BABYMETALが表に出始めたせいで他のアイドルのハードルが上がり過ぎてる件

1: 2016/10/18(火) 21:14:31.86 0
ベビメタがこうやって表に出たせいで他のアイドルに求められるスキルのハードルが上がってしまったこと
最低でもテレビのライブパフォーマンスで生歌で上手くないと駄目だし
ダンスもキレッキレじゃないと叩かれるようになった

087

2: 2016/10/18(火) 21:16:07.01 0
ライブで生歌で歌っても下手だったら口パク並みに叩かれるようになってしまったのは問題
9: 2016/10/18(火) 22:06:50.08 0
秋豚が悪の元凶
10: 2016/10/18(火) 22:08:14.84 0
そのせいか知らんが最近の地下は生歌が多いよ、あんまり上手くないけど
13: 2016/10/18(火) 22:27:17.42 0
上手くない生歌よりは口パクで良いんじゃないの
14: 2016/10/18(火) 22:29:55.28 0
歌えない時点で歌手は諦めないと
22: 2016/10/18(火) 23:21:07.10 0
昔のアイドルは歌えて当たり前だったんだから
元に戻りつつあるだけなんだろ
23: 2016/10/18(火) 23:22:03.16 0
ベビメタってダンスキレッキレなの?
あれだったらチーム8の方が上手いような気がするが
24: 2016/10/18(火) 23:23:03.62 0
紅白も実際口パクアイドルは迷惑なんだろ
人数ばっかり多くて
26: 2016/10/18(火) 23:23:32.20 0
キレッキレダンスでアレ以上続けると身体に異常が出るから短時間ライブしか無理
という設定らしい
27: 2016/10/18(火) 23:30:16.96 0
28: 2016/10/18(火) 23:36:06.07 0
まあダンス大会でも選手権でも目指せばいいんじゃね
30: 2016/10/18(火) 23:58:29.68 0
ダンスの良し悪しは分からないが、ゆいもあのダンスはAKBがやろうとしても1分が限界だろう。
34: 2016/10/18(火) 23:59:52.75 0
ダンス自体が全く違うし
どちらが上手いとかそもそも意味は無い
重要なのはどちらのダンスの方が
エンタメとしてより評価されるか
38: 2016/10/19(水) 00:02:07.65 0
>>34
それ振付師の能力以外関係なくね
37: 2016/10/19(水) 00:01:42.18 0
日本語で歌っている。
これ、大きなポイント
41: 2016/10/19(水) 00:03:26.01 0
ベビメタ自体が完成度高すぎてアイドルの枠を飛び越していったと思う
42: 2016/10/19(水) 00:09:09.34 0
最近はバンド付けたり生歌にしたりでベビメタの影響を受けてるアイドルが多い
45: 2016/10/19(水) 00:10:54.00 0
>>42
その挑戦はすごく面白いけどコストがかかるんだよな・・・
49: 2016/10/19(水) 00:18:22.62 0
>>42
ベビメタに影響を受けたと思われるアイドルって割と居るんだが
ベビメタのような意味のあるダンスを踊ってるのって無いな

ただ腕振って足上げて移動して それで?って感じ

62: 2016/10/19(水) 00:44:21.32 0
>>58
日本語が分からん外人に取っては結構あの振り付けから得る情報が貴重らしいですな
43: 2016/10/19(水) 00:09:52.94 0
アイドルはメジャーどころしか知らないけど、
中ではアンジュルムが良いね
歌えるし踊れるし可愛い曲からカッコイイ曲まで幅広い
ベビメタにもマリオネット37℃みたいな曲欲しい
46: 2016/10/19(水) 00:12:01.95 0
売れないバンドマンと売れない地下ドルが組んだら大変なことになる
53: 2016/10/19(水) 00:20:59.17 0
上手いっていうんじゃなくてMIKIKO流のkawaii表現なんだろ





54: 2016/10/19(水) 00:21:14.46 0
ホォーメーションダンスとか言ってる事が非常に空しくなった
60: 2016/10/19(水) 00:30:22.03 0
表に出たのって4月のMステが最後だろ
63: 2016/10/19(水) 00:46:33.25 0
>>60
年末にレッチリのツアーの前座でまわるんでその時にワイドショーでちょっと取り上げられるくらいかな
61: 2016/10/19(水) 00:40:57.83 0
今年はもう無い

引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1476792871/

コメント

  1. AKBのダンスは悪くないよ。でも全員一緒の踊りでタイミングを合わすだけのものになってしまっている。
    さくら学院の「ハートの地球(ダンスバージョン)」を観て比較してみると良い。ランダム、完全対称、不完全対称等
    色々な物を織り交ぜて観る者を飽きさせない。コンセプトが違うから単純比較は酷だと思うけど、観る側は関係の無い話だから。

  2. ヘタな生歌は迷惑だが口パクはもっとイヤDEATHなぁ。どっちも通用しなくなってくるんじゃないかな

  3. ベビメタ以外は興味がないからどうでもいい…

  4. やはりMIKIKO先生の存在は大きい。深夜番組とかでアイドルやダンス番組見ても
    曲とダンスが関連が無い感じだし、ダンサーも上手いでしょアピールウザイしさ。

  5. AKBもキッズダンス出身のダンスエリート多いから言われる程酷く無いが流石にレッスンに費やせる時間が違うからBABYMETALと比べるレベルでは無いな

  6. 芸人なんでしょ、口パクするなら
    ややこしいからマイク持つなよ

  7. ハードル上がったって当たり前になっただけなんだけど………
    アイドル知らんが、他下げのベビメタ痛いファンのおな○ーだけは止めてくれよなー
    そんなことばっかりしてるから、防弾チョッキか、少年とか、韓国アイドルのファンにボコボコにされたりビルボード自慢で負けるハメになるんだから。
    いちいち他のアイドルに対して弱いものイジメみたいにセコい事いうなよ。いい年こいて!

  8. ハードル上がったかどうかわからんけど、アイドルにも歌の上手さが求められるようになって欲しいなぁ(昔はそうだったのかな?)
    今はキャラと受け答えの上手さ面白さ重視で単なるタレントだもん

  9. 生粋の老人だけどbabymetalには異次元の魅力がある
    今も寝ないで居る

  10. >>7
    お前が勝手に比較してるだけだろ
    ゴミ

  11. >>7
    北米では、防弾少年団に敵わないのは事実。
    彼らのアメリカツアーに同行し、前座やれば相乗効果でいいんじゃないかな。
    K-popとベビメタの融合なんて夢みたいだよ。
    韓日友好の架け橋にもなるし。

  12. 寝てください。

  13. たまに動画で見たりするが、まあ必死さは伝わってくるなw
    モーニング娘の美味しい所とって、一瞬話題になった選挙取って
    生き延びたAKBみたいに、BABYMETALの美味しい所とって何かを加えて
    成功するアイドルは出て来るだろう、しかし、今名前が出てるアイドルではないと思うな、
    彼女達のさくら学院からのストーリーも人気の大きな要因になってると思うので、
    最低でも中学生くらいから出さないと、あれだけの事は出来ないし間に合わないな。

  14. >>11
    在日チョンはいつまで日本に寄生してんだよ。早く南朝鮮に帰ってトンスルでも飲んでろw

  15. >>11
    韓日友好の架け橋って、元々敵視してるのは教科書問題と言い、
    いろいろやってるのは韓国の方だからな、日本人はなーんとも思っていなかった。
    それに言ってるだろ、米国には韓国移民が百何十万人だったかな居るんだよ。
    だからK-POPは日本で言うジャニーズ感覚で人気が出ればビルボードランキングでも
    かなり上位に無理なく食い込める。
    中国移民が米国で増えてるらしいから、今度は中国のアイドルがもっと上行く時代が
    来るんじゃないか、この辺は単なる人口比だな、日本人移民がもし米国に凄い数居れば、
    ジャニーズもエグザイルもAKBもみな、ビルボード総合ランキング独占してると思うぞ、
    BABYMETALはそれとは違うから、凄いし面白いんじゃないかなw

  16. 『BABYMETALが表に出始めたせいで
    他のアイドルのハードルが上がり過ぎてる件』
    より
    『ピコ太郎が表に出始めたせいで
    日本人アーティストのハードルが上がり過ぎてる件』
    でしょう。
    歌唱力、キレキレダンス、動画再生数などピコ太郎がハードル上げすぎた!

  17. >>14
    あなたみたいな方が日本人の評判おとしてる。
    なんだかあなたかわいそう。

  18. AKBのダンスと比べたらダメ、比べるならパヒューム。AKBは人数が多すぎでしかも選抜メンバーがころころ変わる。
    3人の固定メンバーで長くやってれば上手く見えるのは当たり前。何十人もいてメンバーが曲ごとに違うのは不利。

  19. >>18
    こんな感じであってる?
    E-girls>パフィーム>ベビメタ>AKB>パスコード

  20. ダンスとかどーでもいいわ。そんなのドルヲタ以外興味ないんだよ。あくまでも付属品であって結局海外で受けたのは音楽の質だろ。

  21. 群体雑草アイドルは秋元路線で素人が金貰ってプロ名乗ってるだけ。
    元々の「アイドル」は素質を見いだされレッスンを経て、芸能活動で他のアイドルと直に戦って生き残っていった人のことだろう。
    AKBとかの枠の中で素人同士で頑張って一軍に入るだけでマスコミに持てはやされ人気が出るが、
    結局はろくな歌も唄えず、生粋のアイドルやプロの歌手の前では素人丸出しになって恥じるだけなんだろうに。
    BABYMETALはプロとして、バンド活動方向からでも生き残り頭角を現したプロ中のプロだから
    アイドルの標準値には見られない。
    むしろ、本来の「アイドル」やスター性、楽曲の売り上げ方に気付かされ
    見直されてきたから「アイドルのハードル」が上がったと思えるが。

  22. >>20
    マジでそう思ってるの?おたくはにわか?
    音が良くてもダンスがなけりゃただのバンドで終わってたよ。
    曲屋、振り屋、神バンド、スゥ、ユイモア、どれがかけても成立しない

  23. ダンスと音楽は切れない関係ですよ、ヘドバンだってただの足踏みだってグルーヴを感じて身体を動かせばダンスと言える
    よりグルーヴの表現力が高いのがダンサーなだけであって。

  24. >11
    日韓友好?
    ・・・・・・・・・・・・・。
    お前さぁ、出来るものと出来ないものぐらい認識してから書き込んでくれ。
    今時そんなこと言ってる奴がいることにびっくりしたわw
    「韓国の本当の歴史」で検索かけて、少しは勉強してきな。

  25. あのねベビメタは、たまたまアイドル出身の若いコが歌って踊るから
    日本だとアイドルというカテゴリーに分類されちゃうけど、
    海外では日本でいうアイドルなんて無いに等しいし、実力勝負じゃん。
    そこで認められてるんだから今さら日本のアイドルと比較しちゃダメ。
    ってか みんな良さがあるから人気があって、稼げるんだし。比べるなっ

  26. >>24
    そんな事言わんといて。人間どうし仲良くやろう。
    独島を日本に返すから仲良くやろう。
    東京オリンピックのボート会場も韓国で用意するよ。

  27. >>24
    お前みたいな人間性のかけらもないやつが
    ベビーメタル好きって信じられないわ~
    ベビーメタルは頑張ってるのにファンが足引っ張ってるな

  28. 韓国ネタは他所でやってくれ

  29. ボーカルで言えばすぅとはまた違ったカリスマ的な魅力のある子が出てくる可能性はあると思う
    ただカワイイを売りにするアイドルでゆいもあを超えるコンビは俺が生きてる間にはもう出ないと思う

  30. ※11
    お前ケンカ売ってるだろ。
    総合でチョイ上になっただけの無名のコリゴリ民族の前座だと?
    前座やらせて下さいとお願いされても断る案件だろ。
    まぁ釣りなのは気付いている上で言ってみた。

  31. >>16
    ピコ太郎なんてラッスンゴレライと同じ、ただの一発屋だろ。

  32. >>26
    おや、お近くの方ですね。やはり、大勢紛れ込んでるな(一人だけかも知れないが)。
    「人間同士、ご近所だし、仲良くやろう」と努力し、我慢に我慢を重ねて来た結果が今の為体だ。歴史を直視すれば証明されている。「それは無理」だと。「人間同士」って性善説に基づく前提が成り立たないね。
    >>28 の方にも同意ですね。こんなところに韓国ネタを持ち込むなよ。
    >>15 の方の言われる通りですよ。私も「なーんとも思ってない」ね。

  33. >>16
    古坂大魔王はBABYMETAL大好き
    ピコ太郎、メタ太郎‥ふむふむ

  34. babymetalは元来、中元すず香プロジェクトなわけで、安室や浜崎なんかと同じアーティスト路線でしょ それが他アイドルグループと根本的違うところ
    akbにしろジャニにしろ、歌える子はライブでソロで歌ってたりマイク生きてたりするわけで、それはそれで十分だと思う
    あんな大人数に歌って踊らせるなんて不可能で、やるならベビメタとかEXILE式にメインボーカルをフロントに出すしかない

  35. >>18
    >>19
    Perfumeのシンクロ舐めんなよ。
    事前に撮影した映像を背後に流しといて、それとシンクロするんだぜ。
    しかもライブで。
    https://www.youtube.com/watch?v=SWs7lCd2mYQ

  36. >>31
    古坂大魔王はあんたがおもってるより頭の回転速いから、現に地上波に出てないしね。持ち上げられてから落とされる事も知ってる人だよ。本人はこんなので売れようとは思ってないよ。

  37. やっぱり俺韓国無理だわ

  38. 此処のコメント欄面白いね、日韓戦ありアイドル比較論あり、皆さんのコメントに
    関心しながら楽しんでいます。

  39. 古坂大魔王は歌手ですか、お笑い芸人ですか、もう一つ良く分からないんですけど。

  40. まあチンタラダンスでは舞台裏の過呼吸お涙頂戴は不可能になったよね

  41. 韓国ネタはやっぱ荒れるね。
    荒れる必要はないですよ。
    無視でいいんです虫で。
    褒められるにしろ罵倒されるにしろ相手にされるのが大好物で、無視されるのが一番こたえるって民族ですから。

  42. 韓国ネタは無視するが、不法に侵略された竹島と泥棒された仏像をさっさと返せよ
    あと韓国の日本大使館の前に建てた売春婦像を撤去しろよ
    話はそれからだ
    大統領が1000年恨むと吠えるのは勝手だが

  43. >11
    はぁ、何勘違いしてるんだぁ、気は確かか?それとも、これが「釣り」って
    いうやつか?BABYMETALが防弾なんちゃらの前座だって??(大笑)韓日友好の
    架け橋だと、そんな時代はとっくに終わったんだよ、もう目を覚ませアホ在日(大笑)
    まあ、そうだなぁ、防弾なんちゃらが在米同胞の集中サポートだけでなく、それ以外の
    アメリカ人からの支持も大量に受けていることが明白になったら認めてやるよw
    取り敢えず英米の大型フェスのメインステージに招待されてヘッドライナーの次くらい
    の位置でパフォーマンスしたら、考えってみよっかなぁ、どっしょかなぁww
    まずは、そう、レディー・ガガの前座を目指せ。それも、まあ無理かな、この↓パフォ
    じゃな。
      https://www.youtube.com/watch?v=Yq_-LWrDImA
    ショボいダンスにカラオケ&口パク、これでよくBillboad 200の26位で実力派の
    仲間入りと、得意になれるもんだ。以前の調子が良かったときの、韓国の経済界
    やメディアの連中そっくりだな。日本を追い越した、日本など目じゃないなんて
    得意満面だったよな。単に日本が無能な民主党政権で、しかも裏で中韓のご機嫌
    伺いをやっていたことが原因だがな。
    いいか、日本人諸君。在日の本音が図らずもここに出ているけど、あいつらの本心は
    日本社会と融和して共生することなんかじゃない。日本国内で日本人を従えること。
    それが「岸和田文書」を読めばあいつらの目指すものが明確にわかる。この際だから
    紹介しておく。

  44. ※43の続き
    タイトル 「これからは我々在日コリアンの時代」  
    投稿者 朴 寿達  投稿日 05/06/30 午後 9:49:00(岸和田市民掲示板への投稿)
    可決されましたか。いやめでたい。 日本支配開始の一歩です。
    我々は日本への帰化など望んでいません。日本の兄の国である韓国国民としてのプライドと誇りがありますからね
    民団総連日本の市民団体の方々とともに手を組んで我々寄りの議員をどんどん送り込んでいきますよ。
    当然我々寄り議員は韓国にメリットの大きい条例や法案を作ってくれるでしょう。
    60万在日のパワーを見せつけてやります。

  45. ピコ太郎もKもアイドルではない
    スレチ

  46. >27
    人間性の欠片って何だよ?
    www
    俺は事実を言っただけだし、君は本当に日韓友好出来ると思ってんの?

  47. ※44は尻切れトンボになったが、理由はここのNGワードに引っ掛かったらしいw
    続きに関心を覚えた方は、ぜひネットで検索して欲しい。以上。

  48. アイドルだけじゃありません。
    ロキノン・ビズアル系・M捨て
    全部ハードルあがってます。
    K-Pはどうでもいいwwww

  49. 虫が1匹紛れ込んできたぐらいで、この大騒ぎw
    何かに似てるなと思ったらあれだ
    ゴ・キ・ブ・リ!
    朝鮮人がゴキブリって言われ所以だわ

  50. はぁ~!?ベビメタがKPOPの前座!!ないないないない!!有り得ないしジャンルちゃうし!流石にそれは調子乗り過ぎだわぁ~!!それにアイドルのハードル上げてる?ジャンル違うんですけど~

  51. >>28 の方にも同意ですね。こんなところに韓国ネタを持ち込むなよ。
    私は某団体の青年部ですが無理やりな勧誘しません。
    >>15 の方の言われる通りですよ。私も代表も「なーんとも思ってない」ね。

  52. ベビオタってカオス過ぎるww
    アイドルオタクからロック、メタルファン、はたまた転売屋や韓国ネタ屋にカルト教団、ベビメタ新規にはついていけんww

  53. 秋元のせいでアイドルの質が下がったのは
    事実。

  54. >>46
    少なくともできると思ってます
    私は大阪の生野に住んでますが近所に住んでる人達はみんな仲良しです

  55. 韓国は嫌いやな でも韓国人の知り合い(友人)はいる そいつも日本が嫌い
    でもお互いに人として仲良く接している
    例えは変かもしれんけど アンチ巨人の阪神ファンとアンチ阪神の巨人ファンが友人同士って感じ(笑)

  56. >>4
    さくら学院 Let’s Dance の曲とダンスの関連性を教えてくれ
    逆にAyaBambiが石川さゆりのバックで
    「泣く」「酒を吞む」ジェスチャーを振付に採りいれてたな
    BABYMETALやPerfumeの原型といっていいキャンディーズも
    MIKIKO先生の凄みは素地に
    ヒップホップもコンテンポラリーもジャズダンスもあるところ

  57. >>51
    これは誰の書き込みでしょう?私は覚えがないなあ。「>>32」は私の書き込みですが…

  58. みなさん怒らないで私は韓日両国の友好を深めたいだくです。

  59. 防弾なんちゃら見てきた。
    須藤元気に毛が生えたぐらいの
    りゅうちぇるモドキが
    いっぱいいた。
    りゅうちぇるの方が上!

  60. >>58
    うんうん、君みたいなのが居て嬉しいです!

  61. 割と真面目に答えると、世間はアイドルにそれ程興味も関心も無いからドルオタは心配しなくても良いと思う
    AKB、ももクロ、乃木坂、モー娘。、ギリE-Girlsを知っている(名前を聞いた事がある位)位の人が大半で、彼女達が何をやっているのかも知らないし興味無いから(それ以下のグループは存在すらしていない扱いだから)
    あと頑張っている在日居るけどもう無理だから
    日本人大人しい(我慢強い)けど、キレたら徹底的に行くから(差別とか関係無く)

  62. こんなに見応え聴き応えのある、しかも一瞬固まるほど、カ、カワィィー、、、と思える芸能人を見たことがない。
    エンタテイメントの数段上の段階に最先端で突き進んでるところがまたねー、しびれるよ。うん。

  63. >>61
    …位の人が大半で、彼女達が何をやっているのかも知らないし興味無いから
    (それ以下のグループは存在すらしていない扱いだから)
    >>存在すらしてない扱いってww 61サン高飛車なんだからww
    あと頑張っている在日居るけどもう無理だから日本人大人しい(我慢強い)けど、キレたら徹底的に行くから(差別とか関係無く)
      >>宣戦布告?怖いわww 我慢強いけどきれるのね。ゆとり世代の日本人?

  64. >>12
    今起きました

  65. このスレもそうだけど、売上でもCDでもとにかく競わせるのが好きなドルオタが多いから、AKBみたいなのはまだ続くんじゃね
    80・90年代とかはファンが他のアイドル叩いたり、どっちが勝った負けたとかで盛り上がってなかった気がするけどな

  66. >>39
    古坂大魔王はゴリゴリのお笑い芸人です。芸歴は25年ぐらいかな、大ベテランですよ。若い子は知らないとおもうけどボキャブラ世代でそこぬけエアラインていう3人組でした。

  67. BABYMETALは本気で一生懸命楽しんでいるだけ~しかしベビメタ以外の人がベビメタと同じ事をやってもこんなに聴く人見る人の心が震えて泣ける事が出来るか?
    おそらくやっている当人の心が萎えて泣くことになるでしょうがw

  68. なんでこの記事の主題からこんな事になっちゃったの?ここ。

  69. ベビーメタルはスーバーフライとかの少数の実力組。集団idolなんて合唱団か、まだ、中学生合唱のがはるかに上手く、踊りは部活以下、歌もカビ臭いフォークsong、ジャーニズとか、外国人は相手にもしない現実

  70. そうそう、スレにもなってないしチームべビメタが韓国がどうのとか一言でも言ったか?
    言って無いよな絶対、個人的な好き嫌いはファンブログに持ち込まないでくれ、
    他の国内アイドルの事はずいぶん前だが言っちゃったから、仕方がないが。

  71. >>61
    >あと頑張っている在日居るけどもう無理だから
    >日本人大人しい(我慢強い)けど、キレたら徹底的に行くから(差別とか関係無く)
    全く同じ気持ちだわ。
    大体、KPOPだとか韓ドラとかを無理やり流行らそうとしたのが終わりの始まりだったんだよ。
    それまで日本人は韓国に韓国人にも全く興味がなかったし、知識も無かった。
    メディアで韓流が流行ってるって言ってるから少し調べてみたら、「想像を絶する酷さだった」というのが正直な感想。

  72. >>69
    基本アイドルは国内向けでしょう。
    同じ商法が通じるアジアの国には現地人使って同じアイドル製造してる。

  73. 結論から言うと、『韓国が関わるとろくなことにはならない』ってことで良いのかな?

  74. わざわざまとめサイトまできて荒らしすんのは余程のヒマ人か池沼か工作員ぐらいのもんだわな。
    まともな思考と常識持ありゃもっと有意義な事に時間使うわ。

  75. >>45
    あんな動画は以前一時的にはやったカンナム何とかと同じ。醜い東洋男の馬鹿さを欧米が猿見て楽しんですぐ飽きる

  76. まぁー曲数違うしね。。休みはわりとベビメタは多いほうだし。もう振り付けも前より全然踊れる言うてたけど、そりゃ踊れるでしょ

  77. 底抜けエアーラインはオンバトで面白かった記憶あるし、お前らがいくらつまらないいってもあの発想は絶対に出来ない。

  78. >54
    理解しました。
    君の環境がその基本にあるみたいだね。
    以前私の職場にも韓国人がいて、その人とは気が合って、良く飲みに二人で行ってたのを思い出しましたw
    個人としては久しく付き合う事は出来るだろうけど、国としての日韓友好はまぁ無理だと思うよ。
    何故かを説明するのは複雑過ぎて出来ないけど・・・・。もしも知りたいのであれば、「韓国の本当の歴史」で調べてみて下さい。

  79. >>50
    いちいち南朝鮮出すな、馬鹿、比較とか朝鮮ボッブ出すな!ベビーメタルは欧米の本物と比較すべき。失礼だな!整形化物バクリだしつ

  80. 韓国ネタは無視するししゃべる奴はきちがいだからシカトで。
    韓国について話すけど、カスタムはそうが学会の電通も絡んでいてKARAや少女時代のさく俗は許されるべきじゃない。韓国ネタをしゃべるなむかつくから。 

  81. 40代50代が多くておもしれーwww おっさん必死すぎて草

  82. >>31
    当たり前!ただ醜い東洋男を馬鹿にしてるだけ。一回笑うだけで次は違う馬鹿見て笑う。馬鹿にした笑いだがな

  83. >81
    お前もなww

  84. >>81
    こいつが言うのが正解、荒らしてる本人かもしれないが、
    在日かアンチかも解らず反応しまくるオヤジ達、
    ただ遊ばれてるだけだろ、無視すればいいだけの話だ。

  85. 82もう南朝鮮のidol派、引き合いに出すな!欧米の本物出せや
    >>80

  86. >>53以前からいないよ!まだ今のアイドルのが楽しい。2000年前なんか日本のアイドル何処ろか、日本の歌なんて聞かん

  87. >>61
    日本の歌自体、無関心EXILE、ジャニーズ、集団アイドル、誰が真面目に聞きますが。韓国はそれバクリ、結局同じ。ベビメタルは美しいし、上手い個性的だしな。

  88. >>86
    支離滅裂ww
    >>2000年前なんか・・・、
    西暦16年?

  89. >>74
    あんたが一番おかシィ。夜勤も学生もいるんだよ。あんた、いつも同じ事書くな見なけりゃいいだけ、嫌ならな。あんた、オカシイ

  90. ネット見てる連中は、そんなの分かりきってるから>>71

  91. >>59昔も今も同じ。1990年代も同じ。まだ今のが個性的でマシ。文が滅茶苦茶ですいません
    >>58
    >>88

  92. >>86
    >>55
    野球は日本の他のスボーツダメにする 愛憎の関係なはず無いだろ。愛憎関係は、騙したり侮辱は無く尊敬があり成り立つ

  93. >>何だょ。ドルオタッデー音楽ファンたょ差別馬鹿にするドルオタって単語65

  94. お前、在日だなカルトの意味わかるか?お前みたいな偏見で批判ばかりする、お前がお前に書いた、落書きだな>>52

  95. >>89
    いや、昼間観られるかどうかって話じゃないと思うぞ。

  96. >>韓国歌謡とかakbとか、絡ませるな。俺はベビメタが好きだから聞くで、なんで韓国やakb出るの。頼む、他は無関心で批判する権利もない3

  97. >>11在米朝鮮人は在米日系人の何百倍いるの忘れんなよ

  98. >>94
    俺はパッとみ日本人やけど。。

  99. >>在米朝鮮人相手にしな。日本は日本。皆んな国捨てて移民するんだから、米国でリッバナアジア系米国人になれ7

  100. >>85
    本物とは…
    PSY、防弾少年団、RADIO FISH、8.6秒バズーカ、久本雅美、
    韓国人こそ世界に通用する!
    やっぱりマジソンスクエアを単独ソールドアウトできるのは
    韓国のアーティストしかいないね!
    化けの皮はがれてきたな日本人!

  101. >>17怒りすらない自分だけ冷静ぶるあんたこそ、ゲスだなあんたが罵倒した馬鹿のが、単細胞だが、あんたより、正直

  102. 「BABYMETALが表に出始めたせいで他のアイドルのハードルが上がり過ぎてる件」
    んなことはない。
    変な(歌が上手いだけじゃない・綺麗とも限らない)アイドルがいっぱいいる今の時代だからこそ、BABYMETALみたいなWTFな存在が生まれてるとも言える。
    歌が上手いとか、見た目がきれいだけが評価基準ではない日本のエンタメの独特さあってこそって感じ。
    もともと変なアイドルがいっぱいいた(ちょうど出てきた)から、ゴスロリ衣装で、「あたたたずっきゅん」とか出来るんだよ。

  103. >>3
    じや頑張ってる高校生を応援してやれょなんかあんたに悪さしたか!
    >>98

  104. みなさーーん!!!
    在日様がまたまた「※100」に降臨です!!!
    何かほざいておられますので、心して御拝聴するようにww

  105. >>10くだら無い自作自演するな!誰も自作自演なんか反応しナィ楽しい?自作自演の偽物韓国人?0

  106. チョンネタ放り込んでくるのは他のドルヲタだろうが
    それか別ブロガーかなw
    相手にするな、相手にするな

  107. こいつは、嘘の韓国人だ。左翼の学生運動あがりの馬鹿、無視しな>>104

  108. おまいらすこぶる仲良しなのなw

  109. >102
    「ベビメタが基準になると」って事なんじゃね?(生歌、ダンスとか・・)
    スレでは言ってないけど・・ww
    はたして、アイドル関係者がベビメタを基準に考えてるかってのも怪しいけどねw

  110. >>7国内完結なら構わ無いが、俺は、学芸会に金払う気は無いだけ。批判じゃ無く、意見2

  111. 他アイドルとの比較のコメでると自演してでも韓国ネタだして矛先かえようとするのはいつものこと

  112. >>1無視したい段階じゃないからお前皮肉書くなら、お前こそ、無視しな覗かないでな08

  113. ベビメタの激しくて上品で歌詞と連動するダンス。表情もくるくる変わるし、
    見ていて飽きないし感心しきり。
    アメリカの胸ケツ強調した下品極まりない生殖ダンスはムリ。特に黒い系の。
    ベビメタがアメリカで有名になって、ちょっとでも影響が出やしないか今から期待。

  114. 在日朝鮮人達に嫌韓になるように工作されても、在日韓国人は便乗しちゃう馬鹿ばかり。
    日本人は優しいのが多いから相手しちゃうけど。もう回復できないレベルに来てるよ。

  115. MVの歌やダンスを比較しても意味ないんやで

  116. >>98
    パッとみ日本人に見えるチョン公か
    一番たちが悪いな
    www

  117. >>113
    最後の単語のせいで、
    お前は胸ケツ強調したダンスを
    3人に踊って欲しいのかと勘違いするとこだったぜw

  118. AKBのすごさがわかる私は
    ベビメタのすごさもわかる~( ・∇・)
    個性は大事だね

  119. 別にハードルなんて上がってないよ
    そもそもドルオタがアイドルに求めるものと
    メイトがベビメタに求めるものは
    全体の二割ぐらいしか共通する部分がない

  120. これだけ駄目人間集まってくると、ベビメタも終わりかなぁ。
    メイトが悪いだけか。
    韓国だろうが中国だろうが、どこの国にも売れなきゃ、世界征服はできないのに。
    意識低い系に足を引っ張られて、三人が可哀想。

  121. >>117
    お下品なアメリカに、品のあるベビメタダンスの影響を及ぼせるか期待。か。

  122. ここでチョン公の役を管理人がやって荒らしてる事に気付かず
    発狂してるベビヲタww

  123. えっ!二割も共通してたの!?おらぁ~初めてしっただぁ!
    一割も共通してない思ってた!

  124. >>56
    マイム要素は日舞からかねえ

  125. BABYMETALが5年かかってたどり着いた横アリで、いきなり1st LIVEやっちゃたりするんだから今時のアイドルはなんか凄い。

  126. Billboard Japanの AL総合ウィークリーランキングで、デビューアルバムがドリカムのベストを抑えて1位になってしまったアイドルグループもいたな。

  127. 売れた歌手が出れば必ず周りに何らかの影響を与える。べビメタもその中の一グループでしかない。よい影響がでたのであればファンは素直に喜べばいいんじゃね。ベビメタの良い所は、ひとつの方向に全力でまい進してるところ。

  128. 韓国臭のアンチと
    アンチ臭の韓国が
    手を取り合って生きているw

  129. おいおい(^_^;)\(・_・) オイオイ
    さらっとイーガ上げベビメタ下げの
    バカがいるぞ!

  130. 俺たぶん真実を言うけど、日中韓の関係悪化はアメリカの政策だよ仲良くされると怖いから
    お前ら踊らされてんだよアメリカの手のひらで。
    本当に救いがないよネットが全て真実なんだとか洗脳されてTVで洗脳するよりずっと簡単。お前ら声はデカイけど自分の足で現場に行かないからこうなるのよ。ちょっと考えりゃわかるだろうに

  131. イーガは音楽的に米うけよさそうなはずなのに
    なんで欧米で全く売れないの?

  132. >>130
    だとしても踊らされてるのは韓国の方だわな。
    日本を乗っ取るだとか支配するとか・・・。
    日本が背負ってた役割とか責任、てめえで負えると思ってんのか?w
    日本がなくなったら、誰に寄生すんのよ?

  133. >>131
    そんなもんは既に欧米で溢れかえってるからだろ

  134. >>131
    LDHが海外進出のノウハウを持ってないしね。金も掛かるし、失敗したくないてのがあるんじゃない、知らんけど。

  135. >131
    wwww
    ムリムリ!

  136. SWAP×SWAPしてやんねーぞ

  137. AKBの方が上手い!キリ!とか言われても無理。
    土屋太鳳パイパイも絶賛されてるが、寸胴のチンチクリンがダンス踊っても
    実際は商売にならないんじゃねーの?
    AKBみるならE-girlsみるよ
    E-girlsみるならアメリカ人みるよ
    ただ真似してるだけじゃ、単なる劣化品ですな。

  138. ガイジンコンプレックスじゃなくて。
    実際にライブで、海外で戦えるレベルにあるのはベビメタぐらいじゃない?
    はっきり言って、ロキノン系て演奏上手くないもん。
    MIYAVIは音が良いって書いたら、あんなん素人芸とか言うアホがいたがwww
    音が良いって書いてんのにね。
    ミヤビのアコギは絶品!テレキャスはイマイチだけど・・・

  139. 秋ブーに、日本の芸能人(アイドル業界)のレベル下げまくられたからな。
    一般人もレベルの低いアイドルに慣れてしまって、それが普通だと思ってるから怖いわ。
    一般女も、「アイドルなんて誰でもなれる」って勘違いしてる奴が多くて、普通にアイドル応募して来るし、プロデュースする芸能事務所も、秋ブーが作った芸能レベルに合わせて、素人でOKと勘違いしてるから、一向に日本のアイドルのレベルが上がらない。
    だから、鍛え上げられた少数精鋭の海外のアイドルに比べて、日本の素人集団のアイドルなんて、世界でいっそう見向きもされなくなる訳だW

  140. 俺はロックファンだったが、BABYMETAL知ってファンになってそれから乃木坂も少しチェックするようになった。アイドルなんて全く興味無かったけどBABYMETALのすぅの姉って事で乃木坂に興味が湧いたのさ。BABYMETALは色んなジャンルのパイプになってるんだとつくづく思う。

  141. バックバンドも聞けるって言うのは貴重だと思う。
    ボーカルがうまいのはアイドルの中では今までもいたけど、バックバンドもカラーが有って楽しめるのはベビメタが初だろ。

  142. なぜ、ベビーメタルは海外で、しかも日本語の歌であれほどの人気を得ているのか?
    調べれば調べるほど面白い。疑問が湧いてくる。
    自分は爺さんなので、なぜ、スウの歌声で泣けるのかも疑問。
    やっぱり、矢沢もXも叶わなかった夢をかなえようとしていることなのか?
    コバのインタビュー記事読みたい。
    3姫の願いをどれだけ叶えているのか?
    操り人形でないことを3姫インタビューで確認したい。
    彼女たちの成長を見ながら、ライブの動画を見て、
    海外のリアクションを見て、調べる内容もてんこ盛り。
    いいよ、BABYMETAL。最高。

  143. >>125
    >>126
    最近アニソン関係も生歌&ダンスが当たり前になってきたからね。噂の15歳の天才歌姫という隠し玉もいるし。
    SSA 3DAYS とか普通にやってるから、たしかに集客力はすごい。

  144. すぅちゃん本当に凄いわ。最近オードリーヘップバーンみたいに思えてきた。

  145. E-girlsって恋愛禁止?

  146. 頭大丈夫か、一番肝心なのは楽曲、少女達のレベルってそんなに変わらない、ちなみにE-girlsにはヒット曲が少ないので
    初アルバムに昔のヒット曲を入れる、凄く珍しい、普通のアイドルグループ&アーティストグループ初アルバムに過去のヒット
    曲は入れ無い、カバーアルバムで無いのに入れる、この徳永英明か?、彼のカバーアルバムはトータルで数百万売れて
    大ヒット。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました