韓国のBTS(防弾少年団)がビルボード総合アルバムで26位 BABYMETALの39位を上回る

1: 2016/10/18(火) 09:51:15.22 0

167

2: 2016/10/18(火) 09:53:43.09 0
Billboard 200
https://ja.wikipedia.org/wiki/Billboard_200

日本人でチャートインしたアーティスト
14位 坂本九 「Sukiyaki and Other Japanese Hits」(1963)
39位 BABYMETAL 「METAL RESISTANCE」(2016)
49位 冨田勲 「Moussorgsky:Pictures At An Exhibition」(1975)
49位 オノ・ヨーコ 「Season Of Glass」(1981)
57位 冨田勲 「Snowflakes Are Dancing」(1974)
60位 ツトム・ヤマシタ 「Go」(1976)
64位 LOUDNESS 「Lightning Strikes」(1986)
67位 冨田勲 「Holst:The Planets」(1977)
69位 Utada 「This Is The One」(2009)
71位 冨田勲 「Firebird」(1976)
74位 LOUDNESS 「Thunder In The East」(1985)
81位 YMO 「Yellow Magic Orchestra」(1980)
98位 オノ・ヨーコ 「It’s Alright (I See Rainbows)」(1982)
114位 DIR EN GREY 「Uroboros」(2008)
115位 冨田勲 「Kosmos」(1978)
135位 DIR EN GREY 「Dum Spiro Spero」(2011)
141位 喜多郎 「My Best」(1986)
150位 E・Z・O 「E・Z・O」(1987)
152位 冨田勲 「The Bermuda Triangle」(1979)
152位 坂本龍一 「The Last Emperor」(1988)
156位 ツトム・ヤマシタ 「Go Too」(1977)
159位 喜多郎 「Kojiki(古事記)」(1990)
160位 Utada 「Exodus」(2004)
168位 チボ・マット 「Hotel Valentine」(2014)
171位 チボ・マット 「Stereo Type A」(1999)
174位 冨田勲 「Ravel:Bolero」(1980)
177位 YMO 「X∞Multiplies」(1980)
182位 オノ・ヨーコ 「Yoko Ono / Plastic Ono Band」(1971)
183位 喜多郎 「Tenkyu」(1987)
185位 喜多郎 「Peace On Earth」(1996)
187位 BABYMETAL 「BABYMETAL」(2014)
190位 LOUDNESS 「Hurricane Eyes」(1987)
193位 オノ・ヨーコ 「Approximately Infinite Universe」(1973)
199位 オノ・ヨーコ 「Fly」(1971)
199位 喜多郎 「An Enchanted Evening」(1995)

3: 2016/10/18(火) 09:58:45.01 0
PSYは最高何位?
9: 2016/10/18(火) 10:03:06.15 0
>>3
PSYは3位だろ?
14: 2016/10/18(火) 10:03:45.24 0
>>3
あれはシングル
8: 2016/10/18(火) 10:02:42.06 0
6000ユニットで61位
16000ユニットで26位

しょうもないステージで争うな

10: 2016/10/18(火) 10:03:09.49 0
売上枚数で争えよ
18: 2016/10/18(火) 10:05:13.57 0
>>10
ビルボードの公式発表

防弾少年団 26位 16000ユニット
ベビメタ 39位 12000ユニット

売上も4000枚差をつけられての敗戦

26: 2016/10/18(火) 10:06:58.40 0
>>18
アイドルは初動で息切れだろ
しかもCD販売ないし
32: 2016/10/18(火) 10:08:37.53 0
>>26
Billboard World Albums 最高位とチャートイン週数

BABYMETAL
#*1 67週 BABYMETAL
#*1 27週 Metal Resistance ※継続中

BTS
#*3 *1週 Skool Luv Affair
#*3 11週 Dark&Wild
#*2 14週 The Most Beautful Moment In Life, Pt. 1
#*1 22週 The Most Beautiful Moment In Life, Pt. 2
#*2 *5週 The Most Beautiful Moment In Life: Young Forever

36: 2016/10/18(火) 10:10:53.71 O
>>18
防弾凄いな。
ベビメタより凄いならすぐにUKとかも抜けるよっ!

でも、なんで北米だけすごいの?

12: 2016/10/18(火) 10:03:26.63 0
30位以内か?ベビメタ超えたな
17: 2016/10/18(火) 10:04:57.75 0
US
防弾 26位
べビメタ 39位

UK
防弾 62位
ベビメタ 15位

オーストラリア
防弾 50位圏外
ベビメタ 7位

北米強いな。

87: 2016/10/18(火) 10:41:32.60 0
>>17
>>19
向こうの同胞が本気だしたら北米では日本勢が今後勝つのは難しそうだな
19: 2016/10/18(火) 10:05:47.14 0
移民天国のカナダでは19位らしい
23: 2016/10/18(火) 10:06:18.51 0
売上も順位もベビメタの負け
25: 2016/10/18(火) 10:06:38.92 O
グラミーノミネートある?
35: 2016/10/18(火) 10:10:08.96 0
ベビメタのあの3年間とは一体なんだったのか
37: 2016/10/18(火) 10:12:19.83 0
ベビメタがUSでウケないだけ
39: 2016/10/18(火) 10:13:24.14 0
防弾少年団は他のK-popと何か違うの?
名前しか聞いたことないが
41: 2016/10/18(火) 10:14:44.03 0
>>39
ダンス寄りPVが腐女子ウケ
42: 2016/10/18(火) 10:15:02.48 0
ベビメタ落ちるの速すぎ
88: 2016/10/18(火) 10:41:59.74 0
>>42
ん?

Billboard World Albums 最高位とチャートイン週数

BABYMETAL
#*1 67週 BABYMETAL
#*1 27週 Metal Resistance ※継続中
——————————————————
BTS(爆弾少年院)
#*3 *1週 Skool Luv Affair
#*3 11週 Dark&Wild
#*2 14週 The Most Beautful Moment In Life, Pt. 1
#*1 22週 The Most Beautiful Moment In Life, Pt. 2
#*2 *5週 The Most Beautiful Moment In Life: Young Forever
#*1 *1週 Wings ※継続中

Super Junior
#*3 *1週 Mr. Simple
#*3 *1週 Sexy, Free & Single
#*1 *1週 Break Down
#*5 *1週 The 3rd Mini Album (EP)
#*1 *2週 Mamacita: The 7th Album
#*4 *1週 The Beat Goes On (EP)

BIGBANG
#*3 *2週 Tonight (EP)
#*4 *5週 Alive
#*3 *3週 Special Edition ‘Still Alive’

GOT7
#*1 *4週 Got It? (EP)
#*6 *1週 Got Love
#*6 *1週 Identify
#*1 *5週 Mad (EP)
#12 *1週 Mad: Winter Edition
#*2 *5週 Fly (EP)
#*1 *2週 Flight Log: Turbulence

111: 2016/10/18(火) 10:47:58.46 0
>>88
155: 2016/10/18(火) 11:02:02.46 0
>>88
169: 2016/10/18(火) 11:05:45.42 0
>>88
KPOPの売上枚数はわからないけど4グループ足してもベビメタの方が多いぐらいだろ
228: 2016/10/18(火) 11:22:35.14 0
>>88
ランキング工作の寿命は短いな
253: 2016/10/18(火) 11:28:46.99 0
>>88
典型的な初動型アイドルだなw
43: 2016/10/18(火) 10:15:31.66 0
防弾少年団より上の日本人は坂本九しかいない
52: 2016/10/18(火) 10:18:38.82 0
タイトルを「BABYMETALより売れたKPOPいるの?」
本文「防弾26位>ベビメタ39位」
みたいに釣らないとベビカスは知らないフリをする
56: 2016/10/18(火) 10:21:07.50 0
これが宇多田だったら盛り上がったしニュースになったのに
圏外だったしなぁつまらん
58: 2016/10/18(火) 10:22:17.65 0
ベビメタと共通項の無いグループの順位を誇られても困るなぁ
61: 2016/10/18(火) 10:24:52.86 0
てか
今までベビメタに負けてたのかよKPOP
韓国の国家事業じゃねえのかよw
62: 2016/10/18(火) 10:29:14.33 O
ドイツとかフランスは?
83: 2016/10/18(火) 10:39:56.00 0
初動だけ異様に強いチョンポップと累計が伸びるJPOP

■全米アルバム累計売上枚数・最高順位・発売年
55000 160位 2004 「Exodus」 宇多田ヒカル(日本)
38000 *39位 2016 「Metal Resistance」 BABY METAL(日本)
32000 187位 2014 「BABY METAL」 BABY METAL(日本)

←ここに防弾が来る予定
16000 *69位 2009 「This Is The One」 宇多田ヒカル(日本)
12000 114位 2008 「UROBOROS」 DIR EN GREY(日本)
10000 *61位 2014 「CRUSH」 ニネイチ(トンスル)
*8000 127位 2009 「BOA」 ポア(トンスル)

92: 2016/10/18(火) 10:43:14.47 0
来週は150位、そして圏外へ
99: 2016/10/18(火) 10:45:02.13 0
>>92
来週もランクインなら大健闘
94: 2016/10/18(火) 10:43:51.42 0
で、ベビメタは年間チャートだと何位くらいなの?
総合チャートで
102: 2016/10/18(火) 10:45:32.51 0
>>94
総合で年間に入った日本人はいない

2015 Year End: World Albums
#*5 BABYMETAL BABYMETAL
#*8 EXO EXODUS: THE 2ND ALBUM
http://www.billboard.com/charts/year-end/2015/world-albums

2014 Year End: World Albums
#*7 BABYMETAL BABYMETAL
#11 2NE1 CRUSH
http://www.billboard.com/charts/year-end/2014/world-albums

95: 2016/10/18(火) 10:44:01.35 0
ベビメタ韓国のわけわからんやつに負けたってマジか
98: 2016/10/18(火) 10:44:37.87 0
どっちにしても円盤音源はビジネスじゃなくてライブと広告収入が重要
100: 2016/10/18(火) 10:45:16.62 0
毎週日本人の知らんやつが39位になってるわけで
132: 2016/10/18(火) 10:54:12.36 0
ベビメタ

https://en.m.wikipedia.org/wiki/Metal_Resistance

アメリカ 39位
カナダ 74位
日本 2位
イギリス 15位

防弾少年団

日本 1位
アメリカ 26位
カナダ 16位
イギリス 62位

カナダ、アメリカじゃベビメタ防弾少年団に負けてる。順位だけなら防弾少年団はベビメタが獲得してないオリコン週間1位を既に獲得済。
日本でも海外で負けてる。

136: 2016/10/18(火) 10:55:08.54 0
べ…別に悔しくない
防弾が本格的にアメリカ進出したのは2014年
べビメタは2016年
防弾に一日の長があっただけ
138: 2016/10/18(火) 10:56:33.95 0
防弾はアメリカだとどこでライブやってるの?
MSGもできそうだろ
143: 2016/10/18(火) 10:58:56.23 0
>>138
アメリカ公演をMSG一ヶ所に絞れば埋まると思う
148: 2016/10/18(火) 11:00:20.45 0
>>138
今年の防弾少年団の全米ツアーは14000人
4公演だから1公演あたりは4000人
ベビメタに勝ってる
139: 2016/10/18(火) 10:57:14.15 0
大御所の名前でホルホルしてたのになベビメタwこんなふざけたグループに負けるとは
147: 2016/10/18(火) 11:00:19.63 0
ベビメタのリアクションビデオに出てくる女子はKPOPのポスター部屋に貼りまくりの腐女子みたいなの多いし客層被っててちょっと笑える
150: 2016/10/18(火) 11:00:48.82 0
今までJPOPが勝ってたの?
そっちのほうが意外





154: 2016/10/18(火) 11:01:59.21 0
レッチリ帯同で再浮上するから見とけよ
159: 2016/10/18(火) 11:03:20.92 0
>>154
ない。イギリスツアーだし

引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1476751875/

コメント

  1. “へ〜”としか・・・。

  2. 世界のウタダどうなったの?

  3. チョンポップって国ぐるみでゴリ押ししてたのに
    今までアメリカで大コケしまくってたのが笑える

  4. PSY、防弾少年団、RADIO FISH、8.6秒バズーカ、
    やっぱりマジソンスクエアを単独ソールドアウトできるのは
    韓国のアーティストしかいないね!そろそろ気づけよ日本人!

  5. ベビメタ2ndが発売になったあたりにどこかでアメリカのランキングに韓国の売り上げ分も入ってるって聞いたけどマジかなあ?
    普通の国だと「日本」とか「イギリス」とか国ごとに集計出てるから、各国の市場で何位に食い込んだかって言うのがわかるんだけど(例えばイギリス15位オーストラリア7位等)韓国って独自の集計が出なくて、アメリカにまとめられてるって聞いたのよ。
    それがマジなら、韓国人の購買足すわけだからチョンポップが入ってくるのも納得がいく

  6. コイツ等の客層もアメリカ人なの?
    韓国系じゃなく?
    それならがんばってんじゃない。
    興味ないけど。

  7. これまたベビヲタがいつものように、UKで超えて見ろ?とかフェスのメインステージでやったことあるの?とか
    順位じゃなくて売上枚数だろ!!とかウェンブリー満員にしたことあるの?とか
    (実際はウェンブーは8割程度の入りで専属カメラマンが空席を補修して誤魔化していた事は周知の事実(笑))
    とか話をどんどん逸らして負けを認めないんだろうね(笑)
    完敗なんだから素直に認めればいいのに(笑)

  8. つうかダセェ名前だな、少年団とか普通つけねーよw

  9. そもそも、比べるなんてくだらない。
    ぜんぜん違うジャンルだし。

  10. 予想通り気持ち悪いのが湧いてて面白いな~

  11. さすがにファンはアジア系が多いだろうけどKPOPは結構根付いてんじゃない

  12. まぁ~ベビメタは次のアルバムで
    最低ベスト20以内に入るからチョンは
    震えながら待ってろw

  13. あんちげんきげんきー!かむぱれ~

  14. >>5
    負けたからと言ってそういう根拠も無い事をあーだこーあだいうのが1番みっともない。
    そういうのを負け犬の遠吠えって言うんだよね。

  15. くっそー、れちりにも負けたのか!

  16. へぇ~…………でって感じ何だか…………
    因みに買った人達が気になるが………韓国人しか勝ってなかったら受けるがwww

  17. >>10
    確かにw
    ビルボードの順位の話しているのになんでUKでは勝てないの?とか
    売上枚数で超えて見せろとかまた馬鹿なベビヲタが論点ずらししてるよねw
    気持ち悪すぎるw

  18. チョンと比べる意味がわからん。
    もし日本のアーティストだったら凄いし嬉しい事で、ベビメタも次はそれを目標にしてガンバレってなるけど。
    チョンはこっち見るな、近寄るな。

  19. これは単にアメリカ移民アジア系の中で
    韓国が日本よりかなり多いからじゃなかったっけ?
    それにアメリカに居る韓国人の中でこういった
    K-POPアイドルをアメリカで持ち上げて流行らせようとする動きが、
    凄まじいみたいだね、だから売れそうならランキングが上がる。
    ライブの客見れば解ると思うな、べビメタが明らかに日本人以外が大半なのに対し、
    K-POPは明らかに3分の2以上が韓国系だと思う過去見てもね。

  20. 防弾こそ真のメタルニダ

  21. ごりおしのおかげで「知名度」だけならJ-popを軽く超えてるが、kぽ全体の売り上げはまた別の話だからな

  22. アメリカには、韓国系が170万人もいる。
    そいつらが動いてんだろ。

  23. ベビヲタ大敗北
    涙の言い訳を聞かせてくれ(笑)

  24. ≫22
    それな。
    韓国は防弾少年団にウカれるより、サムスンの心配した方が良い。

  25. 俺は日本人だか、チョンとかニダとかよく見かけるが、べビメタファンの品位を下げるって
    アンチと一緒だからな、もっと人が納得するようなコメしろよ、それに韓国が嫌いなら、
    そう言った政治関連のスレで主案を発揮すればいい、ここでいろいろ言うのは見苦しい。

  26. ここぞとばかりに韓国引き合いに出してアンチがベビメタ叩きに躍起になってるね。
    君らのそんな負け犬臭全開な所、見ていて相変わらず飽きないよ(^o^)これからも頑張って叩いてちょうだい。君達の生きがいはそれだけなんだろうからさwww

  27. >>22
    また根拠のない負け犬コメントをw
    それだったら他のK-POP勢ももっとチャートインしてるだろw

  28. 完全敗北を認めたくないベビヲタの必死の言い訳コメントをご覧ください(笑)

  29. 26位も39位も大して変わらん。同時期にビッグネームがリリースしたりすれば順位なんて変わる。ビルボードはランク上位に入ってるのはEDM、ヒップホップばかりでつまらん。ロックがほぼ死にかけてる(頑張ってるのはグリーンデイぐらいエアロスミスは解散のうわさ)アメリカではランキング上位は難しいだろう。

  30. 今年、韓国からメジャーへ多くの選手が移籍したが、例えばイチローの初年度の記録を抜く選手がいたとしたら、イチロー嫌いの日本人はバンザイするのかね?
    気持ち悪。

  31. >>14
    いや、「韓国一国のランキングチャートがない」っていうのは事実なのよ。2NDが出たとき、各国のチャート順位が一覧で見れたんだけど、韓国の名前はそこにないから韓国で何位だったのかは不明だったわけ
    で、そのときになんで韓国の名前が一覧の中にないのか?って質問した奴がいて、韓国分はアメリカに入ってるって答えてたのがいた訳よ。その真偽は俺には確かめようはないが、「もしそうだと仮定すれば」チョンポップがチャートの中に時々入ってるのは納得いくなって言う話。俺が見聞きしたことに関して仮定でものを述べることをあれこれ言われる筋合いはない。仮定の中で整合性は取れているだろ

  32. >>27
    200位いないにはわりとぽこぽこ入ってるよ。100位以内も日本人より多いはず。
    韓国系移民の数にアメリカ人も食いついた時に順位が上がると考えれば別におかしな話でもない
    もともと集団で同族押しするのがデフォルトな民族性だし

  33. Kはヨーロッパのイメージあったけど、アメリカでも着々と勢力拡大中か 知らなかったわ
    10年も前から国家戦略で動いてる韓国と、去年やっとアミューズが動き出したばかりの日本の差が出たな
    まあそれでもコルベア以外の宣伝はほぼゼロのベビメタの凄さは動かないけどな

  34. >>32
    普通に凄いねでいいじゃんw
    何で根拠のない話を持ってきてまで否定したがるのかなー。
    逆にみっともないと思うけど。

  35. 敗けを認めたくないベビヲタの言い訳コメントが虚しすぎる・・・(笑)

  36. どんだけ情弱なんだよ2ちゃんってw
    日本なんかとっくに抜かれてるの気づけよ
    だからベビメタファンになってる奴は耳が良い

  37. アメリカで制作中の「ベビメタアニメ」が大成功すれば、チャートのトップ10入りなんて時間の問題で、全く心配する必要なし!
    ただし、不発に終わった場合の逆効果(アメリカ進出失敗)を考えると、ちょっと怖いな。

  38. 悲しいことに、アンチは、韓国をだしにベビメタをたたくしかないんだよ。
    日本には、ベビメタ以上に世界で実績を上げているミュージシャンは、いないからね。

  39. ストーカー在日チョンが連投しててマジで気持ち悪い

  40. >>34
    ん?流れ見てね
    >>27が>>22に対して「それだったら他のK-POP勢ももっとチャートインしてる」っていうから、それに対して突っ込んだ(俺は22ではないが)わけで、だから「韓国人+アメリカ人」なら順位上がるだろっていう話になるんだよ
    同族擁護が激しく世界各地で集団で工作してる民族性なんだから、やりかねないよねと思うのは別におかしいことでも何でもないでしょ。

  41. ツべ見りゃ分かるが、音楽のリアクト動画が大流行で異常な数がある。
    しかもアジア系より黒人白人男女が再生回数上げる為に競ってK-POPを取り上げている。
    ビルボードの公式みればロック、ダンス、カントリー、R&Bと一緒にK-POPと言うジャンルまである。
    認めたくないのは分かるが、K-POPが日本人の想像以上に世界に浸透しているのは事実。

  42. 防弾少年団は世界でランクイン
    日本 1位
    韓国 1位
    カナダ 16位
    ニュージーランド 24位
    ノルウェー 24位
    アメリカ 26位
    フィンランド 35位
    スウェーデン 58位
    イギリス 62位
    オランダ 68位
    ベビメタはカナダ82位、ニュージーランド31位だったりところどころで負けてる

  43. べビオタの耳に念仏

  44. ランキングなんてどうでもいい。ランキングが上でもフェスに呼んでもらえない奴は、いっぱいいる。

  45. ベビメタ 39位 12000ユニット
    防弾少年団 26位 16000ユニット
    4000枚の差で韓国人アーティストに敗れたね

  46. で、で、で、で?

  47. オリコンでベビメタに勝った3代目に頑張ってもらおう

  48. ベビメタ
    日本2位
    オーストラリア7位
    イギリス15位
    ニュージーランド31位
    アメリカ39位
    フィンランド45位
    オランダ71位
    防弾少年団も世界でランクイン
    日本 1位
    韓国 1位
    カナダ 16位
    ニュージーランド 24位
    ノルウェー 24位
    アメリカ 26位
    フィンランド 35位
    スウェーデン 58位
    イギリス 62位
    オランダ 68位
    ベビメタは南ヨーロッパが得意。防弾少年団は北米や北欧ではベビメタより人気がある。

  49. ジャンル違うし、Jソウルみたいな奴らでしょ。

  50. 今彼らのMV見てきたけど確かにダンスはすげーな。
    普段EXILE(笑)、ジャニーズ(笑)、AKB(笑)とかしか見る機会のない日本人の素人から見たらこりゃすげーわ、ってなるよ。
    ただ、だから何?って感じだけどね。全然ジャンル違うんだし競合相手ですらないんだから、ヘースゴイデスネーで終わらせりゃいいんじゃないの?
    ここの人たちは海外で人気があるってことでベビメタを好きになってるのか?白人様に褒められてホルホルしたいだけでベビメタ追っかけてんのか?
    俺は少なくともベビメタの音楽、パフォが良いなと思ってんだから聴いてるし追っかけてるんだけどな。
    そりゃベビメタがビルボードで何位になった、ってのはファンだから嬉しいけど、だからってKPOPと比べて勝った負けたで一喜一憂するのは趣旨が違うじゃん。
    どーだっていいんだよ、ようするに。

  51. 2chに投稿して2chで自演、黙示録が取り上げたらこっちでも自演・・・
    いそがしいんだなアンチって。ニートにしかできないw

  52. メタル業界なんて世界で見れば斜陽の小さい業界で比較するから割と良い位置にくるだけで
    音楽業界全体で見れば大したことないのに
    それも分からず音楽業界全体で良い位置にいると思い込んでいる人がいる
    少しは冷静になろう

  53. チョンポップにあっさり負けるぐらいの記録でしか無いんだよ。
    ベビメタは大したことないの、海外がーとか海外での記録がーでしかベビメタ見てないホコラーはファン辞めてくれ。
    この層は他の日本人アーティストを始めとして色々なところに喧嘩売る最もいらん連中だ。
    お前らの期待に添える力のあるもんじゃ無いのよベビメタは、ベビメタ棍棒振り回して他叩いて何故かカンケーないホコラーが勝った気になるもんじゃないのよベビメタは。
    とっとと消えて無くなってくれホコラーは

  54. 日本人として正しいレスは「坂本九に負けてんじゃん」
    です

  55. 音楽として考えた場合、ジャニーズ、三代目より全然好き。
    今の日本のアイドルの音楽はやっぱゴミ。

  56. 何かにつけてただベビメタを叩きたいだけだろ
    よくもまぁネタを探してあーでもないこーでもないと騒げるもんだ
    結局気になっちゃってしょうがないっていう事なんだろ

  57. おそらく、「完全敗北w言い訳w」とか言ってる人は、「もっとプロモーションしろ」とアミューズに対して助言してるんだ。だって彼は、資本主義の観点からしか物を言わないんだからね。
    そうだよ。アミューズは完全に負けてる。サムスンを見習うべきだ。韓国は世界を見てるんだ。
    ハードロックやメタルの界隈でふんぞり返って格好つけてたらいつまでもK-POPに負けるぜ!と助言してくれてるんだよ。優しいよな。

  58. >>57
    ベビメタにEDMやヒップホップやらせろってこと?

  59. まぁ叩かれるのは信者どもに原因があるけどな

  60. >>23
    >ベビヲタ大敗北
    >涙の言い訳を聞かせてくれ(笑)
    クッソワロタww

  61. K-POPがベビメタに勝ったと云々することは、その防弾何とかがマーモゼッツに勝ったと云々するぐらい意味不明だぞ。こちとらハードロックヘビーメタルという異世界で頑張っとるんや。

  62. 負け惜しみが見苦しい… ちなみに俺はベビメタファン
    世界的にみてアジアのアーティストでベビメタは必ずしもトップではないということだよ

  63. >>28
    まさにこれ
    負けたことさっさと認めればいいのに

  64. >>61
    K-POPがベビメタに勝ったという反応はまだ韓国からは上がってきてないが?
    むしろ勝手に騒いでいるのはメイトの方。

  65. なんで韓国からって話になるのか意味不明だ。これだから低能は困る。

  66. 朝鮮人って、本当にバカだなwww

  67. ドルヲタってまじでキモイ

  68. >>64
    2ndが出たときの反応知らないの?やたらとどこぞの順位だとかライブの動員数だとか事細かに調べて、ベビメタはまだまだだ!って晒すアンチがずっと張り付いてんだよ
    韓国本国が直接晒してるんじゃなくて、日本にいるベビメタの活躍を面白く思わないのが一日中張り付いて、データ調べて何かあるとさらしにくるんだよ。もう病気
    で、なんで朝鮮人が絡んでるのかと思われているのかというと、Kポップを引き合いに出して韓国上げ始めるからお察しって言う感じ
    今回も見事に同じケースなんだよ

  69. 67
    K-POPアイドル、J−POPアイドルヲタに対する悪口はやめてください。

  70. 何かを攻撃する為の武器が「数字」って心許なくないか?
    相手がそれを上回る「数字」を手に入れたらどうするの?

  71. まあワールドカップみたいなもんだな。アジア予選で1位になっても本戦に出たら予選リーグ突破が出来るかどうかという。

  72. だから何だとしか。

  73. >45
    何だたった4000枚ぐらいでひっくり返るチャートなんかよ
    もっと頑張れよチョーセン人w

  74. 団栗の背比べ
    もうやめようぜ

  75. アンチが自演丸出しで頑張ってるなw

  76. 負けたも何も、そもそもベビメタと勝負、競合するようなグループじゃなくね?
    これを負けと表現するなら、毎週38位以上にランクインしてるグループにも毎週負け続けてるって事だけど
    何で今回のケースだけこんなに話題になってるのだろうか

  77. そもそも勝負すらしてないでしょ。
    同時発売とかなら、多少構図もわかるけどジャンル的にも三代目やジャニとかと比べるべきだと思うけど。
    ただの数字より現地からあがってくる、フェスやライブのファンカム観て誇らしく思うファンが殆どかと。

  78. この論争アメリカ人からしたら目KUSO、鼻KUSOみたいな感じだろうな。

  79. >>76
    日本人のベビメタよりウリ立ちチョーセン人のグループの方が上!とホルホルしたい奴がこういう話題をめっけて投下してくる
    アメリカ人の悪口を言っても中国人の悪口を言っても「フーン」でスルーされるのに、朝鮮人の悪口を言ったときだけ「シャベチュは許されないニダ!」って大騒ぎになるのと一緒
    「朝鮮人のグループ」がベビメタに勝ったから話題にしてくるわけ

  80. 韓国のこういう若い男性グループはエネルギーあるから納得だわ。

  81. だれ?

  82. なんかよくわからない。全然知らない韓国のグループの数字を提示されて、負けをみとめろとか。このグループと勝負してたの?今ベビメタファンは、ベビメタロスと戦っててさ、忙しいんだよね。

  83. 去年のサマソニに出てましたよね。
    話題になったアーティスト1位がベビメタで2位が防弾でしたよ。
    先月のAERAの表紙にもなってましたし。K-popの常識を覆す発想と独創性、高度な音楽理論とずば抜けたボーカル&ダンスの才能で世界中を驚愕させていると書いてあったような気がします。彼らを否定する人は、彼らのパフォーマンスを見たことない人が大半だと思いますよ。

  84. 決勝で日本に負けて2位よりもビリ決定戦で日本に勝ってブービーの方がうれしい、というのが韓国人。
    それにしてもベビメタのビルボード39位がどれだけ悔しかったのか、そしてホンモノのホルホルを見られてるいい機会、楽しみましょう。

  85. まぁ、どうでもいい。
    ベビメタを応援するのみ、だね。

  86. ベビメタがどうこう言うよりも、他の日本人のアーチストは一体何してるのそっちの方が
    気になるし、もっと海外にどんどん出て行って活動をして欲しいです。

  87. >>83
    KPOPの常識を覆すと言われても外見は今までのKPOPと何ら変わりない気がしますが。MV見てみようとしたけど見た目KPOPだったのでそっとじ

  88. その防弾なんちゃらってのはメタルなの?

  89. 本当に怖いのは中国人だからな、
    今アメリカ・カナダで中国移民が凄い事になってるらしい、
    そう言えばAKBの総選挙の裏の主役は中国人らしいな、
    金持ちの間で誰を一位にするか遊んでるらしい。
    こんな奴ら中心に中国人が数千万人移住した日にゃビルボードどころか、
    すべて中国人がトップになるぞ、韓国人はまだ可愛い方だw

  90. >>89
    韓国のTVメーカーがやったように中国のTVメーカーがCPOPと称して販売してるTVから中国のアイドルグループを流し始めたらKPOPは終わる。

  91. ベビメタの三人は39位になった時に信じられないと言って致し、騒いでいるのは
    周りだけ、本人達は競争している訳でもなく、ただ唄う事だけに集中するだけでしょ

  92. 北米は韓国を捨てた移民が滅茶苦茶多くて増え続けてるからな
    同胞の動員力は凄いよ
    ライブ見ても同胞とアジア人のファンしかほとんどいないけどね

  93. K-POPなんか興味無いし
    どうでもええ

  94. 同じアジア圏ではあるが国もジャンルも違うのに何故比較するんだろうか・・
    理解に苦しむ。

  95. 韓国だぁ、日本だぁ。
    おまえら底辺で争って恥ずかしいw
    誇りもてアジア人よ。

  96. お前ら本当に韓国好きだな。韓国人より韓国に詳しいんじゃね?KPOPとかどうでもいいだろ。

  97. こういう奴らと比べられても、くだらないしキモイとしか思えない。
    変なデブのオッサンも再生回数凄いとか言ってインチキだったし。あんまり嘘民族とは関わりたくないな。

  98. BMのライバルと思ってみたら防弾少年団のどこがメタルだよ!
    EXILEや3代目のライバルやん!

  99. どうでもいいと自分にいいきかせる日本人!
    PSY、防弾少年団、RADIO FISH、8.6秒バズーカ、
    久本雅美、サムスンのスマホ、韓国の物こそ世界に通用する!
    やっぱりマジソンスクエアを単独ソールドアウトできるのは
    韓国のアーティストしかいないね!
    化けの皮はがれてきたな日本人!

  100. 2chのアンチには独自の脳内ルールがあるんだろう

  101. 取り敢えず、ベビメタファンは隣国なんて意識すらしてないから。
    お隣はお隣で勝手にやっててくれりゃいいのに一々絡んでくるからなぁ・・
    どっちも頑張ってんだから、普通に応援するのはできんのかね。

  102. EXILEや3代目は海外でもっと頑張れって話でしょ。ベビメタは十分頑張っとる。

  103. うん。
    どうでもいい。

  104. BTSって初期のプログレ?なかなかいい音してるね。
    ベビーメタルが負けるのもうなづける。

  105. グラミー、アカデミー主要複数冠掲げてからにしようぜ。本人達よそにメイトどうしで足引っ張り合いとそれを面白がってるバカ。

  106. BTSがプログレってだれかどの楽器を弾いてるの?

  107. ユニットってなに?

  108. そんなことより、レッチリ以降の展開の方が気になるんだが・・・

  109. >>106
    RAP MONSTER…wrap、vocal
    JIN…guitar
    SUGA…guitar
    J-HOPE…bass
    JIMIN…drum
    V…dj
    JUNG KOOK…tambourine

  110. >>109
    楽器演奏したらダンスできなくない?

  111. 韓国人のふりして煽ってるヤツが元凶

  112. みんな忘れてるけど、アニメだよ、アニメ!
    真面目な話、ベビメタアニメで、アメリカの子供たちの人気者になれば、労せずして、トップスターの仲間入りも夢じゃない。

  113. >>22
    ベビメタの記録がK-POPなんかに抜かれた事を認めたくないから
    何の根拠もないのに韓国系アメリカ人が大量に買い漁ったと思いたいだけだろ。
    本当みっともねーなー。そこまで言い訳して何になるんだい?

  114. アメリカのチャートはある意味特殊で、世界的に大成功したアバですらTOP10に入ることが出来なかった。UKで大成功を収めていたオアシスとブラーもイギリス訛りが酷いということでアメリカ進出に失敗した。

  115. なんで何の共通点もないチョウセンヒトモドキと比較してんの?

  116. そもそも39位になったときだってすでに38組が上位にいたわけだし、その後も何十週も38位以上はいたしこれからもいるわけで。
    なんで今回だけ負けただの言い訳はどうした、なんていう輩が湧いてでてるのか。やっぱり韓国人が性根にしみついた
    劣等感からそんなことを言っているんか、それとも国内アンチのドルオタがいつものごとく煽っているのか。しょうもないやつらだ。
    だいたいこんなことに勝っただ負けただいっていたら1位以外は全部負けということになる。だってそれ以外はすべて上位者がいるってことだから。べビメタは日本人のなかで今までにない結果をだしてがんばっているんだからもっと素直に認めたらどうだ。
    この韓国のグループにしたって へえ、がんばってるなあ ぐらいの感想しかないしこれが仮にインドやカンボジア、アメリカの歌手でも同じ感想だ。やっぱり負けたっていうのかね。

  117. 防弾って日本で1位とってるのに、全然しらんかったわ。ま、そんなもんだろ。
    K-POPの場合、特殊な人間のゴリ押しが凄いからねぇ。

  118. ジャンルも違う国も違うのに勝手に絡まれて
    宇多田あたりがベビメタを遥かに抜いてくれてればこんな変なのに絡まれないのに‥

  119. メイトも釣られ過ぎw
    これが宇多田ヒカルでも宇多田に負けた~とか言い出すんだよw
    キリがない。だから放っとくのが一番

  120. アメリカでの移住者&長期滞在者は日本が約25万人、韓国が移住者だけで500万人、
    あと戦後の養子縁組として韓国からアメリカに引き取られた子供達が約100万人。
    ま・・・・そういう事だね。
    多分、39位と言うのが頭に来たのでドーピングしまくりのチート使って瞬間最大風速
    だけでも勝とうとしたんじゃない?
    アメリカ以外の国の順位、チャートインの週数、その後のツアーの規模、動員力(移民多いから
    これは見込めるのかな)見れば、は~~~なるほどそういうことねと・・・
    しかし、なんでいつもある意味幻でしかない数字や順位、勝ち負けにここまでこだわるのかね・・・
    しかも国家予算つぎ込んでまで。
    もう、哀れとしか言えない。

  121. 勝った、負けたがよくわからん、好きか、興味無いかだけじゃね。

  122. なんで姦国なんかといちいち比較してるのか意味が分からん
    ホント気持ち悪い

  123. >98
    全くジャンルの違うベビメタ関係ないでしょ 日本のヒップホップ、R&Bグループにもチャンスありってこと。
    海外挑戦というと、ラウドネス、ディル、ベビメタのロックバンド系とかピンクレディ、松田聖子、パフィ等の
    アイドル系とか宇多田、YMO等のアーティスト系だけじゃなく、EXILE、3代目、ジャニーズのダンスアイドル系
    にも十分チャンスがあるんだな! 

  124. ベビメタファンは悔しいとか感じないと思うよ。
    東京ドームとか見ると、今世界一のライブやってると確信してるしね。
    防弾とか興味わかないもの。ベビメタファンに認めさせたいの。
    無駄な労力は止めて、ファンが被ってるグループのアンチをしたほうが有意義だろうに。

  125. ちなみに日本のアイドルみたいなおまけ商法だよ
    CDが三種類くらいあって音楽は同じ それぞれ違う写真のブックレットがついてる
    アメリカで出してないのに何でダウンロードとかストリーミングが中心じゃなくて
    1万クラスもCDが売れてるのかよくわからんかったけど
    売れてるのはそこらしい ニッチなファン層がわざわざ輸入版を買ってる
    多くて実質3000くらいだな

  126. >>23
    その前にお前の国籍を聞かせてくれ。日本人じゃないよな。

  127. アメリカですら20万ドルくらいでこの順位なら買えるんだろうね
    ふつうの国のグループは採算性や倫理面で組織的にそこまで突っ走らないものだけど、今回はまねしたい、上にいきたいと思う対象がいて用意周到に準備してたんだろう
    1国だけpopカルチャーを政府が作って赤字補填して管理・運営の元締めしてるところがあるんだよ
    JICAのレポートみて笑ったけど何故こんなインチキ人気の金食い虫を10年以上やってんだろうね 頭おかしい

  128. >>125
    babymetalと同じ商法じゃねえかww

  129. 日本は音楽全体のレベルでは韓国にはかなわない、ただバンドロック的な文化は日本のが長いというかたぶん韓国はロック以降の音楽から力をいれてきてる。BABYMETAL は韓国が苦手なロックバンド的なスタイルなので互いに客層はかぶらない共存共栄が可能。
    潰し合いにもならないそもそも客層が全然違う。互いに良い部分を積極的に取り入れていく方向(BABYMETAL は海外アリーナクラスクラスの演出、集客で学ぶ必要性がある)敵じゃなく味方に近いねアジア圏からアメリカ進出するのは韓国のが前を走っている
    残念な事に日本にはBABYMETAL より海外で成功してるグループがいない、もっと頑張ってほしいね日本のアーティストに。BABYMETAL はこの調子でいけばもっと上にいけると思います。

  130. ベビオタってのはやけに数字にこだわるよな。最近のベビメタ陣営も見栄を張り過ぎ、世界ツアーで45万人動員とかフェスの観客数まで入れて水増しする見苦しさ。やたらSOLD OUTも強調するしでアンチが反撃を待ちかまえてるところにビルボードの数字が舞い込んで大喜びってわけだwww

  131. あとバカな事ばかり言ってるけどBABYMETAL と同じで現地の人に人気があるからビルボード上位にランキングされる。自分達がBABYMETAL の人気の内容理解してればわかるはず。アメリカにいる日本人が沢山見に来てるわけではない同じ事が韓国グループにもあてはまる。
    ネット弁慶だから知らんだけ

  132. まぁ、サイの時も日本人は興味を示さず“へぇー”って感じだっから
    この彼らにもそんな感じでいいんじゃねえか?
    国、性別、ジャンル、客層が違うんだから何の参考にもならんし
    お隣の事はほっときましょ

  133. 南朝鮮が何位とかどうでもいいじゃん。

  134. ………………防弾少年団見たが……………何が凄いんだ?
    誰か教えてくれるぅ~?wwww
    ダンス………普通………歌唱力………普通だたんだが………
    何が凄いのか教えてくれ?

  135. だからって 徴兵少年団 なんて聴かないけどw
    BABYMETALの音が好きだから 聴いてるんだよ。
    朝鮮の時点で まったく興味なし。
    日本は昔から 朝鮮人には関わるな って言い伝えがあるからな。
    伝統も文化も品格もない民族 には興味はない。

  136. >>128
    まあそれに握手券ドーピングがつくというのが
    ベビメタと違うところかな。

  137. そうか それじゃあ日本の最終兵器の
    ももクロしかないなwww

  138. >>134
    人の見方はそれぞれやから…
    ワタシからしたらBTSの凄さはわかるがベビーメタルの凄さがわからない…
    歌唱力…普通、演奏力…普通よりちょっと上、ルックス…普通よりちょっと下

  139. トマトと言う字を見ていると
    なんだかハングル文字に見えてくるよねゆいちゃん

  140. >>110
    素人考えワロタww
    普段は楽器なしでEDMで踊ってる。
    BTSの事なんもしらんやろww
    日本人も兵役行ってみろ!BTSの凄さがわかるわ!

  141. >>138
    お前のような奴がなんでベビメタまとめサイトに来ているんだよwww 自分でシッポ出してんじゃねぇよwwww

  142. ここは日本だから朝鮮人は来るなよ。
    勝手に朝鮮でホルホルしておけ。

  143. ハングルも見たくないし 発音も聞きたくないから。
    ヘドが出る。

  144. ビジネス視点で見ればアジア圏で韓国のが日本よりメディア支配できているのだから韓国人アーティストとビジネスパートナーになった方がアメリカ側もアジア進出しやすい。ほとんどの国で韓流ドラマやってるし国策だから日本アーティストがかなうはずもない
    BABYMETAL はヨーロッパ特にイギリス人気があるという点でビジネスパートナーに選ばれるレッチリがいい例
    なのでアメリカでもブレイクすると思う大統領がアホの人にならなければ

  145. ここまで読んでまともなコメント129だけやな~

  146. >>140
    おまえが兵役行ってこいドアホが
    それに防弾なんちゃらなんか誰も興味無いわボケ

  147. ロスですな

  148. おいおい、エラそーな事を言うのは「モモクロ世界№1」のモモクロ様に勝ってから言えってんだ、バカチョンがーww

  149. 何かベビメタコンプレックスに侵されている
    ひとがこんなスレ立てたり書き込んでるのか。
    困ったもんだ

  150. >>146
    興味ない割には熱くなってますね(笑)
    BTSを好きになってる証拠です。
    とりあえず聖教新聞とってみたら?

  151. 何をごちゃごちゃ騒いでいるんだ。アホくさっ。まずは敵を知れ。
    ツベでも漁ってみな。。。
    感動したか??? そんなレベルの話し。タダのものさし・・・。

  152. 俺はオリコンに興味もなきゃビルボードに興味もない。
    ベビメタ好きだからファンなのであって、人気があるからとかみんなが聴いてるからなんて理由じゃないし。
    防弾ナントカが好きな人もそうなんだろ?
    日本が、ベビメタが気にくわないから彼らを持ち上げてるってぇなら、次元が低すぎ。

  153. さくら学院でプロフェッショナルを叩き込まれた、韓国人アーティストは英才教育だからソレ当たり前だからね
    何気にさくら学院すごいな、本当にライバルが宝塚になるかもな将来

  154. アンチが必死で食い付いてくるのが、おもろいなぁ 別にkpopが何位になろうとなんの関係があるんだw メタルじゃないとかの話題はもうやめか?アンチコメ見てたら 哀れすぎるわ。

  155. 日本のポップスは、カラオケ需要に合わせるために、わざと音域を狭くしたり、ユニゾンを多用したりしてるのだが、
    韓国の音楽のレベルが高いというのであれば、有名な作曲家を教えてほしいものです

  156. >>150
    そ、そんなわけ無いわい!
    …で、その新聞…どこで買えんのや?

  157. なんで比べられるかって?
    KPOPが海外で人気って記事が出ると、KPOP人気は韓国の自作自演だけどベビメタは本物の人気!って比較するヤツ多かったからなw
    嫌韓は認めたがらないけど元々JPOPとKPOPという括りでみればアジアでもそれ以外でもボロ負け
    ベビメタだけが唯一の希望だったけどそれも追い抜かれるっていうw

  158. 韓国と言えばステマ。
    ステマと言えば韓国。
    世界一みっともない恥ずかしい国。

  159. >>155
    自分の耳で聴いて自分の目でダンスを見てフィルターなしに日本人アーティストと比べてみな完敗だから
    もう何年も前に日本業界はビビって締め出した、今は中国がビビって締め出してる
    ベビメタ好きなら耳良いはずだからわかるよ音楽に偏見は不要、良い物は良い

  160. >>157
    3rdで追い抜くよ予言しとく。アジア未体験ゾーン突入はBABYMETAL が1番乗り

  161. 韓国はCLやPSYも最新作はHOT100入りしてるしEXOもいるし層が厚いが日本はベビメタしかいない。正直音楽の分野は世界レベルじゃ完全に韓国に負けてるよ日本は。
    何気に日本人は馬鹿にしてるが毎年ロスでやってるKPOPの集団コンサートあるだろ?
    ああいうので在米韓国人だけじゃなく、現地の人間も少しづつファンを増やしてる。
    この辺は見習わいと。日本はベビメタ以外ショボいが、海外でライブ全くしてないからね。

  162. >>137
    キモノフはキモクロのアメリカツアーの心配でもしてろw
    日本からツアーで付いて行くキモノフは無事1000人集まったのか?w

  163. >>140
    EDMなら楽器要らないんじゃない?演奏できるかどうかも怪しい。

  164. ピコ太郎「俺がいるぞー!」PSY「相手になろう」
    ファイツ

  165. >>131
    いやあのねwベビメタは日本人以外の現地人が大半名の秦氏かなんだが、チョンポップの観客って大半が韓国人と見られるアジア系だぜw
    そしてアメリカでツアー組もうとしても、集客できないから単発しか出来ない。カンナムのデブもツアー出来なかったんだよw
    ピとか言う奴にいたっては、一応ツアーは組んだものの集客できなくてドタキャンして違約金問題にまで発展してるしな
    現実認識しないと行けないのはそっちじゃね?

  166. 防弾チョッキ団だかなんだか知らないけど、音楽のジャンルが全然異なるのに、『なにが上だ下だ』とかって朝鮮人の思考そのものでしょ。
    勝った負けたとかでしか物を見れない哀れな国民性なんだし、その防弾なんたらが23位でもBABYMETALにはなんの関係ない。39位に入ったって事実だけで、それ以上でも以下でもない。
    only oneのメタルを構築するのにこんなホルホルした雑音なんて気にしてメイトたちが看板倒してどうするw

  167. >>161
    同意。KPOPって全体的にクオリティが安定してて層が厚いから
    1つのグループのファンになるとKPOP全体にハマってチェックする人が多い
    家電と同じで余裕ぶっこいて韓国バカにしてるうちに追い抜かされてる

  168. UKとUSって傾向全然ちゃうのな
    そういえばベビメタちゃんまだ「UKで地位は確立した!USはこれからだ!」的モードだったの忘れてた…

  169. >>159
    締めだしちゃいないでしょ今でもKPOPのアーティストは日本でCD出してライブもしてるし、中国の締め出しは政治的な嫌がらせ。

  170. 織田信長の化身であるSuちゃん率いるベビメタが、アタタタ、ズッキュン歌いながら全世界にクラスター爆弾を投下してる真っ最中に防弾チョッキが何の役に立つだろうか。
    何人も恐れるに足らず!!

  171. >>165
    だいたいカンナムのデブあげてちゃダメだよピコ太郎と一緒の枠なのに信じたくないのもわかるけどね。外人のオッサンがベビメタはまるのと同じ感覚で外人のオバサンが韓国アイドルにはまってんだよ。
    日本でジャニーズやクソザイルが人気が凄いのと同じで女のが貪欲なんだよ

  172. EXILEやジャニやAKBGが北米で通用するとは思えんけどな、当然ももクロも。音楽業界全体でいえば完敗でしょ。アニメを見習え!

  173. >>165
    現実をみよう
    韓国系じゃないファンもたくさんいる
    ttps://www.youtube.com/watch?v=U2p2uJ1L-qM
    ttps://www.youtube.com/watch?v=YfELaYHxugw
    ttps://www.youtube.com/watch?v=b9O_ARu5BlU
    こういうダンス動画の他にも、
    youtubeでkpop reactionで検索すると韓国系以外の動画腐るほど出てくる

  174. AKBが握手券付きをアメリカでリリースして日本人が大量購入すれば1位なんてちょろいでしょ。そんなんで1位取られても恥ずかしいだけだけどね。ランキングなんて既に形骸化してて意味がない。

  175. 順位で負けたのは判った。で、何をそんなに熱くなってんだ?そのグループのファンはメイトに聴いてほしいのか?ファンになってほしいのか?
    まぁ若い世代は両方聴くって人も居るだろうがおっさんのメイトがその手のグループに興味を示すとは思えんが…
    かの国のグループに限らずベビメタ以外の最近の曲とか全然知らんし興味が湧かねぇんだよね。
    ポップ好きな人達は大変だな、次々出てくるから(笑)

  176. 盛り上がってるねw
    アンチ米のほとんどが朝鮮人になりすましたクソアイドルのファンっぽいなw
    しかしこうして見るとアンチのリサーチ力は凄いな。
    K-POPの事とかBABYMETALの事とか
    ファンの知らん事でも調べてるしね。
    こんなとこ来てぐだぐだ言っても
    BABYMETALには何の影響もないのにね。
    ご苦労サンDEATH

  177. PSYはシングルのHOT100で2位!
    しかも、不正で25億回いってたけど!
    アルバムで総合てとこが唯一の強みだったのに!26位いったか~完敗だな…..

  178. ぶっちゃけると韓国が羨ましかったんだよね海外で通用する実力も伴ってて礼儀正しい若者がいることに。
    それでなんとなくBABYMETAL 見たんだよアイドルが海外で人気とかアホかとか思ってたら
    いたんだよ日本にも!こんなに嬉しいことはないよララアって感じだった。

  179. だ~か~ら~
    K-popが優れていようが劣っていようがベビメタは関係無いだろっつーの
    被るのはザイルとかE-girs辺りだろ
    なぁ~んで何でもかんでも韓国に絡めようとするかなぁ

  180. K-POPは洗脳作戦だもんね。TV売り場に行くと韓国製のTVではK-POPのMVを流す。TV売り場が近くにあれば必ずK-POPが耳に入ってくる。韓国製のTVを売ってれば世界中でその環境が作れる。日本ではそういう環境が無かったので一過性のブームで終わった感じかな。

  181. >>174
    だったらもうAKBもやってるはずでしょ?アメリカの公平性は凄いと思うよ本当にインチキ通用しない

  182. みんな東京ドームが終わって日本でのライブの予定もなくて暇だから相手してやってるんだよね。

  183. >>181
    CDリリースしてくれるレコード会社が無いと思います。

  184. 本文83、全米アルバム累計売上枚数ってわかったんだ?
    でもこういう数字にかつてアルバム出すたびに海外で10万売れたっていうBorisが入ってこないのはどういう仕組みなんだろ…?

  185. やっぱり韓国との対立ネタはいっぱい釣れるなwと思っている管理人www

  186. 日本の凄いアーティスト、歌手より上と言ったり、思いこんでるベビヲタをコテンパンにされろと思うところもあるが!
    韓国人にいわれると腹が立つけど、たまには、現実を思い知らしてやるのもいいだろうな!
    でも実際フェスとか埋めれないからどうでもいいわ!K-POPは。確かにいま、アメリカは韓国系の移民多いからな~ここは強みだわ。
    でも順位は順位!負けは負け!素直に認めないとな…

  187. すげえスレ伸びててわろた、
    嫌韓商売は争いの種が飯のタネ、こういう快挙があると早速腕まくりして叩きまくるな

  188. >>180
    ブームだと思ってるなら認識甘いよ、ライブとか物販凄い列で朝7:00に並んでもTシャツ買えんかったドームツアーも2DAY3DAYやるんだぞ、しかもそのライブ日の午前中にファンミーティングとかいう白ミサ的なファンだけのライブやって夕方から普通のライブだぞwしかもドームでw
    うちの嫁さんがついてきてくれって言われたから行ったけど超絶ビックリした、あれがワールドクラスかと思った。
    しかも超満員ビッグバン

  189. >>173
    ライブ映像じゃねえじゃん ライブの客席映したの出せよ

  190. >>188
    テレビでもてはやされたことをブームって言っただけで、ブーム関係なく固定ファンがいることは承知しております。

  191. 防弾少年団だけじゃなくでCLって韓国人アーティストも2週連続ビルボードHOT100入りしてる。
    ベビメタが出たレイトショーにも出たし、着実に韓国は勢力を広げてるし甘く見ない方が良いよ

  192. >>189
    ライブ映像でも怪しいぞ。欧米人ファンがいるエリアばっかり映すからな。

  193. 防弾少年団も前作もビルボード104位なんだよね?急に売れたわけじゃない。全米単独ツアーして4公演で1万4千人集めてる

  194. >>191
    韓国人アーティストは国内市場が小さいから海外で売れてなんぼだから気合は違うよね。

  195. ここで韓国人アーティストを過小評価してる人達に危機感を抱く。
    確かに少女時代あたりのアメリカ開拓のころはボロボロだったが、最近の数字を見てると侮れる存在ではなくなっている。

  196. 韓国製のTVを売ってる国ではK-POPは認知されていると考えた方が良い。まあ別に海外の方がK-POPを好きになろうがベビメタには関係ないんだけどね。

  197. ベビメタは心が動くがK-POPは……………全く心が動かん!へぇ~だから何?って感じやなぁ~

  198. お前ら、悪い事は言わん
    韓国の事は綺麗さっぱり忘れろ

  199. これで冬季五輪の開会式は決まりだね。

  200. 割と日本人からして無駄だと馬鹿にしてたKPOPの合同コンサートが地道に効果出てる

  201. ベビメタより凄いものってこの世にある?

  202. 別に他のグループが売れようが売れまいだどうでも良い。
    ただ日本で1位ってのだけがよく分からんなあ。
    全く聞いたことも無いグループ名だ。

  203. いいんじゃねーの?
    ポップとか聞かねーくせにこだわんなよ。

  204. 防弾少年団は9月に週間オリコン1位にもなってる

  205. >>201
    俺もベビメタファンだけど、それはちょっと視野が狭くないかい?

  206. わかった!!
    両方のコンサート行ったことのある人間の意見を聞こう!!一方通行では拉致が開かない!!
    世界で戦う実力という観点で語ってくれ!!

  207. >>206
    オバサンのが金もってる以上

  208. >>189
    KCONっていうのはKPOPライブイベントだからダンスしてる人はライブに参加した人なんじゃない?
    調べてないからよくわからんけど
    客席映したのってこういうの?普通に現地人も多いんじゃないの
    BIGBANGメキシコ ttps://www.youtube.com/watch?v=NPOXcEVQF7w
    KCON LA ttps://www.youtube.com/watch?v=j1uvTPzLul0
    KCON フランス ttps://www.youtube.com/watch?v=c1-sDggbC6c

  209. ベビメタ好きな人でK-POPも好きな人って少ないと思うんだけどね。
    その逆も然りでね。
    K-POPを侮るなみたいなコメントもちらほらあるけど、いやいや興味無いですからw
    K-POPがファンを拡大してるってんならそれでいいんじゃない?
    だからってベビメタファンがK-POPファンになるのは考えにくいし、ベビメタの人気が上がったからってK-POPファンがベビメタファンになるのも考えにくいしね。

  210. >>208
    フランスのは現地人写ってるね メキシコとLAは分からず
    で フランスではそれなりに人気あんのかと思ったら
    これKPOPのフェスみたいなもんじゃん
    こんなんで現地でも人気ですって言うなら 日本のアニメフェスと変わんねえwwwww
    単独で一か所映してるだけじゃないのはないの?

  211. おまいらいいかげんにしろ!
    国は違えど同じ人間、仲良くやれないのか?
    久本雅美さんとこと一緒の新聞とれば仲良くやれる。

  212. >>206
    冗談は置いといて。さくら学院と似てるんだよ韓国男性アイドルグループは、さくら学院は明確な卒業が決まっている終焉に向かってのカタルシスが熱狂的なファンを構築する。
    韓国人男性は30歳までに軍隊に2年間行かなければいけない。つまり期間限定なんだよBABYMETAL の解散解散詐欺と同じで終焉があるんだ。
    男なら20代が1番アイドルとして輝くからちょうどいいんだよね。
    あと幼少期からすぅちゃんがエリートエリート言われてるけどアイツラみんなそういう虎の穴みたいなとこのエリートだから、ようするにハングリー精神や競争原理が違うんだよ
    音楽やダンスは個人の好き嫌いがあるからなんとも説明しづらいけど、すぅちゃんもどきが量産型でいる国家主導のアイドルグループ

  213. 確かに今以上にベビメタをそしてベビメタの音楽を好きになるかもだが!!!確実に言える事はKPOPは好きになれない!!!
    と言うよりもKPOPを音楽だと認めてないから………
    好きになる事はありません!!!ごめなさい!!!WWWW

  214. kpopよりコリアンが嫌いです。

  215. なあ、在日のお前ら、こんな事より現実を見ないとやばいんじゃないか?韓国兵務庁によると
    日本在住の兵役義務未修者が3万4371人だとさ。韓国政府は完璧にお前らを掌握して
    身柄を回収する予定でいるぜw しかも日本の法律は外国で兵役についていた、特に韓国
    のような反日国家の元軍人は再入国を認めないからなw 知らなかっただろうけど。
    兵役の義務は果たさないわ、納税の義務も果たさないわで、
    在日は全く最低だなww

  216. Kは同じ顔した奴らのダンスパフォーマンス
    ベビメタはすぅの歌、ユイモアの笑顔、神の演奏
    Kとベビメタは住む世界が違うのであります。

  217. 兵役怖いよぅ~((((;゜Д゜)))
    掘られちゃうよぅ~

  218. うわあーーーーーーーーーーーー

  219. YouTube視聴回数
    防弾少年団 21億1500万回
    BABYMETAL 2億3700万回
    K-POPの10分の1とかマジかよ・・・
    ベビメタは世界中で大人気のはずだったのに・・韓国人以下のショボショボレベルだったのか?

  220. 防弾なんとかが売れたんなら別にいいじゃん。良かったねーで。
    正直、音楽的には聴くべきものはなにもないので、特に何も思わんのよ。
    こんなのを誇りに思ってるんだぜ?こんなのを。わかってんのかね?こんなんだぜ。
    でも、世の中にはそんな人達もいるわけ。普通に生きてれば、ゴミを好きだって語ってるやつに出くわすことはしょっちゅうあるし、だからって、そんなゴミのどこがいいの?とか言っても仕方ない。ほんとに仕方ない。
    ゴミで金儲け出来れば一番儲かるしね。

  221. >>210
    完全敗北したからってベビヲタ必死すぎだろ(笑)
    >>210

  222. 初号機すぅ弐号機もあ零号機ゆい
    EVA量産型ちょん
    わかりやすく言えばこうだ数じゃかなわん

  223. >>210
    フェスは無効になるんかw
    アニメフェスだって人気があるから客が集まるのに。
    JPOPフェスとかやっても多分こんなに集まらんよ

  224. いやぁ~~朝鮮人と腐女子が一緒懸命ポチポチして観てるんだろぉ~ねぇ~………WWW

  225. 暇だからアンチと遊んでたけど、もう飽きた。
    久しぶりに武道館でも観ようかな。

  226. ちょこちょこ日本人のフリして在日がコメントしてるね。
    自慢したくてしょうがないんだなwみっともね~

  227. ベビメタファンだけど、
    ビルボードで抜かれた、まあどうでもいい話、
    それより、嫌中、嫌韓がきつい日本で
    BTSやBIGBANGが1位になる理由がよくわからない
    いったいどんな層が買っているの?

  228. >>224
    コメント欄ほぼ英語だけどねえ
    リアクション動画上げてるのも韓国系以外の人が多いね

  229. >>171
    だってお前らカンナムのデブでわか世の春とばかりに浮かれまくってたじゃないかw
    そしてピとかいうのも例としてあげてるだろw確かそいつもアメリカで大人気とか言ってホルホルしてたよねw
    THE TIMEで毎年やってる「今年の顔」の投票で、組織票使って1位にしたりもしてたよねwで、無効にされてたよなw
    そこまでやっても集客できずにツアーキャンセルで違約金払うレベルだったくせにw

  230. >>214
    許せん!!
    PSY、防弾少年団、RADIO FISH、8.6秒バズーカ、久本雅美、
    韓国人こそ世界に通用する!
    やっぱりマジソンスクエアを単独ソールドアウトできるのは
    韓国のアーティストしかいないね!
    化けの皮はがれてきたな日本人!

  231. このコメント欄見て、朝鮮人がからんだグループだのイベントだのが起こると、まとわりつきによる自慢が気持ち悪いくらいに行われるというのがおわかりいただけただろうか
    どうでもいいっつーのに、ベビメタ超えた!って必死にk-popアゲしてるレスが必死で怖いだろ
    あと、いつも「他者と比較イクナイ!」っていうモラトリアム層がこういうときは出てこないんだよなw
    韓流のレスに突っ込みまだですか?

  232. >>227
    韓国自体は嫌いだけど音楽ドラマ映画は好きって層が意外といる
    日本は国内市場大きいわりにクオリティそんなに高くないからそっちに流れる人も一定数いる

  233. この調子でいけば来年あたりk-popがビルボードのTOP10を独占できる日がくるな

  234. >>231
    KPOPファンがベビメタ貶してるより
    ベビメタファンがKPOP貶してる方がよく見るよ
    そしてそれに対してKPOPファンが反論して荒れるっていうw

  235. >>232
    おばちゃんが多いのかなー

  236. >>235
    いや若い人も多いと思う
    ドラマ好きはおばちゃんが多そうだけど。
    評論家とか映画好きは韓国映画褒めてる人多いね

  237. ベビメタに順位も売上も防弾少年団が勝利
    これで言い訳してるのが情けない

  238. >>230
    お前www突っ込んでもらえるまでやめないつもりだなwww
    しかもコンパクトにまとめてるし
    でもな、言わねぇーよwww

  239. ベビヲタ大敗北
    ベビヲタよ、涙の言い訳を聞かせてくれ(笑)

  240. >>234
    違うだろ。ベビメタでもk-popのファンでもない奴が対立を煽ってるんだよ
    ベビメタファンがK-POPを気にするか?
    K-POPファンがベビメタを気にするか?

  241. 坂本九以来の快挙が半年後に韓国人に敗北
    いかに日本人アーティストが世界的にショボいか証明された

  242. 防弾ってアミューズコリア所属なんでしょ?
    アミューズって韓国にもあるんだね。知らなかったよ。
    ベビメタは好きだけどkpop は興味ないからどうでもいいけど近い将来に防弾のメンバーとベビメタの誰かが熱愛とかになったらお前らメイトは物凄いショックなんじゃないの?

  243. 煽っている奴、虚しくないか?

  244. こうして在日韓国人は無駄に嫌われていく・・・

  245. >>235
    もう潮時のBIGBANGですら春のライブいったら若い子多かったから防弾チョッキならほぼ若い子だと思うよ
    もう本当にTVの時代じゃない若い子でもジャニーズやらエグザイルやら韓流アイドルで3分割なんだよ日本ですら

  246. CL
    生中継世界最大の音楽フェス本家UMFマイアミの最終日スクリレックスの大トリステージのラスト、パフダディとビーバーに繋ぐブリッジで登場。
    韓国語ラップで会場を揺らす。
    http://cityneverslee…ival-after-party.jpg
    ベビメタ
    UMFのローカライズパチモン、ウルトラジャパンのスクリレックスの舞台でローカルゲストとして顔見せ登場。
    口パクチョコレート盆踊りで失笑。
    ベビヲタが格上のKPOPを格下扱いしてて笑えるね

  247. ドルヲタの熱い戦い

  248. >>240
    純粋なベビメタファンっていうより嫌韓やネトウヨかな
    ネット上でKPOPの話になるとKPOPは自作自演、ベビメタ人気は本物って勝利宣言する奴多いからなぁ
    バカにしてたのに順位抜かされたから逆に言われてるんだよ
    事実ここでも海外にもKPOPファンが一定数いるってことを頑なに否定する人多いし

  249. >>246
    ないない(笑)

  250. あいつら芸術とか文化に歴史がないから判断基準が「点数」しかないんだよな~。

  251. カナダ人がメタリカよりビーバーのほうが人気あるぞー、どうだアメリカ人悔しいかー?って言われて悔しがるアメリカ人がいるかって話だよ。畑の違う相手と比べられても困るんだよ。

  252. >>234
    すごいなw
    ネットのすべての書き込みを把握してるんだ!

  253. >>240
    少なくとも一部ベビメタファンが他のファンを煽ってかなりの敵を作ってきたのは事実。
    俺もベビメタ好きだがべビメタファンは受け付けない奴の方が多い。
    結構ベビメタファンってうざがられているのは事実でしょ。

  254. というか、K-pop絶賛したり貶したりするのは他所でやって欲しい・・
    ベビメタと絡めないで
    管理人様、おねまい

  255. だいたいkobaが色んなの煽ってるからいけない

  256. 元々韓国を見下してた人は、韓国のものが海外で受け入れられるようになってきたって事実を認めたがらない人が多いね。家電にしろ音楽ドラマにしろ。
    政府が戦略でやってるからとか、ファンは韓国系ばかりとか、整形パクリとか理由を付けてとにかく否定する。
    韓国なんて興味ないといいつつ
    実際は韓国には追い抜かされたくない、追い抜かされるはずがないと思いたいんだよ

  257. やっぱり生歌生演奏に勝るものはねーわ
    このkpopも悪くはないけど俺には響かなかったな

  258. こんなの黙って無視してればいいのに・・・。
    どーせ直ぐに堕ちていくんだからさぁ。
    お前ら、気にすんなってw

  259. 勝ちたければヘビーメタルを世界で復活させれば勝てるぞ。あいつらメタル文化なんてないからな

  260. 結果で上とか下とかだけ。
    これだけのレスにもかかわらずどこがいいのか何がいいのかさっぱり出てこないKpopのコメは胡散臭いとしか言えない。

  261. >>257
    Kpopも生歌がほとんど
    でもバンド系は極端に少ないね

  262. こんなの黙って無視してればいいのに・・・。
    どーせ直ぐに堕ちていくんだからさぁ。
    お前ら、気にすんなってw

  263. 別に韓国見下してねーし
    関係無いし鬱陶しいから絡めるなと言ってるだけ

  264. ビルボード更新
    http://www.billboard…charts/billboard-200
    総合 26位 Wings BTS(防弾少年団)
    カテゴリー別 
    SOCIAL チャート1位 Wings BTS(防弾少年団)
    ワールドアルバムチャート 1位 Wings BTS(防弾少年団)
    ベビメタの敗北が正式に確定

  265. ベビメタオタクはようやくKpopの実力を思い知ったな。てめらの記録なんてあっさり塗り替えられてザマァないな笑。

  266. 防弾のツイートみたら日本人の女の子ばっかり、きゃ〜スゴイだって。韓国にはかなわないな!

  267. 頑張ってMV見たけど無理。ナルオ君の自己陶酔ビデオ。

  268. 管理人とその仲間達に煽られた俺の負け。

  269. >>265
    イギリスやアメリカのフェスでベビメタ以上に盛り上がったら敗北認めてやる。

  270. 管理人よかったなw
    思惑通りに荒れてw

  271. うっひゃあー、参りました

  272. >>260
    ここでKPOPの良さとか語っても叩かれるだけだけどw
    あえて言うなら世界観、楽曲、振付、歌唱力、音楽番組の魅せ方などの平均値が高いことかな
    音楽だけじゃなく色んな面で楽しめるのが大きい。
    特に音楽番組は日本の音楽番組じゃなかなか見れないようなパフォーマンスが見れる。
    アイドルでもメインボーカルは日本のアーティストレベルの歌唱力だし
    ライブは未経験だからわからんけどベビメタの方が楽しそう

  273. >>269
    完全敗北を認めたくないベビヲタの必死の言い訳コメントをご覧ください(笑)

  274. >>265
    な?結局日本のアンチはこんなのが大半だよ。日本憎い大嫌いって連中。
    それがK国人かどーかは知らんけどさ。
    とりあえず登ってる山も見てる景色もK国とは無関係なんで
    K国はとても凄いと思うんで一切こっちに関わらないでくれるかな?
    K国最高!K-Pは地球上で最高の音楽と思うから俺見たいなのは
    聞く資格が無いよ。申し訳なくて。だからさようならK国。
    本当に寿司屋さんとかみたいに関わったら損

  275. ニュース速報までして国営放送で特集したのに半年後韓国アーティストに敗北
    こんなブーメラン見たことないね

  276. >>273
    レス該当の人物じゃ無いけど、なんでK国人ってここまで底意地が悪いんだろう?
    全てのレスが不愉快だな。寿司わさびで嘘付いたり、道頓堀で回し蹴りされたとか
    嘘ついたり本当に大嫌い。

  277. 鋼の赤ちゃん、防弾チョッキ、次はダイヤモンド禿げがブレイクする

  278. >>275
    なんでか本国でも話題になって無いね・・・何でだろ?

  279. >>273
    数字でしか物事を計れないからコロコロメンバーチェンジしたりするんだよね。

  280. >>275
    ニュース速報?国営放送で?いつ?国営放送じゃ無いけど
    NHKの事?NHKって特番以外に今年べビメタ関連放送した?
    速報?民放ですらビルボード速報なんて無いよ?
    速報どころかウェンブリーの次の朝のワイドで取り上げられたの
    こないだのドームだよ?

  281. そー言えばフジのめざましとかでやらねーな。K-POPの50人くらいの観客の
    渋谷ゲリラライブを3000人が熱狂!とかやってたのにw
    弾幕薄いなー

  282. ビルボード39位になった日にTBSで速報流してた

  283. 韓国嫌いの日本人ってほんと多いんだなー
    なんか安心した

  284. >>282
    TBSは国営放送なのか。字幕で「ピンポーン」とか流したの?

  285. >>282
    んあー。ごめん「NHKで速報」流した訳じゃ無いのね。で、「敗北」って
    どーゆー意味なんだ?勝ったも負けたもこっちとしては
    そもそもそんな意識無いんだが。そんなに「ベビーメタル」に
    勝ちたいの?

  286. ※275 日本に国営放送ってあるんですか?

  287. 日本にいる朝鮮人は別に気にはならないし、いい人も結構いる。
    ただテレビに映る韓国やKpopの歌手とか見ると本当に吐き気がする。
    関わらないのが一番なのだが、こういう煽る様なスレを立てる
    日本人であろう日本のクズ、そのクズに向けて言いたい。
    朝鮮で暮らせよ

  288. >>279
    敗けを認めたくないベビヲタの言い訳コメントが虚しすぎる・・・(笑)

  289. アンチのコメって頭の悪い中学生みたいやなwww
    みんな放っておけよそんな奴ら

  290. >>285
    KPOPを韓国の自作自演とバカにして
    日本にはベビメタっていう本物がいると勝ち誇ってる人多かったからな
    そのベビメタが順位で追い抜かされたもんだから、ここぞとばかりに言われてるだけ

  291. >>290
    やっぱり「恨み」かよ。2014年の時点からつべの※欄はKに粘着されてんだぜべビメタ。
    少なくともBMサイドからKに関して一切言及してねえよ
    で、プリッツみたいなそっくりさん(全然似てないが)を平然と出してきて
    当たり屋みたいな事繰り返してんのはそっちだろ?
    関係無いから。そっちで好きに頑張って欲しい。BMに関わらないで欲しい。
    それだけ。

  292. >>288
    1位になった訳でもないのに有頂天になってる方が虚しくないか?

  293. ピコ太郎だって今や世界中にファンがいるんだから、あいつらに世界中にファンがいたっておかしくないでしょう。

  294. >>292
    確かにw
    たかが39位になっただけ有頂天になって大騒ぎしていたどっかのファンは見てて本当に見苦しかったよねw

  295. ベビカスざまぁwwwwwwwwwwwwww
    短命レジスタンスwwwwwwwwwwwww

  296. 手のひら返してビルボード叩き始めるベビカスwwwwwwwwwwwwww

  297. あっちの人たちって遺伝病で脳に異常があるんでしょ?

  298. 防弾ってセンスがないバンド名だな。なんにしても、東京ドームを二日連続で満杯にしたら認めてやるよ。
    実際にチケット買って会場に足を運ばせるのは難しいぜ?

  299. 元はと言えばベビカスが他の日本人アーティスト達をバカにして「日本でしか人気がない、日本でしか活動できない」とか言ってたのがベビメタアンチが増えた原因だろが!
    恥を知れ!

  300. >>294
    恨みつらみって全部ブーメランで自分に還ってくるんだぜ?
    それが今のお前らじゃん

  301. >>299
    どのバンド?

  302. >>296
    印象操作乙
    誰もビルボードとか関係無い感じじゃんw
    捏造寿司わさび事件がつーんと効いてるのか?

  303. K国人はいっつも嘘!本当に大嫌い!とりあえずBMから離れろよ!
    勝手に頑張れば良いじゃん!とにかく汚いから寄るな触るな近寄るな!
    アミューズも身辺警護本気でしろよ?
    こんなのがわんさか居るんだぜ?

  304. >>299
    なんか必死だな、恥?オマエらにそんな概念があるんだなw

  305. ジャンル全然違うしこんなオカマみたいな奴らと比べられるベビメタかわいそう

  306. >>299
    それはすまんかったな。動員数とかCD売上とかとで、よそのファンと殴り合うのが楽しいやつらもいるんだよ。
    そういうのばかり目立ちがちってのも忘れないでおいてくれ。

  307. あのさぁ・・・
    「そっかぁ。まぁ次はTop10狙おうぜ!」でいいじゃん。
    ブレイクスルーにちょうどいいじゃん。
    揚げ足取りはほっといてコレでも見て落ちつきなさいよ。
    【おっぱい美人”グランプリに中岡龍子さん B95、23歳】

  308. こうして今日も嫌韓が広がって行く…

  309. 遺伝病の奴らは相手しないのが一番

  310. バカみてーにコメント伸びてんな。
    全韓TOP40~!!(上+下)
    これでベビヲタくやしい~とか
    嬉々として書いてる婆さんがウケるwwwwww
    無念を晴らしてもらえて良かったね。
    お隣にすがって余生を暮らしたまへ。

  311. >>300
    確かにw
    たかが39位であんなに勝ち誇っていたのが、たった半年で完全にブーメランになっているもんなーw

  312. 素直に負けを認めればいいのにw
    言い訳ばかりするから余計にみじめになるw

  313. ベビカスが、他のアーティストには全米無理と騒いでて見苦しい?
    日本人同士の話をしてるのに、なんで韓国人がランクインして
    ベビカスざまぁになるのか、日本人にはよくわからないのデス。

  314. >>311
    K国のが(なんかkって書き込むだけで呪われそうなんでごめんなw)
    どーなろうと関係無いっす!関わるんじゃねーよ!
    勝手に全米ナンバーワンとかになれば?」凄いよ!
    K-P!最高!!だからもう関わらないで!

  315. 勝ちとか負けとか、そういうのにこだわるのって半島の人の習性なんだって(鼻ホジ〜
    ベビメタは世界中駆け回って自分の身一つで勝ち取ったもんだぜ。
    んでな、ここでの「勝ち」っていうのは誰かを負かして得るものじゃないんだわ。
    半島の人には分からんだろうがなw

  316. ブーメランて同国人にしか適用されないんですよ。
    北と南で張り合ってる人たちは大変ですね。
    来週インドネシアに15位とられたら
    あなた方は悔しがるんですか。

  317. >>311
    け~ピー最高!だからもうべビメタと関係ないよね!
    K国最高!マンセー!これで良いかな?

  318. アンチのフリした韓国人なのか
    韓国人のフリしたアンチなのか
    どっちでもいいや別に

  319. やはり、炎上するとスレの伸びが違うね。お前ら暇そうで羨ましいわ。
    こんなの無視でよかろうに。

  320. まずは君が防弾少年団を買ってから騒げ韓国の人(・д・)

  321. 最初に釣られた奴がアホだよな。
    ↓簡単に論破されるようなコメントしてよ。
    全米以外のランキンジャー購買層ガー生歌ガー
    簡単に釣られんじゃねーよアンチに。

  322. どうせモモカスがなりすましてんのやろw
    アメリカツアーがんばれよ。
    しっかり応援させてもらうわwww

  323. アメリカの売り上げなんか、正直どうでもいい。
    ユダヤ系と朝鮮系が牛耳ってるんだから。

  324. >>322
    ももかすとかは知らねえけどももくろファンがこんな所で暴れてるとも思えん
    どーせ薄汚いK国人なんだろ?」寿司屋のわさびの件で確信したわw

  325. >>324
    何でそう言い切れる?
    やっぱり図星なのか?

  326. >>325
    寿司屋の件で終わったんだよwお前ら。

  327. ノーベル賞取ったら同じように騒ぐんだろうな、取れねーだろうけど。いちいち絡んでくんな。

  328. そうかやっぱりももクロファンがなりすましてやがったのか!

  329. めっちゃのびてるやけw
    今まで相当悔しかったんだろうなベビメタの上に行けて良かったなチョンコロ

  330. ※23※28※35辺りの、朝鮮系反日不逞移民の寄生虫風情よ
    この同胞の大成功を、さっそく輝く祖国に帰って同胞と共に大いに祝え
    今週中に帰るんだぞ みんな待ってる

  331. >>329 >>330
    完全敗北したベビヲタの虚しく響く負け犬の遠吠えをお聞きくださいw
    虚しすぎるww

  332. >>320
    韓国では初動35万枚で1位
    日本でも9月に7万枚売れてオリコン週間1位になって
    今回16000枚売れ全米26位。母国、海外ともに売れている。

  333. お前らが韓国ばかり見ているうちにほんとに韓国レベルまで落ちてきたな

  334. 本当に現実逃避のバカが多いな。
    Kpopはすでに日本に浸透してるし、日本の女の子でも大人気だ。あれだけのドームツアーが在日だけで埋まるわけがないだろ?総動員数で日本だけで80万人を集客するBIGBANGはアジアではトップだし今回の防弾も韓国が若者に評価されているということ。ベビオタは年寄りが多いからKpopなんか人気はないと認めたくないだけ。
    日本の家電もあぐらかいてたらいつの間にかサムソン1社の利益に全く太刀打ち出来ないそれと同じで今の現状が日本なんだよ。
    負け〜‼︎

  335. まぁ、早い話しが韓国のグループがどこにいようが全く関係ないし興味もないのだが。管理人さんにとっては重大事なのかな?

  336. >>335
    管理人さんは書き込みが増えれば何でもいいんです。

  337. >>336
    う〜む、そうですか。でもそれはちと寂しいDEATHねぇ。もっと建設的な話題を取り上げれば良いのに

  338. 「気持ち悪い」

  339. 現在、韓国の20代の青年失業率は10%を超える割合で推移しており、就職は困難を極めている。そんななかで、狭き門をくぐり抜けて就職した財閥企業が経営不振に陥るケースが続いている。つい最近では、韓国の海運最大手、韓進海運が経営破綻して世界中で入港を拒否されるという事態になっている。ほかにも、東洋グループ、STXグループ、熊津グループといった財閥系企業が立て続けに倒産している。
    国内総生産の約70%を財閥企業が占める韓国にあって、その財閥企業すらも信頼できないほど経済が悪化しているのだ。
    そのため、最新の調査では、大学生の8割以上が海外企業への就職を望んでいるという。実際に海外へ出られる人は多くはないと考えられるが、今や韓国は若者に見捨てられつつあるといっても過言ではない。優秀な人材が海外に流出してしまえば、韓国の未来はさらに暗いものになるだろう。
    (文=林秀英/ジャーナリスト)

  340. それでは、キムチポップライブ動員力、
    統一教会と信者の皆さんの御紹介映像を
    どうぞ御覧下さい。m(__)m
    https://youtu.be/krCPoogSE9k

  341. やっぱ、このキムチ浸けが、
    ずっと張り付いてんのか?www

    少女時代が好きです ‏@snsd_2ne1_7
    @campsfall Kpop好きは在日だ!っていうバカがここにも。笑える。例えばBIGBANGと東方神起なんてファン層全然被らないが、ライブ動員数は合わせて100万人超える。これだけで日本にいる在日人数軽く超える。ウヨ得意の単純化なラベリング。

  342. べビオタどもがまだ必死過ぎて草
    せっかくべビメタの曲はいいのに、ファン層は一部を除いて相変わらずのクソ揃いでメンバーがかわいそうすぎる
    ほんとべビメタ最大の敵はいつまでたってもこいつらべビオタだと痛感するわ

  343. なんだ結局アンチはK-POPPERの成りすましか。

  344. 益々、嫌韓拡大中。

  345. そもそも韓国とBMに一切関わりがないだろ?だからどーした?
    って話。

  346. >>342
    必死つーか並べられるのが物凄く嫌だ
    寿司にわさび大盛りとか平気で嘘捏造してる連中が
    次に何やるのか注視してんだよ
    で、こーゆー記事上げてくるんだ
    不愉快でたまらないんだよ。全く関係無いからな

  347. とにかくK国とか関係無いから勝手にビルボード一位でも取ってろよ

  348. こんな凄い快挙なのに
    韓国大好き日本のTV局が
    取り上げないのは何で?
    ふざけんなチョッパリTV!

  349. 韓国系の売春婦がアメリカで買いまくるからだろ。

  350. 2000年以降のアジア人アーティストのビルボード成績
    1位 シングル総合2位 「Gangnam Style」 Psy(韓国)(2012)
    2位 アルバム総合4位 Slumdog Millionaire: Music from the Motion Picture A. R. Rahman(インド)(2008) 
    3位 シングル総合5位 「Gentleman」 PSY(韓国)(2013年) 
    4位 アルバム総合8位 「シャリース」  シャリース (フィリピン) (2010)
    5位 シングル総合15位 「Jai Ho」 AR Rahman(インド)(2009)
    6位 アルバム総合26位 「WINGS」 防弾少年団(韓国)(2016)
    7位 シングル総合26位 「Hangover」 PSY(韓国)(2014)
    8位 アルバム総合 39位 「METAL RESISTANCE」 BABYMETAL(日本)(2016)
    9位 アルバム総合61位 「CRUSH」2NE1(韓国)(2014年)
    10位 アルバム総合62位 「Eastern Energy」 女子十二学坊(中国)(2004)
    11位 アルバム総合69位 「This Is The One」宇多田ヒカル(日本)(2009) 
    12位 シングル総合76位 「CRUSH」(韓国)(2009)
    13位 シングル総合77位 「PPAP」 ピコ太郎(日本)(2016)
    14位 アルバム総合90位  「EXODUS」 EXO(韓国)(2015)
    15位 シングル総合 94位 「 Lifted」 CL(韓国)(2016)

  351. 16位 シングル総合96位 「Daddy」PSY(韓国)(2015)
    17位 アルバム総合107位 「Young Forever」 防弾少年団(韓国)(2016)
    18位 アルバム総合110位 「Mr.Mr」少女時代(韓国)(2014年)
    19位 アルバム総合114位 『UROBOROS』 DIR EN GREY(日本)(2008)
    20位 アルバム総合126位 「Twinkle」  少女時代 TTS(韓国)(2012年) 
    21位 アルバム総合127位 「BOA」  BOA(韓国)(2009)
    22位 アルバム総合129位 「Overdose}EXO(韓国)(2014)
    23位 アルバム総合135位「UROBOROS」ディルアングレイ(日本)(2011)
    24位 アルバム総合150位 「Alive」 BIGBANG(韓国)(2012)
    25位 アルバム総合171位 「The Most Beautiful Moment in Life, Pt. 2 」防弾少年団(韓国)(2015)
    26位 シングル総合182位 「COUP D’ETAT」 G-DRAGON(韓国)(2013) 
    27位 アルバム総合187位 「BABYMETAL」 BABYMETAL(日本)(2014)
    2000年以降ビルボードチャートにランクインした国別
    韓国人アーティスト 16作品>>>>>>日本人アーティスト 6作品

  352. んでも、アメリカで
    キムチポップは全く主流に成らず。orz

  353. 韓国人アーティスト 16作品
    ハズレのオンパレード。(笑)

  354. こんなに伸びるってメイトにとって韓国人アーティストに負けたのはかなりの衝撃だったんだな?

  355. 衝撃?
    バ韓国を笑撃だろ。(笑)

  356. メイトにネトウヨが多いんだろうな
    彼らはベビメタが好きなんじゃない
    海外で活躍してる日本人で気持ちよくなりたいだけ。
    それが嫌いな韓国に負けたから悔しくて発狂している。

  357. >>354
    捏造が大嫌いだからな。日本人は

  358. ネトウヨと一般日本人を一緒にしないでいただきたい。
    あんたらと一緒にされるのは迷惑。  

  359. >>356
    韓国大嫌いだけどそれでネトウヨ?大阪の寿司屋の件で心底
    韓国人にムカついたけどそれでネトウヨ?
    道頓堀で明らかに嘘ついて回し蹴りされたとか言い張ってるのを
    腹立たしいと思ったらネトウヨ?お前らに批判とか文句言ったら
    ヘイトスピーチ?

  360. ここだけコメント数の伸びが凄い。
    ベビメタと韓国を絡めれば伸びるんだな。

  361. 福沢諭吉「支那と朝鮮は関わるな」

  362. すげっぇな。わざわざ韓国からベビメタサイトに叩きにくるのか。
    そんなに悔しかったのか、ベビメタが評価されて韓国人は。

  363. 防弾マニアがベビメタサイトを毎日見てるのに
    ベビヲタは防弾サイトなんぞ一瞬も見ないのが現実www

  364. >>359
    そうだよ

  365. ベビヲタとKヲタとドルヲタとメイト達が共存してる!(笑)

  366. ベビメタのまとめサイトとは思えないくらいアンチが活躍しててワロタ

  367. >>362
    >>363
    ほんとそれ
    何なんだろうなこの荒れ方www
    韓流ファンっていうか、ベビメタアンチの異常な熱心さが凄すぎるw

  368. なにこのキムチ悪い※欄
    こんな記事を載せれば連呼リアンばかり寄ってくるのはわかりきってるのになぜまとめた?

  369. 気にしてないとメイトさんは言うけど気にしてなかったらこんなに書き込み伸びないでしょ?

  370. >>363
    確かに(笑)
    グループ名以外なにも知らないし、知ろうとも思わないw

  371. >>358
    お前のようなザパニーズと一般日本人を一緒にしないでいただきたい。
    あんたらと一緒にされるのは迷惑。

  372. >>360
    勝手に連呼リアンが伸ばしてくれるかね(笑)

  373. ぼっぼ♪僕らは防弾少年団♪
    昭和30年代みたいなスーパーダッサイネーミングwwwwwwwww。
    得意のステマで勝ち誇るヤッスイバカチョンwwwwwwwwwwwww。

  374. 書き込みみると韓国人に対しての差別意識が高いね?
    だから神格化していたビルボードチャートで負けたことをショックを受けてこんなに伸びているのか?

  375. コメ数の伸びが異常だなw
    まぁ、同じアジア系でしかも隣国だからな。
    やっぱり双方気にしないってことは中々出来ないのかもね。

  376. 海外ライブでの客層が全然違うだろうな
    K-POPは同胞()と韓国系でほとんど占められてそう

  377. その、防弾なんちゃら、
    前にコケたプリッ@の男版ですかあ?
    ま、知らないのでコメントしません。
    頑張ってください。
    そいつはそいつ、
    BABYMETALはBABYMETAL。

  378. そりゃ在米の韓国人も行くだろうけど、日本のコンテンツ全てが好きないわゆるWeeabooみたいな人達の韓国版みたいなのがいるんだよ
    基本的にはそういう人種が韓流のグループのメイン購買層
    アジア系のグループやアーティストはそういう層を飛び越えて現地ファンにいかに売れるかが問題なわけで

  379. >>378は「現地ファンにいかに売れるか」じゃなくて「現地の一般人にいかに売れるか」が正しい

  380. >>375
    そういう話しではない
    その手のいつものつまらん印象操作の類いはいい加減にしろ
    お前らの民族が必死で擦り寄り、日本に絡めて来るから、「こっちを見るな」 と駆除しているだけの話しだ

  381. >>380
    くっだらねー
    自分もだが、ここにコメントしてそんなこと言ってる時点で気にしすぎなんだよ。本当に興味ないなら視界にはいってても素通りだからな。しかも歴史ネタ、もしくはあちらがいちゃもん付けて本当に絡んできてるならこっち見るなとか絡むなっていうのは分かるが、今回はただ単に韓国のグループ?がビルボード総合で26位になりましたってだけだからな。韓国ネタに釣られ過ぎなんだよ。

  382. たかが全米39位くらいでイキがってるからそれより上が現れた時に痛い目に遭うんだよw

  383. おとなしく身内だけでホルホルしてりゃあいいのに、
    一々日本やベビメタに絡んでくるから嫌韓が増える一方なんだといつ気付くの?

  384. 事実ビルボード39位で他邦楽アーティストやアジアのアーティストを見下す発言をベビヲタがしてたのは事実だろ?

  385. よし、アメリカで大人気なら向こうと本国で活動してね~

  386. 連呼リアンがホルホルするのはいつものことだが、
    関係ない連中が便乗して勝ち誇ってるのが滑稽w

  387. はぁ~アンチの人達が哀れでしょうがない!!ジャンルが違うって解ってるんかねぇ~?
    まして比較してるグループが日本人ですらない!!!
    アンチの人達せめて比較するなら同じジャンルで同じ日本人で比較したらどうですか?
    それすら出来ないアンチってダサッ!ショボ!

  388. 他のアジアのアーティストwwwwww何万組いると思ってんの?
    ブーメランてのは、国内でしか成立しないんでちゅよ~
    日本国内の話をしてるんでね?お宅らは半島内でやってくらはい。
    つーか防弾なんぞディスるも何も、初めて名前聞いたわ!

  389. アンチ風味の韓国人
    韓国人風味のアンチ
    どっちだ?

  390. YouTubeで防弾見てみたけど、なんでこんなんが売れるの?
    なんかカラクリがあるの?

  391. 防弾少年団普通に良いよ
    メタルしか知らないとダメだね?

  392. メイトをメタラーだけだと思ってる時点でもうね(笑)

  393. 一応ニュートラルな目線で偏見無しに、防弾少年団のファイヤー見てきました。
    ヒップホップもどきのミュージカルみたいで、とても悲しくなりました。
    ヒップホップきくなら、普通にアメリカのきけば良いのでは。。。。。
    アイドルがヒップホップに手を出したかのような極寒レベル。
    キム・ヨナはあんなにダンスが上手いのに
    防弾少年団はダンスのキレがなくて、寒くて1分も見れませんでした。
    須藤元気と互角に下手かも知れません。
    ヲタ絶賛されてる、なんとか46のウンコアイドルを見せられたような
    悲しい気分になりました。

  394. メタルすら知らないチンころが何を言うかwww
    たいていメタラーてのはコバみたいに派手な音楽好きだから
    プログレ・ジャズ・ヒップホップ・テクノに手を出すし
    自分で演奏する時はブルースやフォークが好きつー奴も多い。
    アイドル&ロキノンは興味ねーな。
    もしかしてメタラーってミスタービッグしか聴かない人種だと思ってんのかwww?

  395. >>381
    なにやら尤もらしいことをぬかしているが、実際はお前の言っているようなことではないだろうが
    「バ韓国の誰かさんがこんな大記録を残しました」だけの話しなら、少しも気に留めんよ
    得てして実質を伴わない投票ものや採点競技ではよくある話しだ
    (米国などの投票もので、朝鮮の女が世界1位だったりするんだぞ お前も知っているだろ)
    要は、※23※28※35※375のような、日本に対する強烈な羨望と劣等感にまみれた (にもかかわらず、日本に居座り続けている) お前のお仲間の支那・朝鮮系反日不逞移民の寄生虫風情による馬鹿発言や印象操作工作の類いが (発言の自由がしっかり維持されている日本国に甘ったれ切った形で) ウロウロと存在した際にのみ、「失せろ」 と駆除活動しているだけの話しだろうが バカモン

  396. KPOPもアメリカで地道にライブ活動続けている。その効果なんじゃない?最近ビルボードチャートに入った作品は韓国が上だし

  397. >>396
    地道な同胞慰問ライブじゃ、
    今の様な、10代女子中心の支持層以外は
    拡がらん(笑)
    まぁ、本場で欧米猿真似チョンポップでは、
    楽曲の質が業界人に評価されてないしな。
    キャラ立ちもしてるBABYMETAL みたいに、
    欧米の巨大フェスへ頻繁に招聘されるとかFUNKO からフィギアが発売されるとか
    ワ―ナ―からアニメ放映されるとか
    目に見えて業界へ、インパクトを与えてる
    という痕跡も残さないと。
    瞬間的なランキングのみじゃ、ハナシに
    ならん。

  398. 何か負け惜しみばっかで情けない人達ばっかだね?防弾少年団おめでとう。ベビメタも次は追い越せるように頑張るで良いのに。
    難壁つけて貶すとか恥ずかしい。

  399. 398、みっともないぞ。(笑)
    同じコト繰り返すな。

  400. 爆弾少年院を絶賛なんて韓国人の音楽ファンでも恥ずかしいだろwww

  401. >>398
    ベビメタが39位にランクインした時、
    此所に張り付いてるキムチ界隈が
    祝福したか?w
    サングラス豚が云々を喚いてだろ。ww

  402. この人の感想は、極自然な反応だろ。
    10代女子中心にしか支持層いない理由の
    一つもコレ。

    393.名無しのメイトさん
    一応ニュートラルな目線で偏見無しに、防弾少年団のファイヤー見てきました。
    ヒップホップもどきのミュージカルみたいで、とても悲しくなりました。
    ヒップホップきくなら、普通にアメリカのきけば良いのでは。。。。。
    アイドルがヒップホップに手を出したかのような極寒レベル。

  403. ビルボードがそもそも分からん、テレビのベストテンに出るのと同じか?

  404. アメリカは日本でいうミュージックステーションみたいなチャート番組はないよ

  405. ミュージックステーションは、
    チャート番組じゃないよ。

  406. それでは、キムチ界隈のネット部隊、
    統一教会と信者の皆さんの御紹介映像を
    どうぞ御覧下さい。m(__)m
    https://youtu.be/krCPoogSE9k

  407. 「防弾少年団普通に良いよ
    メタルしか知らないとダメだね?」
    と言う、391のキムチアホアンチのオマエに
    この方のツイ―トを贈ろう。
    PAPA-METAL ‏@kpapametal
    その後朝まで打ち上げして色んな方々とお話ししたのですが、皆さんいろんな音楽を通ってきてる、それも数十年単位で、その結果たどり着いたのがBABYMETAL、もちろんメタル創成期からの人も何人も、ベビメタアンチの皆さんは心してかかってきた方が良いですよw

  408. そんなに防弾少年団ってアメリカで人気なら、なんでベビメタみたいに海外ツアー優先にしないの?
    ベビメタは日本の公演はあっちの公演が忙しいから今年全然やってないのに
    防弾少年団は日本でアルバムの握手会とかもやって売ってるじゃん、ベビメタよりAKBみたい
    アメリカでも握手会やってるの?
    だったらもうずっとアメリカでやってたら、ベビメタみたいに日本は2日でよいよ。
    それをしないのはなんでさ?
    まあわかる人はわかるでしょうけど。(一人で何枚も買ってるファンばっかりだから)

  409. なんでアメリカで大人気のグループが日本でAKBみたいなタッチ会ばっかりやってるの?
    日本のアーティストも一回二回ならやってる人いるが
    毎回やってるのは防弾少年団とAKBだけでしょ。まあ他のKpopもいるかもだが
    まだEXOとかBIGBANGとかの方が握手会やってない
    なんでそんな人気ものが握手会ばっかりやってるのでしょ。しかも日本でのアルバムセールスが握手会やって8万枚って・・・

  410. まあ長くなったが、アメリカですごい人気だったらアメリカで握手会やって売ってくれ

  411. 本当こいつらAKBみたいに握手会で売ってるってこと知らない人多いんだよ
    だから本当に売れてるって勘違いしてるやつ多い
    本当、日本ではほとんど握手会で売ってるから
    だから腹が立つ まだAKBの方が売れたら=握手会って図式がでるからマシ

  412. まあ握手会やってもAKBの10分の1以下の売り上げ
    別にAKBファンではないが ベビメタの方が握手会やってないので全然クール

  413. >>KPOPもアメリカで地道にライブ活動続けている。その効果なんじゃない?最近ビルボードチャートに入った作品は韓国が上だし
    握手会の間違いでしょ
    ほとんど日本でばっかりツアーしてるじゃん。ベビメタは2日しかドームでやってない、海外まわりすぎたから

  414. もうK-POPはAKB同様売れたらほとんどが握手会って思った方が良いよ
    例外は 東方神起とBIGBANGとまあEXOもか
    それ以外なのが売れたなって思ったらほとんどがAKB商法だから

  415. どこのサイトも韓国をネタにあげると異常に※数伸びるのよなぁ~┐(´д`)┌ヤレヤレ

  416. 400※おめでとぅ~ヽ(´ー`)ノ(笑)

  417. オイオイ、ベビメタファンサイトで
    漢方珍起ファン、大便ファン、鼻くそファンが
    爆弾少年院叩きかよ(笑)
    オモシロイ展開だな。

  418. 防弾少年団を絶賛してる奴て、ただのバカだろwwwww
    自国内の少女時代と比べても、悲しいぐらいの激ショボクオリティ防弾くん。
    これ芸術点で評価するの不可能でしょwww
    20世紀末の、おダンスミュージックレベル?

  419. ゴミが高値で売れただけで
    狂喜乱舞の空き缶防弾ショタwwwww

  420. ここでどれだけBTSとやらをマンセーされても、どれどれMVでも見てみるか、とはならないよ
    だってメイトはそもそも韓流なんて眼中にないんだから(笑)

  421. >>ワザと怒り煽る文章書いて反応楽しむ、お前見たいな変態派、通り魔殺人課、放火魔と同じタイブだな。残念ながら、お前みたいな、炎上馬鹿は、殴りたくなる。異常者は、無視がいいんだが、相手にしてやったから感謝しな4

  422. >>たかが2万枚位、韓国系米国人の一部でも組織で買えば、すぐ工作できんのは、オリコン工作順位でわかってんだろってんだろ。別に南朝鮮の英語で歌う連中が何位でも彼女らに全く無関係、会場に来る客見れば、すぐわかるのに418

  423. ゔも151
    だから会場で客の顔、見れば、わかる問題、いつまでも南朝鮮の整形化物ゲイアイドルを、引き合いに出すな!欧米のバンドを引き合いに出すならわかるが、南朝鮮はないだろう。まさか、ここも、在日が入り込み、韓国話題にしてんのか!やたら南朝鮮のアイドルに韓流マニア位、詳しい、普通、知らないか、無関心だがな?皆んな在日朝鮮人?
    >>418
    18
    >>417
    >>418
    >>417
    >>408

  424. あいつら、文化も歴史もねえから数字しか誇るモンがねえんだよな。w
    中身がともなってようがスッカラカンだろうが関係ねえんだよ。

  425. 今週はビルボードで防弾少年団、ピコ太郎が売れて、今まで海外で売れてるのはベビメタだけって誇ってたのが崩壊しちゃったね

  426. >>425
    意味が解らんww

  427. 崩壊??防弾って日本だたけ?ピコってメタルだたけ?

  428. まだ伸びてるw
    防弾に負けたのがよっぽどこたえたみたいだなw

  429. それでは、キムチ界隈のネット部隊、
    統一教会と信者の皆さんの御紹介映像を
    どうぞ御覧下さい。m(__)m
    https://youtu.be/krCPoogSE9k

  430. コメ伸びてるから悔しくいとか
    オツムの程度が知れるwww

  431. 防弾こそ真のメタルニダ

  432. 真のメタルこそ防弾ニダ

  433. 430
    日本語でお願いします。

  434. >>433
    韓国ゴでお願いする二だ。orz

  435. なんだよ、まだキムチン張り付いてんのか?
    シツコイね~

  436. 日本人に負けて悔しかったのか南シマンチュは。
    ごめんな~気がつかなくて。

  437. 南シマンチュ娘は態々、バンツを下ろして、
    こっちを見るニダ見るニダと連呼するも、
    おちょくられて返り討ちにされて悔しい
    ニダ。(#`皿´)

  438. それでは多数の南シマンチュ娘さんも在籍、
    統一教会と信者の皆さんの御紹介映像を
    どうぞ御覧下さい。m(__)m
    https://youtu.be/krCPoogSE9k

  439. ベビオタは年寄りが多くて現実を受け入れられないんだな。海外でも日本でもKpopは大人気なんだよ。在日だけでドームツアーが埋まるか?数も勘定出来ないのかよ。負けは負けなんだよ、寝言は寝て言えよ!

  440. 世界レベル
    ・BABYMETAL
    ・少女時代
    文化祭レベル
    ・E-girls
    ・防弾少年団

  441. 南半シマンチュのみなさ~ん!目を覚ましてくださ~い。

  442. 半島って、いつになったら島に昇格出来んの?

  443. 439のキムチン、まだ張り付いてんのか?w
    チョンポップ周辺のカラクリは、
    バレバレなんだよ。
    いい加減散れよ。

  444. やっぱ、このキムチ浸けが、
    ずっと張り付いてんのか?www

    少女時代が好きです ‏@snsd_2ne1_7
    @campsfall Kpop好きは在日だ!っていうバカがここにも。笑える。例えばBIGBANGと東方神起なんてファン層全然被らないが、ライブ動員数は合わせて100万人超える。これだけで日本にいる在日人数軽く超える。ウヨ得意の単純化なラベリング。

  445. それでは、キムチポップライブ動員力、
    統一教会と信者の皆さんの御紹介映像を
    どうぞ御覧下さい。m(__)m
    https://youtu.be/krCPoogSE9k

  446. われわれが北シマンチュの刺客だとは気付かないだろうな。

  447. 悔しかったらピコ太郎超えてみろ!

  448. すげ~
    コメ数 見るだけで笑える!
    少し読むだけで お腹いっぱいなるな

  449. ビルボード39位。
    こんなもんで快挙って言ってるから、日本はガラパゴスなんだよw

  450. 猿真似チョンポップが欧米でメインストリームに、何時、なったんだ?www

  451. 南半シマンチュの民、しつこいよ~

  452. 確かに※数見るだけで爆笑WWWこのまま500※目指して頑張っ!!

  453. ペンパイナポ・キムチ
    ペンパイ・キムチ・アポ韓国のり

  454. 秋元民
    バーン民
    スーパーフライ民
    宇多田民
    バラカン民
    イーガ民
    ももクロ民
    アンチドルヲタ民
    ロッキノーン民
    フジロック民
    ありとあらゆる民と戦ってきたが
    まさか
    本物の民族と戦う日が来るとわwww
    受けて立つぜ
    韓国民!
    ベビメタ・クルセイド
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  455. 半島って、半分が島で、残り半分はなんなの?バファリン?

  456. コンタックじゃない?www

  457. >>454
    雑巾面民(便爺民)も居るよ

  458. フジロックのアホDJ のベビメタ嫌い娘も
    カキコをしに来てんのかねww

  459. EXILEセカンドて韓国ラップぽいよね。

  460. ペン・パイ・ナッポ・キムチ
    ペン・パイ・ナッポ・キムチ

  461. 韓国製サランラップの事か?

  462. 半島ラップww

  463. ばんどめいど民、スキャンダル民、
    セカオワ民も来てる?w

  464. 半島サランラップWWW

  465. 韓国は日本の女の子に大人気。韓国人というだけでやれちゃう。日本人やすいよ〜‼︎

  466. こんなんあったで~ ▼
    私の知り合いの女性3人が、韓国旅行に行った時に、7、8人の韓国人に囲まれ、朝まで暴行され続けたらしいのです。地元の警察に行っても警察官は、せせら笑うだけで全く相手にしてくれなかったそうです。
    韓国人は、そんなに暴行が好きなのですか?
    なのになぜ日本の女性は韓国人が好きなのですか?(全員とはいいません。)
    暴行されたいのですか?
    わかりません…
    ベストアンサーに選ばれた回答
    この間、ソウルに旅行に出かけた妹が、見知らぬ男たちに暴行され、ボロボロになって帰ってきました。
    妹は今でもショックで家に閉じこもったままです。
    彼女の話によると、ソウルで買い物していると、日本語で優しく声をかけてくる男が現れ、安い店を教えてやろうというのでついて行ったところ、変な所に連れ込まれ、集団で暴行されて有り金を巻き上げられ、ビデオにまで撮られたそうです。
    妹は警察に駆け込みましたが、驚くほど冷たい対応で、あげくに「歴史教科書を 歪曲するおまえら倭豚が悪い!」と罵られたそうです。そこで妹は日本大使館に救いを求めて、そこでようやく日本人女性を狙った同様の暴行事件が多発していることを知ったそうです。
    大使館の人の話によると、韓国の警察は日本人が被害者だとまったく捜査しないそうです。
    暴行犯たちもそれを知っててやりたい放題で、「日本人暴行もの」と銘打ったビデオがマーケットで堂々と出回っているそうです。

  467. 南シマンチュ半。

  468. まあ、今更韓国が何かの実績出しても「ああ、またインチキしたんだな。」としか思わんわな。w
    そう言う現状作りだしたのは、韓国自身なんだから自業自得としか言えんがなぁ。w

  469. どうせ安売りワゴンセールだろwww
    10$とかで売れないから1$ワゴンセールで安売りさぁ~www

  470. 女だけで海外旅行てのもどうなのかね?
    襲われに行くようなもんでしょ。

  471. 流暢な日本語で
    韓国の勝ち~日本の負け~と書かれても実感が湧かない今日この頃。

  472. まだまだいくよ!バラカン泣くまで。

  473. かかってこいや~!

  474. PSYが7週連続2位になった時はHot 100の集計方法にYouTubeの再生数はまだ含まれてなかった
    単純にエアプレイとセールスでの成績
    べビメタのKARATEとかが何故ランクインしないのかというと、率直に人気が無いから
    べビメタは全米デビュー果たしてて現地レーベルにも所属してる、アミューズUSAが財力を投入し
    音楽雑誌やTVやラジオ各メディア広告媒体に露出しまくってきた
    だから本当に人気知名度があればエアプレイも再生数も伸びまくるはずなんだけど、結果は散々 全く伸びてない
    アルバムチャートのほうは1万ちょいのセールスがあれば、あのベビオタが誇らしい輝かしいと
    自慢気に振る舞う「39位」にもなれちゃうぐらいだからなんとでもなる

  475. 早く防弾さんも、ワーナーとかにアニメ化してもらえるといいねw

  476. 474のキムチ風カス分析www www
    的外れぶりは、又しても、ベビメタファンの
    (笑)撃の的ww
    キムチン。ホント、シツコイね~

  477. >>474
    あの豚足は、何でワ―ルドツア―どころか
    北米ツア―すらやらねぇ~んだよ(笑)

  478. ここだけコメントの伸びが凄いね

  479. 12.以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします
    PSYのyoutubeストリーミングの著作権料          約0.014円
    PSYのネット音楽配信収入の1曲あたりの著作権料   約0.75円
    youtubeの数億回の再生回数だけでも数百万円ぐらいしか稼げてないよ。
    pv制作代の方が高く付いている。
    アメリカに支払う作曲料やプロデュース代、広告宣伝費などで大赤字じゃないの?
    音楽配信収益はたったの約254万円だったらしいし。
    ttp://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1953218

  480. キムチ国報告書によると、アメリカの1曲あたりダウンロードの最低価格は791ウォン(約55.8円)、カナダは804ウォン(約56.7円)、イギリスは1064ウォン(約75.0円)であることに比べ、韓国音楽配信市場の1曲当たりのダウンロード最低価格は平均63ウォン(約4.4円)に過ぎないことがわかった。また収益配分率もアメリカは流通会社が30%しか取らないのに対し、韓国は40~57.5%を取ることも明らかになった。
    ナム議員は「インディーズ音楽は1年の収入が200万~300万ウォン(約14万円~21万円)にしかならないことがわかった。K-POPの持続的な成長に向け、音楽配信の価格を正常化し、流通構造も改善しなければならない」と強調した。
    このニュースを聞いたネットユーザーたちは
    「だから作曲家たちは曲を作りまくって、それだけクオリティは気にしなくなるんだ」
    などのコメントを寄せた。

  481. 大規模ツアーやれば大赤字。これはレディガガでも同じ。
    数百億円売り上げたガガが、収支はマイナス1億円。
    人件費宿泊費食費音響照明セットパイロ技師衣装デザイナー輸送費航空便船便会場使用料
    だから1番近い【海外】に来るんでしょ
    南朝鮮は?

  482. ベビメタファンにネトウヨは多いの?
    この韓国に対するしつこい書き込み。
    ネトウヨは韓国人相手に劣等感を抱いているから仕方ないけどね。

  483. それでは、キムチ界隈のネット部隊、
    統一教会と信者の皆さんの御紹介映像を
    どうぞ御覧下さい。m(__)m
    https://youtu.be/krCPoogSE9k

  484. キムチン北南シマンチュ達しつこいな。
    このベビメタファンサイトに対するしつこい書き込み。
    キムチン北南シマンチュ
    はBABYMETAL 、日本、日本人相手に劣等感を抱いているから仕方ないけどね。

  485. >>482
    一般層にも嫌韓拡大中というのが理解出来んか?
    駆除しても駆除しても、しつこくカキコで。

  486. 22.以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします
    もともと韓流商売は、すべて大幅な宣伝費超過で採算がとれてないって、
    韓国メディアコンテンツ院そのものが統計リポートしてるわけでw
    サムスンの黒字とおんなじで韓国政府が赤字補填してるだけ
    23.以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします
    ワールドスターなのに何でワールドツアーしないの?
    本当は一発屋じゃなくて0発屋なんじゃないの?
    24.以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします
    ワールド★スターwwwwwwwwwwwww

  487. なんで日本語で書き込むの?自分の国の言葉で書けばいいじゃん。

  488. まだ分かってないのかなあ?
    本っ気で許す気はないんだよ。日本人は。
    もう、そう言う所まで来てるんだよ。

  489. で、26位になって何か良い事ありました?
    26位になってからのほうが、人生長いですよ?

  490. BABYMETALは世界に愛されている。
    お宅の国でも世界に愛されるユニットを作れば良いだけの話。

  491. って!まだ伸びてたんかぁWWW

  492. Kpopの強さにビビって騒ぎまくるベビオタ。負け犬の遠吠えって日本語知ってるのか?
    負けは負けなんだよ。数字で言えよ!

  493. まずは防弾に負けて、悔しがってる日本人から探そうねwwwwww
    そんな日本人いた?

  494. 「K-POPはひと昔前のアメリカンPOPを追いかけてるよね
    だから懐かしさは感じるけど、J-POPのような独創性はないね」
    by マーティフリードマン

  495. Kヲタは何故にジャンル違いのベビメタと比べてるん?
    Kなら同じジャンルのKと比べるべきでわ?

  496. ちきゅうのみんな。オラにキムチを分けてくれ!
    キムチ玉500まぢか。

  497. ここまで書き込みが伸びたことは少なくともメイトはショックを受けたってことか?

  498. 500ウォン目前!

  499. ジャンルが違うのにしつこく比較してるからじゃねぇ~!?

  500. 祝500突破!凸(ゝω∂)

  501. 防弾少年がメタルやってて26位だったら快挙でしょwww
    メタルなら応援してやるわ。

  502. 500※おめでとぅ~♪

  503. コメント500ってどんだけお前ら韓国アイドルのビルボード成績に動揺してるんだよ

  504. 日本人に抜かれたら動揺するかもしれんが
    よく知らない韓国人に抜かれても何とも思わないでしょ。
    よく知らないフィリピン人に抜かれて動揺するか日本人が?

  505. 日本語で騒いでる韓国人が意味不明。
    日本人は、わざわざ韓国語のサイトなんか見ねーよwwww

  506. 最後に
    防弾少年団サイコ〜
    Kpopがナンバーワン!
    ベビオタサヨナラ!

  507. じゃぁ~なぁ~!キモイKヲタ♪

  508.    https://youtu.be/4ulQmcGWick

  509. K-POPの場合、ディーラーみたいな奴がアメリカで大量に買い上げて、それを韓国内の同国人がまた買うって手法、ずっと前からやってるぞ

  510. こいつら2015年12月28日に神戸であったライブを体調悪いとか言って中止にしたのに次の日の韓国の音楽番組には平気で出てた。
    しかも謝罪はなくTwitterに「オッパはスーパーマン」とかふざけたことツイートして、しかもその中止になった公演を振替公演じゃなくて、また応募かけて中止のせいで行けなかった人はまた応募しなきゃ行けなくなった。
    他にも慰安婦応援ブランドの物をわざわざ日本に来るときに身に付けてきたり日本のファンだけ明らかに差別して対応が最悪。
    そのせいで#outbtsっていうタグまで作られる始末。本当に最低なグループ
    地獄に落ちて死で償え

  511. え、客層韓国系ばっかだと思ったのに白人ばっかじゃん

  512. 私はアメリカ人ですが、けどBABYMETALを見るととてもクールだと思います。
    しかし、普段いつもの生活でBABYMETALは聴きたくないです。
    世界で主流音楽はPOPですから、私もPOPが聴く。しかしそれでBABYMETALの順位はすごいと思いますよ\(^^)/

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました