ベビメタに勝てるハロメン3人グループを作りたい

1: 2016/11/12(土) 03:12:53.64 0
選出しろ
愛理センターじゃ負けるぞ

069

2: 2016/11/12(土) 03:13:47.48 0
無理?
3: 2016/11/12(土) 03:14:19.80 0
高木か?

070

4: 2016/11/12(土) 03:15:05.41 0
浜浦
高木
愛理

これか?

071

5: 2016/11/12(土) 03:16:05.75 0
ハロプロには不可能か
7: 2016/11/12(土) 03:19:56.70 0
ボーノ
以上

072

8: 2016/11/12(土) 03:37:22.20 0
はっきり言ってメンツは関係ないよ事務所の方向性や売り出し方次第
10: 2016/11/12(土) 03:43:39.54 0
ベビメタなんて研修生でも瞬殺できるだろ雑魚過ぎて
11: 2016/11/12(土) 03:43:53.39 0
秋山 岸本 小野田
12: 2016/11/12(土) 03:50:07.02 0
中元レベルがいるかどうか
13: 2016/11/12(土) 03:50:11.62 0
生田牧野羽賀森戸

このあたりが歌ダンスどっちも出来たらなあ…

14: 2016/11/12(土) 03:51:29.92 0
15: 2016/11/12(土) 03:56:32.61 0
ハロメンとか無理して言わなくていいから
18: 2016/11/12(土) 04:07:08.85 0
両端は何とかなる
19: 2016/11/12(土) 04:10:54.62 O
Buonoでええやろ
20: 2016/11/12(土) 04:21:23.33 0
「ベビメタにならって3人組を作る」って考えた時点でもう負けてる
21: 2016/11/12(土) 04:28:32.44 0
ベビメタの勝因はメタル×アイドルっていう前例のない組み合わせを採用したことであって、をあの3人を選んだことじゃない
あの3人でも普通のアイドルグループとしてやってたら全然売れてない
22: 2016/11/12(土) 04:31:57.98 O
ハロプロではたちうち出来ないでしょう
ステージが違う
24: 2016/11/12(土) 04:36:56.81 0
宮本、室田、愛理?
25: 2016/11/12(土) 04:46:24.69 0
中元並みに歌えるヤツがいないから最初から躓いて先に進めない
27: 2016/11/12(土) 04:58:58.13 0
問題は歌唱力でなく人数の多さ
例えばハロプロキッズからベリキューでなくBuonoの三人だけデビューさせるとか
人数を絞って人気を集中させればもっと売れた
28: 2016/11/12(土) 05:04:17.22 0
現時点では無理かな悲しいけど

30: 2016/11/12(土) 05:11:35.48 0
別にメタルの拘る必要もないけど
例えば欧米のロックフェスに出られるかっていう
基準でいくとやぱりボーカルが鍵なんだよな

引用元:2ch.net/

コメント

  1. ベビメタの三人はルックス オーラ カリスマ 才能 全て別次元
    さらに背負ってるものが他のアイドルとは根本的に違う
    対抗しようなんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ

  2. 何背負ってるの? おせーて

  3. べビメタに勝てる3人グループ?
    ナイナイ!!

  4. >>2
    さくら学院を世界に広めること
    メタルの復興
    アイドル文化の改革
    世界を一つにすること(世界征服)

  5. 「見えないからどけ」なんて言ってるファンがいる時点でダメなんじゃね?

  6. くだらんドルヲタの見栄の張り合いかよw

  7. どうでもいいはし

  8. 無理ゲーだろ

  9. 中元 すず香 が特別過ぎるだけでハロプロとかモモカスが悪いわけじゃない。メタルも関係ないあれこそ本質から目を遠ざけている、世界のくすぶってるメタラーが・・・とか他のジャンルの音楽も沢山あるよくすぶってるの
    中元 すず香は過小評価されているってだけ個の持つ力が違う。

  10. いつも何かと戦ってばかりで忙しそうだな。

  11. こういうクソネタ定期的にやって来るなw
    なんだよ勝てるって頭悪そう
    いいからこっち見ねえでお触り会行ってろよドルヲタ

  12. そんなことを思う時点でハロファン自身が負けてるって思ってるし勝てないって思ってるって結果出てるやん。
    他と比べず自分が好きなの応援してりゃいいのに。

  13. まあyuimoaが桜に深い愛情を持ってるのは理解してるが桜を卒業してから何か桜の宣伝みたいな事したことあったっけ?
    公式interviewでメタルは素晴らしいみたいな事言ってたけど でも自分たちはメタルでもアイドルでもなくてbabymetalですって宣言してるからbabymetalっていうジャンルを広める事が最優先でついでにメタルも知ってくれたらいいなくらいの気持ちでしょ
          
    日本のアイドル文化? そんな事言及したことあったっけ?
    世界をひとつには現実的な目標じゃないよね
    だって自分たちを認めない人達の意見を尊重しますって言ってるし 全員が好きになれるわけじゃ無い事は解ってますって言ってたじゃん
     ???
    背負ってるのはbabymetalっていうジャンルを確立させる事だけ?いやいやそうなればいいなあ位の目標でしょ
    なんも背負って無いじゃんw

  14. 仮にハロ内ですぅより歌が達者でゆいもあより可愛いのを組み合わせてユニットを作ったとしよう
    そのユニットが海外のロックフェス主催者から当たり前のようにオファーを受けるほど成長するだろうか
    これはもう偏見なしに絶対ないと言い切れるね
    普通に考えてそんなの無理だもの

  15. 実力+戦略+運だからな、、、
    芸能界はギャンブル
    実力+戦略で成功する確率を高める事は可能だか最後は運が成功を左右する

  16. で?

  17. ↑ >13

  18. そう思うなら、普段から歌やダンス、曲を評価しなきゃよ。下手すりゃ一般人より下手な学芸会みたいなレベルだけど可愛いから良しとし

  19. この手の議論みんなあきないね
    つくづく思うことは中元すず香がSU-METALになれてよかったこと
    見出されなかったら凡庸な歌手として埋もれてた可能性があるからな

  20. >>19
    それこそ運と呼ぶんだろうけど、長く生きてる人は知っている
    出会いは運ではなく人が真剣に物事に取り組む姿勢が1番大事だと。情熱に打たれて人はなにかしてあげたいと心が動く
    簡単に運が良かったねとは誰もトップを走る人達には言えない

  21. >>4
    >>さくら学院を世界に広めること
    これはどこのグループ出身者も背負ってる。
    >>メタルの復興
    周囲はそう言うけど本人たちはオンリーワンの
    BABYMETALというジャンルを確立したいと言ってる。
    >>アイドル文化の改革
    これ誰が言ってるの?
    ベビメタが改革したいとか言ってたっけ?
    俺もまだ勉強不足だな。
    >>世界を一つにすること(世界征服)
    これは目標だね。

  22. 同じグループ内で競争を煽るようなシステムじゃ無理。作っても長続きしない。
    センター、フロントの選ばれかたも歌、ダンスの実力で決めてるわけでもないし、
    ファンもすぐに誰押しとかで足引っ張りあうしね。実力派という意味で対抗馬作りたいなら、まずそこから変えないと。それって 結局ハロオタ以外のファン獲得を目指せって事になるんじゃない?

  23. すぅさん在ってのベビメタだけどさ、一番の鍵はKOBAでしょ?
    3人が普通にポップス歌っていたら、『アイドル嫌い、洋楽&Rock聴いて来た、世界のロック好き』とかに気付かれる事すら無かっただろうし、メンバーどうのこうのの話しか出ないって事は、結局何も判っていないんだろうね。

  24. ヘビメタ以降アイドルに偏見なくなっていろいろ聴いてる
    win-winの関係

  25. さくら学院も最初は「ライバルは宝塚です」とか言ってて口ポカーンだったけど、最近あれも本気だったんだって思えるからね。アミューズは誰かが企画してやり始めたら赤字にならなきゃ何も言わない企業にみえるね
    アミューズも別格だからこの話が噛み合うわけないよね

  26. >>23
    この3人なら普通にアイドルやってても普通に売れてるよ
    まあ、海外では売れてなかったろうけど

  27. ベビメタに勝ちたい=今までの連中は全員負け

  28. ウンコアイドルの音程外れた歌聞いてなんともないのかお前ら。
    下手すぎて吐きそうになるわ。

  29. 別に何にも背負ってなくても、レベル自体がまったく違うがなwwww

  30. モモグロは生歌だから音程外れてもいい。
    ワンオクはロックだからギター下手でもいい。
    この発想がよくわからん。

  31. BABYMETALが背負ってるもの?
    ベビメタつーブランドイメージ背負ってんに決まってんじゃん。
    カワイイ×完璧主義。

  32. ちょっと前まではアイドルなんて知らんという奴が多かったし、こういうネタもスルーされてたけど最近はレスがつくようになった。
    結構ドルオタが流れて来てんだな。

  33. テーコーキー48手

  34. 今まできいてみて、歌がヘタすぎてキツかったもの。
    1位欅
    2位ももクロ
    3位モー娘。
    4位E-girls
    5位乃木
    6位AKB
    上位陣は1秒で吹くレベル。

  35. ベビメタと
    きゃりーて比較されないよね。

  36. 比べる気にもならんから対極に位置するんじゃない互いに。きゃりーはすごいと思うけどね

  37. ウェンブリーのトレイラー見てみせ。まだ勝てるとでもお思いか。

  38. すーめたる曰わく、心の中のモンスターをピュッと解き放つ。
    ファッションモンスター?

  39. ベビメタの勝利は、あの3人の勝利ではなく、企業の勝利であり、成すべき事を真摯に取り組んだフロントを含む関係者全員の勝利なんだよ。それに目を瞑ってフロント担当の中身だけ論じても無意味。

  40. つんくがこいつを育てれば世界に行けるかもっていう人材にまだ出合ってないのだろう

  41. 暇だから俺も語っちゃうけどさ
    アイドル(の卵)の中にスゥみたくバックの爆音に負けない歌声を無理せず出せる子ってそうそう居るか?って話なんだよねぇ
    ほとんどの人がかき消されるか物足りない感じになっちゃうでしょ
    スゥはやたら通るし、響くんだよね
    ユイの天性のリズム感も相当な物だと思うし、モアのユニークな表現力も真似して出来る物でも無いっしょ。
    まぁ、そもそも方向性が違うけどね。

  42. ですから、SU-に対抗できるのは
    姉のひめたん
    ダンスも歌もビジュアルも対抗できるのは実は
    覚醒した中元家の血脈
    そしてひめたんにはSUにないグラマラスボンバーバデイがある
    これを生かせば世界を狙える
    誰がスカウトしてプロデュースするか

  43. 太ったSU=ひめたんはアデルの様に世界の歌姫になる

  44. >>42
    鞘師の存在完全に忘れてたわw

  45. 未来永劫無理、不可能。

  46. おいおい鞘師って名前すら知らんぞ。竿師?

  47. 上の方に書いてあるのが真実。
    ロック好き洋楽好きはアイドルに興味なさすぎて
    アイドル業界の顔と名前が一致しない。

  48. >13
    日本のアイドルの頂点という責任
    日本のバンドマンの夢
    日本のアーチスト売り上げno.1の肩書
    海外進出という前置きをすればこんなにたくさん背負っている。

  49. Suちゃんと大谷との熱愛の話題で全米でさらにベビメタをアピールもいいかな。
    とにかくアメリカで成功した芸能セレブは、熱愛やらヌードやら金がありすぎて頭がおかしい。

  50. >ベビメタに勝てる
    勝ち負けやってる時点で違和感がありあり
    「勝ったか―負けたか―関係ねー」
    >事務所の方向性
    株式会社です
    結論: ファンの質が低い

  51. 仮に、三人を越えるメンバーと、神バンドを凌駕する演奏陣、kobaより優秀なプロデューサーとアミューズより理解の有るプロダクションを用意出来たとしても、幸運の女神に微笑んで貰えなきゃBABYMETALを越えるのは絶対不可能。
    人智を超越した何かがBABYMETALに関わってるとしか思えない。
    或いは悪魔かw

  52. ≫49
    そりゃあただのお前の願望だろwww
    文盲にもほどがあるだろw
    アイドルでもメタルでもないって書いてあるだろww 字が読めないのか?w
    あーちすと!! 謙虚で礼儀正しい彼女らが
    あたしたちはあーちすとですからって思いながら活動してんの?ww なんか醒めるわーw

  53. ハロメンじゃ絶対無理!
    中元、水野、菊地に本気で対抗するには
    歌唱力、ダンス、表現力、などみても
    パク・ギュリ、チョン・ニコル、ク・ハラの3人くらいかな?

  54. >>53
    黙れ土人

  55. >>49
    俺もベビメタファンだが、あんたがいろいろベビメタにおっかぶせすぎ
    普段いろんな場所で議論が勃発すると、「メタルレジスタンスってそういうもんじゃねーだろ」とか「世界征服を目指すには~・・・」とか、「ダークプリンセスのイメージ」とか、なんつーかもういろいろこじらせすぎてヤバい思考回路(しかも本人は至ってまじめにそう考えてる)タイプの奴ってよく見かけるけど、周囲から見てて、ベビメタ使って自分が陶酔してて痛いのよ

  56. ≫55
    どうした?w 声が震えてるぞww
    もっと大きい声だせよw なんか俺がイジメてる
    みてーじゃねーかwww

  57. 鞘師っての聴いてみっかな

  58. >>43
    ひめたんが前に言ってたろ
    「SU-METALは私なんかよりもずっと素晴らしいアーティストであり、違いがわからないなんて彼女に失礼です」
    いい姉妹だわ。。。

  59. 小林も含め歴史に選ばれた人達だからどうにもならん

  60. >>58
    ベビメタより前にチェックした人は多いよ、俺も最近のモー娘の中でいや全モー娘の中で1番良いと思う。
    ただハロプロがクソだねもったいない。

  61. いまや歌って踊れる声優たちの寄せ集めグループにすら負けてるのに、何をいまさら

  62. 全モー娘。言われてもw

  63. >>54
    そこはパク・ソヨン、ステラ、チャン・ハジン の3人やろww

  64. >>53>57
    [返信]から返せや間抜け
    いちいち面倒くせーから
    www

  65. >>57
    アホか!キモオタ相手に震えるかい(汗)
        だ  ま  れ  土  人

  66. >>57
    お前がいじめられてワンワン泣いてるようにしか見えねえけどなwww
    レスが早くて笑えるw

  67. やはりメンタル、音楽的才能、ビジュアル、身体能力そろった奇跡の3人組だね。
    特にすぅのメンタルともあの適応力は並外れている。
    小学校低学年からオーディション→ レッスン→ セレクションを繰り返したせいで
    ゆいは性格が変わるほどのストレスを感じたはずだからな。

  68. おー お前すげーなw 分身の術が使えんのか?
    やるじゃねーかwww
    こりゃ負けちゃうかな?wwwwwwwww

  69. 今年の英ダウンロードフェスでは土砂降りの中観客12万人をその場にとどまらせたんだぜ
    しかも足元がぬかるんでグッチョグチョなのに、すぅは跳べ!回れ!手を叩け!歌え!て平気な顔してゴリゴリ外人を煽りまくってた
    こんなアイアンハートを持ったアイドルがいるのなら教えて欲しい

  70. >>70
    ワロタw さすが すぅちゃん♡

  71. びよーんびよーんって飛びながら
    ぶれずに歌えるアイドルなんて普通いないから

  72. せやな

  73. おっ また分身の術使いやがったなwww
    今度は4人になっとるやないかwwwwww
    やめてぇぇぇwwwwwwwwww

  74. せめてOGありにしてくれ

  75. 3人がハロプロのどれかのグループに入っていたとしてもハロプロ村での評価しか得られずに埋もれていたことだろう。
    逆にさくら学院の環境の中で最初の3人と同じ年齢のハロプログループメンバーを連れて来てやらせたら今のベビメタぐらい育っていた可能性は少なからずある、それでもすぅちゃんレベルのボーカリストは見出せないとも思うが…
    こんな想像が出来るくらいアップフトントという事務所は無能だと思う。
    要は小林>3人という訳だが、これもある時期までの話であって今は完全に3人>>>小林の力関係になっている。
    例えば小林プロデュースの3人抜かした新たなメタルユニットか、小林を外して新たなプロデューサーを迎えたメタルにこだわらない音楽ユニットを3人でやるとしたら絶対に後者を見たい。

  76. もあは既存のアイドル枠でもやれる希ガス
    いい意味でね

  77. >>4 さくら何ちゃらを広めるのと、アイドル文化の改革の2つは、お前の気持悪いただの妄想。KOBAの頭にはアイドルとか微塵もないわ。トボケてんのか?それともお前、馬鹿なのか?

  78. ※78
    最愛ちゃんが「ベビーメタルはさくら学院を広げるための武器」と言ったの知らないのマジで? ロガール1回目を見ろよ。
    新規が入ってくるのはいいことだが物を知らんであれこれ語るのはよろしくないなぁwww

  79. 無学な俺には難しいことはわからないが、ひめたんの抱き枕を乃木坂が売り出してくれたら速攻で買う。
    考えただけで股間が熱くなる!

  80. じゃあ俺すぅちゃんのサンドバッグになるわ

  81. >>79
    今と立場違うだろ

  82. ゴマキがセンターで矢口と加護
    この3人のスキャンダル度にかなうのはなかなかいない。

  83. 最愛さんがさくらを広める為の武器と発言したのは紛れも無い事実だし、三人、特にゆいもあのさくら愛は、我々にはちょっと想像し難い位強いのも事実。
    ベビメタに全力を注ぐと決めた今、二人がさくらを語る事は無いけれど、ベビメタからさくらに遡るメイト(海外含めて)が急増して動画等の視聴も伸びてるし、昔と比較して、知名度も格段に上がってる。
    結果、最愛さんの思惑通りな訳でw

  84. マジレスするが
    さくらからベビメタファンになるのは
    そもそも、さくらだったからって事でわかるんだが、ベビメタからさくらもファンになるってのが理解出来ん
    水商売色の強い秋元軍団とは毛色が違うけど、カテゴライズするなら同じグループに入るでしょ
    AKB系だって一昔前のアイドルと比べたら相当ダンス上手いから特別さくらが異質とか思えないんだよなぁ

  85. >>85
    自分もBABYMETALからさくら学院を知った口だけど、別にファンにはなっていない。
    あくまで、三人のバックボーンが知りたくて過去を探してたらさくらに行き当たったって感じかな。
    似たようなメイトさんも多いと思う。

  86. 今は旗禁止のおふれがでてるから 新規には分かり辛くなってるな 
    そういうのは免疫の無い外人に多いんだよ

  87. ≫79
    モアがそういったのは事実だが ユイの桜愛に
    気を使っての発言だろってのがドルオタ界隈じゃ常識だぞ モアは空気読める子だからなw
    その証拠にユイと違って卒業してから一度も桜の現役生とプライベートで遊んであげてないだろ?wプレゼントはしてるけどな 空気読める子だからw

  88. ドルオタの常識って、やっぱり普通の人とちょっと違うんだねw

  89. >>88
    まぁA型というのもあるが、逆にその歳で空気が読め過ぎるのが奇妙なんだよな
    母親の入り知恵が働いてるじゃないのか?

  90. >>89
    そうだよな
    俺もコメント見て笑ってしまった!ww

  91. >>88
    >>90
    もおぉ~!
    事実ではない妄想で敵対関係をつくろうったって
    そうはいかないぞぉ♡

  92. メタ吉もドルさんも雑食派も同じファンでしょ
    いがみ合うのが日本人メイトの様式美かもしれないけど、ほどほどにね
    すぅより

  93. >>85
    さかのぼって見るから今のさくら学院にはなんの興味もない。
    が、すぅちゃんがいる時のさくら学院は好きになる人は多い。ついでに可憐Girls も好きになる。
    あまりにも露出が少ないから当然。歌以外の映像見てると他のキャラクターも理解してきて愛着がでる。
    映画やアニメでいうスピンオフ作品的な楽しみ方が良い。BABYMETAL が形成される前のプロトタイプBABYMETAL可憐Girls や、その後のすず香と彩未のさくら学院でのライバルで友達な友情青春ストーリーには誰しも涙する。

  94. (11.3東京タワーイベント)
    先日、東京タワーの近くに行く用事(地方から上京)があって、偶然にもアイドルのライブとか朝からやってた。
    なんか買うとそのアイドルと握手とか話が出来るみたいで、そいつらを見ていると気持ち悪くてはっきり言って引いた。
    まずダメなのが、身なり・・・。俺だったら好きな子を目の前にする時は最高の自分でありたいと思う。
    ブランド服でカッコつけて、身体絞って、ヘアスタイルキメてからやり直してこい!!というのが率直な意見。
    ベビメタファンの俺がラッキーにも夕方さくら学院を1mくらいの近さで見ることができた。
    倉島ちゃんは可愛かった!!さくら学院は品の良さが別格。将来、芸能界で活躍したいと夢見るこれからの子たちを応援しようと思うのは、その時、別に悪いことではないのかなと思った。帰省後さくら学院グッズ検索ヤバイ・・・。
    あれ・・・お題なんだっけ?

  95. >>95
    紅白に出て欲しいか?じゃなかったかな

  96. 結果的に見ればBABYMETALは昨今の女性アイドルグループに対するアンチテーゼになっているのは事実だと思う。コバさんがどれだけ意識したかはさだかではないけれど。現状のアイドルGって正直ただの生きた観賞用のフィギュアとして存在しているだけなんだよね。つまりタレント。だからやたらとファンに媚びる。それがこのハロプロのコメに良く現れている。
    ベビメタはあくまで手持ちのSU-METALのスキルを生かし音楽の本道で作り上げた処に成功の根幹がある。全然価値観が違うから、彼らハロプロの価値観でBABYMETALの様な物は創れないということに気づかないとね。

  97. >>85
    俺もまったくひっかからんわ
    俺にとってはメンバーを理解する「情報」でしかない。つーか、個人的にはまってる部分は楽曲とパフォーマンスで8割くらい行くから、メンバー個人への思い入れがそもそも薄いんだよね。だから、「メンバーを理解する」っていうのも、ライブを見るときにより感情移入しやすいようにっていう目的なんで、彼女たち個人がどうこうっていう観点じゃないんだよ。
    3人にとってみればさ学は人生の一部な訳で、大事なのは当然だろう。ただ、彼女たちが大事にしているから俺もそれを「好きにならなくてはいけない」という考え方は疑問。
    同様に、「3人が言ったことについては、ファンは忠実に実行しなくてはいけない」っていう考え方をする人がいるけど、俺はそれも「NO」だな。3人=俺じゃない。俺には俺の考え方があるし、納得しないことについてそれを曲げる気は無い。
    「ベビメタ」というバンドにははまったが、そういう宗教に加入した覚えはないw

  98. みんなそれぞれでいいだろ。誰も強要してないから。お前が自由なようにさくら学院好きな奴も自由だ。

  99. >>99
    >>98だけど、ベビメタファンなら「さ学を好きになって当然」「ゆいもあがさ学を大事にしてるんだから、ファンならさ学を大事に思わないといけない」っていうやつがよく出るんだよ。だから、この手の話題になると「興味ない」っていって否定してるわけ。
    「ファンならこうであらねばならぬ」っていう思考が大嫌いでね。結局言いたいことはあんたと同じで「人それぞれだろ」ってこと。

  100. >>100
    俺も基本アイドルは興味なかったんだがベビメタ好きになって色々動画を見て、ネットで色々意見聞いてるうちにアイドル好きな奴の気持ちも理解できるようになったよ。ライブやCDはベビメタ以外何も買わないけどね。
    よかれと思って勧めてるだけで悪意はない、ただ自分の好きなものを他人も好きになってくれると盲信してるだけでベビメタファンも同じだよ。紅白おじさんと同じベビメタがTVに出ればみんな好きになってくれると感違いしてる

  101. >>49
    「日本のアイドルの頂点という責任」
    男はジャニース、女は秋元のグループが頂点。
    ベビメタは3位にも入ってないと思う。
    「日本のバンドマンの夢」
    神バンドならまだしもベビメタをバンドマン
    として見てる人がいるとは、とても思えない。
    どこから出た情報か教えてほしい。 
    「日本のアーチスト売り上げno.1の肩書」
    1行目でアイドルと言い。 2行目でバンドマンと言い。
    そしてこの3行目ではアーチストと言う。
    自分自身の考えをまず統一しよう。

  102. BABYMETALラーメンは
    食う人間によって
    味がちがう。以上。

  103. ゆいもあだけなら雑魚アイドルグループのレベルだっていうハロヲタの主張だけは正しいと思う

  104. >>104
    雑魚アイドルには勿論ハロプロも入っているんだろうね。

  105. まぁ~神バンドはバンドマンで個人的には3人はメタラーと考えてる
    アーティスト………んっ?アイドル………んっ?バンドマン………んっ?て感じなので

  106. BOHは明言してるよ。売れてる人についていくのが、セッションマンの仕事Tって。

  107. >>107
    へぇ~BOHさん そんなコト言ってんだ

  108. BABYMETALは,メンバーの才能とか努力で実力もついてきたし、
    事務所(KOBA、神バンド含む)の時代を見据えた企画運営力もある。
    運を引き込む力もあった。
    ヒストリーとかサクセスストーリーに共感できるかであって、
    さくら学院とBABYMETAL、また他の卒業生は、
    あくまでルーツがあるということで、厳密には別物だけど
    どちらかしか興味が無くても,両方でも別に何もおかしくないんじゃない。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました