240: 2016/12/02(金) 17:55:59.34 ID:jkZZVzJNp
<日本以外の海外で最も再生された日本人アーティスト>
1 RADWIMPS
2 BABYMETAL
3 ONE OK ROCK
4 ピコ太郎
5 TeddyLoid
1 RADWIMPS
2 BABYMETAL
3 ONE OK ROCK
4 ピコ太郎
5 TeddyLoid
ラッドに敗れる波乱。
247: 2016/12/02(金) 18:02:45.35 ID:6S+FU5ws0
>>240
映画がメガヒットしたんだから至極当然
それよりワンオクをおさえて2位につけていることに驚く
映画がメガヒットしたんだから至極当然
それよりワンオクをおさえて2位につけていることに驚く
【Amazon.co.jp限定】LIVE AT WEMBLEY(Amazonロゴ柄CDペーパーケース付)
251: 2016/12/02(金) 18:05:03.63 ID:/fLm0Sal0
>>240
ワンオクラッドはアジアで
ベビメタは欧米で人気
ベビメタはアジア開拓はしないのだろうか
ワンオクラッドはアジアで
ベビメタは欧米で人気
ベビメタはアジア開拓はしないのだろうか
255: 2016/12/02(金) 18:08:29.73 ID:tSvayS7f0
>>251
この前も書いたけどそれはうそ
イギリス以外の国ではワンオクの方が動員してるんじゃないか?
この前も書いたけどそれはうそ
イギリス以外の国ではワンオクの方が動員してるんじゃないか?
241: 2016/12/02(金) 17:57:10.47 ID:Plv85IpZM
海外って言っても色々あるしな
250: 2016/12/02(金) 18:03:42.77 ID:jkZZVzJNp
<日本国内で最も再生された日本人アーティスト>
1 ONE OK ROCK
2 中田ヤスタカ
3 清水翔太
4 The Hotpantz
5 赤西仁
1 ONE OK ROCK
2 中田ヤスタカ
3 清水翔太
4 The Hotpantz
5 赤西仁
<日本以外の海外で最も再生された日本人アーティスト>
1 RADWIMPS
2 BABYMETAL
3 ONE OK ROCK
4 ピコ太郎
5 TeddyLoid
252: 2016/12/02(金) 18:05:14.49 ID:BeXcj8BpM
ワンオクはアジア系に強いからな
ベビメタのターゲットは西欧なのでこのデータはあてにならんわ
257: 2016/12/02(金) 18:11:12.75 ID:BnBu3NP90
アジアのどこそこの国で総合一位獲得したよと訊いても
ほーそりゃ良かったね で終わるわな
ほーそりゃ良かったね で終わるわな
259: 2016/12/02(金) 18:11:58.00 ID:ZMXn0iwg0
261: 2016/12/02(金) 18:13:19.40 ID:BeXcj8BpM
>>259
これは君の名は新海監督が凄いとしか言えないw
これは君の名は新海監督が凄いとしか言えないw
260: 2016/12/02(金) 18:12:33.93 ID:jkZZVzJNp
日本以外の海外で最も再生された日本の楽曲
順位 楽曲/アーティスト
1 前前前世/RADWIMPS
2 KARATE/BABYMETAL
3 The Beginning/ONE OK ROCK
4 Wherever you are/ONE OK ROCK
5 メギツネ/BABYMETAL
順位 楽曲/アーティスト
1 前前前世/RADWIMPS
2 KARATE/BABYMETAL
3 The Beginning/ONE OK ROCK
4 Wherever you are/ONE OK ROCK
5 メギツネ/BABYMETAL
265: 2016/12/02(金) 18:17:15.52 ID:YKs6oUGz0
>>260
ラッドは嫌いじゃねーし別にかまわんよww
ラッドは嫌いじゃねーし別にかまわんよww
286: 2016/12/02(金) 18:29:59.28 ID:/fLm0Sal0
>>260
タイアップ無しでここまでくるのはすごい
タイアップ無しでここまでくるのはすごい
296: 2016/12/02(金) 18:35:13.99 ID:YDfbHYSw0
>>286
というよりRADもピコも海外で無料再生されてるだけで売れてない
というよりRADもピコも海外で無料再生されてるだけで売れてない
269: 2016/12/02(金) 18:18:50.73 ID:BeXcj8BpM
中国で君の名は公開大評判らしいので
ラドのアニソンブッチギリ確定だな
ラドのアニソンブッチギリ確定だな
引用元:2ch.net/
コメント
しかしBABYMETALって恐ろしい活動だな
「中元すず香」と「菊地最愛」と「水野由結」の芸能活動を完全に無かった事にしてる
アミューズ事務所は3人の将来も償ってね
またお前か
飽きもせずアンチ活動ご苦労さん
※1
しょうがない、俺が三人の面倒をみるわ
※1
余計なお世話なんじゃね。
俺は1のいう事解るぞ、だから「破滅に向かって」だと思ってる。
>>1
「中元すず香」と「菊地最愛」と「水野由結」はお前の事 「大嫌い」だってさ。
>>1
正確には「無かったという設定」な。
その人の過去を消すなんてSF映画や
漫画の世界でしかできない。
他事務所のアイドルや芸能人への口封じも
今のとこ徹底できてない。
ネット上にプライベートな情報や写真も
定期的にチラホラでてる。
あと、3人はKOBAに発掘されたんだからな、そもそも。
償うもなにも感謝しかしてないだろ。
これが秋元とか別のグループに見いだされていたら
「その他大勢のうちの一人」にしかなってないよ。
AKBのセンターは顔が可愛くても歌がうまくても
スタイルが良くても性格が良くても選ばれないのは
指原見てりゃわかるだろ。
7だが。
書いてて思ったんだけど。
「徹底」というのはできないんだよな・・・・
つまり、何が言いたいかと言うと。
3人のうち誰かは、そのうち恋人ができるな。
これは外国の連中が良く口にするが、悲しいけど、寂しいけど
しかし、この子らの青春を台無しにする権利は俺らにはないから
その時は祝福してあげよう。
ぶっちゃけSUは高校卒業して時間に余裕ができてるから
出会いも多くなるだろ。
TeddyLoid しらないな
RADWIMPSはBUMP OF CHICKENの丸パクりにしか聴こえない
世間はなぜ騒がないのだろうか
>>8
顔が可愛くても歌がうまくても
スタイルが良くても性格が良くても
すぅさんのことだね!
上のコメ>>8じゃなく>>7ね。
アニメつえーわ。タイアップはやらんといかんねマジで。もうフェスや前座で名を売る段階じゃないわ、この層には名が知れてる。何かの作品の主題歌をやる、これをやらんともっと上には行けんわ。
知名度が上がるのはいいが、違う路線にそれたら残念。
BMがアニソン寄りになってくるのが一番怖い。
RADは、10年前くらいが一番よかった。
> ベビメタはアジア開拓はしないのだろうか
野球やサッカーの選手がアジアのチーム入ってなんか楽しい?
それはベビメタとして挑戦をやめたとき、
単に稼ぐために行くんだったらいいんだろうよ。
まぁアニメは新曲 (新録?)ありそうだ
>>15
現実に売れてないグループが、アジアは大切じゃない、って主張しても、ただの僻みなんだよな。
ヨーロッパなんて狭いマーケットでしか認められないグループに未来はないよ。
ベビメタは欧米コンプレックスに囚われず、しっかり世界征服を目指してほしい。
RADWIMPSもすき。あーおしゃかさま
君の名は
見たけど絵とストーリーはよかったと思うが、音楽はイマイチだと思った
ギミチョコの再生回数をRADWIMPSが一瞬で抜き去っててワロww君の名は効果ありすぎやろ!
ロスすぎだな、支離滅裂で訳解らないぞ
ワンオクの事はよく知らんがアジアでワンオクが人気ならベビメタがアジア開拓する意味はあんまないだろ。同じ事務所内で食いあいしてもしゃーないしな。
ベビメタの掲げる世界制覇がアメリカで認められる事だとしたら欧米中心でいいんじゃない。
RADは映画の影響で中国での再生が凄いらしいね。
人口が多い分中国やアジアでは、無料コンテンツは一気に伸びるけど、肝心の円盤が海賊版の流出で、なかなか売れない。
なので今後アジア進出は無いんじゃ無い?
欧米ではベビメタは再生数がダントツだろうからこれでいいと思うよ。
メタリカさんが1位らしいから
後ろついてけば いずれ 見えてくるだろ
同じアジア人がアジアを馬鹿にしている。お前らコンプレックスの塊だなw
馬鹿にするようなコメントあったか?
被害妄想激しくね?w
>>17
世界征服目指すんだったら
より一層 アジアは後回しだなw
>>1
諦めろ、日本でテレビ出ろ、アイドルやれ、紅白なんたらかんたら言っても、それに無理やり合わせて活動することはないから。
事務所の方針や戦略から外れたタレントの育成もマネージメントもしない。
そして、自分たちの需要に合わせてプロデュースされるべきなんていうアホは、たとえそれがファンであっても絶縁状を叩き付けられるだけ。
もうお客としてお付き合いしたくないから、あんたみたいなのは出口に案内するからお帰り下さいとさ。
オタ切りは躊躇なくしてくるよ、アミューズは。選びたくない、お付き合いしたくない客に対しては。
*>>251 この前も書いたけどそれはうそ イギリス以外の国ではワンオクの方が動員してるんじゃないか?
嘘を書いているな。動員が人気や知名度や、さらには評価には繋がらないのは明白。
じゃ、Kpoopやどこかの国立アーティスト様は超有名人でスーパースターかよって話?違うでしょ。
誰も興味ないし、知らないし、どうでもいいと思ってる奴らのほうが多い。
また、動員も、ライブ数も、高校生で時間的制約を受けるべビメタが活動に制限ができるのに対して、
他方、国内の活動を除いて、ワンオクは成人してほぼ全ての時間を注ぎ込めるのだから総じて差が出るのは当たり前。
ライブ数→動員=評価、人気という図式には必ずしもならず、相関関係なんかないよ。
ワンオクはワンオクでいいけど、個人的にも好きな曲はあるけど、欧州でも、米国でも、現時点でもべビメタのほうが格として上だね。
認知度、人気、実績などなど諸々を見ていくと。べビメタのファンであろうがなかろうが、現状、ワンオクが優位というのは無理がある。
だからといって、ワンオクが劣っているかどうかなんて話は何も関係がないし、そんな話にはならないがね。
ラッド今聴いた。まあyoutube100万再生行けば上出来の音楽だな。
ベビメタきくようになって心境の変化か
セカオワとかパスコードとか、エンターテイメントとしては
悪くないと思うようになった。
逆に、ワンオク・アイドルあたりをきくと
悲しくなる事が増えた(´・ω・`)
アニソンてKalafinaみたいのだべ?
都落ちだろ?平たく言うと。
※1は何が言いたいんだ?さくら学院を広めて欲しいってこと??
ラッドは君の名効果で妖怪体操みたいなもんだから今だけだろうな。ぶっちゃけあの映画の主題歌なら誰が歌ってもどんな曲でも一位とれたと思う