どうやら紅白ボーダー争いは ベビメタ◎ 欅坂○ ももクロ△ らしい

1: 2016/11/08(火) 23:03:40.44 0
いろんな情報を総合するとこうなるらしい

3: 2016/11/08(火) 23:04:49.99 0
ほう
4: 2016/11/08(火) 23:05:26.86 0
星野源いるしアミューズ枠もうないだろ
5: 2016/11/08(火) 23:05:48.80 0
全部 ×
7: 2016/11/08(火) 23:06:20.66 0
ベビメタは確実だろうな
8: 2016/11/08(火) 23:06:25.02 0
結果は 全部 ×
9: 2016/11/08(火) 23:06:48.02 0
どこも出なさそう
11: 2016/11/08(火) 23:07:53.08 0
AKBパフュ乃木坂イーガは確定 
12: 2016/11/08(火) 23:08:36.58 0
このなかだとベビメタ最有力なのは合ってる
14: 2016/11/08(火) 23:12:05.28 0
ベビメタ決定済
画像
23: 2016/11/08(火) 23:16:34.29 0
>>14
完全に売れたな
436: 2016/11/09(水) 01:47:37.02 0
>>14
RADIOFISHとBABYMETAL
ここにピコ太郎でひとくくり
784: 2016/11/09(水) 11:34:10.17 0
>>14
宇多田ヒカル出るんだ
豪華だな今年
15: 2016/11/08(火) 23:12:40.13 0
でんぱ組の方が欅坂やももクロより可能性高いよ
16: 2016/11/08(火) 23:13:10.60 0
東京ドームやって出ないわけないしな
19: 2016/11/08(火) 23:15:02.69 0
でんぱは流石になんじゃないかな・・・
欅はAKB陣営がどうしても出したいから
得意の談合やるんじゃないかな
20: 2016/11/08(火) 23:15:29.92 0
スレタイ全部出なかったらアイドル完全終了の流れだな
21: 2016/11/08(火) 23:15:37.44 0
ももクロは卒業したんじゃなかったのか
24: 2016/11/08(火) 23:16:46.12 0
ももクロは卒業した
オタも出ないと言ってる
ここで候補にあげてるのは強制ブーメラン作りたい奴
27: 2016/11/08(火) 23:22:34.81 0
欅は半々かなと思っていたけどナチスで厳しくなった印象
30: 2016/11/08(火) 23:24:49.32 0
理由ちょっと弱いな
31: 2016/11/08(火) 23:25:38.37 0
紅白なんて芸能界の闇の力が一番働くところだからどうなるかわからんよ
32: 2016/11/08(火) 23:26:36.06 0
欅はナチスで終了
でんぱは去年出られなかった時点で無理
ももクロ(笑)

今年はアイドルで大きな動きはなさそう

33: 2016/11/08(火) 23:26:41.98 0
朝ドラに百田が出てるんだっけ
34: 2016/11/08(火) 23:27:36.05 0
ナチスなぁ
そんなに影響あるとは思えないが
36: 2016/11/08(火) 23:28:06.60 0
アイドル枠はAKBと乃木坂で限界
出たけりゃ他の枠で出るしかない
37: 2016/11/08(火) 23:28:32.80 0
ベビメタ◎
欅坂△
他×
45: 2016/11/08(火) 23:32:23.07 0
アミューズは福山パフューム星野源いるけど4枠取れんのか
55: 2016/11/08(火) 23:37:09.45 0
>>45
4枠は過去にあった気がする
ポルノとパフュとフランプールに福山か桑田のどっちか
48: 2016/11/08(火) 23:33:07.05 0
欅が紅白で全員で謝罪してる姿が思い浮かぶわ
52: 2016/11/08(火) 23:35:43.30 0
ベビメタは出ないと思うけどな
直前までイギリスでライブだからな
リハにマトモに参加できないし、打ち合わせも十分にはできない
CDJも断ったくらいだし
インタビューで、皆さんにしばらくお会いできないと言ってるし
紅白辞退だろうね
66: 2016/11/08(火) 23:43:56.77 0
ベビメタ界隈だけ紅白に賛否両論なのが面白い
73: 2016/11/08(火) 23:49:25.46 0
107: 2016/11/09(水) 00:01:56.72 0
ヒット曲枠 Perfume「FLASH」 欅坂46「サイレントマジョリティー」

人気枠 AKB48 乃木坂46 E-girls

話題枠 BABYMETAL

114: 2016/11/09(水) 00:04:39.95 0
否定派


BABYMETALが紅白とかふざけんな。死に晒せやNHK

頼むからBABYMETALを紅白に出さないでください…。他の日本の歌手と同じ土俵とか罰ゲームでしかない

ベビメタ紅白本当に出るのかなぁ… 見たいけど、今時『紅白出場歌手』なんて何の自慢にもなんないよ… ていうか世界で戦ってきたベビメタに紅白なんてちっさすぎ。 収録したVTRでも流しときゃいいよ(´・ω・`)

Babymetalの魅力はTVでは伝わりにくいので紅白には出て欲しくない! 個人的には!

BABYMETALは紅白なんぞ出なくていいよ。これ以上馬鹿に見つかるのは勘弁w

賛成派


もう正直言う! もうほんとに正直いう! BABYMETAL紅白出てほしい!!

紅白でXとBABYMETALが共演なんて事があったら失神しちゃう。ないか…

やはり、ベビメタが紅白に出て、スーに「受信料は払いましょう!」っていって欲しい。曲は紅月希望。命が消えるまで払い続ける~

BABYMETAL出てほしい紅白~紅白~きゃ~

BabymetalはCDJ 呼ばれなかったかーー これは紅白出場 あるかもしれない!!!!

126: 2016/11/09(水) 00:08:05.18 0
ベビメタは話題性やらなんやら紅白出るには十分過ぎる
あとはベビメタ側が出るかどうかだけでしょ
128: 2016/11/09(水) 00:08:41.82 0
ホントは既存のアイドルを蹴落とさなければ出れなかったけど去年突然卒業宣言したバカなグループあるからそこにでんぱ
ベビメタ・ピコ太郎は海外ロック枠
133: 2016/11/09(水) 00:09:27.09 0
海外枠ってなんやねん
135: 2016/11/09(水) 00:10:12.35 0
ひめたんとすぅちゃんが並ぶところ見たいんだよなあ
140: 2016/11/09(水) 00:11:41.65 0
>>135
逆に言うとそれさえ見られれば満足

引用元:2ch.net/

コメント

  1. 宇多田ピコる

  2. レッチリと一緒にイギリスからカウントダウン中継なんでしょ

  3. ベビメタ出て欲しい。出たらみんな見るんだから。

  4. 出るならメタ太郎やれや。

  5. 紅白出場は確定。すでにリハ準備と推測♪

  6. この話しは飽きました

  7. 出なくていいよ。

  8. 別に出なくていいけど、
    出るのを頑なに否定してる人ってどういう理由なの?
    なんか問題あるの?

  9. 大方の予想を覆してトランプが勝ったんだから
    ベビメタも大方の予想を裏切って
    紅白出て和田アキ子の背後でポンポン振るかも・・・

  10. 紅白出たら、すーちゃんもあちゃんゆいちゃんのおじいちゃんおばあちゃん喜ぶだろうし一度は出て欲しいなー。

  11. 紅白のリハなんて余興のためがほとんど。だからリハの余裕のないベビメタには好都合。20時前に歌ってさよならwww

  12. 解散後の事も考えれば、是非紅白に出て知名度を上げておきたいよな。
    芸能界のドンである和田アキ子氏にも挨拶しといたほうがよかろう。

  13. 本スレ>>52に同意

  14. ポンポン振るとか!!見たいー!想像だけで、もう可愛い♪

  15. >>10
    そういう肯定派の発言が恐ろしく気持ち悪いから、本能的に否定派が猛烈に反発するんだよ

  16. 絶対出るな。意味なしメリットなし。
    喜ぶんはニワカだけや。

  17. ドルヲタは意地でも出てほしいんだろうな

  18. >>3 決めつけんなドルヲタが。紅白まんじゅうって何が面白いの?

  19. 今どき若手が和田参りなんて芸人ばっかだぜ。
    時代は確実に世代交代してる。

  20. 決定したらしい。おめでとう‼️㊗️

  21. 大晦日はEテレでベートーベンの第九を聴くのが我が家の習慣なので
    もしベビメタが紅白に出たら困る

  22. 出ること前提で、日本の芸能界(ってなんだよ?)の変な既成勢力に巻き込まれないように、会社はちゃんとコントロールして欲しいな

  23. 出るのを否定してる人は単に自分が出て欲しくないってだけで反対してんのかね。

  24. 紅白出たって、海外でいってもぽかーんだよ。
    3人の活躍の場は、もはや日本じゃないでしょ!

  25. 紅白賛成派に、Xと共演云々言ってるヤツを時々見かけるが、Xなんてバンギャのアイドル目指した似非ロックという認識しか無いんだが?
    少なくともH/R~H/Mの流れを押さえてると聞くに値しない軟弱似非ロックでメンバーが謎の死を遂げた話題性と国内「歌謡界」での実績しか無いと思うし(海外進出というより訳あり海外逃亡しかしとらんし)ナゼそんなにベビメタと並んで論じられるの?
    BMみたいにジャンルに風穴開けたって感じの実力も実績も無いじゃん??
    まぁ、紅月というパロディーソングがあるからっちゃあるんだがw、あくまでネタ元クソ曲パロディーじゃんか。
    不思議だしBMチームに失礼過ぎると思うんだが?

  26. 大晦日 某国営放送控え室
    コンッ コンッ
    「おうっ 入れ」
    「初めましてぇ 初出場のベビーメタルDEATH・・・和田さん これお近づきの印に・・・」
    「んっ? 大吟醸”最愛”か 美味そうな酒だな!気ぃ使わせて悪いなw」

  27. ひつこいなードルヲタは紅白紅白って毎年毎年・・
    うるせーうっせーぞ。AKBとかももクロの巣の帰りやがれ!!

  28. 紅白とかクッソどうでもいいから
    はよドームデロ発売してくださいお願いします

  29. マジレスすると
    ヨシくん(水野さんの弟)が姉ちゃんは12月から1月中旬まで
    日本には居てないと言ってたから紅白は絶対ないと思うのですが…

  30. 「書き込みしてる人間」のドルヲタが率がやたら高いんだよなw だからメイトはドルヲタだらけって言われる。ドルヲタ以外の書き込みって1割いるのか?頼むから、メタルレジスタンス第5章で、KOBAはドルヲタを、上手い事言って48Gにポイ捨てしてきてくれねーかなw こいつらマジで自分の欲望のみ。主観だけで客観視ができず。KOBAやアミューズの戦略はガン無視。3人の気持ちを勝手に妄想して決めつける。やってること全部が結果的に電通に加担してるんだよなw お前らがやってるBMの「アイドル括り」とかさ。頭を最新にアップデートできず、いつまでBMをアイドル視するつもりだ?SU-METALがBMはBMであって、アイドルじゃないって言ってるだろ?w 一々、3人の言葉を盾にして物を言うくせに、こういうのは都合よく無視すんのか?

  31. >>27
    なんか困ることでもあんの?

  32. >>31
    紅白なんてどうでもいいわーウルセー。
    トランプネタのほうが100倍おもろいわ!
    ドルヲタはニュースも本も見ない読まないから紅白とか言ってんだろ
    タコ。AKBの水着でも見て千ずりこいてろwwww早漏やろー

  33. 海外は「ベビメタ出た!」っていうより、紅白のベビメタの扱いや
    前後とのギャップ、総合的な演出に興味持つだろね
    日本人だって紅白に対しては奇妙な印象を持ってるのに

  34. >>29
    由結ちゃんの弟と知り合いなんて裏山死・・・

  35. 紅白の件以外でもちょっと反対の意見を言うと
    即ドルヲタ認定アンチ認定するハゲ散らかったおっさん共www

  36. >>32
    どうでもいいんだったら出てもいい ってことね。
    了解ですw

  37. 鉢巻きのすぅちゃんとか、たまらんな。

  38. 大方の予想を裏切って
    ベビメタの背後で和田アキ子がポンポン振るかも・・・

  39. >>29
    ってことは海外中継ってことかぁ。
    メイトさんの予想通りだね。

  40. 紅白初出場で最愛ちゃんのアイドル魂が覚醒するかも・・・

  41. >>40
    もあちゃん怒涛のズっ友写真撮影会w

  42. さらに予想を裏切って
    ベビメタの後ろで 和田アキ子とトランプがポンポン振るかも
    もう こうなったら紅白観るしかない!

  43. >>39
    俺ら別に出たら出たで「くっそっマジ出やがったよ」だけど
    お前ら出なかったらどうなの?
    ファンやめて他さがすの?

  44. >>43
    別にどうでもいいわw
    出ても出なくてもw

  45. >>42
    「人にはそれぞれ人生がございます」みたいな
    演歌の前口上みたいなのをベビメタの曲でやったらどうなるかw

  46. 紅白海外でも見れるし

  47. 今年もカウントダウンイベント行くから迷惑な話しだよ。

  48. 欅坂も 大方の予想を裏切って ナチスの軍服姿でポンポン振るかも・・・
    今年の紅白 見所満載!

  49. 簡単に教えたるわ。
    自分が観たいから出て欲しい自分中心の考えは肯定派。
    出て欲しいけどグッと堪えてベビメタの今後を考えてる大人は否定派。

  50. >>49
    えっ!?
    否定派ってほんとは出て欲しいの?
    それは知らんかったw

  51. 結局みんな観たいのネ(´・ω・`)

  52. >>48
    ベビメタの話しで欅坂って何だよw
    けっきょくこれが肯定派なんだろ?
    斜め上で全く予想外だわ

  53. 予想では出ないと思う
    13年以降シングル出さない、本人達はプロモーション活動しない(ポスターかトラック走らすだけ)
    Mステは年一程度出てるけど、他局でも音楽特番やっても一度も出て来ない
    プロフやアー写でも素顔を見せない、メンバーはブログもSNSもやらない
    こういうスタイルがBABYMETALなんでしょ、紅白にのこのこ出て来ないと思うけど

  54. 来年は海外でアニメ化もされるし、活動の拠点は
    完全に海外になるような気がする。

  55. TV向きではないから出なくて良いかも
    出るなら海外で単独ライブ中の生中継出演希望です

  56. もうこうなったら骨ダンサー骨バンド赤組歌手全員参加のカラテダンスイントロからの
    マリア像ドラ十字架をバックに巨大な羽を付けたSU-METALが壇上にせり上がり登場からの……
    これぐらいの演出なら許す

  57. 日本で人気にさせたいんだったら、もっと前からアミューズはTVを利用(宣伝)してるよ
    2nd発売時だってまともな宣伝一つやらないんだから、既存業界の仕組(裏&しがらみ)とは距離を置くって戦略でしょ
    (現に海外戦略順調で、他アイドルの憧れみたいにも成って来たりしているみたいだし)

  58. 紅白出場記念Tシャツ販売の告知待ち。

  59. NHKさんの演出方針で、スクールメイツの皆さんがチアガールの衣裳でベビメタのバックダンサーを…と想像→紅白否定派の反応が面白そう。

  60. ベビメタは紅白には出ません

  61. >>58
    ハイパープレミアム!!

  62. 紅い夜 白い夜

  63. そもそも、「アイドル枠」の中で他アイドルと出演を争ってるんじゃないと思うんだが
    むしろ「バンド枠」と「アミューズ枠」での調整なんじゃね?

  64. スーちゃん年末年始は広島に帰るんじゃない。

  65. 紅白なんて臭いものを見ないで済むならそれに越したことはない

  66. なんでクソみたいな紅白でこんなに盛り上がってるの?
    スケールちっちゃw

  67. 紅白否定派でしたが否定派連中が下品なので肯定派に鞍替えします、ベビメタ紅白がんばれ。

  68. 紅白完全無視で3人とも実家で年越しそば食ってたらカッコ良過ぎるw

  69. 海外との契約に従ったスケジュールを重視するんじゃないかな
    もう国内の事情に左右される存在じゃないんだよ
    多額の金が動くのと引き換えにその辺はアミューズも厳格に応じると思う

  70. おじいさん、おばあさんなら年末年始は、一緒に過ごしてくれた方が嬉しいと思うが。

  71. >>67
    アナタはこのスレ最初から肯定派でしょw
    恥ずかしいからやめなよ

  72. オタじゃけど紅白出演希望だな。
    紅白云々でオタとか言ってるやつ、音楽ちゃんと聴いてるの?
    俺は好きな音楽中心だけど、日本でこの一年流行ったグループ・アーティスト・曲を知る上で紅白は欠かさず観ています。
    いわゆるアイドルはまったく聴かないけどたまに発見があって面白い。
    今年はマンウィズも可能性あるからアイドル枠では無くマンウィズとの対バンみたいな感じで生演奏共演希望だな。
    ちなみにマンウィズが好きと言うわけではありません。
    でも面白いバンドだと思います。

  73. 67です。
    紅白否定派が嫌いだけど言い合いすると負けるので「否定派は下品だから寝返った」と言って賛同する人を募ってます。
    あちこちの掲示板に似たような書き込みしてます。よろしく!
    僕、あったまいい!!

  74. 笑ってはいけない賛成派です、ウソです

  75. 年越しくらい痛々しい紅白なんぞ見ずに心穏やかに迎えたいものだ

  76. 個人的に、音楽だけ頑張ってくれればいいから
    TVとか人気だのなんだの雑音にしか感じられない
    事務所の利益とかあるから、分からなくもないから
    頼まれたら、やればって感じかな

  77. >>74
    それは録画して観ています。笑
    いつかベビメタが笑ってはいけないのエンディングソング歌うっての希望。笑

  78. 過去の特番見ての通りNHKの撮影陣はかなり優秀
    音舞台みたいな神社仏閣からの奉納live中継がみたい
    別に紅白枠じゃなくてもいい

  79. まあ冗談なんだろうけど笑ってはいけないの方が絶対マシだわ

  80. >>72
    紅白に出る日本で流行ったクソつまんねーものが音楽なのか?

  81. 紅白出るという事はKOBAが上層部からの圧力に屈したという事だな。
    メタルレジスタンスより世話になってるNHKを優先したという事か。
    意外とKOBA律儀だからなぁ、そこが怖い。

  82. 東京ドームまでクリアしてしまったから、今後は余裕が出て紅白もバラエティもOKってなりそうで嫌だ。

  83. 紅白なんか出たら一気に熱が覚めるだろう。まだまだ楽しみにしてるんだから、お願いだから出ないでくれ。

  84. とか言って、出たらみるんでしょ?

  85. >>82
    それならドームで解散してた方がマシ

  86. 紅白ネタで何回盛り上げようとしてるんだ。
    ネタ切れ感がすげーな。

  87. >>9
    BABYMETALが出る事は
    本人らが納得出来るパフォーマンスが出来るなら賛成したいが
    余計な余興には三人を借り出さないで欲しい。

  88. >>14
    ポンポン振るのはさくら学院の「ハートの地球」だけでよい

  89. >>71
    誓って申し上げますが、
    >>67が初カキコです。ベビメタ紅白がんばれ。

  90. 出るんだったら俺はみるよ。何時何分頃でるか好評されるから見やすい。ベビメタだけ見る。後は見ない。

  91. >>30
    お前も自分の願望で語ってんじゃねーか。バカだなwww

  92. >>73のような人が否定派の典型なのです。さああなたも肯定派へ鞍替えしましょう。

  93. 紅白出たくらいで価値が下がるとか言ってるやつはバカ。
    間違いない。

  94. 俺はドルヲタだが絶対に紅白には出るべきだ。

  95. もう40年以上紅白見てない、島倉千代子、春日八郎は、トリなのだろうか。

  96. 紅白は最大限に嫌いだけど一度くらいは
    出たら良いと思う (出られるものなら)
    御両親と言うか..家族の皆さんが喜ばれるだろう?すぅちゃんも夢だってどこかで言ってた気もするし…

  97. >8
    る以下のアーティストが毎年紅白に選ばれ、生歌生演奏フルコーラスなら、絶対ベビメタが選ばれて欲しいと思う!
    ヤマタツ、小田、ミスチル、サザン、スピッツ、スキマスイッチ、矢沢、B’z、ONE OK ROCK、XJAPAN、L’Arc~en~Ciel、ラウドネス、聖飢魔Ⅱ、バンプ、RADWIMPS、マンウィズ、マキシマム ザ ホルモン、AA=、セカオワ、UVERworld、SPYAIR [Alexandros] flumpool、back number、NICO、サカナクション、Fear, and Lothing In Las Vegas、kz(livetune)
    電気グルーヴ
    ユーミン、竹内まりあ、宇多田、林檎、安室、浜田麻里、SCANDAL、Silent Siren、BAND-MAID、Mary’s Blood、Aldious、℃-ute、でんぱ組.inc、水樹奈々、LiSA、 ClariS
    しかし、現実は毎年のようにジャニーズグループ、AKBグループ、エグザイルグループ、毎年同じ曲のゴールデンボンバーw、歌手が副業の和田アキオ、くだらん演歌歌手w、合間にお笑い芸人のコントw、毎度おなじみ西野カナ、MIWAとか
    こんな茶番にベビメタが参加したら宝の価値が腐るだけ、腐った林檎、腐ったミカンは周りも腐らせるw

  98. 紅白出場が決まったらここのコメ欄はどうなるのかな?楽しみだw

  99. もう紅白でも何でも出ればいいんじゃない。
    市民権得て流行して来年には干される。
    ベビメタも所詮ちょっと変わったアイドルでしかないんだからね。
    もうすぐ終了だね!今の内にTやらBlu-rayやらオークション出しておいた方がいいね!

  100. 観たい
    デスで客席からゆっくり歩いてきて壇上でカラテとメギツネくらいやってほしい

  101. 紅白は、外部からの中継以外は、カラオケ演奏と決まってる。(会場及び出場歌手のセットの関係)
    Mステの最初の出演みたいに、神バンドが当てぶりで踊るのは見たくない。

  102. どう見てもBABYMETALは紅白の意向に沿わないだろうから出場はないでしょ。
    もし出たとしても俺は観ないだけなんでどっちでもいいんだけどねw
    でもまぁ出るとしたら少しつまらなく感じるだろうな。

  103. 紅白に出て欲しいって言ってる奴らは何も分かってないただのアホなのは間違いない。
    ミーハーな奴ら、流行が好きな奴ら、センスねぇな。

  104. テレビにこだわってんじゃねぇよ。馬鹿ども。

  105. にっぽんの正月は紅白みて、笑ってはいけないを録画。
    固いこと言うなよ。BABYMETAL信じろよ
    紅白でたぐらいでガタガタ騒ぐな

  106. 紅白にベビメタが出る。
    分かりやすく言うと
    B’zがぺヤングソース焼きそばのCMに出るような感覚。

  107. >>89
    誰も気にしてないからどうでもいいよ。

  108. ※103
    こういうこと言う奴がアホなのだけはよく分かるwww
    出ようが出るまいがどっちでもいいのだが、予想するなら出ない方にぶち込む事にするわ。日本もブックメーカーみたいなの無いのかね?

  109. >>106
    何もない真っ白なセットの奥からぺヤングのTシャツ来た稲葉と松本が走って来て
    焼きそば片手に「ぺヤングソース焼きそば!」ってアップで言う姿想像して不覚にも吹いてしもうた。

  110. 紅白出てほしい=ドルオタ認定ってなんなの?
    ベビメタ終了後のこと考えたら出といたほうがいいに決まってる。
    余興はしてほしくないけど。

  111. 紅白出てほしいって奴がドルヲタかどうか俺は分からんが、余興してほしくないなら紅白出なきゃええ話やんとは思う。

  112. 紅白にベビメタが出る。
    分かりやすく言うと
    X JAPANが「NHKみんなの体操」に出るような感覚。

  113. 出れるなら出ればいいじゃん。
    でも、スタジオから中継ぐらいでお願いしたい。
    知名度上がるし、紅白に出てファンが増えればそれにこしたことはないかな。
    紅白出場経験はベビメタやめた後の芸能生活でも大事だと思うし。

  114. 今のベビメタの戦略見てると、紅白出場とか、少年マガジンやヤンジャンの表紙・グラビアとか
    13年にHOT WAVEでユイメタがやりたいって言ってた商品を持って「〇〇DEATH!」ってCMとか
    無いんだろうね~それだけ成長もしてるし、進化もしてるって事だけど

  115. >>113
    >紅白出場経験はベビメタやめた後の芸能生活でも大事だと思うし
    それはないでしょ、過去の出場者見て例をあげたらキリないけど(一発屋で消えた多数いる)
    15年連続出場した浜崎と一度も出てない宇多田の現状の扱いや
    前田、大島、篠田、板野・・・等々元AKBの面々見ても紅白出場経験なんて役に立たないよ

  116. まだ盛り上がってるの?
    紅白出て評価下がるなら中島みゆきも永ちゃんもガタ落ちだね。
    サザンもか。
    ミスチルもオリンピックテーマソングの年に出たな。
    松任谷由実も出たことがある。
    紅白出たらなんだって?
    ほんとアホくさい事でガタガタ言ってるヤツが多い。
    前にもあるが彼女達の芸能生活における将来を考えるとチャンスがあるなら出ておいた方が間違いなく良い。
    出れるのに出ないなんてそれこそ使い捨てだ。
    と、私は思いますね。

  117. ≫110
    君のようなドルオタは凄いチャーミングだし
    愛しさを感じるよ
    そのままでいてね(*´∀`)♪
    応援してるよ 頑張ってねw

  118. 今年は出場を敬遠しているアーティストもいる。
    あのグループのあの問題。
    そもそも紅白は受けないスタンスおじさんがいるから出ないでしょ。
    世界経済も先行き不透明だし、レッチリ回りながらプラン修正でもするんでしょう。

  119. ≫116
    結論は110と一緒なのに君には全くチャーミングさも愛しさも感じないなあw
    110と比べてピュアさが足りないんだよなあ
    長い文章書けばいいってもんじゃないぞ

  120. >紅白出場経験が今後の芸能生活で何の役にも立たない
    >AKB見ればわかる
    アホか!
    個々の活動するようになればTV出れば紹介されるとき紅白出場経験は肩書きになるぞ。
    列挙したAKBの個々のメンバーだってなんだかんだいって知名度はある。
    それに、結局女性アイドルなんだから旬があるし、今の状況は長くは続かない。
    やめた後、アミューズの女優やタレントとして活動するなら間違いなく役に立たないってことはないね。

  121. >>116
    中島みゆきも永ちゃんも何かが降臨するみたいなキャラじゃないやん。
    普通の歌手だから別に問題ない。
    例えが分かりづらくてスマンが
    武藤敬司がバラエティ出ても問題ないけどグレートムタがバラエティ出ると全て台無しになるのと似てる。

  122. 個人的には、出たらもちろん楽しく見るし、出なかったとしても何もネガティヴな感情は湧いてこない。
    出演が決定して告知までされていたものがキャンセルされたとかなら「残念だなー」と思うかもしれないが。
    そんな人間からすると、2ちゃんでもここでも、紅白出演反対派の人達の言ってる反対理由は理解できないものが多いな。
    理解できないというか論理性に欠けるというか。
    出て欲しくないがまず最初に結論としてあって、理由はあとから無理矢理くっつけてるみたいに見える。
    納得できたのは、ファンが増えたらチケット入手がさらに厳しくなるからって理由くらいか。
    あとは、きみはベビメタが紅白に出たら困ることでもあるんかって感じの不思議な反対意見が多い。

  123. 紅白出ることによるベビメタのメリットデメリットとかは知らんが
    ファンとして純粋に紅白なんて出てるとこ見たい?見る側からすれば紅白なんて特に魅力は感じないが・・・
    なんで大勢が紅白紅白言ってるのか謎。メリットがどうとかプロデユーサー気取りかよw
    出た所でたった一曲だし音も良くない所詮TVじゃん
    それだったらNHKのドキュメント3弾のほうがいいし
    てかドームBDが一番見たい。早く発売してくれコバ

  124. 紅白何か出る出ないどっちだてええがなぁ~
    肯定派も否定派も頭が可笑しいのしかおらんなぁ~蛆がわいとるんじゃなかとか!?
    紅白かぁ~……………そう言えばもう10年以上視とらんのぉ~何だかんだで今年も視ないんだろうなぁ~

  125. >>122
    > きみはベビメタが紅白に出たら困ることでもあるんかって感じの不思議な反対意見が多い
    ただ闇雲に反対反対言ってるだけで具体的な理由を述べないからそれを聞いてるだけ。
    不思議でもなんでもない。

  126. メイトといっても、ベビメタのみならず他のアイドルも好きな兼ヲタもいるからな。
    例えば、そのアイドルが紅白に落選したのに辞退して世間から冷笑されて悔しい思いしてたら、紅白大好きだったはずなのに、きっと根に持って紅白が大嫌いになってるはず。
    こういったタイプは、その感情をベビメタにまで持ち込まれても困るなぁ笑
    基本キモヲタって盲目だから笑

  127. 紅白でようがでまいがどっちでも応援するよ
    彼女達が話し合って決めたならそれを支持するだけの話だろ。

  128. 紅白?
    南北と同レベルに
    どうでもいい。

  129. 欅てまだやってたんだ!

  130. も喪グロ&なんとか坂はクチぱく枠?チンぱく枠?
    テーコーキー48は潔癖症キャラなのに握手会やらされて大変だね。

  131. ももクロは生歌だろしれっとデマ流すなや、しかも緑はスウメタル並には上手い

  132. >>26
    純米大吟醸じゃなきゃダメ・ゼッタイ。

  133. このネタ、二回参戦したけどお腹いっぱい
    俺はおとなしく11/23を待つことにする

  134. >>125
    ちゃんと>>122読んでるか?

  135. >>121
    何が降臨するって?笑
    線は何処なんだよ。
    何線?
    もう少し練ってから書こうね。

  136. だけどそこまでテレビに出なきゃいけないと思う気持ちが分からないよなぁ
    もしかしてライブに行けないほどの超田舎に住んでるとか?
    それとも一歩も外に出ない人?

  137. BABYMETALの紅白出場が決定したら、
    紅白拒絶組が、「BABYMETALに裏切られた」とか「あれは本当のBABYMETALじゃない」とか「俺たちこそが真のBABYMETAL魂だ」とか言い出しそう。
    発狂して犯罪犯すなよ。

  138. 今更だけど
    このモニター内のアーティスト表記、
    またBABYMETALのBABYとMETALにスペースはいってるのは・・・・・

  139. 俺は出ても出なくてもどっちでもかまわない。
    出るなら演出を「アイドルがメタル」っていうイロモノ方向にせずにクールにやってくれってことと、もし状況的に出れない可能性が高いのであれば無理して出す必要はない(出てくれなくていい)って言うスタンス。
    今年は様々な理由から、状況的にはオファーがあると思われるので、それなら演出に気をつければ出ればいいと思ってる。
    個人的には紅白自体には何のありがたみも持ってないしほとんど見てないけど、芸能活動する上で「紅白に出た」っていうのは日本では一つの「ハク」だというのは理解してる。ベビメタという存在にハクをつけて価値を高めようとしているアミューズの戦略とはまったく矛盾しない。「紅白に出たらイメージダウン」とか言ってるのは、前時代のイキがってるバンド系の思考回路か、ベビメタの設定(と言う名の勝手なベビメタ像)を必要以上に盲信してるこじらせたドルオタだろ。紅白なんて、CDJやMステスーパーライブとかと同様の一番組でしかない。ただし、日本の芸能界のランクにおいては最大のハクの一つって話。
    ただし、相性で言ったらアウェー。紅白はお茶の間が対象だからメタルとは相性悪い。mステでジャニタレの前で歌った時レバルでアウェーだと思う。だから演出と選曲には特に気をつけてくれって思うわけだよ

  140. ベビメタの紅白決定が待ちきれないんだよね。
    スタジオ中継は、特番と同じだからダメだ!
    初出場らしい演出のステージが記念になる。

  141. 紅白はおじいちゃんメイトの夢なんだろな
    見てこなかった世代にはさっぱりだけどさ

  142. >>141
    アイドル界隈だと「紅白に出る」ことが「武道館」とセットで一つのステータス(頂点)だと見なすのがテンプレなようだから、ドルオタさんあたりも紅白出演を「夢」扱いにしてありがたがるので、一概に年代で線引きは出来ない。
    まあ、昔のとんがったバンドが「紅白=権威の象徴」とか言って出場ボイコットしてるのを見て、そうするのがロックでかっこいいみたいな思考に染まってる老人で、未だに当時のまま価値観をアップデートできない層が必要以上に紅白を過剰評価してるってのも確かにいるとは思うけど

  143. 紅白とTIF置き換えればわかりやすい
    出てるのは欲しい人はTIFも出て欲しいんでしょ?
    後、すぅちゃんの出てみたい発言はbabymetalとして出てみたいじゃ無いから
    今はどうなのかは知らんけど

  144. この話題が他の話題より盛り上がるのは、反対してる人達が必死だからだよ
    ちょっと話題が出ただけで異常なくらいの反応が入る
    どちらでもいいならスルーすればいいのにね
    「ベビメタに出られると困る」って層が存在すると考えると、色々としっくりくる
    反対の理由を何種類も考えてるのが滑稽

  145. 紅白のブランド力なんてもう無いよ。
    ジャニ、秋元グループやkpopが大挙して出た時点で、視聴層とは乖離した、金や権力でどうとでもなるメディア連中の内輪バラエティーに成り下がった。
    紅白出とけばベビメタ後の為になるとか、
    そんな話を信じてるのは昭和50年以前の化石みたいな脳ミソの持ち主かな。
    というか紅白は二週間前から打ち合わせやらでかなり時間取られる。レッチリ帯同中でイギリスにいるのにそんなん出来るわけないやん。

  146. 144
    相変わらず頭悪い

  147. 紅白決まればこんな論争収まるよ、アニメの時もそうだった。

  148. こんだけ話題に成るって事は、紅白はまだ凄い番組なんだね

  149. >>122
    >>125
    紅白出ろってうるさい奴に俺が言った内容にそっくりなんだけど・・・。
    真似すんなよ。

  150. >>135
    お前その説明が分からないの?相当頭悪いぞ。
    相変わらず反論すらできてないし・・・

  151. 出ても出なくてもいいとしか思わないなあ
    ただ、出たら痛いと思われるって分析は個人的にはおかしいと思うので反論させてもらおう
    14年15年のMステの音やセットがアレだっただけで、今年のKARATEは評判良かったし、NHKのスタジオライブも良かったでしょ
    NHKの音楽番組のサウンド関連は日本のテレビ局の中ではトップレベルで優秀だから、音はまあ大丈夫だろうし
    紅白だと客席は映さない歌手のほうが多い(映す歌手はわざと映してる)
    最近は初出場とかでも持ち時間ふつうにもらえる
    和田アキ子PPAPと寸劇やるとかはKOBAが全力で拒否るだろうしw
    出るなら普通に見るし、出ないなら年末ゆっくりしてねって感じだな
    賛成反対のどちらかに極端に振れてる奴らはなんなのw

  152. >>144
    違うよ、むしろそういう連中は出て欲しがってるよ。
    ベビメタは国内のメディアビジネスモデルを仕切る連中にとって非常に都合が悪い存在。
    テレビに出ない、コネに頼らない、海外活動は広告代理店を介さない。それでも成功しちゃってるから、この手法や流れが国内で一般化するのを一番嫌がってる。
    でも潰すには有名になりすぎた。
    仕組みを維持する為、逆に彼女らを出演させ自分らの領分、土俵に引き入れて身動き取れなくして、矮小化させたいだけ。

  153. 出られたら困る人達は確実に騒いでるだろうな
    各種掲示板で熱心にベビメタsage活動してるアンチの皆さんが、紅白の話題のときだけ静かになるはずがないw

  154. >>142
    前にも書いたが、テレビじゃ俺の曲の世界は表せないとか、今後は一切テレビに出ませんとか抜かしといて、その後平気な顔してテレビ出演で稼いでるミュージシャン達を知ってるから、俺達の世代は、むしろ紅白拒否やテレビ否定を主張したミュージシャン達をかっこいいと思ってないし、信用もしていない。

  155. >>153
    疑心暗鬼で何が良いのか悪いのか区別つかなくなってるね。

  156. >>153
    紅白出るなって人は全部アンチって言いたいの?

  157. >>152
    横から悪いけど、きみの妄想だな
    自分らでテレビに出たほうがいいと思ったときは普通に出てるでしょ
    それだけ
    現状、年に数回はテレビに出てるわけだけど、それは日本のメディア勢力の命令やそれらとの付き合いのために出演してるんか?w
    きみの言うその理論、ちゃんとソース出して証明してみせてよ

  158. >>157
    紅白だけは雰囲気が違うからじゃない?
    例えて言えば面白くない先輩の飲みに無理やり付き合わされる感じか。

  159. ・出てくれ!見たい!
     →ファン(メタルヲタ、ドルヲタなど属性は様々)
    ・◯◯が怖いからまあ出なくてもいいよ。出たら見るけど
     →心配性のファン
    ・絶対に出るな!絶対にだ!
     →アンチ。もしくはダチョウ倶楽部
    結局のところ、これだよ
    単純なおはなし
    極端に反対してる奴らは不自然すぎ
    極端に反対してる奴らは出演しても見るなよw

  160. 紅白出たら日本で人気が出るとか・・・どれだけ紅白大好き爺ちゃんなんだよw
    番組1回出ただけで人気大爆発ならMステ登場ですでに大爆発してるわ。

  161. >>159
    お前ただスレ盛り上げようとしてるアンチだろ。
    気持ち悪い。

  162. >>157
    ようするにさ、コバはテレビを利用するけど
    利用されたくないってことじゃね?
    業界のしがらみとかそういうの避けてるっぽいし。
    紅白ってそういうのの権化でしょ。

  163. >>158
    その年売れても出ない若手なんて珍しくないんだよ
    オファー受けるかどうか演者側が選ぶ余地もあるってこと
    ベビメタが既存のメディア勢力によって無理やり出演を決められているというのなら、そのソースを見せてと言ってるだけ

  164. >>159
    話が詰まったからって最初のネタ振って盛り返すなよ。

  165. これさ、けっきょくファン自身の出自の問題からくる対立なんじゃね?
    ベビメタからアイドルに初めて触れた層には、紅白に何の権威も感じないし年末の痛い番組ぐらいのイメージ
    お互いいくら自分の意見を言ったところで価値観の違う相手に分かるわけないんだよ
    K-POPのヤツらとの会話もいつもこんな感じだよな

  166. 俺は紅白出て欲しいと言ってるやつが全員アンチに思える
    そうじゃないなら頭が腐ってるとしか思えない

  167. >>159
    お前最初から読み直せw
    ただのバカだろw

  168. >>166
    それな。
    紅白出てほしくないっていう奴の方がベビメタファン歴が長いと思うわ。

  169. >>168
    あ、ごめん。
    それ言ったらまた「おれは何年やってるが出てほしい」とかいうバカがいるからファン歴長いは取り消す。

  170. 紅白で人気が爆発するなんてことはたぶん無いけど、テレビ出演が影響あるのは事実だよ
    テレビにがっつり出た直後は、ネットでの検索数やツイート数、楽曲のダンロード販売順位が上がる
    これは数字から見て明らか
    紅白は今でも視聴率は相対的に高いほうで視聴者数はトップクラス
    意外なことに視聴率統計を見ると若年層がけっこう見てる番組だから、プロモーション的には良い番組
    あ、「だから絶対に出ろ」って言ってるわけじゃないから、紅白反対派の方々は僕を叩かないでくださいw

  171. >>145
    世間一般の価値観じゃなく、日本の芸能界におけるステータスの話だよ。出とけば「紅白出演歌手」っていう「ハク」がつくんだよ。「大河ドラマに出た」って言うのと同じようなもん
    ベビメタって出る媒体を選んで、そういう「上質のハク」をつける行動を積極的にしてる。
    どこの馬の骨かわからん状態じゃ出れないので、紅白に出たってのは、一応それだけでも「たいしたこと」と見なされる
    もちろん、「なんでコレが出てんの?」ってのはたくさんあるけど、とりあえず過去に紅白に出るだけの国民的な実績はあった人間ではある。
    ベビメタの場合、一般家庭への認知度がどんだけ進んでいるかは知らんけど(もっとも、昨今の歌手の大半は『国民的』と言われるくらい知名度があるアーティストは一握りだけど)、アルバム出してビルボードTOP40(坂本九以来半世紀ぶり)ってのは日本の芸能界の歴史作ったわけなので、オファーは確実にあると思うし、そうなった場合は紅白以上のスケジュールが出てない限りは受けると思うよ。逆に、「紅白なんて」って言う人は、個人的主観で紅白を語りすぎ。
    (ちなみに俺は>>139)

  172. 私、コレで紅白断りました
    宇多田ヒカル「紅白は一度も見た事ない、ものまね紅白はあるけど」
    山下達郎   「家族との時間、プライベートを大切にしたい」
    小田和正   「(紅白に対して)大きな偏見を持っている」
    B’z  「年末年始は休みたい」「紅白と自分たちのカラーが合わない」
    Mr.Children「音楽で勝敗を決める番組に出演したくない」
    スピッツ  「興味がない」  井上陽水  「恥ずかしい。」だって、面白いね

  173. いやいや、>>159の分類は当たってるだろ
    >・◯◯が怖いからまあ出なくてもいいよ。出たら見るけど
    > →心配性のファン
    が一番多い感じだなレス読んでると
    出るな俺は見ないぞって勢いで異常に反対連呼してるのなんてアンチだろほとんど
    …って言われてムカついた奴らは「自分が異常に連呼してる」って自覚があるってことだからな

  174. 紅白に出ることで看板に泊がつくとか、脳みそにカビでも生えてんのか?
    和田とかジャニや秋元グループが実力で出てると?
    あんなんコネかカネか権力以外の何もんでもないやろ。
    紅白否定派が懸念してんのは、ベビメタがそういう連中と同列で見られることだろ。

  175. >>171
    だからなんでそんなに紅白さまさまなんだよ。
    NHKの社員?
    いちお、受信料払ってるよ。

  176. キモくて申し訳ない。
    演者としてパフォーマンスする場が観られるのはいいことだと思ってはいる。でもね、
    国民的番組の紅白に出場しちゃって癖の悪い奴らに見初められてさ、
    仮の姿のときに近寄られる機会が増えちゃうんじゃないかって、
    それが嫌なんだよ。同じ芸能人の中とかさ、関係者とかさ、パパラッチとかさ、
    仮の姿の方では女として危なっかしい年頃だからね。。。
    オレが嫌だといくら思っても、どうしようもないことなのは分かっているけどさ。

  177. >>173
    そうか。
    じゃもう3回くらい読み直してこい。

  178. >>176
    すまん、反対というのは同じだが
    そういう理由はどうでもいいわ・・・。

  179. >>174
    >>175
    だから「あんた個人の価値観」の話じゃなくて、「業界におけるステ-タス」の話だって言ってるのに。
    俺だって紅白なんざ見てねーわw一昨年「進撃の巨人」の演出がどうなるかなってのが興味あったのと、去年の小林幸子は見たけどw
    自分と違う意見には「業界人か?」とか身内認定してレッテル貼り出す思考回路って、ホントどうしようもないな

  180. 頼むから出てくれ的な奴らは若干キモいとは思うけど、絶対に出ないでくれって言う奴らはもっと気持ち悪いな
    日本の芸能界の慣習に飲み込まれるなみたいなこと言ってる奴らね
    メタルエリートがベビメタはメタルじゃねえからこのフェスに出るなみたいに言ってるのと本質的には同じだ
    俺は出るなら何でも見るぞ
    出るか出ないかを選ぶのはベビメタであってファンじゃない
    ファンが選ぶのは見るか見ないか
    紅白を嫌だと言ってる奴らは見なければいいだけ、それが全て

  181. >>180
    言ってる事は分かるが、最初の一言が余計。

  182. >>163
    ソースソースって、スーパーに売ってるよ、行ってこいw
    つまり紅白ブランドに胡座かいて、世間の人気とかじゃなくコネやしがらみでオファー出してるだろって話。
    んなこと言うならワンオクにオファー出して、ジャニの横に並ばせてみろよ。

  183. >>179
    業界人か?と言い出す思考回路ってどうしようもない

    「業界におけるステータスなの!」って自分で言い張るんだから仕方ないだろw

  184. 出られるのなら出て欲しいですね。ベビメタの三人も言ってる様に自分達の音楽を嫌いな人もいるし
    それでも構わないと、全国の人達に知られる事なく解散、休止したらこんな悲しい事は無いでしょう。
    解散とかまだ考えて無いでしょうけど

  185. >>179
    業界の評価
    「ああ、AKBでも出れる紅白ですか」

  186. 俺は「出るな」とは言わないけど、今のベビメタ見てると「出ない」んだろうなと思う
    それは皆さんの言う「紅白へ出るメリット」が今のベビメタ戦略にマッチしてないからかな
    知名度が欲しけりゃ各局音楽特番とか出てるだろうし、SNSの類もやってるだろうし
    紅白出場歌手の箔?まぁ将来、地方のクラブとかで巡業とかするなら箔が付くらしいけど

  187. 紅白に出たことによってベビメタをAKBと同列に見るような層は見ても見なくても同列に見てる連中だよw
    ちょっと見て「ん?」って思って、ちゃんと見たらぜんぜん違うとはわかる人もそれなりにいると思うが
    だから出ても出なくてもたいしてかわらん
    ベビメタのパフォーマンス見てAKBと同じと言う奴らなんて俺はどうでもいいわ
    AKBと同じって言われて怒る人って、自分を馬鹿にされてるように感じてるんでしょ?
    そんなこと言ってくる奴らは無視していいんだよ

  188. グラミーは良くて紅白はダメと言うのは分からない、挌が違うのは分かるけど出場して
    やっぱり生歌じゃ無いと駄目だな、という所を見せてもらいたい気もする

  189. 今は音楽番組が壊滅状態だから、変なコラボとかが少なめ(無いわけじゃない)音楽特番ってMステ系しかないのよね
    二年前から、スケジュール的に余裕持って出られるMステ特番には普通に出てる
    出てないのはだいたい何らかの予定とかぶってた
    調べてみ

  190. 出ることの是非は別問題として、今年「は」出そうな気がするな
    NHKであんなライブ番組やるくらい厚遇されてるわけで、「KOBAさん紅白も」「しょうがねえなあ、出るか」ってなっててもおかしくない
    もし出るなら、BMDフルからのしーゆーで伝説を残してくれ

  191. >>189
    予定かぶってないよ、調べてみ (Mステは東京Dとかぶってたけど)
    それに出たい時は余裕無くても出る、スクリレックスの時みたいに

  192. >>191
    Mステ系の話だよ?
    春、夏、年末にあるけど、大きな予定とか移動が必要とかじゃなければ14年以降は出てるよ

  193. >>188
    なんで見せようとするの?
    恐らく今以上にミーハーが増えるだけでファンの質は間違いなく下がるよ。
    結局その先にあるのは金儲け主義しかない。
    そこらの使い捨てアイドルと同じ道を歩む。
    そういうのをベビーメタルに求めていたっけ?

  194. >>180
    メタルエリートの部分もファンは見るか見ないか決めるだけってのも完全に同意
    出ても出なくてもどっちでもいいよ

  195. >>187
    全くその通り。ポールやミックが紅白に出ても、A○Bと同列なんて誰も思わない。
    要するに、紅白否定派の連中は自信がないんだよね、自信が。

  196. >>193
    あ、MSGでやる方がよっぽど人に見られるじゃないかっていう、何も見えてない意見はやめてね。
    あっちは金儲けで出るような場所じゃない事くらい分かると思うけど。

  197. 意識高い系ファン

    アンチ
    が熱烈大反対だから話がややこしいんだよ

  198. >>197
    反論もないようだし、文句しか言えないなら見なきゃいいだろww

  199. >>193
    ファン増やすのが嫌ならフェスとかに出るのもやめるだろうよ。アレだって有象無象のファンが集うんだから。
    そう言うあんたが「質のいいファンだ」っていう保証はどこにもない
    「結局その先にあるのは金儲け主義しかない」だって?なに「真のメタル」とか言うアンチと同じこと言ってるのさw商業デビューするってのは「金儲け」とは切り離せないってのに。事務所は金儲け考えて動くに決まってるだろ。
    それに、紅白に出る=金もうけなら、Mステに出るのもCDJのライブに出るのも、雑誌でインタビュー受けるのもみんな販促という名の金儲けだよ。なに綺麗事ぬかしてるんだか

  200. >>199
    面倒くさいから2行で言え。
    結局金もうけに走って何が悪い?って事でおk?

  201. >>29がマジ情報だとすると
    BOHMETALさんは假バンドで正月は日本だとすると
    もしかして ドラゴンフォースバックに GCかRORをロンドンから中継の可能性はあるかもな

  202. >>201
    それはないでしょw
    ヘタすりゃ3人だけでカラオケも有り得る

  203. 綺麗事かはわかんねぇけど、
    音楽業界がジャスラック、オリコン、事務所の圧力、風俗みたいな接触アイドルが幅きかせてどうしようもなくて、でもベビメタは媚びることなく、好き勝手やってるわな。
    そこに勝手に共感して淀みきった現状に風穴開けてくれって期待してる、思いを託してるメイトもいるんだろう。メンドくせぇ上に重たいだけどな。
    そんなベビメタが業界の総本山たる紅白に出たらガッカリ感がハンパねぇんだと思う。
    つまりガッカリするぐらいには紅白にブランドも箔ももうないって事なんじゃねぇの。

  204. その理屈だとブランド力があっても業界の総本山たる紅白には出るなって話になるのでは

  205. >>203
    勝手に妄想して、ガッカリして下さいよ。
    紅白出場が決まったら、否定派の言い分が何の根拠もなかったって分かると思いますよ。

  206. >>199
    正論
    紅白否定してる奴らは結局自分の好き嫌いであるから理屈なんて破綻してるよね。
    シンプルに紅白嫌いだから出るなで良い話し。

  207. >>203
    そういうこと。
    俺が思ってたこと全部書いてくれてありがとうw
    箔とかステータスとか日本歌謡の祭典でつけることが彼女たちのレジスタンスなんか?
    それに紅白に見合う人・見合わない人ってのがあると思うんだけどな。

  208. レジスタンスとかはベビメタ陣営が自分で決めるのでファンはそれに従えばいい
    紅白に出るなんてメタルじゃないレジスタンスじゃないベビメタらしくない って言ってる人達は実際に出たらどーすんだ

  209. >>192
    Mステで言えば15年9/23(祝)のウルトラフェス「世界に誇る日本の歌」
    68位にランキングされながら出演しなかった。(当然オファーは有ったはず)
    21日にゼップ札幌でライブあったけど、それで余裕が無いならと言うなら
    20日夜のスクリレックスは出たんだよね、それも衣装14年の使ってまで
    連日の移動有りライブ日程なんてサマソニ東京・大阪や海外ツアーでしょっちゅうやってる事

  210. 俺は出演しないんじゃないかと思ってるが、もし出演が発表されたら、ここや2chで「紅白に出るなんてがっかり」「失望した」「冷めた」ってレスが大量発生するなw
    そこまでの流れがセットw
    ファンだったけど失望したからファンやめるってのはアンチが喜んで使うレトリック
    東京ドームの後と同じ
    報告しないで勝手にやめろw

  211. マリファナシャブ中のジャニーズ嵐が出てる番組に出るの?

  212. >>205
    なにイキってんの?
    そうなんじゃねぇのって仮定の話してるだけなんだけど。
    紅白出ようが出まいがどっちでもいいわ。
    レッチリ帯同とアニメ化は世界に発信する話題。
    紅白はたった1日、1曲歌って終わる国内の話題。
    事の優先度、大きさ比較すりゃ紅白はハナクソレベルって分かるわだろうが、下らねぇ。

  213. レッチリより危険だな嵐は。

  214. >>209
    それを理由にして、ベビメタはテレビに出たがってないのに付き合いで無理矢理Mステに出させられてるって言いたいんか?
    出てるって事実がある以上、出られる時は出てるってことにしかならんよ

  215. 出ても出なくてもいいだろ
    何かで見られたら嬉しいって程度のもんで
    権威に立ち向かうろかそういうのを投影して自慰行為するのは他でやってくれ
    最愛をベビメタから解放してやれって叫んでる基地外ヲタとかわらん
    ファンは見てるだけでいいじゃん

  216. なんか今度は紅白肯定派というか絶対出て欲しい派?の人がえらく頑なな態度になってきなw
    そんなに出ることに固執するような事か?
    否定派の俺は出たら出たで見ない(が皆の反応は読ませてもらうw)だけで、だからって
    ファンを止めることにはならねえし。
    肯定派の奴は出なかったら「まぁまぁそんなものでしょ」ぐらいの感覚なんだろ?

  217. >>215
    なんかお前、自己の無い豚みたいだな。餌だけ貰えればいいって奴にみえるわ。

  218. すげーな出たら見ないのか
    『BABYMETAL見たい欲求 < 紅白嫌い』ってことだよな
    紅白は親の仇かなにかか
    煽りとかじゃ無しに素直に感心したわw

  219. 正直言ってエサだけもらえればいいです
    飽きたらファンやめるだけ
    わんわん

  220. 知名度上げたいならSNSが一番手っ取り早いけどね、三人が個人ツイッターでもやれば
    フォロワーすぐ公式上回るだろうし、例えばピコ太郎なんてJビーバーのツイで一気に拡散したし
    例えばきゃりー(フォロワー450万)とかオリラジ藤森(100万)とか
    ガガ(6400万)とかアリアナ(4200万)絡んでくれたら知名度は上がるけど・・・やらないでしょ
    つまり何でも知名度上げるじゃなくて、手段を選んでると思うよ

  221. 話が混ざってるな
    ピコ太郎はジャスティンビーバーのSNSで紹介されたから拡散しただけで、ピコ太郎自身がSNSやったせいで人気出たわけじゃないでしょ
    基本的にはSNSはすでにある程度興味ある人が見るもんだ
    あとはファンのキープ

  222. 意識高い系ファンは紅白なんてくだらないと軽蔑してますし、もしベビメタが出演すると決めても当日は見ません
    だって意識低くありませんから

  223. >>214
    >ベビメタはテレビに出たがってないのに付き合いで無理矢理Mステに出させられてるって言いたいんか?
    極端ですね、そんな事一言も言って無いし、思ってもいないですよ
    ただファンならご存知でしょうけど札幌の翌日(少なくとも一日)は観光してたみたいですし
    ベビメタ御一向にとってMステ出演よりも観光の方が比重が大きかったんでしょうね
    TVに限らず、ラジオ、雑誌、SNS、取材やインタビュー等々厳選して露出してるんだと思いますけど

  224. >>223
    安価元の会話の流れ理解してる?

  225. kobaは3姫を守るため、紅白に出さないと思う。
    知っている人は知っているが、多数はあまりよく知らない
    この状態は、そんなに悪いことではない。
    しかし、BABYMETALが世界進出するためには、
    マスコミを使うことも必要と思う。
    FES参戦でファンを獲得だけでは壁があろう。
    マスコミから要請があれば、主張して、それに応じる姿勢は必要。
    TVでは、BABYMETALが提供すべきはライブの映像なのかバラエティーの映像か
    それを考えれば、出演するときHNKに要望することは分かるはず。
    あとは、NHKが決める。
    すると、紅白には出そうもないという結論。私個人としては出て欲しいが…

  226. ここにいる紅白出て欲しい人全員に質問があるんだが 紅白出場とベビメタ現象みたいな特集番組どっちか選べってNHKが言ってきたら
    どっち選ぶ?
     

  227. その仮定がおかしいから、ベビメタが両方ともやるって言ってるのにNHKがやらないなら受信料払わん
    ってそのミスターNHKに言うわ

  228. いやぁ~wベビメタ愛が凄いねぇ~w紅白なんかで此処まで熱く語れるんだらかw

  229. 意識高い系ファン
    ↑ほんとに言う人いるじゃん。
    フジロッカーはウソツキ!!!!!!!!!!!

  230. どうでも良いけどみな仕事してないの?

  231. 230です。
    俺は今ウンコ中。
    昼からあまりに話が増えてて驚いてます。
    皆暇だねぇ。

  232. >>212
    想像してごらん
    そんな仮定の話なんて妄想だと言う事を

  233. 紅白肯定派は、たら・れば発言が多いな

  234. なんか以外w みんな少しは脳ミソ使えるんだね
    227みたいな基地害がもう少し湧いてくるかと思ってたのにw つまんねーのw
    おい227早めに病院行っとけよw犯罪犯してからじゃ遅いんだぞww

  235. 紅白に異常に固執し、その紅白に振られてブチ切れて運営・ヲタ共々逆恨みするような可哀想な連中も居るんだ。
    反面教師にして楽に行こう!

  236. >>235
    流れを見ると紅白に出た方が良いと思っている人がいるだけで紅白に固執してる人はいないんじゃ無いかな?
    反対に紅白否定派は感情大半。
    ヒステリックだからそっちのが怖いと思いますけど。

  237. ※235
    なるほど。
    ベビメタは紅白どころか世界が認める実力があるし、話題性だけや大物寄生で紅白に必死にすがりつくような事もしない。
    つまり、なるようになるって事ね。
    まぁ、出てくれるならそれはそれで年末の楽しみになるかも。

  238. >>236
    ほんとそれ

  239. >236
    ズレズレ

  240. ベビメタが紅白初出場したら
    みんなで紅白餅食って祝おう

  241. 日本の芸能界嫌いすぎるから紅白に出ても見ないってこじらせすぎだろww
    わざわざ「見ない」ってw
    そんなん言ったら日本のメディアぜんぶ見られないぞ

  242. よほど紅白に傷付けられたんだろうねえ
    NHKに謝罪と賠償を要求したほうがいい

  243. 紅白ヴァージョンのコスチュームは
    きっと純白のトップスにピンクのチュチュスカート(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  244. 皆さんおめでとう!!!!!
    紅白確定らしいですよー
    知り合いのNHK職員が教えてくれたよおwww

  245. >>244
    よぉっしゃぁぁぁ!!

  246. 守秘義務違反?それとも国家公務員法違反?
    罪状は知らんが逮捕だな

  247. マジか…お手並み拝見といこうか..

  248. すげぇなw
    まだ言い合いしてたのか・・・どっちも気持ち悪いな。

  249. てかぁ~まだ※伸びてたのねwww

  250. どのスレも最後は、お調子者が乱入。

  251. 紅白出ないらしいですよー
    知り合いのNHK職員が教えてくれたよおwww
    匿名掲示板なんだからどうとでも言えるけど。

  252. 出るの?出ないの?
    やだっ!Doki Doki 止まんないっ!!

  253. 今までは紅白否定派が多かった
    肯定派が急に増えたのは新規ドルオタが増えたせいだな
    どこからか流れてきたんだろう

  254. 否定派のアホさ加減に呆れて転向したんだろ

  255. >>254
    肯定派のアホさ加減の方が気持ち悪いけどな

  256. 結局あれだよ、例えばさ
    子供が公園の砂場で秘密基地作って遊んでてそれがもの凄くカッコよくできたわけだよ。
    嬉しくて仲のいい友達にも教えて2人だけのルールなんか作って楽しく遊んでた。
    ところが、それを見つけた関係ない子供たちが入り込んできてみんなの公園なんだからいいだろ!って
    他の子供にも教えてみんなで好き勝手に秘密基地をいじり始めてケンカになった。
    こんな感じに見える。
    どっちも言い分は分かる。

  257. >>199
    うわー・・・
    ロックファンが集まるフェスと、家族そろってのお茶の間紅白を同じ土俵で考えてるよ。
    話にならない。

  258. 先ずは和田枠空ける事。
    一体何年間、無ヒットのくせに厚かましく「日本」のお祭りに出続けてるのか?・・・
    恥を知らないのか?

  259. ※259
    そういうのはどうでもいいよ。
    自分の巣でやりな。

  260. >>259
    自分でね?w

  261. >>253
    一番多かったのはどっちでもいいって意見だったけどな

  262. >>259 オナってんの?
    おっちょこちょいなの?

  263. 262
    炙り出されてんなよ笑
    落ち武者ちゃん

  264. >>263
    引用符使わないヘタレか、無知なアホ発見!

  265. 欅が出ることは絶対にない

  266. 264
    バーカ

  267. 落ち武者がモミっててワロタ

  268. ガラガラ米ツアーがいよいよ始まるな(笑)

  269. 横からQ=落ち武者って何の意味?
    比喩にしては意味不明なんだが。

  270. ももクロがオワコンになって亡霊のようにネットをさまよい他所の足を引っ張る為に荒らし行為を繰り返してるモノノフ
    それが落ち武者

  271. 紅白ガー・握手ガーは大抵落ち武者(笑)

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました