BABYMETAL韓国公演のTシャツデザインがタイミング悪すぎと話題に

2017/01/11(水) 17:59:45.20 0
少女の石像
画像

JANUARY11.2017 GOCHEOK SKY DOME
画像

METALLICA WorldWired Tour 2017 Seoul
2017.01.11 [Wed]?韓国・ソウル / 高尺スカイドーム
http://www.babymetal.jp/schedule/

2017/01/11(水) 18:02:00.35 0
偶然にしてもタイムリーだなw
2017/01/11(水) 18:03:12.66 0
今まで石像なんてあったっけ?
2017/01/11(水) 18:03:38.84 0
かも知れないがタイミング悪すぎ
2017/01/11(水) 18:04:05.57 0
何ベビメタは韓国煽ってんの?ふざけてんの
2017/01/11(水) 18:05:06.78 0
今年のベビメタは持ってねぇなw
2017/01/11(水) 18:08:11.27 0
笑いの神が頻繁に降りて来るようになったなベビメタ
2017/01/11(水) 18:12:10.36 0
このタイミングにピンポイントで当てるとは
2017/01/11(水) 18:12:38.48 0
ナチス坂ふたたび
2017/01/11(水) 18:16:30.89 0
ピリピリムードの時になにさらしとんのじゃ
2017/01/11(水) 18:17:09.51 0
マリア像破壊といい
いつかやらかすなここは
2017/01/11(水) 18:18:57.52 0
慰安婦像問題はベビメタが裁く!
2017/01/11(水) 18:21:05.08 0
ドラクエの動く石像じゃん
2017/01/11(水) 18:24:18.53 0
無理に絡め無くていいような気が…
2017/01/11(水) 18:25:29.12 0
慰安婦像問題に一石を投じたか
AND JUSTICE FOR ALL
2017/01/11(水) 18:26:00.42 0
無理というか
このタイミングの悪さ
2017/01/11(水) 18:27:37.60 0
少女の像って・・・
2017/01/11(水) 18:29:23.95 0
タイムリーな話題
メタルならそれくらいやらないとなw
2017/01/11(水) 18:31:04.76 0
揚げ足取って来る相手に燃料与えないで
2017/01/11(水) 18:31:42.20 0
あっちの人間が気がつかないといいけど
2017/01/11(水) 18:32:12.77 0
ベビメタのうっかりデザイン
2017/01/11(水) 18:32:52.39 0
ナチス坂も言い掛かりであれだけ炎上したしな
2017/01/11(水) 18:35:00.40 0
わざわざ今のタイミングでやることか
2017/01/11(水) 18:39:10.15 0
欅の炎上から学んでないな
2017/01/11(水) 18:40:28.28 0
まさか少女の像で日韓が盛り上がってるとは思ってなかったろw
2017/01/11(水) 18:03:08.03 0
>>
無知__ワロタ
画像

※メタリカのTシャツのオマージュです

引用元:2ch.net/

コメント

  1. 慰安婦像のオマージュとかもう反日の証やろww

  2. それとも破壊された石仏のオマージュ?いずれにしても反日派やなー

  3. もしかしてベビメタフラッグも燃やすのか?
    あいつら旗燃やすの好きだし

  4. >>1>>2
    キチガイネトウヨさんメタリカのアルバムジャケットのオマージュだって知らねえのか?
    調べてからほざけゴキブリ

  5. 一悶着、遺恨を遺すのも、また、METALダァーッ!…なんつって(^^;)

  6. 福島の壊されたお稲荷さんを連想。

  7. ですよね~

  8. キチガイばっかだなこいつらマジで社会に溶け込めてんのか?
    頭いかれてるとしか思えねえ

  9. あほか、マリア像でも十字架でも宗教的に使用されて意味を成す
    ただ像作ったり十字架に張り付けただけなら何の意味も無いんだ

  10. FOX GODは怒ってるぞ!韓国人!

  11. まあ、なんにせよ「持ってる」

  12. >慰安婦像のオマージュとかもう反日の証やろ
    >それとも破壊された石仏のオマージュ?いずれにしても反日派やなー
    1,2の言ってる意味がオレにはよくわからん・・・

  13. また朝鮮人に成りすましたモミノフがいるよ。
    おまえらUSツアー大成功だったんだろ?
    こんなとこに来なくていいだろwww

  14. >>12
    ネトウヨの俺にも解らん

  15. ベビメタアンチのドルヲタさんは粘着・荒らしに大忙しですな~w
    今日が終わったら何をネタに荒らすのかね?
    友達つくれ!! 無理かwww

  16. 付け火して 煙喜ぶ 田舎者

  17. アンチのコメントがことごとく朝鮮人目線な理由って・・・

  18. オマージュならもうチョット寄せるってか
    わかりやすくした方がいいな

  19. よっしゃ終わったー煽り前編英語淡々とやって終わった
    さあ最終便で帰ろ

  20. おいおい、騒いでた奴ら恥ずかしすぎるレベルだぞ

  21. 前に誰か書いてたけど、1番目ってだいたい頭のおかしい奴が書き込むのはなぜ?

  22. >>18
    はっ?メタリカファンなら1発で分かりますが

  23. また自己愛バカが煽ってるなw
    愛国バカって無能なヤツがなるもんだぞwwwwwww

  24. 燃やされたら燃やされたでベビメタらしくてカッコイイ

  25. ペリスコ観たが、後ろの方からだと地蔵過ぎたが、前の方は結構盛り上がってた。
    すぅさん、C&RにKOREA〜とか入れなかったな。割と、あっさりとしたC&Rだった。
    レッチリの時とは、ちょっと違うかったな。

  26. >>21
    アンチしたくて張り付いてるらしいw
    ここでやっても意味無いのにwカワイソウ

  27. 慰安婦像より、韓国人が仏像100体破壊した事件思い出したわ

  28. >>20
    校長先生も言ってたろ、「家に帰るまでが遠足です」

  29. キツネ様…
    女性虐待、売春大国の朝鮮を滅ぼしてください。

  30. デザイナーは誰??わざわざ韓国でやるのわかってるのに、、、ないわ

  31. ベビメタサイドがあれだけメタリカメタリカ言ってるんだからメタリカも知ると面白いと思う。一発でジャスティスだって分かるし、マリアじゃなくてテミス。ちゃんと歌詞に紐付いた意味がある。

  32. >>4
    こいつらはネトウヨとかじゃなくて、ももクロのキチガイファンだから
    韓国ネタでBM煽る常套手段

  33. >>4
    こんなのチョンの釣りに決まってんだろw
    釣られてんじゃねーよ、情けねえなw

  34. Kの法則恐るべし。完国に関わったら終わり。

  35. >>30
    嘘と捏造の象徴の慰安婦像を壊すって意味だよ。
    なんでもかんでもthe oneでは無く
    悪を正すのもresistanceということ。

  36. 偶然なのか狙ったのか。吉とでるか凶とでるか。
    BABYMETALのこういうところが好きなんだよなぁ。

  37. なんでTシャツぐらいで、いちいち韓国ごときに気を使わなあかんねん。アホか。さすが、反日国家の日本やの。

  38. どっちみち最初で最後だし細けえことはいいんだよ

  39. くだらねえこじつけばっかだなw Tシャツは全部売り切れたってーのによ。
    明日から嫌韓コメできなくなってさびしいだろwww

  40. ネトウヨなんて差別用語平気で使ってる基地外はここに常駐してるな
    まさか ロック=反体制=左翼 なのか 韓流大好き民なのか?

  41. 天皇の体位問題で日本は忙しいんだよ。あと1年で
    有識者会議で新しい体位を制定しなければならない。

  42. 何がタイミングだよ
    いつ行っても銅像はあるじゃねーかw
    あと石像と銅像はまったく違うぞ
    まぁアレがちゃんと銅を使ってるかは知らんがな

  43. 戦争厨どこかな~?
    事態は第二段階である!あと三段階で開戦である!
    かわぐちかいじ読みすぎプクククwwwwww

  44. 大使帰国でアベちゃんに相談←今ココクマ~(^(エ)^)
    カンコクのオマンティガに凸ティガで中ティガ。

  45. どんな言いがかりつけられても、三浦瑠璃が論破します。

  46. >>43
    アホのお手本みたいな奴だなw

  47. BABYMETALは同じ女性として慰安婦のおばあさんの前で謝罪しなければならない

  48. >>47
    今も生きている売春婦たちは米兵用だよ。関係ねえ。
    第一、植民地の売春婦ごときになんの謝罪すんだよ。高給だったのに。

  49. >>41
    ナイス過ぎる変換ミス。

  50. >>37
    整合性に留意しなきゃな?イミフだよw
    「反日国家の日本」って?

  51. >>41
    体位くらい陛下のお好きにさせてあげてください
    しかし何度読んでも笑ってしまうw

  52. 天皇の体位問題ってなに?
    皇后と営む時の体位はどこまで許されるかって問題か?
    いつの間にそんなことニュースになってたの?
    まあ俺は駅弁はやり過ぎだと思う
    きぬた、帆掛け船、抱き地蔵、こたつ隠れ、月の窓くらいは良いだろう

  53. ※47
    在日のネトウヨ 発狂www

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました