ガンズツアーのセット、BABYMETALはモニターを使わせてくれるか?

:名無しのメイトさん
ガンズでモニター 使わせて貰えるかなぁ…
S席でかなーり後ろなんだけど

:名無しのメイトさん

VIP売れてないぽいから
全体的に前に詰めてくれるかもな
:名無しのメイトさん
今のガンズツアーのセット
BABYMETAL画像

舞台上にモニターだと前座で使用は難しいかもな

:名無しのメイトさん

メタリカと同じようなもんじゃん
サイドのどデカいスクリーンの一部を使わせてもらえればメタリカの時と同じように出来るよ
:名無しのメイトさん
大画面にすぅちゃん映し出されるなら3万円は安いけれどなー

引用元:2ch.net/

コメント

  1. 広告ベビメタロゴ小さすぎないかなー。
    もう1.5倍くらい大きくしたほうが集客にいいと思う。
    ベビメタが前座するからにはソールドアウトしてもらいたいなー。
    もう少し工夫のしようがあると思う。
    チケット売れてるんなら別にいいけど。

  2. 広告ベビメタロゴ小さすぎないかなー。
    もう1.5倍くらい大きくしたほうが集客にいいと思う。
    ベビメタが前座するからにはソールドアウトしてもらいたいなー。
    もう少し工夫のしようがあると思う。
    チケット売れてるんなら別にいいけど。

  3. 行こうかどうか迷っていたけど、GUNSの東京でのライブ映像をYOUTUBEで観て行くのやめた。個人の好き嫌いなんだけど、GUNSもレッチリもどうしても好きになれないわ。途中退席するのも失礼だし。Kポップの前座だったら行くのにな。

  4. 行こうかどうか迷っていたけど、GUNSの東京でのライブ映像をYOUTUBEで観て行くのやめた。個人の好き嫌いなんだけど、GUNSもレッチリもどうしても好きになれないわ。途中退席するのも失礼だし。Kポップの前座だったら行くのにな。

  5. 海外公演ならアレだけど日本公演だから普通に使わせてくれるんじゃねーの?

  6. 海外公演ならアレだけど日本公演だから普通に使わせてくれるんじゃねーの?

  7. ※2
    そうだよね。僕もベビメタがE-girlsの前座ならチケット買ってた。
    小林の失敗だよね

  8. もう今週末か京セラドーム

  9. さすがに使わせてくれるだろ…と思いたい

  10. 吉田君 すぅの後に口パク聞くの?
    俺には無理やあ~~ そんなん拷問やん

  11. またキモイのが湧いてるな。
    ウジは肥溜めにお帰り下さいね

  12. Kポップなんて、クソみたいな音楽聴いてるやつは一生来なくていいよw

  13. ガンズってドケチか?
    中途半端に¥15,000-のSS席買っちまったから多分豆粒
    漢ならモニターくらい使わせろ
    使わせないならベビメタだけ観て帰るぞ

  14. >>4
    イーがなんかの前座する訳ねえだろが、頭湧いてんの?

  15. >>2
    今回の韓国公演の評判も悪くなかったし、今度はK-POPの前座で韓国呼んでもらえるかもよ。
    TWICEの前座がべビメタなら見に行きたいな~。

  16. ②④は、釣りだから無視無視…虫?(・◇・)??

  17. >>2>>4>>12
    1人でやってんの?
    早く病院なお帰りください

  18. >>2
    いたしません

  19. KPOPの前座するくらいなら、日本のテレビ出て普通に売ってるよwww
    それにしても日本が一番アウェイだったりしてな、客ではなく言わなくても解るだろwww

  20. モニターを使わせてもらえるか だよね。日本語がおかしいよ。

  21. kpop?
    ゴミの前座なんて誰もしないだろ。

  22. 文脈読んでない奴大杉w
    K-POPだったら気軽に中座できるけど、
    ガンズには流石に失礼だからチケット買えないわ~って話だろ

  23. 何言ってるの、前座でしょうモニターなんて30年早いわ。
    前座は会場温めてとっとと帰ればいいんだよ。

  24. でもべビメタって凄いな。前座、ゲストアクト務めてるアーティスト一覧見ると、ガガ姉さん(ポップス)、レッチリ(ファンク、パンクロック)、メタリカ(メタル)、ガンズ(ハードロック)。これぞジャンルのミックス、ジャンルの壁を跨ぐ存在って感じ。BMの特徴が良く出てるわ。以前、APアワード観てて思ったけど、どこにでも入っていける身軽さが今後の武器になるかもね。まあジューダスのロブには「メタルのままでいろ」って釘を刺されてたけどもw まあ、メタルの部分絶対に捨てないだろうけどさ。

  25. 吉田君はロックにまったく興味ないだろ

  26. 前座って気軽に観れて・・・って言う立場じゃないといけないのに
    べビメタが日本でやるとなると、メイトはそんなに軽い感覚で行けないからな
    サイドのモニターは使わせてくれないと、ライブに行く意味が無い
    曲聴くだけなら、いつもとほぼ一緒だからな、ただ3人が寂しがると悪いので
    複雑だよな、俺はDP・レインボー世代だからガンズって少し下に見ちゃうんだよなww

  27. メタリカツアー参加して
    思った
    ベビメタが前座で恥ずかしなる位煽って
    でも、それに過剰反応したのは
    常連じゃねくて
    メタリカ本体だった
    ガンズも平気で、煽よクイーンは

  28. 吉田のオッサン、いやジイ様は在日かw

  29. >>2
    1番取られてショックなんか?www

  30. >>20
    悪いけどメタリカさんとこでもう使っちまったよwww

  31. 吉田の所在地特定できましたw

  32. 吉田のおかげでアンチK-POP続出やなw
    その調子でもっと頑張れ!

  33. みんな少女時代のテヨンの脚ペロペロしたくないのかよ。
    ペロペロペロペロ

  34. >>30
    風呂に入ってないんだろ。嫌だよ。あんたに任せるから帰郷しなよ。

  35. SU-METALがKOREAのコの字、SEOULソの字も発言しなかった事で、
    皆さん、お察しですよね♪( ̄ー ̄)フッ

  36. K-POOPって自国でライブやってんの?
    自国じゃ儲からない(ライブに人が来ない)から敵国の日本に来てるんじゃ?

  37. 前にコメントしたけど もう一度するよ
    吉田の 生きるの辛いだろうけど
    頑張ってー

  38. つか、モニターデカイなw 是非使わせてちょんまげ。
    あと>>2が最近みんなから「張り付いて1コメゲットしてんじゃねーよっ」って言われ過ぎてビビって2に変えた説。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました