今年はベビメタと欅坂の1年だったな

1: 2016/12/27(火) 07:39:12.79 0
この2組のおかげで業界もしばらく安泰だな
5: 2016/12/27(火) 07:44:42.29 0
そうだな
この2組は頑張ったな
8: 2016/12/27(火) 07:56:49.18 0
俺の推しも頑張った
9: 2016/12/27(火) 07:57:46.34 0
ベビメタは期待はずれ
ただただ予定を消化していった
欅は超ダークホース
絶好調の乃木坂さえ喰った

12: 2016/12/27(火) 08:00:25.52 0
babymetalのどこが期待はずれなんだか。
アルバムも売れて大箱も埋めて年末はレッチリのサポートで海外に行ってるから年末テレビでないだけだろ
ほんと理想的すぎる
16: 2016/12/27(火) 08:02:46.91 0
今年はっきりしたのはakb、ももクロ、Perfumeが完全に主役からは外れたことかな。次の世代が育ってないスタダが一番きついね
18: 2016/12/27(火) 08:03:48.66 0
ベビメタはセカンドも出したしロンドン公演もやったし
ビルボードにもランクインして東京ドームもやったけど

で?って感じ

19: 2016/12/27(火) 08:04:36.07 0
ベビメタで一番盛り上がったのまがい物騒動だからなw
20: 2016/12/27(火) 08:04:37.39 0
画像
21: 2016/12/27(火) 08:05:06.21 0
またベビメタアンチの負け惜しみかよ
24: 2016/12/27(火) 08:06:00.75 0
ベビメタの話ばっかり
28: 2016/12/27(火) 08:06:43.52 0
babymetalに嫉妬しまくってんなwww
30: 2016/12/27(火) 08:07:25.12 0
アンチが何言っても説得力がないよな
33: 2016/12/27(火) 08:08:27.57 0
明日サイマジョがメギツネを抜く
64: 2016/12/27(火) 08:16:15.55 0
AKBPerfume 横綱
乃木坂イーガ 大関
ベビメタ欅坂  関脇

しばらくこれが続く

78: 2016/12/27(火) 08:19:59.37 0
ベビメタは去年と同じ通常運行で来年も同じ
欅坂は一気に売れたから来年は乃木坂になるか支店レベルに落ちるか試金石だな
90: 2016/12/27(火) 08:24:10.99 0
ベビメタさん次のテレビの予定いつ?w
103: 2016/12/27(火) 08:27:45.25 0
>>90
予定はありません
あっても本人達は出ないでビデオ流すだけの簡単な仕事ですテレビなんかはw
138: 2016/12/27(火) 08:47:18.54 0
>>106
ギャラは無くても映像使用料は発生する
微々たるもんだけど
てかギャラって大人数グループは1人5000円もないだろ
180: 2016/12/28(水) 04:48:42.27 0
アイドルMV再生数トップ10
*1位 AKB48 『ヘビーローテーション』
*2位 AKB48 『恋するフォーチュンクッキー』
*3位 BABYMETAL 『ギミチョコ!!』
*4位 AKB48 『ポニーテールとシュシュ』
*5位 AKB48 『Everyday、カチューシャ』
*6位 E-girls 『Follow Me』
*7位 AKB48 『フライングゲット』
*8位 ももいろクローバー 『行くぜっ!怪盗少女』
*9位 欅坂46 『サイレントマジョリティー』
10位 BABYMETAL 『メギツネ』

春までにはももクロも抜きそうな勢い

引用元:2ch.net/

コメント

  1. 夏ぐらいから欅坂も注視しはじめたけどあの勢いは本物だったな
    テリトリーが被ってないから両方おっかけるわ

  2. ナチス坂www

  3. 叩かれたいドMな管理人www

  4. アイドルってカテゴリーで賞?があるんだね。性別が同じなだけで全く比較出来る様な二組じゃないんだけど。

  5. 欅坂は同じ系列の乃木坂も抜いて要るんだね、きゃりーぱみゅぱみゅも1億再生回数の
    あるけどね

  6. 死者とドルオタは見たいものしか見えない、
    シックスセンスでハーレイ君も言ってたな

  7. お触り券1人で何十枚何百枚買うようなキチガイ共だから
    1日中つべに張り付いて再生してんじゃねえの?

  8. 妹分の所はテレビで何回か見たが、ただイタイだけ超絶な振り付けさえ勘違いしてる。
    それよりひめたん出せよ、俺なんてぶりっ子キャラ?でさえ受け入れられずに
    慣れるまで一年掛かったんだからな、たまにカラオケでロックっぽい曲歌うだけで
    すっごく嬉しいんだぞ、ひめたんセンターに乃木團また作れよ、ド下手でもなんでも
    乃木坂見てるよりマシだ。

  9. サイレントマジレンデショー?あの曲だけはほんとに好きよ。あとは嫌いだけど。

  10. 富と迷声のためならなんでもやる管理人だのう

  11. ベビメタには50万くらい使ってるけど、AkB グループは100万くらい平気でつかいそうで気持ち悪いわ。ドルオタおそるべし

  12. よくわからんが、パフュームってアイドル?
    BABYMETALはこの辺のアイドル枠に入れて欲しく無いんだか?アーティストだから。なんか笑える。

  13. 欅坂って結局はAKBグループや乃木坂から離脱したヲタの受け皿なんだろ?
    まったく、商魂たくましいよな。
    その欅坂が廃れてきたらまた違うグループ作りゃいいし。
    秋元康の無限の錬金術だな。

  14. パヒュームはパフォーマー重視で本来の音楽を貶してる。AkBやジャニーズや地下アイドル系はファンから金を巻き上げることしか考えてないし、ベビメタは全然違う。

  15. 年越すお金がなかったらこんなところで煽ってないで、地蔵に傘被せてきたらどうかね?。管理人。

  16. 15
    貴方よりお金あります。本当に申し訳ないと思ってる。結婚もしてますし、年収は決まってませんが600万くらいです。

  17. ロック好きな欅坂ファンに聞きたい。
    オススメの楽曲教えて。

  18. 我が軍を敵にまわすというのかね?ベビメタメイト初軍。いくざでゴザル。鎮火隊出陣せよ!

  19. ちょっとベビメタと欅坂のこととは関係ないけど松井愛莉がヒルナンデス出てる

  20. AkBグループやももクロやジャニーズごときがベビメタと比べるか普通。。耳がおかしいのか障害者か知らないけど、センスないですね。きっと独身でしょうね

  21. メーデー!メーデー!メイト達よ。応答せよ!この命とひきかえにベビメタを守りぬこうぞ。

  22. 両方好きだわ。48は全然興味なかったのに 46はなぜか好きなのよね。年末大掃除中はベビメタと欅坂ききながら モップがけしながら歌いまくってたら 掃除がすすむのよ。変かしら?

  23. 私には奥さんがいて息子もいますし、元メタラーでもありますからこのAkBさんの良さはわかりませんね。

  24. あの子達をみてオナーしてるんでしょうね。ベビメタはその対象はありませんし、結婚してる人も多いのでファンの質も違います

  25. ヤバッって曲は

  26. 私にアタタタタータ!ズッキュンと告白してくれた奥さんがワタタタータ!ドッキュンと私がされ結婚しました。セイヤ!ソイヤ!セイヤ!と踏ん張り息子も生まれました。

  27. ナチス坂って教師と…して卒業したメンバーいたよね。

  28. ドッキュン!ズッキュン!きつねだお!!!リンリンリン!セイヤ!セイヤ!おねだりだおー!!

  29. 大人達に支配されるな。アタタタタ!ドッキュン!なんのために生まれてきたのか!ズッキュン!きつね!とべ!きつね!とべ!とべとべとべとべ!

  30. ベビメタ運営の商魂も凄いけどな

  31. ゆいちゃんの居る方が勝ち

  32. 一番大人達に支配されてる奴が大人達に支配されるなとかwwwwwwwwwギャクかよ。ダチョウ倶楽部かよ

  33. いいたいこともいえないこんな世の中じゃポイズン。大人達に支配されるな。だからアタタタタ!ドッキュン!!

  34. お互い気持ち悪いんだからドローだな

  35. 欅坂は自分から進んでるというより後ろから押されてる感が。勢いというかゴ○押し。
    わずか1年で凄い!ではなく、わずか1年でやりすぎや!という印象。
    もうちょい足元固めたほうがいいんじゃないのか?足元グラグラで背伸びしたら、簡単に引き倒されるぞ。
    平手とやらが気の毒。まだ中学生なのに凄い!というか、まだ中学生なのにあそこまでやらせて・・・という印象。
    欅坂より平手坂のがしっくりくるくらい。他のメンバーとはうまくいってるのか?イジメられてないか?
    イジメ、ダメ、ゼッタイ。

  36. 世界征服。狐様のお告げ。神のみぞしる。ザワン。ウィーアーベビーメタル。by ベビーメタル
    大人達に支配されるな。なんのために生まれてきたんだろう。自分をなくしてしまったらby けやぎざか

  37. 本当に言いたい事があるなら、誰憚る事無く声を大にして言えばいいだろう。

  38. けやきざがっていいのその曲だけじゃない?しかも口パクだし、FNSの生歌でも歌うまくなかったし。センターの顔芸とドイツの真似っこだし

  39. ゆいちゃんまじゆいちゃん

  40. 贔屓目なしで。
    あの子らはあの一曲だけであとは良くない。ベビメタはいい曲が多い。ベビメタの勝ち。歌唱力も違う。ベビメタの勝ち。ダンスのかっこ良さはあの子たちかな。あの子たちの勝ち。歌詞もあの子たちの方がいいかな。あの子たちの勝ち。曲の質はベビメタの方がいい。ベビメタの勝ち

  41. ダンスかっこいいってあれドイツナチスの行進と被ってるからなー。ドイツかっこいいって非国民だぞ。

  42. シンドラーのリストとかあかねのあんとか見たらドイツかっこいいってならねーわ。

  43. 欅坂はPPAP枠です。
    一発屋芸人のおもしろ動画と争って下さい。

  44. >>36
    欅坂のその歌面白いよね。あえて理想と現実の違い、剥離を身をもって表現している、というか。
    理想を胸に秘めつつ現実はこうなんだ!という葛藤が見るもの聞くものの胸を打つ。
    それは二つの対立したモノが同時に存在するなかで、彼女たちが激しく燃え上がるときに何が生まれるというのか!
    ・・・てちょっと何言ってるのかわかんな~い

  45. ゆいちゃんの爪の垢を煎じて飲ませてやれよwww

  46. 当方、ベビメタとさくら学院しか好きではないのですが、立派にドルヲタと名乗っていいでしょうか?

  47. サイレントマジョリティーって、みんなが寝静まった真夜中に限って、再生数が毎日、万単位で増えるんだよな。しかもこれ、ず~っと同じペースで再生され続けてる。確かこのMV、国内再生のみしかできなかったはずなんだわ。つまり時差のある外国からは視聴できないのに、なぜ夜中に一番伸びるんだ?w 要は電通がやってることは、韓国人と同じなわけだ。んで結局のところプチ風俗嬢と同じと思われてる「アイドル」なもんで、一般層からは全く相手にされず、AKBと乃木坂からファンが移動しただけって言うオチ。まあ、アイドル括りにされちゃってるべビメタも、一般層に毛嫌いされ、食わず嫌いされ、ガン無視されてるのは一緒なんだけどさw

  48. アイアムザ、ベビメター。アイアムザ、けやきざが。ウーン!ベビケヤメタサガ
    ベビケヤメタサガ!!

  49. 47
    マジレスすると一般人でもあのマドリシカ?あの曲だけは好きな人多いよ。

  50. >>42
    一瞬赤毛のアンが脳内をよぎった。あれナチスと関係あったっけ?
    あかねってなんだ?アンネの日記?

  51. アイアムザサイレントマジレンショー。アイアムザいじめダメ絶対。うーん
    イジメサイレントマジ絶対サイレンショー

  52. 口パクじゃなければ評価してた。

  53. >>40 うん。あんたがドルヲタじゃなければ説得力あったかもね。

  54. これだけはいえるけどさくら学院よりはいいと思うよ。ベビメタは好きだけど俺はマジでさくら学院は好きじゃないから。ゆいもあがさくら学院にいたからとか関係ない。普通に嫌い

  55. >>49 それはないw 無理。聴けたもんじゃないんだけど?一般人って誰の事?

  56. 恋するフォーチュンクッキーだけは好きだよ。あの曲だけね。のぎざがのそのサイレントショーマドなんとかも好きだね。悪くない。他最悪

  57. ベビメタ好きだけど俺がメタ太郎とおねだり嫌いなあれと一緒だな。他は好きだけど

  58. 55
    お前はそのグループの中でこの一曲だけはいいってのはないのか?俺もこんなグループ嫌いだけどいい曲はいいと思うんだわ。

  59. 一番嫌いな人は西野カナ。あれだけは無理

  60. ラップ嫌い。あんま聴かない

  61. まぁーさくら学院よりは一般人はいいとは思ってるとは思うけど、そこまでけやぎざか好きな人いないっしょ。

  62. 欅坂って最初、「歌が上手い!」って書き込みやたらと見かけたけど、そういう印象操作(ステマ)は定着しなかったね。

  63. すぅにサイレントなんとか歌ってほしい。かっこいいと思う。

  64. ワンオクとパフュームとベビメタと宇多田とイエモンの年だったな。

  65. 口パク軍団との比較はナンセンス

  66. 欅坂はファーストとサードは曲としてよく出来ているし魅せ方も上手いこし

  67. 欅はこれからもずっとあのセンターの子だけゴリ推ししていくんかな
    この売り方って9nineと同じ結末を迎えそう

  68. 三浦大知と秦基博の声はすげー好き

  69. しかしどいつもこいつも狭量が過ぎるな
    メタルの世界で向けられる厳しい意見もその感性じゃ見てぬ振りなんだろうな

  70. 今はさくら学院とベビメタしか聴きません。興味ないです。

  71. 電通さんキャバクラビジネスからJKビジネスに変わっただけ。

  72. あのアイドル特有の「大人数ユニゾン」の時点で無理なんだよな。曲の良し悪し以前の問題。これまで、アイドルソングばかり聴いてきたドルヲタは「アレ」に馴染んでるから何とも思わないんだろうけどさ、ロックやメタルを聴いてきた人間には、耐えられないし違和感しかないんだよ。もしBABYMETALが、巷のアイドルの様にユニゾンで歌ってたら、俺はファンにはなってなかったし、バンドスタイル(リードボーカルのカリスマ性を重視)が当たり前の海外では、絶対に人気出なかったと思うね。

  73. 66続き
    個人的には好きじゃないけど秋元のやり方は今の若い子達には当たり前だから
    タレントとしてのポテンシャルは三人が上だとしても今のベビメタ公式無能小林のやり方はイライラする

  74. 72
    視野狭いな。俺はドルオタじゃないし確かに団体グループは好きじゃないけどいい曲はいいとは思うよ。E-girls全然知らないけど一曲だけ好きな曲あるしスマップのライオンハートや世界で一つだけとか好きだし。
    嫌いな人は確かにいるよ。ただその人の良いところを一つでも見つけて仕事した方が楽しくなるぞ。嫌いなのはわかるけど

  75. アイドル事情はよくわかりません。
    とりあえずここのコメ欄の民度低いよな

  76. ※72
    ロックやメタル聞いてきた人間はもっと視野が広いと思うし、そんな団体系だから聴かないってことはしないと思う。曲を重視して聴くと思う。口パクは嫌いだが

  77. 今のいっぱいグループは興味なし。
    久々に日本人のグループにハマってる。
    キャンディーズ以来だよ。

  78. 俺の友達にも団体グループは聴かない、操り人形、アイドル系みたいなあれは聴かないと頭固い人はいる。作詞作曲してないから嫌だっていう人もいるしね

  79. さくら学院とベビメタ以外に今はほんとには興味ないのでどうでもいいです。

  80. ゆいもあがAkB軍団にいたらお前ら絶対AkB軍団の曲聞き出していいっていうんだろうな。ベビメタがさくら学院だと知ったとたんさくら学院いいよねとか言い出すバカが多いから嫌いなんだよ。
    こいつら所詮曲なんて聴いてないんだよ。人しか見てない

  81. >>80
    みんなそういうもんだよ

  82. 80
    当たり前なんだが?ゆいがアリアナグランテ好き言ったら俺も聴くし好きになる。もあがメタリカ好き言ったらメタリカを俺は好きになるよ。

  83. 清々しいなそう言うの。

  84. 誰であろうが、口パクはダメだろw

  85. じゃあカンニバルコープスも好き?

  86. >>80
    さくらは実際にいい曲が多いしちゃんと歌唱してちゃんとパフォーマンスしてるから評価できる。
    まぁまり菜達が抜けた後は歌唱力が下がった感じだけど。
    口パクんとこに行ったら誰であろうが見向きもせんわw

  87. >>82
    ゆい=俺じゃYないし、もあ=俺でもない。付き合ってる彼女が好きなものと俺の好きなものは違う。
    知らないものならチャレンジはする。その結果俺の好みであれば好きになる。しかし、嫌いなものを自分の好みを変えてまで好きになろうとは思わない。っていうか、好みなんて生来的なもんだし変わらんわw
    目の前の彼女だったら、本人目の前にして好きなものをけなしたりはしないが、本人がいなきゃ俺個人の考えでものをいう
    それも当たり前のことだろ
    正直、友達や彼女が、俺のことが大好きだからと何から何まで合わせてきたら怖いわw

  88. ファンのみなさんは、口パクじゃない!あれは被せだ!と言い張るのかなあ。
    あんな蚊の鳴くような、を通り越して蟻がため息ついたみたいな声でさ。

  89. アイドルって誰が何歌っても何も変わらないしな。
    曲もつまらんし。
    どの人がいるかどうかだけだろ。

  90. >>87
    まぁ、これが普通だわな。
    自分の彼女が○○が好きだから無条件にオレも好きだってのは
    ちょっとおかしいレベルに聞こえるわ。
    音楽的趣向が同じなら否定はしないがね・・・。

  91. 今日はラーメンでも食べに行こうかな

  92. アイドルのユニゾン歌唱は「一人で歌えない雑魚、又は烏合の衆が、徒党を組むことによって、その歌唱力の無さを誤魔化すため」だもんね。これも秋元の発明じゃね?これをやめない限り、アイドルは素人芸に甘んじ続けることになるんじゃないかなって思うけど。AKBグループは大人数、パフュームは3人だけど、まあ、口パクに人数は関係ないか。そもそも今のアイドルは、大人数で握手でCD売らないと生き残れないからね。

  93. ふたりセゾン好き だがしかし やはりベビメタのほうが 楽しい。

  94. 秋元康の力のいれ具合が詞に表れてる
    AKBグループはもうやっつけ仕事感が半端ない
    国内限定アイドルだけど欅坂はまだ期待できる
    BABYMETALはちょっとリリースが遅すぎる
    6年でアルバム2枚でシングル3枚?
    YUIーMOAが卒業したらもっと早くなるのかね

  95. >>92
    まぁ、パフュ姐さんは同じASH出身でアミューズ所属だし
    SU-のあこがれの先輩でもあるからあんまり比較対象にしてくれるなよ。

  96. >>92
    ジャニのことでもあります。

  97. パヒュームは中田ヤスタカの指示だからしゃーない
    加工バリバリのテクノだし、本人たちは当初結構口パク嫌がったらしい

  98. >>94
    売上目当ての安売り曲なら簡単に作れるでしょうが
    心に残る名曲はそんなに短時間で作れないんですよ。
    ちなみにベビメタに関してアミューズはシングルCDは
    儲けがないから発売しないと明言しております。

  99. ベビメタとけやきは同格だとアピールしてるやついるけど
    もう大人数アイドルうんざり。選抜でせめて5、6人まで減らせよ~

  100. 動員じゃどっちもtop50位にも入らないモー娘以下なんだけどね

  101. 動員数は国内ライブ増やせば増やせるけど、今は海外で知名度を上げるのに
    力を入れるから仕方がないかな

  102. モー娘。もあれだけ知名度が有ったのに、あっという間にAKBグループに
    追い抜かれたからね

  103. ドルオタの評価は知らんが、あの秋元ってのは作詞家としてかなりなもんだよ。
    プロデューサーってか企画屋としても日本一。
    あんな奴にかかりゃドルオタ転がすくらいわけないわな。

  104. どちらもロリコン。

  105. ベビメタは好きだけどさくら学院はロリコン臭がキツくて受け付けません。

  106. ドルヲタはいま一番勢いがあると思うところに寄生するんだ

  107. モー娘も一瞬好きでももクロも出てきた時は好きだったけどすぐ嫌いになったからベビメタももしかしたら嫌いになるかも。俺を失望させないでほしい。結婚してます。

  108. アイドルは聴かない。それと、ドリカムとチューブは昔から大嫌い。

  109. 俺を失望させるなカカロット。ベジータかよ

  110. 私を失望させるなよベビメタよ。私は結婚している。

  111. なんだこいつらwwwwww

  112. 雪とアナ、ルの女王
    ありのーままのー姿をみせるのーアナのー中をー全てみせるのー

  113. ベビメタにはノーランズみたいなハーモニーを聴かせる曲もほしいかな。
    それこそクイーン再来になるのでは?
    ちなみに欅坂のなんちゃらって曲の良さがわからない。
    PVの出来は良いと思うけど。

  114. ふさげないでください。ベビメタさんがここみてたらどうするんでしょうか?下ネタやふざけたコメントはやめてください。ベビメタの曲は凄いいと思います。

  115. 来年は間違いなくSOYO-METAL&MOE-METALで重音部BLACK-BABYMETAL再開!!
    ンで さくら学院が欅坂をブッちぎる

  116. 無駄なおしゃぶり、、お喋りはやめろよ。フェ、ラ、、フェアーにやろうよ。。

  117. ※116
    ふざけすぎ

  118. 引退した鈴木愛理チャン&道重さゆみチャン・・・&あいり~ん(松井愛莉)で姉METAL結成してくんないかなぁ・・・ダメ?

  119. >>100
    人数割りの動員数を考えちゃいけないのかな。

  120. レッチリが珍子ソックスやらないでホントホッとしたぜ・・・きっと もう歳のせいで立たないんだな

  121. 木村沙菜ちゃんと松山梨花ちゃんと加山瑠璃ちゃんは売れるよ。合いの手凄いからね。ベビメタとももクロ以上にライブでは叫ぶよ

  122. 確実に言える事は、BABYMETALが活動してない時はアンチやドルオタがカキコミで荒ぶって07ってる事くらいか。

  123. キズキズしすきてもあもあすんなよ。少しはおさえろよ。らんこう、、乱闘はやめろよ。

  124. 独身がここには多いんでしょうね。いいですね。奥さんと子供がいると大変ですよ。

  125. 僕はAKB大好きです
    秋山、清原、バークレオ AKB砲
    このナイツのネタが大好きです

  126. ラクダは楽だなー。死んだけど
    さまぁ~ずとダウンタウンが好き

  127. >>124
    中学生だから、奥さんなんていない。
    あと、自分の嫁を奥さんて呼ぶおとなはかっこ悪いですよ。

  128. 俺の奥さんですか?大変ですよほんとに

  129. サイレントマジゆいちゃん

  130. ドルヲタってあれだろ
    デブで安物デニム履いて
    近くに来ると、変な匂いがする奴

  131. 欅は歌がド下手過ぎる
    ガチで俺が歌った方がカラオケで高得点取れる
    まして すぅちゃんとは100億兆光年くらい差がある

  132. >>118
    あいり~んに歌わせるのは酷だわ。かわいいけどね~、彼女。

  133. 俺は東京ドーム新規。紅白スレの時にも思ったけど、ベビメタのファンって程度の低い
    アイドルオタクしかいねえのか?どのサイト見ても同じ様な連中が同じ様な話してるし
    ベビメタファンになって生まれて初めてアイドルオタクってのにかかわったけどあきれるわ
    ドルオタってのが世間から馬鹿にされ嫌われる理由がよくわかったよ

  134. 同じ穴の狢ですね。

  135. もうネオナチVsスレを見ても
    なんとも思わなくなった(笑)

  136. 握手券風俗アイドルの欅坂は、ステマに熱心で
    youtubeの再生は、ファンに韓国人が多いのか
    psy並みのインチキです。
    前にも言ったが、いいねの数は、
    ベビメタパクリのbabylady以下です。
    これが現実!
    相手にするだけ恥ずかしいことです。

  137. ナチスの件で秋元先生がこの世から消されるかと思ったよ。
    結構ユダヤ組織も甘いんだね。

  138. でいつまで比較されるの?
    国内だけの商売と海外中心の商売は明らかに違うと思うな
    今は海外プロモーターのスケジュールの隙間に国内活動を入れてるだけでしょ

  139. 学芸会の延長的なものは見る気無いけれど大して変わらないだろな
    真剣味が見えないのが聞く耳を遠ざけるんだもんw
    スキャンダルまみれでフライデーが儲かるから良いのかw

  140. 昨日は職場の忘年会だったが、食物が多すぎて超満腹。
    で、多くが余ってしまった。
    俺は、ゆいファンなのだが、昨日だけはモアが隣に居たらな〜と思ったよ。
    全部、たいらげてくれたかもね。
    ベビメタの三人さん、今年もありがとう。

  141. 欅坂は何曲かは振り付けとフォーメーションが秀逸
    曲も悪くない
    が、歌はどうしようもないな・・・

  142. すぅちゃーん、ゆいちゃーん、もあちゃーんたちが一番だー

  143. 俺はアイドル知らん奴だった。聴くとしたら杉山清隆くらい。
    そんな俺でもbabymetalは大好きになったよ。

  144. BABYMETL45 yuiが20人moaが20人 <3
    見てみたいかもw

  145. 俺は今電子ピアノをひいてるよ。夜は唐揚げを食べて明日はフットサルの試合がある。ベビメタ

  146. BABYMETALはアイドルじゃないし。
    ドルオタの会話は地下でだけやってろ。
    恥ずかしいから。

  147. どうせベビメタ以外は聴かないから善きに計らえwww

  148. 結論=BiSHが優勝
    https://www.youtube.com/watch?v=_RRbVhobb9o

  149. >>124
    わかりやすいい妄想乙

  150. >>14
    オメー、マーティーフリードマンがPerfumeをどう評価してたか調べてこい。

  151. ベビメタとほかのアイドルを比べんでよろしい。枠外だ。比べる要素がない。

  152. すぅさんが尊敬する同郷の先輩を貶めてんじゃねえって言ってんだよ。
    音楽を蔑ろにしてたら、ヤスタカと10年以上続いてるワケねぇだろが。

  153. AKBや乃木坂や欅坂がレッチリやガンズやガガのサポートアクトができるの?ヨーロッパやアメリカでコンサートツアーができるの?やってみてから比較すべきでしょ。戦後も戦前も日本人でBEBYMETALほど成功したミュージシャンはいませんよ。坂本九さんでさえ海外でのライブ(ヨーロッパ・アメリカ)はしていません。BEBYMETALは破格といえます。それに本当に海外で愛されています。くだらないコメントで足を引っ張らないでみんなで応援しましょうよ!

  154. このスレに使われている欅坂の写真
    ヘソの下あたりで左右の手を重ね若干肘を張る姿
    朝鮮飲み屋の妓生(キーセン)がやっていた朝鮮式お辞儀(コンス)の姿である
    経緯を知らぬ企業(ファミレス・コンビニ等)が率先して奨励している
    誠に嘆かわしい限りである

  155. ナチス坂の口パクなのに音程とリズムが
    トチ狂った歌きかされると吐く。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました