BABYMETALの紅白不出場は落選ではなく辞退だった?

1: 2016/11/25(金) 01:05:14.30 0
NHK紅白歌合戦に出場しないBABYMETALにファンは安堵

 2016年12月31日大みそかに放送される「第67回 NHK紅白歌合戦」の出場歌手が24日、発表された。
その中に、事前予想では出場が確実視されていたBABYMETALの名前がなかった。

   この申し分のない実績があったにも関わらずBABYMETALは紅白歌合戦には出場しない。
さぞ、BABYMETALのファンは憤慨しているかと思えば、実はそのまったく逆で、安堵しているとの声が大きい。
その理由は、例年の紅白の演出方法。BABYMETALが“アイドル”として解釈された場合、演歌歌手などの後ろで踊らされる可能性もある。
これでは、これまで「アイドルとメタルの融合」というコンセプトを守ってきたBABYMETALの株を下げることになってしまう。
それに、そもそも、すでに海外で一定の評価を得ているBABYMETALが、わざわざ、日本国内レベルのアーティストの音楽会などに顔を出す必要性はまったくないとの意見もあった。

「BABYMETALは、実績から考えれば出場すべきグループ。
出場しないということであれば、グループのブランディングを考えて、声がかかったものの辞退したとしか考えられない」(音楽業界関係者)

 今後も、BABYMETALの独自路線は続きそうだ。

315
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161124/Real_Live_31236

129: 2016/11/25(金) 02:49:55.00 0
>>1
>BABYMETALが“アイドル”として解釈された場合、演歌歌手などの後ろで踊らされる可能性もある。

これはダメだろw
俺もコレやったらベビメタ終わると思うわwww

3: 2016/11/25(金) 01:09:51.71 0
でも嘘垢を公式はドヤ顔フォロー
8: 2016/11/25(金) 01:15:04.81 0
これ本当ならまずくね
日本の歌手完全に馬鹿にしてるし
12: 2016/11/25(金) 01:24:20.50 0
でも、紅白ってマジでダサくね?
21: 2016/11/25(金) 01:43:40.80 0
辞退だよ。NHKは出て欲しくて必死だった
マスコミに何度も情報リークしてね
ベビメタには自分たちの事情があるんだから今回は難しかったってこと
28: 2016/11/25(金) 01:58:53.41 0
あのスタッフのリツイートがなければなあ
29: 2016/11/25(金) 01:59:15.16 0
辞退した枠に欅坂が入った感じだよね
39: 2016/11/25(金) 02:05:42.14 0
これだよ
この無様な様子を待ってた
40: 2016/11/25(金) 02:05:48.91 0
電通絡んでないから断ったら「そこを何とか」とか無理にねじ込まれず後ろで変な格好して踊らされることもなく良かったよ
42: 2016/11/25(金) 02:06:19.80 0
声がかかったものの辞退したとしか考えられない」(音楽業界関係者)(の願望希望妄想推測)

【Amazon.co.jp限定】LIVE AT WEMBLEY(Amazonロゴ柄CDペーパーケース付)

54: 2016/11/25(金) 02:14:31.03 0
まあそんなにカリカリしても仕方がないよ
今こんなところでパフォーマンスできる日本人はBABYMETALだけなのだから
画像

画像

画像

65: 2016/11/25(金) 02:22:39.49 0
ドームでやって市民権得てないてどういうことよ
68: 2016/11/25(金) 02:24:15.16 0
そりゃNHKとしては
海外活動で日本の芸能界史上最高レベルに達した
BABYMETALには目玉で出てもらいたかっただろうな
89: 2016/11/25(金) 02:31:43.24 0
ベビメタは何にも言ってないのに辞退とか勝手に作るなよ
153: 2016/11/25(金) 02:57:40.15 0
出て欲しいとは思ってなかったけどお姉ちゃんとの共演は見たかった
154: 2016/11/25(金) 02:58:06.28 0
NHKってベビメタ特集とかやって必死に媚売ってたのに哀れだなwwwwwww
162: 2016/11/25(金) 03:12:41.98 0
そらそうやろ。むしろ断るからベビメタ魂

168: 2016/11/25(金) 03:16:32.13 0
NHKそもそも声かけてなかったら面白い
181: 2016/11/25(金) 03:25:54.46 0
紅白って1ヶ月前ぐらいからスケジュール拘束されるんじゃなかったっけ?
186: 2016/11/25(金) 03:27:53.17 0
NHKはベビメタ出すつもりだったが
AKBサイドの巻き返しに遭って
AKBプラス支店枠2を保つためにベビメタが落選したんだろうな
その為の爆弾がAKB紅白選挙
204: 2016/11/25(金) 03:47:48.46 0
ベビメタは年末何も予定がないんだから辞退は通用しなわな
215: 2016/11/25(金) 03:56:59.48 0
>>204
イギリス行ってるけど
216: 2016/11/25(金) 03:57:10.40 0
>>204
レッチリは?
227: 2016/11/25(金) 04:11:07.75 0
>>204
ググることも出来ないの?
205: 2016/11/25(金) 03:48:24.14 0
レッチリツアーがあるやん

※新商品

引用元:2ch.net/

コメント

  1. 紅白別に出なくて良いんだけど、東京ドームが今年BABYMETALの日本最後の活動になるのも嫌だな
    年末なんかライブ開催して欲しい
    久し振りにスーメタル聖誕祭とか

  2. ゆいもあは出たかったんじゃないかな、きっと!

  3. 別に辞退でも落選でも、どちらでも構わない。
    ベビメタだけが特別な存在という訳ではなく、
    ベビメタに限らずロック系アーティストは殆ど出ない番組なんだから
    ベビメタも同じ方針で良かったと思う。
    ただそれだけの話

  4. このクソ野郎今日もしつこく紅白ネタですか?

  5. 今年は、日本のテレビ番組出ないじゃんね。
    姉が選抜DAKARA

  6. しつこいのはあの国の特徴ですからね~

  7. マキシムザホルモン、SiM、コールドレイン、クロスフェイス、ディルアングレイ、マンウィズ、ワンオク。こういう海外で戦ってる、或いは戦える戦闘力を持ったバンドが率先して「自分達も是非とも出たい」って言うような番組、アーティスト目線に立った演出なら、べビメタの出演を心から喜べるかな。それだけの話。
    ジャニ系、AKB系、ザイル系、演歌系、少数のJ-POP系、少数のロキノン系の音楽フェス番組に出るって全く意味が無い。 
    アウェイでメタルレジスタンスするというのとは趣旨が違う。
    音楽番組なのにフルコーラス歌わせない、生歌生演奏させない、イントロやエンディングでMC被せるとか音楽への侮辱です。
    海外の音楽フェスではあり得ない。

  8. 181: 2016/11/25(金) 03:25:54.46 0
    紅白って1ヶ月前ぐらいからスケジュール拘束されるんじゃなかったっけ?

    このアホは、
    人気芸能人を1ヶ月もスケジュール拘束すれば莫大なギャラが発生する事すら
    想像出来んとはww

  9. ちょっとやそっとじゃブランドが落ちるってことはないと思うんだけどなー。
    そんなヤワじゃないかと。
    「せっかく築き上げて来た」 なんて、お客の勝手な妄想、願望だし、狭い枠作ってどうすんのと感じてしまう。
    まぁ、演歌歌手の後ろで変なカッコで踊る、、、はやっぱ嫌かー。

  10. 紅白はジャニーズと秋元に支配されてる。アミューズは福山の中継とパヒュームの2枠しかない。

  11. レッチリって前座?それともちょこ歌いでシーユー?

  12. だいたい運営とメンバーが紅白に出たいというアピールしてない、昔のブログじゃ無理。だから紅白部門もアミューズの枠を増やしたくないから落選させる。

  13. >>11
    星野 源
    事務所 大人計画(俳優業)、
    アミューズ(音楽業)

  14. 長文のおっちゃんおはよー。

  15. ドルオタだけが紅白と言ってるだけ、理由は出場したら他のアイドルを叩けるから。

  16. 3枠ならベビメタなんか入る隙間無いww

  17. コスプレする様なキッズファン層は、
    実際、がっかりしてるよ。

  18. >>17
    そこへ、
    大竹しのぶ?、パフィ―?だからなwww

  19. ベビメタファンにはメイトとドルヲタがいるからしゃーない

  20. はっきり言って紅白ってレベル低いんだよね

  21. まあ、何でもいいけどさあ。未だにSMAPと交渉中だとか色々思惑も有る様だし。
    確かにレッチリからオファーが有った段階で、そちらを取ったのは当然だろう。 
    NHKもBMを特別扱いしている事は事実だ。過去2回、特番組んでるし。
    日程調整を検討し交渉した挙句、結果的に「辞退」って事なのかねえ。
    リークが頻繁に為されたのはその葛藤の表れなのか?…なんて、妄想が止まらないよな。
    紅白も、今年で67回目で未だに昭和の感覚だし…NHKも改革断行を迫られてるんだろうな。
    しかし、日本人の大部分がBMを知らない事は不幸だよな。そこが悲しいんだよ。

  22. これだけの実績があり、NHKとの関係も良好なBABYMETALが落選とは考えにくい。レッチリのイギリスも絡むんで、出演依頼と言うより打診が有ったのでは。
    で、BM「スケジュール的に無理そうです」NHK「そうですか」・・・的な流れ?
    もしくは、オファーそのものが無かったとか。
    すいません、全部妄想ですがw

  23. BABYMETAL を8K(パブリックビューイング)
    で、観てみたかった。残念。orz

  24. もっと良い曲作ればNHKが土下座して三顧の礼でもするだろう

  25. 実力は築き上げて来たと思うけど?それも妄想なの?

  26. べビメタがアイドルじゃないって奴かなり居るけど、
    メタル色のあるアイドル、アイドルとメタルの融合だけどねw
    バンドとして見るんなら作詞作曲ぐらい自分達でしろよって事になるし、
    神バンドも雇いじゃなく正式メンバーで固めろよって事になる。
    全てが超絶なんだけど、ギミックと言う奴らの気持ちが100%解らない訳でもない。
    まあアイドルだからって許されてる面多分にあるんじゃないかな。

  27. >>27
    だから何が言いたかったかと言うと、もう少し召喚されてない時はアイドル活動してもいいし、
    紅白を本当に断ったんなら、そんなにコアバンドみたいな事しなくても、マジになればなるほど
    イタイ存在になり、一般からキモいと言われるんじゃないかな?
    みんなのべビメタでいいんじゃない?
    握手会しなきゃいいんだし、何故バンドじゃなければAKBみたいなの想像するのかな?
    極端すぎて訳が分からない。

  28. 海外では日本的なアイドルは通用しない、だから日本的なアイドル扱いされる
    歌番組には余り関心ないのでは無いでしょうか。

  29. 正直どっちでも良いんDEATH!
    出なくても全然構わない。
    オファーが有って三人が出たいなら出れば良い。
    そしたら何十年振りかに紅白見る。

  30. ドーム以降の今年はもともと何の活動もするつもりは無かったと思うな

  31. 辞退したなら今後2度とオファーはない、落選なら来年は当選があり得る。一度断ったら次はないのがNHK

  32. どうでも、いいわ。みんなでピコ太郎応援しようぜ!超平和的解決!

  33. ドルオタは他のアイドル叩きたいから紅白に出させたいとか…
    そんな発想してる奴こそ卑屈な他所のドルオタなんじゃない?
    ベビメタに日本でも認知度あげてもっと売れて欲しいとか凄いからもっとみんなに見て欲しいとか考えるのは別段おかしくはないと思うけどね

  34. >>32
    視聴率が維持できれば何でもオファーするのが今の紅白
    時代が違うんだよ
    ジャニやAKBGが頼みのしょーもないクソ番組だ

  35. BABYMETALは音楽分野で世界に通用している。ピコ太郎は笑いの分野で世界に通用している。ココを間違えると変な評論家みたいになる。今までの日本で世界に通用しなかった2つの分野、音楽とお笑い。
    ピコ太郎はお笑い界で世界の壁を突破した異端児、共通点は世界が日本に両手を広げて待っている。

  36. >>4 ←なんで見るのかなぁ?w
    マジで不思議。
    自分だったらイヤなサイトは絶対見ない。

  37. 今のベビメタが、そんな日本ばっかりに構ってられないだろ
    日本には他の国と比べたらファンが多い、ただそれだけだ

  38. 35 ベビメタが視聴率取れるか?取れないからオファーが来ない。

  39. >>26
    彼らが築き上げてきたものは、紅白否定派?の人が思ってるほど、ヤワじゃないって言いたかったんだけど。
    わかりずらいかな。

  40. このグル―プと、率いるプロデューサ―は、
    こんなに傲慢だ!
    と、印象を植え付ける印象操作工作記事
    じゃね―か(笑)

  41. NHKは出て欲しくてしょうがなかったろうなあ
    出場メンバー見たら完全に終わってるもん

  42. >>42
    アミュ―ズ枠が3つ埋まってるから。(笑)

  43. ポルノも出れね~しな。

  44. 今年の出演メンバーは特にしょぼい感じだし出なくて良かったよ

  45. そのうち審査員で出ればいいんじゃね。

  46. そう!紅白はダサい!

  47. 普段虐げられたてるから そういうのは朝鮮人のかまってちゃん魂です
    日常です

  48. それでは、反日のくせに紅白へチョンポップ
    を出したがるキムチ浸けを御覧下さい。m(__)m
    少女時代!カフェインまた行きたい ‏@snsd_2ne1_7
    ほんと紅白の選考基準がわからん。。
    人気なんか関係なく、事務所とかの変な政治力学で決まるんだろうな。さすがにBIGBANGは出るかと思った。すごいなー、NHKの態度。
    少女時代!カフェインまた行きたい ‏@snsd_2ne1_7
    ~大して~じゃなく、~まったく注目されてない~が正しい。アジア地域でのトレンド入りはゼロ。MAMAと違い過ぎる紅白。
    数々の女性誌に取り上げられ(女子に人気があるから)、2回目の東京ドーム公演を行うEXOも出ませんね、はい。
    どんどん内向きになるな、紅白。
    少女時代!カフェインまた行きたい ‏
    @snsd_2ne1_7
    もう出場基準が意味不明過ぎる。ケヤキ坂46とかわけわからんのも出るし。。
    少女時代!カフェインまた行きたい ‏@snsd_2ne1_7
    え、BIGBANG紅白出ないの!?かなり確率高いと思ってたけど。。まぁアジアでは大して注目もされていない音楽祭だしね。
    PSYのカンナムスタイルを堂々とパクったRADIO FISHが出場とか笑える。オリラジ

  49. ホントこのネタいつまで引っ張るの?
    アクセス数稼ぎが露骨だな。

  50. 紅白出るのが人生の目標のアイドル・世界制覇を掲げるベビメタ
    較べるなよwww

  51. ベビメタなんか知ってるのはドルオタと一部のメタラーだけ。地上波でほとんど見ないし、コマーシャルにも出ていない。これで視聴率取れるわけない。バックダンサーもしたくないなら呼ばれるわけない。海外で売れた?ほとんどの紅白視聴者は知らない。

  52. 紅白に出て欲しい奴らの意見も少しは分かる。BABYMETALはテレビで中々お目にかかれないしな。
    が、ライブへ行った人間には分かると思うが紅白なんかより、ウェンブリーのデロ買って観るか年末WOWOWのドームライブ観ろ。そっちの方がよっぽど良い。
    後、来年のライブ情報を早く知りたい…

  53. ≫52
    紅白視聴者のガラパゴス加減が良く分かる証拠だよ。

  54. >>28
    地方のファンにとっても、アイドル活動はありがたいですけどね、
    皆んなが 皆んな、簡単にライヴには行けないですから。
    紅白に限らずTVでも見られたら、単純に嬉しいけどなあ。

  55. 名古屋~大阪~福岡ぐらいは
    10000キャパで御願いしたいわ。
    3人も国内ツアーをずっとやりたかったって
    言ってたし。
    国内でキッズファンを増やす気があんの?
    って、アミュ―ズに対して思うわ。
    メタルの復権、ロックファン拡充には
    不可欠。

  56. 演歌歌手をバカにしてなんかないけど、後ろで他のアイドルと並んでダラダラ、
    フニャフニャ踊る姿が、ツベやデリモで海外人が見たら、確かに世界戦略が
    崩れるような気がする。喜ぶのはある程度熱烈なファンだけじゃないかな。
    来年はアニメがあったり、フェスも多いだろうし、その他驚くような契約もある可能性も
    あるし。海外のプロモーターなんかとの契約も視野に入れてると思う。
    声がかかったかどうかは知らないが、ボクは紅白は出で欲しいと思わない。

  57. だから紅白視聴者がガラパゴスでも実際に見てる層だからベビメタはムリ。
    誰も知らない。

  58. お前らの意見
    「ぼくの考えたベビーメタル」

  59. 最愛は出たかったに違いない
    最近のプライベート画像流出等は、最愛がコバに反抗していることがよくわかる
    裏ではコバと言い争いしていそう かなり険悪な関係までになっているんじゃないか?
    最愛の性格を考えるとな

  60. >>52
    視聴率取れないなら、NHK、WOWOWなんかが特番組んだりしないぞ
    >ほとんどの紅白視聴者は知らない
    そういう一般層に広めようって戦略じゃないだけ

  61. ≫59
    その上から目線が1番ダサいって、何時になったら気付くんだ?意見は色々あって良いんだよ。

  62. 紅白の視聴率の話だ、特番とは別。特番が地上波で何回も放送したか?普通の紅白視聴者には特番なんか関係ない。

  63. 認めたくないだろうけど紅白視聴者はフツーの地上波でバラエティ番組や歌番組見てる、ジジババはのど自慢大会とかな。ベビメタはほとんど出てないから最初からムリ。福祉相撲とかのど自慢には演歌歌手がでてNHKに貢献してる。ベビメタなにか貢献したか?特番は逆にアミューズが お礼を言う立場だぞ。

  64. >>52
    こいつにとっては地上波テレビが全てなんだろうが
    もう紅白や地上波テレビはあほらしくて見てられないって人間はたくさんいる
    そういうやつらがべビメタ出るなら紅白見るって言ってるわけ

  65. NHKの特番出てやったから紅白も出せとか、どれだけ上から目線なんだよ、やっぱり苦労してないからダメだな。天狗になってるわ

  66. ゆいちゃん。断腸の思いで決断。

  67. そもそもnhkから正式オファーがあったのか無かったのか。
    オファーがあったがBM側か何らか(スケジュール、演出等)の理由で断ったのか。
    本人たちは出たかったかもしれないし
    真相は関係者しか解らないでしょ!
    ベビメタファンなら素直に受けとめればいいじゃん!
    とは言え個人的には出て欲しかったな。
    ワンコーラスで終わろうが、演歌歌手の後ろで踊ろうが、生放送でベビメタ見れるなら嬉しくないですか?(だいぶ枯渇気味なんで)
    あの3人なら喜んでやりそうだけど!
    他の歌手の方たちと知り合う機会だったかもしれないし…
    まぁOTFGKてことで!

  68. 紅白にでる人ってのは基本TVに出てたり、ドラマやCMとかで耳なじみがあるような音楽の人ばかりだろ。
    それが紅白選考の基準なんだからさ。こんかいの出場者みてみてもほんと無難なところ選んでんじゃん。
    Mステみたいに知らない人でも~みたいに初お披露目とかする場所とかじゃないんよ。
    だから落選・辞退でも、国内でまだまだでもいいよ。実際BABYMETALは話題性はあっても曲知らない人も多いし。
    それぞれ活動してる土俵が違うんだからさ。んで今のBABYMETALに紅白は似合わない。
    TVで見たかったっていう人は解らんでもないが、基本無いわなw

  69. 紅白で一般層とかんなもん誤差レベルでしか増えねぇよ。
    君の名は、PPAP然り今年話題になったのはネットの口コミで拡散したもんばっかだろ。テレビは後追いしてるだけでムーブメントを起こす力はもう無い。
    ベビメタは海外中心のメタルグループであるが故に国内で拡散されにくいが、来年アメリカでアニメ化されりゃネット中心に爆発的に拡散するよ。
    果報は寝て待ってりゃええ。

  70. 時代遅れであろうが現状は地上波の紅白だよ、あと落選なんだから認めたら?下手に辞退なんて言ってたらマジでオファー来なくなるから。

  71. 運営が正式に辞退しましたとコメントしないのは来年以降の事があるからなのに。バカなファンが辞退だと言い張ってるから結果、足を引っ張てる。

  72. >>71
    逆になんで勝手に落選って事になんの?
    立候補制じゃないんだから、落選もクソもなんだが。
    ネットで落選落選って言ってるのって、あからさまなアンチが多いから気を付けた方がいいよww

  73. >>73
    落選もクソもなんだが。× →落選もクソもないんだが。○

  74. お茶の間で超有名だったPUFFY、キンキキッズが20周年目で、デビューアルバムが国内最大セールスを記録日経TRENDYで1999年の流行大賞になってる宇多田があと数年で20周年の年に初出場、いつの間にか重鎮ロッカー扱いになってるイエモンもこのカテゴリーだろ
    BABYMETALも恋人発覚、御報告、結婚、脱退、活動休止、子供誕生、離婚、再婚、再結成…等々の成波乱万丈後の20年後のアラフォーの頃に紅白初出場なんだろ

  75. 紅白出たくらいでブランディングどうこうの問題じゃないと思う。
    すぅの気持ちを優先してやっても良かったんじゃないか。
    すぅが一番出たかったんだし。。
    コバがちょっと天狗なんじゃね?

  76. 訂正:
    等々の成波乱万丈後~・・・誤
    等々の波乱万丈後~・・・・正

  77. いつまでもキモイやつに小学校の作文持ち出されてすうちゃんもかわいそうね

  78. >>79
    アホ、中学生だ。

  79. 辞退だろうが選考漏れだろうが、ビジネスにおいてそれを喧伝したら上下関係抜きにそれこそ不義理で縁を切られるわ。
    去年の桃ナントカがいい例。
    そもそも辞退したら二度とオファーされないって、そうとう世間知らず。
    億単位のお金と数百人が動くビジネスにおいてそんな感情論がまかり通るとでも本気で思ってんのか。
    スキャンダルや犯罪を犯したわけでもないのに。
    そんな裁量で動くプロジェクトなど誰も近寄らんわ。

  80. いやぁ~別にオファー来なくてもいいんだか
    ましてや紅白如きに価値なぞない!

  81. >>79
    学校に提出する作文じゃないよ。
    日記だよ。
    よく、調べてね。

  82. レコ大や紅白みたいなデカいのは8月には大方決まってる。後はピコ太郎みたいなイレギュラーに対処するだけ
    その時点でレッチリツアーに出演発表してるベビメタは暗に紅白出場拒否したようなもんだし察してNHK側も熱心に出演依頼はかけないだろ
    テレビ見ない人には謎選考基準なのは間違いないが、あの金が鳴らなくなったのには、おっ?!と思ったわ

  83. >紅白って1ヶ月前ぐらいからスケジュール拘束されるんじゃなかったっけ?
    されないけど

  84. まぁ普通に売れてないから選ばれないだけだよなぁ
    ファンも今朝までは根拠の無い自信で選ばれる前提でワクテカだったじゃんか
    それを選ばれなかったからって「そもそも辞退してた」とか恥ずかしすぎるよ

  85. >>52
    じゃあわざわざファンサイトに書き込みしてるお前はなんなんだよw必死だなw

  86. ※61NHKなら視聴率を考えないでキワモノを特集で取り上げることはあるぞ
    WOWOWにしてもそう、まぁもっとも売れてるグループならもっと幾度と無く取り上げてるけどね。

  87. そもそもベビメタって、ミラーボール星から来たダンス☆マンとか
    あるいはカブキロックスみたいな企画物だもんなぁ

  88. 落選は落選なんだよ、ホントオメデタイ奴多いな

  89. >>34
    いいかげんあきらめて涙拭けよドルオタ君w
    まだいなくならねえのか、こいつらは

  90. >>86
    紅白否定派は無視か!!
    まぁ、お前らクソヲタは「紅白にでるな」って意見があることが信じらんねーんだろうけどなww

  91. 人気無い?イロモノ?脳みそ入ってる?
    世界ツアーやって、ビルボード入りして、握手券抜きで20万枚CD売って、4大フェスでメイン張って、ドーム11万動員したんですが。
    レッチリ帯同してアニメ化する以上の人気って何ですか?

  92. >>34
    ホントしつこいなオタクって人種は
    もう出ねえんだから、いつまでもネチネチ言ってんじゃねえよ

  93. もうbabymetalは紅白にもテレビにも出ないから、アイドルオタクはいいかげんに
    諦めてどっかそういう連中の方に行って欲しいな。
    いくらでもいるだろ、お前等の希望通りにしてくれるのが
    そうすりゃだいぶ平和になると思うわ

  94. 紅白不出場が決まってから、よそのドルオタみたいなのがいるけど
    キレた紅白肯定派がなりすまして荒らしてるんじゃないの?
    急にここに来るなんておかしいだろ

  95. そりゃアンチは自分の応援してるグループが出れて大喜びの番組を
    あんな番組に出ないで本当に良かっただからな
    発狂もするでしょう

  96. >>89
    よう、ガラパゴス。
    昭和かバブル期みてぇな古臭い例えだな。
    精一杯脳みそ使ってその程度の発想しかできないなんて哀れだな。

  97. まだまだ紅白出ない!とは限らんよ!
    紅白にはスペシャルサプライズ枠が有るからねぇ~♪

  98. そうか!スペシャルサプライズ枠があったか

    SMAP出るかな~w

  99. 確かにスペシャルサプライズ枠で出てきたら笑っちゃうな。紅白アンチはひっくり返るな。

  100. そこにサザンが出たら大里会長GJ!!だわw

  101. サプライズ枠+中継かぁ~?

  102. ドルヲタは、いつまで未練タラタラなんだよww

  103. ニューイヤーロックフェスティバルに、サプライズゲストとして、出演したら、最高!

  104. そんなもん新規の俺でも分かってたわ

  105. 今までの行動パターンからみて海外にツアー行ってそのまま帰ってくるのは考えにくいんだけどね
    つまりイギリスまたはその周辺での年末お仕事が入っていて紅白のオファーは断った
    CDJも出ないみたいだしそう考えるのが自然
    ただし斜め上の行動が常の人たちだから年末年始は普通にお休みも十分ありえるw

  106. そういえば前に、由結さんの弟のヨシくんが言うには、姉ちゃんは年末年始は海外に行ってる って言ってたというコメントあったけど本当かな?

  107. >>12
    煽り方をもうちょっと勉強したら?笑

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました