[BABYMETAL]さくら学院卒業生の1/3はブレイクしている?

:名無しのメイトさん
武藤×
三吉◎
松井◎
中元◎
杉本△
杉崎×
飯田△
堀内△
佐藤○
菊地◎
水野◎
野津×
田口×
磯野×
大賀×
白井×

ここまでの卒業生

:名無しのメイトさん

△も時間の問題だな
:名無しのメイトさん

なんだこの絶望感
:名無しのメイトさん

しかし三分の一弱で大当たりだから。AKBGとかと比べると物凄い高確率
:名無しのメイトさん

思ってたより優秀じゃん
余所なんかもっと酷いわ
:名無しのメイトさん

これいいように見えるけどべビメタで3人埋めてるから
:名無しのメイトさん

華は三角だろ
:名無しのメイトさん

日向が○ならミヨマツは◎だろ
彩未ちゃんは●でいいよ
:名無しのメイトさん
日向次第だよな
:名無しのメイトさん
日向が見つかっちゃうってゆってんだけど

テレ東価格で超豪華「バイプレイヤーズ」に釘付け (日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170206-01775413-nksports-ent

:名無しのメイトさん
たしかに△はやばいな
:名無しのメイトさん
華は△にしてくれ
:名無しのメイトさん
華ちゃんはペケなんかい
:名無しのメイトさん
三吉は◎から◯に降格
:名無しのメイトさん
ベビメタはまぐれ当たりだから
みよまつだけという現実
:名無しのメイトさん
今週日向は人生がかかった大一番


:名無しのメイトさん
大事なのは25歳時点。ここで生き残ってるのが本物
:名無しのメイトさん
大当たり一期生だけだろw
:名無しのメイトさん
オリジナルメンバープラス最強時代
BABYMETAL画像
:名無しのメイトさん
さ学オリジナルメンバー
BABYMETAL画像
:名無しのメイトさん

ゆいもあは転入だが
:名無しのメイトさん

3ヶ月後だからオリジナルだよ
:名無しのメイトさん
アイドル志望なんて初代会長だけじゃん
:名無しのメイトさん
育成とは何だったのか

引用元:2ch.net/

コメント

  1. アンチドルオタくんは
    乃木坂のサイトでも行けよwww

  2. 華は△どころか○までいってるだろw虎姫に新日関係でw高校終わった段階で世の中に出て来てそのうちミヨマツレベルになるだろな…

  3. もいもいは元はオリジナルメンバーで加入する筈だったんだよな。

  4. みよまつに続く長身美少女が出てこないね
    たまたまなのかモデルは育てない方針になったのか、どうなんだろ
    どう成長するかってのは分かりにくいものだけどさ

  5. >>4
    そよそよはぐんぐん伸びてる

  6. 大抵アイドルって一代目・二代目メンバーが最強な事多いよな
    やはり初期って売るのに凄く苦労してるし、形も何もない所から作り上げるから
    集められたメンバーも個性あって見てて面白いんだな、3代目くらいから完成された
    アイドルグループに憧れて入るので、それ以上伸びにくいし、運営もネタ出し尽くした頃で
    難しくなるんじゃないかな。

  7. 今年の会長は久々に化けるかもなとは思ってる

  8. >>4
    この後に吉田爽葉香というモンスターが控えてるから安心してwもう既に能ありすぎる鷹は爪を隠しきれない状態だけどなw

  9. >8
    悪かぁ言いたくないがそよかちゃんはモデル体型ではないぞ。

  10. >>1
    朝から必死なドルオタ
    お前は職探しに行けよwww

  11. 誰一人アイドルやってないというw アミューズは分かってるな。大人数で握手してCD売らないと生き残れないからな。みんな「元アイドル」の肩書すら敬遠してるだろ。偏見持たれるだけで、商売的には、損にしかならないからね。

  12. >>1
    1コメ狙いのドルオタくんは言う事がいちいちキモイ
    www

  13. オリジナル初代メンバーはモイモイが小さすぎてカオスなグループだな

  14. 今後みよまつベビメタレベルはなかなか出ないだろうなあ

  15. モデル以外は長身のメリットほとんどないどころか、デメリットになる

  16. 倉島は女優として結構いけると思う。それと岡崎がすごいタレント性がある。

  17. 自分のやりたいことを見つけて着実に歩んでるって意味ならねねどんは◎

  18. 野津は老け顔だから今の年齢に合ってないんだよね。
    40代になれば美人さんでブレイクしそう。トークもできるし。
    それまで我慢できるかどうか。
    とにかく大学卒業したら芸能界復帰して欲しい。

  19. 他のグループは、天狗の時に卒業するから
    嫌われて干される⁉

  20. 武藤彩未には、再度頑張ってもらいたいね。
    売り方を変えれば、いくらでもチャンスはあると思うけどなあぁ・・・。

  21. >>6
    さくら学院はそれ目指して入るとかそういうオーデみたいな
    システムじゃない。アミューズに入ってからその中から選ばれる。
    タレントの基本を実践的に学ばせて、卒業後に何をやっても
    一通り対応できるようにしている。

  22. >>19
    他のグループはもともと素人からオーデで大量にとって
    促成栽培、十羽ひとからげ、さ学みたいにまずアミューズに
    入るだけの素質をもった中からさらに選ばれた人材とは全く違う。
    単独で才能のあるやつが少ないのは当たり前。

  23. 8時8分から働いてる一般企業ってある?ウチ8時半からなんだけどwww

  24. 自分のやりたい事見つけてって、親からすれば大成してもらわないと
    都心から遠い子ほどお金要るよね、知り合いはピンでアイドル育てていて
    今まで1憶以上かかったなんて言ってたし、それでほぼ売れて無いみたいだし
    団体アイドルだと割安感はあるんだろうけど、いけるかどうか決まるまででも
    数千万単位は出費あるんだろうな、とは思う。

  25. さくら学院はベビメタ抜きにしてもゆいもあの特別扱い感が凄かった気がする。
    光のCMとか、ローカルっぽいけど二人で番組もやってたよね?
    あれ、身内から妬まれなかったんだろうか。

  26. >>20
    いくらでもチャンスなんかねえよ
    売れてる人だって売れるべくして売れてる人なんかほんの一部で売れてるひとの大部分もいろいろな要素がマッチして売れただけだから
    しかも武藤彩未は売れるべくして売れるほんの少数の側どころか、売れにくい側のひとであることが証明されてるわけで
    武藤彩未がもう一度芸能界に戻ってきても売れる可能性は1%あるかどうかだろうね

  27. >>25
    それ言ったら今の倉島も特別扱いされてるよ。
    どんな商売でも売れるものを売っていこうとする
    当然のことだし、それが正しい
    特に芸能界だったらなおさら

  28. >>25
    この人何言ってんだろ?それ他のメンバーも出てたろ

  29. 武藤彩未はどういう形で戻ってくるのかしら
    なんでもやれると思うんだけどなあ
    痩せたかなあ

  30. 育成とは何だったのかって、
    たくさんの選択肢を提示して打ちこませることだよ。
    3人がHRHMに視野を広げたのも
    莉音が舞台監督の道に目覚めたのも
    美澪奈が剣舞の先生に発見されたのも、
    そもそも愛莉・すず香・まり菜・莉音とか
    学院やってなかったらコミュニケーション能力どうなってたか。
    学院やったら表舞台で成功しろなんて誰も言ってない。
    >>21
    いつかショウビズ王国アメリカに日本の芸能で
    殴りこんでやるって会長の執念を反映してる気がする、
    あっちゃ本来演技する人は歌えて踊れて当然って土壌があるから。

  31. 彩未ちゃんの問題は只一つ、父兄さんを切れるかどうか。

  32. 成長期限定だからアイドルを育てる訳でも無いし、卒業後は本人達に進路は任せているから
    べビメタだけは、他のアイドル事務所の追随を許さない程突き抜けてしまっているから
    さくら学院の存在意義は有りますね

  33. 芸能人でもない、芸能マネージャーでもないど素人がどの面で評価してんだわwまぁ評論家なんてバカでもなれるもんな

  34. 顔だけなら右端二人と武藤が戦闘力高いな

  35. さくら学院OGもモー娘。OGくらい活躍できたらいいな。
    ベビメタの3人もイーガくらい活躍できたらいいな。

  36. 吉田がE-GIRLS好きでワロタww

  37. 忘れた頃にやってくる
    メトゥーだーよし

  38. すず香の卒業式を台無しにした
    コミュ障のダンゴッパナを
    オリジナルメンバーに入れるな

  39. >>23
    何時から勤務開始だろうが貴様がキモオタなのに変わりはないだろw

  40. 吉田は昨日夕方に精神病院に帰ったんじゃなかったのかw

  41. ブレイクするなら世界的に大ブレイクした少女時代やBIGBANGのような歌とダンスが無ければね・・・・

  42. AKBといいとこ勝負だな。

  43. 今年も心配なさくらの季節がやって来る。

  44. >>41 嘘つき吉田メトゥ―
    嘘つき吉田メトゥー
    CDが売れない時代だからね。どれだけ認知度があるか、どれだけ人を呼べるかだと思う。そういう意味で本当に欧米で成功と呼べるのはベビメタ、BIGBANG、PSYだけだろうね。

    ビルボ―ドアルバム総合200
    150位 「Alive」 BIGBANG(韓国)(2012)
    PSY のアルバム2枚は、圏外。

  45. >>41 嘘つき吉田メトゥ―
    韓国BBS】
    少女時代の米国進出は惨敗 
    「恥ずかしい」
    韓国のコミュニティサイト「イルベドットコム」では、筆者が少女時代の米国進出は惨敗だった
    との記事を紹介した。それに対し、さまざまな意見が寄せられた。以下、韓国語による書き込み
    を日本語訳した。(  )内は編集部の素朴な感想。
    ―――――――――――――――――――――――
    ●スレ主:クルルン
      少女時代の米国進出は惨敗、
    「The Boys」の売上げは 
    1000枚未満!
    ビルボードチャート
    200ランク圏外「恥さらし」との記事を
    紹介する。

  46. >>45
    批判する前に少女時代の曲を一度最後まで聴いてみて。
    GENIEとMR.TAXIを聴いて、それでダメだったら批判してくれて結構。

  47. >>38
    詳しく教えて

  48. >>41 嘘つき吉田メトゥ―
    ビッグバンのニューヨーク公演に行ってきた
    会場のプルーデンシャル・センターは
    空席だらけ、、、。ロビーも楽々歩ける。
    8時開演が迫るも、
    2階は全然埋まってないわ、
    1階席すら歯抜け状態に
    空席が入り混じってるよ、、、。
    VIPギャラリー席も埋まってない、、。
    私の席はギャラリー席すぐうしろの1階席の一列目。
    で、目の前がガラ空き。見やすいけど、
    なんだかなぁ、、、。
    余裕でくつろいでるスタッフや
    退屈そうなセキュリティのおじさんたちが
    ダラダラとたむろってる前で、
    ライト振ってキャー!なんてやってるのは変な気分デシタ。私、オバサンだし。
    だってよwwwwwwww

  49. >>46
    BBC
    「西洋音楽の猿真似しかしないK-POPはダメ
    BABYMETALみたいにオリジナリティを出さない
    とアーチストとは言えない。

  50. >>48
    ああ、それ有名。
    モモクロの紫がしつこくアンチ書き込みしてんの。世界進出を目指すライバルだからね。

  51. 品性を疑う吉田メトゥ―。
    これが吉田メトゥ―なのか。
    やはり理解出来ない吉田メトゥ―だと
    改めて感じた。
    BABYMETAL ファンサイトにチョンポップネタ不必要という当たり前の理屈すら通じない。
    異邦人どころか異世界人としか思えない。

  52. 腿クロ、ビッグ便。
    お似合いだ。(笑)

  53. ビッグナンとかのウェンブリー見て悲しくなった 。
    なんだこのスカスカ会場は
    https://www.youtube.com/watch?v=pip-zMDuGCA
    アリ―ナ後方がスカスカ具合wwwwwwwww
    スタンドの空席も悲惨。

  54. 相変わらずメディアの評価(露出具合)だけしか判断基準がないね〜、ドルオタさんは。

  55. ここは一応ベビメタのファンサイトだから、その事は頭の片隅に入れておいて欲しいね。ネタが少ない時期とは言え、少々バランスが悪い気がする。まぁ昔からそうだろ?と言えばそうだけどね w

  56. >>49
    アーチスト…(笑)

  57. >>10
    それお前なw

  58. ロリ、コンがいっぱい湧いてるやん(笑)

  59. >>10
    >>12
    これ、どう見ても同じヤツじゃんww
    何故ドルヲタはドルオタなのにドルヲタと言われるとキレるの?

  60. >>58
    キミ、マザ、コンでしょww

  61. >>36
    よくオカズにしてるから大好きw

  62. 印象でしかないが三好から沢尻えりか臭を感じる
    ダーティ役でしか生き残れない

  63. ドルヲタの書き込みなんてほとんど無くね?バカ?

  64. よし!ひと暴れしたからそろそろ精神病院に帰るかな

  65. ダーヨシ.乙~ヽ(^▽^笑)中々いい感じだねェ~♪www

  66. 白井はそのうち局アナになるから見ててみ。

  67. 武藤彩未ちゃんは、弁が達者だからリポーター向けかな。
    競馬中継とかで、清野茂樹氏とタッグを組んで再チャレンジしてほしい!

  68. そよちゃんともえほちゃんは第2のゆいもあになる可能性を秘めているが、モデルと女優志望が辛いところ。
    今のうちに見ておいた方が良さげだな。
    つか、今期は結構いい面子が揃っているほうだぞ。
    さら、みれな頑張れ

  69. >>58
    そんな事無いよ。
    お前みたいなマザコンのゲイみたいなカスが湧いてくるけどね。

  70. ※69のロリコンが図星をつかれて発狂しております

  71. ロリコンは正義(キリッ

  72. ロリコン あかん!!

  73. ベビメタの3人 ◎ あと数年は安泰、世間的には知らない人が多数 解散後も活躍して欲しい3人の魅力
                 これだけやってきたんだから舞台演出とかも3人にも参加させて欲しい!
    三吉&松井 ○~△ (将来性0)今のままでは消える素材
    他 × 調べてみないと状況が分からない状態
    個人的に武藤が一番将来性があると思ってたんだが、卒業後にあの可愛いかったあやみが不細工に・・・

  74. みんな薄々気づいているだろうけど、
    全員そんなに可愛くないんだよね・・・

  75. >>4
    俺の大好きな爽葉香ちゃんは順調に育っているから安心せいw
    たぶんモデルとしては三松以上に売れる
    あと萌々穂も売れると思う
    出演してる映画観て来たが既に立派な女優ぶりだった
    それ以上に小学六年生で既に悪魔のようなブリッ子
    本当に末怖しいぞ萌々穂は

  76. 華さんカッケー

  77. >>70
    まあまあ別にマザコンのゲイでもいいじゃないかw

  78. 磯野論外、野津和民

  79. >>30
    そうだね

  80. >>73
    「個人的に武藤が一番将来性があると思ってたんだが」
    この時点で君の感性の信頼性は薄い。
    俺は可憐のころから彩未を見ていた。かわいくて才能もあるが
    何事も出木杉感があって、天テレ出身じゃないのに天テレ臭があり、
    小さい時からどこかおばさん臭さがあって、初々しさがない。
    これはアイドルとしては致命的だから、絶対売れないと最初から思っていたよ。
    もう少し歌磨いておばさん臭が年相応になれば、シンガーアーティスト
    としてなら、いけるかもだけどね。

  81. まぁ黙って見とけw

  82. さら、メグはアミュの大先輩富田靖子、深津絵理の女優路線で残りそう
    百子、宮崎ますみか松下由樹方面で育ってくんねぇかな

  83. >>29
    武藤は団体アイドル向きだよね、いろんな子が居る中でカワイイ優等生的な感じ
    だからピンになるとハキハキしすぎてて、突っ込みづらいし少しキツイ雰囲気もある
    こういうタイプはリーダーとしてはいいんだけど、少人数やピンには向かないんだよね
    すぅちゃんは、普段のポンコツキャラがすごく可愛く見えて、SU-METALになると超絶なる
    あの2面性が最高だよね、このくらいキャラ持ってればピンでも行けるし
    べビメタの真ん中としても十分力を発揮できるなw

  84. >>67
    そして騎手の嫁となるw

  85. >>83
    語ってるが説得力なしww

  86. >>80
    どこにでもいるドルヲタの解説でしたww

  87. >>75
    と、ドルヲタが語ってます。
    如何にも頭が悪そうなドルヲタw

  88. そもそも、さくら学院は世間での知名度も低いし、卒業後も芸能界に残るという前提で活動しているわけではないから、この手の議論自体無意味だよ。

  89. 他のアイドルグループでグループから卒業、又は解散後、以前より活動幅が広がった人を知りたい

  90. 女子アナになった人とか、演歌歌手に転向した人とかが思い浮かぶが、アイドル時代のピークより輝いている人は極、稀なんじゃないかな?詳しくないのでそれ以上は分からないけど。

  91. ヤッパリ、希ですよね、それ程芸能界は厳しいのでしょうね。

  92. >>87
    最近 本物の吉田か分からなくなってきたな

  93. 上の画像、オリジナルメンバープラス最強の方をみると、当時の派閥がよくわかる
    武藤、中元、菊地 と 三吉、松井、水野
    他の連中は知らんw
    水野は最初、可憐ガールズに憧れていたが、そのうちドラマに出ている三吉と松井の方に憧れるようになった。
    そこから女優になりたいと思うようになる。
    菊地は元々、三吉と松井が苦手だったから、自然と武藤派の方に..
    俺がガチで知る情報はこんなとこだ

  94. マスコミは金を貰い広報として露出する部門と
    金を貰わないが、視聴者が求めるので露出する場合がある。
    報道部門のように、ニュースバリューによって露出するのは、
    炎上とか犯罪とか、異常状態を生むことで登場できる。
    ベビメタの3人は、日本のTVや雑誌から距離を取っている。
    松井はロッテのCMで露出。更にブレイクできるかだが、少し無理かな?
    ベビメタの3人、露出させれば、ブレークするだろうが、
    3人とも20才を超えるまでは露出させない広報戦略だと思う。
    あと3年、もっとアーチストとして成長し、作詞や作曲に挑戦させて欲しい。
    でも、今年卒業するみれなは、オリジナルメンバーと同等な可能性があると思うよ。

  95. >>4
    十代で売れる必要はないし、そんなことは端から期待していないでしょ、アミューズは。
    みよまつ、ベビメタは例外。みよっちゃんは子役でモデルもしてた小学生の頃からスターだったし、
    あいりーんもいきなりグランプリでニコラで専属モデル。将来を嘱望されていてその通りに。
    ベビメタはあの面々だし、予想を遥かに上回ることになりつつあるが、結果が出てさもありなん。
    他の子達は学校に行く実生活を重要なこととプライベートも大切にしてもらえ、
    お稽古を重視して各々の希望にも添ってぼちぼち仕事を貰える。
    十代を丸々人材を育てる期間と割り切ってもアミューズならば問題なくやっていけるし、実際にそういうスタンスでやってる。
    日向ちゃんもいい感じにきてる筆頭だけど、
    本条さんは、ゆなのちゃんはおそらく三吉松井につぐ存在になるかもしれないよ。
    本人の希望は女優なのでそれもやらせつつ、あの高身長を活かさない手はないとモデルも積極的にやらせている。
    一年前でも168があったのでその内170cmを超えてしまうだろうね。三吉松井に並ぶぐらいに。
    みよまつと一緒にファッションショーにもデビューし、将来、いいモデルさんにもなるだろうし、事務所の期待が窺えるぞ。

  96. >>73
    お前みたいな年齢を価値判断基準にしているのを顧客にしないために卒業させるシステムを取ってるの。
    そして、どんどん客層を入れ替えてヲタギリをして中長期に活動する段階に入っているから安心して出口から出て行ってくれ。
    アミューズから用なしと最後通牒を渡されていることに気付きなさい。

  97. >>94
    作詞作曲をできる人が歌を歌えて客を呼べるわけじゃない、歌が上手い人が作詞作曲の才能があるわけじゃない。
    それぞれの担い手がいて専門性を発揮すればいいだけで、できないことを無理にやろうとすることが得策ではない。
    むしろ、それで墓穴を掘るパターンに嵌る奴が多く、そんな悪例に倣う必要はなし。
    作詞作曲は才能に由来するもので努力してもいいものはできないので、4の歌程度の遊び程度に留めておくのが一番。
    誰が作ろうが、いい曲はいいものには違いなく、それを世に送り出してくれるほうがいいに決まっている。
    ゆいもあにはゆいもあの長所があってそれを頑張ってくれればいいし、すうさんは歌手をボーカルを頑張ってくれればOK。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました