BABYMETALのライブDVDがバカ売れしてる件

1: 2016/11/26(土) 20:52:51.96 0
余裕で10万行きそうな勢い

2016年11月25日(金)付

【DVDデイリー】
土 日 月 火 水 木  金 総
** ** ** *1 *1 *1→*1 *1 BABYMETAL / 「LIVE AT WEMBLEY」BABYMETAL WORLD TOUR 2016- 16/11/23
*1 *1 *1 *4 *2 *2→*2 *3 関ジャニ∞ / 関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ 16/11/16
*3 *2 *3 13 *7 *4/*3 *6 BIGBANG / BIGBANG 10 THE CONCERT- 16/11/02
*2 *3 *2 *8 *4 *3\*4 *9 AAA / AAA ARENA TOUR 2016 -LEAP OVER- 16/11/09
*8 *8 *8 16 12 *6/*5 14 星野源 / Live Tour “YELLOW VOYAGE” 16/08/24
** ** ** *3 *3 *5\*6 15 柏木由紀 / 柏木由紀 1st LIVE TOUR ~寝ても覚めてもゆきりんワールド- 16/11/23
*4 *6 *4 12 *9 *7→*7 17 倖田來未 / KODA KUMI LIVE TOUR 2016- 16/11/16
*3 *4 *5 17 16 11/*8 ** ももいろクローバーZ / MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016 DAY1- 16/11/16
*4 *5 *6 20 17 13/*9 ** ももいろクローバーZ / MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016 DAY2- 16/11/16
** ** ** *9 11 **↑10 ** V.A. / Hello!Project 2016 SUMMER ~Sunshine Parade~- 16/11/23

【BDデイリー】
土 日 月 火 水 木  金 総
** ** ** *1 *1 *1→*1 *6 BABYMETAL / 「LIVE AT WEMBLEY」BABYMETAL WORLD TOUR 2016- 16/11/23
*1 *1 *1 *7 *5 *2→*2 17 関ジャニ∞ / 関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ 16/11/16
** ** ** *5 *4 *9↑*3 19 Buono! / Buono! Festa 2016 16/11/23
*3 *3 *3 ** *9 *5/*4 20 ももいろクローバーZ / MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016 DAY1- 16/11/16
*2 *2 *2 10 *8 *4\*5 21 ももいろクローバーZ / MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016 DAY2- 16/11/16
** ** ** *4 *2 *3\*6 ** 聖飢魔Ⅱ / 地獄の再審請求- 16/11/23
** ** ** *6 *6 10/*7 ** V.A. / Hello!Project 2016 SUMMER ~Sunshine Parade~- 16/11/23
** ** ** *3 *3 *6\*8 ** 柏木由紀 / 柏木由紀 1st LIVE TOUR ~寝ても覚めてもゆきりんワールド- 16/11/23
*7 *6 *7 ** ** **↑*9 ** BIGBANG / BIGBANG 10 THE CONCERT- 16/11/02
*4 *4 *4 ** ** *7\10 ** 中島みゆき / 中島みゆきConcert 「一会」 2015~2016 16/11/16

2: 2016/11/26(土) 20:53:34.64 0
枚数は?
3: 2016/11/26(土) 20:54:35.80 0
そんなにいかんよ
5万がいいとこ
5: 2016/11/26(土) 20:56:50.88 0
またこうやってハードル上げて叩くのか
6: 2016/11/26(土) 20:58:24.98 0
ベビメタオリコン

BD
超フラゲ日 1位ドリー
初日 1位ベビメタ(フラゲ日) 2位ドリー(フラゲ日)  ←←←ここ重要 ドリー二日目とはいえ初動15万クラスの円盤と同じフラゲ日で1位はかなり良い数字期待できる
発売日 1位ドリー 2位ベビメタ

7: 2016/11/26(土) 20:59:34.92 0
ベビメタファンは映像にうるさいのが多いから、DVDよりもBIu-rayのほうがより売れてる

【Amazon.co.jp限定】LIVE AT WEMBLEY(Amazonロゴ柄CDペーパーケース付)

8: 2016/11/26(土) 21:00:23.96 0
今日の時点で総合6位だから大して売れてない
9: 2016/11/26(土) 21:06:56.19 0
DVDは総合でもまだ1位
10: 2016/11/26(土) 21:09:52.55 0
昨日BD総合10位だったけどDVDがめちゃ売れてんだな10万ってことわ
11: 2016/11/26(土) 21:11:07.43 0
まだいうけどDVD昨日は総合1位じゃないぞ
12: 2016/11/26(土) 21:14:08.95 0
BD+DVD初動

武道館2.5万
ロンドン1.8万

人気凋落は著しく今回はさらに落ちるだろう

16: 2016/11/26(土) 21:17:14.80 0
>>12
これは軽く上回りそうだな
13: 2016/11/26(土) 21:15:00.94 0
俺はアメリカ版が安く出るまで待つつもり
18: 2016/11/26(土) 21:18:12.75 0
過去最高なのは間違いないけど売れて5万弱ぐらいだろうね
19: 2016/11/26(土) 21:18:48.55 0
なんでシングル出さないの?
21: 2016/11/26(土) 21:20:00.33 0
売れないからシングルは握手でもしない限り売れんしそんなことしたらイメージ崩れるだろ
22: 2016/11/26(土) 21:20:27.17 0
ゆいちゃんにはいくら入るの?
24: 2016/11/26(土) 21:20:45.57 0
これとは別に限定版があるんだろ


25: 2016/11/26(土) 21:21:31.22 0
FC限定盤は集計対象外
36: 2016/11/26(土) 21:31:30.83 0
何万くらいなの
38: 2016/11/26(土) 21:33:26.76 0
初動6万いきそう
39: 2016/11/26(土) 21:37:48.11 0
3万行かないくらいだろ
俺はドーム待ち
43: 2016/11/26(土) 21:42:34.19 0
本命はドームのだろ
44: 2016/11/26(土) 21:45:12.02 0
店頭で売りきれとかいう話も出てないから枚数的には大したことないのではないかと予想。

引用元:2ch.net/

コメント

  1. いや、批判や否定をするつもりは無い。出たら結局即買いしちゃうし。
    ただ、ワン限定、もう少しだけでいいから安くしてくれないだろうか。
    財布から諭吉さんがどんどん消えてゆく・・・orz

  2. ベビメタのファンは映像にうるさいって言うけど、音にもうるさいよ~
    だからいいものは、売れる!

  3. 最終的に12、3万ぐらい行くんだろうな~

  4. 1
    金がないなら通常版にしとけ
    限定版が高いのは当たり前

  5. ドームの限定は、いよいよ30000円超えてくるかな。

  6. 紅白なんじゃらかんじゃで騒いでると思ったら 今度は枚数か 何がしたいねん。ファンで欲しいやつは買う。ファンじゃないやつと金がないやつは買わない。また売上枚数比べて、非難合戦か。レペルが低いと言うか、そんなに貶しめて楽しいのか 性根が腐りきっとるわ。普通に音楽を楽しめないのか。

  7. 限定は売上チャートにカウントされないからやめとけ
    せっかく買っても、売れてない売れてない、人気凋落とか騒ぐ馬鹿ども
    (ビジネス雇われアンチかもしれんが)の格好の餌になるよ

  8. ビジネス雇われアンチは、日本人じゃないよ出資してるの
    日本人に見える奴は、ステルス日本人で日本人じゃないから気を付けろ
    それだけ奴らにとって活躍が目の上のたん瘤ということ
    ビジネス雇われアンチの活動が異様ということは
    それだけ海外でのインパクトがものすごいことの裏返しなんだよ
    ビジネス雇われアンチ活動も海外、外人の反応のひとつだからね

  9. 騒いでるのはファンじゃない反対勢力、抵抗勢力
    ファンが騒いでるように見せてるだけ

  10. ずっと先だろうが東京ドームの方出たら絶対買う。期待してます。

  11. ウェンブリーすごくいいよ。
    安いやつでいいから買って観た方がいいよ。
    絶対に!とにかくスーちゃんがかわいいしカッコいいから

  12. ※6
    ホントその通り。

  13. >>11
    ほんとその通り

  14. というか5000円位の商品を買う買わないで何故悩む? ウェンブリー ヘビロテしてますが数万円の価値はあるよ。

  15. 梅田のタワレコで10枚くらい爆買いしてる人が何人か居た
    握手券ついてないのに‥

  16. ウェンブリーデロは本当にオススメ!
    音も映像も凄くいいDEATH
    22日からずーっとヘビロテ。毎日観てる

  17. ここ自体を批判してるの?

  18. 映像はWOWOWのまんまって聞いてしまうと、紅月・GJ・4の歌・アモーレの4曲だけのために買うか迷うんだよな
    ドームなら2ndアルバム全部網羅してるから絶体買うけどな

  19. 10万枚は2ちゃんのアンチがハードル上げてるだけ
    ただ東京ドームは本当に10万枚売れてしまうかもしれない
    値段次第では

  20. >>18みたいな馬鹿いるから、アミューズはWOWOWに映像を提供したくないんだよな
    なのに馬鹿はWOWOWに文句を言う(笑)
    お前みたいな馬鹿いるから円盤が売れないんだよ

  21. LV見に行って、今回映画館も行ったけど、今回のデロが最高に優秀だと言うのは事実。
    知らない人にも、迷ってる人にもマジお勧めDEATH。
    ダンスの2人もキレッキレだし、紅月も歌唱力自体のレベルがデロの中では1段高い。
    そして合いの手を叫ぶ英国紳士ww

  22. >>18
    音そのものもwowowよりいいですよ。

  23. >>6
    芸能人、政治家、スポーツ選手
    どんなジャンルにも一定数、思考回路がおかしい熱狂的な支持者(ファン)がいる。
    そういう一部の奴が大きな声(書き込み)をあげると、あたかも全ての支持者(ファン)
    が、そういう連中なんだと傍からは見えてしまう。
    しかしサイレントマジョリティーが、どの世界も圧倒的に多いということを理解しよう。
    ネットの情報に踊らされてはいけない。
    TVや新聞、もっと言えば学校の先生や親の言うことでさえ鵜呑みにしてはいけない。
    おおむね、正しいことを言ってるだろうが、それでも、ある一定の方向から見た意見にすぎない。
    最終的に判断するのは自分。 楽しもう。 諸行無常、いつかはkawaiiメタルではなくなる。
    今を楽しもう。

  24. もちろんBlu-rayの解像度はWowowよりずっといい。くっきりすばらしい。

  25. 別にランクとか気にしない。買いたい人が買えばいい!
    内容は結構いいっすよ!登場の時なんかのライトの感じとかカメラワークが独特!
    度々うつる、デカイFOXサインの手の作り物を持ってる裸のロン毛がウケる(笑)

  26. 俺もBlu-rayだけど、ステージ上の足跡とかライトに照らされたスモークの粒子まで見えるからビビるよ。

  27. 野口五郎は出ないの?

  28. ウェンブリーは本当にオススメやで。
    近所のHMVとタワレコはDVDは無くBlu-rayも残り少なくなってた。
    駅前のTSUTAYAはベビメタコーナーあるが完全に売り切れてた。

  29. ウエンブリーは、外国人観客の反応を堪能できる
    こいつらマジで好きなんだなーと思えて思わず和む
    泣いてるやつ、騒いでるやつ、もっしゅを楽しむ奴
    ゆいもあの犬になってワンワン言ってるやつ、SUのいつもあなたのそばにいるから~で感動する奴
    ライブはお客さんと一緒に作り上げるもの
    いつも彼女が言ってることを実体験できる映像だよ
    WOWOWどうとかで、回避するのはもったいない
    アンド、今回は本当にバンド音のキレが良い
    スタジオ盤をはるかに超えてるのも一興です

  30. じゃ、もしかして由美かおるも出ないの?

  31. 東京ドームは日本人相手だから
    そういう意味で、ウエンブリー映像は超貴重!!

  32. メディアをデロリアンって言い放ったロックスターは決して裏切らない。
    買って損したと思ったことが今まで一度もないんだから正しく全てがアメージングDEATH.
    同じ曲のはずなのに見るたびに違う感動が生まれる。
    アルバム2枚目でウエンブリーをワンマンで披露するアーは世界でも稀なはずw
    それもMD販売記録も更新付きだぜ。
    見れば尋常でない事が誰でも分かるよ。

  33. >>18
    いやいや、観たら何でWOWWOWが
    あの4曲を外したのか、よ~くわかるよw

  34. 個人的には観客の盛り上がりに関してはフォーラム、O2の方が上かなぁ
    ウェンブリーは初見で見入ってる人の割合が高かったように思う
    映像、音声は圧倒的にウェンブリー
    次元が違う出来だと思う

  35. >>33
    wowow見てないなら、あの4曲がわからん
    教えてけろ!

  36. ウェンブリー病み付きになるな
    何か中毒になったみたいだ

  37. 小林側の要求通り和田アキ子を落選させ、生演奏で
    四分の尺を用意したNHKだが最後の最後で小林側に断られた
    NHKの紅白関係者のあいだでは小林側が悪者扱い

  38. >>37
    変態妄想大丈夫か?
    部屋でコソコソ爆弾作ってるんじゃないだろうな。

  39. ランキング気にしてるやつメタラーの皮をかぶったミーハードルオタ

  40. ※37
    小林とは、幸子の事だろ?

  41. ウェンブリーは
    最初盛り上がってなかったとか
    音がイマイチだったとか
    余計な情報が多すぎたから
    買うのを躊躇する人多いんじゃね。

  42. ももクロのドームツアーより売れるんじゃね?
    ももクロは2枚組だけど

  43. セカンドアルバムの
    ウエットで軽い音があんまり好きじゃない。
    ウェンブリー買ったらセカンドの曲も
    音がガツンとしてたから嬉しかった!

  44. >>21
    熱心な人だな~。
    ファンの鑑だわ。
    自分はまだ買ってないんですぐ購入しますわ。

  45. >>37
    > 小林側の要求通り和田アキ子を落選させ
    その発想はなかったw

  46. >>43
    そうね。特に「GJ!」は目からウロコで、アルバムよりも自分好みの演奏で、次のサードアルバムにも活かしもらいたいところ。

  47. 2chを駆除した人にはノーベル平和賞を。

  48. 個人的な感想ですが、The ONE限定付属のライブCD、楽器隊の音さいこーです。
    低音の圧は、同じく限定の新春キツネ祭りのCDのほうがクリアかつ重みがありますが、こちらは重さはやや劣るものの、イイ感じの生々しいこもり具合とひずみ、そしてギターがザックザクでめちゃくちゃラウドです。
    今回は、より楽器隊の音が前に出ている気がします。
    中でもギミチョコ! 気持ちイイッー!

  49. 通常盤5000円くらい余裕の出費でしょ。
    てかなんなら大特価よ。もっとしてもいいくらい。

  50. 数字は人気のバロメータのはずなんだけど、つべの再生回数やらネット投票やら握手券付きCDやらで信頼性がなくなっちまったなぁ。
    どれも一部の連中の暴走が要因、熱狂しすぎも考えもの。

  51. ウェンブリーは
    最初はみんなの心がバラバラだったと、SUー様は言ってられましたが
    あの騒ぎ方で御不満か女王は(笑)
    昨日の今日で、新曲を序盤に連発したのもありますな。

  52. 10枚買ったのは型大工の親方さん。

  53. アマゾンのDVD売り切れてる?BDはあるけど

  54. >>6
    こういうまとめは、2chのドルオタ系のスレとかからもピックアップしたりしているんで、そう言う人達の意見だって流せば良いと思う
    本文中にもあるじゃん、「なんでシングル出さないの?」って疑問
    チョッとでもロックとか聴いてたら、シングル出さないアーティストなんて普通に居るって判るでしょ
    それすらも知らないTVとかが中心で、基本音楽好きじゃない人達だから

  55. >>20
    WOWOWの放送がPRになってる面もあるぞ。WOWOWで満足する人間なんてファンでも何でもない。通りすがりのようなもの。そんなこと言い出したらつべでMV上げたらシングルなんて誰も買わないってことになるじゃないか。

  56. babymetalは合法薬物DEATH

  57. 私はこのBDは買いだと思いました。理由は、、、
    今回、音・映像とも凄まじく良い。過去最高だと思う。特にバランスがすごく良くて、歌と各楽器の音をじっくり堪能できる。
    セトリもほぼベスト。デス始まり、ROR終わりというみんな大好きなやつ。
    GJなどのダンスをじっくり見れるオフィシャル映像はいまのところこれのみ。
    私はSu-Metalの絶唱が好きなので、Zの紅月がベストだったのですが、この紅月は深みがある感じになっていて、これからはこれがベストかもしれません。
    よって、ご新規さんから往年のファン、音楽マニアでもアイドルファンでも楽しめるとは、陳腐な物言いだが、実際本当にそういう出来栄えだと思うので、買って損なし、売れて当たり前だと思います。

  58. 迷ったら買えってゆー名言がBABYMETAL界隈にはあってな…
    バイトしてない高校生とかではきついかもしれんが、
    収入ある連中ならなんか我慢して買っとけ。
    それぐらい勧めれる。
    これほど音がいいと思った動画は無い。
    映像もいい…が、カメラワークが気に入らんとこが俺は結構あるな。

  59. >>20
    撮影スタッフ、機材費等はWOWOW持ちで、放映権料のロイヤリティがあるから、あの規模のコンサートが成り立っている。
    チケット、マーチャンダイズの売り上げだけでは無理。
    それから、映像を提供しているのはアミューズではなくてWOWOW側ですよ。
    後のディスク化でレーベル側にも利益があがるように、放映内容との差別化をはかり、事務所、レーベル、WOWOWそれぞれがWinWinになるというビジネスモデル。

  60. やっぱDVDのが売れるのか。

  61. 「れふとさーいど れっつごーーー」
    WOWOWしかって人には わかんないんだ!
    残念です

  62. パフォーマンスにはもちろん文句のつけようがないし、音もすげぇ良い。
    が、カメラワークがちょっとなぁ。3姫しか映ってない。神バンドはまるでおまけ扱い。

  63. いっそ映像断ち切って
    音だけCDで聴いてみると言い
    神バンドがこれでもかって浮き上がってくるよ
    本当にこのライブCDは凄い 名ライブだと思うよ音的に

  64. 神バンドが映ってないってのは仕方がない
    メインはBABYMETALだから
    過去のソフトで補完するしかない
    映像やサウンドの編集もそう
    毎回切り口が違うので人によっては 過去のソフトのがはまる事も
    パフォーマンスは最新が一番いいけど

  65. ビッグナンとかのウェンブリー見て悲しくなった 。
    なんだこのスカスカ会場は
    https://www.youtube.com/watch?v=pip-zMDuGCA
    アリ―ナ後方がスカスカ具合wwwwwwwww
    スタンドの空席も悲惨。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました