2015年の時点で既に乃木坂ぶち抜いてアイドルナンバー1がBABYMETALだった件www

1: 2016/12/03(土) 18:04:22.27 0
ORICON STYLE 2016年11月27日
http://www.oricon.co.jp/news/2082222/full/

※一部抜粋
BDは前出の『Blu-ray「LIVE AT BUDOKAN~RED NIGHT & BLACK NIGHT APOCALYPSE~」』(2015年1月発売、最高位1位)の累積売上3.6万枚を上回り、BD自己最高売上をマークした。

15/01/07 BUDOKAN~ RED NIGHT & BLACK NIGHT APOCALYPSE   
DVD累計15114枚 BD累計36000枚 合算累計51114枚
             

2015年発売女性アイドルライブDVD/BD売上

– *51,114 BABYMETAL LIVE AT BUDOKAN(15/01/07)
– *42,064 乃木坂46 2nd YEAR BIRTHDAY LIVE 限定盤/通常盤(15/06/17)
– *26,040 BABYMETAL LIVE IN LONDON(15/05/20)
– *22,304 モーニング娘。’14 コンサートツアー2014秋 GIVE ME MORE LOVE(15/02/11)
– *21,594 Perfume WORLD TOUR 3rd(15/07/22)
– *19,973 ももいろクローバーZ 女祭り2014~Ristorante da MCZ~(15/09/02)

2: 2016/12/03(土) 18:06:35.97 0
なにこれ
5: 2016/12/03(土) 18:13:20.79 0
なんでもかんでも揉めさせようとするなよw
7: 2016/12/03(土) 18:15:19.58 0
残念だけどBABYMETALと乃木坂のヲタ達の関係性は良好だからこのスレは伸びないよ
8: 2016/12/03(土) 18:17:13.08 0
アーティスト型のじわ売れしてるな

【Amazon.co.jp限定】LIVE AT WEMBLEY(Amazonロゴ柄CDペーパーケース付)

9: 2016/12/03(土) 18:17:33.71 0
これでも武道缶入ってないんだろ凄いじゃん
10: 2016/12/03(土) 18:18:07.97 0
姉妹推しもいるしな。
11: 2016/12/03(土) 18:28:12.64 0
かく言う俺も乃木坂からのさくら父兄
12: 2016/12/03(土) 18:44:25.46 0
世界で勝負してるグループと握手芸人どもを比べること自体間違ってる


13: 2016/12/03(土) 18:48:17.36 0
>>12
ネーチャンいるんだからdisんなや
17: 2016/12/03(土) 18:55:58.22 0
映像はファンなら必ず買うって感じでもないしライブ内容によるわな
18: 2016/12/03(土) 18:58:30.06 0
ライブDVD/BDには握手券入ってないのか?
20: 2016/12/03(土) 19:01:51.24 0
>>18
握手券なんて入れたら瞬殺だろwww
19: 2016/12/03(土) 18:58:44.48 0
べビメタは深いからな、始めドンと行って一度下がるが、そこからが強い。

引用元:2ch.net/

コメント

  1. アイドルじゃあねえ。ドルヲタなぐるぞ。

  2. >>1
    殴ってもいいが法的手段にでるぞ。
    大晦日は紅白でE-girlsを堪能。
    あみちゃんマジあみちゃん。

  3. >>2
    本当のイーガルは あみ より さやか
    オタクはにわか?

  4. ゆいちゃんまじゆいちゃん

  5. カオスwz

  6. 比較パーフェクトいらない。乃木坂にはひめたんいるし。

  7. ひめたんまじひめたん

  8. ヒメメタルdeath

  9. 芋洗い坂46

  10. イコマちゃんまじイコマちゃん

  11. ※2
    はあ?お前みたいな奴は橋から吊るしてやる。特に問題はない。

  12. メイトは、姉がいるから悪く言わない人多いが、向こうは2chやまとめサイトでBMを「めちゃくちゃ」に言ってるけどねw それがドルヲタってもんだから仕方がないけどさ。まあ、音楽に価値を置いてない時点で、べビメタは眼中にないだろね。SNSはやらず、ブログもやらず、水着にもならず、バラエティーにも出ず、握手もしてくれない。ついでにシングルも出さず、紅白にも出てくれない。奴らにしたら価値は「ゼロ」なんだろな~

  13. 珍古洗い坂46

  14. メイトの大半は乃木坂をよく知らない。
    きいた事もない。乃木サイトも見た事もない。(興味がない。)
    故にベビサイトに直接攻撃を受けない限りは
    乃木坂を攻撃する事もない。

  15. だからアイドルと比べるなよ
    どっから見ても世界的なロックスターだろ

  16. ひめたん居るからって乃木坂の曲が心に響く事は無いから
    最近はスルーしてるけどな、乃木團続けるんなら見てもいい程度。

  17. >>11
    橋からバンジーは嫌だな。
    どっちにしろ法的手段にでるぞ。
    俺的には問題ないがお前に問題ある。
    ベビーメタルよりあみちゃんまじあみちゃん。

  18. >>17
    俺別人だが、イーガールズでそれ広めろよ、目障りなんだが

  19. >>14
    そう言う事やな。
    基本、日本で言う所のアイドルには興味がないメイトは多数いると思う。
    だから興味がない、知らないものに対して攻撃も何もないわな。

  20. >>18
    「イーガールズ」って見たよ!鴬谷の電信柱で。
    何か2時間1万5千円とか書いてあるシールが貼ってあったんだけど・・・。
    何だろね

  21. >>16
    乃木團続いてるよ。真夏の全国ツアーでPrinceのPurple Rainやってたぞ
    まぁ、最初から「心に響く事は無い」とか言っちゃってる時点で聴かない方が良いと思うけどね

  22. 乃木坂もCDで聞く分には時々いい歌あるよ。ライブは歌うまメンバーでないとファンじゃなきゃアチャーって思うけど、歌メインじゃないし総合的なアイドルだし、それでいいと思う。欅の新しい歌も普通に良い。
    ベビメタはアイドルは卒業してるし、CDだけでは良さを全て体感できず、ライブ行って生紅月にトリハダしてなんぼだから、方向性が違うよね。
    何も気にならん。

  23. あれもこれもやるのは無理だって。国内は別グループに「よろしく♪」って任せておけばいいんだよ

  24. ドルオタって争点がおかしくねーか。
    なんでそこで比較してんだ?

  25. E-girlsにはすぅちゃんのASHの後輩で、一番歌のうまい「中元」こと中元みずきが入ったはずなんだけど、どうなったんだろう。
    https://youtu.be/EZeAHWTRifs

  26. すぐ勝負させたがる。
    昔の戦隊ヒーロー癖が治ってないんだろうな。
    だからドルオタって気持ち悪がられるんだろ。

  27. >>14
    全くその通り。
    乃木坂なんて、歌も聴いたことなければ、メンバーの名前も知らない。
    あっ、一人だけ知ってた、ひめたん。

  28. CDの比較は、握手券の絡みであてにならないけど、DVDの比較は、実人気がどの程度なのかわかって助かる。
    DVDには握手券がついていないという前提で、ですが。
    もちろん勝ち負けを言うつもりはないですよ。

  29. ドルヲタの気持ち悪いコメントばっかw

  30. ドルヲタをバカにしてる奴が
    妙~に乃木坂のサイトに詳しい愉快な事実www
    オマエのほうがアイドルに詳しいなwww

  31. 値段考えろよまず
    定価で乃木坂のは1万5000円
    値段に差がありすぎるから
    比較してもあんま意味無い気が

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました