CDJに毎年出演してたONE OK ROCKとBABYMETALが揃って今年の出演リストに載ってない件 [無断転載禁止]©2ch.net

1: 2016/11/02(水) 20:08:28.18 0
これは紅白期待してもいいのか?

461

16: 2016/11/02(水) 20:27:53.19 0
>>1
ワンオクは去年から出てないぞ
2: 2016/11/02(水) 20:10:44.07 0
紅白なんか出てなんの得があるんだよ

4: 2016/11/02(水) 20:13:33.35 0
期待も何も確定してるの決まってるだろ
9: 2016/11/02(水) 20:19:04.77 0
まだ追加発表あるんだろ?
10: 2016/11/02(水) 20:19:40.75 0
ワンオクは無いが、BABYMETALは普通に紅白出るんじゃないの?
11: 2016/11/02(水) 20:21:11.95 0
ワンオクは今の日本のアーティストで断トツの集客力を誇ってるからな
静岡の過疎地で二日間で11万人動員だっけ
13: 2016/11/02(水) 20:23:50.22 0
紅白出なくていいよ派
14: 2016/11/02(水) 20:25:48.35 0
もしそうならワンオクは親子でベビメタは姉妹で共演だなw
20: 2016/11/02(水) 20:51:52.00 0
ベビメタも一昨年は出てないぞ
21: 2016/11/02(水) 20:56:51.52 0
ワンオクは去年も確か出てなかったし
今年円盤のリリースもしてないだろ
22: 2016/11/02(水) 20:59:21.94 0
ワンオクは配信が売れてる
23: 2016/11/02(水) 21:08:05.65 0
ワンオクってCDすら出してないのか(笑)
25: 2016/11/02(水) 21:34:14.65 0
ワンオクは紅白見て音楽業界に絶望したって言ってたから出ないだろう
テレビも出ないし
26: 2016/11/02(水) 21:35:05.17 0
出たいと思ってないのを出すことはない
27: 2016/11/02(水) 21:41:27.09 0
宇多田ベビメタワンオクとか出たら見るけどなー
あとKOHHとかラップ勢
28: 2016/11/02(水) 21:42:53.88 0
アミューズは紅白の枠いっぱい持ってるんだからどうにでもなるでしょ
29: 2016/11/02(水) 21:45:02.50 0
30: 2016/11/02(水) 21:47:39.70 0
しかしBABYMETALって恐ろしい活動だな

「中元すず香」と「菊地最愛」と「水野由結」の芸能活動を完全に無かった事にしてる
アミューズ事務所は3人の将来も償ってね

37: 2016/11/02(水) 22:03:58.90 0
>>30
BABYMETALの看板背負って世界で戦う腹を括ってるんだよ、3人とも
3人の発言からも覚悟の程がよく分かる
おまえみたいな言い方は3人をバカにしてるのに等しいよ
今後、3人にはデカい金が入ってくるし、心配するようなことは無いよ
38: 2016/11/02(水) 22:08:03.48 0
紅白はNHKの情報過疎地域に対する、主に高齢者サービスの一つだからしょうがないんじゃないかな?
公共放送としての義務つーか福祉の一環だよ
嫌なら地域のカウントダウンイベントに参加すればいいし、外に出たくなきゃ民放もあるしね
40: 2016/11/02(水) 22:27:28.57 0
またチケット値上げしててキレそう
来年は12500円か?
41: 2016/11/02(水) 22:34:14.08 0
ベビメタはレッチリのツアーが決まった時点でないな
帰国後ゆいもあは年末まで高校の補習授業だろ

引用元:2ch.net/

コメント

  1. だからベビメタの紅白出場は来年以降だって
    今、ゆいもあは17歳だから法に引っかかるだろ

  2. 一発屋さんのピコ太郎でも出しとけばいいよ!紅白は!頼むから~絡めて話題性利用するなよ 在日の巣窟NHK!

  3. ここもいっぱいなんだけど

  4. 未来永劫ベビメタの紅白出演はない。ゼッタイ

  5. 11月20日辺りにここのコメント欄を覗いた時に、>>4が赤っ恥かいた展開になって無い事を祈る

  6. >>1
    22時までに出りゃいいのよ。

  7. 少なくとも、紅白にでる事で
    一部媚を売ったとか批判的な事をいう人は若干出るだろうが
    世間一般の人都度が上がったりして
    マイナスになる要素はないな

  8. 日本でベビメタが広まるのを阻止する勢力が
    必死で紅白出場を妨害してるから
    出られませんよマジゼッタイ

  9. 百恵やキャンデーズいない紅白?昭和のお茶の間の団欒って終コン回想かw
    海外ではベビメタあげるのにお題をわざわざ創ってるよな。
    ○○メタルってつけてのアワードとか雑誌なw
    国内メディアが大枚を叩けば出るしでいいじゃん。
    おまえらこんな暇あるなら7弦ギターいじってこいよ、弾けなくても音出したらすっきりするぞw
    ちっちゃいアンプなのに乾電池で爆音って驚きだったw
    赤黒のベビメタアロー本物買うことにしたw

  10. BABYMETALとワンオクで、大晦日なんかやったら、オモロイよ。
    そっちの方が楽しそー

  11. お茶の間の人気もかっさらって、世界征服へ!
    世間征服も必要Death♪w

  12. そうか、
    日本でベビメタが広まるのを阻止する勢力が、紅白出るなとか、あちこちでわめいて回ってるのか。
    バイト乙w。

  13. >>6
    speedが紅白でたとき、エンディングは観客席に座ってたなー。それで「就業」ではないって理屈なんだろうけど。なつかしい。

  14. どっちでも良いからBABYMETALが紅白出る出ない早く判明して欲しい
    そして公式は怠けてないで来年の予定を発表しろ

  15. ワンオクも今年は海外ツアー中心で国内ツアーなし
    国内でやったのはフェスと単独は静岡のオールスタンディングライブのみ
    ただベビメタと違うのは来年頭に大規模アリーナツアーが既に発表されてるってとこ

  16. たぶん今3人は地獄のようなレッスンの日々なんだろうな、新曲の振り付け覚えたりレッチリ用の練習とかさ
    スポーツ選手もそうだけど試合より練習のが辛いって言うし
    すぅちゃんだけはハードなトレーニングを生き生きとやって通常運転なんだろうけど

  17. そう思うと時間取られる紅白は出れない気がするなあ

  18. サマソニは恩義があるけどCDJは何の恩義もないから出演断ったんだろ
    断った理由はそら別件の仕事だわな
    但し紅白ではないw

  19. 日本で人気なったら困る理由?
    これ以上チケット取りづらくなったら困るんだよw 在宅キモオタには関係だろうがなw

  20. 学校も大事な由衣、最愛はともかく、すぅの動向も全く表にでて来ない。
    こういう活動形態を見るにつけ、BABYMETALなんて所詮アイドルと嗤う連中の
    時代について行けない、音楽業界に関する理解力の程度がはっきり分かるね。
    つまり、BABYMETALはアイドル的要素が少なからず有るけれど、これまでのそれ
    とは全く一線を画する、新時代を形成しつつあるアイドル風音楽集団、とでも
    表現すれば良いのか?(笑 いい楽曲、いいライブが有りさえすれば、自然と
    ファンはついて来るし、離れることはないと信じているみたいだ。
    日本のいわゆるアイドルが、BABYMETALみたいなスタンス、テンポで活動していた
    日にゃ忽ち忘れられるだろうな。と言うより他へ興味を向けられて、面白そうな
    ものが有れば、そっちに移って戻っては来ないんじゃないか?
    BABYMETAL陣営は、このスタンス、この活動のテンポで人気が下降する不安とか、
    商機を逃してはいまいかという疑念も何もないのだろうな。むしろ、このやり方で
    質の高さを維持すれば間違いない、と確信を抱いているに違いない。そんな気が
    する晩秋の休日(笑

  21. 人気になてチケット取れなくなったら困るとかどこまで自己中なんだw
    脳内妄想からベビメタ開放してやれよ。キモヲタめ。

  22. いや、もう、あれだよ
    レッチリもワーナーアニメも向こうから話がきたんだからさ
    相当手応えあるんだよ コバは
    だから国内を軽視してるとか甘く見てるとかじゃなくて、それどころじゃないんだよ
    紅白も無いと思うよ
    ロケット発射の準備中に飛行機の整備してもしょうがないっしょ

  23. 国内の音楽業界からはしばらく距離をおいた方がよさそうだな
    レコ大の件といいなんとか坂といい碌でもないことないなりそうな気がする
    流れ弾に当たらないようご用心

  24. ベビメタもワンオクも個人事務所じゃない。アミューズ所属のタレント。今まで屋台骨を支えてきた人達が加齢とマンネリで売上落ちているので、この二つに旗頭になってもらわないといけない。今年のベビメタは決定。来年はワンオク。まあ今月の下旬には解る。

  25. べビメタもこの辺が正念場かもしれないな、
    1st~海外の盛り上がりでの2ndアルバムは比較的スムーズに出せた、
    2ndからはただ忙しい日々でやって来たので、3rdまでまだ至ってないと考える。
    3rd出すまで今回は小刻みにシングル出していけばいいと思うが、
    コバとしては3rdをビルボードアルバムランキング39位より上に持って行きたいので
    結果隠すことになる、今時ライブで演奏するだけでも一気に世に広がるから、
    無闇にライブでも出来ない、メイトはこんなに休んでるんだから何かあるだろう期待するし、
    こんなに休んだ後何もなければ脱力感は否めない、難しい世の中だよな。

  26. ≫21
    脳内妄想してるのはお前
    キモオタ確定なのもお前
    日本でこれ以上売れなくても全然平気w
    これからドンドン世界中で売れていくからw
    日本に興味があるなら3年連続ワールドツアーなんかしねえつーのwww 中学生でもわかるだろ
     お前幾つだ?

  27. たぶん一旦落ちてから上がる、来年はメイトが頑張る

  28. 99%紅白出ることになる

  29. ピコ太郎のアルバムにビルボードの順位を抜かれるだろうから、日本ではますます忘れられるかもしれないよ。

  30. >>29
    アルバム出せないし、売れる訳無いだろ(笑)

  31. 来月発売らしいですよ

  32. ≫29
    そうなったらいいよね そんであんたもベビメタのことは忘れてくれ お願いしますw

  33. 紅白なんて昭和の時代の番組でないの
    世界で戦っていろんだから次元が下がる話題だと思うよ
    ほんと

  34. ピコ太郎は昔お笑い捨ててもラッパーだったっけ目指して
    ロンドンで活動したいと言ってたからな。
    音楽的なノウハウはある程度持ってると思う、まあアルバムと言っても
    PPAPとそれをアレンジしたもの、その他入れるんだろうが、
    ラップ曲なども入れてくるかもしれないね、後が無いから。
    どんなアルバムになるかべビメタ関係なく少しは楽しみにしてるし、
    これでコケればいくらお笑いがバックアップしても終わりだろうね。

  35. ピコ太郎はあっちこっちで滑り倒してるけど、大丈夫なのだろうか。

  36. >>28
    だから未来永劫ねぇーよw
    >>20
    共感できる部分はある。
    ただ 由衣じゃなく由結

  37. NHKにはBABYMETALやワンオクとか海外展開しているグループも紅白に呼んでほしいな。どちらも生演奏でね。

  38. ファンサイトの掲示板なのに名前間違えるやつ大杉

  39. もうアミューズメンツ-カウントダウンやっらええやん!
    サザン、福山、パヒューム、ワンオク、ベビメタでー
    爆風も入れといたろか!司会ホラン千秋で!もうそれでええーわ。

  40. 和田チョンの出る紅白なんか、価値なし! 

  41. ビルボードの順位と東京ドーム2daysソールドアウトを完璧に予言した我輩が言おう
    年末SU-METALはイギリスに滞在してそのまんま留学だな
    海外公演中心なのでBABYMETALの活動にはなんら影響はない

  42. とりあえず運営はウエンブリーデロのトレイラーをとっとと出してくれよん

  43. BABYMETALに紅白出られると困る勢力必死だな。

  44. 紅白スゲーな。
    こんなにアンチがワラワラ出てくる。
    まるでベビメタみたい。

  45. あんな茶番には出てほしくないと思ってるヤツは昔から多いよ
    まあしかし紅白出られると困る勢力は確かにいるかもねw

  46. 妖怪ウォッチあたりとコラボして子供のファン拡大どう?

  47. 困る勢力が居るとして なんで必死なんだよw
    此所で出てほしいとか出て欲しくないとかほざいても今後の予定になんの影響も無いよなw
    出て欲しいって必死に叫べば出ない予定が覆るとでも思ってんのか? 幼稚園児か?

  48. ここに来るアンチがどうやってこの掲示板に辿り着いているかというと、
    他アイドルグループの掲示板の紹介記事のリンクから来ているんだよね

  49. 47
    お前、メチャ必死やなw
    せいぜいアンチ気張んなやw

  50. 困る勢力って何? 他のアイドルオタクの事か? 居ないんじゃねえのw
    紅白否定派は出ないで欲しいって願望じゃ無くて客観的にみて出ないだろって推測してるだけで 紅白肯定派は純粋に個人の願望だろw
    宝くじは買わなきゃ当たんねーけど 死ぬまで買い続けても当たらない奴が殆どだけどなw

  51. 50
    ますます必死で、お前見てると面白いwww

  52. 困る勢力って某広告代理店とか?

  53. 紅白w
    出たら後は落ちていくだけですわw
    AKBグループも最近ダメダメでしょ。
    ただ他に勢いのないグループがでてこないからもってるだけで。
    ベビメタを低レベルの争いにいれないでね。

  54. ≫49
    自分が理解出来ない事を言う奴は全部アンチ呼ばわりかw お前猿だろw
    俺はどっちだっていいんだよw デロとライブ以外興味ねーし
    お前らみたいな超天然のボケかます奴がいたらおもいっきし頭ハタキたくなるんだよwww

  55. >>54
    お前「客観的」って言葉の意味知らねーだろ。
    お前の脳内妄想は客観じゃなくてお前の主観だから。
    小学校からやり直せwww

  56. ベビメタ日本ブレーク阻止グループの根は深いから必死さ
    いまのメジャー占有組は、投資効果が高くて軽量経営主義
    音楽じゃなくて可愛い女の子との接触で売ればいい、芸は要らない、芸への投資も育成もいらない
    でもその商法は、ドメスティックで、日本限定商法、海外では通用しないことはそいつらも自覚してる
    ベビメタのせいで、世界で通用する実力が伴うことが、日本で売れる条件になると
    そいつらのイージーな商売が崩壊するから 邪魔するんでしょ死活問題だもん
    もう一つは国策でkpopの海外進出推進の韓国資本
    こいつらは、日本市場でも海外市場でもベビメタが目の上のたん瘤
    和風オリジナル手法で海外を荒らされると、欧米コピー型のkpopには致命傷だから
    必死で妨害してる訳よ これも根深い
    紅白はこの勢力から政治的圧力がかかって、nhkの偉いさんが買収されて
    けっかベビメタ、ワンオクは紅白から締め出しされる
    まあみてなって

  57. アミューズカウントダウンニューイヤーライブ
    これは面白いかもね

  58. サザンと福山、ワンオクとベビメタ、パフューム、星野源
    これって結構集客できそうに思うけど

  59. MステだろうがCDJだろうが紅白だろうがスケジュール次第で断ってるんじゃないかな
    国内のTVやイベントは優先順位が低いってことだろうね
    去年は横アリだったけど今年はレッチリで全くスケジュール違うし年末は休ませるのかもね

  60. 叩いても叩いても 芳ばしい奴が湧いてきよんなw 56は何周遅れなんだよ?w そんなことはみんな百も承知でコメしてるっつーのw
    なんかハタく気にもなれんなw
    もう退散しよ 疲れた

  61. 紅白なんぞ出なくていいよ

  62. CDJの主催者の話しでは 由結ちゃんに出演料$300,000-を用意出来なかったから断られたって言ってた

  63. なんかエラそうに語っている奴が多いけど、紅白誰が出るかなんて業界内ではとっくに決まってるぞ
    所詮何も知らない低レベルな一般人なんだからエラそうにするほど恥ずかしいだけだぞ

  64. みんなもうこの話題飽きないのかな

  65. ワンオクのギターがイマイチだからじゃない?
    もう1人ギター増やせば出れるかもよ?

  66. あれ?ドルヲタ連呼バカのアンチクまた泣かされてんの?
    オススメのメタル決まったかアンチオバハンはよ?

  67. 出番です「PPPA」

  68. >>26
    あんた頭悪そうだな?大丈夫か?
    ちなみに私は米21ではないよ

  69. >>36
    名前の表記間違いを指摘してくれて有難う。一回読み直してから投稿する
    ように心掛けてはいるんだけど、気付かなかった。面目ない。

  70. 今までの経緯で1つわかったのは、紅白推しの奴は学歴高そう。
    きっと家が厳格な家庭でNHKしか見れなかったんだろうよ、そう思えば一大イベントだな紅白って。昔いたからなNHKしか見せない親とか

  71. >>70
    紅白推しの学歴が高いのでは無く、、、
    紅白を拒否している人の理由を見ると学歴が極端に低そうって感じ。
    自己中心的なエゴだけで紅白を否定してる人多数。

  72. なんで今さら紅白出てほしいのかが謎で仕方ない。
    紅白推しってNHKの回し者か、いまだに紅白が国民的人気番組と思い込んでる老人か、アンチくらいしかいないだろ。

  73. これ以上低レベルで何のメリットもない日本の番組に出る必要なし。
    浅い知名度を上げてクソみたいなにわか増やす必要もない。

  74. ベビメタまだドマイナーすぎるやろ。爺のファンだけじゃしょうがない。
    まだまだまだまだファン開拓や!!老若男女にドーンとアピールせな。
    紅白出て、「なんじゃこりゃ」見せつけろ。

  75. Mステで十分だと思うよ。

  76. >>74
    マイナーで十分。
    日本の芸能界に、マイナーで東京ドーム埋めるまでのし上がった脅威を見せつけたカッコよさがいいんだよ。
    それがメタルレジスタンス。

  77. マイナーでいいんじゃない?世間に広く知られて何を求めるの?本当に傷ついてる人や勇気が必要な人に与える太陽な存在は他のアイドルが適任だよ。
    BABYMETAL は ねだるな勝ち取れさすれば与えられん って言葉がぴったりなダークヒーロー的に存在
    パワーで全てを変えていくんだよ、きれいごとは無し直球勝負。
    嘘はつかないってSUが必死に叫んでるようにみえるよ俺には。

  78. 俺たちにとっては真夜中の太陽だけどな

  79. >>41
    アメリカで売ろうとしてるのに、イギリスに留学する意味あるのか?
    YMが受験で活動休止するほうが、現実的じゃないのかな。
    まあ、あえて発表することはないと思いうけど。

  80. 神バンドもサポート活動で名を挙げて
    そろそろ個人活動したいから離れたいという軋轢もあるんじゃない
    今後が発表できないのにはそちらの調整もあるかも
    海外では神バンド抜きでは相手にもされないだろ
    強みが弱点になりそうだな

  81. フレデリックが、BURN!でベビメタの日本でのマスコミの扱いに疑問を呈したらしいじゃん
    外人から見ても日本の報道姿勢は変に映るということ
    内外の温度差への疑問が海外から来るとはね

  82. 紅白がワンオク、ベビメタ落選決めたら
    いよいよ電通の情報操作工作が世の白日の下に曝されるってわけだな
    世界で一番活躍した日本人をその年の紅白に出さない受信料国民の義務化のNHKって一体存在はなんなん
    電通の言いなり過ぎるだろ、電通は受信料肩代わりしてくれるのか

  83. >>82
    電通とNHKなんてなんの関係もあらへんがな。
    付き合いの深いAKBとかの演出についてくることはあるかもしれんがその程度だぞ。
    ベビオタは低脳だと思われたく無いのでちゃんと社会の仕組みを勉強してから書き込んでね。

  84. アミューズの戦略でベビメタとワンオクは国内メディアの露出はしない。
    この2つを主軸に海外戦略するってアミューズが言ってるんだから日本でのやり方はほぼ同じでしょ。
    つまり、国内アリーナツアーの期待が来年高まるねワンオク兄さん見てると

  85. アミューズがなぜそんな戦略立てざるを得なかったかの話じゃん
    環境が敵対だらけで、大変だからそうした選択をした訳だろって
    最初に戦略ありきじゃないだろ
    現状に、環境にどう対応し有利に持っていくのかの道筋こそが戦略ですよん

  86. 戦略もくそもない、国内では人気は一部のおっさんに集中し、若者を含めそれ以外の層は関心がない

  87. 紅白拒否組から漂う強烈な加齢臭。

  88. >>85
    国内に音楽業界に遅れと冷え込みから海外に出るのが普通でしょ
    それができるアーティストがいなかったから、ベビメタやワンオクで試行錯誤してるんじゃないか、国内の妨害とか幻想だよ
    どこももう金がなくて日本はジリ貧状態だって理解できんのかねー

  89. >>87
    逆だろ

  90. 加齢臭を馬鹿にするといっぺんにファンが消えるぜ、コンサート行ったことあるか?

  91. よく世界観が壊れるから紅白には出るな!
    と聞くが、ゆいちゃんまじゆいちゃん! とか
    ゆいちゃん赤ちゃん!とか言ってる奴らが
    一番世界観を壊してる!

  92. >>86
    一部のオッサンにしか人気がなかろうがドーム埋めるほど人気があるんだから問題ない。
    言い方変えるとアーティストのほとんどがその一部のオッサンすら集められないって事だな。

  93. >>91
    ベビメタをよく知ってる人ほど紅白みたいなクソ番組には出て欲しくないと思うのは仕方ない。
    あと本当に気持ち悪いのは、ゆいちゃんゆいちゃんってふざけてる奴らじゃなくてそれを本気で受け止めてキモいと非難しながら自分はまともだとアピールしてる奴ね。まず友達いないだろ。

  94. ゆいちゃんまじゆいちゃんはネタと本気の境目だから新規さんが騙されるのも仕方ないだろう

  95. 8
    ワンオクの場合はジャニーズを抜けたから妨害される理由はあってもベビメタは絶対にない。
    ただ単にファンのためにテレビにでないと決めてるんだろ。
    ワンオクもベビメタもにわかファンが増えたら困るしな。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました