「紅白」初出場者予測 「BABYMETAL」「RADWIMPS」「宇多田ヒカル」「KinKi Kids」ら

no title

1: 2016/10/22(土) 13:36:21.61 0
「紅白」初出場者予測 BABYMETAL、RAD、宇多田、KinKiら
https://abematimes.com/posts/1503763

芸能リポーター・駒井千佳子の記事 
        

2: 2016/10/22(土) 13:37:52.70 0
>>1
何回同じ記事立ててんだよ無能
4: 2016/10/22(土) 13:44:22.25 0
普通に全部出るだろ

てかSMAPがいらない
毎年出てたからありがた味ないし
スマスマだって解散発表後もずっと一桁だし

5: 2016/10/22(土) 13:47:27.10 0
ボブ・ディラン呼べよ
6: 2016/10/22(土) 13:48:11.96 0
誰でも予想できることしか書けない芸能レポーターって…
7: 2016/10/22(土) 13:49:34.86 0
SMAPが出ることによって
他のベビメタとかRADとか宇多田がへそ曲げて拒否ってしまうなら
SMAPは要らない
8: 2016/10/22(土) 13:51:49.85 0
SMAPなんて他どうなってもべつに要らないだろ
9: 2016/10/22(土) 13:52:49.44 0
2ちゃんの板いくつか見て回れば書けるような記事だなw
10: 2016/10/22(土) 13:53:28.79 0
ベビメタってアミューズ枠か
11: 2016/10/22(土) 13:54:56.50 0
世界のベビメタが紅白みたいな日本のくだらないイベントに出るわけないじゃんwwww
12: 2016/10/22(土) 13:56:14.23 0
最近色んな所で↑こんな紅白落選した時の予防線張ってるベビカスを良く見る
13: 2016/10/22(土) 13:56:17.16 0
KinKi Kidsでるなら嬉しい
14: 2016/10/22(土) 13:57:01.10 0
ジャニは何年か前までの2組枠でいいよ
15: 2016/10/22(土) 13:57:17.03 0
普通のアイドルはますます狭き門になるな
16: 2016/10/22(土) 13:58:22.30 0
KinKiって出たことないっけ?
17: 2016/10/22(土) 13:58:23.44 0
SMAPは無理だけど他は確定だな
18: 2016/10/22(土) 13:58:49.57 0
紅白史上最も無名な出場者になるんじゃないのベビメタ
19: 2016/10/22(土) 13:58:56.84 0
BABYMETAL
メギツネか、Catch Me If You Can、TOD、ROR

4分でよろしく

22: 2016/10/22(土) 14:02:08.55 0
ピコ太郎、ベビメタ、ラッド、宇多田は当確だろうね
   
23: 2016/10/22(土) 14:02:40.88 0
乃木坂とベビメタの中元姉妹競演が見られるのか凄いな
30: 2016/10/22(土) 14:05:46.41 0
キンキが今さら初出場だもんなぁ
あれだけ売れてたのに、売れてた時は事務所の事情で出させてもらえなくて
20周年でようやく日の目を浴びるなんて
33: 2016/10/22(土) 14:07:19.50 0
まだ出た事無い人で
今年のヒットっていうと桐谷健太とかRadio FishとかRADWIMPSとかそんなのかね
35: 2016/10/22(土) 14:08:19.15 0
ペリスコで世界配信やりますか
37: 2016/10/22(土) 14:08:48.16 0
ベビメタは誰も見てない一部の最初の方に出てきて歌だけ歌って消えるんでしょ
ミニコントとか出来ないよな素人だし
しょうがない出場許す
38: 2016/10/22(土) 14:08:49.43 0
ベビメタはライブ会場からの中継にしてほしいね
41: 2016/10/22(土) 14:10:22.69 0
初出場で中継が許されるのなんて
NHK側が長年オファー出し続けてようやく承諾してくれたような人達だけだ
68: 2016/10/22(土) 14:39:57.98 0
>>41
トイレの神様は初で7分位フルでやってたし、倉木麻衣も初で中継やってたね
紅白のプロデューサーのさじ加減じゃねえの
44: 2016/10/22(土) 14:11:31.85 0
安室トップバッター
宇多田が大トリなら視聴率大幅アップ間違い無し
46: 2016/10/22(土) 14:13:14.01 0
この内,リーク的な書き方で出場内定と言う記事が出たのは
今の所RADWIMPSだけ
71: 2016/10/22(土) 14:44:30.56 0
あとピコ太郎も確実だろうな
72: 2016/10/22(土) 14:48:01.66 0
>>71
あれは飛び入りゲストにはなりえても出場者にはならんだろ。だめょダメダメレベルだぞ。
75: 2016/10/22(土) 14:54:58.44 0
放送事故ならそれはそれで話題になって美味しい
77: 2016/10/22(土) 14:58:03.30 0
紅白はすぅ緊張するだろうなあw
78: 2016/10/22(土) 14:58:30.24 0
君の名はとか言うアニメが人気らしいが
主題歌は話題になってないの?





83: 2016/10/22(土) 15:05:19.55 0
ピコ太郎はワンコーナーだろ
出場者ではないな
91: 2016/10/22(土) 15:12:27.33 0
オリラジは普通に出てくるだろうがピコ太郎が正規枠で出てくる可能性は無い
94: 2016/10/22(土) 15:18:45.98 0
ベビメタも確定っぽいなμsのアイドル枠空くし
例のビルボードランクの説明後に歌披露だろうな
99: 2016/10/22(土) 15:26:31.63 0
48とか46のグループは一つにまとめてほしい
2組目以降、「またAKB」かよって印象になるし
107: 2016/10/22(土) 15:36:44.73 0
東京ドーム公演も成功させましたしじゃねーだろ
そんなもん根拠になるかよ無名の地下アイドルなのに
109: 2016/10/22(土) 15:39:10.22 0
無名の地下アイドルが東京ドーム2DAYで11万人動員w

引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1477110981/

コメント

  1. そろそろ、紅白スレは胸焼け気味なんだけど…
    やっぱ、今年は出て欲しいな。

  2. 予想するのが楽しいのかねぇ。
    11月位に発表だっけ?出れば楽しみ出なけりゃいつライブやるんだろー程度だろw

  3. BABYMETALとKinKi Kidsが出演したら、藤岡さん忙しいぞ!おい

  4. で、出なかったら底辺の2ちゃんねらーニートくんは
    「BABYMETAL紅白落選wwwwww」とかいうアホゥなスレ立てんだろ?

  5. 世界で話題ピコ太郎からbabymetalの流れは、堅い、

  6. やっぱり本物が紅白にでるべきだ!
    https://m.youtube.com/watch?v=eNYheYOQlXs

  7. 真面目な話、紅白凄く楽しみして見ている人とかって居るの?
    実生活で紅白が話題になった事なんて記憶に無いんだけど?

  8. >>6
    透き通る声、キレキレダンス、さすがやね!
    紅白もその動画みたいに盛り上がること間違いナシ!

  9. NHKサン、アイドル枠はベビーメタルよりパスコードでお願い申し上げます!

  10. 責任の無い予想なんかされてもなぁ
    「予想が外れたら芸能レポーター辞めます!」ぐらいの覚悟なら気にも留めるけど(笑)

  11. もううんざり!

  12. じゃあ、バンド枠はバンドメイドでお願い

  13. レッチリは出ないの?

  14. ベビメタロスの対策にどうでしょう?
    ・ヒッキー有難う!
    「Hikaru Utada In The Flesh 2010 Concert」
    https://www.youtube.com/watch?v=NvBfUc592IE

  15. 彼女達の気持ちが一番大事。

  16. >>9
    チャレンジしたけど最後まで聞けなかった
    ごめんなさい・・・・

  17. ドーム以降、一切の芸能活動、情報シャットアウトそういうスタンスのベビメタが
    紅白にのこのこと出てくるとは思えんけどな

  18. アミューズの戦略というか壮大な実験がBABYMETAL なら100%出る根拠がない。

  19. >>18は発狂しながら大晦日を過ごすんかなぁ
    ニワカの君に1つ情報を与えると、BABYMETALは過去タカトシのバラエティ的な音楽番組に出たことがあります

  20. しょーもないイベントには出なくていいぞ!w

  21. >>19
    ニワカのが正論って事は多いけどな。昔からいるとか猿の縄張り争いと同じだね。
    弱い奴がでていくんだよ世の中は

  22. キンキキッズが初なのが意外

  23. BABYMETALは紅白に出なくてもイイけど、JUJUは紅白に出ないとダメだろ。
    彼女のここ最近の邦楽に対する貢献はデカイと思う。

  24. こんなしょうもない話するレベルじゃないと思うけどね。レッチリとツアー回ってBABYMETAL になにができるのか?
    レッチリからなにを託されたか?この意味を考えると日本には悪いけど紅白なんかでてる場合じゃないと思うよ。
    世界のロックバンドが前時代的な扱いをうける中で、BABYMETAL が一筋の光明になりえると思われたからこそのツアーオファー、若い世代へのチャンスをメタルゴッドと同じようにしてくれたのなら
    もう後ろは振り向かないよ

  25. 出るわけないだろ

  26. 全然関係無いけど、川口千里って凄いね
    何なのあの子?
    あの子が白塗りで青神のピンチヒッターやったら更に訳のわからんとんでもないグループになるなぁとか一瞬妄想したけど、フルライブとAmoreのツーバス連打とかはあの華奢な体じゃ無理かなと考え直した
    けどベビメタに近い衝撃だった
    もっと本物の才能が世に出て、正当な評価を受けられるようになって欲しいな
    その為には紅白みたいなイミテーション番組は駆逐された方がいいのかもね

  27. この駒井ってレポーター大嫌いだわー

  28. 彼女達の気持ちが一番大事ならそもそも、メタルはやっていない!導いてもらってるから今がある。
    そういう意味では、全てに優先される事ではない。

  29. いろんな意味で終わりの始まりにならないなら、出たければ出ればいいとおもうけど。

  30. タカトシのバラエティー出てた時とは、環境も状況も目指すものも何もかもちがうんだよ。

  31. まだ紅白なんて崇拝してるやつがいるとはな。懐メロ歌合戦かジャニーズメドレーだろ。あんなの出たら価値がさがるわ。いらんいらん。アホらしい。

  32. すまん、お茶の間はレディガガかの方がインパクトあるかもなw

  33. >>31
    自分の事しか頭に無いようだな、紅白を崇拝してるんじゃなくて、
    紅白に出る事で日本で仕事しやすくなるだろ、いつまで海外人気があるか解らないし、
    アニメも日本人初からインパクトあるが、かなり使われてるしな、最後は日本が支えないと
    結局は米でもまだまだ単なるアジア枠だ。

  34. >最後は日本が支えないと
    もうこれ自体がベビメタを応援してると見せかけて、それは単に自分の思ってることを言ってるだけだね
    それはアナタの勝手な意見だと思うな
    方針を決めるのはあくまでもアミューズとベビメタスタッフ

  35. なんか紅白には合わない感じだなあ
    出場が決まっても特段嬉しいとは思わない
    今の日本の音楽番組でいえばMステくらいが丁度いい
    CDTVやFNS歌謡祭、日テレ歌謡祭なんてもってのほか

  36. >>34
    荒らすつもりはないのでここまでにしとくが、
    コメなんて皆個人の意見過ぎないだろ、それに海外はMSGできればO2のアリークラスが目標のはず、
    むこうで本当に売れるには英語のバラードで多くの外人の心を掴むくらいにならないと無理だと思うな。

  37. >>30
    だからどうした?「私たちはもうアイドルじゃありません!アーティストだから紅白には出ません。」とか3人が言うと思ってるのか?

  38. >>36
    荒らすつもりはないのでここまでにしとくが、
    コメなんて皆個人の意見に過ぎないだろ、それに海外はMSGできればO2のアリーナクラスが目標のはず、
    むこうで本当に売れるには英語のバラードで多くの外人の心を掴むくらいにならないと無理だと思うな。
    ※急いで書いたので誤字脱字が多すぎた失礼。

  39. >>33
    それねぇ、ストーカーが持つ共通の心理
    自分の発言の危うさに気付いてないね

  40. >>39
    自分の意見が批判されると、そいつドルヲタだのストーカーだのしまいには在日チョンだの、何に逃げてんだ?
    キチガイとしか思えんな。

  41. >>40
    それって、そのまんまお前の事じゃねえか
    www

  42. >>40
    荒らす気満々だな

  43. ※39
    英語での曲はまだ先でいい。
    テイラースイフトが下手くそな日本語で歌っているのを想像してみなよ。発音がひっかかって何にも心にしみてこないだろう。他の例で言えばkpop・・・。
    しかし・・・そろそろ三人の最新生存情報をupしてくれ。辛い。みんな別に紅白でなくてもいいんだろうと想像する。

  44. ※39さん
    ※38さんの間違い。

  45. 本当に売れるとかどうでもいい昔のCD時代の考え方だよそれ。

  46. 個人的には出なくてもいいと思ってる(日本でシングル1位常連のバンドを昔応援してて、本人たちもトークなんかで出たいと言ってたが、紅白側の「バンド枠」との調整で1回も紅白に出れなかったバンドとか普通にあるんで、紅白に出ない=日本で活動できないってわけじゃないし、紅白に出るのはいろんな大人の事情だから、出ないからダメってことでもないのは知っている)
    ただ、今年は実績という意味で申し分ないから、NHK側でも出したいと思うだろう。
    NHKがそう動くのであれば、国内認知度を高めるにはいい機会だし、アミューズは受けるんじゃないかなと思う。ただし、「対お茶の間」ってことで、選曲は吟味してほしい。ギミチョコをぶつけるのはリスク高いと思う。演出なんかも出来るだけ色物にならない工夫はしてほしい。
    バンドとしてのクールさ・かっこよさをベースに、かわいさが乗ってるように作れればイメージはいいはず。逆にアイドルっぽさを強調して映すると色物度が高くなるから、そこら辺はNHKとしっかりすりあわせてほしい

  47. 紅白なんか出たら一気にベビメタの価値が下がる事くらいバカでも分かりそうだが。
    もっと見たいけどなかなか姿を見せない、世界を相手にしている孤高のダークヒロインが
    和田アキ子が歌うそばで他の演歌歌手やジャニタレと混ざって笑顔で手拍子してるのって普通におかしいだろ。

  48. >>47
    素人のあんたが心配せんでも、事務所がちゃんと考えとるわ。

  49. >>48
    []世界を相手にしている孤高のダークヒロインが
    和田アキ子が歌うそばで他の演歌歌手やジャニタレと混ざって笑顔で手拍子してるのって普通におかしい]
    そこで引くのはベビメタのファン側(そしてガチにそれを信じ込んでるタイプ)であってお茶の間の一般視聴者にとっては心底どうでもいいことの一つだよw
    「世界征服」だって「キツネ様」だって、他と差別化するためのコンセプトとしてはあるけど、普通は「設定」と割り切んない?俺もベビメタのファンではあるが、そこまでバンドの世界観を真に受けてるのって怖いわ
    なんつーか、アイドルは清純無垢で、トイレにも行きません。恋愛もしません。ファンが恋人ですっていう事務所のトーク真に受けて本当にそうだと信じるみたいな感じに似てる。中身は普通の女の子に、なに無理な設定重ねて信じ込んでんねんと思うんだよな
    で、ファンなら紅白の和田アキ子の横で手拍子したくらいで「俺のベビメタのイメージが破壊された!」とか言って衝撃受けてんじゃねーよw

  50. >>49
    安価のレス番、間違がっとらんか??

  51. >>50
    すまん、ご指摘通り間違えた
    >>49は>>47宛てだった

  52. 割りきってこなしちゃうって考えがあるのもわかる
    事務所の言いなりだとしても、一切悪びれもせず、口パク術の腕だけ上げたようなインチキグループと同じステージに立つのは腹立つしやるせないから出んでよし、って気持ちもわかる
    出たら客観的に言って価値が下がるってのは“?”かな

  53. >>26
    彼女が中学生の時から応援していますが、彼女は中学生の時点で世界のドラマー500人に選ばれました。
    菅沼幸三氏が師匠なので手業中心ですが、ツーバスもなかなか。
    しかも男顔負けのパワードラマーです。
    しかも受験で早稲田に受かると言う、、、
    努力する天才だと思います。
    さすがにドームでのイジメ〜エンディングは体力的に無理だと思いますが、青山さんを休ませる為のゲストドラマーとしてはアリだと思いますね。
    彼女なら難なく全曲叩けますよ。
    まあ青山さんも神バンドと言うかベビメタの顔の一つになってますから他の人には叩かせたくはないでしょうが。
    ライブでのカメラワークは青山さんに力入れてますよね。

  54. 青山さんが実は凄い気がする神バンドの中でも特に

  55. >>49
    何も分かってねーw

  56. 55の人より49の人の方が圧倒的に正しいと思いますが。
    ちなみに私は53です。

  57. >>55
    53です。
    連投すみません。
    ひん曲がった考えを無理に正当化しようとすると泥沼にしかハマらないのでひいたほうがよいと思います。
    このままではベビメタの評価を下げるだけのダメなベビオタ路線真っしぐらですよ。

  58. 53さん
    26です
    いやー、動画見てビビりましたよ
    女の子なのに、小さいのにって次元じゃなくて演奏が衝撃でした
    天才ってああいう人を言うんでしょうね
    ベビメタを難なくこなしちゃうんですか
    いや~凄い、素晴らしい
    チラッとツイッター覗いたらキツネサインをやってると見受けられる写真があったので話があれば新たなる神の降臨(しかも3人と同年代の女子!)があるかも!なんて妄想してます。
    元マネコバ繋がりでSiam ShadeのDAITAさんが作曲込みで加入とかしねーかなー、とも妄想してます。
    妄想三昧です。(笑)

  59. >>57
    55ではないけど変わりに
    キミが技術的な話に限定しているからだよ
    良いドラマーの条件って何だかわかってると思うけど、コピーして叩けるだけならアマチュアでもいくらでもいるよ
    川口千里は将来楽しみなドラマーだと思うけど、どちらかと言うと俺は守備範囲の広い前田神の方向に向かって欲しいね

  60. >>58
    53です。
    川口千里ちゃんは日本のドラマーで上から数えられる位置にいるドラマーだと思います。
    世界のトップドラマー500人に選ばれたのはアジアで2人目の快挙ですから。
    しかも13歳で。。。
    ベビメタ同様に海外から火がついてヤマハが速攻押さえました。
    たしか小学6年生でのプロ契約だったかな?
    とにかくとんでもないレベルのドラマーですよ。
    ベビメタは青山さんってイメージが強いしこれからもそうあって欲しいですが、川口千里ちゃんが叩いてる姿も見てみたい。
    微妙なファン心であります。笑

  61. 49
    心底どうでもいいなら出なくていいんじゃね?

  62. メイトなのに紅白ゴリ押しするのなんか感性ズレてるってかんじがするよ
    みんなに自分が好きな物を褒めてもらいたいだけ。だったらなんでBABYMETAL なのw
    媚びてもしょうがないでしょうに

  63. >>61
    「心底どうでもいい」っていうのは、「一般視聴者はベビメタの設定と和田アキ子の隣で拍手する行動との乖離を気にするほど知識も思い入れもない」ってことだよ。だからベビメタと和田アキ子が並んでても気にもしないわけ。ファンじゃなければそんなの当然のことでしょ
    あんたの言うとおりなら、日本国民全員をファンにしてる奴以外は紅白でなくていいってことになるじゃんw
    そんなことができるアーティスト、今の世の中いるわけねーだろ
    個人的には別に出なくてもいいけど、出なくていい理由に「和田アキ子とベビメタが並ぶことがイメージダウンだ」とか訳のわからんことを言い出すから突っ込まれてんだよ
    イメージダウンって言うのは、「その行動がパブリックイメージとは違う」と言うことがわかる人間にしか起きないの。一般視聴者は、ベビメタに対してそこまでの知識もないわけ。要するに、「和田アキ子の隣にたつなんて絶対ヤダ!イメージダウン!」っていうのは、一部のファンの個人的感情にしか過ぎないってことだよ

  64. 何で川口を異様にゴリ推ししてんのかね(笑)
    関係者?

  65. な訳無い
    暇潰しにツベ漁ってたら出くわして凄いと思ってな
    以前ベビメタまとめで話題になってた気がしたから関係無いスレだけど投入しただけ
    唐突なのは認める
    悪かったな

  66. 紅白初出場コメント!
    SU-METAL「はい、私たち3人ともいつか出られたらいいね、といつも話してたんです。今年はイギリスでのアリーナ公演とか、東京ドームに立てたりとか信じられなかったのに紅白まで出場できるなんて夢を見過ぎてしまって来年が怖いです(笑)」

  67. ピコなんてどーでもいいわ
    カンケーねー!

  68. >>64
    川口千里の関係者?
    是非関係者になりたい。笑
    ちなみにこんなとこで売名するレベルのアーティストじゃないよ。
    ナメちゃあかんレベルの子。
    いろんなアーティストに引っ張りだこ。
    自身のバンドもあるしね。
    別に他のグループの名前だして比較してるんだから川口千里ちゃんにゲストできて欲しいくらいしても良いだろ。

  69. だったら俺は布袋さん呼ぶぞ〜
    とか言うと荒れるでしょ

  70. >>68
    言い出しっぺのコメ投稿者が御詫びしてんだから調子に乗るなよ。
    今度は、川口が叩かれるぞ。

  71. >>71
    叩きたかったら叩けばいいんじゃない?
    どんな叩き方するか知らないけど。
    単にベビオタの評判が落ちるだけかと。

  72. 72は、ベビメタアンチかwww
    散れ。

  73. 65さん、出番ダヨ、消火作業。(笑)

  74. 65どすえ~
    みんな、お願いだから揉めないでちょ
    俺のいきなしの千里ちゃんコメに反応してくれた方ありがとう
    嬉しかったDeath!
    反応したばかりに注目されてゴメンなさい
    イレギュラーを自覚しつつも我慢出来なかったんだよ~ん
    俺に免じてイザコザをおさめてくれい
    反省しとる。m(__)m

  75. 紅白ネタ三回目じゃんw
    ロス期間でネタ無いとは言え
    流石に秋田・・・

  76. ゆいちゃん「>>75ゆるすよーみんなーしっだんーー!」
    よかったな全て無にかえったぞ

  77. >>63
    長い。
    和田アキ子とかどうでもいい。
    例えに対してムキになり過ぎ。

  78. KOBAはNHKホールなら出さないと思うな。
    別会場でLIVE形式で中継で なら どうにか許容範囲
    他のタレントと応援合戦とか 勘弁してくれ・・・
    世界観壊れちゃうじゃん・・・
    KOBAはそれは許さないと思うな。
    俺も観たくないし

  79. >>79
    その世界観をプロデュースしてきたのがKOBAさんなんだから、仮に紅白に出るなら出るで、それなりの演出方法をNHKさんにお願いするに決まってるだろ。
    そんな簡単な事も分からんのか。

  80. 80
    なんでケンカ腰なの?
    気持ち悪い。

  81. >>4
    だろうね。たぶんその流れを期待してんだろう。
    紅白紅白って念仏を唱えているのはべビメタのファンでも圧倒的少数派のオタだけだし、
    それがドルオタなのかどうか知らないけど、
    アンチはアンチで粗探ししたいネタを躍起になって求めているのだから。
    あとはアファリエイトで書き込みを伸ばして稼ぎたい奴が話題を似たものばかり乱立させ、囃し立てているってところかな。
    いずれにしても、バンドとしても、事務所としても、ほとんどのファンにしても落選しようが、辞退しようが、
    出ることがなかろうがどうでもいいし、痛くとも痒くともないんだけどね。
    メタルをやって活動をしているべビメタが身を置く状況から言えば、出る意義も実りある波及効果もないので出なくていい。
    年末はこたつに入ってのんびりとくつろいで過ごし、心身共に疲れを取って充電して下さいな。

  82. 殆ど国営みたいな放送局の、墜ちたとは言え50%近い視聴率が有る番組に出るのがデメリットとは思えないけどなあ。
    NHKとパイプ繋げとくのって、事務所的にもメリットの方がでかくないかな?

  83. >>72
    ただ、ベビメタと関係ない話はやめてって言ってるだけだと思うんだけど・・・
    反感かうだけだよ、川口さんっていう人が。

  84. >>77
    84です
    ゆいちゃんごめんなさい

  85. >>84
    蒸し返さなくていいよ。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました