今年の紅白どうなるの?ベビメタ、こぶしファクトリー、欅板、ピコ太郎

1: 2016/10/20(木) 16:00:56.30 0
今年は何と言ってもリオオリンピックが盛り上がったし、こぶしジャネイロのこぶしファクトリーに世間も大注目だろうな
ベビメタはヲタがキテルキテル言ってるけど、どうなんだろう?音楽番組でもあんまり見んし
欅板もヲタがキテルキテル言っても売り上げパッとせんから無理だろう
ピコ太郎は芸能ニュースでよく見たがよく分からん

208

2: 2016/10/20(木) 16:02:36.55 0
紅白なんてまだ見てるのか
5: 2016/10/20(木) 16:09:57.91 0
9月から紅白ばっかだな
6: 2016/10/20(木) 16:11:27.12 0
エビ中もほぼブラジルで出場させて下さい
7: 2016/10/20(木) 16:16:26.21 0
オリラジは?
8: 2016/10/20(木) 16:32:43.42 0
地下アイドル紅白ないのかな
14: 2016/10/20(木) 16:51:17.79 0
世界のベビメタは紅白みたいなくだらないイベントには出ません
15: 2016/10/20(木) 16:54:05.50 0
いいよ
代わりにデスラビッツ呼ぶから
11月13日に解散するけど延長してもらおう
17: 2016/10/20(木) 16:57:55.34 0
予想サイトの一例

紅 組

AI
E-girls
家入レオ
いきものがかり
石川さゆり
AKB48
NMB48
大原櫻子
Kalafina
伍代夏子
小林幸子
坂本冬美
椎名林檎
高橋真理子
AAA
天童よしみ
西野カナ
乃木坂46
Perfume
藤あや子
BABYMETAL
松田聖子
MISIA
水森かおり
miwa
和田アキ子

42: 2016/10/20(木) 17:41:16.38 0
>>17
アイドル多すぎ
19: 2016/10/20(木) 17:00:29.88 0
え?こぶし?
22: 2016/10/20(木) 17:03:32.77 0
こんなかじゃピコ太郎だけで十分
23: 2016/10/20(木) 17:05:21.77 0
E-girlsも飽きたな
そっとフェアリーズに変えても怒られないだろ
24: 2016/10/20(木) 17:05:49.45 0
欅坂
25: 2016/10/20(木) 17:06:20.14 0
乃木坂と変えちゃおう
26: 2016/10/20(木) 17:07:27.86 0
けやき坂は微妙なライン
乃木坂、AKBまでは当確だけど
28: 2016/10/20(木) 17:10:10.17 0
早い者勝ちだぞ
29: 2016/10/20(木) 17:11:41.52 0
AAAってavex枠だっけ?
ここは思い切ってチェンジ出来るだろ
35: 2016/10/20(木) 17:25:26.54 0
フェアリーズってw
41: 2016/10/20(木) 17:39:18.77 0
>>35
日本レコード大賞新人賞を笑うなよ
40: 2016/10/20(木) 17:38:31.42 0
アイドル枠ってかなりどうでもいいんだな
改めてみると
43: 2016/10/20(木) 17:42:58.34 0
欅坂は出るんじゃね?
49: 2016/10/20(木) 17:49:17.19 0
宇多田は出すだろ
50: 2016/10/20(木) 17:52:05.41 0
リトグリないかな?穴枠で
51: 2016/10/20(木) 17:53:04.69 0
ピコ太郎とオリラジはセットで企画物としてならあるかも
欅も出るなら乃木坂とセットでメドレーって形かな
52: 2016/10/20(木) 17:53:34.37 0
ベビメタよりしっくり来るなリトグリの方が
53: 2016/10/20(木) 17:55:53.84 0
紅 組

AI
フェアリーズ
家入レオ
いきものがかり
石川さゆり
AKB48(チーム8)
こぶしファクトリー
吉田凜音
Kalafina
伍代夏子
小林幸子
坂本冬美
椎名林檎
高橋真理子
GEM
天童よしみ
西野カナ
欅坂46
夢みるアドレセンス
藤あや子
Little Glee Monster
松田聖子
MISIA
水森かおり
長 久玲奈(チーム8福井県)
和田アキ子

54: 2016/10/20(木) 17:58:06.76 0
ベビメタはない方がバランスいいな
55: 2016/10/20(木) 17:58:42.45 0
だいぶ見たくなってきた
56: 2016/10/20(木) 17:59:37.38 0
℃-uteも最後に出たいってよ
61: 2016/10/20(木) 18:04:11.49 0
アイドル枠って幾らいじっても全体的には影響ないな
69: 2016/10/20(木) 18:20:37.10 0
アイドル枠はどうせ視聴率持ってないから旬のグループに毎年変えて欲しい
75: 2016/10/20(木) 18:33:11.91 0
Perfumeって数字持ってんのか?毎年当然のように出て来るけど
76: 2016/10/20(木) 18:36:33.34 0
>>75
長年MJの司会やってたから出てたが
それも春で終了したからもう呼ばれることは無い
79: 2016/10/20(木) 18:47:13.59 0
AAAがしょっちゅう出てる時点でな
80: 2016/10/20(木) 19:01:09.93 0
ももクロとでんぱは無い
ベビメタは辞退の可能性アリ
リトグリはあるかも
万が一ハロがあるとしたら解散御祝儀で℃が唯一僅かな可能性
86: 2016/10/20(木) 19:19:22.71 0
くまもんwith九州アイドルオールスターズとかかな
アンジュルムにも一人いたよな
101: 2016/10/20(木) 20:23:07.58 0
ベビメタは出ても損するだけだな
ギミチョコかカラテかどっちもスベる
103: 2016/10/20(木) 20:26:11.68 0
いやFDTDやるから
105: 2016/10/20(木) 20:51:02.70 0
ベビメタは毎年オファーあると思う
運営側が断ってるだけで

数々のアウェーを乗り越えてきた百戦錬磨のベビメタにもっとも場違いな舞台が紅白だからな

109: 2016/10/20(木) 21:12:43.68 0
お茶の間のジジババが凍り付く
111: 2016/10/20(木) 21:22:05.00 0
持ち上げてくれるのはいいけど落選したらスゴい恥ずかしいんだけどベビメタ
115: 2016/10/20(木) 22:39:45.49 0
ベビメタは持ち上げて落選するのが毎年の恒例行事なので
116: 2016/10/20(木) 23:14:30.03 0
ベビメタ出したら茶の間のジジイどもが一気に飛びつくぞ





118: 2016/10/20(木) 23:20:09.47 0
紅白はトークが寒いからな
ベビメタ的に巻き込まれたらイメージが壊れるからノミネート芸人のままでいいわ
119: 2016/10/20(木) 23:21:18.30 0
歌合戦てw
昭和かよ!www
120: 2016/10/20(木) 23:24:39.76 0
そうですね
今年から歌唱戦争か歌唱大戦に変えますか
124: 2016/10/21(金) 01:09:35.90 0
サプライズ枠だと生ハムあるかもしれん
無名の頃からNHKがドキュメンタリー作ったり明らかに超強力なバックいて癒着もあるし

引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1476946856/

コメント

  1. デスラビッツ解散するのかよ残念すぎる
    ベビメタ出たならメギツネがよさそ

  2. こ、こぶしファクトリー!?

  3. 紅白に外タレ出た事あったっけ?

  4. 一度ぐらい紅白で見たいが、出ないだろうな、一般にはまったく知名度がない

  5. >>3
    サラ・ブライトマン
    シンディ・ロ―パ―
    GAGA 他、多数

  6. 今逆に新しいとか言い出す奴おるねん!絶対!
    それが何よりダサい。
    まだ、歌合戦みたいね~ん!の方がいいわ。まだ….

  7. 生ハムってなに?

  8. なるほどwこぶしファクトリーはいくお枠ですねわかります。

  9. 世間にベビメタ認識ちょー薄だから、赤と黒のチュチュを着たキュートな三人がテレビに写った瞬間、多分茶の間のじじばば共は見たこともないだろうから、反応はひたすら・・????・・・ww
    ・・・でっ!
    そこからのー!!・・・・生の「FDTD」!!!!!
    まぁ、じじばばじゃなくても腰抜かしそうだけど・・WW
    (テレビでFDTD見たいなぁー)

  10. 生ハム

  11. フロント3人は紅組、神バンドは白組やからピコ太郎のバックでよかですたい!
    ピコ太郎のキレキレダンスはヤバいからね!

  12. ピコ太郎は出るとしても応援団の一人って感じだろ。
    お笑いとしか認識されてないと思うが
    だから変な替え歌にして白組応援に参加しそう

  13. 持ち上げて落選ってのは少し前の初音ミクもそんな感じだったな

  14. >>10
    JKアイドル「生ハムと焼きうどん」
    ないだろ。
    「あげぱんと冷凍みかん」なら見たいが。

  15. 和田って、なんで毎年当然のように出てるの?
    特にヒット曲もないよね???
    ジジババからも歌手として人気あるとは思えないんだけどw

  16. こぶしファクトリーが紅白ってなんの悪い冗談なんだ…?
    2万%ないって断言できるわ。ハロプロなんてNHKからガン無視されてるのに

  17. 爆音で出来ないし仮に出来ても
    会場に来てるじいちゃんばあちゃん大変な事に(´・ω・`)

  18. 紅白を落選w もういいよ、紅白まんじゅうの事はw

  19. SU-METALに紅月を歌って貰おう。それかNRNRをYOSHIIのピアノで。YUI MOAの双子感満載のフェイクピアノでも良いが。

  20. ピコ太郎はチョンPSY丸パクリのRADIO FISHとは違って
    真面目なミュージシャンでもあるんやで
    https://www.youtube.com/watch?v=Jdc-bF5Ermw

  21. あぁ、いつか中元姉妹に「メロキュア」の曲を歌って欲しいな~。

  22. 初登場です!中元シスターズで「個人授業」はりきってどうぞ!

  23. 演歌、ジャニーズ、AKBGだけで良いような気がします

  24. 紅白なんて中高生くらいしか見ないやろ。

  25. ベビメタ出すならBLACKBABYMETAL♪シスアンで良いな~でもSU-ちゃんも出たいか…

  26. 紅組の余興は赤色→カープ優勝→広島→中元姉妹ってことでなんかやってほしい

  27. デスラビッツもベビメタもレディーベイビーも好きだから紅白でてほしいな。かっこいいし音楽のクオリティーは高い。今の音楽はしょぼい

  28. >>24
    中高生の方がダサくて見ないんじゃない?(目当てのグループが出る時位で)
    ネット上以外(実生活)で紅白の話題とか出た事無いし、もはや惰性で点いているだけなんじゃない?

  29. 逆にネットは紅白みてるのダサいっていう人多い。俺そんなのみないし俺かっけーみたいなタイプ。
    俺はガキつかとって奥さんと家族と紅白みてるよ

  30. 紅白は特別待遇でなければ出なくていい。
    それよりも、クリスマスにやってる小田和正さんのクリスマスの約束2016に出てほしい!
    小田和正さんは全米デビューを夢見て、英語詩の曲も作って準備してたけど、仲のいいアメリカの有名なサウンドエンジニアに相談したら日本人がアメリカで売れるのは絶対に無理だと説得されて諦めた。けどまだ夢はある、みたいなことを番組で言ってた。
    5、6年くらい前にも小田さんと吉田拓郎さんのテレビ対談でも全米デビューの話しをしてて、自分たちの生きてるうちには全米ビルボードチャート上位に日本人が入ることは無いだろうね。なんて二人で話してた。
    だからBABYMETALの活躍をどう思ってるのかすごく興味がある。
    小田さんのピアノ・コーラスで紅月を熱唱!永久保存版になるよ。

  31. BABYMETAL with ピコ太郎&葉加瀬太郎で曲は「メタ太郎」

  32. >>15
    毎年和田がでるのは大人の事情です。

  33. マジレスするとみんなMステ出ると思うよ。宇多田もB’zもラルクも木村カエラとかXとかベビメタも。みんなかなりお世話になってるから

  34. 解らない事がひとつある、NHK特番が良くて、なんで紅白出なくていいんだ?
    なんでMステが良くて、紅白が悪いんだ、個人の好みじゃ無く教えてくれ、
    特別扱いされないからとか、他を握手したりする3人を見たくないとか無しな、
    そんなのガキの戯言じゃねーか、現在電通の事は別として出してくれるんなら、
    新人の芸能人として、お願いしますが筋だろ、それとも芸能界にも一生関わらない
    つもりなのかな?べビメタ終わったからよろしくなんて言っても、誰も相手しないぞ、
    どんな芸能人でも、それなりの芸能人としての意地があるからな。

  35. このネタもううんざり
    出場者はっきりしてからにしろや邪魔くせえ

  36. >>34追加、
    芸能人だけじゃない、テレビ局含めて芸能界全体だな。

  37. ピコ太郎のおかげですっかり影が薄くなったのは岡崎体育

  38. 世間一般的な思考の考え方してたら、ベヒメタはここまで大きくならなかったよ。
    3人とプロデューサーのエンターテイメントをあーだこーだ言わず楽しもう!

  39. そんなに紅白出てほしーんだ
    お願いしてまで出場する必要はないけど KOBA達が出たいならそうすればいい
    それなりに人気もあるし そんなに焦る必要はないと思うし
    じわじわ感を楽しんでる人が 結構いるんじゃない?
    ただ個人的には 和田さんとの接触を避けてほしい
    下らない 芸能界のしがらみは 要らない!

  40. >>34
    自分は出ても出なくてもいい派なんだけど、
    特番だったらいい っていうのはそれはやっぱ、よりベビメタ側の要望が通るだろうし
    長尺ってことでベビメタの魅力をより伝えられるからだよね。
    あと当然ながらワンマン番組だし。
    でもMステは良くて紅白はダメっていうのは分からんな。
    もちろん、他の歌手の後ろで応援とかが嫌だっていうのは分かるけど
    でもベビメタが出場するんだったらそれなりの扱いをして欲しいし、
    してもらえないんだったら出なきゃいいし って話だし。
    まだ詳細が分からん内に反対っていうのはよう分からん。
    で、ベビメタ後のそれぞれの活動を考えて業界に対してちゃんと筋を通しておくべき
    っていう視点はなかったわ。
    確かにそれは大事だよね。

  41. https://www.youtube.com/watch?v=fjV91oI5cL0
    メタルつながりでppapメタルバージョン

  42. こぶしファクトリーって誰?と思ったけどレコ大の最優秀新人賞獲ってるハロプロのグループなのね
    一般的に有名なんだったら俺は完全においてかれてるわ

  43. >>40
    とても紳士的な意見ありがとう。
    俺は紅白がどうのという事よりも、芸能人として3人がどうなるんだろう?と、
    思う事が多くなった。
    せめてファンがもっとそういう事考えて発言すれば少しは変わるのでは?と、
    日本のマスメディアが騒ぎ始めるまでは、確かに実力に対しメタルと言った肩書だけで、
    日本ではアイドルとしてどうなのかな?といった思いがあった。
    しかし今はその時と全く違う、吹奏楽団が演奏してくれ、軽音楽部でもコピーしてたり、
    運動会で流れたり、かなり環境が変わって来てるのは良い事だよ。
    コバがプロデュースしてる事だし、国民的アイドルになれとは言わない、しかし、
    日本でより売れるようになる事をファンが望まないってよく解らない。
    べビメタがコアなメタル目指す訳じゃないだろうし、そんなの俺は見たくないな、デスボのユイモア、
    しゃがれた歌声のすぅちゃん、やはりBABYMETALはアイドルだし、
    メタルから見てもKAWAIIMETAL以上でも以下でもないと思うな。

  44. 紅白で神ソロ炸裂させて日本の音楽、テレビ業界関係者の目を覚まさせて欲しいのー

  45. 確かに三人のこれからの長い日本での芸能活動の事を考えると、海外で多少の人気がでたからといって、その人気が未来永劫続くわけでは無いわけだし、紅白からオファーが来ても「ベビメタはライブしかやりません」みたいな、コバ一人の考えだけに三人の未来を托す事は出来ないよね。

  46. いやぁ~何て言うか………何でベビメタをアイドルとして考えてるの?どうしてアイドルなの?アイドルじゃないよねぇ~
    ベビメタはアーティストとして視て聴いてるけど

  47. >BABYMETAL が日本でより売れるようになる事をファンが望まないってよく解らない。
    ファン?以上に電通とかエイベックスとか
    キムチ界隈とかLDH とかが望まない(笑)
    商売敵だから。
    メイト成り済ましで下げコメ放り込み。

  48. 同じ事務所のパフュ―ムが出まくってるの
    観てんだからBABYMETAL の3人も
    出たい気持ち満々だわな。
    今年は、流石に確実だろ。
    初出場組の記者会見に臨んで、
    笑顔満面の3人の姿が目に浮かぶわ。(笑)

  49. エイベックスの女子鋼鉄部企画は
    どうしたんだ?www
    YOSHIKIの企画進んでんの?

  50. 紅白かー…
    じいちゃんが見てたな。
    かっこ悪いな。

  51. 14年も15年も紅白出場依頼打診時期の後に現象と革命作ってるからね
    今年も紅白は出ないんでしょ、別の形で特番とかあるかもだけど

  52. >>46
    アイドルでありアーティストだと思っています
    アイドルというのは立ち位置とか方向性の事で、アーティストとはレベルみたいな事かと
    両立は可能だと思います
    レベルが低い=アイドルということでもないし
    ただ、生粋のアイドルでありながらこの領域のレベルに達した例は無いかもしれない

  53. アイドルとメタルの融合だろ。俺の勝手な解釈はアイドルにメタルバンド的な活動をさせる事だと思ってる。紅白に出たりバラエティー等に出る活動は人気はでるかもしれんが、それはアイドルにアイドル活動をさせてるだけだから根幹が違ってくる。賛否両論あるとおもうけど。

  54. >>43
    その通りだと思うけど、一つだけ問題なのが神バンドの演奏を本気でさせてもらえるかBABYMETALの音を出させてもらえるか、
    コバメタルや、BABYMETALの音楽に惹かれてる多くのファンの懸念は、BABYMETALの音楽を本気でやらせてもらえるかどうかって事に尽きるのだと思う。
    それをやらせてもらえるなら、みな紅白に出てもらいたいだろうし、それこそ紅白での目玉になるのは必至だと思う。
    だけど、まだ大御所でもないのに、別会場からとか、そういうことがやらせてもらえるとは思えない。
    下手にⅯステの様なテレビ向けの音にされたらBABYMETALらしさがなくなってしまうからね。

  55. >>52
    自分の考えでは
    アーティスト=自分の才能、芸、パフォーマンスを売りにする人(音楽に限らず芸術でも舞踊でも)
    アイドル=自分の容姿やキャラ等を売りにする人(アイドルグループ、バラエティアイドル、グラビアアイドル等)
    BABYMETALの場合、立ち位置や方向性はアーティストに近いと思う
    ルックスやキャラがアイドルに近いけど

  56. ガチパフォーマンスの媚びないアイドルやな

  57. まぁ~最初は3人共アイドルの時にやり始めているからアイドルとメタルの融合なだけで今はアイドル活動してないからアイドルちゃうやろ!

  58. ※9ですが「FDTD」じゃなくて「TOTD」でしたww
    今頃間違えに気がついた!!!

  59. メタラー目線でいうと、毎年紅白に出てるメタルバンドなんてないし、
    神バンドのソロを披露する機会も与えらるとは思えないし、ほとんど意味ないね。
    そもそも、あそこのフレーズやリフがかっこいよね。
    なんて考える人は、お茶の間には皆無でしょう。
    もちろん、本人たちの希望で出ることがあったら見るけど、
    たぶんがっかりする。
    出てほしいと思っているのはドルオタ目線の人が多いのでは?

  60. >>34
    紅白出てほしくない奴はMステも出て欲しくねえんだよ
    お前の言ってる事こそガキの戯言じゃねえかw
    当てぶりの短縮版が嫌なんだよ

  61. 工芸品とかの高級品はさ、職人が職人のプライドで本当に納得いくものじゃなきゃ表に出さず、廃棄するんだよ、
    だから高級品としてブランドになる。
    大量生産の産業品はさ広告費かけ、生産コストをみて、できるだけ製品にしようとするんだよ。
    その考え方の違いで、紅白に出た方がいいと思う人達と、最高のパフォーマンスを見せられないなら
    出ない方がいいという人に分かれるのだろうと思う。

  62. しかし、そろそろ、NHKもBABYMETALを別会場からライブでとか特別待遇してでも本気で出そうとしてくるかもしれないな、というかするべきなんだよ。
    それだけのことをするべきグループがBABYMETALなのだから。

  63. >>61
    それは音楽で言えば作詞作曲を自らする人達だと思う。
    自分達が作った歌をプライド持って歌ってるのならば何も問題じゃないし、
    立派なアーティストとして胸張ってればいい。
    べビメタはあくまでアイドルとメタルの融合なんだよ、
    アイドルがBBM、メタルが神バンド、SU-METALはその間を取り持つクイーン。

  64. kobaは、打ち込みであっても、それぞれの楽器ごとに分けて音を出している。決してカラオケのような薄っぺらい音にしていない。
    確かに、生演奏が理想ではあるが、打ち込み音だとしてもひどい音にはならないだろう。何せすうさんが生で歌うのだから、そして
    彼女たちは、どんな場でも、常に全力を尽くすに違いない。すうさんの感情を込めた歌は観客を感動させることができる。
    条件の悪い、数々のアウェイの場を克服してきた彼女たちの実力を信じようではないか。

  65. Mステはどのバンドもアーティストもアイドルも出てない人いないんじゃない。それほど一回はみな出る番組だと思うし
    紅白はまた違うけど俺は好きだよ。たまに中島みゆきとかMISIAとかユーミンとかサカナクションとかあんまり出ない人が出てくれるケースもあるし

  66. ・・・紅白に出場すると 由結ちゃんのお小遣いが増えるらしい
    ゆいにゃん(ノ=´∀`=)ノLOVE♪

  67. 去年のバンプみたいに、カウントダウンジャパンから中継が最高だけどな。いずれにしても出さざるを得ない。日本のメサイアだからね。

  68. MIKIKOの考えでは
    さくら学院もアーティストだけどな!

  69. 出なくていい
    で終了かと思ったら
    議論盛り上がっててワロタ
    外タレなんだもん
    井の中の蛙に戻らなくて良いじゃん
    解散後?
    こんな狭い井戸にはいないよ。
    モナコでノンビリ過ごすのさ。

  70. 嗚呼・・・最愛ちゃんのミニパティを再び紅白で観たい

  71. >>60
    ドルヲタなんて歌なんかどうでも良いだろうが馬鹿かお前w

  72. 実際のところ 紅白に出るとして
    二人高校生じゃん!
    アミューズの ガイドラインに触れるから 無理じゃね?
    BABYMETALのliveで 夜7時過ぎたのってあったっけ?

  73. 最近のNHKの企画考える奴ぶっ飛んでるから、もし出るなら生演奏ライブかなにかワクワクするものが見れそう
    年配の芸能人は歓迎すると思うよ自分達も生歌やってたから

  74. ドキモ演るなら紅白出ても良い

  75. ドキモ いいかも~
    それか いいね!かウキミあたり
    なんなら メタ太郎
    BABYMETAL知らない方達から 間違いなくアイドル認定されるな

  76. >>72
    生放送のMステ(super L含む)に
    4回も出てるやん

  77. あっ そだね
    f(^_^)

  78. >>41
    まさしくこれだよ!
    ピコ太郎&神バンドで出るよ!
    https://www.youtube.com/watch?v=fjV91oI5cL0

  79. アイドルと言うならバックバンドもアイドルだな!!!
    おらぁ~バックバンドもアイドルなの今、初めて知ったよ
    アイドルと言うならバックバンド外そうぜっ!!!したらアイドルして認めてやるよww3人+バックバンドが居てベビメタだと思ってるから
    ましてその考えだとアイドル卒業しても一生涯アイドルだなっ www

  80. おまいらの考えてる、お茶の間って、実はもう存在しないんじゃね
    お前自身がお茶の間なんだよ

  81. ずいぶん歌手出るんだな
    最大の罰ゲームはこれを最初から最後まで見ること
    ものすごい苦行だよ

  82. うぅ~む出るだろぉ~か?アミューズの枠数決まってる感あるしなぁ~もし枠数が決まってるならアミューズの他グループが出なくなるなぁ~そうした場合皆さんはアミューズのどのグループを削りますか?

  83. 紅白紅白ってマジでウザイ‼
    歌合戦なんて出なくていいんだよ!
    いい加減にしろ!

  84. 紅白に出るならベビメタも所詮ただのアイドルだったって事ですよ。

  85. 紅白言ってる奴よりもそれ以上にウザイ奴らが居るぞ!!!
    それは!!!ベビメタをアイドルと言ってる奴らだ!!!アイドルと言ってる奴らは皆ドルヲタ共だから!!!
    アイドルと言ってる事でベビメタの活動を邪魔してるからな!
    ドルヲタ共がアイドルと連呼してるせいでいつまでもメタルに新しいジャンルを確立出来ないでいるからなっ!!
    紅白云々よりもアイドルと言ってるドルヲタ共を排除しないと

  86. おいおいドルヲタが何わめいてんだ
    そんな垣根なんかもうねえんだドルヲタだと思えばドルヲタだしメタラーだと思えばメタラーだし
    お前もドルヲタでもありメタラーでもあると自覚しなきゃ前に進めんぞ

  87. おっ良い事言ったなぁ~♪ベビメタ好きの皆様はドルヲタだそうです♪良かったねっ♪と言う事は君もドルヲタ♪

  88. バックバンドもアイドルって
    うけるwwwwww
    え゙ ドルオタの一部が アイドルじゃね ってゆってんでしょ
    どっからどう見ても アイドルでしょ普通に!
    カッコいいけど
    そのジャンルに 押し込めるのは 無理っぽいけど
    BABYMETALが アイドルでもあることで 不都合な出来事なんて 今まで一度もなかった
    あえて挙げるとしたら キ・ミ・タ・チ!
    まっ こういう不毛な事も ベビメタだからな~
    素にかえると…

  89. バックバンドがアイドル(爆)
    確かに言ってる事は間違ってないなwww
    BABYMETALがアイドルだとバックバンドも入るからアイドルだな(笑)
    正確に言うとしたら3姫はアイドルと言った方が正しい気がする♪

  90. >>79
    なんでそんな上から目線?
    勝手に思ってるのはいいけどそれは君の解釈
    昔なんてアイドルの後ろで凄腕の生バンドが演奏してるなんて珍しくなかったぞ
    蓄積のない知識、イメージと思い込みだけで語っちゃダメよ
    ちなみに俺は人を魅了するかわいらしさがベビメタには備わってるからアイドルという呼び名もぜんっぜんありだと思う派
    すぅちゃんがいうようにベビーメタルというジャンルってのが一番しっくりは来るけどね
    娯楽なんだからクオリティが高いに越したことはないけど人それぞれの受け取りでいいと思うのさ

  91. 出るならメギツネ
    演歌っぽいし
    出なくてもいい

  92. 「アイドルでもなくメタルでもなくBABYMETALだぞ!」
    ↑とりあえず定期コピペ。
    紅白出ればいいじゃん。
    NHKの影響力凄いんだから。
    出ないと思うけどね。
    どちらかというと、
    「鶴瓶の家族に乾杯」に出てほしい。

  93. アイドルとメタルを融合させたからあれだけ強烈なんでしょうよ(※単にメタルバンドがバックで演奏してるんじゃなくて“融合”ね)
    片方が普通の歌手とダンサーではあの戦闘力にはならん、と思うよ
    ちなみに俺はドルヲタじゃないよ
    さくらとかやっぱNGだし、あの3人が普通のアイドルソングをコバの絡み無しでやったら“?”と思うし。

  94. 48グループや桃黒その他アイドルグループと一緒でアイドルだろ?

  95. 48、もも、その他のアイドル達じゃあ融合しない
    これ真理

  96. アイドルと言ってる時点で一緒だろ
    アイドルではないなら一緒ではないがアイドルと言ってる以上一緒だよ
    まぁ~個人的な意見だけどねぇ~アイドルと言ってしまうと48グループやその他アイドルグループと一緒されても文句は言えないよなぁ~?
    俺的には他のと一緒にしたくないからアイドルとは言わないがどう思うかは個人の自由だ
    うぅ~ん………何か自分言って思うんだが………充分にドルヲタもしくはベビヲタみたいだなぁ~(笑)
    みたいじゃなくてそのマンマかっ!!WWWW

  97. 「ベビメタはアイドルじゃない!、ベビメタはアイドルじゃない!」って念仏みたいに唱える人がいるけど、苦行をやってる様にしか見えないんだよね。
    世間から、音楽的な部分も、ちゃんと認められてるわけだから、「メタル+アイドル=ベビメタ」で、駄目なのかねぇ?
    年齢が更に上がって、お揃いの衣裳もやめて、より大人の歌を歌う様な時が来れば、自然にアイドルと呼ぶ人もいなくなると思うんだけどな。
    それと、年に一回だけの紅白に出ただけで、これまで築いて来たベビメタのイメージが、木っ端微塵に吹き飛ぶみたいに、紅白出場を否定する人がいるけど、紅白に出る事による宣伝的効果もあるわけだし、素人があれこれ心配しなくても、ショービジネスのプロが的確に判断すると思うよ。

  98. >アイドルと言ってる時点で一緒だろ
    そう。あの3人はアイドル。
    それを理由に嫌うのがヘイター。
    そんな事は些細な事だ、アイドルだから何なんだ?凄いじゃん、カッコいいじゃん、可愛いのっていいな、とパッケージとしてのBABYMETALを楽しむのがファン。
    そもそもアイドルじゃねーしと思ってるのがメタラーの日本人ファン。、、、かな

  99. どうする?NHKが女々しくての代わりにBABYMETAL のイジメ、ダメ、ゼッタイを毎年の恒例行事に取り入れる計画だったら。まったくありえん話でもないぞ

  100. 99>>
    それやった時点でベビメタ終わりだ。
    Mステも紅白もアホみたいな番組は出なくていい。BOΦWYみたいなスタンスはカッコいいね。

  101. 紅白は石原Pの子分が仕切ってるので実力とか売れてるとか関係ない。口パクでもいけるんだからwww

  102. 毎年恒例の結論
    紅白いらね

  103. まだ幼かった頃のベビメタが紅白でドキモ演ってたら
    あまりの可愛さに人気大爆発だったろう・・・シンデレラタイムは?って突っ込まないように
    そしてガチアイドル路線を突き進み爆売れ
    その代わりソニスもウェンブリーも無かった
    紅白出る出ない
    どちらが正しかったのかは後世の歴史家の判断に委ねよう
    ゆいちゃんまじゆいちゃん♡

  104. >>100
    『BOΦWYみたいなスタンスはカッコいいね』
    →うん、勘違い。もういっぺん顔洗って来いよ。

  105. 天の時は地の利に如かず
    てんのときはちのりにしかず
    意味
    戦いにおいては、どんなに天が与えてくれた絶好の機会であっても、地の利を得た相手には通用しないということ。
    と孫子が言ってる。

  106. アイドルって事は48グループや桃黒グループやらその他アイドルと一緒のだったのかぁ~残念やな
    しかし随分とまぁ~個都合主義やなぁ~
    他のアイドルグループと比較されたり一緒にされるとキレたり怒ったりするのになぁ~
    アイドルかアイドルじゃないかとゆう時だけアイドル扱いですかぁ?
    ジャンルが違う?何言ってんの!?同じアイドルなら比較したり一緒にされるんわ当たり前やろ!ジャンル違うを言い訳にすんなや!自分らでアイドルと言ってんだから!!

  107. 他のアイドルグループと一緒にされても 気にならないんだなー
    ぜんぜん!
    そもそも 比較することがない
    概念もない。
    必要も無い!
    ただ BABYMETALなんだよ
    君が 怒ってだけだよ!

  108. メタルの爆音と融合出来ちゃうアイドルを超えたスーパーアイドル
    それがSu-metal Yui-metal Moa-metalなのDeath!!
    こんな感じでどう?
    まだ駄目?

  109. アイドルだと思うけどね
    コバ自体がアイドルじゃない言ってたけど…
    アイドルとメタルの融合と最初に言ってしまった以上途中でアイドルじゃない言われても説得力が無いんだよねぇw
    ダンスとメタルの融合ならアイドルじゃないだなぁって多少はなるかもだが…

  110. 追加
    君の中ではアイドルじゃないのだろ?ならそれで良いじゃないか…君のその考えは大事にすべきだ!自分の中でね
    人には人の考えも有るし見方だって有るのだから他の人に押し付けてはダメ!ゼッタイ!
    君のその考え方は心の中に大事にしまっときなさい

  111. 和田さん、ベビメタが挨拶来なかったらアッコにおまかせでめちゃめちゃこき下ろすのかな笑
    何がビルボードや、何が坂本九以来や、って平気で言いそう。
    でも、世間のイメージとはぜんぜん違うのではないかと思ってたりします。
    和田アキ子の話になっちゃった笑

  112. 紅白落選からの卒業宣言で国民や業界から呆れられたオワコンアイドルのオタがNHKを逆恨みして発狂してるみたいだな…

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました