紅白辞退したBABYMETALって何かかっこいいよな

1: 2016/11/26(土) 14:25:25.67 0
自分たちの世界観を大切にしてる感じでかっこいい
3: 2016/11/26(土) 14:26:05.24 0
紅白(笑)<<<<<<<<ケラング表紙
14: 2016/11/26(土) 14:29:37.71 0
いまどき紅白なんか誰が見てるんだ

20: 2016/11/26(土) 14:31:43.95 0
これはPerfumei引っ込めてベビメタ出しとけよということなの

someru ‏@someru
単純に視聴率を求めるなら和田アキ子よりも前に水森かおり、Perfume、
五木ひろし、伍代夏子、AAA、郷ひろみ、E-girls、Sexy Zone、天童よしみ
あたりを早急に何とかした方がいいんだよ。しかし、そうもいかない力関係が
働くのが紅白のやっかいなところだよ。

21: 2016/11/26(土) 14:32:27.20 0
今どき歌合戦ってww
23: 2016/11/26(土) 14:33:44.56 0
紅白なんかジャニーズや秋元系の握手芸人どもの舞台だろ
世界で活躍してるアーティストなんか出ないよ
24: 2016/11/26(土) 14:33:51.26 0
James McMahon / @jamesjammcmahon 2016/11/25(金) 22:45
New Kerrang! Out Wednesday! Welcome to the cover @BABYMETAL_JAPAN
画像
25: 2016/11/26(土) 14:34:17.92 0
紅白呼ばれたって海外メタルファンには何の勲章にもならん
26: 2016/11/26(土) 14:34:25.15 0
NHK「オファーしてないっす」
28: 2016/11/26(土) 14:35:06.83 0
ケラング表紙になって話題できたし紅白ネタはもういいよw
49: 2016/11/26(土) 14:54:19.47 0
紅白も10年後は海外で通用しない連中が集まる場所になってそう
50: 2016/11/26(土) 14:58:50.46 0
10年後は無いと思ふ
もしくは看板変えてる
53: 2016/11/26(土) 15:01:45.43 0
さすがに落選と思うのは無理ありすぎでしょw
海外の評価とか見ると落ちるわけないし
辞退だよ
55: 2016/11/26(土) 15:04:14.01 0
紅白にメタルは場違いな気もする
64: 2016/11/26(土) 15:17:04.22 0
どうせMステは出るんでしょ
あれ紅白落ちたひとたちも出れるもんね
65: 2016/11/26(土) 15:17:14.61 0
Mステは出るんだよなw
68: 2016/11/26(土) 15:19:32.69 0
Mステスーパーライブの方が厳しいぞ
モー娘。が紅白切られる2年前に切られたからな
75: 2016/11/26(土) 15:28:41.28 0
全部メディアが騒いでるだけの話
それだけ注目度が高いってこと
79: 2016/11/26(土) 15:33:46.47 0
>>75
どこだよw
89: 2016/11/26(土) 15:53:11.51 0
>>79
勝手に予想出して騒いでたのはスポーツ紙に決まってんだろ
83: 2016/11/26(土) 15:39:09.18 0
ベビメタは安売りしないからいいね
ライブバンド好きのツボ押さえてるわ
88: 2016/11/26(土) 15:52:34.42 0
ゆぃちゃんを無料で見るなんて100年早いわ

【Amazon.co.jp限定】LIVE AT WEMBLEY(Amazonロゴ柄CDペーパーケース付)

90: 2016/11/26(土) 15:57:21.03 0
アホな日本人にベビメタはまだ早いから紅白なんざ出なくて正解
一部の物の見る目のある特権階級の人間だけで楽しめればそれでいい
92: 2016/11/26(土) 16:07:14.64 0
休みたいんならMステは出ないよね?もちろん
95: 2016/11/26(土) 16:10:02.82 0
スーパーライブは今年は出れない可能性が高い
日程もギリギリだしいつまでイギリスに滞在してるのかも不明だし
96: 2016/11/26(土) 16:15:07.34 0
日程きついのに出たらどれだけ必死なんてなるわな
97: 2016/11/26(土) 16:16:27.46 0
年末ぐらい日本におれよ
テレビでベビメタ見たいのに日本のファンのこと何も考えてない


98: 2016/11/26(土) 16:17:33.53 0
>すでに海外で一定の評価を得ているBABYMETALが、わざわざ、日本国内レベルのアーティストの音楽会などに顔を出す必要性はまったくない

これが真実だな

102: 2016/11/26(土) 16:20:38.79 0
海外の雑誌の表紙なんて特に価値無いな
103: 2016/11/26(土) 16:23:51.42 0
>>102
ま、国内限定活動のグループには無縁だもんな。
114: 2016/11/26(土) 17:49:07.27 0
いつか紅白に出てみたいなぁ
画像
115: 2016/11/26(土) 17:59:10.14 0
>>114
2012年って書いてあるじゃねえか
まだメジャーデビュー前でさくら学院の部活動だった頃だぞw

引用元:2ch.net/

コメント

  1. 観たかった

  2. 観たくなかった 良かった

  3. そんなことより早くBABYMETALの来年のスケジュール発表しろや詐欺師事務所アミューズ

  4. Mステのスーパーライブは3年連続で出るでしょう
    たぶん

  5. 父さん・・・。僕は富良野に帰りたい・・・。こっちに来て、初めて思ってます。

  6. いつまでこのネタで引っ張るつもりなんだ。
    LIVE AT WEMBLEYをひたすらリピートしている毎日・・・

  7. サプライズでの出場の準備はしてますから、否定派はあまり騒がないようにお願いいたします。

  8. 2chのアイドル板なんかに出入りしてるドルオタ系のベビメタファンって
    ホント虎の威を借る狐ってやつだな
    ダサいし、みっともねえ

  9. 落選を卒業と言いはったももクロみたいで恥ずかしいね。出たかったけど欅坂に人気も話題性も売上も全部負けて落選した。そう素直に言えないところが情けないよ

  10. 辞退だろうが落選だろうがどっちでもいい。
    ベビメタは紅白に出ない。それでいい。

  11. まだまだ、彼女達は、若いですから、それぞれソロで紅白に出る、そんなときがあるかも知れません。
    ゆっくり、成長を見守っていきましょう。 若い彼女達の可能性はこの先無限大です。 
     

  12. 虎の威を借りてんのかはよくわからんが
    狐って表現はなかなか趣深いな。
    3人が結婚するときには狐の嫁入りってみんなゆーんだろうな…。
    しみじみ。

  13. NHKは金なかったのね。

  14. イマドキ紅白10年見てないわ、笑

  15. むしろベビメタ娘はAKBの隣とかにしれっと並んでるのが良いんだよ
    別に特別扱いとかも要らん
    演歌歌手の後ろで楽しそうに踊ってるとかもいいね
    許されないのはベビメタが出るばかりに大晦日にTVにかじりついて こうはくうたがっせん なんかを見ている自分だよ
    そんなかっこ悪い姿はあってはならない、避けたい!

  16. >>7
    矢沢の永ちゃんとか中島みゆきみたいな何十年のキャリアがあるわけでもないのに
    サプライズ枠の出演なんてあるわけねえだろ

  17. >>15
    おもろいww

  18. 紅白は毎年あるんだから気長に待てばええんじゃね。

  19. >>15
    3人はそれでも良いと思うけれど、コバのプライドが許さない。
    俺のすべてをかけてんだ!なにが紅白だメタルじゃねーしってねww

  20. 12月のWOWOWはアミューズ特集だなぁ

  21. 昔のSUの発言を、何かといえば持ち出すドルヲタw 子供の頃のに言った、娘の「私、パパのお嫁さんになる~」を、いまだに信じ込んでる様な思考回路w 時間が止まってて、ある意味、凄いなw 子供の時に着てた服を、大人になっても無理やり着せようとしそうwっていうか中元の親父は、元パンクロックやってたバンドマンだぞ。紅白のダサさは一番知ってるし、DNAに深く刻み込まれてるぞw

  22. 相変わらず、否定派は必死だなw

  23. 紅白は二軍の集まり
    一軍は出ない

  24. >>21
    野球少年が将来プロ野球選手になってオールスターに出るのが夢とか言ってたら
    オールスターに出る前にメジャーリーガーになっちまったらオールスターなんて
    どうでも良くなるわな。

  25. 必死なのは肯定派w
    「紅白出演情報が漏れた」とか「紅白の美術担当の~」とか平気で嘘つくしなww

  26. 楽曲の尺を切られるような歌番組に何の価値があるんだよ。w
    映画の時間調整カットと同じで作品の価値ごと捨ててるんだから。

  27. >>22
    言い返せない肯定派も相変わらずだぞ

  28. >>24 上手い喩だわ~ そんな感じかも。

  29. どうでもよい紅白は海外でも放送されてるよね?
    それよりもケラング表紙話題性ビガービガー♪

  30. いつまでやってんだよ。バカじゃない。

  31. BABYMETAL @紅白 見たかったな

  32. そういえば紅白に出ないことすら宣伝になっていることに頭が至らなかったわ。

  33. >>29
    ケラングの表紙喜んでる人が多いけど、そっちのほうが単純すぎない?
    ベンジーとか言うのにディスられたのケラングの授賞式じゃなかった?
    どっかケラング自体がベビメタをほんとは認めてないけど、売れるから使ってる節があって俺は気に入らないね。

  34. 騒がないように言っても、大騒ぎの否定派w

  35. >>15
    大部分のメイトは本当はこれじゃない?
    うまいね、good job!!

  36. ももクロは正式に卒業宣言したけどベビメタの場合はNHKも本人も何一つ言ってない

  37. ここ意外と爽やかだよな?罵り合って
    いるように見えても仲良くやっているし
    ガチダークな書き込みはないし
    自由な感じがするわ

  38. >>37
    ああもちろんだ、、どこだってそうだし現場じゃいつでも一緒に盛り上がれる
    ただ普段のコイツらだけは気に入らねぇ
    ただもう一度言っとく、現場はそんなの関係なくボーダレスだ
    それがベビメタだ

  39. 本スレ90
    >一部の物の見る目のある特権階級の人間だけで楽しめればそれでいい
    ベビメタを崇拝でもしてるのかな?
    ベビメタは日本での露出が少ないだけで特別なグループじゃないし偉い訳でもなんでもない。
    それ以上にファンは偉くもなんともない。自分のこと音楽エリートとでも思ってるんだろうか・・?
    何か勘違いしてるファンがいっぱいいる。

  40. >>39
    露出が少ない事が、神秘性を保っていると妄想→現実に目を向ければ、一般人はベビメタが何だかよく分からない→結果として、ベビメタの本質(音楽)の扉を開けてくれないまま終わってしまっている事に、否定派は気づいていないんだよね。

  41. >>39
    本すれ90は、ゆいちゃんの事を言ってるんだよ、きっと

  42. 勘違いしたバンドオタク爺さんのせいで
    国内ではおいしいところは欅坂に取られ海外は飽きられたらポイ捨てだからねぇ
    落ち目になった時悲惨な状態になるだろう

  43. なんでナチスと比べるんだろう?
    あんなお遊戯と比べものにならないのに
    欅坂の人も一回でもベビメタのライブ見たらあまりにもレベルが違いすぎて愕然とするんだろうな

  44. 12さん、
    本当だよねー、俺なんかその頃この世にいないかもだけど、チーん。

  45. カッコつけても結局落選なんだよ

  46. >>21
    小さな娘の「私、歌手になる~」を、信じて応援してきた中元父
    尖ってて 紅白?かっこわりーって思ってたかもしれないその人も 今じゃ立派な父親
    「紅白出たい」という娘を否定できるかな?
    それに 常に有言実行してきた中元すず香を
    KOBAや俺達なんかに止められるだろーか?

  47. ドルオタって他のグループと比べるのが好きなんだな。
    全く共通点が見出だせないんだが。

  48. 毎年、毎年、同じネタで同じことやって、よく飽きないなお前らwww

  49. 紅白のプロデューサーが
    「お茶の間への顔見せを兼ねて、各曲のサビ部分をメドレー形式でやりましょう」
    って要請した気がする。
    で、KOBAが「辞退します」と言ったんじゃないかな?
    よ〜わからんけど…

  50. まあNHKサイドが「出て欲しい」と思う歌手の事務所とは事前に何かしらの話し合いがあるのでは?
    で、ベビメタに関しては単純に「事務所の意向」って事でしょ?
    実際問題、一般的な国内での知名度は欅坂以下かもしれないしね
    (あっ俺はファンだぞ、ベビメタの)

  51. 紅白の権威はこの数年で凋落しまっくてるな。
    出なくて良いと考えるファンが一定数出てきてるという事実がそれを物語っている。
    アンチや肯定派は、閉塞し、淀み、ガラパゴス化した日本の音楽業界に
    あとどれだけ踊らされれば気づくんだろうかね。

  52. >>46
    うわぁ、気持ち悪い。
    姉とか親とか昔の日記とか、そういうプライベートなものを持ち出して
    テメェの妄想を語る神経が信じられないわ。
    現実社会でそういうことは絶対に言わないほうがいいぞ。

  53. 本人たちは出たいと思ってるでしょう。女性アイドルにとっては特別だよ紅白は。家族への恩返しにもなるしね。

  54. ここは妄想とか決め付けで語りたがる奴が多いね。
    ドルヲタ率が高いのかな?

  55. 目くそ鼻くそ
    どっちもどっち

  56. 何かじゃなくて普通にカッコいい、
    オヤジの乾ききった目から忘れていた純粋な水滴がほろり

  57. >>9
    やっぱ、楽曲より握手会ですか?

  58. >>45
    それよりも海外大型フェスに呼ばれなくなる方がこわい

  59. 落選とか言うけど、逆に名誉な事。
    願ったり叶ったりだな。だって、あれは大学の文化祭の出し物みたいに見える番組じゃん!?
    どんな理由であれ、出なくて正解。

  60. >>59
    結局、ベビメタが出るとなれば、紅白も見るし録画もするんだろ。
    否定派の、そう言う一連の書き込みは聞き飽きたし、吐き気がするな。

  61. ドルオタは少数派でメタラーは1割弱なんだろ?
    残りは何なのか早く教えてくれwww
    意識他界系のロックファン・メタラー気取りwww?

  62. 紅白て熟女AVの2016総集編だろ?
    ただでもいらんわ(笑)

  63. 紅白卒業生
    ・モミくろ
    ・浜崎あゆみ
    カスばっかやんけ(゚д゚)

  64. 俺、多分ゆいちゃん家の近所だと思うんだけどたまーに見かけるけど普段はホント普通の高校生だよ
    だけど学校への送り迎えは殆どお母さんがやってるじゃないのかな、制服姿は見たことない

  65. べビメタは紅白に出なくても良いけど、いつかさくら学院は出てほしいッス
    FRIENDSとかベリシュビとか万人向けの名曲が沢山あるんだから

  66. 本人達の自由な発言や意志を無視するのがベビメタ秋元のところよりたちが悪い搾取グループ

  67. 昨日までは落選で、今日は辞退。どっちやねん。

  68. >>66
    つまんねー歌謡曲番組に出てる連中よりは遥かに面白いだろ

  69. >>66
    下らん選挙を催して、票つきCDを何枚も買わせる商法がたちの悪い搾取であることに全然気づかない人う人

  70. ベビメタ聞き始めて、3年目。この話が出ると年の瀬を感じるようになってきた。
    ベビメタ紅白は冬の季語に入るのではなかろうか。

  71. ドルヲタメンタルファン壊滅運動開始!

  72. 紅白に出ないからって、
    人気なくなった時悲惨だよーって何が?!
    人気無くなったら紅白出たらどうにかしてくれるのか?!アホか?!
    一番冷たいし、人気ある時しか、すり寄ってこないだろー
    そうならないためにする大切な事はいくらでもある。
    だだNHKにも、借りはあるだろうから、他の形で返せばいい

  73. >>72
    国内の音楽市場にも様々なパイプを作っておいた方が良いと言う話。
    仮に、北米のセールスプロモーションの成果が期待値以下だった場合や、欧州での人気が先細りになった時、日本国内に主な活動拠点を移す選択肢も出くるだろうと言う事。

  74. >>52
    なんだお前子供いないのか?
    子供の希望は全力でサポートする
    親ってそういうもんだよ

  75. 歯無しジジイが父親目線で何か言ってるなw
    しかし今どき紅白(出場)をやたら崇めてる層って、単なるドルヲタなのか
    それともある一定の年齢層なのか育ってきた(音楽)環境なのか正直分からんな
    アンチの分断工作や煽りネタとして絶好なのは分かるが

  76. 紅白崇めてる層って誰だよwww
    すぐなんでも、ドルヲタ、アンチの分断工作とかばかじゃね!
    紅白なんとか アイドルじゃねーとかほんとくだらない

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました