[BABYMETAL]湯川れい子が紅白を見る「紅白を見なければいけない」

1: 2016/12/31(土) 16:07:39.44 0
来るぞ…

湯川れい子認証済みアカウント
?@yukawareiko
レコ大を見ながら作っていたお雑煮の下煮が、とっても美味しく出来上がりました。
これに明日は芹や白菜、三つ葉、柚子などの香味を添えて、お餅を入れて、紅白歌合戦を見ながら頂きます。
理由は言えないけれど、明日はどうしても紅白を見なければいけないのです。
答えは明日解ります。ではまた明日

2: 2016/12/31(土) 16:07:56.02 0
マジじゃん
4: 2016/12/31(土) 16:11:19.65 0
ん?湯川れい子が出るんじゃないの
5: 2016/12/31(土) 16:15:07.46 0
SMAP辞退分の時間の割り当ては他歌手の持ち時間upだという情報じゃなかったか?
7: 2016/12/31(土) 16:19:36.44 0
もし時間が余ってもタモリがいればどうにでもなる
8: 2016/12/31(土) 16:20:49.56 O
湯川れい子ゆかりの歌手というと

美勇伝か

11: 2016/12/31(土) 16:23:42.23 0
ベビメタってもう日本に戻ってるの?
13: 2016/12/31(土) 16:26:43.71 0
>>11
現地時間18日のライブ(前座)以降消息不明
14: 2016/12/31(土) 16:28:10.77 0
ベビメタの公式ツイッターに思わせぶりな呟きは無いぞ
15: 2016/12/31(土) 16:31:50.82 O
湯川とベビメタに何の関係が?
17: 2016/12/31(土) 16:43:10.17 0
>>15
某握手嬢達と比べて
ベビメタのようなのが本物アイドルだ
みたいなことを言っていた

603

16: 2016/12/31(土) 16:40:23.72 0
ベビメタが出るならアナウンスが何も無いのは失礼だろ
いい加減過ぎる 常識外過ぎるから無いね
18: 2016/12/31(土) 16:46:03.07 0
神バンドの面々はすでに仕事納めをしたと明言してる
年内の仕事はもう無いんだよ
紅白に出るわけないな
20: 2016/12/31(土) 16:57:27.62 0
>>18
久々の骨バンドだろ
21: 2016/12/31(土) 16:57:31.59 0
>>18
音源使うというので調整した

引用元:2ch.net/

コメント

  1. すーちゃん広島に帰ってるけど

  2. ここまで来ても諦めてないのかよ紅白出演w

  3. もあちゃんはゆいちゃん2号と遊んでるぞ

  4. 万が一出るような話があるとして、だ。
    そんなサプライズ的なこと、
    他の出演者はどう思うかね?

  5. 和田アキ子出ない紅白なんて、見ねーよな。
    …まさか、和田アキ子、出るんか。やべー、紅白見ないと…

  6. XJAPANの「紅」の後ろにあぶり出しの様に「月」が見えるって!!

  7. まだ希望を捨ててない紅白厨www頭逝ってるなwww

  8. 2017年20歳のSU-METALと酒を呑み、日本と欧米のエンターテイメントについて語り明かしたいもんだ

  9. >>1
    そんな貴重な情報知ってる貴方は何者?

  10. 他のアイドルオタクと張り合うためだけにbabymetalを紅白に出したいドルオタ
    いい加減にあきらめろ

  11. ばかばっかww

  12. 数年ぶりに紅白見てるが、大御所が居なけりゃ居ないでただの音楽番組だな。

  13. >>9
    すーめたるならアメリカにいるぞ。ゆいもあと一緒に。

  14. 紅白観てるけど
    今んところピコ太郎しか興味が湧かない

  15. >10
    ほんまその通り

  16. 負け惜しみで辞退したとか言ってた割には諦めが悪いベビヲタww

  17. 念のため…録画しながら紅白を見てる。

  18. 今気になってNHKかえたら
    おいこのシンゴジラの前ふりベビメタじゃね
    ドーム公演の前フリと重なって気になってしょうがねー
    NHK紅白ににシンゴジラが近づいてる・・
    実物のゴジラがくるわけもねーし
    あーこりゃまじだわ笑われてもかまわんが

  19. いや
    ゴジラといったら”和田アキ子”しかないだろ

  20. >>19
    そっちかよw

  21. しかしひでえな、今年は特に。
    出演者も司会も演出もガタガタじゃねえかw

  22. 去年も酷かった お祭り騒ぎばかりで 歌の祭典ではなく、バラエティ番組だった

  23. BOH:6string Bass ‏@BassistBOH 2時間2時間前
    ベースの練習を終えて、ビール飲みながらフジテレビの格闘技観てる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    やっぱないか

  24. 結局Yosikiのことだったのかいw
    よいお年を~ちーん

  25. ベビメタばっかり聞いてるせいか、XJAPANが何か物足りない・・・こんなもんだったかなあ。

  26. あとはイエモンのジャムを聞いて俺の今年は終わりだな。
    ゴジラを倒すぜー!

  27. ポールの事か

  28. 紅白は韓国が起源ニダ!

  29. あのゴジラを倒すのはアキ子、と想像してたが違った。

  30. 全盛期からxjapanはそんなもんだよ
    演奏は巧い方じゃない、アルバムも1枚通すと
    ハズレ曲がちりばめられててうーんというのが多い
    曲も印象的なワンフレーズを延々繰り返すようなパターンが多く
    1曲として構成が巧いと思えないのが多い
    音楽的に引き出しが多いバンドじゃない Voも声質が悪く下手と言われてた
    ニ井原や山田、人見、デーモンとか他のバンドの方が良いVoが多かった
    当時は、聖飢魔Ⅱと並ぶ色物バンド評価だったよ
    後年やたらと持ち上げられるようになって過大評価されるように後からかなっただけですよ

  31. 湯川れい子に張り付いてる奴は勇者だなwwwwww
    BA-BA-METAL?

  32. >>30
    んだ
    ライブ前とか自主錬が大変だったらしい
    ヨシキが完璧を求めるワリにぜんぜん練習しなくて、しかも体力ないから途中で倒れるネタができたんだよな

  33. >>31
    湯川れい子は、作詞家として若者向けの楽曲にかなり貢献している
    一世代前の秋元康ってとこか
    秋元康もそのうち、GI-GI-METALになるか?

  34. 秋元にいくら作詞家として才能があっても、放送作家としての下品なプロデュースは受け付けん。湯川さんもそこがダメと言ってると思うが…。

  35. ちょこちょこ見てたけど、いやー酷いね
    進行バタバタ、ステージショボショボ、司会はギクシャク、大トリ口パク
    いい加減止めた方がいいかもな
    しかし、ラッドのボーカルって音源はバンプに寄せておもいっきり加工してんだな
    幻滅したわ
    松田聖子が歌ったヨシキの曲もつまらんかった
    ヨシキのドラムはカッコよかったけど
    トシのボーカルがヨレヨレだったのもがっかりした
    何気に、イーガの曲と歌は酷かったけどダンスはキレっキレだったのにびっくり

  36. >>30
    そうだね、悲劇的でナルシスティックな部分が海外でもウケてしまったから、それをこれ見よがしに強調しすぎてしまっているあたりが悲しい。

  37. 秋元の作詞っていいのかあれ?
    良さがさっぱり分からん
    一貫したオタクっぷりと、それを商売として成功させた才能は認める

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました