紅白歌合戦 BABYMETALの出演を海外へフライング発表?ベビメタ公式が釣られる?

1: 2016/11/18(金) 02:33:20.93 0
J-MELO on NHK World
4時間前

More info on the 67th NHK Kohaku Uta Gassen
The Red Team will be represented by 有村架純 Arimura Kasumi.
The White Team will be represented by Masaki Aiba from Arashi.
A host has yet to be announced.
In addition to RADWIMPS and Arashi, RADIO FISH and GENERATIONS from EXILE TRIBE will be on the White Team.
For the Red Team so far, it’s AKB48, 乃木坂46 (nogizaka46), Keyakizaka46 欅坂46 and BABYMETAL.

https://www.facebook.com/nhkjmelo/posts/1365939096789981

147

2: 2016/11/18(金) 02:33:50.20 0
J-MELO on NHK World? ― BABYMETAL
4時間前

BABYMETAL to make a possible debut for the Red Team at the 67th NHK Kohaku Uta Gassen.

https://www.facebook.com/BABYMETAL.jp/posts/1158312447549353

148

4: 2016/11/18(金) 02:34:25.12 0
うわああああああああああああああああああああああ
6: 2016/11/18(金) 02:35:18.72 0
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
7: 2016/11/18(金) 02:35:20.96 0
なりすましサイト
15: 2016/11/18(金) 02:37:34.48 0
アンジェルムキタ━━¿_(┐「ε:)_
17: 2016/11/18(金) 02:38:12.44 0
アンジュキターwwwwww
18: 2016/11/18(金) 02:38:20.05 0
公式サイト?
19: 2016/11/18(金) 02:38:39.69 0
まさかのアンジュルム出場www
21: 2016/11/18(金) 02:39:43.00 0
アンジュルムキター
22: 2016/11/18(金) 02:40:39.97 0
ガセかよ
24: 2016/11/18(金) 02:41:48.14 0
今時こんなので釣れるの狼くらいやで
26: 2016/11/18(金) 02:42:46.06 0
まさかのアンジュキター
28: 2016/11/18(金) 02:45:40.76 0
モーニング娘何年ぶりの出場になるの
127: 2016/11/18(金) 03:28:04.70 0
>>99
画像
36: 2016/11/18(金) 02:54:16.71 0
これは公式サイトなのか?
42: 2016/11/18(金) 02:57:15.82 0
これ普通に公式だよ
46: 2016/11/18(金) 03:00:12.31 0
結局公式なのか違うのかどっちなんだ
49: 2016/11/18(金) 03:02:15.52 0
フェイスブックもTwitterみたいに公式なら公式マークなかったっけ
54: 2016/11/18(金) 03:05:25.16 0
公式じゃないだろ

そもそも公式HPにフェイスブックへのリンクが無い

http://www.nhk.or.jp/j-melo/nhkworld/

55: 2016/11/18(金) 03:06:01.66 0
NHK Onlone 海外向け公式
画像
76: 2016/11/18(金) 03:14:50.02 0
そりゃあもうオファーはもう来てるだろ
公式発表前に出演者確定させないといけないんだから・・・
まさか発表の前日とかにオファーが来ると思ってるのか????

【Amazon.co.jp限定】LIVE AT WEMBLEY(Amazonロゴ柄CDペーパーケース付)

77: 2016/11/18(金) 03:15:08.38 0
解禁前の公式情報をNHKが間違って流したら速攻ウキウキで共有して慌てて削除

だけですんだらいいなw

90: 2016/11/18(金) 03:19:53.36 0
ずいぶん不人気なFBだなあ
一つのエントリに4~5人くらいしかいいねもしてねえし
これが天下のNHKが海外向けにやってるコンテンツか

いやあすごい

92: 2016/11/18(金) 03:20:48.20 0
ベビメタの公式が偽サイトに釣られたつう事?
96: 2016/11/18(金) 03:21:49.78 0
>>92
そうゆうこと
103: 2016/11/18(金) 03:23:34.76 0
>>92
出ないならシェアなんかしないけどな
94: 2016/11/18(金) 03:21:17.57 0
J-MOLOのwikiの外部リンクに乗ってないから成り済ましなんじゃね?

95: 2016/11/18(金) 03:21:35.24 0
画像
101: 2016/11/18(金) 03:23:14.08 0
ベビメタ公式がシェアしてんじゃん
https://www.facebook.com/BABYMETAL.jp/posts/1158312447549353
135: 2016/11/18(金) 03:29:27.81 0
公式マーク付いてるtwitterはNHKからもリンクされてる
https://twitter.com/nhk_j_melo
http://www2.nhk.or.jp/common/external_service/#twitter

公式マーク付いてないそのFacebookは当然NHKからリンクされてない
アイコンのJ-MELOのロゴも公式のと違うし
https://www.facebook.com/nhkjmelo/
http://www2.nhk.or.jp/common/external_service/#facebook

157: 2016/11/18(金) 03:32:51.92 0
なりすまし釣りかよ
167: 2016/11/18(金) 03:35:12.41 0
ベビメタ確定してたらそれこそシェアしねえよw
発表セレモニーが毎年あることくらい通告されてんだろ

1 発表がまだで本気で嬉しくて釣られた
2 ベビカスFB運営してるのは末端バイト

二択しかない

引用元:2ch.net/

コメント

  1. いまいち状況がわからん)
    BABYMETAL側のアホさしか感じんけど 大丈夫かな(笑)

  2. その後でベビメタが偽だってわかったから公式ではない

  3. このJ-MELOのFBは偽物だよ。こんなの信じてるのはアホ。だいたいNHKのFBは「NHK WORLD – Facebook」しか存在しない。J-MELOはツイッターだけ!@ nhk_j_melo

  4. 東スポの記事だよねw

  5. >>2
    ベビメタは公式だよ。

  6. 出場濃厚になったってことなの?

  7. ベビメタの公式FBは、まがいもの情報を平気でフォローするほどアホなのか?今は削除したのかもうないけどね。

  8. アメリカガラガラツアーから目を逸らしたいモミノフが必死すぎてワロタ
    日本の恥晒し!

  9. ファンはタレントに似る。
    寄生虫のヲタは寄生虫

  10. ベビメタ公式のTwitterもfacebookも、前からあほなミス連発してるからなあ。それで担当者を替えろ替えろって言われてたんだよ
    釣られてもまたやったのかwって感じだけど、マジでそろそろ中の人どうにかした方がいい

  11. 紅白の出演が決まってるから釣られたんだなw
    すぅ、ゆい、もあ紅白初出演おめでとう☆

  12. 本当に決まったら三人は嬉しいだろうな、同年代の人が要る番組に出たいでしょう、フェスに出ても
    周りはおじさんばっかりだし、紅白の舞台裏も見たいだろうし何事も経験だよ。なれればスーちゃん
    も緊張して声が裏返る事も無く成るでしょう。

  13. >>8
    今日のWILTERNでのライブ前代未聞のガラガラ必至でヤバいらしいね(笑)

  14. 一週間もしたら発表有るんだから良いんじゃない。嬉しくてフライングしたんでしょう

  15. 朝から晩まで紅白紅白うっぜっ!

  16. 毎日、紅白スレがあって嬉しいな♪

  17. >>16
    だよなw
    やっぱアイドルにとっちゃ紅白は頂点でありゴールだからな
    来週が楽しみだぜ

  18. >>17
    べビメタは頂点でもゴールでもないだろうけど、
    まあ今年は国内何も無いから、せめて紅白出てくれると嬉しいな。

  19. 申し訳ありません。
    これガサですので無視して下さい。
    紅白出演者発表は来週の土曜日に予定していますのでしばらくお待ちください。

  20. 結局、世界制覇なんてどーでもよくてアイドル活動してほしいって望んでる奴が多すぎる!!

  21. [朗報]
    和田アキ子、ついに紅白追放か?
    NHKが下した”苦渋の決断”
    2016.11.17 19:05 | デイリーニュースオンライン

  22. >>18
    昔に比べて権威がなくなったと言っても、日本最大の歌謡祭だしね。
    ご家族だけじゃなくて、三人の中で誰かが芸能界に残らなかったとしたら、すごく良い思い出になると思うんだよね。

  23. 望むも何もファンは黙ってついていくだけでしょ。
    ネットで喚いて自分の理想押し付ける奴こそ典型的な脳内Pのキモヲタ思考だよね。

  24. やっぱり年に1,2回はTVにも出ないとね、世間から忘れ去られてしまったら
    幾ら海外で活躍していても、世間一般は誰も知らない事になり兼ねないからね。

  25. 2015年の紅白が史上最低を記録といっても
    第1部が34.8%、第2部が39.2%と、平均視聴率30%超え、という相変わらずの人気ぶり。
    観覧応募総数は991,306枚で
    当選枚数は1075枚
    倍率は922倍。

  26. 紅白ってさ、表面上は音楽の祭典だけど、実質は楽屋で「格付けするため」の行事だから。誰がどれだけ挨拶されたかとか、誰が誰に挨拶に出向いたかとか、動物でいう所のマウント行為をするための行事。手土産もって挨拶回りするんだよ。「そんなのやってられるか!」って紅白に近寄らなかったのが、尖がったロッカーやメタラーな。媚びへつらうのがカッコ悪いっていうスタンスのロックやメタルなら当り前だわな。TVに頼らずライブで食えるバンドも近寄らない。これをBABYMETALにやらせたいんだよ、多くの業界人と電通はさ。高みにいるBMを、自分たちの腐ったフィールドに引きずり込んで、床に這いつくばらせてマウントポジションを取りたいんだよ。まあ、出るとしても中継とかならまだましだけどね。

  27. >>26
    妄想乙

  28. >>26
    往生際の悪い奴だな。
    お前がベビメタの将来を決めんのかよw

  29. 紅白出てないベビメタはAKBや乃木坂やももクロより格下って言われてるから
    今年は絶対に出てほしい

  30. TV離れと言われているけど、やっぱりTV出演は大事だね、ピコ太郎は一辺に
    時の人になったからね、外国特派員協会に迄呼ばれていたから。

  31. >>26 紅白でポンポンもって踊るSU-METALとか見たくないw 見たら最後、もう女王でもなければクイーンでもないかもな~ 飛べとか、回れとか言われても、誰も従わなくなるかも。 どうせ番組は海外にも拡散されるし、初期から推してくれたメタル雑誌や、「メタルの未来」と言ってくれたロブの顔に泥を塗るかもね。

  32. 相変わらずドルヲタばかりだな、ここ。KOBAが可哀想だわな。サイリウム禁止にした時点で、ドルヲタは近寄ってくるなってサインなんじゃないの?(笑) 察してくれよドルヲタちゃん。

  33. ほとんどのファンは、出るんだったら見たい、出なかったら仕方がないって
    スタンスじゃないの?
    世界観ガーって言ってる奴は、俺からしたらスゲー気持ち悪いわ。
    出るんだったら楽しみたいね!
    こんなコメ書くとドルヲタガーってレス来そうだけど、アホはスルーしますw

  34. 今はバンドの人も普通にTVに出る様になったね、噂によるとイエモンも紅白に
    出る様だけど

  35. >>26 そんな正論は、キモいアイドルオタクには通じないよ。YAHOOニュースとかに書いてきたら?ここと違って、まともな反応してる人(出て欲しくないって人)が9割超えてるからさ。

  36. >>32
    お前はモミノフだろ(笑)

  37. >>33
    ドルヲタが~w

  38. >>36 モミノフって何?ドルヲタ用語?

  39. KOBAMETAL
    「BABYMETALは”アイドルとメタルの融合”って言っていますけど、既存のアイドルやメタルの枠からはみ出たい、BABYMETALにしかできない”なんじゃこりゃぁあ!!”っていうストレンジ感を大切にしたい気持ちもあって。”メタルで踊る”。それをやりたかったんですよ。
    一部のガチメタラーの人には、まずは”ごめんなさい”と謝らねばならないですね(笑)。
    メタルって、例えるならば様式美系とかの”守りのメタル”とメタルコアとかスクリーモとかどんどん変化していく”攻めのメタル”が常にガチガチしあっている文化だと自分は思うんです。BABYMETALは”守りのメタル”が好きだった頃の昔の自分にとっては非常に腹立たしいものなんだろうなぁと思います、”メタルかメタルじゃないか”と自問自答しながら(笑)。メタルに対する”愛”はあるんです。褒められたいし、叱られたい。欲張りなんですね(笑)。」

  40. >>31 本当にそうだわな あの下らない番組が海外に拡散されたら、マにがメタルだとか言って、ヘイターがまた息をふき返す

  41. >>26
    そうだとしたらベビメタちゃんは、
    礼儀正しく謙虚で挨拶もキチンと出来る子達だから、みんなにかわいがって貰えそうだね!

  42. 1回出て翌年選ばれないと落ち目って言われちゃうから、出るなら毎年目指さなきゃな
    HKTはそれで今年散々馬鹿にされたから

  43. TVに出たら挌が落ちるとかそうゆうものなの、メタルの挌って何なの、歌番組に出て歌歌って
    後は楽屋に引っ込んでじっとしてるの、それこそ操り人形と言われ兼ねない、一部言われて要る
    けどね。

  44. >>38
    ももクロっていう世間一般から嫌われてる中身のないグループを応援してるファンの事。
    有名人ではパーケンや勝谷がいる。
    ちなみに、そのモミノフは全方位叩きでアイドル界隈の嫌われ者、ももクロが紅白をお払い箱になったにもかかわらず、異常に紅白に執着してネットをうろつき嫉妬発狂を繰り返してる頭のおかしい人達。
    昔、ライブ中に近くにきたメンバーを揉みまくる事件を起こし、モノノフからモミノフになったらしい。

  45. 今でもベビメタの何が良いのか分からない、と言う人要るから今更出て挌が落ちるとか
    そんな事どうでも良いんじゃない。音楽番組の聖地だと思って出たら良いだけ。

  46. ロゴの質感見ただけで偽だと気づけよヴぁ~か

  47. 出るならメギツネがいいな
    フルで約4分。それくらいおまけしてくれるだろNHK

  48. 今年は本当に紅白出そうだな
    早く正式に発表されて気持ちを落ち着けたいわ

  49. 欅は1年目でしかも実力で出るけど、6年もかけて初出場が
    話題性のみの色物チンドン屋芸人枠なんてかわいそうだねベビヲタさん
    ちなみに色物枠は出場回数にカウントされないよw

  50. >>44
    ここはアンチのバカみたいなコメントが多いと思ってたけど、なるほどそういう事ね。
    てことは、紅白否定している人は、嫉妬している、そいつらが紛れこんでるってこと?
    というかまだ活動してたんですねw
    すみませんアイドル音痴なもので。

  51. モミノフスキー粒子が、さんぷされている。

  52. >>49
    そんな事書き込んで嬉しいか接待口パクグループは日本の恥だよ、日本の嫌われグループ
    好きなの

  53. メタラーやK-POPを装ったモミノフが、アンチベビメタの正体なのね!!
    ピコ太郎に曲つくってもらえ。KPOP。

  54. 欅は1年目でしかも実力で出るけど
    ↑歌下手すぎて1秒で
    ゲロ吐きそうなレベルなんだけどケヤキ。
    口パクであのレベルだろ?

  55. >>52
    >>54
    だから「日本の恥さらし枠」で出るんだろw
    国民の皆さん大晦日ぐらい笑って下さいの意味でww

  56. 26みたいな古くさい価値観を笑い飛ばすのがBABYMETAL

  57. >>49
    まあ欅坂は握手職人の精鋭部隊だからな。
    CD付き握手券でバカほど売れるもんな。
    ただそういう実力と正々堂々と真剣勝負のベビメタと比べるのって虚しくない?

  58. 欅坂を引き合いに出してるのもモミノフの自演だな。
    遡ること2014年の年末、ももクロが出てた紅白を盛り上げる番組が終わった直後にベビメタのNHK特番の予告CMが流れ、多くのももクロファンがそのままベビメタ特番をみて本物に心を奪われ、ももクロの元を去ったらしい…
    結果、ロック路線KISSコラボは成果を出せず世界進出は大失敗、映画でコケ、紅白落選etc…
    凋落の原因は果たして何だろうか?
    モミノフ「全部ベビメタのせいなんですぅ(泣)」
    なるほどwww

  59. 「ベビメタは紅白なんか出ないよ!」言ってるのが
    「アイドルはうんこなんかしないよ!」並にイタいわ

  60. いや、他のサイト見ても
    紅白出ろ出ろうるさいのって黙示録だけだから。

  61. 紅白って餌はホント良く釣れる餌だなw 黙示録位なもんだぜ こんだけ紅白のスレ立ててんの
    基地害どうしが言い争ってるのを見るのはたのしいか? 管理人さんよ?w
    踊らされてるって自覚の無い奴ほど痛々しいもんは無いぞwww

  62. 紅白出て欲しいって言ってるドルヲタの文章読んでると、明らかにガキばっかりだよな。まあ10代が多いんだろうけど、オッサンでドルヲタやってるよりはまだ理解できる。 でもドルヲタやるなら「お触り」できるとこでやんなよw なんでよりによってアイドルやってないグループをストーキングしてんの?w

  63. 紅白の視聴率が高いって言っても、惰性、習慣でチャンネル合わせているだけの家も多いんじゃない?
    同じ視聴率なら、スポーツ代表戦、オリンピックなんかの方が周りで話題に上がるでしょ?
    一般知名度上がったりもするんだろうけど、他の音楽大賞なんかと同じで、業界内部の裏事情がバレて来ちゃってるから、昔の様な権威は既に無いよね

  64. 67th NHK Kōhaku Uta Gassen
    ttps://en.wikipedia.org/wiki/67th_NHK_Kōhaku_Uta_Gassen
    WIKIに出ているじゃないか!
    海外仕事早すぎるだろwwww

  65. 何が笑えるかって、
    ベビメタが紅白に出たら海外に拡散されて女王様云々のイメージが崩れる???
    これまでの授賞式のインタビューではおどけた可愛い10代をアピールしてたのはいいの?
    皆喜んで見てたよね?
    ロブとのコラボの時も可愛くシーユーで帰っていったよ。
    あれはいいの?
    都合よく変換して

  66. 途中で書き込んじゃった^^;
    そんな感じで紅白否定してる人は都合よくイメージを変換してて面白い。爆

  67. そんなにででてほしいのか?!
    目先の露出にそんなに….
    その後の勢いで決まるな~終わりの始まりか、これから一般層取り込んでデカくなるのか…..

  68. >>33ドルヲタガーww
    大体なんでドルヲタのくせに、ドルヲタって言われるとキレるんだ?
    後ろめたい事や、人には知られたくない事でもあるんか?

  69. >そんなにででて
    >そんなにででて
    >そんなにででて
    モミノフもちつけ!

  70. お前ら!紅白云々言ってる場合じゃなか!
    ももクロさん()がWILTERN超満員にしてる真っ最中らしいよ!?w

  71. ≫62
    違う違うw ベビメタに張り付いてるキモオタは
    元は接触アイドルのとこに居たんだけど 接触する勇気が全く無い リアルな人間の中に入って行けないで疎外感を感じていたドルオタの中でも極めて特殊な在宅キモオタが移動してきたんだよw  ホントは2chから出てきちゃいけないような生物だからw

  72. >>70
    あれ?確か3~4日前はチケットの販売率(完売率)は20%って言ってたんだけどな~。
    何があったんだろうね~ww

  73. >>71
    あとそれにプラスで、ももクロ兼ヲタ、乃木坂兼ヲタ、欅兼ヲタ・・・とかな。
    アイドルなんて興味が無い音楽好きのベビメタファンからしたら、こう言う兼ヲタって奴等も相当厄介者だよな。

  74. >>70
    釣りか(笑)
    空前絶後のガラガラじゃねぇか!

  75. ももクロがいま現在接触商法してない事が、唯一他のアイドルとの差別化が出来てモミノフが自慢気に強調してること。
    でも、過去に抱っこ会やってたアイドルなんて地下以外ももクロぐらい…
    しかも、TVで大物のおっさんに抱きつきキスで媚びを売ったり、胸を擦り付けるのはももクロちゃんだけ(≧∇≦)

  76. もう流石に「BABYMETALが紅白出るのは有り得ないw」と主張してたあの馬鹿は消えたな(笑)

  77. ≫62
    ≫73
    ここでもたまに コバよ握手会やれよって叫んでる奴いるだろ?w あれな コバに言ってんじゃなくて 自分と同類の接触する勇気の無い在宅オタに俺はお前らと違って握手できるんだぞアピールだからwww 面白すぎるだろ?ww

  78. >>17
    もうお前が思っているベビメタとは違うのだよww
    SU-METAL
    メタリカさん、ニューアルバムリリースおめでとうございます。
    私たちがメタルに興味を持つきっかけになったのはメタリカさんのライブを観てからでした。最初はメタルが怖いと思っていましたが、メタリカさんの音楽に出会ってメタルの素晴らしさを知って、今私たちはBABYMETALなりのメタル、音楽を見つけられたと思っています。メタリカさんが新しい曲を出したという事で、また新しい刺激をもらえることを楽しみにしています!
    YUIMETAL
    メタリカさん、アルバムリリースおめでとうございます。8年ぶりという事で、沢山の方がアルバムを待っていたんじゃないかと思いますし、私も嬉しいです。およそ80分の長いアルバムとお聞きしてビックリですが、憧れのメタリカさんのアルバムを聴いて、もっとメタルを極めようと思います! 
    MOAMETAL
    メタリカさん、8年ぶりのアルバムリリース本当におめでとうございます。メタリカさんは私たちにとって、今までもこれからも、永遠にメタルマスターで本当にかっこいいです。メタリカさんのお陰でメタルという世界が好きになりました。出会えた事に感謝して…
    3人ともメタルが好きでメタルだという意識をもって活動してるんだよ。

  79. >>77
    それなww

  80. アイドルファンの、お互いのグループのつぶしあい、足の引っ張り合い すごいね
    初めて知る世界だよ 他のスレとか見ても 感激(嘘

  81. ここはニートのドルヲタばっかりだな

  82. あ~あ今年も又イロモノ握手会グループがでるのかAKBが出る様に成ってから
    イロモノ枠なんてで来たらしいね。

  83. どのグループどんな言葉でけなそうか必死だね

  84. 面白いのが何故かももクロのオタというのは自分たちはドルオタだと思ってない奴が多い。
    ももクロはアイドルじゃなくももクロというジャンルなんだってさ。
    首からアイドル人形ぶら下げたり、全身フル装備で街中闊歩したり、そもそもタレント本人が自己紹介でアイドルと言ってるのにね(笑)
    キモオタ中のキモオタだよな ももクロオタって(笑)

  85. >>78
    いわゆるお仕事とプライベートは分けないと
    残念ながらプライベートで3人が聴く曲で今まで一つもメタルが挙がったことはない

  86. ≫86
    おいおいw お前どんだけ新規なんだよww
    いろんなインタビューで デスやブラックのバンド名や曲名言ってるだろw インタビュアーがドン引きしてたぞw

  87. ※85
    LAでまたガラガラやらかしたらしいねw

  88. >>87
    だからお仕事とは分けろって
    そういうのはプライベートで聴くとは言ってないよ
    プライベートで聴いてるのはpetatonixやらcuteやらアリアナグランデだよ

  89. 揉みノフは恥晒しアメリカガラガラツアーの話題逸らしで必死なんですよ~
    バレバレ

  90. ゆいちゃんがカンニバルコープスが好きとか言う話もしてた奴いたけど、あれも髪の毛に頼らないヘドバンが好きなだけであって曲が好きと言ってたわけじゃないからなw
    もちろんプライベートで聴く曲にも挙がったことはない

  91. みんな言い合いはやめて可哀想なももクロを応援してやろうぜ

  92. 残念ながら、こんなところで外野が騒いでもベビメタの3人さんは出場が決まったら大喜びだよ。TIFとかのアイドルフェスに出てた頃を思い出すだろうな。最近は爺さんや入れ墨兄さんばかり相手で正直リフレッシュしたいだろ。

  93. モノノフだけは本当に意味不明だもんな、
    アメリカの3ヶ所ツアーでもあんなについて行くアイドルグループ居ないよ!
    AKBもどこだっけ?載せてたの見たけれど、踊ってた日本人十数人程度だもんな、
    他の外人さんはあまり盛り上がる事も無く見てたイメージ。
    ももクロに関してはかなり創価が動いてるんだろうな、その他理由が思いつかない。
    日本でもライブやってるのに高い金払ってなんで普通日に海外ライブに行けるんだ?

  94. 紅白見てなかったから今も全員で合唱あるのか分からないけど
    そこで合唱に参加する姿は見たくないかな

  95. このコメ欄見てるとモノノフが必死なのがわかるわ。
    冷静じゃ無いってか基地外じみてるよね。
    ドルオタドルオタ連呼で必死だよね。

  96. >>89
    >プライベートで聴いてるのはpetatonixやらcuteやらアリアナグランデだよ
    まさかプライベートでこれしか聞いてないと思ってないよね?www

  97. >>91
    髪の毛に頼らないヘドバンが好きと言ったのはケリーキングだよ
    三人がメタル好きであってほしくない気持ちは分かるが

  98. 基地害オタが湧いてるなw
    モアがリンプのマイジェネレーションがお気に入りだって MVのふりまねしてたぞw インタビュアーは全然しらねーから反応にこまってたがなw

  99. モミノフ暴れすぎ(笑)
    モミノフのBABYMETALコンプレックスは異常

  100. ももクロの海外ツアーに日本人が付いていくのはメンバーがそれがツアー成功の鍵と焚き付けかららしいね。
    まぁ、世界のももクロNO1になるためにはベビメタなんかに負けてられないでしょ。
    ももクロ界隈全体がそんな連中ばかりだから、見栄っ張りで負けず嫌いのキモヲタが熱くなって紅白まで可能性出てきたベビメタの足を引っ張ろうとするのも当然でしょ

  101. これってウェンブリーでRORの後、観客に挨拶してる最後の場面だよな
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/716541388180074496/pu/vid/720×1280/WF0iD1gyiAsxttQQ.mp4
    初めて見たわ、やっぱすげえな

  102. 2ちゃんねるよりキモイやつばっかなんじゃない?ここ

  103. >>98
    ああそうだっけ
    どっちにしろ曲が好きとは言ってないんだよな
    いままで何度も普段聞く曲は?とか聞かれてるけど、メタルの曲が上がったことは一度もないんだよ
    まあ普通の若い女の子がメタルなんか聞くわけないからね
    海外のメイトもそれは分かってて、むしろ好きじゃないほうがいいとまで言ってる奴もいるからなw

  104. モノノフの異常さが宗教がかっている事は確かだ、奴らは平気で嘘つくし
    成りすますし、終いにはべビメタの事を学習しファンになり内から壊そうとする。
    単にモモクロとべビメタのファンも居るみたいだから判明は難しい!
    某中東のテロ国家支持者にそっくりで見た目で分からないから厄介。

  105. ゆいちゃんどこぞのフェスでメタリカをつまんなそうに見てたよね
    アリアナを見る時は手を合わせてまるで恋する乙女のような感じで見ていたがw
    お仕事とはいえ勘違いするアホなメイトもいるから、あまり思わせぶりなことは言わないほうがいいと思うけどな

  106. アーティストって自分達と同じジャンルしか聞かないなんてことは無いだろう?間違いなく。
    スピッツの草野さんだって
    ドキドキモーニング聞くゆーてたし。
    別に、いついつなんどき何を聞こうが
    どうでもいいことじゃない、て思うんだけどなあ。

  107. ≫104
    たのむから病院行ってくれw 妄想と現実の区別がつかなくなったら終わりだぞ?w
    まさか変な薬やってんじゃねーだろーな?

  108. >>104
    だから三人にメタルを好きであって欲しくない君の気持はよ~く分かってるからw
    マイジェネレーションは曲名として挙げてるぞ

  109. >>109
    そりゃ海外のインタビューで好きなメタルの曲はって聞かれたからでしょ
    Cuteなんて言えるわけないw
    そういう大人の事情を分からないと

  110. ≫109
    ダメダメw リンプって聞いたことがあってもポップバンドっていう認識しかしてないよww
    基地害だから  

  111. >>110
    だから好きなメタルの曲を答えたんだろ
    Cuteってのはメタルなのか?

  112. ≫110
    日本でのインタビューだからwww
    なんにも知らないんだから喋っちゃダメw

  113. >>112
    このおっちゃんめんどくさいw

  114. ≫114
    お前よりはマシだろ?w

  115. >>106
    Kobaが根気強く時間かけてメタルの情操教育やってるから大丈夫

  116. ≫110
    お前ホント残念な奴だなw

  117. >>114
    イケメンに向かっておっちゃんとか言うなよ

  118. >>118
    ハーマン?(`ロ´;)

  119. メタルが本当に好きだったら普段聞く曲に一曲ぐらいメタルの曲はありそうなもんだが、見事に一曲も入ってないからね
    ベビメタのインタビューでさくら学院のことを話せないように、いろいろと大人の事情があるのは分かってあげないと女の子達がかわいそうだよ

  120. メタリカさんが好きってのは言わされてるのは俺でもわかるが
    あんまりあからさまにやらせないで欲しいよなあ

  121. >>118
    え?待って!イケメンなの?

  122. >>115
    怒ったーw仕事終わったんか?

  123. >>121
    それなー。

  124. ≫120
    どうせお前は字が読めないんだろうがw
    一応説明してやるなw リンプはニューメタルでおねだりの元ネタなw

  125. >>122
    ハ、ハーマンよりはな

  126. >>122
    ちょーーーいっっww

  127. >>125
    知ってるよ
    制約がきついお仕事のインタビューだからメタルを上げただけでしょ
    そこは分かってあげないと
    もうちょっと緩い日本の雑誌のインタビューだと、すうちゃんは邦楽洋楽の実力はシンガー、ゆいちゃんはアリアナグランデ、もあちゃんはcuteやアイドル全般って感じだったかな

  128. >>128
    大人やね。。。返答が大人。

  129. メタラ-以外のメイトも大勢いるんだから別に3人がメタル好きじゃなくても良くね?

  130. ≫128
    お前にそんな要らん心配してもらわなくても結構ですって思われてる事ぐらい察して上げないとねw 

  131. >>130
    そーだそーだーーーー。

  132. >>36
    お前はモミモミだろ(笑)

  133. ライブ会場だとみんな仲良しなのになあ…

  134. >>131
    ハーマンよりちょっと男前さんーーーー。
    もういいんじゃない?

  135. ≫130
    おい基地外  どお言う理論だよ?w ファンの好みの曲を聞かなきゃいけない?w   
    とりあえず病院行け

  136. >>135
    というか逆に、そんなにメタル無関心にさせなくともよくねって感じだな

  137. ご歓談中に失礼しますが…
    皆さん、もちろん非ドルヲタ系のメイトさんたちですよね。
    嘘でも、三人はメタル大好きって前提で話をしなくて大丈夫なんですか?

  138. >>137
    わかった!アイドルとメタルの融合してるのがあかんのか!!
    クレームしてくるよ!
    メタルに可愛いもいらねーんだよ!
    ゆいちゃんふざけんなって言うわ!!
    で。いい?

  139. つーかよー
    ユイモアの私服を考えてみろよ
    あの感じでごっついメタルとか聴いてたら怖いわ
    スゥもジューダスぐらいが限界だろ
    好き好んでデスボ炸裂のとか聴かねーって
    ま、ダンスの参考に聴くとかはあると思うけどな
    夢を壊すようで申し訳ないけど、うぶ杉

  140. >>138
    海外のメイトも3人はメタル好きじゃないことは知ってる
    ゆいちゃんがアリアナが好きなのも、もあちゃんがCute好きなのも知ってるんだよ
    そもそも若い女の子がマイナーなメタルなんか聞かないのもわかっているし、別にそれでもいいと言ってるんだよ
    日本のメイトのように同調圧力をかけたり現実逃避はしてない

  141. ≫138
    お前馬鹿か?何で二元論みたくなるんだよ
    メタルも聴くしポップも聴くしそれ以外も聴くし気分次第だろ 俺はベルリンフィルも聴くしマイルスも聴くしメタルもポップも両方聴くし
    ジャンル問わず自分が良いと思ったものを聴いてるわ

  142. >>139
    極端に走りすぎ

  143. >>140
    いや、あの感じでごっついメタルも理解してるというギャップがいいんだわ

  144. ≫140
    なんで服装と好みの曲がリンクするんだよ?w
    俺は中一からHRHM大好き小僧だったがメタラーのカッコなんかしたことねーわw 考え方が幼稚過ぎるだろw

  145. ドルヲタさんが必死過ぎww
    メタルやってる人や聴いている人達が皆、いつもステージで着てる様なゴツいカッコしてると思ってんの?
    しかもメタルって言うとすぐに「デスボ」、これメタルを知らないヤツの典型な。
    うぶ杉とか笑わせないでくれよwww
    遂に、彼女達がインタビューで答えてる事まで否定しちゃてる奴までいるとは・・・本当にベビメタのファンなのかね。

  146. ゆいちゃんもそのうちメタルなしじゃ生きられないくらいになるから大丈夫

  147. >>141
    3人がメタルを好きじゃないって・・・。
    どこにそんなソースがあるんだ?
    3人はベビメタ始めた頃から大きく成長してるし、少なくとも3人は雑誌のインタヴューで「メタルが好き」って言ってる事実があるんだぜ?
    それともアンタは3人がウソつきって言いたいの?
    結局アンタの願望でしかないだろ?酷い話しだな。

  148. 145
    146
    こんな事でむきになれるって、ある意味凄いかもな

  149. >>138
    「嘘でも~」と書いたのはですね、非ドルヲタ系のメイトさんが、それほど好きでもないメタルを三人は仕事でやってるんだ風に言い切っちゃうと、とりもなおさず、ヘイターの攻撃文句の定番『ベビメタはギミックだ!』を、わざわざ裏付けしてるような気がするんですよね。

  150. >>149
    これってお家騒動ってやつー?w
    こんな事あるんだねー。。

  151. 安価のレス番を間違えました
    >>141
    「嘘でも~」と書いたのはですね、非ドルヲタ系のメイトさんが、それほど好きでもないメタルを三人は仕事でやってるんだ風に言い切っちゃうと、とりもなおさず、ヘイターの攻撃文句の定番『ベビメタはギミックだ!』を、わざわざ裏付けしてるような気がするんですよね。

  152. >>149
    どう考えても、メタルから引き離そうとしている、ドルヲタ君らしき人達のがムキになっていると思うのだがw

  153. 最初は嘘でもメタルに浸ってるうちにメタル命になればいいんだよ
    ゆいちゃんなんか時々キリッとしていかにもロッカーな顔して素質あるぜ

  154. ≫149
    狩野なんちゃらばりのボケをかます奴にはとりあえず頭ハタいとかんといけんやろwww
    何でこんな基地にむきにならんといけんのや?ww 少しは空気読めるようになれや

  155. メタルでもまさかの森メタルとかあったりするやーん。
    メタルでも色々あるんだから
    もういいんじゃない?潰しあいとかー。

  156. しかし、ここ最近のコメント数は半端無いな
    BABYMETALブログの管理人はずっと紅白の話題で盛り上がって欲しいだろうな(笑)

  157. 153
    メタルから引き離す(剥がす?)とは?

  158. ≫152
    また幼稚なことをw もしイヤイヤやってのあのクオリティのパフォができてるんなら それはそれで凄いけどな それでメタルのトップミュージシャンが称賛してるのか?w 素晴らしいなw もし本気でやったらどうなんねん?w

  159. まあ
    日本は平和で良かった
    と思えるコメント欄ですね(大謎)

  160. モノノフに笑われるわ。これ。

  161. >>156
    イケメンはこれからメタリカ聴きながらウェイトトレに入るから、じゃな

  162. >>156
    イケメーーーン!!

  163. 俺はホルモン聴きながら家に帰る
    じゃあな

  164. ≫161
    恥ずかしいのはお前だろw いちいちノフとかハロとかakbgとかと比べてないと安心出来ないんだろ? キモオタ確定なw

  165. イケメーン!ホルモンとももクロ仲良しやからーーw

  166. まさかのこんなオチ。。

  167. 逆転の発想
    芋けんぴの時の最愛ちゃんみたいに
    普段の姿で紅白出場した方がゼッタイ注目される
    こんな可愛い娘が三人も揃ってるなんてスゲェ!!って
    世間の初見達はゼッタイ眼が釘付け
    あとは自動的にメイトに引き込まれて一網打尽w
    この作戦 どうすかぁ?KOBA-METAL

  168. ≫168
    もうこれ以上日本のメイトは必要ないってコバがいってただろw なんも知らないんだから黙ってろってw 現状お前らキモオタも要らんっていってるだろw

  169. カテゴライズ厨がどう位置付けようが、ベビメタ自体は変わらない。
    メタルだと強引に分類しても、紅白出る時は出るわな。

  170. アイドルの檻にもメタルの檻にも閉じ込めておけない。
    もっと自由に羽ばたいて行くよ。
    そしてそれぞれのガチの奴らが発狂していく。

  171. なによりすぅさんとアンソニーさんが一緒に歌ってるところ見たい。

  172. >>171
    何それ!何かの歌の歌詞みたい!!
    染みるーーーー!

  173. >>159
    日頃、「ベビメタは、アイドルじゃないよ」と、ドルヲタ系と思われるメイトさんたちを叱っている側の人が、好きでもないメタルを仕事でやっているような会話を平気でされていた事に矛盾を感じただけです。

  174. ≫174
    そいつらはただの冷やかしだから気にすんなw

  175. >>169
    マジか?
    どこにあるんだ そのソース 見たい

  176. ≫174
    売れないガヤ芸人と一緒w

  177. ≫176
    自分で調べろよw

  178. >>178
    ドケチ

  179. 今日のももクロLAライブはWILTERNに300人も入らなかったってマジ?

  180. >>180
    ももクロとモノノフは日本の恥晒しwww

  181. >>180
    300人入れば上等よ。

  182. なんか必死だな、みんな
    ロンドン行かないの?

  183. ≫181
    お前優しくねーなw どうせアメコー殆どいないんだろ? アメリカのメディアには漏れないんだからそっとしといてやれよw

  184. アイドル活動をしないアイドル?
    斬新だな、そんじゃ紅白出なくてもいいな。

  185. >>185
    ロックでメタルだろ
    出ない方がイイ!
    イメージ壊れる

  186. >>184
    お前モノノフだったろw
    あんな奴らちんどん屋に入れ込むようなアホ共じゃん。
    演者に中身がないから動員しか寄りどころない。

  187. モミノフ>300入れば上等w
    モミってももクロ以外が同じ状況になったら気が狂ったように嬉しょんしながら叩くよね(笑)

  188. ≫187
    どんだけ短絡思考なんだよw
    お前と違ってベビメタ以外のアイドルなんて1ミリも興味ねーよw

  189. >>188
    ごめん。ももクロ好きじゃないのー。

  190. >>191
    ほとんどお前の自演じゃん。

  191. >>191
    その発言がびっくりするーw

  192. な?
    突っ込まれると話題逸らすだろw
    だって、こいつ粘着キチガイニートの自演モミ屑なんだも~ん!

  193. >>186
    気をつけて!
    ロックとメタルは違うって噛まれるよ!

  194. >>194
    めんどくさい。
    違うってゆうてるのに。

  195. 今日もガラガラだったらしいね(笑)
    ウザいからもう解散でいいだろw

  196. これじゃあ2ちゃんとかわらんw黙示録の意味ない

  197. と、2ちゃんのまとめに粘着してる大好き自演連投モミが言ってまーす!

  198. 動員でダメならもう何も残ってないね(笑)
    紅白も絶対ないし(爆)

  199. 年齢的にも無理やろ。
    終わったか…

  200. 何かももクロファンにさせられたw
    ビビるーーっっw
    あーりんは大天使ーーっっw
    て言えば満足ぅ?

  201. イケメン帰って来ないかなー。。

  202. あーりんって誰?

  203. 豚ピンクやで。

  204. 豚ピンク了解

  205. >>204
    今年のTIFに格の違いを見せつける為に参戦し、前座だったうえ会場ガラガラ過ぎて他の客いれて動員かさまし、しょぼいパフォーマンスで笑われ者になったももクロのピッグ

  206. 勉強になります

  207. ももクロはセンターの赤が絶望的に音痴だから無理やろ。
    だって、体力も落ちて昔の輝きもなく劣化し、演技も全然ダメだなんだもーん!

  208. メイトで本当に良かった(爆)

  209. 3人はどんなラーメンが好きなのかな?
    でも食べ過ぎて豚ピンクみたいにならないでね。

  210. >>189
    すげえなお前
    何時間同じスレに粘着してんだよ
    キモオタの執念恐るべしだな
    www
    ドルオタ臭プンプンさせたしつこいジジイはみっともねえぞ、孫に恥ずかしいと思わねえのか?
    www

  211. >>211
    モノノフきたよー!この人じゃない?

  212. >>189
    レス早いなお前、どんだけ暇なんだよw
    でもまあレス乞食と管理人には神だな
    必死にキーボード叩いてる後姿想像するとwww

  213. ドルヲタガーは、モミノフだったのか!
    オマエ
    モミノフ
    オマエ
    モミノフ
    オマエ
    モミノフ
    オマエ
    モミノフ。

  214. モミノフ発狂ワロタ

  215. >>213
    バレたか!!
    紫のパンチの効いた顔が好きなんだよw

  216. ドルヲタはキモヲタとか言ってた奴が、実はもっともキモい、モミヲタだったwww

  217. ドルヲタガー=モミカス
    モミカス=落ち武者
    落ち武者の由来
    紅白で落選卒業し業界世間から冷笑され完全敗北
    もう上がり目ないのに未だに復興を夢見る武士のくせに切腹もできない幼稚なユートピア民
    ビンゴ(^o^)/

  218. もみクロの豚の脂身プロデューサーみてみろよ。
    モミノフはあのプロデューサーのウンコを
    大喜びで喰ってるようなもんだ。

  219. >>211
    お前まさか「そうだな、すぅちゃんは
    やっぱりポンコツラーメンだろうな」
    とかって言わせようとしてないか?
    言わねぇーよ!!

  220. 自分じゃ気付かないかもしれないが、ここ数日間紅白に異常に執着し、スレに粘着して「出るな~出るな~」発狂してんだもん(笑)
    その異様さで一目瞭然だよ爆笑

  221. ドルヲタガー=メタラーガー=キモヲタガー
    =モミノフwww
    南米の淡水魚みたいだなオマエ?

  222. だいぶんいかれちゃってるね
    今、有線でwhite love流れたんで
    すぅちゃんので癒されてくる

  223. >>221
    言ってないつもりが言ってるぞ

  224. なんかここはいつもうるさいな。
    ほれ。エサ。

    VR、アプリ。

  225. しかし、ももクロって何しにアメリカ行ったんだろうねw
    ベビメタパクって二番煎じでも人気に寄生しようとしたのかなぁ~www

  226. 以前、perfumeやベビメタのLAライブ動員にモミノフがケチつけてちょっかい出したけど、WILTERNでSOLDOUTだった両者に対して壊滅的ガラコンやらかしてまたもや完全敗北で命からがら逃げてったらしいよ(笑)
    その数300人弱居たとか居ないとか(爆笑)

  227. そこキャパ何人なのwww?
    国内動員はムテキじゃないのモミグロって?
    MUTEKIデビューも近い?

  228. >>122
    ア、アニマリズム?

  229. >>229
    会場が埋まったと仮定した場合で計算された動員数が女性アイドルトップ
    ただ、空席率に関しては恐らく男女問わず国内ダントツトップだけどwww
    ムテキは空席率だったw

  230. ここを見るとドルオタとメタラーのまさに底辺同士の争いって感じがするね
    正直ファンがクソすぎて3人がかわいそう
    3人はあんなに謙虚で頑張り屋さんなのに・・・

  231. ドルオタとメタラーの更に更に下。
    それはモミノフ。

  232. モミノフなりすまし来ました!

  233. ドルヲタがキモイ
    メタラーがキモイと
    毎日書き続ける
    アンチの正体は
    モミノフwww

  234. >>232
    君は監視に来てるモミノフかい?
    なら、他所のこと言ってる場合ではないだろ。
    一番姑息で醜いのはももクロオタだから、全方位から嫌われてんだよ。

  235. 演者・運営がパクリ、寄生、水増し、嘘(バレたらネタと言い張る)のデパートだから、ファンも似たような連中が集まるのかな?

  236. 演者・運営が「口パクリ」、寄生、水増し、嘘(バレたらネタと言い張る)のデパートだから、ファンも似たような連中が集まるのかな?

  237. ついに判明したドルヲタガーの正体。
    中の人はモミノフスキー。

  238. キャパ4000の会場で、300弱モミノフ!!
    赤字の海外公演を、企業が許すはずがないとか言ってた奴いたなwww

  239. >>240
    似た様な悲惨なチョンポップライブ at
    ウェンブリ―あるで~www
    30: 音楽系ななしさん
    ビッグナンとかのウェンブリー見て悲しくなった 。
    なんだこのスカスカ会場は
    https://www.youtube.com/watch?v=pip-zMDuGCA
    アリ―ナ後方がベビメタとは比較にならん
    スカスカ具合wwwwwwwww
    スタンドの空席も悲惨。

  240. >>241
    ももクロの場合はモミノフが動員自慢で嫌われすぎてフルボッコは仕方ない。
    他所引き合いに出して言い訳しても壊滅的にガラコンやった事実は変わらないからね(笑)
    もう終わりだよ(爆)

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました