アイドル計400人の出演料合わせてもYUIMETAL一人の出演料より低いんだなって思うと悔しくて涙が出る

1: 2016/10/28(金) 06:52:05.41 0
一体何のためにアイドルをしてるのだろうか
↓BABYMETAL3人の出演料とノーベル賞蹴ったBob Dylanが同額の出演料↓

http://www.celebritytalent.net/sampletalent/index.php
Talent > Performers > $250K – $350K > Rock
Alanis Morissette
Alice In Chains
Avril Lavigne
Babymetal ←←←←ベビメタ
Ben Harper
Billy Idol
Bob Dylan ←←←←ノーベル賞
Bonnie Raitt
Boston
Broken Bells
Carole King
Charlie Wilson
Chrissie Hynde
Crosby, Stills & Nash
Deep Purple
Deftones
Dispatch
Electric Light Orchestra – Jeff Lynne
Elvis Costello
Evanescence
Fall Out Boy
Godsmack
James Blunt
Jamiroquai
Jane’s Addiction
Jason Mraz
John Fogerty
Kasabian
Limp Bizkit
Lynyrd Skynyrd
Mark Knopfler
Morrissey
New Order
Norah Jones
Ozzy Osbourne
no title

4: 2016/10/28(金) 06:53:52.95 0
さすがゆいちゃん
6: 2016/10/28(金) 06:54:30.54 0
ギャラが急に高騰しすぎて国内のテレビに出れなくなったベビメタさんですか
ギャラって高騰したら勝手に下げれないらしいね 暗黙の了解的な
おそらく明石家さんまの数倍のギャランティでしょう
17: 2016/10/28(金) 07:12:33.71 0
>>6
ギャラを下げるってことは落ち目って言ってるようなもんだから足元見られるし事務所としても簡単には下げれない
ウンナンやとんねるずとかもそれで苦しんでる
8: 2016/10/28(金) 06:56:59.85 0
こんなに出演料たけーのにMステのスーパーライブだと単独でトークの時間貰って前半のヘッドライナー任されるBABYMETAL
ベビヲタとしてはこんなに誇らしいことないな
9: 2016/10/28(金) 06:59:31.90 0
この出演料のソース何?w
11: 2016/10/28(金) 07:02:43.24 0
極楽とんぼの加藤がMBSで2時間半やってギャラ1万円って暴露してたけど
加藤クラスでそれだとハロプロはいくらなんだろう
13: 2016/10/28(金) 07:06:18.19 0
>>11
加藤の場合吉本だから何パーもらってるかにもよるな
15: 2016/10/28(金) 07:07:15.10 0
仕事ねえじゃんベビメタって
16: 2016/10/28(金) 07:09:40.25 0
まあドーム70分で10000円ですし
18: 2016/10/28(金) 07:13:08.19 0
東京ドーム公演たった12曲で1万かかる理由がこれか
うんこだなホント
20: 2016/10/28(金) 07:15:31.64 0
ベビメタはバンドメンバーにもしっかり払わないといけないから金かかるのかな?
22: 2016/10/28(金) 07:19:37.78 0
地下アイドルやるぐらいならオーディション受けまくって更に新宿原宿をスカウトされるまで歩き回った方がまだマシ
それで駄目なら諦めるべき





23: 2016/10/28(金) 07:23:34.20 0
事務所9割  
親1割 ➡ 小遣い一日800円くらいか
25: 2016/10/28(金) 07:26:58.09 0
AKBGが仮に3000万貰っても半分は秋豚が持って行って
残りの1500万を300人で割って平均で5万円が事務所の取り分
その5万の中から本人へ行く分は2万ぐらいじゃないのかな?
26: 2016/10/28(金) 07:33:44.27 0
>>25
小学生かな?w
27: 2016/10/28(金) 07:35:51.95 0
> 300人で割って

バカw

31: 2016/10/28(金) 08:14:49.74 0
ベビメタ衣装買えよ

コメント

  1. それは純粋なギャラじゃなく、経費もろもろ込みの金額?
    ベビメタは他のバンドと違って人件費やら何やらけっこう余計にかかるから、
    3人のとこに入るのは案外少ない、というか、
    今はまだ月給制かもしれないし。アミューズ丸儲け、だとしても、
    ここで会社に利益もたらせば、この先大事にしてくれるからいいのか。

  2. 自分の給料と比べたら、悔し過ぎで涙も出ないな。

  3. 事務所からすると、さくら時代から大勢育てて、ようやく実を結んだといった感じだろう。
    3人の給料は人並みだと思うな。
    あれだけ頑張って、世界中のキツネ達を幸せにしてるんだから、いずれオッサンの何十倍も何百倍も稼いでほしいな♪

  4. 一応未成年だし
    下世話なお金の話は聞きたくないですね。

  5. TVタレントや地下アイドルと比較しても何の意味も無いでしょ?
    そもそも、そういう活動していないんだし。

  6. 公式の基準かどうかもわからんしなあ
    RADDITでは、この暴露したプロモーター?はオフィシャルの人間じゃないから、このプロモーターを通して依頼する場合の金額じゃね?って言ってたな。プロモーターの取り分もあるんだろうし、依頼してもこの金額でアミューズが受けてくれるかどうかもわからん。
    いずれにせよ海外でやる場合であって、日本のテレビやフェスの出演料はまた違うと思うけどね

  7. >>5
    これは、ベビメタ側から見た比較ではなくて、アイドル&タレントさん側から見て、ベビメタの高いギャラや、自分たちの芸能活動を悔しがってるスレだから、意味はあるんだよ。

  8. >>6
    だと思うよ。テレビ一本3000万円な訳ないし、ベビメタのコンセプトで露出は極力しないってだけだと思う。

  9. べビメタちゃんは、サマソニでヘッドライナーやったけど、ギャラは約3000万円ぐらいだったっけかな?そのぐらいだって聞いた気がする。ステージにもよるけど、日本のフェスでも、ヘッドライナーが大物だと軽く、5000万は超えるって話だし。そのぐらい出さないと、海外のプロモーターは出演をOKしないんでしょうね。海外の大型フェスで、メインステージだと一時間ぐらいの演奏で、ギャラは1500~3000万円。べビメタはこのクラスだって認識されてるんだろうな~って。実際、欧州でのフェス出演はメインステージばかりだし。

  10. メイト目線から
    もっと稼いでベビフォースワン買ってくれ。

  11. ギャラの額に対して知名度無さ過ぎw
    ベビヲタのキモさはベビメタを潰す!

  12. これはアメリカで主催者が独自にオファーする場合の参考価格だろ。
    この会社が、アメリカでの全体のバランスと人気を評価して算出した価格。
    実際は交渉次第だろうし、日本国内に適用される価格ではない。

  13. 悔しいなら売れりゃいいだけ
    人を引き付ける魅力も能力もないんだから、枕や整形など努力しろ

  14. >>8
    どういう理由で露出が少ないのかは知らんけど、
    それはずっと以前からだらしね。
    仮にギャラが言われてる通りだとしても上がったのは最近なんだろうし。
    だからギャラが高騰したから露出が減ったってのは違うよね。
    まぁもしかして最近はそういう理由もあるのかもだけど。

  15. 最終兵器ゆいちゃんだからな仕方ないw

  16. 12さんが書いているとおりで、企業や個人がイベントやパーティで呼びたいなら、15万から30万ドル用意すればアミューズへ話を持っていくよ、というだけのこと。
    箱でのライブやフェスのギャラとは全く無関係。
    ボストンだったかのHOBはソールドアウトでも総売り上げが10ドル行かなかったんだから、今年はそんなにもらってないのではないか。

  17. 由結ちゃんには金額では表せない価値が有る
    ゆいちゃんまじゆいちゃん♡

  18. 10万ドルでした。

  19. ヤフオクでゆいちゃんでないかな?
    4千万までなら払えるんやけど

  20. ベビーメタルも頑張ってるけど
    来年はアンジュエルが世界で活躍するよ

  21. ※16
    >12さんが書いているとおりで、企業や個人がイベントやパーティで呼びたいなら、15万から30万ドル用意すればアミューズへ話を持っていくよ、というだけのこと。
    何の話かな(笑 話があまりにトンチンカンでさっぱり意味がわからん。BABYMETALがこれまで
    その手の場所でパフォーマンスしたことなど、一度もないし、これからも99.9%ないんじゃない?
    BABYMETALが主戦場としてるところは、こういうところなんだけど。
     ttps://www.youtube.com/watch?v=2ATWRkPDNtw
     ttps://www.youtube.com/watch?v=OslzwrnYe60

  22. 俺が1億円でレコード大賞買ってやるよ

  23. >>22
    黙れニートのドルヲタww

  24. チケット代は、もう下げれないのよね
    もし他のアイドルと同じ料金にすれば
    これまでの実績価値を自ら下げることになるから
    もし下げるのなら、ファンクラブ限定とか参加のハードル上げるとか
    価値を崩さないようにバランス取るんだよね
    ベビメタのバックにマーケッティングの専門家が入ってるのかな

  25. >>24
    >>ファンクラブ限定とか参加のハードル上げるとか
    でも白塗り強制は勘弁してくれ ハードル高過ぎる

  26. YUiちゃんが言ってた。
    「お金のために、やっているんじゃない。」
    は含蓄のある名言なり。

  27. >>25
    やる前はね。実際やってみたら案外楽しいよ

  28. >>9
    情報が曖昧すぎる。
    友達の友達レベル。

  29. 彼女達はお金興味ないんじゃないかと(そう思いたい)。
    まだ未成年なんだし、ちゃんと親に管理して欲しいね。

  30. ベビメタの数倍は売上げてる、なんとか4846だが
    人数が数十倍じゃ、ワリカン負けだwwwwww

  31. アイドル400人と寝た男

  32. >>21
    元々の記事が、企業や個人がイベントやパーティによぶなら費用はどの程度か、というランキング。
    キレる前によく読め。

  33. BIGかLOTO7でン億円当たったら
    100人規模のライブ観られると思うと夢がある

  34. >>32
    21はトンチンカンだから分からん、て言ってるだろ。
    英語読めないし皆が何の話してるか分からないんだからしょうがないよ。

  35. 悔しい、ってお前が悔しがってどうする?
    お前は地下アイドルか?

  36. >>34
    21は「不自由な子」だったのね。

  37. 21のアホさ加減に嫉妬

  38. >>11
    知名度が足りないのにギャラ高い、
    そして、べビオタがきもいから潰すって何を言ってるんですかね?
    知名度=ギャラ=オタがキモイ=潰れる??
    どうやったら因果関係が成立するのか皆目検討がつかないんですが?社会不適格合者の言うことは理解に苦しみますな。

  39. 海外に販路がないトイズの代わりにレーベルを分けて契約しているように、
    プロモーターとかをかましているのは海外だけ。
    国内で長年のノウハウがあってマネージメントやってきてできるのになんで意味もなく中間業者挟む必要があるのか、
    しかも、それで無駄な経費を掛ける株式会社、そんなところがあったら教えてほしいものだわ。
    アミューズが株主からそんなことをしていたら怒られますよ。

  40. 3000万ガバスでどーでしょう?

  41. DOWNLOAD FESの出演料が5000万円くらいだったという噂を聞いたんだが。

  42. 何いってんだよ!ベビメタが企業や個人にお呼ばれするだぁ!?そんなことあってたまるか!ほんとこいつらどうしようもねーな!!
    今までそんな場に出たことなんか一度もねーよ!98.2%有り得ないね‼
    なぁ、21よぉ!

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました