ベビメタファン「まだ悲観するのは早い、ベビメタは絶対紅白にでる」

1: 2016/11/25(金) 20:30:18.91 0
http://babymetalzone.com/reading/0003_2016_kouhaku_utagassen.php

べビメタ大予言! 第3弾
それでもBABYMETALは
紅白歌合戦に出場する!
実現可能性90%

032

7: 2016/11/25(金) 20:35:09.47 0
>>1いいかげんしつこいなおまえ
6: 2016/11/25(金) 20:34:34.49 O
ベビメタは辞退と聞いたが

【Amazon.co.jp限定】LIVE AT WEMBLEY(Amazonロゴ柄CDペーパーケース付)

9: 2016/11/25(金) 20:36:01.05 0
二枚舌www
11: 2016/11/25(金) 20:38:34.59 0
安堵したり激怒したり
出なくていいって言ってみたり、絶対出るって言ってみたり

精神が不安定過ぎないか?

15: 2016/11/25(金) 20:40:10.38 0
すげー夢が広がっちゃってるw

歌うのは2曲でしょう。
【組合せ予測・その1】 紅月 -アカツキ -  と  KARATE
【組合せ予測・その2】 Amore – 蒼星 -  と  ギミチョコ!!

普通に考えればSU-METALのソロ曲「紅月 -アカツキ -」や「Amore – 蒼星 -」は考えにくいのですが、一般受けを考慮して、あえてソロ曲をヤる! という可能性はあるように思います。

また、「KARATE」や「ギミチョコ!!」の代わりに、「メギツネ」や「イジメ、ダメ、ゼッタイ」の可能性もあるような……と、あげていったら全部になってしまいますね。

あるいは、大穴として、
【組合せ予測・その3】 新曲1曲を含む合計2曲
なんてことも、あるかも !?

神バンドは生演奏するでしょう。

23: 2016/11/25(金) 20:49:28.62 0
素直に紅白に出たいですって言えばいいのにね


25: 2016/11/25(金) 20:51:10.71 0
当人は紅白出たいって言ってますけどね
26: 2016/11/25(金) 20:53:09.82 O
ベビメタは審査員席にいるらしい
30: 2016/11/25(金) 21:07:26.39 0
出た方が楽しいんだからいいだろ
33: 2016/11/25(金) 21:16:55.24 0
いいよ出なくて
出ても何の得にもなりゃしない
まあ、すぅちゃんは出たいみたいだけどな

引用元:2ch.net/

コメント

  1. すぅちゃんは「中元すず香」として紅白にいつか出られれば良いよ

  2. 肯定派が息を吹き返すスレタイ??

  3. 秋元康アイドルになれば簡単に紅白に出られる

  4. しつこいな!

  5. 一度は消えかけた紅白出場の夢がふたたび♪

  6. 紅白なんか出たら夢が崩れるだろう。
    あんなものとは関係なく、海外で活躍する妖精であってほしい。
    ピコ太郎とスーちゃんのコラボなんて絶対に見たくないぞ。

  7. すぅが出たいって言ってたのも、何年も前の話だろに。
    今じゃ考えも変わってるかもしれないだろ。
    個人的には、出る出ないは、どっちでも良いんだけどな。
    皆が、そんなに拘る理由が分からんわ。

  8. 終わってるなwいいぞもっとやれ

  9. 出なくていい
    どうせあんな番組見てる奴なんて
    爺と婆だろ

  10. おもしれーwwww

  11. まだ引っ張るか、管理人さん、よっぽど紅白好きなんだね。
    それとも、他のドルヲタさんたちと賭けでもしてんのか。
    悲観してるメイトさんて、どれくらいいるんだろ。
    ONE会員のなかだと、1割くらいじゃね?
    どっちにしろ、もうないから。
    あと、世界のロックスターになったすぅちゃん、もう紅白に興味なんてないと思うが。

  12. 家の爺と婆はEテレで毎年第九を聴いてるよ
    紅白全然興味なし

  13. 出たら見る、出なかったら裏番のダウンタウンを見る。それだけのこと。

  14. 紅白に固執してんのはドルオタだけだろ

  15. >>4
    まったく。なんだこのスレタイ

  16. さすがに付き合いきれんわwww
    こればっかりは、弱虫アンチのドルヲタガーが珍しく正しいwww
    白旗!すき家行ってくる!

  17. すぅが出たいとか言ってる奴いるけどいつまで昔の話をしてんだよ
    すぅの頭の中には紅白なんて既にねぇーよ

  18. >>16
    お前いつもご機嫌でガーガー言ってるけど、ガーていいかげん古くねえか?
    じじいだからしょうがねえかと思ってたけど、あんまりみっともねえから教えてやるよ
    しかしドルオタのしつこさは異常

  19. 紅白なんてマイナスイメージで知名度を上げる(推定)と思うとゾッとするw
    それよりも前にやってくれたNHKの特番良かったから、新しいの作ってほしいなぁ。

  20. すぅちゃんが紅白出たいと発言したのは海外で人気が出る前でフェスとかで数万人を前に熱唱した経験をした今、紅白に拘るとは思えないけどね。
    昔ほど紅白出場って威厳あるの?

  21. 実は紅白云々ではない。
    September19-20”台風引き連れてのドーム公演が甚大な破壊力だった。
    に伴うロス禁断症状悪化が、世界規模に拡大!DEATH.
    アメリカ国防総省DEFCON-ヨン、またWHO 世界保健機構も懸念!って見出しないか?

  22. 出ても出なくてもどっちでもいいし、出たら見るが、選曲予想は絶対あり得ねー(2曲とかナイw)ってのが丸わかりなので、そういう推察をかましてくるこの予想自体の信憑性がまるでない

  23. 紅白は生出演じゃなくてウェンブリーデロの
    RORをそのままテレビで流してくれれば
    日本中がひっくり返えるんじゃない笑
    コバよ!もし出演させるなら是非この提案に
    乗ってくれ!
    もしこれをやってくれたら来年から
    本物のスーパースターになるから!!

  24. 出なくていいと思うのだが
    変にメディアに出ない方が良い(特にテレビ)

  25. 年末までこのクソネタ引っ張るつもりじゃね?

  26. 老害とかだ何で出てんだとかうるさいから和田アキ子とか細川たかしとか落としたら良くも悪くも誰も見たいと思わない或評論家じゃないけど2軍だらけみたいなメンツになっちゃってこりゃマズイと思ったNHKが頼むから出て下さいって可能性がないとは言えないな。

  27. やっぱ、サプライズの目玉はベビメタだった。
    NHKさんのベビメタ熱…これは本物だ!

  28. お前らまだ騒いでんのかよ。
    ほら解散!解散!!

  29. どんな状況になっても受け入れられない双方のヲタがいるベビメタって何なんだろうなw
    バカばっかwww

  30. 出たら見る。出なかったら見る。
    それだけのこと。
    とりあえず次郎行ってくる。

  31. ガーは300弱小のクセにすぐ人に絡むよな(笑)何連敗してんのモミノフ?

  32. 「さくら学院を広めたい、恩返しがしたい」と常日頃から言ってる三姫の気持ちを考慮してくれれば良いのにな、とは思う。紅白で名前が出れば知名度アップは間違いないし。

  33. 悲観なんかしてねーよw
    ドームでこの目で見たモノは、日本国内でキャーキャーやってるのとは次元が違った。紅白ネタは止めよーや!

  34. 管理人にのらされるなよ

  35. 今までのNHKのベビメタの扱い
    12月のベビメタの日程
    総合的に考えると、まあ普通に外人枠で紅白には出ると思う

  36. 年末年始ゆっくり休んで欲しいですね。

  37. さくら学院は海外まで知れてます、一部ですけどね。

  38. やつら、除夜の鐘が鳴り始めるまで
    このネタで引っぱるんじゃね?

  39. あるぞ!
    BABYMETAL 外国人枠で出場!
    RORを熱唱!
    その後、スペシャルで
    X-JAPAN と ヘビメタ対決で 紅と紅月 を
    バックバンド交換して演奏!
    YUIMETAL と MOAMETAL はギターを持って登場!
    とか・・・

  40. 紅白記事で大分名が広まったかな、ウエンブリーデロの売り上げが伸びれば良いのに。
    アンチさん宣伝宜しくお願い致します。

  41. ケラングがレッチリとの公演前に宣伝してくれたね、CDも少しは売れるかな

  42. >>17
    おまえは、すーの頭の中が読めるキツネ様か?

  43. スーちゃんドーム公演の後ここが最終地点ではないと言って要る、遥か遠くを見て要るのかな
    そこに紅白が有るのか無いのか。

  44. 今のベビメタの知名度じゃサプライズには入らない。でも、それでいい。出ないにこしたことはない。
    そもそも、コイツが予想した確率90%の根拠ってなんだ?

  45. ドルオタ組は出て欲しい!キィーだし、メタル好き、バンド好き組は出りゃみるけど紅白なんてどうでも良い…、なんだろうね。

  46. 下品なファンがいてベビメタがかわいそう。

  47. 紅白ヲタ合戦会場

  48. スタジオライブで中継して出て欲しい
    とにかく出て欲しい

  49. コバさん紅白はもう済んだ事でアニメ以後の来年のスケジュール調整で頭が一般じゃないかな

  50. ベビメタ好きで俺はドルヲタじゃねーアピールみっともねー。

  51. ベビメタを紅白出場予想した自称芸能通の人のコメントを聞いて見たいです

  52. 誰も悲観してないし(笑)

  53. 自分が毎日生き甲斐のように使っているドルオタという単語が
    すでに周回遅れの古さという事に全く気づかない
    哀れなドルヲタガーwww
    周回遅れモミノフスキーwww

  54. >>35
    SMAPが出る以上にねーよw

  55. だから2ちゃんねらーは笑われるんだよ

  56. ベビメタ好きで神バンド好きの人もドルヲタかな

  57. >>45
    そうなんだけど、発表される前のドルオタは、出たら否定してたお前らはメイトやめろ!だったからなあw

  58. これはもう管理人さんがコメ数伸ばしたいが為に設けたスレだと思う。オレも今コメしちゃったがコメント伸ばさない方が良いと思う。今一番良心的なベビメタサイトってどこなんだ?楽園は妄想サイトだし使途はちょっとでもネガティブ(?)意見出すと載せないし、他サイトは滅多に更新してくれないし…
    書き込みとかしないであくまで情報収集の為に見るだけの方が良いのかな?ちょっとでも自分の考えと違うと攻撃されるしさ(。>д<)

  59. アイドル好きはドルオタと言う事は、日本には想像出来ない程のドルオタいるんだろうな
    TVでアイドル見ただけでもドルオタ、仕様が無いかドルオタも日本が産んだ文化だから。

  60. >>58
    黙示録は、本音で語るベビメタサイトだな。
    その証拠に、肯定派のメイトが多い!

  61. 妄想としてだが、一番カッコいいと思うのは全く事前発表無く、突然、中継に切り替わり紅月のアカペラが…画面引くとそこは異国の地。で三人がご挨拶、良いお年を、 See Youで終わる。突然過ぎてファンの大部分は見れなかったということで、コバ叩き厨が発狂。
    一方巷はあれは誰、あれがBABYMETAL…ってなる。
    いく千もの年を越して~ 皆さん良いお年を。

  62. 紅白出場して欲しくない人達は、一曲丸ごと神バンド込みで生演奏しないとBABYMETALの魅力が伝わらないと思っているのが大多数じゃないかな。そして何より日本のマスゴミと芸能界と音楽業界のからのすり寄りを見たくないんじゃないかな?
    BABYMETALを聴くまで音楽を意識して聞く事やCDを買う事を十何年してこなかった人達は、
    耳に残らない、殆ど代わり映えの無い新鮮さ皆無のマスゴミが押す大量生産大量消費の楽曲に飽き飽きしてたわけだしね。今年紅白初出場のRADWIMPSファンの人には悪いけど『君の名は。』効果が無ければこの曲調何番煎じだよとしか思わんよ。まぁそれは今まで日本の音楽業界を盛り上げていた人達がJ-POPをやり切ってしまっているからともいえるけどね。CD売れない時代とは言うけどそれはJ-POPが成熟し過ぎてしまい腐りかけという事なんじゃないかな?そしてその腐らせている原因はマスゴミ、芸能界、音楽業界だからね。
    そんな腐りかけと一緒に仲良く腐らないで、BABYMETALには我が道をドンドン進んでまだ見ぬ世界を見せて欲しいってメイトの大半は思ってんじゃないの?何より人気があるっていう事で好きでもないくせにTVで売名行為で群がってくる輩に虫唾が走るよね。
    BABYMETALに紅白出て欲しいっていう人の大半は、
    周りの人にBABYMETALファンを声を大にして公言したい人達なんじゃないかな。周りにメイトや理解者が居なくて寂しくてたまらない人達。紅白出演による箔より免罪符の様な物が欲しいんじゃないの?
    まぁBABYMETALが好きだという事を別に公言しなくても、理解されなくても自分は別に良いんだけどね。
    自分の紅白スタンスは出るなら見る、出ないなら見ないDEATH!!
    長文失礼しました。

  63. ベビメタのアングラ感がどんどん消えていってて悲しい。むしろそっちの方に悲観している人も多いんじゃ…CMやバラエティ、国民的番組に出ないところがギリギリアングラ感残してるけど、そこが最後の砦なのかな。コマーシャルな存在になっちゃったら離れる人は必ずしも少なくないと思う。

  64. ドルオタ非難してる人は何オタ、コメントオタ、コメオタでいいか

  65. 「まだサプライズが」なんてねー
    必死すぎて、ヲタ認定されるよ。
    オレはアンチじゃないし、色々な意見があるのは当然だけど
    どっちでも、いいじゃん。

  66. ※58さん。
    オフィシャルだけ見てこんなとこに来ないのが一番ですよ。こういうとこはこうやって楽しむものなので。あ、楽園は気持ちワリーよね。

  67. 60>>
    コメント返してくれてありがとうです!
    そうですね。ここは揉めたりするけど本音で語れる数少ないサイトだと思います。
    今は紅白ネタばかりで嫌ですが、これからもよろしくです!

  68. 66>>
    コメント返しありがとです!
    そうかもですね。でもオフィシャルに出ない役に立つ情報も多いんでココに来ちゃうんですよね。書き込みだけしなきゃいいのかも?ですね!

  69. 出場する方々をdisれて気持ちイー

  70. >>61
    紅月はちょっと・・・。すぅちゃんだけでゆいちゃん、もあちゃん意味ないしアカペラだと神バンド無しでは自分的にキツイ。
    その演出で通常の生演奏だったらTOTDやROR、KARATEでお茶の間超ポッカ~ンか、
    THE ONE全部日本語ver.が良いかな。

  71. ※70ですが、
    アカペラがキツイというのは嫌いというわけではなく、
    どうせ出るんだったら神バンドも出させてあげてという意味です!!
    すぅちゃんのアカペラは最高です!!失礼しました。

  72. ドルヲタ連呼バカアンチの面白理論によると
    ベビヲタはアイドルを全く聴いた事がなくても
    全員ドルヲタ認定なんだってwww
    アイドル聴いた事ないのに考え方がドルヲタだってよギャハハwww

  73. もう、いいかげんにしたら?しかし、確かに可能性が0と言う訳では無いだろうな。
    SMAPの件を未だに紅白は引き摺っている。その分の枠を確保していると言う事だ。
    それも、相応の大きな枠を確保してあるはずだ(紅白担当者があんな見解を出す以上)。
    尤も、SMAPが出場する可能性は限りなく0に近い。で、その時の穴埋めにBMとピコ太郎?
    心配するな、BMは勿論、海外からの中継での参加だ。宇多田と同じ様に。
    演歌歌手のバックで踊らされることも無いよ。大体、事前の合同練習にスケジュール的に参加不可能だし。
    紅白とすれば、視聴率長期低落傾向に歯止めをかけるのは至上命題だろう。和田の追放もその為だ。
    その為に切り札として以前からBMに唾を付けて来た。
    SMAPのあんな内紛が有って出場となれば視聴率を大きく稼げる。だから未練がましく交渉中?
    で、SMAPに何時頃見切りを付けるかに拠るよな。その辺りがBM追加発表のタイミングだろうな。
    そうなれば、メイト諸氏も紅白に飛びつくだろ?そして、紅白を見直すかもな。
    過去2回のNHKの特番を見れば、NHK関係者のBMに対する敬意を理解できる筈だ。
    心配されるような扱いにはならんだろう …なんて、黙っていようと思ったのに妄想を語ってしまった
    やはり、大部分の日本人がBMを知らないで絶望している事は不幸だ。それが悲しいよな。
    でも、安心しろ。結局、BMの出場は無いから。
    え?長すぎるって?此処まで読んだお前が悪いんだよ。

  74. 紅白と管理人を除けば、ここはいいサイトです。
    使徒はコメント統制がアレで行きません。
    楽園は好きな曲投票くらいなら見るかな。
    まとメタルはいいところと思います。
    まとめデスなんてところもありましたね。

  75. コメ数伸びれば広告来ちゃうんじゃない?

  76. 俺は某まとめが更新速度コメ欄ともに一番マシだと思うが
    ここはドルヲタや厄介やアンチの掃き溜めとして存続しててほしいよ

  77. NHKにはVTR出演で。ダウンロードUKのKARATEを流して終わりでいいよ。BABYMETALが、どんな舞台で戦ってて、どんな修羅場をくぐって来てるかが一目瞭然だから。

  78. 紅白ネタってさ、メイトの中のアイドル好きが、べビメタの評判を著しく落としてるってのが、はっきりと分かっちゃうスレだな~ twitterとかでも、「紅白に出せ!」って言ってたドルヲタが、アンチに変貌して暴れてらっしゃるしw

  79. ネットで他人をバカにするのが生き甲斐のお前らにピッタリのサイトだろが。

  80. >>70
    紅月ゆいもあツインギターバージョンとか。
    そしてピアノの神として白塗りした松下奈緒が出てきたらNHKに一目置くのだがw

  81. こうなったらメイトの力でお姉ちゃんのひめたんに晴れ舞台を踏ませてあげよう!

  82. へ? どうやら出ないと決まって楽観してたのに悲観するなってか?
    英国レッチリツアー同行の最終日が15日(日本では16)で、別の用事をこなさず直帰しても日本着は17か18?
    大みそかまで2週間くらいしか無いもんな。NHKはリハや打ち合わせなんかで相手の都合お構いなしにどんどん呼び出し、しかも長時間拘束するそうだから、相手してるだけで疲れる。紅白なんてやめとけ。

  83. ここにくる人で家族や親戚、友達が芸能人、業界人って人どのくらいいるの?

  84. >>83
    しらねーよ。バカだな。オマエ

  85. タワレコで
    メタリカ視聴機の前で、聴いてみようか迷ってた女子が
    聴いた!

  86. >>85
    日本語で話せ

  87. >>82
    楽観してる割りには、落ち着きがないなw

  88. @日本人なら率直に出たいだろうな・・・ダサい村祭り的ガラパゴスイベントでも
    親孝行、身内孝行はしたいだろうし。
    でも、慌てる事でも無い。 
    ソロに成った時に出ればそれもイイじゃないか?
    但し、バックでポンポン持ってお囃子・賑やかし・応援要員は辞めて頂きたい。

  89. 拒絶ジジイ、ファンやめずに済んで良かったな。

  90. 万が一、サプライズ出演があるとすれば、大物洋楽歌手とのコラボかな。ガガ、ロブ、レッチリあたり。これなら事前収録でいいはずだし。

  91. >>86
    確かに

  92. >>87
    いや楽観してたのに悲観するなと書いてあるから悲観したわけだよ。

  93. 今日も良く釣れるなあ
    やっぱ紅白ネタだわ
    by管理人

  94. 紅白どうのこうのより15が失礼すぎて腹がたつ。
    ユイ・モアの立場がない選曲を真顔でしている無神経さ。
    ありえん。

  95. すみません。
    15は上の15の事な。

  96. >>62
    誤解されてるようですね。
    BABYMETALに紅白出てほしいって人は、BABYMETALにもっと有名になってほしいからですよ。
    良さをもっと多くの人に知ってほしい。ってことです。

  97. 15の夜「スイマセン」

  98. >>96
    同じ意見です。
    好みが分かれる音楽ではあるけどわかる人には凄さがわかる音楽でもあります。
    可愛らしさとのギャップですよね。
    名前は知ってるけどちゃんと聴く機会がなかったって人多いと思いますよ。
    だから紅白に出ることのメリットは大きい。
    ベビメタはいつでもテレビで見れるような人より視聴率取れると思うけどね。
    単に「一度ちゃんと聴いてみたかったんだよね」って人はほぼ観てくれるのでは?
    で、また好き嫌いで大きく分かれる。笑

  99. 凄いやはりここの管理人は上手いな
    いろいろ言いながらコメント100なるぞー
    残念ながら99

  100. 所属事務所がベビメタは「海外市場新規開拓3本柱のひとつ」って言ってんだから、ファンだったらそれを理解して応援すればいいんじゃないの。はい100。よかったな管理人

  101. >>62 確かに長文W
    述べたい思いは充分理解出来るけど、
    きちんと整理・改行等施した方が理解は得られ易いと思いますよ。
    逆効果に成らぬ様、ご用心!

  102. >>73 理想的な長文
    センスがIt’s COOL!

  103. >>100
    株主総会質疑応答
    社長答弁
    地方で少しずつファンを増やしていく。
    地方でもアリーナ、ドームツアーが
    できるように育てていきたい。

  104. >>103
    俺なんか九州博多だから、其れもZEPPとか閉館中(改装中)だから、
    例えばこないだのドームの様に、息子連れて二人で結構¥掛けて遠征するしかライブ観れないんで辛いよ!
    ちゃんとTHE ONEにも入ってるし、BDも買ってる。 アミュに言いたい!地方も もっと重視して欲しい!

  105. >>3
    なにかんがえてんだか 

  106. >>83
    このネタと何か関係ある?

  107. 紅白って武道館もまともに埋めれないゲスの極みとか出てた番組でしょ?出なくていいよ

  108. >>107 ゲス不倫商法も尽きた、キノコヘアーで古市顔の不細工の楽団か?w
    2流が集う、一部国民的なお祭りは必要悪だね。
    一流のレベル確認用のリトマス試験紙として・・・

  109. 社長はベビメタを何年やるつもりだろ。

  110. >>109 各自がソロなり、結婚したりしても、レジェンドとして「BABYMETAL」は残し、
    「時折再集結してコンサート開くつもり?」ってな訳無いか・・・
    いつか遠くない将来に訪れるであろう、解散・散開を想像すると切ない。

  111. そもそも物理的にも期間的にも不可能
    丸々一曲出来ない生音出せないとなると演奏部分を録り直す必要が出てくる。三人もそれに合わせた振り付け、歌をやり直す必要がある。で、ベビメタは早くても20日くらいまで日本に帰ってこれない(多分取材やら何やらで滞在延びる)。紅白出場望む馬鹿たれ共はリハ含めこれだけの事が可能なのか足りない頭で考えろ

  112. >>111
    深夜に、紅白歌合戦を熱く語る否定派w

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました