BABYMETALとメタリカのカーくん3年前のズッ友写真を再現?

2017/01/13(金) 20:04:46.40
なんかきた
BABYMETAL画像

2017/01/13(金) 20:05:51.44

だからこの細すぎる間取りはどこやねん
2017/01/13(金) 20:10:57.54

カークがギター持ってるから
もしかしたらと思ったらやっぱり来た-!
BABYMETAL画像
2017/01/13(金) 20:13:38.50

あーこれを再現したネタだったのか
2017/01/13(金) 20:14:52.40


成長したなw
2017/01/13(金) 20:16:00.46

新たな「これが、こうなった」写真
2017/01/13(金) 20:16:02.83

すぅ、また首が曲がってるwww
2017/01/13(金) 20:17:33.48

これの出所ってどこだろ
2017/01/13(金) 20:19:01.43
あれカークってあんまり背高くないんだな 
2017/01/13(金) 20:19:33.10

メタリカ兄さんともあちゃんはちゃんと立ってるけど
すうさんとゆいちゃんはクニャクニャしてるー
2017/01/13(金) 20:23:26.92

これが成長後か
2017/01/13(金) 20:07:29.10
カーくんいい奴だな
2017/01/13(金) 20:08:31.56 0

すぅさん腰曲がったばあさみたい
2017/01/13(金) 20:08:57.55 0

おおおおおおおおお
カーくんかっけー
2017/01/13(金) 20:10:13.56 0

俺たちのカー君
2017/01/13(金) 20:06:47.35 0
きたああああああああああああああああああ
2017/01/13(金) 20:07:14.60 0
すうちゃん首
2017/01/13(金) 20:07:36.91 0
やさしいね
2017/01/13(金) 20:08:34.30 0
すぅの首の骨が
2017/01/13(金) 20:08:50.99 0
これは4人全員ぶんプラス神バンド入りもあるパティーン
2017/01/13(金) 20:09:09.96 0
もあちゃんは抱かれ要員か
2017/01/13(金) 20:11:44.27 0
カー君二年ぶり三回目の出場
2017/01/13(金) 20:13:07.51 0
ゆいちゃんは安全な位置キープか
2017/01/13(金) 20:14:27.73 0
BABYMETAL画像

BABYMETAL画像

2017/01/13(金) 20:15:28.67 0
でこの写真の出所はどこなん?
2017/01/13(金) 20:15:49.44 0
カークの右手どこ行ってるの
2017/01/13(金) 20:17:57.76 0
ゆいちゃんのポーズかわええ

引用元:2ch.net/

コメント

  1. こういうの楽しい

  2. 世の親父はデレデレになるのはしゃあない

  3. カー君はもあがお気に入りww

  4. このリラックス具合は親戚のおっちゃんと姪っ子達並。

  5. なんかこの通路の奥行き止まりに見えるんだけどなんなんだ?

  6. >>3
    必ずこういうこと言う奴いるよな気持ち悪い

  7. 実にいい顔にオヤジをさせる女子らだわな。

  8. 写真は良いけど、最近の衣装は、あんまり可愛くないですね。
    ソニスフィアの頃の赤いフワフワのスカートに、ニーハイの衣装、復活しないかな…。

  9. もあはカークの嫁。

  10. おい、ラーズもきたぞw

  11. カークも俺達同様に、娘達大きくなったな~って顔してるな..わかるわ~w
    ファミリーだな、最早。

  12. やっぱ髪をおろしたすぅが可愛い

  13. おら、やっぱりヤンマーがええなあ。

  14. カークハメットってブラックアルバムの頃よりかっこよくなったよねぇ

  15. 東幹久、髪染めたのか?

  16. カーの野郎、俺のすぅと最愛が抱かれてるじゃねーか。

  17. カークに負けない様に三人にお年玉をあげたオーケンの事も
    たまには思い出してあげて下さい

  18. もあにはギターごしの肩ぐみ?
    もあは何故にもてる?

  19. モアは人なつっこいからなぁ
    いつも笑顔で誰にでもフレンドリーな感じを抱かせるアイドル気質
    ゆいは子供っぽすぎて触っちゃいけない感じになってるなw

  20. 成長期のアイドルと写真撮り続けるとマジ家族写真のようで面白い。

  21. 首がどうとか言いたがるただのバカとアンチ。てめぇらはてめぇらの不細工な全身棚に上げずに、どうにかしろ。極端な例えしてアンチ行動したがる奴ってかわいそう。精神とかが。
    自分は大好きなすぅちゃんにだけ意識集中するから、バカなアンチの気持ちがわからない。笑 他に意識が向くってのは、所詮その程度の他ファンなんだね。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました