BABYMETALの世界ツアーのライブ映像の売上が凄いことになってるwwwww

1: 2016/11/23(水) 14:31:33.51 0
楽しみだわこのツアーの一映像だから45万枚売れるぞ

https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/dvd/562018/

AMAZONランキング1位

ベビーメタル世界ツアー千秋楽、22公演で45万人
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1712991.html

画像

14: 2016/11/23(水) 14:37:32.42 0
で、何万枚ぐらい行きそうなんだ
17: 2016/11/23(水) 14:38:37.45 0
>>14
8万ぐらい
78: 2016/11/23(水) 15:11:46.18 O
>>14
国内8~10万枚 海外3~5万枚くらいだと思う
16: 2016/11/23(水) 14:38:32.02 0
日本では最高に売れても11万枚


18: 2016/11/23(水) 14:39:17.34 0
どういう売り方よ?今回は
21: 2016/11/23(水) 14:41:17.71 0
>>18
どういうってどういうこと? 一種+数字に加算されないファン限定だけど
24: 2016/11/23(水) 14:43:43.51 0
>>21
FC限定も加算されるから
25: 2016/11/23(水) 14:44:00.43 0
SMAPにも勝ってるし10万行くんじゃないか
27: 2016/11/23(水) 14:44:35.62 0
FC限定は加算されないよ
ももクロPV集がそうだった
32: 2016/11/23(水) 14:45:42.68 0
>>27
加算されてあれなんじゃ…
28: 2016/11/23(水) 14:44:45.28 0
SMAPに勝ってるのはやばいな
31: 2016/11/23(水) 14:45:38.79 0
ケチのつけ用のない1種売りで10万行ったらまだ雑魚に嫉妬されてかなわんな
82: 2016/11/23(水) 15:13:40.17 O
>>31
全世界累計なら確実にいく
35: 2016/11/23(水) 14:48:09.87 0
初動は4万だろ
36: 2016/11/23(水) 14:48:44.76 0
正月明け、早いタイミングでドームデロ出せれば価格にもよるが20万行くかも、
37: 2016/11/23(水) 14:48:52.52 0
本命は東京ドームだから今回のは売れないよ
38: 2016/11/23(水) 14:49:16.95 0
海外でも売れるなら結構いい感じで数出そうじゃないか?
40: 2016/11/23(水) 14:50:27.75 0
45万人動員なら20~25万いける
41: 2016/11/23(水) 14:51:08.62 0
Amazonで売れてる枚数なんて4ケタだろ
42: 2016/11/23(水) 14:51:50.95 0
 参考

MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016 “AMARANTHUS/白金の夜明け”
BD+DVD初動
7,524+22,018=29,542枚
7,504+22,006=29,510枚

107: 2016/11/23(水) 15:27:47.46 0
>>42
これ同じ奴が2枚とも買ってるという数字だな(笑)
121: 2016/11/23(水) 15:31:00.92 0
>>107
2daysBOXなんだから当たり前じゃねw
57: 2016/11/23(水) 15:00:59.95 0
FC限定毎回オリコンに加算されないけど何枚くらい出てんだろうな

【Amazon.co.jp限定】LIVE AT WEMBLEY(Amazonロゴ柄CDペーパーケース付)

101: 2016/11/23(水) 15:23:52.13 O
>>57
今FC12万人くらいだから6万枚は売れてるだろうな
63: 2016/11/23(水) 15:02:58.80 0
売上出るの来週やろ?
80: 2016/11/23(水) 15:12:54.78 0
東京ドームは余裕で10万枚超えると思う
84: 2016/11/23(水) 15:14:58.91 0
東京ドームの円盤はすぐにでも出すべきだろ
余韻消えたらマジでもったいない
89: 2016/11/23(水) 15:19:32.69 0
タワーレコード新宿店 @TOWER_Shinjuku
【#ベビメタ部①】BABYMETALのワールドツアー、英国・ウェンブリーアリーナでの公演を収録した映像作品が本日発売DEATH!
それに伴い抽選会も開催中♪抽選ステッカーはなんと新宿店限定絵柄!
本日閉店まで、先着でなくなり次第終了ですのでお早目にっ!!!
画像

画像

画像

93: 2016/11/23(水) 15:20:15.37 0
8万も売れるかぁ?
95: 2016/11/23(水) 15:21:21.88 0
尼で予約したもののいまだ届かず
99: 2016/11/23(水) 15:23:28.46 0
ベビメタを越えるための最低条件  

・ビルボード総合39位(日本人歴代2位)  
・UK総合チャート15位(日本人歴代1位)  
・オーストラリア総合チャート7位(日本人歴代1位)  
・ドイツ総合チャート36位(日本人歴代1位)  
・UKダウンロードフェスティバルメインステージ  
・UKレディング&リーズフェスティバルメインステージ  
・UKソニスフィアフェスティバルメインステージ  
・UKウェンブリーアリーナ単独公演  
・日本4大フェス制覇(フジロック、ライジングサン、サマソニ、ロックインジャパン)  
・東京ドーム2Days  
・3年連続ワールドツアー(全米ツアーも含む)

113: 2016/11/23(水) 15:29:12.85 0
適当な事言ってるやつ多すぎだろw
114: 2016/11/23(水) 15:29:21.93 0
そういえばウェンブリーって今年だったんだな
117: 2016/11/23(水) 15:30:05.44 0
アカツキただ走ってるだけなのに何であんなにも感動するん?
119: 2016/11/23(水) 15:30:39.77 0
なお、なんで走り出したのか不明

引用元:2ch.net/

コメント

  1. ONEの持ってるけどべビメタ知らずの友人にプレゼントで
    2セット注文したったw
    さあひろめるぞー

  2. >>1
    ワオッ!太っ腹!!

  3. 夢見すぎだろ流石に…

  4. まぁ、ぶっちゃけ5000円はメイト以外にとってハードル高いよなぁ

  5. ウェンブリーもドームもWOWOWいらないから直ぐにリリースしてほしいわ

  6. ウェンブリー見終わった。
    なんだかんだで、良いライブだったな。
    GJ!が、ファンカムで見たのと印象が全く変わったわ。
    こうなるとドームも早く見たくなるね。

  7. お前ら喜べ。一枚ポチってやったぞ。

  8. こんなにカワイくて才能が有って神様に祝福された様な女の子達が
    俺たちみたいなもんの為にこんなに頑張ってくれているのを見たら
    泣けて泣けて仕方がない

  9. ドームはいくら遅くとも、ウェンブリーみたいに8ヵ月もあけないでほしい!
    出来れば1月!放送のこともあるし、直ぐに出すとWOWOWとの事情もあるだろうから……
    できたら2月には出して欲しい!
    いつ、どんな始動になるか知らんが………3、4、5月ぐらいになるなら尚更、最低でも2月には出してくれないといろんな意味で萎んでしまう…気持ちも記憶も。

  10. 俺はとりあえず4枚買った、
    握手券なんてなくてもメイトなら興味ありそうな奴には知ってもらいたい
    さあひろめるぞーw

  11. まぁ、早く出せって気持ちは一緒だが
    WOWOWからの上がりも大事だし、加入者が偶々見てファンになるってパターンも捨て難いんじゃねえかな

  12. このスレはアンチが無駄にハードル上げてるだけだよ
    2ちゃん見たら分かるが
    東京ドームは本当に10万超えるかもしれないが

  13. ここで売り上げ良ければ来季分の予算会議で役員がBETしてくれる
    保存用、鑑賞用、抱き枕代わりに、計三枚ゲットだぜ!

  14. やたら45万を連呼してるのはモモクロのファンらしい
    まあオワコンの2CHで頑張ってくださいや

  15. >>1
    同じです!
    アスマートで青デロを買いましたがベビメタの事が気になってる友人達の為
    友人用(プレゼント)にタワレコでデロ2枚、青デロ1枚追加購入

  16. 紅月のSu走りは結構激走してた印象があったけど、デロで観直したら
    トコトコ走っててほっこりしたw

  17. WOWOW契約してるけど、今年中にドームBR出るなら放送中止でもOK!www

  18. 2月ってそんな…
    インディーズバンドじゃないんだから。

  19. 売れれば売れるほどYUIの服が高くなっていくww
    ただ、ちょっとダサいからあんまり買う奴いないだろw

  20. BABYMETALの活躍をリアルタイムで見れるの本当に感謝しかないな、三人が元気で無理せず
    活動をしてくれる事を願うばかりです。勿論デロ買いました。

  21. ドームやった後じゃウェンブリーのテイルズ無しは物足りないわ

  22. 4の歌の時の映像見たら4枚買うしかないだろ!
    てゆうかウェンブリーなのに鬼のヨンヨン連呼。
    めちゃくちゃ厳つい野郎もヨンヨン連呼。
    レフトサイドもライトサイドもみんなヨンヨン連呼。
    オイラはテレビに向かってヨンヨン連呼。

  23. まだ45万人動員とか、恥ずかしくないのかね?フェスに来た客全部足したキツネ算か。電通から天下りでアミューズに来たから
    無茶苦茶な記事だな。日刊スポーツの記者も電通から金貰って提灯記事書いてるのかよ。海外22公演で45万人ならウエンブリー
    何回分だ?

  24. >>17
    チョコンと尻餅つけば完璧だった

  25. 電通からアミューズなら都落ちなのでは?

  26. ※24
    ベビメタのステージ見に来た観客の数としては、間違いではないと思うけど。
    単にフェスに来た奴で、ベビメタ見なかった奴はカウントしてないだろ。

  27. >>20
    増えた お小遣いを お洒落に使う由結ちゃんマジ女子♡

  28. 過去最高のデロなのは間違いない。
    特にすぅちゃんは、ずっと良くなり続けてるんだよな。
    内容があまりにも素晴らしかったので
    車載様にもう一枚買う事にした。

  29. ※27
    フェスにはお目当てが出るまで待機するだけの地蔵って人らがいましてね
    まあベビメタ目当ての観客はきっと多かったろうし
    ついででも観てるには違いないだろうけど
    フェス・対バンを動員数に加えちゃうのはちょっと盛ってると思うわ

  30. THE ONEのときの水野さんへの光の当たり方なんとかなりませんかね。
    ドラクエのモンスターにしか見えない。

  31. 動員数に関してどの記事も盛り過ぎて要るから余り参考にならないね、

  32. 他の記事では45万人が視聴したと書いてたのに、日刊スポーツが動員したと
    誤った記事書いてるね

  33. 毎回動員数にケチつけるカスいるよな
    どうすればここまでキモイ人間になれるのだろうか

  34. WOWOW閉局で構わんから年内にドームデロを(笑)

  35. ウェンブリーて3人の立つ位置が近い気がする。
    幕張でろとメトロっくぐらいがトライアングルが美しいなぁ独り言。。

  36. ドームデロは世界同時発売だろ
    来年の4月1日だと思う

  37. オリコンのデイリー、DVD、BD共に総合1位。

  38. 喪ミクロは45万席のうち
    44万4444席が空席だろ?
    444444!
    300/4000しか売れねーんだから。

  39. モミノフスキーズは喪中なんだから大人しくしてろよ~
    紅白落選してまだ喪が明けてねーだろ~

  40. メギツネで3人と一緒に、首をかしげる青山神カワユス(笑)

  41. とにかくユイモアが目立つライブだった
    完全に口パクじゃないのが分かる

  42. 俺はベビメタ嫌いなんだが、ウェンブリー見たら気が変わるかもしれない。 
    布教のために複数枚買っている人は俺で試してみないか?

  43. 5歳からギターとベース習ってて、芸大の修士でギターは腕に自信あり。
    しかし、BABYMETALのソロは指がつるほど難しいテクニック使ってる。
    アップテンポのヘヴィーメタルビートとテンポを合わしたダンス‥‥。この絶妙な組み合わせは音と映像を同時に脳にリズミカルに伝導し聞き手に非常にキャッチーな脳内ハミングを発生させる‥‥話すと長くなるがこのユニットは発明級にバランスの取れた融合だと思う。音楽と映像の組み合わせは他にも多々あるが‥‥ディズニーの花火と音楽&ダンスのショーを一例にあげると‥‥。長くなるのでこの辺にします。
    音楽を研究しているのでついコメを書きながら能書きをたれてしまう癖なんです。最後にすぅの奇跡的な声量と現在も進化し続けているボーカル技術もこのグループの凄いところだと思います。勿論、神バンド、モイモイの運動神経もです。

  44. >>43
    抜け出せない底無し沼にはまってしまう覚悟が有るならな…。
    ちょっと考えさせてくれw

  45. 来月のアルバム紅月無くてもいいやと思ってたけど、ウェンブリーの紅月めっちゃ良すぎなんですけど 泣

  46. 本当に売れてるみたいね
    【Blu-ray Disc】11月22日付  
    1位 「LIVE AT WEMBLEY」BABYMETAL WORLD TOUR 2016 kicks off at THE SSE ARENA,WEMBLEY BABYMETAL  
    2位 ファインディング・ドリー MovieNEX アニメーション  
    3位 幸福2016 岡村靖幸

  47. BOHさんって手の指の関節が一つ多いってマジ?

  48. >>48
    違いますよ。
    BOHさんは指六本有るの知らないんですか?
    アモーレの間奏のソロのタッピング見ればわかるでしょ?

  49. ベビメタに神バンドって
    デフレパにヴィヴィアンキャンベルみたいな感覚だと思う。
    ライブで曲が神曲に生まれかわる。
    デフレパはシェフィールドのラブバイツがネ申!

  50. わしは型枠大工の親方(48歳)しとります。
    子方(職人、21歳~51歳)を8人抱えてます。
    毎月25日が給料日で夜にみんなで飯に行きます。
    今月はみんなにウェンブリーデロをあげようと思い
    今日の仕事終わりにタワレコで8枚購入しました。
    みんなに気にいってもらえたら嬉しいdeath
    大工の会社のメタルレジスタンスdeath

  51. よっ親方!太っ腹GJ!

  52. GJのダンスみてると、モイモイて天才じゃねーかと思う(笑)
    なんかリズム感が得体が知れない!?
    日本人のダンスに見えない(笑)

  53. >>51
    今日一番ワロタww
    親方頑張れよ!!
    自分の身に置き換えてみて考えたが
    うちの上司が好きな北島三郎のDVDとか俺にくれたら…
    俺、ちょっと反応に困るわ…w

  54. テレ東・カラオケバトルによく出てる鈴木杏奈ちゃん(13)て、SUの若い頃に激似ですね。しかもSUよりはるかに歌が上手い。アミューズはスカウトしたほうが良いですよ。

  55. 東京ドームのデロはウェンブリーほどは売れないよ
    値段が張るだろうからな

  56. 一つ言えるのは、SU-METALの脚綺麗。

  57. 一か月以上前に注文したのにまだ届かねえぞ
    どうなってんだ?アマゾンプライム

  58. >>51
    よっいーいおとこだねえー
    子方がプレイヤー持ってることを祈りますw

  59. ベビメタサイコー!
    親方もサイコーDEATH!

  60. ※55
    単に歌ウマ探したら、いくらでもいるだろうよ。だから何?って感じ。
    そういう単純な事じゃないよね。

  61. 知合いに広めるぞうってこれ以上チケ取れなくなったらどないするん?

  62. >>11
    なりすましがファンの複数買いをアピールする工作

  63. 無駄※スマン・・・本スレ>>119 へ、「炎をエネルギーとして取り込む為だ!」

  64. そういう工作するのは必ずきちがいモノノフ

  65. >>54
    其処は上司の心意気に可愛さに受けてあげる処だよw
    親方の件って、良い話だよね。

  66. >>55
    素人だしてお前の個人的感想書いてもまったく説得力ないよ

  67. >>61
    彼は、「木を見て林を見ず。 林を見て森を見ず。」
    すぅちゃんは森って事を知らないんだろうね。
    それもアマゾンクラスの森!

  68. >>55
    13だとさくら学院に入るにはもう遅いから諦めろ

  69. 親方人気とフルボッコの*55 …
    まあ人間性の差だわな。

  70. 布教目的の複数買いって、2枚買って1枚は自分用で残り1枚を貸し回しするもんだと思ってた。
    親方みたいな特殊ケースのコメが立て続けに投下されるのは違和感あり。

  71. んな事言ったら、歌うま外国人は全員アムーズ入り確実だろwww
    鈴木杏奈もたしかに、上手い所はあるが発音にクセありすぎて?
    急に声がオッサンみたいに太くなったり、演歌風な妙な歌いまわしになるよな。
    本人が世界制覇なんつー強力な野望を抱けなければ
    スーちゃん超えるなんかムリゲーむ。

  72. >>72
    そして、あのカリスマ性・女王様感・聖母性までは醸し出せない、持ち合わせるのは難しいと思うし。
    やっぱ唯一無二の存在がSU-METAL DEATH♪

  73. 複数買いアピール 数字羅列には、ご用心
    うさん くっさい

  74. 黒のスカートに七分袖・・・ 最悪だ。
    2017年は正気に帰ってくれ。

  75. <55
    聞いてみた。
    残念ながら俺には届かなかった。
    すぅちゃんみたいなまっすぐな歌い方っていないよね。

  76. >>55
    バカアンチ黙れ。こんな内容のところにそんなこと書き込みにくるなんて相当イタイ可哀想な奴だね。
    歌い方の特徴・個性が違うだけなのにはるかに上手いって言い切って!(笑)所詮てめぇの「…と自分は『思う』・『好み』」ってだけだから、「すぅちゃんが歌上手い・すごい・感動する。好き。」っていう人が比較的集まりやすいこんなとこでそんな主張しても無駄。(どこでそんな主張しても無駄だけど。笑)
    すぅちゃんはもっと若い頃にデビューしたり、そもそも他の歌手より人生・経歴・経験・実績がすごい若い年齢であっても最高に良くて素晴らしいからね!しかも、歌(声)だけでなく、顔・全身、内面、性格、ダンス・表現など成功する要素・総合力も最高で、必然・運命・天命で世界的に大成功している。
    ということですぅちゃん優勝!!

  77. >>55
    歌が上手い、って言ってもそこには色んな定義があるからね。好みなんかの主観も入り込むから一概には比べられない。
    技術的な上手さだけで言えば確かにすぅよりも上はいくらでもいるはず。でも歌ってそれだけじゃないんだよね。人の心を打つ何かがないと聴衆を魅了できない。それこそ技術だけでいいなら早い話ボカロに歌わせとけばいいんだから。けどボカロで泣く人はいないよね。
    可憐で多くの人を惹き込んだ時、すぅはまだ10歳だった。そして今は世界中の人達を魅了してるすぅは間違いなく何か特別なものを持ってると思うよ。あなたのそのお気に入りの13歳の子にも何か特別なものがあるかどうかわからいけどね。

  78. SU-METALの肌がやたら綺麗だった。ぴっかぴかのつるつるやでぇ。
    映像の美しさだけでも買う価値があるな。特に3人の表情を上手くとらえている。
    ただ、会場が大きいだけにライブ感ならLONDONだな。でも、のびのびとやっているのはWEMBLEY
    つまりどちらも買うべし!

  79. いやー映像綺麗だな。
    音も良いな。
    しかしそれにしてもSuが
    可愛い!カッコいい!綺麗!
    ナメタライカンゼヨの所の
    表情がしびれます。
    今晩3回目観ます。

  80. >>26
    脱出とも言える。

  81. このスレ読んでると、ウェンブリーのSU-METALやユイモアが一段と綺麗で可愛いとの※目立つが、
    ホント俺もそう思う! ソニスのSUも綺麗だったが、やや悲壮感・孤高感ある美しさで、それも素敵なんだが、
    ウェンブリーのSU-METALは今までで一番キレイで可愛く、余裕すら感じさせるベストライブだったと思う。ややプックリが最高!
    今からドームのデロが待ち遠しく、ウェンブリーとの比較も楽しみ。(セットはドームが圧倒的だが、なんせ空間がデカすぎて・・・)

  82. ウエンブリーの3姫は本当によくがんばったと思うね。ほぼ完璧!それに観客との一体感がハンパない。日本人初のウエンブリーライブでもあり正に歴史に残るものとなったよ。何回も見直しているけど、途中から見るより最初から全部見続ける方が会場にいる人たちのしあわせ感が伝わってきて気持ちがいい。それにしても3姫はしあわせを運ぶ天使だね!!

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました