BABYMETALレッチリの次はガンズ・アンド・ローゼズとライブwwwww

1: 2016/11/30(水) 17:48:34.45 0
画像

そらこっち側の人脈作りの方が楽しいわ

3: 2016/11/30(水) 17:49:56.72 0
ガンズのファンにとってはどうでもいいこと
4: 2016/11/30(水) 17:50:33.97 0
前座が誰でも知らねーよな
7: 2016/11/30(水) 17:53:26.95 0
ガンズ観に行ってロリコンメタル見せられるガンズファン
8: 2016/11/30(水) 17:54:08.93 0
ピストルはベビメタ見るの久しぶりなんじゃないか

【Amazon.co.jp限定】LIVE AT WEMBLEY(Amazonロゴ柄CDペーパーケース付)

9: 2016/11/30(水) 17:54:20.42 0
ガンズなんて埋まらんだろ今時横アリ
10: 2016/11/30(水) 17:54:59.28 0
京セラドーム埋まるのかねガンズ
13: 2016/11/30(水) 17:56:31.86 0
前座見に行くのか?w
17: 2016/11/30(水) 17:58:13.45 0
ガンズはチケット売れてないみたいだったな
20: 2016/11/30(水) 17:59:38.65 0
今のガンズのメンバー
27: 2016/11/30(水) 18:01:39.96 0
横アリ追加公演あるんだな
29: 2016/11/30(水) 18:03:16.00 0
ACDCの前座やったら本物
30: 2016/11/30(水) 18:04:15.13 0
ガンズも売れてねぇんだな
横アリごときで
31: 2016/11/30(水) 18:04:58.74 0
ガンズが売れてない方がショックなんですけど

34: 2016/11/30(水) 18:06:23.71 0
ガンズはスタート18時30分か
ということは21時開演だな
35: 2016/11/30(水) 18:06:29.96 0
ガンズとか20年前に終わってたバンドだぞ
それが横アリでやれる方が凄いわ
37: 2016/11/30(水) 18:06:41.71 0
ハロプロ呼べよ
41: 2016/11/30(水) 18:08:30.79 0
スティングも来春ツアーでくるらしいし交渉してそう
42: 2016/11/30(水) 18:08:44.57 0
マジ?
アドラーいるの?
45: 2016/11/30(水) 18:10:45.84 0
客層と同じで年寄り趣味だね
46: 2016/11/30(水) 18:10:54.62 0
ガンズなんとかってどれくらいすごいかハロの歴代メンバーで例えてくれ
49: 2016/11/30(水) 18:11:42.40 0
>>46
アクセル・ローズ=なっち
スラッシュ=ゴマキ
54: 2016/11/30(水) 18:15:44.31 O
ガンズを有り難がるおじいちゃんにピッタリでしょベビメタは
マンウィズみたいなキッズ向けのがすべるだろう
56: 2016/11/30(水) 18:17:16.84 0
前座が一番盛り上がっちゃうじゃん
どうすんの?

引用元:2ch.net/

コメント

  1. キモーヲタがまたキモい事を言ってるなw
    終わっているのは貴様らの人生だろw
    もういい加減キモ板から抜粋・まとめるのはやめて「まとめもりー」にでもキモくやらせておけばいい。

  2. 今のガンズでアリーナクラスうまんのかよ、マジで。
    20年前ならいざ知らず。

  3. 去年だかスラッシュがインタビューでベビメタの事触れてたな
    内容忘れたけど

  4. THE・ON BIGTEEキターーーー!!!

  5. まーた前座か
    まぁ、BABYMETALロス期間が減るだけ良いか

  6. ガンズの現メンバーが分からない。
    スラッシュまだいんの?

  7. クソグループのキモオタがまた愚痴言ってる。

  8. 本当にアンチのキモオタは
    うざい!

  9. >>6
    ベビメタを絶賛してたスラッシュとベビメタとズッ友写真を撮ったダフが戻って来たんだよ
    あの当時世界で一番カッコいいバンドだった
    もうねレジェンドクラスのバンドじゃないとコラボしてもらえないんだろうな
    紅白なんてこれに比べたら何それ?って感じだよ

  10. 共演!、かと期待したんだが、前座か。

  11. アクセル痩せたの?

  12. どっかに書き込みあったけど、
    日本市場の攻略方法としての
    OAなのか?確かに TVメディア
    抜きだと有りかもね。

  13. 客が日本人ならば、普通にワンマンライブして欲しいな
    海外ならば、知ってもらう為にプラスになるし、盛り上がれば楽しいが
    日本では東京ドーム2daysまでやってるんだから、興味ある奴はすでに知ってるし
    地方周る訳でもないし、ガンズに興味ない奴らは前座目メタルなんて言い出すぞ
    それに単なる客寄せのようにも感じるし、コバの趣味にべビメタ使われてないか?
    メタル系はかなり多くのアーティストと会えたから、次はレッチリからのガンズ
    前座なら憧れのアーティストと会えるみたいな、ついでにホワイトスネークもよろしくねw

  14. >>11
    相変わらず冷蔵庫みたいな体型のまま。
    武豊みたいに57キロを維持しろとは言わないがもっと絞れとw

  15. 今はアクセルよりもスラッシュの方が太ってるよ

  16. あまりにもアンチ痛々しいな。笑
    特に「横浜アリーナすら埋まらないのか」とか恥ずかしくない?横アリ埋めれるのなんてほんのほんの一握りのアーティストだけだぞ。普段どれだけ有名処をテレビで見てるだけかバレちゃうね。全然自分の足で色んな音楽聴いてない証拠。別にそれ自体は否定しないけど、それで「~はダメ」「~は終ってる」「~は大したことない」など評価してるのはアホ過ぎるよ。

  17. メタル関係ないけど、いつかFoo FIghtersと対バンしてほしい。

  18. そのうちHRレジスタンスなんて言い出すかもね、
    もしかして電通が海外に手をまわしたんじゃないの
    何か変だよね、広告会社って海外と日本全く関係ない事無いでしょ
    アメリカのアーティストでも日本で宣伝する時は電通みたいな大会社と
    組んで宣伝するんだろうから、どちらにしろその筋でやっちゃうとキツいんじゃないの?
    メタル関連も一線ひいた感じも無きにしも非ず、思い過ごしなことを祈るけど

  19. >>17
    自分の考え方に合わないもの全てをアンチ認定するお前の方が痛いよw

  20. >>15
    wiki見たらタンクのまんまだったw
    パフォーマンス良けりゃいいけどね。

  21. とりあえずAC/DCの助っ人でアクセルがボーカルやった動画でも見てみな
    声は全然変わってないから

  22. もうアンチのまとめ記事やめたら?
    悪意しか感じられんし、誰が得する記事なん?

  23. 主がアンチなんだから、どうしようもないよ。

  24. ここの管理人だって、セイヤソイヤ戦ってるんだよ
    アンチが管理人って面白いじゃん、他にはない切り口で俺は好きだけどな
    遠慮しなくていいしwww

  25. ライブ活動を密にやってる所が大御所の前座に起用ならやったじゃんって思えるけど
    国内活動全然やらないで前座だけやられても国内だと前座芸人にでもなるつもりって苦笑しか出ない
    国外ならアジアでも活動範囲を広げる為って喜べるんだけど、前座って思い出じゃなく目的があってやるもんでしょ
    これが来年以降の何かに繋がるってるんだとしたら素直に謝るけど

  26. アンチに過敏なドルオタ
    なんでもアンチにしちまうな、こいつらwww
    一生戦ってろよ

  27. ガンズは来年5月~7月迄ヨーロッパで24公演しますよ、その中にはウエンブリースタジアムも
    含まれています、この内のいくつかにベビメタ呼ばれたら、凄い事に成りますけど

  28. ガンズのヨーロッパツアーの会場か半端ねえな
    そっちにも出してくれんかな?
    ウェンブリースタジアムとかミラノのサンシーロとかW杯の決勝やったスタッドフランスとかマドリードのカルデロンとか

  29. 国内で前座に呼ばれるバンドはどれ位要るのかな、メタリカに前座に呼ばれたら納得するのかな。

  30. ベビメタが集客出来るのは日本国内でしょう、そりゃあ海外バンドもべビメタ呼びますわ
    国内で断って海外だけ、と言うのは幾ら何でも虫が良いのでは、まだ駆け出しだから

  31. 以前に好意的なコメントしてたスラッシュとずっ友写真撮れればいいな
    アクセルは難しいだろうし、ダフはもう撮ったし

  32. ガンズの欧州ツアー!! レッチリとは比べものにならないレベル!
    スタジアムばかり!
    May 20, 2017 Paris France Stade de France
    May 21, 2017 Paris France Stade de France
    May 24, 2017 Barcelona Spain Lluís Companys Olympic Stadium
    May 26, 2017 Madrid Vicente Calderon Stadium
    May 30, 2017 Basel Switzerland St. Jakob Stadium
    June 3, 2017 Milan Italy San Siro
    June 6, 2017 Copenhagen Denmark Parken Stadium
    June 9, 2017 Werchter Belgium Werchter Park
    June 11, 2017 Amsterdam Netherlands Amsterdam Arena
    June 14, 2017 Vienna Austria Ernst-Happel-Stadion
    June 17, 2017 Warsaw Poland National Stadium, Warsaw
    June 20, 2017 Munich Germany Olympiastadion
    June 22, 2017 Berlin Olympiastadion
    June 23, 2017 Berlin Olympiastadion
    June 25, 2017 Gelsenkirchen Veltins-Arena
    June 28, 2017 Cologne RheinEnergieStadion
    June 30, 2017 Glasgow Scotland Hampden Park
    July 4, 2017 Dublin Ireland Aviva Stadium
    July 7 , 2017 London England Wembley Stadium
    July 8, 2017 London England Wembley Stadium
    July 10, 2017 Manchester Etihad Stadium
    July 13, 2017 Oslo Norway Ullevaal Stadion
    July 15, 2017 Stockholm Sweden Friends Arena
    July 18, 2017 Budapest Hungary Budapest Sports Arena
    July 21, 2017 Lisbon Portugal Passeio

  33. 駒込に1枚だけなのか?
    この情報だけでチケ取った人マジでいんの?

  34. >>33
    これについてまわれるなら、そりゃ大出世だが(苦笑)
    横アリで前座してもな。

  35. このネタはガセだとはっきりしたようだよ。

  36. あれ?HPに横アリ書いてないけど、追加公演まだ発表されてないの?

  37. 埼玉とったよ~
    でも嘘だったら、せっかくのチケットだけど
    行かないかもね。

  38. スラッシュはベビメタをここ最近で一番エキサイティングでプロフェッショナルって言ってた柔軟な人。タイラーと競演したとき痺れた。出来れば元イケメンのアクセルがプロレス仕掛けてくれたら最高
    ※37
    そうなん?(´・ω・`)

  39. >22
    声が全然変わってなくはないだろ。
    以前と比べたら明らかに衰えてる

  40. 駒込のホームに貼ってあったよ。サラリーマンぽいオッサン達が写メ撮ってたけどみんなメイトだったんかな。

  41. これどう考えても事務所かKOBAが断れなかったパターンだろ。

  42. どう考えても客層が違う気がパナいよ?

  43. というかガンズが売れてないんじゃねーの。
    でもそれで横アリ追加するのはおかしいか。
    これから宣伝うってくんかな。

  44. ウルトラマンシリーズと戦隊物のコラボなら良かったのにウルトラマンシリーズとエヴァンゲリオンのコラボになっちゃった感じ。

  45. 客層が一緒だったら意味ねーだろw馬鹿なの?

  46. 仮面ライダー×戦隊物
    仮面ライダー×エヴァンゲリヲン
    こっちか、ま、どーでもいいな笑

  47. >>47
    誰得?汗

  48. 誰得? じゃねーよwww 基地害!

  49. >>47
    これは完全に客寄せパンダの扱いだよ。

  50. >>51
    客呼べない前座なんていらないだろ?

  51. >>52
    それ言ったらそもそも日本で前座なんて要らなだろ。

  52. ガンズのチケットが売れてるのかどうかはさておき(売れてなかったらちょっとショックだがw)、もう海外アーティスト特にバンド系の大物が日本公演やる時に前座が必要な状況では、半分くらいはベビメタにオファー来るんじゃないかな
    海外アーティストの間での知名度でベビメタより上はあんまりいないでしょ今
    日本のプロモーターが8割がた決めてるんだろうけどさ
    しかしガンズの前座とはマンウィズも嬉しいんとちゃうかな

  53. 情報源がポスターだけなんだよな・・
    どこも公式発表してない。ありえる?

  54. ユニバーサルのHPにはベビメタのベの字も無いのにいきなしポスターで告知とか有るか?
    印刷物の方が手間かかるっしょ

  55. 俺は横アリ行くぜ!
    予定の出演時間は30分程だろうけど、寝起きのアクセルの機嫌が治るまでベビメタが繋ぐことになり、結果2時間で全曲完走!てこともあり得るからなw

  56. ガンズのライブ情報を確認しても横アリそのものが載ってない。

  57. ガセだな

  58. マンウィズザ犬コロンのせいで感動が薄れた。
    あんなんチャゲアスと大差ない。

  59. ベビメタの客層からドルヲタ引いたら、8割オッサンしかいねーんだから
    ガンズの客層と同じやろwww
    ドルヲタは少数派なんだろ?

  60. 紅白出たらメタラーが離れる
    紅白出なかったらドルヲタが離れる
    くだらねーデマばっか流すなクソアンチ
    (笑)

  61. 俺クラオタ ロブもレッチリもガンツも知らんわ。w

  62. ※62
    は?
    紅白出たらメタラーの中のバカだけがいなくなる
    紅白出なかったらドルヲタの中のバカだけがいなくなる
    何れにしても、少数のバカがいなくなるだけ
    バカがバカ騒ぎして煽りあっているに過ぎん
    まぁこれはデマだったとしてもアンチでは無いな

  63. 学校前に涼太と朝マックしてきたww
    勉強のため姉ちゃんにガンズのCD貸したらしい
    家族のスキー旅行が中止みたい 涼太は内心ホットしてるらしいww
    涼太の姉ちゃんがガンズの前座する事は確定です

  64. これでべビメタロス解消する、横アリと埼玉アリーナどっちもいくよ
    これで、ン千万稼ぐのかな

  65. 涼太がガンズ聴くって設定は無理があるな。

  66. >>9
    イジーいないんじゃ価値無くね?

  67. 紅白出たらメタラーの中のバカだけがいなくなる
    紅白出なかったらドルヲタの中のバカだけがいなくなる
    何れにしても、少数のバカがいなくなるだけ
    ↑この根拠はどこにあるんだっつーの。何が
    は?だwww

  68. >>68
    イジーっていつの話してんんの?
    売れピークに既に辞めてただろ

  69. 売れてくると予想外の事がいろいろ起こって楽しいな

  70. わしレッチリとベビメタはありだけどガンズとベビメタはさすがにないわ、今時あんな時代遅れの王道HR誰が聴くん?

  71. (;゚∇゚)きょえー
    ベビメタ公式に告知きたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
    ガチか
    涼太ぁ!疑って ごめんよー

  72. 王道HR? www あれはパンクロック系だぞ
    当時のHR界隈からはパンクロック系色物として見られてたんだぞw HR系色物はKISSなw

  73. >>74
    確かにw
    ラモーンズとかジャムとかクラッシュを聴いている奴らもガンズには反応良かったしな。
    俺の周りだけかw

  74. ガンズ・アンド・ローゼズのロゴの薔薇の葉っぱは蛍光色が似合う。コレは気に食わない。

  75. >>74
    すんません、わしからしたら王道HRにしか聞こえんのですゎ…(35歳)

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました