BABYMETAL AbemaTV特番予約数13,774件

1: 2016/12/31(土) 19:51:46.82 0
現時点予約数
ももクロ35,043
ベビメタ13,774

https://abema.tv/ranking/reservation

614
https://abema.tv/channels/special-plus/slots/8d6mDNSsZPjb2F

7: 2016/12/31(土) 20:08:13.69 0
欅坂>>世界のももクロ>>世界のベビメタ
11: 2016/12/31(土) 20:11:36.66 0
奇抜なおっさんはabemaの存在を知らなそう
12: 2016/12/31(土) 20:12:30.19 0
WOWOWではぶっちぎり1位だからいいんだよ
Abemaなんてどうでもいい
14: 2016/12/31(土) 20:13:14.65 0
WOWOWWWWWWWWWWWWW
115: 2016/12/31(土) 21:23:43.31 0
>>14
有料が嫌いみたいねw
30: 2016/12/31(土) 20:20:54.17 0
欅→紅白
ももクロ→ゆく桃くる桃

ベビメタ→

31: 2016/12/31(土) 20:21:39.63 0
ベビメタのってすでに発売してるライブ映像じゃん
33: 2016/12/31(土) 20:22:14.30 0
ももクロの国立ライブもな
34: 2016/12/31(土) 20:22:17.74 0
それでもファンは見るだろ
36: 2016/12/31(土) 20:24:42.32 0
ももクロはリアルタイムのカウントダウンで
ベビメタは古いのみたいだが
それでも嬉しいのか
82: 2016/12/31(土) 20:44:11.33 0
BABYMETALは国内で2ヶ月しか活動してないんだから
勝って当たり前
敵じゃないんだよ
91: 2016/12/31(土) 20:49:40.83 0
WOWOWで全部既出の内容だし
AbemaTVは無料で見られるからな
まあそういう事
132: 2016/12/31(土) 21:43:59.99 0
ベビメタはとっくに仕事納めしてるけど
148: 2016/12/31(土) 22:10:47.00 0
abemaのBABYMETALって2014年から2015年のライブだろ?
最新のライブ映像見るならWOWOWだよな
185: 2016/12/31(土) 22:37:46.57 0
2年前のライブのしかも既出映像じゃん
187: 2016/12/31(土) 22:38:13.80 0
年末くらいケンカやめよーよ
紅白でもabemaでも無料で見れるんだからみよーぜ

引用元:2ch.net/

コメント

  1. ホントくそみたいな奴ら

  2. 欅→紅白
    ももクロ→ゆく桃くる桃
    ベビメタ→ スーパーボール

  3. 何でも比べたがるんだな。
    正月早々愉しいのか?
    アホ臭い。馬鹿臭い。
    さてと、ウェンブリー観て
    朝から一杯やるかな。
    BMD!BMD!BMD!BMD!

  4. 丸大ハム食って器の大きい人間になろうね!

  5. BDで持ってんだから、わざわざ見ることもないだろ。
    ましてセレクトされたのを、予約してまで見ようとは思わんけどな。

  6. 2017新年からヘイト記事ですね。管理人はヘイターの鑑です。

  7. アイドルだけやってろよ
    コッチ来るな

  8. ももクロの海外ワンマンライブの客入りどうでしたかモモノフさん

  9. わてのような新参メイトには嬉しい企画やねん。

  10. だって、全部持ってるもん・・・

  11. 予約数13000も良く集まったね、ドーム公演WOWOW放送楽しみです

  12. 芸を磨いてなんぼの世界じゃないの?
    ほとんどのアイドルのパクリできても、BABYMETALのパクリできないのが現実w
    オマージュ元を感動させられる唯一のバンド、日本はおろか中国にも韓国にもいねえw
    バンド少しでもやってたやつらなら言わずと知れたことよ。
    ブラックナイトのテールズ見りゃあわかる。まねしても音楽にならねえw
    チャドメタルなら教えてくれるんじゃねえのそこんところw
    まあ音楽の趣味は人それぞれだからお前らの自由だが。
    世界のっていうのは、世界どこでプレイしても人を感動させられる、ってことだと思うけどなおいらはw
    日本のアイドルそれ無理だろう。ペットボトル雨あられの前にオファーこねえし。

  13. 君たち、贔屓の引き倒しって知ってる?ケヤキももクロも困ってると思うよ。

  14. 俺死ぬ程見てるから予約してねえぞ
    脳みそスッカスカのキモドルヲタはこんなどうでもいい物まで順位つけて
    上に立った気でいるとか頭おかしいんだろうな

  15. 新年早々相変わらず不快だなこのゴミサイトとカス管理人

  16. 飲み過ぎだな。飲んでるときは書き込み禁止。

  17. AbemeTV予約ランキング見たら、ももクロはバラェティチャンネルで18155
    ベビメタのはスペシャルチャンネルで16172、ももクロは歌番組じゃないんだな

  18. 欅坂とかももクロとかwww

  19. 安部ま?

  20. 他との比較はどうでもいいんだけど、
    初めて武道館見る人もいるんだろうから、楽しんでくらさい。
    自分も見るよ、何回目か数えきれんが。

  21. タダだから観ようや。そんだけ。
    実は三大アリーナも武道館赤黒もウェンブリーも東京ドーム赤(黒は未だ)も全部タダで観ちゃったんだけどね。
    たまには合法的に観たいよネっ リンリンリン~♪

  22. 黒い夜楽しみだな
    Abemaさんには悪いけどツイッターじゃ
    話題になってないよ

  23. ここの管理人ってアンチだろ。
    くそだな。
    おい管理人、黙って握手会かペンライト持って自分の好きなアイドル応援してろ!

  24. 安部めって?。

  25. Abema興味ない。BD持ってるから。
    新規のインタビュー映像とかあるなら見るんだけど・・・

  26. ももクロのアメリカツアーって終わってるんだっけ?
    ファンカムとか上がってねえんかな

  27. ※8
    現地ファンも一緒にももクロ世界でナンバー1の大合唱
    世界を獲った瞬間だった

  28. >>26
    普段は「日産、日産」ってウルせーくせに、アメリカツアーには口を噤むモミノフって感じ?w

  29. こういう狼かぶれが一番きめえわ

  30. ベビメタ・ワンオク・パフーム→→ オリンピック参加グループ
    その他の中学生並みの、お遊戯集団(ジャニーズ・AKB・欅、もも 等)→ 国体参加グループ
    ↑ よろしいでしょうか!これで決着・・・!

  31. 一般大衆的には、無名に近いのは事実!
    だからこそ、
    ベビメタにはベビメタしか出来ない事を最後まで貫いてほしい。

  32. >>28
    まあ、あんだけガラガラ祭りなら口を噤むしかないでしょ?w

  33. 持ってるならあえて見る必要は無いからなぁ
    握手券やらの影響でなんでも1位を獲らないといけないと思う様になってると見なきゃいけないと思うのかな?

  34. 「世界、世界」ってやっぱオメデタイ奴いるな

  35. >>34
    世界に出れないドルオタに限って
    世界世界ってうるさいねー
    そんなに悔しいか?

  36. 世界って言っても旬の過ぎたジジイバンドの前座とホール規模のどさまわりでしょ

  37. >>12
    テールズはレッドナイトな

  38. >>36
    そのどさまわりがジャスティンビーバーより売り上げ多かったという現実w

  39. 単独でジャスティンビーバー超えたらすごいけどな

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました