海外の音楽サイトがBABYMETALの変な動画作ってキターー

575

259: 2016/12/29(木) 02:40:50.84 0
262: 2016/12/29(木) 02:41:48.46 0
>>259
コバがきれそうなネタからはじまってワロタ
271: 2016/12/29(木) 03:08:56.14 0
>>259
なんやこの構成w

267: 2016/12/29(木) 03:04:53.75 0
森センもついに見つかったか
というかこの様子じゃ奴らロガールも見てるな
270: 2016/12/29(木) 03:07:54.66 0
コメントがヘイトだらけでいい感じだな
276: 2016/12/29(木) 03:13:28.71 0
絶対わざとだろ
279: 2016/12/29(木) 03:14:56.70 0
コバみてるか
281: 2016/12/29(木) 03:16:11.67 0
とりあえず低評価押した
283: 2016/12/29(木) 03:19:11.12 0
もあちゃんがしょぼいアメリカの国旗描いたことが
そんなに重要なことだったのか
285: 2016/12/29(木) 03:19:41.31 0
隠すも何も海外メディアの紹介でいつも元さくらて言われてるがな
288: 2016/12/29(木) 03:22:16.68 0
どれだけアーティストぶっても消せない過去
290: 2016/12/29(木) 03:22:58.72 0
消したいと思ってるのコバだけだし問題ない
295: 2016/12/29(木) 03:24:18.90 0
コバもこれに反省して3人の今年はありがとう動画出すだろ
301: 2016/12/29(木) 03:26:43.77 0
ゆいちゃんのユイラグはあのオフサイドトラップに引っ掛かった時からなんだけど
302: 2016/12/29(木) 03:27:38.95 0
向こうも結局アイドル要素を欲してる
308: 2016/12/29(木) 03:30:23.13 0
コバははやく削除申請しろよ
318: 2016/12/29(木) 03:32:51.41 0
削除されてなきゃOK動画って論理なのかメイトは
319: 2016/12/29(木) 03:32:56.74 0
海外メイト「やばい見つかる」
350: 2016/12/29(木) 03:39:34.82 0
こんなんわざとヘイト集めるような動画やん
削除申請しろクソチャンネル
354: 2016/12/29(木) 03:40:28.95 0
過去インタビュー集かなんかと思って見たら引いたわw
つか余所の映像素材使って大丈夫なのか?
358: 2016/12/29(木) 03:41:24.57 0
ほとんどさくら学院の映像で良いのにな
360: 2016/12/29(木) 03:42:18.79 0
バカなメイトはホコホコしてるぞ
Twitter見て来い
362: 2016/12/29(木) 03:44:28.94 0
またメンバー交代したと勘違いされちゃう
363: 2016/12/29(木) 03:44:42.46 0
ベビメタにはまった頃を思い出した
ありがとうLoudwire初心に戻れた
367: 2016/12/29(木) 03:48:34.51 0
コメントしてるような奴らは
ベビメタの動画とわかって開いてコメントしてるわけだからな
372: 2016/12/29(木) 03:50:39.74 0
最近ヘイター少なくなったからちょうどいい刺激だろ
373: 2016/12/29(木) 03:50:50.38 0
いい動画じゃんよ
377: 2016/12/29(木) 03:52:09.06 0
ベビメタをよく理解してないとできない編集だは
470: 2016/12/29(木) 04:33:01.54 0
575: 2016/12/29(木) 05:04:28.54 0
画像

引用元:2ch.net/

コメント

  1. どこめくっても可愛いんだからええがな

  2. コバが頭かかえてる光景が見えるようだw
    観念して赤スカートに戻すかな…?

  3. 紅白のリハの画像見たが、ベビメタ出なくて本当に良かったと思った。RADIO FISHが時代劇の衣装着せられて完全に色物。企画枠なんかで出てたら悪魔と天使とかの演出されてお茶の間では色物にしか見られなかった。SMAPが出ず視聴率も悪いだろうし、負の歴史になるところを回避できたから結果的にラッキーだったな。

  4. 別に権利者じゃなくても削除申請というか、著作権的にまずい動画ですよーって報告はできる。削除するかは運営次第だが。
    動画の下に、追加 共有 その他 ってあるから、そこの追加を押せば報告ってのがでる。
    そこに、権利の侵害ってがあるので、それを使えばOK。
    報告の数が多ければ、消えるんじゃね?w

  5. まあ、別にアーティストぶってるわけじゃなし、さくらの頃を消そうとしてるわけでもなし、やることやってたら今になったわけで、いいんでないの。前と今のギャップは逆におもしろいと思うが。

  6. メッチャ愛に溢れてるやん(^o^)

  7. コバってアイドル色消そうと必死なのか?
    だとしたら間違えてると思うぞ
    それがツィッターもブログもメディアへの露出も避けてる理由だとすれば
    まるで操り人形のように扱ってるようで馬鹿げてる

  8. あの過去があってこそ、今の三人と他とは一味違うベビメタがある。成長のスピードも凄くてこれから先も楽しみですね。

  9. KOBAは完全に消そうとしていないよ。
    本当にそのつもりなら重音部のMVも消しているだろう。
    微妙に残して違和感を作り出す確信犯です。

  10. 別にいいんじゃん。ベビメタの歴史を知るには一助になるよ。
    さくら学院があってベビメタがあるんだから。隠す過去じゃない。
    女の子達の成長過程を恥ずかしいなんて思っている奴って偏狭で陰湿なんだろうな。
    俺なんか彼女たちの成長の早さ凄さに驚いているよ。その辺の未熟児大人よりプロだよ。
    ヘイターはかまってちゃんをしていないでどこぞの集団の握手会でも行ってろよ。

  11. 思ったより悪くなかった
    大騒ぎするようなもんじゃないだろ

  12. 廃刊直前の最後のお礼か思たら違う雑誌やったw

  13. コバは自分が「アイドル的ファンサービスの戦術的センス」が無いのを重々わかってるんでしょ。
    できないコトはやらないってのも良い判断だと思うけどね。

  14. 何が変なのかさえ解らないぞ、これ変と思う奴はコバ派みたいな奴ら
    まあコバが変だから売れたというのはあるからな、常識のある人間が小中学生にあんな事させたり
    ファンに白塗りさせたり、いろんなオファがあっただろうに無視したりするか?
    そして破滅に向かってなんて言い続けてる人間が正常とは思えん、ただアミュの社員なので
    思ったより真面目に仕事してるだけで、中身はイカレタメタラーww

  15. 著作権的にはアウトの編集なんだろうが、それを置いといて感想を言うなら、
    素晴らしく豊かな感性を持った人物が編集した動画だと感じる。
    当人が後で見ると、赤面するような過去でも、周りから微笑ましいと感じて
    もらえるなら、ショービジネスの世界では逆に美味しいエピソードだろう?
    この動画の編集に悪意は全く感じないし、むしろよくぞここまでネタを拾い
    集めたもんだと感心する。
    否定的に捉える人間は、何らかの意図が有ってコメントしているか、ここまで
    掘り下げたマニアックな動画を作ってもらえるBABYMETALに嫉妬してるのかな?w

  16. 2chって気持ち悪い人間しかやってないんだよな。

  17. てかコバ一人で全部を動かしてると思ってるのがもうバカとしかいいようがない

  18. 否定する内容がどこにあるか、さっぱり分からん。
    「さくら時代のことを隠そうとしてる」なんてのは妄想に過ぎないぞ。

  19. >>17
    そんな事は誰も思ってないだろw
    ただアミュはどこもチームで動いてるみたいなので
    コバの決定権は強くなるし、チームの壁無く振り付けの要請があれば飛び回ってるのが
    MIKIKOだな。

  20. 3人が見たらめっちゃ喜びそうだな

  21. 「過去のことは黒歴史ばかり」という他グループのヲタが煽ってるだけだろ
    さくら学院なんて真っ当な活動しかしてないから、煽ってきても全く痛くも痒くもないのを知らんのだろうな連中は
    接触も水着もやってないグループを煽ってきてるとか馬鹿すぎるからな

  22. 有名になればなる程、あらゆるモノがリークされてしまうのは仕方ない。
    日本ならイメージと音楽だけ売る商売は成り立つが、向こうはそれ以外にもアーティストに信頼性やリアリティを求めてくる。
    どうゆう生い立ちと経緯で今に至るのかは、はっきり示さないと逆に不信感を持たれてしまうし、下手にアーティスト性をアピールする手法をとるより、出せるモノは全部吐き出した方が良いよ。

  23. ここに書き込みしてるドルヲタは全員、在日と韓国人だからな。日本人を貶めたくて仕方がないんだよ。電通がネがキャンやる為にの雇ってる業者もいるんだろうけど、3人の価値を落とすにはアイドル括りが一番だからね。現在の日本においては、アイドルは風俗嬢の別名なんだからさ。元アイドルなら安室とかワンオクのTAKAとか、満島ひかりとか一杯いるけど、べビメタに関しては決して「元アイドル」にはしたくないんだよな。こいつらドルヲタは、べビメタをいつまでも自分のカキタレのままにしておきたいから、アーティスト呼ばわりはこまるんだよ。とにかく自分の欲求を満たしたい、その為には女の子達の足を引っ張りたい、アンチそのものだからね。気持ち悪。

  24. >>23 ドルヲタに正論なんかもったいないっての。こいつら狂ってるから相手にしない方がいい。そっとしとけ。そのうち、自分の出した悪想念の反作用、因果応報で、何割かは癌にでもなるんじゃね?

  25. 最近飽きられてきたからね。ヘイトコメントが如実に減ってきた。
    ペドとロリコンをアピールして燃料投下しなくちゃ。

  26. >>23
    >>べビメタに関しては決して「元アイドル」にはしたくないんだよな。
    これでお前の本性透けて見えてるよ
    自分の思い通りにしたいのはお前のほうだろ

  27. 別に変な動画じゃ無いし、普段は普通の女の子だと伝わって良いんじゃない。さくら学院の
    ライブの時の集合写真も普通に出しているし

  28. アイドルお宅ってのが、アンチそのものだってのを、今回の書き込み読んで初めて理解したわ。ほんとに酷い。こんなのに、いつまでも付きまとわれたらKOBAやアミューズは堪らないわ。少しでもアイドルやってしまったら、どんな活動を何年積み重ねても、そんなのガン無視で、絶対にアーティストにはさせても貰えないんだな。凄いレッテル貼りだな。これってその人の活動や、実績、実力とか一切無視して、見た目だけで女性を判断する女性蔑視、女性差別そのものじゃんw 何年も努力してんのに、いつまでもレッテル貼られて、幾ら何でも可哀想すぎるだろw

  29. さくら学院は学校みたいなとこなんでしょ。育成教育所みたいなとこで、子供時代には色んな事もあるでしょ。安室や浜崎も最初は役者だったし、綾瀬はるかはグラビアだったし、今が良ければいいんじゃないか。さくら学院のことは全くわからないし興味ないけど、こういう時代も大事だとは思うよ。

  30. >>25
    飽きられる程一般の人には知られていないよ、ペドとロリコンが良いのなら
    握手会グループを見てたら良いのでは

  31. ドルオタってコメントする人はなんなんだ。。コメント稼ぎたいのか。。

  32. >>28
    はっきり言うけどあの三人がアイドルみたいなルックスしてなかったら売れてないよ
    メタルみたいな暴力的なサウンドにミスマッチだからウケてるのになんなのオマエ

  33. まぁー最低限顔は大事だわな。。お笑い芸人なら別だけど。さくら学院はあとドラマごり押しみねさくら?なんとかっていう人しか知らないわ。福山が曲書いてあげたやつ

  34. 20代になったらベビメタ3人は多少叩かれることもあるだろうね。運営やコバや回りの大人が守ってくれてるけど。プライベードもガッチリ守ってくれてるしね

  35. このビデオ作った奴骨の髄まで浸かってるな・・・・・

  36. 相変わらずここは気持ち悪さが文面から滲み出てるドルヲタと
    ウジ虫アンチと単細胞のバカばっかりだな

  37. アンチ、アイドル好きのコメント、ウンザリする程何年も変わらず似たり寄ったりの事しか言えないんだな。干からびずに良くやるよ。

  38. さくら学院まで遡って見れば、ベビメタの事をより深く楽しめる様になるのに勿体ないな。三人の人間性が鮮やかに見てとれて素晴らしいのにね。

  39. >>39
    見えすぎだけどねw
    でも、今もこの頃とちっとも変わってないな3人とも。

  40. ≫39
    言わんとする事は少し分かる。
    俺も一応、さくら学院の頃の動画は少し観た。別に、その頃を否定する気はない。
    が、今現在BABYMETALは日本人にして前人未到の地へ行ってる。彼女達は前へ前へと突き進み大人の階段を登って行ってる。それも忘れるな。

  41. むしろ10じゃ足りない。
    広島のクリスマスイベント(?)とか、ミュージカルとか、ジャムプロジェクトとか、デロリアンとか、白シャツとか、ラウパとか、ソニスとか、キツネ面ヒットとか、ロブコラボとか、まだまだあるし。

  42. ※23 24 28
    こいつらって頭悪すぎてアンチ以外の何者でもないな。

  43. 破滅というのは、X(X JAPAN)の東京ドーム公演のタイトルだよ。
    破滅に向かって云々は、東京ドームでやるって予言だったってこと。

  44. 今や海外のファンの方がさくら学院の事詳しい人いるね、勿論べビメタ三人も
    含めてだけど、それを見ても何とも思わないけど日本人だと、皆さん毛嫌いするんだね

  45. さくらはさくら、ベビメタはベビメタ。
    全くの別物。

  46. 10の自己チェックできるアスペの特徴
    1. 明確な指示がないと動けない
    2. 場の空気を読むことができない、空気に沿った対応ができない
    3. 冗談が通じず、会話の行間や間を読むことができない
    4. 曖昧なことを理解できない
    5. 好きなことは永遠とやり続けてしまう、話し続けてしまう
    6. スケジュール管理ができない
    7. 自分が興味のないことは頑なに手を出そうとしない
    8. 急な変更にうまく対応できず、だまされやすい
    9. 名前を呼ばれないと自分だと気が付かない
    10. 相手の気持ちをおもんぱかれない、人を傷つけることを平気で言う
    他に「自分の決めた法則などを変えることを嫌い、頑なになる。無理に変更すると混乱してしまうこともある」などもあります。
    お大事に・・。

  47. まあ隠そうとして隠せるものでもないし、別に隠す必要もあるまい。
    アーティストとして確固たる力量、実力を有している今だからこそ、いわゆるアイドル的側面が魅力のひとつになる。

  48. 未だに赤スカートに戻せって言っている奴ってキモイな。
    彼女作って赤いスカート履かせろよ。無理なら母ちゃんに履かせてそれで満足しろ。w

  49. どんなグループだってルーツや原点がある
    ここ1~2年で知った人多いだろうからこの年齢で意外とキャリアあるのがわかっていいじゃない

  50. ラウドネスは今でも神だっちゅうのが分からないバカですか?>>32
    確かに超絶美しい3人ですが、メタルでなかったらメタラーは聞きませんから

  51. 確かにラウドワイヤーでこの映像は目が白黒する。

  52. 中元すず香のあたふたっぷりと
    水野由結の跳び箱と
    菊地最愛のハートがかわいいから見ろ
    https://www.youtube.com/watch?v=0yzimBSxHLc

  53. メタルユニットなんだからヘイトコメント上等でいいじゃんかw
    俺も低評価押してファッケン言うたったわwww
    あどけない頃のすぅとKARATEの逞しくなったSuの声の対比が
    個人的にはたまらなくてちっょと泣いた
    ついこの前までは2012年だったんだよなぁ・・・・

  54. >>51
    KAWAII売りにしてるサブジャンルとメタル王道で比較はできんよ
    いろんな音楽ファンを吸引してくるから売れ方にブーストが掛かってるのは間違いないんだから
    楽曲がいいから見た目は関係ないなんて言えないよ

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました