[BABYMETAL]最愛ちゃんの片足踏みが可愛い!

:名無しのメイトさん
なかなかこういうのって、珍しい気がします。

twitterご紹介
—————————————-
無人(MUTO)
?@60Metal_Death
改めて
話題になったので、もあちゃんの足が写っている画像調べて見ました。
(残念ながら少ないです。
片方を踏んでいるようなの多いですね。意図的な立ち方なんでしょう。なんかかわいく見せるためのような気もするのですがw
https://twitter.com/60Metal_Death/status/832815625017847808/photo/1
BABYMETAL画像

:名無しのメイトさん

内股、靴踏みかわいい。
こういうのたまに躊躇なく差し込んでくるのが
最愛ちゃんのすごいとこw

すうさんが靴紐結ぶの苦手って話は聞いたことあったけど、
最愛ちゃんの靴紐エピソードって聞いたことなかったよな?って思うと
靴紐の方が気になっちゃって、また変な方向に・・・。

:名無しのメイトさん
へー、もあも靴紐結ぶの苦手なのかな
片足踏むのは小さい頃からの癖なんじゃないかな
照れ隠しとか。ソースはないけど

引用元:2ch.net/

コメント

  1. そんなことよりデブ最愛はさっさと痩せろや

  2. ぽっちゃりもまた至高

  3. デブじゃないし、ゆいちゃんが細すぎるだけで、もあは適正。
    まあ、今がプニ期なのは間違いないので、
    すぅちゃんみたく、ここはうまく脱してほしいが

  4. そうそうYMYはすべてユイ基準だからな、ダンスがきつくなれば問題だが
    あれだけパワーあふれるダンスしてるんだから、まだ問題ない、ただ…はあるねw

  5. >>3
    適性だと?
    衣装が破れそうなくらいパンパンなのが適性なのか?www

  6. 立ってるときも座ってるときも足をキチンと揃えているYUIちゃんがカワ(・∀・)イイ!!

  7. 水虫で痒かったりしてwww

  8. なかなか上等そうな革靴履いてるね。

  9. 本番であれだけ激しい運動してて、オフの時で学校終わってから1日最低5時間練習している
    と言っていた。だから、ちょっと食べるのを減らせばあっという間に痩せる。
    Moaは今位でちょうどいい、できたらYuiももうちょいふっくらした方がいいと思う。
    Suは頬袋にスタミナ貯めてるから・・

  10. ユイがちょっとぽっちゃりしてた時は「太った」だの「痩せろ」だの言っておいて、いざ、激痩せしたら、お前らがあれこれと心配してたのを俺は覚えてるけどさぁ・・・もうそういうのやめたらww
    モアはまだ17歳だよ、一番多感な時期だしさぁ、イロイロあんだよ、ほっといてやろうよ。
    心配すんなって、そのうち痩せるってww

  11. もあちゃんはふくよかでいいんだよ
    ブーツをクンクンしたいんだよ
    さあ、毎度お決まりのコメ待ってるよー

  12. 靴紐の蝶結びを靴紐の編み込み部分に差し込むんで解けにくくするのはスポーツやってたら普通にやるな。マラソンランナーとかはほとんどやってる

  13. >>11
    どうもドルヲタしねしねマンです
    クンクンですかー変態って素晴らしいですね
    んなわけねーだろーキんモォwww

  14. パフォーマーなんだから見た目は大事
    デブもガリもいかんよ

  15. マジレスすると体が歪んでるだけや
    足組むのと似たようなもん
    時々いる

  16. ≫8
    すぅさんは分からないが、ゆいもあはドクターマーチン履いてる

  17. どうでもいいよ!

  18. 世界的パフォーマーでもある、ガガ様ですら、痩せたりも太ったり(激太り中)もあるんだからさぁ、ガガに比べたらモアなんてガリガリだよww
    スウユイが痩せ過ぎっていう感じはあるけど、まあ、生温かく見守ってやっても良いんじゃね。

  19. ドクターマーチンって靴なのね。
    そりゃ雑貨屋の靴じゃもたないよね。
    まあそんな高い靴履いたことないからわからんけど。

  20. >>10
    食いしんモア万歳!!

  21. MOAレベルでデブだったらモモくろは全員デブになるな。

  22. >>1
    お前も早く童貞捨てろよ
    もう60だろ

  23. へ~、右と左で紐の結ぶ段が違ってたんだ?
    アップの写真で初めて知った
    足に何か変な癖があるんだろうな

  24. 最愛はダンサーの身体になってきてるな。
    レッチリ前座の時も話題になったが、ダンスにより勢いと力強さが出てきた。

  25. >>23
    左右違うのが指摘されたのは今回が初。
    それまでは普通に左右対称。

  26. 実物見たことあるだろうーいうほどデブじゃないってー
    昔と比べれば肥えたけどさ…前は痩せすぎー
    今が旬、脂のって一番おいしいんだよん♡
    もあちゃんまじ寒ブリ

  27. ソールのステッチを黒く塗ったLeyton 7-Eye Boot。
    ドクターマーチンは「ベビメタモデル」で売り出せばいいのに。
    その時によるみたいだけど、moaは左足、yuiは右足のホールを1~2段落として紐を通している事が多い。

  28. 初めて見たけど…. 何だこのヒトモドキノの豚は….

  29. >>28
    はじめて鏡見たの?

  30. それは画面に反射してる>>28って落ちだろわかります

  31. 7つの大罪。

  32. >>28
    あんたも幸せな人生を歩めるといいね…
    まあそのうちいい事もあるさ…

  33. >>28
    ヒトモドキ=チョンwww

  34. コメント見てみて思うけど、あなた達は人を貶める事しかできないの?
    出家して人生見つめ直した方がいいかもね!

  35. 清水さんの言うとおり馬鹿ばっかりでイヤになるわ!

  36. すうちゃんともあちゃんの悪口、陰口ってやっぱゆいの男兄弟達が書き込んでるのかな?かな?
    ゆいはもっと英語の勉強しないとアホ丸出しのまんまだよね笑

  37. ファンの中にドルヲタが居ると、必ずスレが荒れるよね。
    良い歳こいたオッサンが、ファン同士の対立煽って恥ずかしくないのかねェww
    だからメイトにドルヲタはいらねーんだよ!!

  38. ※37
    おまえもなw

  39. >>10 それな

  40. マーチンさんが、街の靴屋から強奪した革で試作したなかなかロックなブーツですw

  41. おまいらより、スタイルもルックスも段違いに良いよ。
    自分の姿を鏡で見てみろw

  42. >>34
    千眼さーん(;゚∀゚)ハァハァ
    洗顔は何使ってるのー?(藁

  43. >>3
    ゆいが細すぎるってww
    じゃあゆいより背が高くて細いすぅは骸骨並みって事か?

  44. >>37
    確かに「ドルヲタ」はいらんなぁ。ただ「アイドル好き」な人の中には音楽好きでまともな人もいる事はいるからね。
    モアヲタは陰湿なドルヲタが多くて、いつもスゥやユイとそのファンをディスるから、何時まで経ってもこう言う事が終らないんだよ。
    言った傍から貴方のコメに対して、すぐに38みたいなモアヲタが絡んでくるでしょ?

  45. >>36
    悪口・陰口って言っておきながら、自分自身がメンバーやファンをを中傷しているバカヲタw
    こんなヤツが荒らしまくってるんだろうな。

  46. >モアヲタは陰湿なドルヲタが多くて、いつもスゥやユイとそのファンをディスるから、何時まで経ってもこう言う事が終らないんだよ。
    まともな人間は絶対にこんな事言わないけどな

  47. なんか面白いね誰のファンかで性格が別れるんだね。

  48. >モアヲタは陰湿なドルヲタが多くて、いつもスゥやユイとそのファンをディスるから、何時まで経ってもこう言う事が終らないんだよ。
    いや、公平に見て私の印象だともあがいちばんディスられてる気がするけどなぁ…
    ということはつまり、アレだよ。

  49. 太ってねーだろ。筋肉だろ。筋肉がつきやすい体質なんだろ。

  50. もあちゃんは、エクボがあるので、それ自体はチャームポイントなんだが、顔の肉がエクボの上に集まって顔がでかく見える。
    笑顔じゃない時は、そんなに顔がでかく見えない。笑顔をやめるとか、エクボを緩くするとかすれば良いかもしれんが、それをもあちゃんと呼べるかどうか?
    少なくとも、子供の頃の猿顔よりは、子豚ちゃんの方が、断然可愛いと思うけど。
    まあ、アーティストでもありアイドルでもあるんだから、無理なダイエットの必要は無いにしても、爆食は控えた方が良いかもしれん。お腹一杯の時は断固食べない。甘い物はほどほどに。将来の身体の為にもちょこっとダイエットで。糖尿病アイドルなんてカッコつかんし。

  51. >>48
    童貞とか女と付き合ったことのないやつはもあみたいな肉食系が苦手なんだよ

  52. 菊地さんのネタになると、必ず見下したコメントと、彼女のファンをディスるコメントが沸いてくるのが笑える。
    見下している人たちの中で、
    菊地さんが「ギミチョコ!!」とかでやるイタズラのルーツ(伝統)や、それをやる理由(想い)を理解している人はどれくらいいるんでしょうかね。
    表面的なことしか見えない人間って哀れですね。

  53. 左足だけヒモの位置が一個下でとめてあるのは何故だろうか
    右足で踏ん張るステップ多め?

  54. いつからやってらかは判りませんが、SGの時にもやってたね
    くせなのかな…

  55. 荒れるのは、全て吉田が悪い

  56. もあちゃんのスレは、いつも荒れる黙示録。
    すぅちゃん、ゆいちゃんのスレと違って、言いたい放題の連中が集まるのは、なぜだろうか?

  57. 痩せている時の狐顔のもあは全然可愛くなかったからね。

  58. >>49
    筋肉の上に脂肪がついてるから厄介なんだよ
    相撲取りみたいなもん

  59. はくまーい
    だれかたすけてー

  60. 最愛は元々ガニ股だからな(油断している時)
    それを意識しているから、わざと内股にして
    歩くときはペンギン歩きをしている

  61. ゆいちゃんファンが断トツ気持ち悪いと思う。ゆいちゃん関係ない話題でもゆいちゃんゆいちゃん言って。
    ここの管理人が歪んだゆいちゃんファンだからかもあちゃん貶すまとめ多いし。管理人が人格に難ありだからコメント荒れてばかり。
    三人とも今の体型でいい。

  62. 意味もなく、ゆいちゃんの話はしてないだろ。
    何でもかんでも、噛みつくな。

  63. >>61
    モアヲタは何で他人の批判や悪口ばかり言ってんだ?
    お前がモア好きならば、そういう旨のコメントを書き込めばいいだけだろ
    ゆいファンの悪口をいくら言っても、モアの価値や人気は上がらないぞ
    むしろモア自身を貶めている事に気付けよ

  64. >>58
    相撲取りなめんなよ!
    ブルース・リー2人分の筋肉の上に適度に脂肪がついてるのが相撲取りなんだよ。
    筋肉の塊なの。カッチカチなの。

  65. >>53
    サッカー選手のスパイクの靴紐並の深いこだわりがあるんだよ
    具体的には我々トウシロには分かりようもないが

  66. YMYは、人の悪口は言わないよね、ゆいちゃんまじゆいちゃん

  67. もあちゃんは一人っ子だったと言う理由もあってとても寂しがり屋さん
    なのです
    彼女の他者への少し行き過ぎぎみのアプローチやボディータッチもその
    為なんです
    時にはそのボディータッチは自分に対しても行われます

  68. なんか歳の所為なのかな。
    スレてヨタヨタになったブーツを見たときに
    なんか涙でてきた。
    この子達がどれほどステージに立ち続けてきたのかと思うと。
    病気したり倒れたりすんなよー

  69. >>56
    アンチは最愛が注目されたり称賛されるのがイヤなんだろう。
    しかも叩くだけ叩いといて「モアヲタは陰湿なドルヲタが多くて…」とか言い出すw
    まあアンチが多いってのは、逆に熱狂的なファンをも生みやすいという話。
    ベビメタと一緒で、どうしても無視できない存在ってことだな。

  70. >>68
    なんかサンキュー

  71. 俺YMYだけど、もあちゃんも好きー
    あの年齢で周りに気を仕える優しい子だよー
    もあに張り付いてるアンチは性格的に問題がある
    歪んだ人間だから、相手にしない方が賢明だね。

  72. >>70
    おお、いいこと言った。
    私は応援してるぞもあちゃん!

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました