[BABYMETAL]X JAPANウェンブリーライブの客席にベビメタTシャツ

:名無しのメイトさん
ベビメタT
160

:名無しのメイトさん
X JAPANライブにベビメタTのおねえさん
160

:名無しのメイトさん

現地のファンはベビメタと兼任してるの多そうだな
:名無しのメイトさん

やっぱり現地ライブで日本人の顔が映ると白けるな

引用元:2ch.net/

コメント

  1. 正直もっと大惨敗しているものかと思っていた。

  2. チケットいくらなんだろー

  3. >>1
    確かに、去年の某5人組のアメリカ横断ツアーとは違うな

  4. お客さん入ってたんですか?

  5. 吉田君がいる

  6. 吉田、オマエ推しのチョンポップ、
    大便ガラガラライブと
    一緒にするなよ。
    大便ガラガラライブは、ソフト化、中継に
    耐えられない程にガラガラなんだよ。(笑)

  7. スナック吉田
    「トンスル始めました」

  8. えっ!BIGBANGってウェンブリーソールドアウトじゃ無かったのか??

  9. >>8
    ちゃんと動画をみて。2日連続で本当に満員だから。
    https://www.youtube.com/watch?v=2MjMhcILg_c

  10. >>8
    「ソールドアウト」というコトバとの
    ギャップが凄いんだよ。実際の集客は。(笑)
    それがチョンポップライブ。

  11. >>8
    https://www.youtube.com/watch?v=pip-zMDuGCA
    アリ―ナ後方のスカスカ具合、
    スタンドの空席が、よく判る悲惨な
    映像は、コッチだよ。(笑)

  12. BABYMETALにしろ、X JAPANにしろ、半島人は、海外で「日本上げ」やってる人間は、全部気に入らないんだよな。アンチ活動やってる人間の大半が「これ」だもんね。本国に帰国すれば?日本人が気に入らないならさ。止めないから。

  13. ウェンブリーは音悪いね

  14. >>11
    ちょっと長すぎてよく分からないわ
    もっとよく分かる動画を探してきて納得させて

  15. チョンポップ推しの吉田が、
    どんな証拠出しても納得する訳が無い。(笑)
    マレ―シア政府から国外退去、追放処分を
    受けた北朝鮮の大使と一緒。(笑)

  16. なんだよ。 やっぱりBIGBANGガラガラじゃねえかよwww
    吉田に騙されるとこだったわwww

  17. 吉田、何で便便ガラガラライブは、
    ソフト化されず、中継されず、なんだ?

  18. あれっ?ウェンブリーの公式調べたら
    BIGBANGはSOLDOUTになってないよな。
    ベビメタはSOLDOUTが発表されてるみたいだけど・・・・

  19. だいたいよ、何でチョンポップ推しの
    嘘つき吉田メトゥ―が、ずっと、
    アチコチのBABYMETAL ファンサイトに
    張り付いてんだ?

  20. 便便ウェンブリ―は、
    アリ―ナに縦横の花道を2本設置で、
    アノ客入りだからな。スタンドの空席も
    考慮すりゃ、実数は、3000人位だろ。

  21. 吉田君の 長くてわからないのコメントに
    笑かされた どー言う事?

  22. 吉田のカンポ推しはネタだから(笑)
    ガンズとK-POPが好きだ!そんなキチガイいるかっつーの(笑)

  23. え?、吉田って、レッチリもガンズも
    聴かんって言ってただろ?

  24. >>19
    そりゃぁ嫌がらせに関しては世界一の民族ですから

  25. ちょっと生でみたけど日本人だらけでシラケて寝たw

  26. 吉田めとー
    ガンズ行きたいのに前座がベビメタだから見たくない!
    でもガンズとベビメタで写真とってほしい!
    ツンデレつーか病ンデレwww

  27. ブックオフでベビメタのシングル¥6950なんだけど。イジメのDVDつき。

  28. 4時間以上って〜余程のファンじゃなきゃ辛くないか?2時間くらいがベストじゃない?

  29. チョンポップって幼いころからトレーニング積んで、歌もダンスも一流として完成されているのが
    ウリじゃなかった?
    >9や>11で初めて見たけど、歌下手じゃね?

  30. 少女時代は欧米で惨敗なのは知ってたけど、
    結局BIGBANGもダメダメじゃんW
    ネットが普及してない時代だったら、みんな騙されてたんだろうな。朝鮮ポップに。

  31. 吉田さん、トンスルの量増やしておきますね。お大事に。

  32. そこそこレベルな少女時代以降、劣化の一途をたどるK-POP。
    最底辺が防弾少年団。

  33. 何かベビメタよりも客入りがいいような気がする。
    http://okutta.blog.jp/archives/13155461

  34. いや~、しかし、吉田、盛り上げてくれるなぁ、
    ネタ枯れのこの時期には貴重な存在だよ。
    でもまあ、どうみてもBIGBANGはスカスカで、あれじゃモッシュッシュもできないだろうなあ。
    やっぱ、三○とかが大動員かけてるの? これでも

  35. 補足:
    大便ウエンブリーはチケット無料です。
    サムスン等の韓国企業が販売促進の一環として負担(JETRO参照)
    韓国は海外ライブをよく開催するが、大半は合同ライブ、もちろん無料。
    それでも客入りがガラガラで、せっかく金になるのに海外ライブの円盤を出せません。
    大便ウエンブリー 無料チケでも2~3000人 wwwww

  36. 客の入りよりも観客に欧米人が多いのか、日本人が多いのか気になる。BIGBANGの観客はどういう比率だったのか気になるわ。

  37. よしだぁ…。

  38. 吉田メトゥー新曲MV④
    「YAVA! 祖国」

  39. 吉田メトゥー新曲MV⑤
    「 ビビンバギャー!! 」

  40. …吉田、BMディスって、K(キムチ)popゴリ押しは、逆効果なのは当然承知の上なのは判るけど…自慰行為も程々にしないと後から虚しい思いに苛まれるぞ……
    まあ、ど~でも、いいけどさ。

  41. 吉田は先程他ブログ出没してたよ

  42. 日本人はテレビで見るのはタダと思ってるが
    韓国ではイベントも会場で「タダ」で見る物と言う風習があり
    これこそが韓国内エンタメの壁となっておる。

  43. ベビメタも今まで一般販売してない映像売り出せよ。ロス期なら何でも買ってやるぞ(笑)

  44. 懲りない吉田教授

  45. ベビメタよりWeeabooっぽいのが多かったのは意外だった
    まあXもアイドルバンドだからな

  46. 誰だよK-POPは世界中で人気って言ってた奴は。
    国の政策でタダチケ配って、それでも半分も埋まらんってオワコンやなwww
    騙されてる方もアホやけとなwww

  47. アリーナ椅子席なのか

  48. 雑種KENモツ煮込み「吉駄」・・・9cm煮込み始めました。

  49. 吉駄 無慈悲な日本に慟哭・・・千年恨むと語る。
    日本人を かたってるひとが何言ってもねぇ・・・

  50. >>9
    吉田さん、韓国のグループを応援してくれるのは有難いのですが、動画を見たらスカスカで恥ずかしいです
    私は自分の国のBIGBANGよりも日本のBABYMETALの方が好きです。

  51. Xのウェンブリー思ったより面白く無かった
    べビメタと比べる奴居るが、日本のメタルでもベテランの部類だからな
    もう少し内容濃くしてライブ時間短くしてヨシキのピアノ自慢はいらないから
    曲で感動させて欲しかったな、PATA待ったはずなのにヨシキばかりが目立つ演出
    相変わらずだなー程度のモノだった

  52. XはhideがVo.だったら少しはマシだったかもな。toshiの声は今だに受け付けんわ。

  53. 久しぶりに来ればクチポッカ~ン
    有名になれば変な奴に見つかるて
    こういうことなんだと納得。

  54. ニコ生で過去映像流してるね。

  55. BABYMETALのTEEだけはっきり見えるけど加工してないですか?

  56. うんシャツだけ変にピントが合ってる

  57. たぶん、分かりやすくする為に周りにフィルターかけてるのかな..

  58. 左上の文字もぼやけてるからそのようだね。
    ニコ生の過去のライブ映像見てたけどベビメタのXオマージュっぷりが
    よくわかったよ、こういうのわかるとより面白いね。

  59. ヨシキをよっちゃんと呼ぶおばさんファンがウェンブリーのチケット日本で無料で配ってるって言ってたけどどのくらい配ったんだろうか?
    埋まらないと最終的にはk-popと同じことするんだ、シュールだな。

  60. XJAPANがガラガラの大惨事になってくれたほうが、
    やっぱりベビメタは日本で一番凄いってことになるからな。

  61. 隣にマツコがいるw

  62. これだから、日本人=メガネになるんだよ

  63. ちょっと長過ぎて、よくわからないわ
    いただきましたWWW
    やっぱり吉田は60過ぎのオバハンやろWWW

  64. 教授(メトゥー)はベビメタをなんでそんな嫌うの?

  65. >>65 愛国心

  66. >>8
    動画あるから探して見てみな
    アリーナにめちゃくちゃデカい十字のステージ作ってスペース少なくしてる上に、スタンド席は埋まってない
    もしまともに複数公演がバカ売れしてたらスタンド席も完全に埋まるわ
    スポーツでも音楽でも売れなかったぶんは無料で配るのが韓国のやり方。それにも関わらず。

  67. 日本では人気も実績もあるXJAPANですらイギリスではここまでか、これを見て改めてベビメタの人気の凄さがわかった。

  68. >>62 MOAちゃんが昔マツコをずっと妊娠中だと思っていて、「赤ちゃん産まれないねーって言ったら、みんなに笑われた」っていうエピソードを思い出した。

  69. 今、2回目の放送があってるが、やはりビジュアルなんだろうな!
    女性のファンが凄く多く感じる、やたらデレデレしてるカップルも多い
    メタルっぽくは無いライブだけど、ウイアーだけは目立つねべビメタならば
    See you・・・で終わってる時間!
    ここから何度もアンコールやるの? まあこんなにダラダラしたライブだったら
    物足りないよな。

  70. なるべく日本人を撮らないようにしてたけど、さすがに無理。3割ぐらいは日本人じゃないか。
    ベビメタもそうだけど海外のアリーナクラスを満杯にするってのはハードルが高いな。

  71. 日本人以外で7割うめたら立派なもんかもね。

  72. スレイヤーとかマシーンヘッドあたりでも
    イギリスでワンマンアリーナはキツイらしい。
    て、しゃちほこたんがいうてました。

  73. WOWOWの録画みてるんだが…ダラダラしたジョギングみてる感じ。やっぱりBABYMETALの短時間での全力疾走が良いわ〜

  74. >>74
    長すぎると、レスポンス早く見ないで「ゆっくりした休日にでも見ようか」って成るんで、考えもんだな。

  75. 単純に時間の長さの問題ではなく、演出の問題。
    ドーム参戦の後に、公演時間が短いと書き込んだものの、逆にベビメタのウェンブリーBDを見るとは長過ぎと言うか、後半のメインステージのみでのプログラムが詰め込み過ぎのため単調でやや疲れる。
    別に、MC等の導入の必要性はないと思うが、セットリスト全曲は難しいにしても、「紅月や、4の歌」の様に会場の空間を活用したパフォーマンスに動きが加われば、長めの公演時間でも、退屈しない生き生きとしたライブになるんじゃないかと思う。

  76. なんだこのスレ
    吉田って名前で埋め尽くされてるじゃん
    だれ?
    有名な荒らし?
    半島人?
    何者?
    2chでやれよ

  77. >>72
    ベビメタがウェンブリーでやった時って日本人1割も居なかっただろ

  78. >>77
    BABYMEGTALのライブ中だっぷんした有名な奴www」

  79. 朝のニュースバラエティーでX-JAPANがウェンブリー1万人とか見栄はり数字出してたなw
    ベビメタで1万ぐらいだったよ。どう見てもXはよくて8千人ぐらいだ。それでもよく集めたものだ。

  80. YOSHIKIの失神芸と泣き芸は今回やらなかったんだな

  81. やっぱピカピカライト持ってるやつがいるんだ。
    いまどき、ベビメタのライブでも見ないで。

  82. まあまあ、YOSHIKIはベビメタ応援してんだし
    あんま悪口言うてやるなよ。

  83. そういやレディースXってのはどうなった?
    予定ではオーディション終わってるハズだが。

  84. >>78
    日本からツアーで参加した人が100人程度いただけのようだ。

  85. エックスは最強やからな

  86. 初めて書くぞベビメタも最強

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました