レッド・ホット・チリ・ペッパーズとBABYMETALが共演キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

1: 2016/12/15(木) 06:29:59.22 ID:hDuDWg7D0 BE:273822876-PLT(12000) ポイント特典
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4: 2016/12/15(木) 06:53:18.17 ID:hDuDWg7D0
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7: 2016/12/15(木) 07:03:28.37 ID:SKu2CqKs0
ジョジョで電気バチバチやってた敵だっけ?

21: 2016/12/15(木) 08:16:43.75 ID:3HWZ4WZI0
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22: 2016/12/15(木) 08:18:39.66 ID:UXfIOroQ0
マジかよ
24: 2016/12/15(木) 08:21:12.51 ID:CoT1x8ic0
なんちゅう画だよ
生ツバ飲んだわ
25: 2016/12/15(木) 08:23:35.56 ID:ia60I5Al0
水野Pやるな
28: 2016/12/15(木) 08:31:55.37 ID:ia60I5Al0
レッチリの本体は両脇のダンサー

35: 2016/12/15(木) 09:44:25.89 ID:+c7zMnqx0
>>28
ドラゴンアッシュと一緒だな
29: 2016/12/15(木) 08:37:04.80 ID:SbXEQBH60
日本で言うとブラジル出身の女子高生演歌歌手が北島三郎のステージに上げられる様なもんか?
42: 2016/12/15(木) 11:34:56.56 ID:pnGxT8gR0
>>29
マルシア枠か
32: 2016/12/15(木) 09:24:29.65 ID:kTnJu1m+0


33: 2016/12/15(木) 09:33:11.72 ID:xMlintlt0
元祖ミクスチャーだからな
レッチリがベビメタ好きなのは分かる
34: 2016/12/15(木) 09:38:55.14 ID:I89ELpXG0
知らん間になんか凄いことになっててワロタ

36: 2016/12/15(木) 09:45:41.12 ID:jxSbHzOG0
すぅさんタコ踊りしてたよ
38: 2016/12/15(木) 09:51:22.39 ID:kh7pTNDV0
ゆいちゃんが可愛すぎてツライ
画像
44: 2016/12/15(木) 11:51:54.36 ID:cqkdOTL00
レッチリ「この子らはダンスを仕込まれてるから
即興でもクールに決めるんだろうな・・・って何じゃその踊り!」

引用元:2ch.net/

コメント

  1. BABYMETAL、マジでヤバいな。
    何処までいくんだ?

  2. 動画ですらカオスすぎてよく分からん

  3. 踊りで共演かぁw
    普通共演って一緒に歌うもんじゃないのか

  4. 状況的にはものすごいことなんだが、やってる踊りは失笑・・・(すぅさんゴメン)
    いや、ロックバンドのボーカルならこのノリで普通(もっと下手なヤツいっぱいいるし、キレキレな分すぅさんはすごい)なんだけど、「ベビメタ」ってイメージ背負ってこれだとちょっと困惑するわなw身体の切れやリズム感は良いんだけど、即興でかっこよく踊るっていう引き出しはまだないんだな。そういう瞬発力とセンスはもうちょっと鍛えた方が良いんじゃないか、コバ?

  5. すごいことだというのはわかるけど、見たくねえ。
    ちら見したけど、ただ暴れているようにしか見えない。

  6.  こりゃマジで「November Rain」か「 Don’t cry」か「Ain’t It Fun」で、アクセルとデュエットするかも知れん・・・。
                                
                                   生徒代表・お良さん

  7. 本業がダンサーじゃないんだし、そこまで求めるのは
    要はレッチリが世界に紹介してくれたってことだろ

  8. 失笑こそベビメタの本質だと思うよ。ドキモの倒れるところが最初は失笑があって、すうはそれが快感になったんだから。なんじゃその踊り?ぐらいがベビメタらしい。
    ゆいちゃんの場面がまだうpされてないけど、すうよりもっと凄いはず。

  9. ジョンの横で踊ってたオノヨーコを思い出したよ。
    まぁ、レッチリのファンが喜んでくれれば。

  10. まあ状況的にはともかく。
    レッチリがベビメタをメチャクチャ気に入ってくれてるという事が分かっただけでも良かった。

  11. ちょっと前まで紅白で大御所の後ろで踊るのはどうのこうの言っていた気がするのだが

  12. >>8
    ロブとコラボったときの感じを見てると、ゆいはアドリブ弱そうな気がするんだよね。ギタープレイもコミだったせいもあるかもしれんけど。こういうときの瞬発力とセンスはもあが高そう

  13. レッチリってたるい曲ばっかりと思ってたら、かっこいい曲もあるじゃん。

  14. >>11
    大御所のレベルが違いすぎるw

  15. すうちゃんってほんと面白い子だね。
    フリーで躍ったらこんななっちゃうんだw
    ジャンプも足上がってないしw
    また上がらせてもらえるんなら、
    ダンスはもいもいに任せて、すうちゃんは歌ってくれないかな。
    それから衣装もレッチリに合わせてラフな普段着にしようよ。

  16. >>5
    そうか~その意見は尊重するわ。
    ただ、俺は歌も踊りもインタビューもマシーンのような部分が多いと嘆いていた人達に対するアンチテーゼの要素もあると捉えているから自由に動き回る姿が見られて嬉しいけどな。
    多少のぎこちなさ感が前述のマインドにより余計に微笑ましく、いつもより生き生きしている風にも見て取れると感ずるよ。

  17. >>12
    失笑という意味でゆいちゃんが凄いってこと。もあは仰る通りそこまで違和感はなさそう。ロブコラボん時のゆいちゃんギター腰フリフリは最初は恥ずかしくて見れなかったwでもあれがベビメタの本質と俺は捉える。

  18. いいか、みんなよく考えろ。自分が17、8の時にいきなり世界的有名人の舞台で踊らされる事を。
    俺だったら泣いて逃げ出すと思うわw
    笑顔で踊れてるなんて凄くね?

  19. 18
    確かにww

  20. これを「踊り」と捉えるのか?
    ただノッてるだけだからええんや。

  21. ライブでそんな自分の事客観的に見れる人なんていないよ。俺だってライブいったら我忘れてその場の出来事ほぼ覚えてないし。楽しんでるだけ
    動画みてる人は客観的にみれるかもしれないけど

  22. 誰でも聴いたこと無い曲で即興ダンスすればたこ踊りになるわなwww
    オレだって知らないアイドルのステージで踊ってこいって言われれば たこ踊りしか出来ない そしてオタから失笑される
    それ以上に上がれるほど心臓強くない
    だからステージに上がった黒い三連星を評価する

  23. ロブのときもそうだったが、恥ずかしくてというか、ハラハラして観ることができんのはワイだけ?

  24. すぅは魅せる側の人だから、見てる人の事考えてダンスしないといけないんじゃないの?なにこのわけわからないダンスってか躍りは?素人かよ

  25. 急遽っぽいしな、ダンスのスキルが
    どーたらこーたらイチャモン付けているヤツの気が知れん
    レッチリのベビメタ愛を犇々と感じた

  26. 24
    ライブの楽しさをわかってない。お前もライブいけばわかるよ。上手い下手うんぬん楽しむだけ

  27. ライブってアドリブとかハプニングとかあっていい意味での完璧さがないから楽しめると思うんだが。

  28. 完落ちしたな~これ、大御所の父兄化が凄い勢いで進行してて笑ったw

  29. 操り人形かと思ってたけど、やっぱベビメタは自由にやらせた方が楽しそうだし演者としてこれが正解だな。批判されるかもしれんけど、狐に憑依されたとか神のおつげとか下らないし、自分をもっとだしていい

  30. こんなかっこ悪いダンス躍りするならライブすんな。なめてんのか。ベビメタはすでに完璧じゃないと

  31. >>30
    日本語になってないぞwww

  32. ずっと同じ曲、同じダンスを永遠にやって高いクオリティー言われるベビメタであればいいいのかね。
    俺は個人的にこういう動画が一番好きだわ。操り人形よりも全然自分を出しててかっこいい

  33. 4みたいな人がいるから操り人形が出来るのかもな。発言もさせてもらえなくてダンスもこれはかっこ悪いあや規制させられたりしたりかっこ悪いからしちゃ駄目とか言われたりしてな
    好きなように少しはやらせてやれよと思う

  34. >>26
    レッチリのステージだぞ。上手下手うんぬん楽しむだけ、ってそれはレッチリ側の話だろ。
    人のステージに上がらせてもらって「楽しむだけ」って何しに出て来たんだよ、という話になるぞ。
    しかも「たこ踊り」とか「ただノってるだけ」とか言われるパフォーマンスをしただけで”コラボ”とか、
    お花畑過ぎんじゃないか?

  35. >>15
    メチャクチャ足上がってんじゃん。
    まあセンスもなくて人をディスるしかできないヤツからしたら、そんなことしか言えないんだろうけど

  36. >>30 お前がステージの上に上がったら絶対地蔵になるぞ。 
    邪魔にならないように位置取りしてるだけでもたいしたもんだわ。

  37. 前から気になってたんだよ。即興で踊ってくれと言われた時に対応できるのかどうか。今回の事ではっきりした。

  38. 下手なんだしアドリブ聞かないだから自前にコバや周りの奴等が全部教えてやるべきだね。操り人形の方がまだまし。完璧なダンスをこっちは求めてるんだよ

  39. ベビメタT着てラフな感じでやった方が絶対かっこよかったのに。
    KOBAは融通が利かないのかな。

  40. >>35
    すうちゃんがジャンプが上手でないのはしかたないことなのだ。

  41. ステージ前の観客の表情見たら、安心した
    決して無様なダンスパフォーマンスではないね
    急遽で、さぞや緊張しただろうに、よくやった♪♪♪

  42. キモヲタアンチさんたちの好きなアイドルも
    レッチリのステージに上げてもらえるようになるといいですねえ
    一生無理だろうけど

  43. 個人にもよるが、俺はこういうベビメタの動画を待ってた。いつも同じような動画ばかりだったしね。アドリブがやっぱり最高にかっこいい。来年からはもっと自由にやらせてあげてほしい

  44. これを世界中の大御所が見ている現実が凄いと想像してみたよんw

  45. 38
    同意。これだったら操り人形の方がかっこいい。ドルオタの躍りかよ。。下手くそすぎるしかっこ悪いわ

  46. レッチリがベビメタに敬意を評して1曲の中で少しだけ登場させてみんなに紹介したという意味の挨拶程度のコラボなのに
    完璧なダンスとか何を言ってるんだろうね、ドルオタどもは

  47. 踊りになってないとか言ってる奴って
    やっぱラウド系のライブとか行ったことのないドルオタなの キモいなあ

  48. >>45
    自演おつかれさん
    ドルオタはお前のことだろ?

  49. こう批判がでるから、発言とか好きな事もやらせてもらえなくなって、大人のいいなりになっちゃうのかね。操り人形とか。
    こういうアドリブライブが一番好き。個人的にね。これが本来のバンドだと思う

  50. この後のコメントでFNSのさや姉コラボの方が素晴らしかったとか言う人出るかな笑

  51. 来年は批判されようがもっと発言したりこういうオリジナル、自分らしさ、演者のパワーをみしてほしい。かっこわるいとか知らんし。操り人形とか狐に憑依とかより全然まし

  52. すうちゃんの卒業式を思い出した。
    本人が楽しんでるからいいんだよ。
    文句言ってる奴ほど、踊れないんだろうからちょっと黙ってろ!

  53. 何か文句言ってるやつの書き込みが似た感じの書き込みしかないね

  54. >>6
    何か、ありそうだね!
    スゲ~楽しみだ。
    20年以上も前の話だが、ガンズのライブの前日に原チャリで事故って入院してたんだけど、
    当日に病院を脱走してライブ見に行ったっけな~~~
    本物のコルセット付けてね!
    ヘドバンが痛いのなんのって・・・・・・・・・

  55. 新規の人がこんなタコ踊り?わけわからんダンスみたらみんな避けるんじゃないか?ドルオタは褒めるだろうけど
    もっとかっこいいラウドのノリ出来ないのか?周りが教えてやるべきだと思うんだが。かっこ悪いベビメタ見せんなよ恥ずかしい。ほんとはもっとかっこいいから新規は勘違いしないでほしいな

  56. アイドルしか見てこなかったヤツからするとタコ踊りに見えるんだろうな
    アンソニーが自由に動いてる横でSuだけいかにもダンスって踊りしたら変だろ?
    その場はあーいう動きでいいんだよ

  57. やっぱ、レッチリのショーを観るために、お金を払って会場まで足を運んだレッチリファンの反応が大事。
    ・好評なら→正解
    ・不評なら→失敗

  58. >>55
    アンチがいつまでメイト装って訳のわかんないことほざいてるかな
    もう巣に帰れよ、暇人

  59. エネルギーの塊のようなすぅちゃんの暴れっぷりに
    レッチリ側も大満足なんじゃね?
    でも、このコラボで一番喜んだのはチャドの息子さんかと…

  60. 58
    アンチはお前だろ。

  61. 6年前のマーティ・フリードマンのBABYMETAL評 「なんじゃこれ?こりゃあかんわ、1年持たんやろ」

  62. Su-metalって、歌い方もダンスパフォーマンスも気取ったり、すれたとこがない
    良いね。

  63. これSu-metalじゃなくてすぅちゃんだなw もいもいも楽しそう

  64. >>57
    そうそう。メイトが自己満足できればいいって話ではない。

  65. レッチリと同じステージに立って、しかも一緒にパフォーマンスする事が許される女子高生と18才女子が世界に何人いると思ってるんだ?
    殆どぶっつけ状態のコラボで、やれダンスがどうだ、完璧がどうだって批判してる奴等は頭わいてんのか。
    素直に凄いと何故思えないんだ。感性を疑うよ、ホント。

  66. >>64
    というか、すうちゃんは歌とか煽りで満足を与える人。
    アンソニーさんのような動き回ることで湧かす人じゃないと思う。
    (ゆいちゃん、もあちゃんはそれが出来る人)

  67. >>33
    おれ4だけど、自由にやって良いよ!って言うのと、結果失笑ものって言うのは別だと思うんだ
    ファンならポンコツすぅさんも愛せるけど、まあ、はたから見てそう見えるかって言うのはまた別っていうのもあるし
    オレは割とそれはそれ、コレはコレって言う客観視しちゃうタイプなもんで、どんなのやっても「イイヨイイヨ~、可愛いよ~」っていうファンではないんだよね。
    あと、自由にやる=たこ踊りっていうのは、もしかしたら引き出しが少ないせいもあるかも知れないじゃん?潜在能力が高い子たちだから、センスの良い引き出しを作ったら、好きにやった結果でも、センス良くみんなからすげぇ!って言われるダンスが出来るかもよ?少なくても、裸の王様みたいに周りが「イイヨイイヨ~」って褒めるやつばっかりは気持ち悪いよね
    ちなみに、オレはすぅさんファンだからな

  68. ここで批判したって本人達には何の影響もねえんだから鼻ほじって「また批判してるよコイツw」って笑っておけばええんじゃ

  69. >>68
    批判つーか、「たこ踊りみたい」っていう感想だろ
    本人に届かなきゃ言っちゃいけないってんなら、褒める感想だって同じだろw

  70. 3人が楽しそうでなにより!ステージ上げてくれたレッチリに感謝です。

  71. >>20
    誠にもって正しい。

  72. この子達はいろんなバンドのライブを見ているはずなのに未だに自分たちで演奏したいと思わないのかな。

  73. >>72
    女優さんに、いろんな映画に出てるけど、自分が監督(脚本)やりたいって思わないのかな?みたいな疑問だな

  74. 操り人形って誰が誰を操っているのかね。
    三人の子供を大人たちが金儲けの道具としていいように操っているという意味だとしたら、笑止。
    世の中の成り立ちに関する認識が充分足りていないね。
    ガキの考えだ。
    美しく有能な女性がどれだけ歴史の修正に関わってきたか、事例は枚挙に暇がない。
    少し掘り下げて洞察すればすぐに気づけるはずだ。
    彼女たちの方がまわりの大人をして操らせしめていると。

  75. >>67
    おれもこの人と同じ感覚だなあ。
    >>65
    そういうレア度に対して不満足だと言っている人はほとんどいないと思うけど、なんでそんな話になるんだ?
    でもその「殆どぶっつけ状態のコラボ」ってのがね、、、
    せっかくの機会でしかも大御所のステージなんだから、準備してから立たせるか、
    もしアドリブでやらせるなら、すうちゃんは歌か煽りをやらせるのが普通じゃね?
    ダンスでもやらせたいのならもっと引き出しを作れよ、って話だよ。
    これ批判か?

  76. >>72
    アンソニーさんに、これだけやっているんだから、ジョシュじゃなくて自分でギター弾こうと思わないのかな?みたいな疑問だな

  77. レッチリとの(サプライズ的)ステージ上で、ベビメタの完璧なダンスを求める方がおかしいでしょ
    (この一曲の為にMIKIKO呼んで来て振り付けするの?)
    ダンスではなく(曲に合わせて動く)ノリで、ただ3人供(良くも悪くも)ロック的ノリな人間じゃないから自由にやらせると違和感、ぎこちなさが目に付く場合もあるだけで。

  78. >>75
    その日のノリでステージ上げてるだけなのに
    準備してから立たせろ 歌か煽りやらせろ って
    こういうライブに行ったことないドルオタの発想www

  79. 議論しないでください。あれは 明らかに 自然体‼︎
    いろいろ アレすぎて 面白いわ。

  80. >>77
    いや、振り付けされた完璧なダンスしろって言うんじゃなくて、即興でやるときに、こういうやり方もあるって言う「引き出し」を作れって言ってるわけ。オレは仕事柄クリエイティブな作業をするんだけど、表現力って何もないところからポンと出てくるわけじゃないんだよ。良い物を見て吸収して、自分の中で蓄積し、昇華させていく課程が絶対必要なの。それが養分になって自分の表現にフィードバックされてくる。
    あれだけ潜在能力が高い子たちが、好きにやった結果たこ踊りになるって言うのは、要はすぅさんの「曲に合わせてノるイメージ」がそもそもたこ踊りって可能性が高いんだよ。
    即興なんだろうし、急に付け焼き刃でなんとかすることが出来ないのはわかるから、いいものをたくさん見て吸収して、「曲に合わせてノるイメージ」の引き出しをもっとたくさんセンスの良いもので作れたら良いねってこと。
    レッチリとやったのはすごい!みんな楽しそうでよかった!頑張った!って言う気持ちは十分あるんだよ。でも、すぅさんのこの踊りはたこ踊りってのは事実だろ。それを、「イイイヨ、イイヨ~」で良かったことにしちゃう奴もいれば、オレみたいに感じる奴もいるってことだよ。それはしょうがねーだろ。なんで全部「イイヨ、イイヨ~」で統一したがるんだよ。
    前に「ベビメタって批判は許されないの?」って記事が上がったことがあるけど、まさに今みたいなのがそうだよ
    批判っつーか感想言ってるだけだけどな

  81. >>72
    それ突き詰めると、アンチ、P.バラカン氏なんかと同じ思考に行き着かない?
    逆に様々なバンド見ているからこそ、演奏じゃない表現方法選んでいるんじゃない?
    (ギターかき鳴らす表現は自分らしくない的な)

  82. >>78
    同意。
    あと、レッチリはどちらかと言うとクラブ系の自由なノリのが近い感じで、ベビメタが日頃やっているダンスとは違うノリなんだから、多少違和感があっても当たり前。あくまでもノリが大切って事なんじゃないの。
    まぁ、あの踊りを見ていると、三人がクラブ遊びとかしていなさそうで良かったよw

  83. >>80
    言いたい事は解るしその通りだけど..
    彼女らはロックミュージシャンじゃないからレッスンした事以上のものは引き出せない仕様になっている..アイドルさんだから。
    完全に余興だしなあのコラボは。客が楽しめたならそれで十分なんだよ。

  84. その場のノリで適当に体動かしてるだけなのに
    踊りがどうとか言ってる人たちって
    クラブどころか踊れる系のロックバンドなんかのライブも行ったことないんだろ

  85. フリーが土下座キツネして、すうが「いや、いや、とんでもない」と自分も座ってキツネサイン。お人好しメタル。

  86. >>80
    クリエイティブな仕事してる奴が「タコ踊り」ってかなりウケるよ
    そんなセンスで何をクリエイトしてんだか
    もしかして妄想クリエイターか?

  87. >>78
    頭大丈夫か?大きなツアーの最中なんだから、その場のノリで、「ちょっと来い、上がれ」みたいに少女たちをステージに上げてパフォーマンスさせるわけないだろ。ベビメタ側も「え、わかりました」的に速攻着替えてステージに上がったと思っているわけ?そんなにライブのこと自分は知ってるぜって言うんだったらそのくらいわかるだろ。まったくどっちがドルヲタだよ。
    ツアー中にどこかでステージに上げようって話も前からベビメタ側と折り合い付いているだろ。観客には”サプライズ”的に演出するけどな!

  88. ドルオタももっといろんなライブやイベント行ってみたらいいんじゃね
    アンチは知らん がんばってアンチ活動してれば無駄だと思うけど

  89. 型にはまった見方しかできない奴がタコ踊りって言ってるだけだろ
    ダンスとは振り付けありきのもんじゃない
    音に乗って自然と体が動けばいいんだよ

  90. >>87
    えええ こいつこそ頭大丈夫か

  91. >>87
    その場のノリでステージ上げることなんていくらでもあるんじゃね

  92. どう聴いても踊れるような曲じゃないだろ
    KOBAのむちゃぶりにもほどがある
    でも、おばけとの共演でないかぎりゆいちゃんは拒否しないから

  93. >>91
    今回はその場ではない。曲も決められているし、もちろんセトリもわかって出番の時間もわかっている。曲自体の進行やレッチリの演出を知らないといけないので少なくとも前日にはわかっているはず。いや、想像だけど。

  94. レッチリさんがサプライズ的に、「みんな、おいでよ!ファンに紹介するよ!」って、そんな感じでしょ?フリースタイルなレッチリのロックショウには自由なノリが似合うかと。いい経

  95. すぅさんさんが卍解して暴れまくってんのが痛快。なかなか見れない光景だ。レッチリに感謝。

  96. ステージに客上げたりしてんのよく見るけど
    あれも前もって伝えてんのかあ 知らんかったわ

  97. >>93
    想像じゃねえか

  98. >>80
    見ていたら、77です。
    思っている事は大体同じです(ちなみに私も元クリエイティブ系)
    正直な所、ロブとの共演、今回共にタコ踊り的なこっ恥ずかしさを感じるんで、引き出しを作って欲しいって気持ちも同じなんですが、「ロック的な格好良さに寄せる事がベビメタ(3人)らしいのか?」と思ったりもするんですよね。

  99. レッチリさんがサプライズ的に、「みんな、おいでよ!ファンに紹介するよ!」って、そんな感じでしょ?フリースタイルなレッチリのロックショウには自由なノリが似合うかと。
    失笑なんて言葉を使う時点で、アーティストに対するリスペクトがかんじられない。相手を卑下してる。意見は自由だけどね。

  100. >>80
    そのとうりだと思います。
    あなたは批判では無く適切なアドバイスだと思います。
    勿論レッチリ側の意図は解りませんが、例えばこれを1つの「作品」にしたいのであれば、あなたの言う様にすぅちゃんに歌わすかキチンとアレンジしたダンスをするべきだと私も思います。ただロックバンドの場合は、その場のノリで「作品」と言うより、お祭り的に「お前らステージでテキトーに暴れてくれ」って感覚ならライブを観てるハイテンションな客からすると絵的にはOKだと思うんですよね。
    まあ実際にライブのあの雰囲気で観るのと、動画で観るのとは少し印象が違うかもですね。

  101. 客を上げるのと3人を上げるのとは違うと思うんだけど。

  102. ゆいちゃん簡単なロボットでも習えばいいのに
    https://youtu.be/7SP8G34Jth8?t=24s

  103. >>73
    >>76
    >>81
    ベビメタを応援していて一度も思ったことありませんか私はこの先もできるれば続けてほしいなと思っています。でもこの先更に飛躍するためにはやっぱり踊りより演奏の練習しないとかなりきついと個人的に思います。

  104. >>98
    どうも、80です
    >「ロック的な格好良さに寄せる事がベビメタ(3人)らしいのか?」と思ったりもする
    わかる、わかる!俺が言ってるセンスの良い引き出しって、そういうのもコミです。
    ヤローのロックバンドのぶっ飛んでるのを参考にしすぎって言うか。たぶんいろんなショウを実際に見てきて(、BMTHあたりのテイストを感じる・・・)、そのまま模倣してる感じ?それがああいうスタイルの女の子のイメージとちぐはぐって言うか、借りてきてるような感じがまだするって言うのか・・・。女性シンガーの動きを、メタルに限らずもっと見て研究できるんじゃないかなって思ったんですよ。
    「SU-METAL」としての表現って言うか、そういうのをもうちょい深めることが出来るんじゃないかなと。
    そのままで自由にっていうんだけど、ステージに上がる以上は「表現者」ですからね。
    自由にっていうんでも、もっと世界を広げた上で「これ」っていう選択と言う意味で、チョイスを自由に出来るようになって欲しい。今はまだ1つのパターンしか知らなくて、それをがむしゃらにやってる感じに見える。それは本当の意味の自由ではない。
    まあ、初めてって言うのは十分わかるので、これからの課題って言うことで取り組んだらもっともっと素晴らしいパフォーマンスが出来ると期待します。あれだけ潜在能力の高い子たちなので。

  105. 事前に曲を聴いていればあんなやっつけのダンスなんてしないだろう。
    どう見ても次にどんな音が来るかわからずに合わせているだけだ。

  106. 操り人形みたいに指示されないと何も出来ないからコバは次から変なことさせないように。かっこ悪いベビメタをみせるな。かっこいいベビメタを世間にみせないと駄目

  107. ※107です。
    俺も映像には少し不満があるな笑
    やっぱ、SU-は歌わなきゃスタージ上がるなら❗️

  108. 馬鹿じゃね
    これみてダンスとか踊りだとか言ってるヤツ
    みるからにこれは”ノッテル”だけだろ
    RHCPと同じステージ上でロックできるってこれだけで生唾もんだろ
    日本のミュージシャンからすれば。
    馬鹿じゃね、特に生半可な一流クリエイター気取りは。

  109. >>109
    ノリでも踊りでもダンスでも言い方はなんでもいいけど、要は見てて微妙だよねってことだよ

  110. 106さん、頭大丈夫ですか?10代の少女達に向かって操り人形とか、必死になって罵倒してる貴方に恐怖すら覚えます。
    あと、レッチリが一生懸命、自分達のライブを盛り上げるためにサポートしてくれたベビメタをファンに紹介する為に、ノリと勢いでステージに上げて、みんなで楽しもう的な空気を理解出来ない、発想力の乏しい、失笑タコ踊り自称クリエイティブ系の方、貴方がクリエイトしたものは、多分、退屈でしょう。広い視野と固定概念に囚われない発想力と創造性が無いんだろうなwだって、タコ踊りなんてワード使うクリエイティブ系なんて想像出来ない、笑いが止まらない。

  111. まぁまぁ、みんな良かれと思って言ってるんだからどっちの意見も有りじゃね?だけどあれだね、すぅちゃんまじすぅちゃん!

  112. >>111
    オレを自称扱いしたきゃ勝手にすれば良いけども(おかげさまで、その稼ぎでベビメタのライブにも行けるわけだがw)、俺が言ってるのは、まさに「広い世界を見た上で、表現して欲しい」ってこと。引き出しを増やすってことに関してそういう話をしてるでしょ?
    人の心配する前に、自分の国語の力をまずあげたらどうですかね?
    厳しい意見言われたら、言った人間を「自称クリエイター」とか言いだして、その人間を罵倒しなきゃ気が済まないって言う人間性はちょっと問題だと思うよ?

  113. 凄いな、すぅさんがノリノリで踊るだけで場(サイト)がこんなに荒れるのか。
    決めれた事なのかサプライズなのかは関係者にしか分からないだろうが、すぅユイモアが楽しそうに見えるから、それで良いんじゃない?

  114. 正式なコラボじゃなくて飛び入りなんだから最初はこんなもんでいいんじゃないの?それにこれはレッチリのステージ。壊しちゃいけんと言う前提があるでしょ。それに彼女達はフリーステージは初心者だよ。最初っから何か閑静されたものを期待されてもね。

  115. ここでコメントしてるヤツが大した人生を送ってないのはよくわかるわー! 勿論俺ね!

  116. かっこいいのに…

  117. なんで荒れる?

  118. 113
    所詮、自称でしょwクリエイティブ系だろうが何だろうが、だだのファンに違いはないでしょw自分の職業関係ないよねw失笑、タコ踊りって、もっと違った言い方があるんじゃないかな?別に貴方の職業が特別な訳でもないんで、あまり職業振りかざさないほうがいいよw貴方のコメントの根底には、アーティストに対してのリスペクトが感じられなかったので、ちょっと言葉使い方変えただけで、随分、印象変わるのにね。プライド傷つけちゃってゴメンねwおやすみなさい。

  119. 操り人形と言う人いるけど究極の操り人形は、握手会で全国廻って要るアイドルグループでしょう
    好きでも無い握手をやらされて、これこそ操り人形ではない

  120. アンソニーがsu-metal にマイクを向けたときに歌えなかったのは失敗だと思うわ。

  121. タコ踊りとか言う奴ってかなーーーーーり少数(数える程度)のタコ以下の低能野郎なのはわかってんだよ。必死すぎ。笑
    どうせ、最近のライブ映像ですぅちゃんが歌とかを良く褒められるし、今回1人でステージの中心で外人の近くにいれたから、いちいちアホなことホザイてるのは嫉妬系のアンチとただのアホだろ。笑 ドンマーーイ!爆笑
    多くの人は肯定的か普通に捉えてるだろうねっ!!笑

  122. ・姫さんたちも慣れないフリースタイルながらよく頑張った
     もあちゃんはさすがの対応力
     ゆいちゃんは映像が少なくわからないけど静止画でもOKな人なんで
     すうちゃんさんはやっぱり普通じゃない
    ・KOBAはこういうこともあり得ると思っていたんだろうから準備しておけ。
     どうせ最終日に向けてなんか仕込んではいるんだろ?脇があめーよ。
    ・メイトにも色々いる
     あたたかく見守っているメイトが多数
     クリエイター系は冷静に見て物を言うが文章が長い
     ちょっと否定が入るとアンチがードルヲタがーて全力で反論しちゃうメイトは少数派
    もうおしまいでいいんじゃね。それよか最終日だよ。神も姫もレッチリの曲を練習しているかもしれないぞ!

  123. >>123
    ゆいちゃんの真横からのと後ろからの映像を見た。ちゃんとやってた。カワイすぎて死にそうだ。

  124. >>116
    そんな道化を演じたコメント、嫌いじゃない!!!

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