BABYMETAL「LIVE AT WEMBLEY」のデイリーランキングがYAVA!

1: 2016/11/28(月) 11:01:18.64 0
2016年11月26日(土)付

【DVDデイリー】
日 月 火 水 木 金  土 総
** ** *1 *1 *1 *1→*1 *1 BABYMETAL / 「LIVE AT WEMBLEY」BABYMETAL WORLD TOUR 2016- 16/11/23
*1 *1 *4 *2 *2 *2→*2 *2 関ジャニ∞ / 関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ 16/11/16
*2 *3 13 *7 *4 *3→*3 *3 BIGBANG / BIGBANG 10 THE CONCERT- 16/11/02
*3 *2 *8 *4 *3 *4→*4 *7 AAA / AAA ARENA TOUR 2016 -LEAP OVER- 16/11/09
*8 *8 16 12 *6 *5→*5 *8 星野源 / Live Tour “YELLOW VOYAGE” 16/08/24
** ** 10 10 16 14↑*6 11 Buono! / Buono! Festa 2016 16/11/23
** ** *5 *6 *9 11/*7 16 ムック / MAVERICK DC presents DOUBLE HEADLINE TOUR 2016- 16/11/23
** ** *3 *3 *5 *6\*8 18 柏木由紀 / 柏木由紀 1st LIVE TOUR ~寝ても覚めてもゆきりんワールド- 16/11/23
*6 *4 12 *9 *7 *7\*9 ** 倖田來未 / KODA KUMI LIVE TOUR 2016- 16/11/16
*7 *7 15 13 10 13\10 ** 中島みゆき / 中島みゆきConcert 「一会」 2015~2016 16/11/16

【BDデイリー】
日 月 火 水 木 金  土 総
** ** *1 *1 *1 *1 *1 *3 BABYMETAL / 「LIVE AT WEMBLEY」BABYMETAL WORLD TOUR 2016- 16/11/23
** ** *5 *4 *9 *3/*2 *6 Buono! / Buono! Festa 2016 16/11/23
*1 *1 *7 *5 *2 *2\*3 15 関ジャニ∞ / 関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ 16/11/16
*3 *3 ** *9 *5 *4→*4 19 ももいろクローバーZ / MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016 DAY1- 16/11/16
*2 *2 10 *8 *4 *5→*5 20 ももいろクローバーZ / MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016 DAY2- 16/11/16
** ** *8 10 ** **↑*6 25 the pillows / STROLL AND ROLL BAND- 16/11/23
*6 *7 ** ** ** *9/*7 26 BIGBANG / BIGBANG 10 THE CONCERT- 16/11/02
** ** *6 *6 10 *7\*8 29 V.A. / Hello!Project 2016 SUMMER ~Sunshine Parade~- 16/11/23
*9 *6 ** ** *8 **↑*9 ** 星野源 / Live Tour “YELLOW VOYAGE” 16/08/24
*4 *4 ** ** *7 10→10 ** 中島みゆき / 中島みゆきConcert 「一会」 2015~2016 16/11/16

3: 2016/11/28(月) 11:11:23.67 0
まだ枚数出てないのか
5: 2016/11/28(月) 11:13:12.50 0
で、何枚ぐらいなの?
6: 2016/11/28(月) 11:14:51.07 0
前作1万枚だっけ
7: 2016/11/28(月) 11:15:33.92 0
武道館が4万枚だったような
11: 2016/11/28(月) 11:17:29.64 0
6万枚ぐらい売れたらOK
15: 2016/11/28(月) 11:18:54.69 0
ミュージックDVD の 売れ筋ランキング

1.
LIVE Blu-ray 「LIVE AT WEMBLEY」 BABYMETAL WORLD TOUR 2016
BABYMETAL

2.
【早期購入特典あり】CONCERT TOUR 2016 I SCREAM(初回生産限定盤)(オリジナルステッカー付 …
Kis-My-Ft2

3.
CONCERT TOUR 2016 I SCREAM(初回生産限定盤) [DVD]
Kis-My-Ft2

4.
【早期購入特典あり】CONCERT TOUR 2016 I SCREAM(Blu-ray盤)(オリジナルクリアファ …
Kis-My-Ft2

5.
Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [Blu-ray]
SMAP

6.
関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ(初回プレス仕様) [DVD]
関ジャニ∞(エイト)

17: 2016/11/28(月) 11:19:32.42 0
今回は2ndの新曲あるけど
次の東京ドームは全曲入りだしな
27: 2016/11/28(月) 11:23:31.25 0
ウェンブリーといっても会場の中は日本の会場とたいして変わらんからな
東京ドームの豪華セットと違って
29: 2016/11/28(月) 11:24:13.64 0
見どころは客がほぼ全員外人ってとこ
44: 2016/11/28(月) 11:31:45.17 0
今回のはたいして売れないよ
武道館前の聖誕祭みたいな位置づけ

【Amazon.co.jp限定】LIVE AT WEMBLEY(Amazonロゴ柄CDペーパーケース付)

50: 2016/11/28(月) 11:34:33.13 0
画像

横浜タワレコで売り切れ寸前BABYMETALウェンブリー円盤

52: 2016/11/28(月) 11:35:11.38 0
ベビメタを越えるための最低条件  

・ビルボード総合39位(日本人歴代2位)  
・UK総合チャート15位(日本人歴代1位)  
・オーストラリア総合チャート7位(日本人歴代1位)  
・ドイツ総合チャート36位(日本人歴代1位)  
・UKダウンロードフェスティバルメインステージ  
・UKレディング&リーズフェスティバルメインステージ  
・UKソニスフィアフェスティバルメインステージ  
・UKウェンブリーアリーナ単独公演  
・日本4大フェス制覇(フジロック、ライジングサン、サマソニ、ロックインジャパン)  
・東京ドーム2Days  
・3年連続ワールドツアー(全米ツアーも含む)

60: 2016/11/28(月) 11:38:34.06 0
この円盤、海外同時発売してないの?
64: 2016/11/28(月) 11:40:07.36 0
同発したら安いのが日本で出回って売れなくなる
144: 2016/11/28(月) 11:57:00.92 0
売れてるな
この時代DVDが5万売れたら凄いわ
146: 2016/11/28(月) 11:57:19.05 0
ドームの発売はGW頃じゃないかな?
148: 2016/11/28(月) 11:57:31.79 0
5万から6万だろ
150: 2016/11/28(月) 11:57:55.88 0
紅白落選するアイドルw
151: 2016/11/28(月) 11:58:28.95 0
アイドルじゃなくてアーティストとして紅白辞退したんだぞ
152: 2016/11/28(月) 11:58:31.78 0
3日目せいぜい2,000ってレベルだったから4万もいかない
156: 2016/11/28(月) 11:59:40.16 0
>>152
4万行かなくても、ももクロのドームツアーよりは上か
165: 2016/11/28(月) 12:01:34.29 0
何種売りなのこれ
174: 2016/11/28(月) 12:03:13.36 0
>>165
1種だよ
175: 2016/11/28(月) 12:04:09.81 0
>>165
一般販売分は会員限定よりも4曲ぐらい少ないしメリットも特典もないから
会員限定買ったやつは一般は買わないよ
チャートに出てる枚数は一般のやつしかカウントされないから、1種類
171: 2016/11/28(月) 12:02:38.42 0
限定のBOXが2万もして反発あったから通常盤の予約数は過去最高だったんじゃないかな?


188: 2016/11/28(月) 12:07:35.42 0
おまえらの予想はどれくらい?
合算初動
2万以下 狼追放
3万以下 大爆死
4万以下 爆死
4万以上 合格ライン
5万以上 成功
6万以上 大成功
7万以上 世界のベビメタナンバーワン
10万以上 Perfume絶頂期
190: 2016/11/28(月) 12:08:18.54 0
4万~5万かなぁ
192: 2016/11/28(月) 12:08:46.16 0
オレの予想は5万
だがBDとDVDの配分が分からん
197: 2016/11/28(月) 12:11:13.63 0
初動6万以上は出る
213: 2016/11/28(月) 12:15:49.14 0
全盛期だから売れて当然
逆に売れないとヤバイ
余裕で10万は売れないと
217: 2016/11/28(月) 12:16:27.63 0
>>213
そんなアホみたいな数字いってネガっても意味ないよ
220: 2016/11/28(月) 12:17:30.68 0
4万超えたらベビメタ大勝利でとりあえずいいんでないの?
それ以上がないんだから
221: 2016/11/28(月) 12:17:56.18 0
ももクロの国立初動7万に勝てないとベビメタの負け
224: 2016/11/28(月) 12:18:52.24 0
>>221
ウェンブリーでは多分無理
来年出るであろうドームだったら行けるかも

引用元:2ch.net/

コメント

  1. ウェンブリーより東京ドームの方が遥かに売れるのは間違いない

  2. 何競ってんだろ?こいつら。

  3. >>2
    ウンコの重さ

  4. 落ち着く頃に集計すれば、12、3万枚ぐらい売れる気がするんだけど……

  5. あいかわらず2CHは小学生並みのアホしかいないな笑

  6. ONE会員で、限定パスした人たちが買ってるのかな。だとすると、あんまり新規獲得ってわけにもいかないのか。

  7. ラウドネスの時代背景と違ってYouTubeの力もかなりあるのに、USAビルボードでは、やっぱりK-POPには適わないのかー?って思ったけど
    結構売れるだろうな~LVーDVD-Blu-rayは韓流系もこんなに売れないだろうし……これで流石にK-POPのうるさい奴ら黙らせることできるだろう

  8. >一般販売分は会員限定よりも4曲ぐらい少ない
    こいつは何の話をしてるんだ?

  9. the pillows懐かしいな。
    俺が高校生の時からだから、30年近いなw
    ファンだった訳じゃないけど今でも現役ってのはカッコいいな。
    WEMBLEY売れてなによりです。

  10. >>8
    それは来月発売のliveCDの話だね〜

  11. ホントこいつらクズ。

  12. ハマって2年だがウェンブリー届いてから毎日観てる
    AS○Aより依存ヤバいかな

  13. ドルオタはこういうの大好きだな、すぐ売上枚数がどうのとか
    「ベビメタを越えるための最低条件」とかw
    こういうのがみっともねえと思わねえのかな?
    見てるこっちが恥ずかしいわ

  14. ドルオタは「ベビメタを越えるための最低条件」に紅白出場も入れたかったんだろうな
    だからあんなに必死になってたww納得だわ

  15. ほんとクズ

  16. ビッグナンとかのウェンブリー見て悲しくなった 。
    なんだこのスカスカ会場は
    https://www.youtube.com/watch?v=pip-zMDuGCA
    アリ―ナ後方がスカスカ具合wwwwwwwww
    スタンドの空席も悲惨。

  17. ASKAは生で聴けばその凄さがわかる 圧倒的な歌唱力

  18. 2chの奴らって中身無いから数字が命なんだろうなww

  19. >>16
    貴方みたいな人はファンとは呼べませんよ。
    他のアーティストをディスるのは恥ずべき行為ですよ。

  20. 19は、統一教会の人?
    ミル財団の人?

  21. >>2
    脳ミソの軽さ

  22. 19がバレバレのメイト成り済ましwww

  23. 格好いいライブだったんだからそれでいいじゃないか!!

  24. それでは、成り済まし野郎、成り済ましBBA の巣窟、統一教会の信者の方々の御紹介映像
    を御覧下さい。m(__)m
    https://youtu.be/krCPoogSE9k

  25. キムチ浸け界隈から、ずっと監視、張り付き
    されてるベビメタサイトwww

  26. 売上げ枚数とかライブ動員数とかもし〇〇〇だったらとかドルヲタの得意技だな

  27. >>19
    同感。他所と比べても何の意味もない。

  28. >>19、27
    サイだの何だの自慢キムチアンチが乱入
    した時にも言ってやれよ。
    対応チグ朴で成り済ましバレバレなんだよ。

  29. っていうか、2chの病んでる連中のうめき声を、何で拡散するんだ?w あそこは病院なんだからそっとしておけ。なっ、韓国人の管理人さん。

  30. >>27
    ASKAにも声かけてやれやw

  31. 16から頭おかしい奴が張り付いてるねぇ

  32. 31の馬鹿チョンぶりwww

  33. >>19
    31の馬鹿チョンがオマエもオカシイって(笑)

  34. 何ずーっと独りで発狂してんの?
    頭おかしいの?

  35. やっぱ、プライド高く、自尊心が強すぎる
    キムチ浸け界隈は、おちょくりコメも
    スル―出来ないニダ。

  36. 可哀想な奴

  37. >>34
    気になるのか?w
    気にするな。遊び心だ。

  38. ASKAは盗撮されてるんだぞ
    ASOKOも見られちゃってるんだから

  39. >>36
    イチイチ、
    おちょくられてるオマエは哀れだ。
    スル―しとけ。

  40. 36.名無アスカ
    可哀想な三六・・・。orz

  41. ※39
    いや、バカの相手すんのが楽しいだけなんだけど、飽きたから辞めた。

  42. 41馬鹿チョンが人違い勘違いでwwwwww
    腹痛いwww
    オイ、馬鹿チョン41、
    39 コメは、わたしだ!!!
    ホント、毎度毎度「※」野郎はアホだわ。

  43. おちょくられて楽しいと悶える
    ドM馬鹿チョンNo 41、哀れ・・・。orz

  44. スル―する力、大事ですよね。

  45. 麻薬やると声が張るんだな
    A○Bと○○クロに教えてあげよっと・・・小さな親切

  46. 高相にアスカに・・・
    次は、キヨハラか?
    清水ケンタッキー?
    小向かな?
    ノリピ―・・・

  47. ネットの時代で何に書き込んでも一緒でしょ
    まあいいじゃない そういう場所なんだからさ 今更

  48. ベビメタ以外どうでもいい、海外の評価さえ良ければ国内の反応なんて全くどうでもいい

  49. 10万は夢見すぎだろwTHEONE限定入れればいくかもだがw

  50. 41のアホは陽性反応丸出しじゃね~かwwwww

  51. 限定と言いつつも
    THE ONE限定盤は
    何げに5万枚くらいは売ってそう

  52. ネットでだけは威勢がいいな 無職ニートのくせに。

  53. みんやもう止めようぜ(泣)

  54. 何でも、お見通し馬鹿の52は最強だ。(笑)

  55. 話が脱線してコメ数が伸びる仕組みになってんのか? 管理人すげえーな

  56. >>55
    みんなライヴに飢えてんだよ
    予定すら出してくれねー
    もう、喉・・乾きすぎて・・デロじゃ足りねーの知ってるけど
    今はデロ、買う、少しはしのげるからな

  57. ニワカだけど買って見た。紅月とかハンパない曲やな。ソロでイケるやん。

  58. >>58
    俺も最初は、そうだった。
    しばらくすると、BBMのキュートさと重要性に気付いて来て…
    御愁傷様デス

  59. >>16
    客入れ途中のとこ見て言ってんの?
    本番中はそこそこ埋まってんじゃん。
    アリーナ後方の空きは圧縮、それベビメタでも
    起こってアンチがガラガラ五月蠅かったわー。

  60. >171限定のBOXが2万もして反発あったから
    さらっと嘘をつくゴキブリが紛れ込んでいるな。わざわざファンクラブに入り、金を払っている奴が限定盤で文句なんか言うかよ。
    最初から店頭で買うよりも高くなるのは分かりきってるし、セットになって付属品もついてきてお得になるから買う価値を見出しているのに。
    それに、間違いなく希少価値が出て後から求める人間が出てきて購入価格以上になって損はしない、いずれにしても。
    ぶーたれているのなんて、足るを知るを覚えない一部のあほだけだ。

  61. >>61
    何をスッとボケとんだ馬鹿チョンwww
    客電落ちて本番中もアリ―ナが後方スカスカ
    アリ―ナの花道本数、スぺ―スを考えれば、
    アリ―ナレベルだけでもベビメタの半分以下
    、スタンドレベルも空席だらけでベビメタの半分以下www
    5000人入ってんのか?レベルwww
    大赤字www
    目を凝らして、よく見ろ馬鹿チョンwww

  62. >>60
    何をスッとボケとんだ馬鹿チョンwww
    客電落ちて本番中もアリ―ナが後方スカスカ
    アリ―ナの花道本数、スぺ―スを考えれば、
    アリ―ナレベルだけでもベビメタの半分以下
    、スタンドレベルも空席だらけでベビメタの半分以下www
    5000人入ってんのか?レベルwww
    大赤字www
    目を凝らして、よく見ろ馬鹿チョンwww

  63. 60は、統一教会の人?
    ミル財団の?

  64. ビッグナンとかのウェンブリー見て悲しくなった 。
    なんだこのスカスカ会場は
    https://www.youtube.com/watch?v=pip-zMDuGCA
    アリ―ナ後方がスカスカ具合wwwwwwwww
    スタンドの空席も悲惨。

  65. それでは、馬鹿チョン学生の巣窟、
    統一教会の信者の方々の御紹介映像
    を御覧下さい。m(__)m
    https://youtu.be/krCPoogSE9k

  66. >>60
    客電落ち前の映像でクッキリwww
    アリ―ナ後方にフェンスで囲われた
    デカイP卓スぺ―ス?設置wwwwwwwww
    デカイP卓スぺ―ス?周辺ガラガラスカスカ
    ファンが前方へ殺到の圧縮でもなんでもない

  67. WEMBLEYでのsu-metal超変顔!!
    CMIYCの「見つけてみなさい見なさいよー」あたりでsu-metalが振り向いたときの変顔。
    超、、、KAWAII、、、

  68. >>68
    それ、WOWOW で放送された時に
    気付いてた。
    どアップにして欲しかった。(笑)

  69. YAVAの時のふくれっ面もKwaii!!Death!

  70. ※59
    何度も見たが、やはりボーカルが飛び抜けた存在に思えるけどね。紅月とアモーレの声量と声質は歌姫と呼ばれるに相応しい。あまりにも出来すぎなので、本当に歌っているか少し疑っているくらい。神バンドの生演奏もノーミスでは難し過ぎるわww

  71. 歌・ダンス・演奏
    アルバム発売次の日でこのレベル。

  72. >>71
    まあそう思うのは無理ないけど、ホントに歌ってるよ。たまにミスする時もあるからね。
    何より、口パクなんかじゃ観衆はあそこまで熱狂できない。
    でもSuが中2の頃までは口パクも混ぜてたみたいだね。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました