ベビメタ「みんなFNS歌謡祭で楽しそうだね…」

1: 2016/12/14(水) 09:51:28.10 0
って、思ってそう。。。

4: 2016/12/14(水) 09:53:34.78 0
もあは思ってるだろうな
8: 2016/12/14(水) 09:55:18.47 0
これは思ってる
10: 2016/12/14(水) 09:56:28.49 0
ジャニーズに逢いたい
15: 2016/12/14(水) 09:59:08.75 0
こうだろ

ベビメタヲタ「みんなFNS歌謡祭で楽しそうだね…」

18: 2016/12/14(水) 10:00:39.73 0
>>15
はい…
26: 2016/12/14(水) 10:06:50.84 0
>>15
本音を探らないでくれ
21: 2016/12/14(水) 10:03:12.41 0
思いっきり楽しんでる指原が勝ち組だわ
22: 2016/12/14(水) 10:04:08.30 0
℃-uteと仕事する最後のチャンスだったんだけどなぁ
24: 2016/12/14(水) 10:05:33.92 0
>>22
残念death
23: 2016/12/14(水) 10:04:53.20 0
日本に居ても出れない奴ら沢山いるけどな
27: 2016/12/14(水) 10:07:24.15 0
今何やってんの?ベビメタ
31: 2016/12/14(水) 10:09:37.36 0
>>27
レッチリのツアーに同行

28: 2016/12/14(水) 10:08:06.84 0
映画やドラマの撮影では無いこと
30: 2016/12/14(水) 10:09:28.30 0
全盛期を通り越したアラフィフバンドの前座とか苦痛でしかないだろ?

ガンズ

アクセルローズ 54歳
スラッシュ 51歳

レッチリ

アンソニー 54歳
フリー 54歳
チャド55歳

メタリカ

ジェイムス 53歳
ラーズ 52歳
カーク 54歳

32: 2016/12/14(水) 10:10:07.93 0
介護メタル
33: 2016/12/14(水) 10:11:12.18 0
俺はFNSも海外前座も両方みたいけど
本気でFNSとかそんなの出る必要ないとか言ってるおっさんが多いのもまた事実 ホコラー
34: 2016/12/14(水) 10:11:33.83 0
アンジュルム「みんなFNS歌謡祭で楽しそうだね…」
35: 2016/12/14(水) 10:12:25.75 0
すぅちゃんの女子高生時代は隠されて終わった
36: 2016/12/14(水) 10:12:26.19 0
日本に居ないから仕方がないけど
日本に居ても出てないだろ
38: 2016/12/14(水) 10:12:46.52 0
FNS歌謡祭にメタルのバンドなんか出るわけねえだろバーカ
39: 2016/12/14(水) 10:13:02.20 0
出れない連中とは一緒にしないでね
49: 2016/12/14(水) 10:16:16.75 0
指原のバックダンサーしたいかと言われると微妙

引用元:2ch.net/

コメント

  1. 自分でスレ立てて自分で伸ばして自分で記事にする
    だせえなw

  2. ㇲーちゃんとコラボ皆さん避けるだろう、声量が違うからスーちゃんのボリューム
    下げてコラボしないとね

  3. HR/HMや洋楽聴いていてベビメタに回って来た洋楽ファンは
    FNS歌謡祭って何?なんだよな
    趣味に合わんTVの音楽番組ほとんど見てないから知らないだろ

  4. 仮に出ても扱いに困るだろう

  5. >>1 
    それがこの人たちの商売だろ
    わかっているくせに一番に書き込むあんたって...

  6. ドルオタの雑談スレはアップしなくて結構です。
    メタリカやガンズが FNS歌謡祭に出るか? ってこと。
    そんなにアイドルが好きなら BABYMETALじゃなくて その他大勢アイドルでも追っかけてろ。
    今、BABYMETALが経験してきた、経験していることが どれほど 凄いことか ドルオタは判らないのだろうな。
    3人とも そんな体験をできる今の立ち位置を楽しんでるし、誰にも渡さないって思ってるよ。
    神バンドもね。

  7. >>1
    アイドルのファンブログってどこでもやってるんだろ
    アイドル全く知らないから、そう思っているがどうなんだろ?

  8. 世間の認識ではベビオタ=高齢童貞ロリコンサイコパス人間だからな
    誤解されてホント悔しい

  9. FNS歌謡祭ザッピング中に一瞬だけ見たけど
    もしあれにベビメタ出してたらコバにブチ切れるレベルだったぞ

  10. そもそも過去にFNS歌謡祭に出たことないし
    出たかったより観たかったが当りじゃね?

  11. あんな長渕の茶番見せられた後でこんなこと全く思わん。
    今まで紅白とか3人の家族も喜ぶだろうし、3人も楽しめるのではと思ってたけど、
    あの長渕のですっかり意見が変わっちゃった。

  12. >>8
    今日は遅いじゃんどうしたの
    ニートなんだから一番に駆けつけろよw

  13. 成長してないのは自分だけなことにいつ気付けるのだろうか

  14. GLAYとラルクが今日出るのにはびっくりした。ボーイも好きだったからそこだけみたいな。まぁー本人たちは来年は出たいとは思ってるだろうな。神バンドは出たくないだろうけど

  15. >>8
    オヤジだが、妻も子も居る人が結構多いぞ、もちろんそうでない人も居るが
    ここまでのストーリーあってあれだけ真剣に真面目に頑張ってる姿見ると
    自分の子とほぼ一緒の感覚だからな、女性に母性があるように、
    男にも父性と言うものがあるんだよ、これは親になってみれば解る。

  16. だせぇー番組には出なくていいわ。かっこ悪いしベビメタには合わない。レベルが違うし。

  17. >>15
    ワイもオヤジです。
    女房も 娘たち(22歳、19歳)もハマってます。
    娘たちは東京ドームにも行ったし、家族でベビメタTシャツ着てるし(笑)
    好きなHeavyな音が聴けて 歌詞も面白く、歌も上手くて、ダンスのパフォーマンスも凄くて、3人も可愛くて 魅力がたくさんあるのがBABYMETAL。
    お父さん感覚で応援してるところも もちろんある(笑)

  18. 日本のテレビ芸能界では地下アイドル同然だけど
    世界的には一番売れてる
    もう日本の番組じゃどう扱ったらいいかわからんだろ

  19. BOOWYとラルクとGLAYが出るならみようかな。ぶっちゃけ小さいライブでもつまらない番組でも、バンドの力が大きければ見るし、そんなの関係なく魅せてくれるしね。
    いくらAkBが凄い番組やライブ会場とっても無駄使いなんよ。番組がとか言い訳しないんよ本物のバンドはね

  20. 意味がわからん。GLAYやラルクもこんな番組出る時点でオワコンだろ。宇多田も紅白出るとかつまらないアーティストになったと思うよ。てかテレビに出る人はみんな終わってるよ

  21. >>8
    3人もそろそろおかずになりそうなくらいに成長してきたから、卒業すっかな!

  22. 出演者よ、fns歌謡祭に出たくても出れない人がいるんだぞ

  23. >>8>>21
    ウジ虫野郎自演楽しいか?
    テメーがサイコパスだろ精神異常者

  24. 3人の意思とかどうなんだろうか?操り人形のようなバンドは果たして凄いのか。。確かにベビメタはクオリティーの高いバンドだと思うけど、パフォーマーじゃないのかあれは。。自分たちでこういうライブにしたい。伝えたい。やりたいと思うバンドは素敵だと思うんだが

  25. >>24
    来年以降はメンバーの作詞・作曲の歌とか結構出てくると予想。
    あと、楽器もやりだすんじゃね。

  26. 俺も妻と子供いるし、ベビメタファンはそういう人しかいないと思うんだが?

  27. >>26
    んじゃあ、紅白必須じゃんw

  28. >>8
    こうやって印象操作するスト-カ-アンチ
    「嘘も100回言えば真実になる」まんま朝鮮人のやり方だな

  29. レッチリツアーの最終日にすうさんの誕生会するみたい。
    しかもステージで。チャドが何やら企画中とフリーが言ってたらしい。
    ひょっとしたらレッチリのステージにすうさん呼ばれてハッピーバースデー?

  30. もう来年は真面目に狐様のおつげとか狐さまが豹変してとか時を待て。神のみぞ知るとかあのわけわからん設定?キャラ?はやめた方がいいと思う。歳とったらもっと素をだしていいと思うよ。
    アミューズ必死に過去のすぅを隠したがるけど。

  31. 29
    ベビメタのキャラがあるからやらないんじゃない。世界観壊れるし。そんなとこ見したら駄目

  32. ガンズ・アンド・ローゼズは100万枚のチケットを全世界で24時間で売り切った超絶バンドなのに
    知らないヤツは恥さらしてるよな
    気が付いてないから恥ずかしくもないか

  33. 妻と子供がいて、年収は500万くらいだけどどうなんだろうか?

  34. FNS歌謡祭も楽しそうだね!
    とかなら、言うと思う。
    あの3人はそんなことでしょげかえるタマじゃない。

  35. てか誰も聞いてないのに妻と子供がいるって自分語りはじめる奴はなんなん?頭おかしいんか、、

  36. ワイも普通に嫁がいる。
    3月に生まれる娘の名前で協議中。
    一位は最も愛をの最愛 二位は結いあり手結ばれるの由結 
    どっちにしようかな?

  37. 来年は出るんじゃないか。ぶっちゃけメタリカ、ガンツともう本人たちは疲れるだろ。神バンドにとっては最高だけど

  38. >>33
    では、生活費250万、アスマートへ250万でどう?

  39. えー、出てるの見たいとか言う意見あるけど、俺ああいうの見てると薄ら寒くなってくるんで、(そりゃ出るならチェックはするが)積極的に見たいとは思わんけどなぁ。
    指原とか卒業したアイドル関係から、内情の暴露?トークネタみたいなのがたまにネットで記事になってるけど、あれを読んでると、みんなマウント大会しあっててどろどろぐちゃぐちゃだよなーと思う
    出るとなるとどうせアイドル枠でくくられちゃうんだろうし、特にベビメタは別格って見られてるから、嫉妬でいじめ出すヤツとか絶対いると思う。あんなマウント取り合戦のメンツに加わる必要ないやんけ

  40. 神バンドと3人の意見は違うだろうな。歳も違うし、
    決定権はあの3人にはまだないだろうね。若いし

  41. >>36
    由結最愛でいいんじゃね、ちょっと長いけど。

  42. 俺は音楽番組好きだしよくみるけど、見たいバンドのとこだけみんな見るんじゃないのか?見たくないバンドは何かしら違う作業するというか
    みんな違うのか。。

  43. >>24
    3人は与えられた環境の中でおもっきり伝えようと努力してるじゃん。
    神バンドも。表現者=アーティスト。
    それがわからんキミはなんだかとっても可哀想だな。

  44. >すぅちゃんの女子高生時代は隠されて終わった
    むしろメギツネのプロモーションとかでTVとかラジオとか台湾のTVとか出まくってたろ
    隠されてるのはゆいもあの女子高生時代だ

  45. >>39
    だから、イジメ・ダメ・ゼッタイ歌うんじゃん

  46. 今のベビメタは何やっても凄い、成長したとかしか言われんだろうね。あれだけ同じ曲ばっかしてたら良くなるとは思うけど。
    もう目瞑っても踊れるんじゃないか

  47. 42
    同意

  48. >>41
    36です。まさかの ゆいもあ!
    言われてみればちょっとだけありですね(笑)
    嫁はナイナイって言ってますが(笑)

  49. 妻と子供がいて大変だよ。もうすぐまた子供生まれるしどうしよう

  50. >>36
    そこは、3位のすず香で

  51. 妻と子供がいる奴がこんなクソみたいなとこに書き込みしてるはずないんだよな。。

  52. ※49
    おめでとう。俺も妻と子供いて大変だよ。名前は祐介。下の子は優衣だよ

  53. >>48
    ちなみに男だったら啓ね。(小林啓)

  54. 操り人形にしちゃ、ぶっとんだステージ繰り広げてるなあ。
    それに伝説級バンドとそのオーディエンスを目の当たりするとかすごい経験だし、どれだけの糧となるやら。恵まれてる。
    ところで伝説級バンドを年齢でバカにしてる奴に驚き。

  55. イギリスに居るのにFNS歌謡祭の事等考えてもいないでしょうし、誰が出てるかも知らないでしょう
    他の歌手が出来無い事をして要るからね

  56. >>36
     結愛ちゃんで!

  57. 隠されて終わったって何でキモ父兄どもに見せないといけないんだw
    隠す隠さないではなく至極当たり前の事だという事がキモ父兄には分からないようだ。
    いつまでも考えを切り替えられないキモヲタは切り捨てられたという事にまだ気づいていないw

  58. 今日のFNSは、韓流のBOAとSHINeeも出ますよ。来年は日本での活動に本腰を入れるみたいで、日本のファンが歓喜してますね。

  59. その歌謡祭の出演者で、このレッチリツアー
    代わりに回れる奴居ないよな。
    あんなにファン層違うのに、ジワジワ
    掴んで来てますな‼参りました。

  60. 逆に国内の奴らが、ベビメタのUK帯同アリーナツアーを羨ましがってるだろよww
    脳みそ鎖国状態か。

  61. >>26
    お前妄想ひどいな
    精神病棟に一生入ってろ カス

  62. >>33
    貧乏やろう アホ

  63. >>42
    モブやら宣伝やらでショットが抜かれることがあるので、出るとなると一応見ないといけなくなる
    まあ、一通り録画して、目当てのアーティストのステージだけ生で見て、後から録画確認してチェックする場合もあるが、実況とかTwitterでつぶやくとかするならやはりリアルタイム視聴になってしまう

  64. >>60
    レッチリクラスの世界的メジャーバンドとのUKアリーナツアー帯同とFNS歌謡祭出演、どっちが成功してるのかって言われたら、レッチリだよなぁ。
    FNS歌謡祭レベルのヤツって、たぶん、握手会して欲しいとか、3人にSNSで自由につぶやかせろとか思ってるタイプだと思うな
    ベビメタとしての成功を喜ぶんじゃなくて、自分の欲求が第一って言うタイプだろ

  65. FNS歌謡祭なんて気にもかけてなかったけど、
    チャンネル変えてたら長渕が出ててついつい見入ってしまった
    あれ良かったよね、まあオヤジ的には当然な事を言ってるに過ぎないけど
    泉谷しげるみたいになってて、とても良かったな。

  66. FNS歌謡祭に出たら歌上手い設定がインチキなのがばれちゃうから無理DEATH

  67. 三人は多くの他が経験出来ない体験をして成長してるんだから
    ファンもそれに合わせて変わんなきゃダメだろ
    もう昔の手の届きそうな存在じゃないんだからさ
    それがわかんなきゃ卒業だろ

  68. 「みんなFNS歌謡祭(ごときで)楽しそうだねWWW」
    皮肉で言ってるのかと思った

  69. レッチリと一緒にUKアリーナツアー=ダイアモンド
    FNS歌謡祭=うんこ
    ぐらい差があるよな

  70. ラルクは結構好きなんだが、果たしてロックなのだろうか?
    ライブ見ると、曲の終わらせ方が下手なんで(格好悪い)、少なくともライブバンドじゃないんだろうな。って感じる。
    (グレイ、現在のBoowyもそんな感じ?)
    何処かで、「ラルクはロックじゃなくて、ニューロマンティック」って見て凄く納得したのを思い出した。

  71. 歌を聴いてください ってテレビで歌うの嫌い 出なくていい
    ライブ告知 新曲告知 でのテレビ出演   許容範囲
    ライブ映像 MV映像放映        好物
    個人的理屈

  72. ベビメタが出る番組は神番組になるけど出ないならクソ番組しかない。みない

  73. 妻も子も孫もいるが 孫も大きくなって正月来なくなったし
    もうベビメタちゃんたちに 思いっきり使っちゃうよ

  74. >>66
    大半が口パクでしょう、その時点で歌番組じゃ無い、バラエティー番組

  75. 姉-METALは出んの?

  76. 大きなステージで歌ってるとこ。
    お口パクパクさせてるだけのグループと一緒にしないでくれ

  77. >>73
    何?百超えメイト?

  78. また管理人が煽って管理人反論してコメ伸ばしてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    だっせwww

  79. >>5
    >>7
    図星突かれて恥ずかしくて連続で返信か?ww
    ここの管理人はだせえなwww

  80. もあに限ってだが解散が決まっている℃-uteとの共演がどこかでできたらいいなとは思う

  81. >>77
    どんな計算やw

  82. >>77
    40代(下手したら30代後半)で孫持ちって言う人はおるで。
    その孫が手がかからなくなった(高校卒業程度)なら、60前後だから、まあおっさんメイトの範囲内だろ

  83. >>11
    ヤクに逃げた小心者の「半ツッパリ」の長渕なんかが捏ねて歌っても、少しも感動しない。
    幾ら奇妙な髪形や日焼けやマッチョにオラオラに去勢張って仕上げたって、所詮「半ツッパリ」
    ひきかえ、ストレート歌唱で心に突き刺さるSU-METALの何と強い事か・・・
    オラ付く、愛国ぶる、男ぶる事が何とかっこ悪い事かw

  84. ドルオタの最高峰はMステだからな

  85. 少しFNS見てたが、ゴスペラーズ以外が生歌下手過ぎてツライ。こんな所にBABYMETALが出たら、神バンドの演奏力とユイモアの凶悪な可愛いさと、すぅさんの声帯破壊兵器でステージが焼け野原になるから出なくて正解。

  86. >>84
    紅白でしょ

  87. >>30  キツネ様の設定無くして、プライベートを晒せだって?おもいっきしドルヲタの思考じゃん。お前みたいなやつBM界隈からいなくなってくれたらな~。目障りだわ、本当に。様式美、設定はメタル特有のユーモア。メタルが嫌で、ただアイドルがやりたいなら、まず名前から変えた方がいいよね。

  88. FNSや紅白に出るのはプロモーション。その時に、それが必要な人がやってるだけ。

  89. FNS、紅白は国内ガラパゴス総決算の産物。

  90. 初めて好きになったアイドルがこんなに露出の少ないアイドルだなんて俺ってなんなん

  91. イギリスあちこち廻って初めての土地や風景見て、それだけでも感動してるでしょ
    しばらく日本の事なんて忘れてるし、ましてやFNSなんて番組やってる事すら知らんでしょ

  92. 歪んでんな。みんな。もっとシンプルにかんがえろや。FNSでたアーティストは日本のお客さんにPRしたいからそうした。べびメタはイギリスのお客さんにPRしたいからレッチリのライブの前座にでた。ただそれだけだろー。国内にいるファンは自分が見たいから日本のテレビに出ろという。気持ちは解るよ。

  93. >本気でFNSとかそんなの出る必要ないとか言ってるおっさんが多いのもまた事実 ホコラー
    キムチ臭いのが沸いているな。
    ほれ、ホルホルから改変したホコホコはどうした?ほらほら、ネトウヨは使わないのか?
    世界を股にかける巨大ネットワーク、それを使って暗躍する悪の組織ネトウヨがやってんだよな、べビメタのファンも。
    その割には、ライブじゃないとなかなかお目に掛かれないバンドなんで、ネットを離れてイベント現場に足を運んでばっかだが。
    FNSに興味があるはずもなく、出ることに意義を見出せないので結構です。
    そちらはそちらでアホ面して勝手に盛り上がっていてくれ。

  94. 良くも悪くも時代の変わり目に立ち会えたのは嬉しいよ
    FNS歌謡祭?
    見たことねーよ

  95. 本人たちはレッチリとのツアーで忙しいのにファンが勝手に妄想。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました