紅白発表!初出場はキンキ・PUFFY・イエモン・RAD・宇多田・オリラジ・桐谷…ベビメタの名前はなし!

1: 2016/11/24(木) 05:35:32.12 0
画像

画像

画像

画像

画像

画像

復帰は福田こうへい、絢香
市川由紀乃 初出場
宇多田ヒカルは事前収録?
  

5: 2016/11/24(木) 05:38:34.99 0
初出場組に女性アイドルゼロか
厳しい時代だな
9: 2016/11/24(木) 05:39:49.95 0
>>5
もうアイドルブームは下火だね
6: 2016/11/24(木) 05:39:26.99 0
欅坂とベビメタは落選?
10: 2016/11/24(木) 05:40:39.35 0
去年バッサリと女性アイドル枠削減されたからね
13: 2016/11/24(木) 05:44:26.87 0
スレタイに欅はなくていいのか?
14: 2016/11/24(木) 05:44:36.18 0
桐谷?
15: 2016/11/24(木) 05:45:33.00 0
桐谷健太
17: 2016/11/24(木) 05:46:12.15 0
むしろ売上や曲の浸透度的には欅坂の落選の方が意外
18: 2016/11/24(木) 05:46:19.07 0
こう言う記事って今までのは当たってたの?
PUFFYとかイエモン今更観たい層なんて居るのかよw
23: 2016/11/24(木) 05:47:55.33 0
>>18
発表日の朝の初出場組は間違いない
ただスポーツ新聞に載ってなくても出る時はあるからベビメタの望みが消えたわけではない
25: 2016/11/24(木) 05:48:44.32 0
>>18 当日のやつは当たる

【Amazon.co.jp限定】LIVE AT WEMBLEY(Amazonロゴ柄CDペーパーケース付)

24: 2016/11/24(木) 05:48:27.72 0
べビメタ出ないなら見る価値ねえな
27: 2016/11/24(木) 05:50:08.77 0
発表当日で飛ばし記事なんて出さんやろ
32: 2016/11/24(木) 05:51:11.52 0
ベビメタ落選きたーーーーーーーーーーーーー
33: 2016/11/24(木) 05:51:21.38 0
パフューム出すならベビメタだろどんな選考してんだよ
35: 2016/11/24(木) 05:52:29.08 0
事務所都合だよ
37: 2016/11/24(木) 05:53:00.93 0
紅白もベビメタもお互いに無関心だったんだろ
38: 2016/11/24(木) 05:53:10.83 0
あれだけ言っといて落選かよww
39: 2016/11/24(木) 05:53:23.27 0
ベビメタは特別枠だったら可能性あったのに
プライドが邪魔しちゃったか
41: 2016/11/24(木) 05:54:27.00 0
NMB出たりしてw
47: 2016/11/24(木) 05:55:59.32 0
偽サイトに公式が飛び付いといて紅白に無関心(キリッとかwww
51: 2016/11/24(木) 05:57:32.90 0
BABYMETALは今年の目玉だから発表はこれからだろ
56: 2016/11/24(木) 05:58:24.54 0
紅白もレコ大ほどじゃないけどアレだよな
57: 2016/11/24(木) 05:58:30.54 0
ベビメタや欅出さないと世間にはNHKの力がないと思われるのにな
62: 2016/11/24(木) 05:59:23.91 0
Facebookとはなんだったのか
78: 2016/11/24(木) 06:01:37.73 0
PUFFYって今年なんか話題になったの?
81: 2016/11/24(木) 06:02:03.95 0
画像
121: 2016/11/24(木) 06:08:33.65 0
>>81
こんなのまで作ってホルホルしてたのねwww
87: 2016/11/24(木) 06:03:10.47 0
ベビカス泣いてるのか
98: 2016/11/24(木) 06:04:13.88 0
>>87
悔しそうなお前見て笑ってる
108: 2016/11/24(木) 06:05:26.12 0
さすがに発表当日に名前ないと難しい
90%ないな
112: 2016/11/24(木) 06:06:18.68 0
>>108
発表今日なの?
何時から?
127: 2016/11/24(木) 06:09:02.93 0
そもそも紅白で神バンドの爆音流せるの?
130: 2016/11/24(木) 06:09:27.40 0
とうとう女性アイドルは初出場組ゼロか
169: 2016/11/24(木) 06:17:10.10 0
ベビメタなんか来年の今頃は完全に忘れ去られてるだろうしな
177: 2016/11/24(木) 06:17:55.29 0
>>169
忘れられるといいな

185: 2016/11/24(木) 06:19:04.78 0
欅とベビメタだけが見たかった
229: 2016/11/24(木) 06:27:23.40 0
ベビメタの紅白希望は半々なんだぜ
250: 2016/11/24(木) 06:30:39.78 0
アイドル枠はついにAKBG独占時代か
268: 2016/11/24(木) 06:33:19.95 0
結局今年の紅白は見ないという結論に
285: 2016/11/24(木) 06:38:20.55 0
ベビメタは演歌歌手のBD断ったからだろう
292: 2016/11/24(木) 06:40:38.07 0
ベビメタ 落選(ヲタ以外知名度がないから
欅坂46 落選(活動実態がなくナチス坂だから
モー娘 落選(話題性すら無くなったから
ももクロ 卒業(どまんなかを歩きたいから
306: 2016/11/24(木) 06:47:35.37 0
ベビメタヲタの反応

紅白決定のガセネタ→ホルホルホルホル!
落選決定→は、始めから出る気ねーし

316: 2016/11/24(木) 06:50:11.62 0
宇多田が目玉か
318: 2016/11/24(木) 06:51:04.24 0
ベビメタメイトの意見は半分半分
326: 2016/11/24(木) 06:51:57.84 0
ベビメタはアミューズがその気になれば2年前には出れた
国内活動は縮小の一途だし今更出てもメリットが無い
336: 2016/11/24(木) 06:53:29.22 0
結局ももクロが正解だったかもな
もう秋元系以外出れないんじゃないの当分
374: 2016/11/24(木) 06:58:51.94 0
ベビメタに断られてPUFFYにしたんだろ

引用元:2ch.net/

コメント

  1. 紅白なんかにでる訳ないだろ!
    ベビメタの特番プロデューサーと紅白とは違う派閥

  2. 大晦日のスケジュールは空いてますが、
    小林【娘に彼氏が出来て挨拶に来るから紅白ドコロではない。よって辞退】
    中元【紅白の楽屋は睡眠禁止なんで本番直前まで爆睡できないから辞退】
    菊地【肉が少ない紅白のケータリングに不安感。よって辞退】
    水野【夜のNHKホールはおばけがでそう?よって辞退】
    以上の事から紅白には出ないでしょう。

  3. 演歌歌手の後ろで賑やかしをする3姫なんかみたくないわw

  4. 紅白出てほしがってたドルオタみっともねえな
    お前らのせいで否定派の俺までバカにされた気分だわ
    もう二度と紅白出てほしいなんて言うなよ

  5. 浸透度的には欅坂なんて言ってるの欅坂のファンだけだろwwwww
    って言いたいけどベビメタも世間から見たら同じなのかもな

  6. ツイみてると出て欲しくない派がかなり居る
    まあ事務所的には出したいところかもしれんが

  7. 始めっから出るわけねえのに1部のドルヲタが出る出るいうから
    頭の悪いゴキブリアンチが落選とけほざきだすんだよ
    なんだよ落選って出場志願なんてしてねえっての

  8. 紅白出る出ないなんてどっちでも良いんだが、BABYMETALの次の国内ライブを早く知りたい。

  9. これまでの軌跡と今後の海外展開考えりゃ紅白は出てもメリット無いし場違いだって分かんだろうに、
    出て欲しいとか喚いてた連中の幼稚で古臭い主張がホントウザかった。
    しまいにはアンチ呼ばわりで出場決まっても紅白見るな、ファン辞めろと来たもんだ。
    ここまでくると妄想通り越して狂気を感じたわ。

  10. いいんじゃない?
    紅白って演歌しかイメージないしミュージシャンからは避けられてるし、
    出ても出なくても変わらないと思う。
    NHKは出てくんないから特番作ったんでしょw

  11. ベビメタ無さそうだね。今更PUFFYって???
    kinkiもそうだし、宇多田も今更感満載。

  12. よし、これでクラシックファンのワイは
    安心してEテレでベートーベンの第九が聴ける

  13. 年配者から出さないと、今から出たら何回出る事になるんだ、と、少し負け惜しみ

  14. 落選じゃねーよ!!
    活動内容の違いだろ!!

  15. 一安心ですな。
    どの曲でも2分くらい抜き取ってもいいもんができるわけねえ。

  16. 出ない流れになって来てうれしいよ
    どうなるかはわからんけど

  17. 紅白出なくてほんと良かった。
    あとメイトも辞めなくてすんで良かった!

  18. 都心、11月なのに雪降ってるぞ
    これ、ひょっとしてベビメタが紅白出場するってことか?
    よくライブでも嵐連れてくるもんなw

  19. 欅坂はありそうなんだよね。今日の19時半〜のさんま司会の紅白スピンオフ的な番組に欅出るからなあ..。

  20. ※9
    ほんとこれ
    持ち時間2分、生演奏無し、客は座ったまま手拍子。これな最悪な現場になにが悲しくてわざわざベビメタが出て行かなきゃならんのか?

  21. >>4
    世間体が気になるのか?かっこわりーぞwww

  22. >>3
    むしろ見てみたいな。超レア映像になるぞ(笑)

  23. まだまだベビメタはアウェーが本拠地だろ。
    紅白は世界中に配信されるからメリットはある。

  24. とりあえず紅白にこだわってた人はフェスかミサかOTFGK行ってドセンでモッシュしながらあの爆音と歌とパフォーマンスを体感する事をオススメする。
    紅白なんてどうでもよくなるぐらい楽しいぞ。

  25. 出るなよ!
    出るなよ!
    紅白は地蔵しかいないんだから
    ウェンブリ-デロみたら、紅白なんて出させらんねー

  26. >9
    完全同意!!

  27. >>3
    それな

  28. >>20
    そうそう。
    放送も爆音流せないから音量小さ目。
    TVで初見のやつが「ベビメタ大したことなかった」とか言い出すに決まってる。
    魅力の2割しか伝えられないなら出ない方がいい。

  29. ベビメタはNHK大阪に嫌われてるかもしれないから反対されたのかもね。
    ベビーメタル革命完全版関西地区だけ渋ったでしょ。
    たぶん上層部(もしくは力持ってる人)が嫌ってるんだと思うわ。

  30. >>29
    NHK大阪のトップが、朝ドラの「あさがきた」の主題歌を大絶賛してたからな。
    口パクのAKBにとってはBABYMETALは脅威以外の何物でもない。
    AKBオタもベビメタ動画みて「共演、ダメ、ゼッタイ」とか言ってたしw

  31. >>8
    いや、ほんとそう。
    箱庭芸能番組の話はもういいから、次の国内の予定を、、、。
    てか、そろそろ来年のTHE ONEの集金お知らせだよね。
    去年より遅れてるが、どうなるんだろ。

  32. >>8
    国内ライブ つか、来年からの活動がまだアニメしか見えてないw

  33. 紅白より特番またやってくれNHK

  34. 紅白よりMステスーパーライブに出てくれればいい

  35. めっちゃ朗報じゃん こんなクソ番組出なくていいなんて
    しかし出る気もないのに落選て
    ベビメタのアンチ活動したって自分の好きなグループが出れるわけじゃないぞw

  36. 審査員枠?
    出る?

  37. てか明らかに場違いでしょ?
    ダンスミュージックフェスにロックバンドが出演する?
    メタルフェスに演歌歌手が出演する?
    そもそも紅白なんてロックバンドすら殆ど出ないじゃん。
    つまりそういう事なんだよ、
    出演しない事は必然。

  38. 紅白出てやんねーよ記念に青デロプレイヤー買おうかな。ウェンブリー見たいし、いい加減トリロジーも見なきゃいけないしw

  39. 紅白肯定派が急に大人しくなったな(笑)

  40. 紅白がアーティストの目標だと思ってるのはテレビ業界とメディアとテレビに出演するアーティストしか知らない一般人だけ。
    音楽一本で頑張ってるアーティストと音楽ファンは紅白を嫌ってます。

  41. >>40
    俺ドラマとか音楽番組みない音楽好きだけど紅白は観るよ。
    特別目当てのアーティストが居なくてもね。
    今年はイエモンも出るやん。
    宇多田も出るし。
    何自分の感覚を正にしてるの?

  42. たしかに後ろで盛り上げ役するのは
    みたくないかも。
    ただ、中継とかでなら
    すごいみたかったな~( ・∇・)
    残念。

  43. 紅白ねぇ(笑)30年は見てないなぁ~
    出るなら久々に見ようかって思う程度だよね紅白って?俺だけか?
    つか紅白落選で必死にメイトを貶とそうとしてる奴が笑える、何故って紅白で騒いでたのはのはほとんどメイト以外の周りの人達だし、別に紅白じゃなくても見れるなら何でも良いんだけどな俺的には、皆は違うのかなぁ?…

  44. >>39
    何が嬉しいのか、君が興奮して喚き散らしてるだけ。
    みんな冷静だよ。

  45. 肯定派が静かだねぇ~♪どうした?出てくれなくて悔しくて家でとちくるってる最中か?

  46. 今年の紅白はベビメタ出ないならまったく興味無し!
    録画もしなくて済みそうだw
    今年はガキ使だな…

  47. 出なくてよかった!!
    アーティストは音楽もそうだがイメージも大事なんですよ。
    これで今後もこのセンス、感覚がわかる音楽ファン層の拡大は出来るね。

  48. あれ?ネオナチ欅坂は出ないの?

  49. 「初出場は30歳以上」という内規でも、できたのか?

  50. >>41
    おいおい、頭だいじょうぶか?言ってることが支離滅裂ww

  51. 紅白に出ないことを祝してウェンブリー青デロ注文しました!

  52. ・・・俺はやはり出てほしかった。
    残念だが、仕方がない。

  53. もうすぐだな

  54. >>50
    何が支離滅裂なの?
    音楽番組観ないのと紅白を観るということか?
    そんなことの前にお前の決めつけの根拠よろしく。

  55. スケジュール考えると元々無理そうだったし、そもそもそこまでして出るべきものなのか?客層見ると地蔵待った無しなのが目に見えてるんだが

  56. >>52
    なんで出て欲しかったんですか?

  57. そもそも出ないといってたじゃん
    川崎の知り合いが東橘中学校に通ってるが
    水野さんちの涼太がゆうには『姉ちゃんは年末は日本に居てない』
    これだけで答えはでてんじゃん!

  58. やっとこんなくだらない話題から逃れられる
    ってのが正直なところ

  59. NHK放送でやって欲しいのは、特番でのライブ演奏の放送であって、
    紅白のように、2分間のカラオケでの歌ではない。
    爆音を禁じられ、神バンドに当て振りさせるくらないなら
    出演しない方がましになる。
    BABYMETALはライブに世界からファンを呼び寄せることの出来る。
    だから、紅白には出場しなくても、何の影響もない。
    しかし、NHKが紅白で何を視聴者に伝えようとしているのか見えてくる。
    ナツメロ歌手によるナツメロ歌合戦やバラエティータレントの歌番組じゃあ
    紅白の将来は暗い。ピコ太郎が目玉じゃ、見る価値あるのかな?

  60. 普通に考えて、レッチリ招待で渡航費モロモロ向こう持ちアリーナツアーして紅白なんかの為にとんぼ返りしねーだろ。
    ツアー終了後は現地で取材やらなんやらするのが紅白出るより5万倍は世界戦略になるだろよ。

  61. >>60
    たしかに、普通に考えたらそうだよね。
    紅白なんてお年寄りしか見ないイメージで、芸能界の中で箔つくだけで・・・
    若いから、軒並みぺこぺこさせられるわで、いいことないかも。

  62. はいはい、紅白ネタは今日で終わり。また来年。肯定派、否定派なんて身内での酷い罵りあいは止めようぜ。つーか、そういうのって一部ネット上だけなんだけどさ。
    12月レッチリ入ってるから年末は休みでもいいんだけど、そうなると来年のスケジュールはいつ発表するんだろうな?

  63. うーん、残念。
    出てくれたら久しぶりに紅白観たんだけどなあ。
    まあ、仕方ないか( ̄▽ ̄;)

  64. まあ締めとして、ずっと張り付いていた肯定派のあの方の意見でも聞こうじゃないか

  65. 個人的には新しい映像を見られるという意味でだけ出てほしかったが、まあ出なくても無かったものが無かったままというだけで嬉しくも悲しくもないな
    次の日にドームの映像見られるし
    てか早く見たいよ東京ドーム…

  66. 観れりゃ何でも良いとか軽薄すぎ。
    まぁベビメタに限らずどんなアーティストのファンも大部分はそんな薄っぺらいのばかりだけどな。
    落ち目と見ればあっさり引いてく。
    作り手側もその軽薄さを見透かしてるから刹那的で消費するだけのカップ麺やジャンクフードみたいなのしかプロデュースしねぇんだ。
    本気で作るのがバカらしいからな。
    秋元さんがそれやってるのに気付いてないのがAKBや坂に入れ込んでる阿呆共。
    ベビメタは全部ガチ、世界で通用する本物を作ってるが、軽薄な連中はその味がわからないからジャンクフードと同じ味付けを要求してる。

  67. 俺イエロー・モンキーファンでもあるけど、今回のは12年ぶり復帰ってのもあるが、レーベルがデビュー時代のコロムビアって大手に戻ったせいもあるかなと思う。全盛期でさえ紅白出たいって言ってたけど実現しなかったのに。
    結局、そういう事務所力とか大きいんじゃね?
    オファーはあったと思うけど、アミューズ系結構出るんだろうし、その枠の中で落ちたんじゃないかなと思ってる

  68. ウェンブリーデロで3回泣いたぞー思ったより凄くいい

  69. アスマのおじいちゃんはホッとしてることだろ

  70. 落選したってアホか、オファがあったら100%受けると思ってる所がドルヲタだな。
    そんなに簡単に紅白出るんなら電通と絡んでもっと国内で売ってるよ!

  71. >>48
    欅 は でるよ

  72. 公式の発表あったね。
    出なくて正解。
    やっぱりKOBAは外さないな。
    紅白なんて世界狙ってるBABYMETALが出るものじゃない。
    国内組だけ出てればOK
    ある意味ほっとしたよ。

  73. これで今年も紅白見ることはない。
    死ぬまで一回くらい見る機会はくるんだろうか。 

  74. ベビメタ落選決定!反対派のみなさんおめどう。欅坂が当選ということは断ったかも。レッチリツアーでそれどころじゃないということか。

  75. バカな肯定派は今頃ショックで悔し泣きしてるからそっとしといてあげよう

  76. 音楽に対して軽薄な気持ちで臨んでいるわけではない意識高いメタルエリートのベビメタファンなら、紅白に出てほしくないというのは当然の感覚なんだよ。
    ツイッターを検索してみても、「出なくてホッとした」「出ないのが嬉しい」という意見は全体の2割程度。
    軽薄な音楽ファンが8割もいるから日本の音楽業界が腐ってるんだよ。

  77. 今年はレッチリで終わり、紅白見る必要なくなって良かったよ
    元々1月1日元日のWOWOWの方が100倍楽しみだからねw

  78. やれやれ、KOBAは道を外さなかった
    YUIMETALのメタリカ向けコメントでこれは紅白ないなとは思ったが
    去年もゆいが断る決め手を打ったのかな。ゆいは何か持ってる気がする
    まだ先は判らんが、とにかくキツネ神の示す真っ直ぐな道を三人で進まれよと

  79. 良かった!
    やはりベビメタはダークヒロイン像を守ってくれた!
    >>52
    >>63
    肯定派は好きじゃないが紅白出ないの決定した途端、否定派に寝返ったり、まだ捨て台詞吐くような勘違いニワカに比べたらあんたらカッコいいよ。

  80. 東スポさんに踊らされたね。

  81. >>39
    SUさんも肯定派なんだが・・・

  82. 「出ない」と「落選」は違うんだけどな
    >>57
    弟、関西弁?

  83. 安室奈美恵、aiko、TMRが出ないんか
    常連じゃなかったっけ

  84. 大竹しのぶ!!??

  85. 以前に、紅白出たら自分の気持ちが冷めちゃうから出て欲しくないってコメしたら肯定派から散々たたかれたからな笑
    紅白出たらメイトほんとに辞めろよ!ってまで言われたし参ったよ笑

  86. >>78
    単純にレッチリのツアーのついでにUKで色んなインタビュー取材を受けるからだろ。紅白のリハに付き合ってるヒマがないんだよ。3人は普通に紅白には出たいに決まってるわ。

  87. >>81
    中元すず香の何が分かるんだ?
    その辺がお前らダメだって言ってるんだよ

  88. 大竹しのぶ・・・wwwwww 何じゃソレ。
    この人、今年、何か歌手活動してたん?

  89. SMAP出ないとなると世間では圧倒的に宇多田ヒカルが話題になるのかね

  90. 紅白のリハは1ヶ月くらいあるとか嘘情報やぞ
    2〜3日前から集中的にやるだけ

  91. よっしゃ~(小声) 
    どうしてもいいたかった

  92. オファーはあったのだろうが、今回は
    スケジュールが合わないので…辞退した
    のだろうな。KOBAとスタッフの世界
    戦略の本気さを感じるね。

  93. 「紅白出たらメイトやめるわ」って書いた奴が「出たら本当にやめろよw」って煽られてるのは見たな
    「自分としては出て欲しくない」って書いた奴が「出たらやめろ」って叩かれてるのはほとんど見たことないが

  94. 大竹しのぶって(笑)
    和田アキオは、ブチギレやろな(笑)

  95. まだまだ国内TV回避路線が続くのは嬉しい
    海外のTVにはどんどん出てね!

  96. 出なくて良かった!
    また来年も出る出ないで、あーでもない、こーでもないって言うんだろな
    もぅ、一生出ませんて宣言してほしいわ

  97. >>88
    ほんとの顔はミュージカル女優です

  98. スペゲスでさんまさん・・・無いかw

  99. ホ!出なくて良かった
    口パクグループ減ったね。

  100. 大竹しのぶのミュ―ジカル歌手レベルwwwwww

  101. これでサプライズゲストとして海外から中継されてしまったら、一体どうなってしまうんでしょ?

  102. はい、解散!これより散開して進む各自死ぬなよ!

  103. >>1
    紅白の制作って、中心はいくつかある音楽チームの持ち回りで、そこに他のチームが応援で入るんだけど、今年の紅白の担当チームがどこだか知ってるの?
    あなたは内部事情に詳しいみたいなので是非おしえてほしい

  104. そんなことより来年のスケジュール発表してくれ。
    3人には年末年始ゆっくりしてもらいましょ。
    NHKにはまたBABYMETAL特番よろしく

  105. 音楽に対して軽薄な気持ちで臨んでいるわけではない意識高いメタルエリートのベビメタファンなら、紅白に出てほしくないというのは当然の感覚なんだよ。
    ツイッターを検索してみても、「出なくてホッとした」「出ないのが嬉しい」という意見は全体の2割程度。
    軽薄な音楽ファンが8割もいるから日本の音楽業界が腐ってるんだよ。

  106. >>103
    2~3年はBM特番Pが紅白の映像演出してたね。
    今年は知らない。

  107. >>104
    2015年は12月に翌年春の活動内容が発表されてたけど、今年はどうなんだろうね

  108. >>98
    有るよ。
    だって、大竹しのぶが出るんだよ。(笑)

  109. >>106
    あなたは>>1を書いた人なん?

  110. なんだよ
    出ねえじゃねえか
    この嘘つきが

  111. 紅白出ないでファンがホッとしたり、どっちでも良かったとか平然としてるベビメタってどんだけ~笑

  112. 全く…何だったんだよ?どうでも良いけどさあ。ま、こんなもんだろ、紅白ナンゾ。
    視聴率さらに最低記録更新だな。出れば見てやったのになあ(BMだけだが)。
    確かに、レッチリツアーもあるし当たり前と言えば当たり前か。
    それにしてもガセが多かったよな。しかし、これで良かったんだよ。
    今年の大晦日は12月18日だな。12月31日?寝て過ごすよ。元旦のWOWOW BMに備えてね。

  113. ヲタが「出てくれええええええ」って騒ぐのは理解できるが、ファンが「出なくてホッとしてる」って演者目線でしかも上から目線なのは理解できないなあ
    正直どちらもきもちわるいw

  114. しかし、大竹しのぶとか・・・
    意味わからん

  115. ベビメタカッケー!!

  116. ドルヲタざまあみろ。

  117. 和田アキ子出ねえじゃんw
    よく出てたのに出ないの名前を見ると
    小林幸子
    藤あや子
    水樹奈々
    浜崎あゆみ
    安室奈美恵
    aiko
    EXILE
    ゴールデンボンバー
    って書いてあるが、浜崎あゆみは何年も前から出てないんだな
    ずっとねじ込まれる枠の人かと思ってたわ

  118. BOHさんの後頭部に”紅白”って書いてあるの見たかったなぁ。

  119. 今年の紅白見たらきっと出なくて良かったと後で思うだろうよそれくらい出演者がひどいw
    それに今時紅白出たからってCDが売れるとか人気が跳ね上がるなんてありえねえから
    出場肯定は目を覚ませ

  120. 中立氏が出てきてるので、出る出したいで煽ってたのがどういう筋がまあ丸わかり
    観測気球も当然あったね。しかし騒々しかったね

  121. ≫86
    お前かなりのド新規みたいだから教えてやるな
    戦略を考えてスケジュール決定してるのはプロデューサーの小林さんなのね ベビメタの活動内容に3人の意見は反映されないのw  何年も前の価値観を今でもそのまま維持してると思ってるお前は世の中のながれについていけないで
    家の中に引きこもってるキモオタだろw
    お前らみたいなの小林さんが大っ嫌いなのは知ってるよな?w 旗が禁止になったのもサイリウムが禁止になったのも頭に蛆が湧いてるドルオタにきてほしくないからw ライブアルバムにお前らが映ってたら新規開拓で一般人を取り込めないだろ キモいって思われてw テレビを重要視してないのは テレビを見てる奴は殆ど馬鹿ばっかりだと思ってるからw まともな社会人はテレビなんて殆ど見ないんだぞww

  122. 幼稚園のお遊戯会にプロがマジでパフォーマンスしちゃうくらいの
    ミスマッチ感があるだろw
    そんなの観てて気持ちいいか???
    俺なら恥ずかしくなるよ。
    欅、AKBに任せておけばいいの お遊戯会は。
    プロは世界の土俵で勝負すればよろしい

  123. >>119
    紅白の出演者なんて今年に限らず半分は酷いのがデフォでしょ
    でも紅白出たら宣伝効果があるのは確実だよ
    紅白のあと1ヶ月くらいはCD販売やダウンロード販売に影響あるし、紅白はテレビ冬の時代なのに若者の視聴者けっこう多いからね
    そこらへんはデータが証明してる
    ファンが増えるとチケット取りにくくなるし変な客が今よりさらに増えそうだから個人的にはあまり出て欲しくなかったが、宣伝効果があるのは間違いない

  124. 「≫」の基地害がまた湧いたな。

  125. >>118
    それは観てみたい気も(笑)
    「賀正」とかもいいねw

  126. >>121
    あなたウンコ臭いよw

  127. いやいや、ほんと、
    BOH神様の「紅白」ペイント見たかった。(笑)

  128. >>122
    APミュージックアワードの配信見てたけど海外のバンドもけっこうな低レベルばっかりだったけどなw
    勘違いしてる人が多いけど、ポピュラーミュージックなんてどこの国も大差無いよw

  129. 紅白は生演奏はないんだなぁ。
    カラオケ当てふりなんだなぁ。
    でもXだけは生演奏だったんだなぁ。

  130. >>108
    そうなんだよな~
    紅白で2人の喧嘩が見たい

  131. はぁ、やっとこの話題終わった。
    ウゼえんだよ毎日出る、出ないって。
    さぁてウエンブリー観よう(*’▽’)♪

  132. 問題なし。
    紅白は音楽祭ではなく歌謡祭だ。違いは明白だよね。そもそもこの国に音楽番組など存在していない。楽曲の短縮版を演奏させる音楽番組なんてありえないだろ。作品というものを何だと思っているんだ。軽薄にもほどがある。ファン自身がBABYMETALを過小評価してどうするんだ。ベビメタサイドが出演を拒否したとすれば、それはファンにとっても誇りとして解釈すべきことだし、番組サイドがオファーをしなかったとしたら、BABYMETALは自分たちの企画には相応しくない格別な存在であることを認めたということであって、ありがとうと言うだけのことだ。いままでの紅白の雰囲気を踏まえたうえで、出演した場合を想像してみるとなんだかイヤな気分になってくる。それが正解だ。

  133. う~ん、ちょっと残念。
    なんだかんだ言っても紅白は最高峰の音楽フェスティバルですからね。
    そう簡単には出れませんね。
    実力、知名度まだまだ足りないということでしょう。
    来年に期待しましょう。

  134. 来年は紅白の話題はしないでね〜ドルオタさん達。

  135. 福山、Perfume、星野源、セカイノオワリが出るんだな
    ベビメタ出てたらアミューズ一人勝ち状態だったな

  136. 結局ベテランさん一席確保したんだね。
    まあベビメタの出演はどっちでもいいんだけど。
    あと何回も言うけど紅白は若い人も見てるぞ。
    新規に認知されること以外にメリットがあるんだぞ。
    それを加味した上で否定してくれ。
    出演はどっちでもいいんだけど。

  137. これは日本の芸能界の闇は深いな。欅が出てるのが異常

  138. >>133
    短縮版のラジオエディットなんて海外でも普通だろ
    あほか

  139. アミューズ強いな!

  140. オリンピックやワールドカップの公式ソング歌ったのに紅白出ないって安室が初なんじゃないか

  141. アミューズってやっぱり凄いな

  142. なぜ出たがってる前提なんだろうな。
    紅白待望派も落選扱いするアンチも超ウザい。

  143. アンチなんてどこにでもいる
    気にすんな

  144. 124と126何でもいいから早く時察しろよww
    社会からまったく必要とされて無い事ぐらいは自覚してんだろ?w

  145. >>129
    だから BABYMETALの人気がでるんだよ。
    Liveで あの音、あの歌声、あのパフォーマンス を発揮できる稀有な存在だから。

  146. まぁ、BABYMETALのファンになってライブまで観に行ってる人からしたら当たり前の事だよな。
    何度も言ってるけど出てほしい・ほしくない関係なく、普通に出ないってw
    このグループはこれまでのよう新しい驚きを皆に見せてくれながら成長していくと思うぞ。
    その中でファンは自然と増えていくだろ。それがBABYMETALのスタンスのような気がする。

  147. NHKは広告関係ないと思いきや
    「NHKと電通の関係は大リーグとワールドカップは NHKが電通を経由して放送権を購入しています」
    やっぱこの辺も関係あるんじゃない。

  148. こーはくは、昔からジジババと子供らが見るものだから。お前ら気にしすぎ。
    パイナポーが出るんだぜ?

  149. >>123 ただ単に、やみくもに宣伝したいってだけなら、とっくに電通と喧嘩せずに手を組んでるっての。BMはメタルを名乗ってるバンドだぞ。単なるロックバンドですら、あんなの、みっともなくて出たくないって番組なのに。出たら、しかも他のバンドから影口言われまくるしなw ダッサ。フェスとか出てくんなよ。お前らのどこがロックなんだよってバカにされまくるわ。

  150. なんかプロフィールに雑誌名びっしり書いている人が少し的外れなこと書いているから一般の人が知らなくてもそりゃ仕方ないと思った。ベースがなければコンセンサスが簡単に取れるわけないでしょうが。

  151. >>134
    今年(に限らずここ近年)出場するメンツを見ても「最高峰」とか本気で言ってるんなら、かなりオメデタイ人ですね。
    知名度はともかく実力に関してはベビメタより劣ってるのばっかりじゃん。って言うかとても歌手・アーティストと呼べないのもいるし。
    あんなメンツと一緒にされるくらいならやっぱり出なくて正解!

  152. 自分は出てもいいと思ってた。
    でもお笑い芸人とのマッチアップってのは絶対やめて欲しかったから良かった。

  153. >>134  「べビメタは実力不足だから落選した」何を言ってんの?頭大丈夫?お前、単なるアンチじゃん(笑

  154. 3人は出たいに決まってるとかキモすぎるから勘弁して

  155. >>86
    それはお前が出ている姿を見たいから出てほしい、だろ!?
    三人は一度たりとも紅白に出ることを目標としていると答えたことはない。
    ということは、意思表明していないのだから出たいというそんな事実はないってこと。

  156. 最近まで広告代理店が何してるかを知らなかった世間知らずほどネットで「電通が…」って言うよねwww
    就活始めたばかりの学生かよw

  157. メジャーリーガーは日本のオールスターゲームには出ません。

  158. あのー…もう結果出ましたし紅白の話題なんかよりメイトとしては、次のBABYMETALの活動スケジュールが知りたいんデスよ。(アニメ・レッチリ帯同以外)
    特に次の国内ライブとか…

  159. >>127 あんた電通の事も知らんのか?メイトなら常識の範疇だぞw

  160. >>158 世間は少なくとも、電通の事、中学生のお前よりは知ってたんじゃないの?

  161. 結論としては、
    ベビメタ最高!
    アミューズ最強!
    で決まったという事で。

  162. >>155
    ピコ太郎がビルボード一発で出れる実績ならベビメタは実績として十分出れるだろw
    実績より国内知名度取ったか、アミューズ出過ぎでバランス取られたか、
    もしかして、ピコ太郎とセットでビルボード組で打診されて、それが気に入らずに蹴った可能性もあったりしてw

  163. >>162
    顔真っ赤かよw
    下手な切り返しだなあw

  164. 初出場者の平均年齢はいったい何歳なんだろ(欅はグループ自体の平均年齢を欅の年齢とする)。
    紅白にも少子高齢化の波が押し寄せている。

  165. 演歌系が年々減ってるし90年代に売れてたグループもけっこう出なくなってるから、少子高齢化って感じはしないな
    初出場組見ても、最近は10代のジャニーズが初出場ってのも無いし

  166. あれだけ出るの決まってるんだよ!NHKのだれそれから情報聞いたから!とかまで言ってた連中が
    どっちでもいいよ~なんて中立を装ってるのが面白いwwww
    そしてまた、来年の10月くらいから同じネタをやるんだろなあー

  167. このネタはコメが伸びるね〜。
    全員、主の手のひらの上だね。

  168. メタルを極める、だから乱暴に言えばマキシマムザホルモンが紅白に出たがるか、そういう事だぞ
    いや予襲復讐を紅白でやったらどうなるか見たい気もするけどさ

  169. 紅白の価値がレコ大みたいになってきた?宇多田も仕方なしだろうな。ミスチルには断られた?

  170. ホルモンがメタルの求道者みたいに言われるのはちょっと
    乱暴に言えばって前置きすればなんでもアリかw

  171. 人気歌手いっぱい出るんじゃないの
    今年の紅白も安定してるから 問題なし

  172. >>166
    アッコや伍代夏子とか藤あや子とか出ないらしいし
    細川たかしも卒業宣言したらしいし、
    なんか世代交代らしいよ。
    つまり若返り。

  173. まぁでもベビメタが紅白に出るとしたら今年が最後の機会だっただろうね。
    今年出ないってことは今後ももう出ないってことだな。

  174. 去年紅白出る意味なんてあまりないんじゃない?って書いたら、3姫の想いなんだあ!って噛みつかれたな…
    毎年繰り返すのかね…

  175. 噛み付かれた傷が、まだイタイのか?
    イタイのイタイの飛んでけ~~~

  176. この対立はメイトと3姫ファンとのギャップだよな

  177. >>175
    ビルボード記録を塗り替えても出場機会が無いなら、あとは国内で馬鹿売れするとかじゃなきゃチャンスはないだろうね
    もしかして、ピコ太郎出るんで外れたのかも?

  178. >>130
    あてふり。

  179. >>177
    「3姫の想いなんだあ!」ってわんわん泣き喚いて噛みついてたのはお前だったのか
    今年も泣くことになって可哀想に
    こんだけ活躍した今年なきゃ来年もないから、いいかげん諦めることだな
    www

  180. あーー。今、知ったわー。
    楽しみにしてたのに残念だー。

  181. >>181
    誰と勘違いしてんだ?
    アホタレ。傷口舐めてろ。
    恥ずかしいカス野郎www

  182. やっぱあれだろ
    プルコギ体操(だったか、名前忘れた)のイベントに
    出なかったというのが大きいな (頭混乱中)

  183. 紅白出場は3姫の夢!とか、モアちゃんにアイドル活動させてあげたい!とか、捏造や妄想するのはやめてほしい。やり方を見ていて明らかにアイドル活動をする気は無いって、どーして分からないんだろ?本人達がちゃんと話しているのに、あれは言わされているんだ‥とか、キチガイじみてる!

  184. よくやった‼︎紅白には出るべきではなかった。

  185. 去年噛みついて来たのが177かどうかはわからんけど、別に紅白絶対反対!とか言った訳でもないのに、高圧的、好戦的に噛みつかれてから、紅白肯定派に異常さを感じるようにはなったね。
    まあ否定派にもそういうやつはいると思うから、そういうのに噛みつく分にはどうぞご勝手に、だけど。

  186. >>139
    ラジオエディット?、聞いたこともないし聞きたいとも思わんね。そもそも音楽を聴くスタンスで聴けるものではないしな。

  187. 暇つぶしの紅白ネタも今日で終わりだな。正直、今一番気になるのは、来年のスケジュールだ。それに他の国内歌手と違い2地域のプロモータがかかわるから国内行動はかなり制限される。英国でライブだけやってはい終わりというわけにも行くまい。現地で細かい仕事があるような気がする。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました