[BABYMETAL]SU-METALのぷく顔が可愛い!

2016/12/31(土) 16:11:18.60
画像
2016/12/31(土) 16:17:56.58

>>
ぷく~カワイイw
メタタロウかな?
2016/12/31(土) 16:44:26.34
ぷく~うんっうんっうんだな
PAPIMETAL @papimetal 2016-06-21 21:03:34

昨日はユイちゃんの画像でTLが埋め尽くされていたので、今日はスーちゃんのぷく顔をお楽しみください😡 #BABYMETAL


azur @azur_bbm 2016-09-06 06:44:44

すうちゃん、ぷく顔。#BABYMETAL

🌸まい🌸 @PolsfussLester 2017-01-01 21:31:57

SUさんのぷく顔
#BABYMETAL
#wowow

BABY METAL 画像まとめ @babymetal_pic00 2017-01-01 22:37:59

口ぷくーすぅちゃん ■WOWOW「BABYMETAL 東京ドーム BLACK NIGHT」テレビキャプ
000 (2)

000

引用元:2ch.net/

コメント

  1. うん、かわいい

  2. 4かわいい

  3. さいごのキリットしてプクってなんだろう

  4. 微笑ましいw

  5. ぷくすぅカワイイ

  6. 最後のはCMIYCだな。
    にしても、可愛いのぅ!
    メタ太郎ん時は本当に表情豊か。
    にしても可愛いのぅ!

  7. 最初のぷく顔。
    最大限のぷく顔。
    ステージ上では他人にどう映るかなんて全く気にしない。
    こういう所もすぅさんの魅力なんだよな。

  8. やだやだおたふくみたい

  9. すぅちゃんの最高にカワイイ貴重な動画があるよ。!
    明るい青色・水色の服着て、頭に大きいお花つけて、髪は長くて上の方(だけ)を結んで、歌って踊ってる。
    YouTube
    20100314 ASH発表会 Bクラス曲1 HD Sunrise ~LOVE is ALL~

  10. すぅちゃんは最高の日本の宝。最高の日本の宝すぅちゃん。
    ダイヤモンドすぅちゃん。すぅちゃんダイヤモンド。
    すぅちゃん最高・最善・最良・最強の天使・女神・姫・女王。最高・最善・最良・最強の天使・女神・姫・女王すぅちゃん。
    すぅちゃん・すぅちゃん・すぅちゃん・すぅちゃん。

  11. ギャップだな
    土下座したくなるほど女王感があるかと思えば幼女がふて腐れたような顔でぷくーうんっうんって

  12. 何しても美人顔

  13. やっぱりスウーは韓国の血が入っているから、どんな顔でも美しいな。

  14. すぅちゃんきゃわわ

  15. >>13
    証拠を出せよ、証拠を!

  16. 最後の写真のもあの顔もウケるね

  17. >>15
    反応するなよバカ、そんな見え見えの釣りに釣られるなんて頭悪いだろ

  18. >>9
    公開から半年で400回再生となると、まだ観たことない人が多そう。よく見つけましたね。GJ!

  19. >>13
    無改造美人で韓国の血が入った女性なんて皆無だよ。
    いい加減劣等人種って事自覚して、転生に希望を託し、早く逝ってくれ。
    それとな、日本以外に生まれ変わるんだぞ!こっち見んな、来るな、生まれるな!

  20. ウェンブリィーの、プク顔眉ピクすぅちゃんが死ぬほど可愛い!
    綺麗で可愛くてイケメンで才能の塊って、何なんだこの天才は!

  21. >>9
    これ、初めて見ます。関連で、同じ時期のASHの発表会の動画も初見のものを多数視聴できましたが、
    どれもスタイルの良さとダンスのセンスが際立っていますね。特に、Seeds of dream の動画がその印象を強くさせます。しかし、最後に「さくらちゃ~ん」って入ってる動画が多いですよね。
    「中元さくら」さんを撮った動画に「中元すず香」や「鞘師里保」が入っていたと言う事でしょうか。
    中元さくらさんは今どうしているんでしょうか。新規の方にもASH時代の動画も是非見て欲しいですね。

  22. ぷく顔すーちゃん、暴力的な可愛いさです。
    SYS(すーちゃん、やっぱ、すーちゃん)

  23. >>13
    別に韓国の人を馬鹿にするつもりはないけれど。
    韓国では、親が子供の学校の卒業祝いに整形する為のお金をプレゼントするという事が言われている。
    美しいなら、整形する必要などないと思うのだが。
    言っている事が矛盾すると思うけれど。

  24. あっちはDNAレベルでおかしいから、無事で帰ってきてくれー‼︎


  25. IPアドレス182.250.243.49
    ID:L10DctGj0
    ※当ブログへのコメント禁止 IPを変え荒らし行為を続けるとプロバイダに通報する場合があります

  26. ま~た韓国の話ししてる(´・ω・`)…ツマンネ。



  27. >>17
    釣りだとしても、まったく反応しないというのもまずいと思う。
    あちらの国には、100回か1000回か忘れたけれど、嘘も何回も言えば真実になるという諺があると聞いた気がする。
    黙っていれば、いい気になって、増長する国民性じゃなかったっけ。
    どちらにしても、対応がやっかいだ。





  28. >>27
    あんた、まったくBABYMETALに興味ないし、これまでライブにも行った事ないよね。
    実際にライブとか見た事があったら、そんな感想は持たないよね。

  29. >>27
    あざとい? あんたアスペかなんかかな
    ぷく顔でもある意味無駄に真剣で
    かわいさを狙ってないのがすぐわかる。
    それが最大の特徴だろこの画像
    だから、外見的なかわいさよりもそのくそ真面目な
    真剣さに多くの人はかわいさを感じてるんだろ
    まあ アスペならわからんだろう


  30. >>13
    だからか?彼女の歌声には魂(ソウル)を感じますよね!



  31. あ~あ、予想通り荒れたよ、みんなバカだね
    アンチ荒らしの思うツボじゃん
    仮にもしすぅにあっちの血が入ってたとしてもどうってことないじゃん、それだけですぅの全てを否定できるもんなのかな?
    それこそレイシストの思想だよ
    だいたい先祖は倍々で増えてくんだから誰だって星の数ほどいるご先祖様の中に一人ぐらい外国人がいても全然不思議じゃないよ




  32. すーちゃんの好物はキムチだそうですね!
    でも日本産は不味いから嫌いで韓国産の本場のキムチしか食べないそうですよ!

  33. そもそも可愛くなかったらアミューズが引っ張らんだろ

  34. >>41
    だよな・・・アイドルオタクはネトウヨばかりだなぁ~すぅーが韓国人でもいいじゃんか。



  35. >>44
    どうでもいいけれど、あんたみたいなのが一番頭悪いんだよ。
    頭が良かったら、自分の中に留めておくでしょう。
    わざわざコメントする必要ないもんね。
    もちろん、俺も十分頭が悪いよ。
    アンチもファンも管理人の思惑に応えているだけなの。
    悲しい性なの。

  36. 中元すず香が芸名でなく本名なら一番中華系や朝鮮系でない証明なんだけど。平仮名と言うのは日本の文字なんだよ。
    たぶん、中華系で名前に平仮名を使うと親戚に名無しと言われるだろう。朝鮮系などもっとあり得ない。日本人夫婦がソウルに赴任してそこで生まれた子供の名前にハングル文字を使うぐらいあり得ないから。





  37. なんだよ、この無理矢理な韓国擁護の流れw


  38. >>47
    真実なら、当然受け入れるよ。
    しかし、今の時点ではただのデマではないか。
    デマを流す行為が問題なんだろうが。
    何でも一緒くたにするなや。
    それにファンを全部アイドルオタクとして一括りするなや。
    悪意ある書き方だな。

  39. え?まじでチョンなの?



  40. >>52
    >>55
    もういい加減にしろ。
    初めて、お前達自分の国へ帰れと言いたくなった。


  41. >>21
    ご承知かもとおもいつつ。検索してみた。
    中元みずきさん、さくらさんは2016年3月頃の時点では『EXPG大阪校』にいたところまでは判明。
    それ以降は???プロにはなれていないのかな。

  42. たしかに事務所は韓国ミュージカルの所だよな・・・


  43. アミューズはあっち系って噂からきてるのか知らんが、例えそうでもみんな違うって、わかってるし、他の事務所やタレントの根拠無い噂にも騙される単細胞ばかりでないでしょ~
    こういう事で、痛み覚えて、他のファンにもこういう想いしてると思えたら、いわなきゃいいんだよ!



  44. >>67
    でたぁぁーーぁ!!レイシストのネトウヨw




  45. はっきりいってどっちもどっちだな
    両方救いようの無い馬鹿

  46. >>33
    朝鮮半島系の連中は、日本人の成功者は分野を問わず、韓国系の人だと言い出すんだ。
    ひどくなったのはバンクーバーオリンピックのころからかな。

  47. 上記マーク
    IPアドレス182.250.243.49
    ID:L10DctGj0
    ※当ブログへのコメント禁止 IPを変え荒らし行為を続けるとプロバイダに通報する場合があります

  48. すぅさんは何をやってもかわいいなw

  49. んだ

  50. 79へ
    マジレスすっと韓国人の友達いるけど、すげーいい奴だったのでそいつの家に夏休み遊びに行った
    最初は楽しかったが 突然竹島とかの話題になって、空気悪くしたくなかったからあいまいに返事してたら
    突然そこのかーちゃん切れ始めて すごい気まずくて
    次の日 速攻で帰ってきたよ
    外見は似てるけど 全く国民性がちがうね

  51. 73が67を必死になって煽るも華麗にスルーされててウケるwww

  52. ぷく娘

  53. >>83
    またまたでたぁぁーーぁ!!レイシストのネトウヨwキャー逃げてぇー

  54. 有名人や名を馳せたら「韓国人」無許可認定
    悪い事や名声落ちたら「日本人」無許可認定
    そんな卑しい事しか出来ない無能部族には困ったもんだ。 処分するしかないな。

  55. >>73
    レイシストではあるが、中道なのが大多数なんだよ。
    お前の一生が、無駄な捨て石って悲しいねw
    転生期待しなw ウジ虫にな。

  56. 日本女は韓国に夢中
    可哀想な猿JAP男(笑)

  57. フグがおいしい季節ですね。

  58. 待て待て、反応するなょ…(´・ω・`)

  59. もうすぐ無くなる国の人(もどき)へ。
    こっち見ないで。ベビメタはおまえらとは全く関係ないから。

  60. >>88
    朝鮮女は世界中の売春婦www

  61. 3人は創造の神が作った動く芸術だね
    神韻とbabymetal知らずにタヒぬ奴は神に見放された奴だ

  62. >>92
    え?三人も売春婦って事か?コラ!

  63. もあに、やらされてんだよ、変顔しろって

  64. 見事なぶっかけ顔だよね

  65. すぅさんって良い意味で顔文字みたいなかわいさ持ってるよなぁ
    (`・∀・´)←こんな感じ

  66. >>97
    わかる!

  67. ゆいちゃんまじゆいちゃん

  68. まじレスすると、韓国人の友人に財布を盗まれました。
    返せと言うと逆ギレされました。

  69. ゆいちゃんは普通でもぷk
    いや、なんでもない

  70. もあチャンは普通でも
    中尾彬
    江守徹
    西田敏行
    なんでもありません。

  71. 韓国女は9cm以上に夢中
    可哀想なキノコ頭釣り目9cm男(笑)
    レ●プしてもきちんと届かず未遂状態w

  72. >>65
    返信ありがとうございます。ASH時代の動画を漁ると、中元すず香と中元さくらさんはライバルだった様ですね。当時のASHには「日芽香とすず香」「さくらとみずき」の「中元姉妹」が2組存在した。
    で、歌の上手さの「さくらとみずき」、可愛さの「日芽香とすず香」と言う評価だった様です。
    中元さくらさんは芸能活動を中断している(?)様ですが、彼女もまだ19歳です。期待したいですね。
    …しかし、元々、K国と無関係な「お題」にも拘らず、また荒れた様で…早く、明日を迎えたいですね。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました