BABYMETALは環境に恵まれたアイドル?

no title

1: 2016/10/14(金) 07:29:57.84 0
握手会 お渡し会 チェキ会といったドルヲタと触れ合うイベントに出なくていい
汚れ仕事やらされるバラエティに出なくていい
たまにテレビ出たと思ったらだいたいMステかNHKのベビメタのためだけの特番
1年に必ず5か月は丸々休暇がある(完全にホワイト企業レベル)
ライブも長くて50分で終われる MCもしなくていい
何か変な音楽関係者に悪口言われたらロック界の大物が助けてくれる(メタルゴッド ガガ様 レッチリ等)

7: 2016/10/14(金) 07:36:19.11 0
これなー

アイドルやのに接触商法しなくてもCD売れるっていうのがとてつもなくでかいアドバンテージだよなー

マジでAKBGあたり何人か妬んでるとは思うぜ

9: 2016/10/14(金) 07:38:29.98 0
さくら学院のOGが演技仕事や声優仕事やってて裏山だろ
10: 2016/10/14(金) 07:39:25.01 0
恵まれてるんだけどお飾りだよねえ
まあだからまさにアイドルなのかもしらん
11: 2016/10/14(金) 07:40:07.50 0
全くTV出れないし個人の知名度皆無だけどな
19: 2016/10/14(金) 07:42:33.29 O
それにドーム2Daysやれるほど売れたから成功欲も満たされてるだろうな
22: 2016/10/14(金) 07:43:42.86 0
辻のようにブログ収入だけで暮らせるようになればいいな
26: 2016/10/14(金) 07:45:51.44 0
暴露本たのしみ
27: 2016/10/14(金) 07:46:09.15 0
パッケージに乗ってるだけと言う奴がいるが
演者が誰でもいいわけではないぞ
28: 2016/10/14(金) 07:46:25.42 0
恵まれてないような
この子達は女優やバラエティやVS嵐とかに出たいんだよ
訳の分からん仕事させられて地獄だと思うよ
30: 2016/10/14(金) 07:47:09.06 0
ボーカルの子は9歳でアミューズ入りだぜ
才能が桁違いだ
47: 2016/10/14(金) 07:50:39.14 0
全国ネットの芸能コーナーで取り上げられるグループのどこが無名なのか
52: 2016/10/14(金) 07:51:40.48 0
>>47
一般人がベビメタの前3人の個人名言えると思う?
56: 2016/10/14(金) 07:53:35.55 0
>>52
それAKBもハロも言えないだろw
73: 2016/10/14(金) 07:56:59.81 0
俺もももクロの個人名一人も言えないからな
75: 2016/10/14(金) 07:57:21.51 0
ももクロこそ個人名誰も知らないだろ
赤とか色で認識されてるくらい
76: 2016/10/14(金) 07:57:31.54 0
ももクロは認識されちゃってるよな朝ドラまで出ちゃったもん
79: 2016/10/14(金) 07:57:51.92 0
アイドルじゃなくね?
92: 2016/10/14(金) 07:59:58.97 0
ベビメタは確かにいろんな実績 記録作ってて凄いと思うけどアイドルとしては失格だよね
101: 2016/10/14(金) 08:01:34.96 0
Perfumeだって誰も本名知らんだろ





104: 2016/10/14(金) 08:02:05.95 0
perfumeの個人名知らない 3人組ということしか知らない
ももちはももち フルネーム知らない
岡井は全く知らないどこのグループかも知らない
105: 2016/10/14(金) 08:02:28.06 0
でもPerfumeは顔知られてる
121: 2016/10/14(金) 08:04:40.10 0
10代で凄い体験してるよねこの子たち
130: 2016/10/14(金) 08:05:34.35 0
握手会と水着グラビア
この2つがないだけでも当人らは幸せだろう
171: 2016/10/14(金) 08:13:24.86 0
BABYMETALのボーカルSU-METALの担当ボイストレーナーが歌唱力お化けことSuperflyの担当ボイストレーナーなのは業界じゃ有名
そりゃ歌唱力上がりますわ

引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1476397797/

コメント

  1. 環境なのかなぁ~……………?
    個人的には違う気がするがぁ……………音楽としてちゃんとやってる結果だとおもうが………?

  2. 1年に必ず5か月は丸々休暇がある?
    そんなに暇な人達だったんだ
    夏休みがなかったとか 未公開の曲があるとか あの曲は難産だったとか インタビュー記事は嘘か(笑)

  3. >>2
    夏休みは無いよ。
    フェス等で忙しいもん。

  4. おさわりなくても
    グラビアさせられて
    月給10万で、副業禁止で
    仕事詰め込まれるらしいね
    アイドルって

  5. >>2
    あんた、馬鹿なの?

  6. バカな記事。
    ロス期のアンチドルオタはこんなんばっかり。

  7. 環境に恵まれてる部分は、確かにあると思う。そもそも事務所がアイドル的な売り方しようとしてないし。
    ほんと握手会と水着グラビアなんかかわいそう。楽しんでる子も中にはいるだろうけど。
    とはいえ、才能と不断の努力がなければ、ここまで来てないのも事実だと思うが。
    5か月休暇はないだろ。ライブはなくても、ダンスと歌のレッスンは欠かさずやってるはずで、
    すぅちゃんは英語のトレーニングも相当やってる。活動を表に出してないだけ。

  8. 水着どころか、頭と手しか露出が無いSu-metal。

  9. ないものねだりをするのが人間だからどうなんだろうね。まぁーどの人達も大変だと思うよ。慣れるまでは
    恵まれてるか恵まれてないかはわからんね。休みやプライペードは運営がしっかりしてそうだから大丈夫だね。ラジオとかやったりした日には休みほぼないからねマジで

  10. でも、もあは水着写真集くらい出したいと思っているはず。

  11. 本人たちが恵まれてると感じてるかは分からないが、秋元康アイドルよりは健全だろうね

  12. 事務所が良かったんじゃない。さくら学院自体が、他のアイドルグループと違って其処までえぐい活動してないみたいだし。
    それの延長線上にある彼女たちも、事務所の戦略が他の事務所よりしっかりしてるから安心してみていられる。

  13. 最近一般はアイドルはもういいよ! とかなり飽きてきたが、まだまだ戦国時代なんだぞ!
    恵まれてるアイドルなんて居ないよ。
    海外であれだけのパワー振り撒いて全力で頑張ってて、恵まれてるって頭悪すぎないか?
    国内組みたいに精神的にボロボロになってまで売るのも地獄だろうし、
    国内でキモい扱いされてるメタルを背負ってアイドルやるのも地獄、その地獄絵図を見たくて
    ドルヲタは集まってるんだろ? 本当にくだらんがそれだけ精神が病んでる奴らが多いと言う事だな。

  14. パフュ姐も売れない頃は接触ありだった
    いまでもアルバムリリース時は音楽番組のみならず
    苦手なバラエティやら情報番組やら顔だしてる
    ハリセンボン春菜とか山ちゃんとか身内がいるとこに絞ってるが
    逆に…そういうドサ回りやってるから地方のドームで勝負できる
    残念ながらいまのベビメタに地方のアリーナは難しい

  15. 恵まれてないと思うけど、まぁーまだ10代だから大丈夫だろうよ。みんな大変だと思うよ。恵まれてる人なんてごく少数だ。

  16. 13
    大丈夫?

  17. >>14
    残念ながら の使い方がおかしい。
    そこは狙ってないんだから残念ではない。
    頑張ってドサ周りしたけど客が入らない場合に「残念」という。

  18. なんか昔の田舎のじいさんばあさんみたいな思考だな〜
    メディア(権威、権力)第一主義で、(アイドルはこう)みたいな固定観念に縛られているって感じ。
    こういうグループの人全員がアイドルを目指している訳ではなく、活動の場(他に無い)として参加している面が大きいと思うんだけど、アイドル一番なんでそういう所は気付かないよね。
    さくら学院の小中学生なんかは殆どTV見ないらしいし、アイドル活動にそんなに関心があるのは、当人達よりドルオタみたいなんだけどね。

  19. >>16
    ハハハ・・・大丈夫だよw
    これは昔からそうなんだろうが、成功して恵まれるのはべビメタだとアミューズ、
    AKBGだと秋豚くらいだろ、プロデュースが当たれば儲かるから、最近は気志團なんかも出てきてる、
    あいつら最近偽善ぶってるけどホストクラブみたいなのやってたからな、金の匂いが大好きな蛆虫だろ。
    アイドル達の子は単なる道具だよ。

  20. 19
    。。。。

  21. キモヲタと握手してパンチラしてるアイドルからしたら恵まれてるように思えるのかね

  22. まぁサザン・福山・パフュームがいるアミューズだしな。
    アイドルではない売り出し方が出来たり、ライブにお金掛けられるのも大手だからこそっていうのはあるだろうね。

  23. 人数が違うからね。300人くらいわからんけどそんだけいたら問題児絶対出てくるし、凄い才能を持ってる子はいるとは思うけどまぁーみつけづらいしわからんよね。悪いとこだけが目立つし

  24. そりゃ大した取り柄の無い奴らは、脱ぐなり触らすしか価値無いだろよ。
    幼少期からあの三人が努力と才能で掴み取ってきたものを、一言で恵まれてるとか頭おかしんじゃね?

  25. もうアイドルじゃないから待遇とか比べるならバンドで売れてるアーティストと比べるのがわかりやすい

  26. 3人の努力や才能の結果が今の状況であり…事務所の方針もあるが。
    それをライブや映像とか表の部分しか見えない側が恵まれた環境とか思うのは違う。

  27. つべやネットの影響は今やテレビより凄いんだなと言うのはマジである

  28. 神バンドつけたのは大きいね。あと紅月。あれで完全にもってかれた 

  29. 聞いてもらえる音楽作ってレベルの高いパフォーマンスした結果、そちらでの評価があるから、お障り会みたいなどぶ板営業しなくてよくなったんだろ
    日本のアイドル業界は、男に媚びうるために自分の「女」の部分を自分で切り売りしてるから、どんどん汚れ仕事になるんだよ。挙げ句の果てに、もっと触らせろ!もっと露出しろ!って男の欲求にいちいち対応せざるを得なくなって際限がなくなってくる
    ファンに対して「売ってるもの」がまったく違うので、同じ土俵で戦わなくていいわけだ

  30. 逆に、スクールと提携してた時期にすぅが入校してきたアミューズのが恵まれてるかも。
    いくら方針がどうの言っても、これほど綺麗に才能伸ばして育ってくれる子も中々いないでしょ。
    三人が恵まれてる事があるとしたら、家庭環境じゃないかな。

  31. 楽曲や音楽ダンスの才能には恵まれてるが、ブログや握手会でファンに媚びる能力、バラエティ番組に出る能力はAKBやももクロの方が上。よってベビメタはアイドル失格。

  32. >>31
    テレビ芸者アイドルな

  33. 海外フェスとかツア―は疲れるかも知れないけど、多くのアーチストのステージを観たり
    触れ合えるのは恵まれているかもね、これからもゆっくり休みながら活動をして欲しいですね。

  34. というか握手会やバラエティ云々はあいどる

  35. 続き
    アイドルの定義に含まれるのか?

  36. >>22
    大手でもパワハラLDHに一族強権ジャニといろいろある
    アミューズも会長の権力は強いけど、その情熱が
    ショウビズ帝国アメリカで一勝負って方向に一貫してるからね
    もろちん国内で減る一方のパイ獲りあって自滅するまえに
    海外進出のために拠点たてて先行投資ってのもあるけど
    はっきり言やあ実情は一個人の夢、道楽だ

  37. よくもまあ想像だけであーだのこーだの話せるな
    〇〇したいはずとかなんなの?本人が言ったのかよwww気持ちわりい

  38. アイドル失格?意味解らん?アイドルじゃないのにアイドル失格ってWWWドルヲタは巣に帰って下さい!

  39. >>31
    ベビメタは握手会で媚びる能力なんか始めから目指してないんですけど、握手会で全国を
    廻る事は能力になるのかな。

  40. そんなもん、目と耳がなくても匂いで分かるよね。恵まれてるのは事務所の方w

  41. 強いて言うなら自分の道を切り開いたアイドルだよな…居場所を作ったかな?

  42. >>30
    そういう見方をしたことなかったけど、確かにそうともいえる。なかなか新鮮でした

  43. 普通に考えて露出してない時期はダンスやボーカルのレッスンみっちり入ってると思う
    でなきゃ技術も体力も維持できないと思うし

  44. もうアイドルという枠じゃないだろ。
    仮にだ 握手会があっても 嬉しくないな。
    そんな動機でBABYMETALが好きな訳じゃない。
    LIVEやCD、DVDで聴いて、観て楽しめるから 好きなだけ。
    元々アイドルとしてなんて 見てないし。
    ドルオタの基準で考えるから 可笑しなことになる。
    ドルオタはアイドルの世界で 遊んでろ。
    こっちは別世界だから
    土俵が違う。

  45. >>31は皮肉で言ってるんでしょw

  46. >>10
    出た、キモオタの「やりたいと思っているはず」w
    アイドル活動をしたいはず
    水着姿を見せたいはず
    テレビに出たいはず
    ブログを始めてキモオタのキモいコメントを読みたいはず
    それはお前らキモオタのキモい願望だろw

  47. ドルヲタ応援されてるところは

  48. 恵まれてない

  49. 時代に恵まれてるのは絶対否定できない!
    ネット社会!YouTubeが全盛というときをむかえて後押しされてるのは前時代よりも、そういう意味の環境で恵まれているのは事実だな。

  50. Su → 歌えればなんでもいい
    Yui → 中元すず香と一緒にいられるならなんでもいい
    Moa → もっとアイドルらしい活動をしたい
    ってとこだろ。

  51. 持って生まれたものと、それを磨くためにやってきた努力のケタがそもそも違うから、それに見合った環境が用意されてるだけの話。

  52. ベビーメタルエリートの偉そうなコメントがw
    昔はいなかったもんなあ

  53. 今(食品館あおば)の歌なしBGMで、なぜか頭振れると思ったらkarateだった!

  54. さくらの他の子見たってアミューズは大事に育ててると思うよ
    ベビメタだけ人気がすこーんって上がったのは、時代と三人の才能と努力と色々要素はあったろうけど
    やっぱアミューズ(というか社員のコバ)でなきゃここまでお膳立ては出来なかっただろう

  55. 人には恵まれてると思いますけどね。
    幼いすぅちゃんの才能を見抜いた人
    そして三人の才能を開花させたKOBAの出会いが有ってこそだと思いますよ。
    勿論本人達の才能と努力が有ってそういった人達の目にとまったと思いますけどね。
    あのイチローでさえ仰木監督と出逢えなければ従来のバッティングセオリーと違うという理由だけで埋もれていた可能性がありますからね。

  56. いまだもって温泉芸者の置屋みたいな、芸能事務所が多いからね。

  57. 正しい道を指し示してくれる人に出会った、という意味ではとても恵まれているよね。
    アイドルだけの話でなく、
    若い時に誰に師事したか、誰に導かれたか、
    が人生で一番デカイ。

  58. この世界恵まれてるとかそんな甘々じゃねえだろう。
    誰もが努力してるよ。有名になるために。
    ただそれぞれ、もってるものが違っただけ。

  59. 環境はさくら学院の他の子と変わらんでしょ
    恵まれてるのは才能とその才能がコバに見出だされたという廻り合わせ、とマジレスしてみる。

  60. アイドルなんて目標までの通過点の活動形態なんだからこの子たちはそんなのとっくに超えて更に上に向かってるよ
    さくらを卒業した時点でヌルいアイドルの活動は終わったのよ

  61. 環境には恵まれてることは確か。しかーし、それも3人の才能と努力がもたらしたものだよ。コバメタルは他のアイドルには間違っても声はかけないから安心してくれ。

  62. よく楽器隊や作曲陣のおかげにしたがる人いるけどそれぞれベビメタだけやってる訳じゃないし海外進出のキッカケと言われるギミチョコは骨なんだけど

  63. そもそも何をもって恵まれてると
    皆が言っているのかが気になるところだが…
    事務所が大切に育てているというのは実感する。
    仕事以外の情報を可能な限り遮断する、
    顔認証システムなどで少しでも危険性を排除する、
    とにかく3人を保護すること優先にやってると思うのです。
    なんせまだ10代だからね。
    そーゆーとこ、アミューズは偉いなあ。

  64. 恵まれているといっても名門校のセレクション突破して甲子園目指してるようなもんだろ
    合格までに才能と努力も必要だったし合格してからの名門校のハイレベルな練習についていかなければならない
    お金だけ考えれば草野球からスタートしてバラエティの枠ゲットしたAKBとかの方が遥かに楽に年収5000万とか稼げてるでしょ
    才能と激しい努力で何も保証されない伝説の道を歩むか多少才能が無くとも誰にでも出来る事を努力努力努力我慢我慢我慢で一攫千金を目指すか

  65. 何言ってんだか・・・
    彼女達がどれ程の棘の道を歩いてきているか知らない人が多すぎる。
    普通のアイドルではやらない事をやって来たからこそ今があるんだけど・・・

  66. 才能と努力で100%売れる保証のない世界なんだから、そりゃ運もあるし環境に恵まれてる部分もあるだろ。

  67. >>65
    やってる音楽は変だし(あんまりポップじゃない)、最初は金かかってなかったけど、彼女たち自身がやってたことは歌と踊りのレッスン受けて、ステージに出るって言う、アイドルって言うかエンタメの基本って感じだけどね。
    それよりもバックにいる大人が鬼だと思う、自分は。海外のフェス、しかもあろうことかメタル専門のフェスに出すとか、彼女たちの年齢考えるとね。物大量に飛んでくる可能性もあったし。(まぁ自信もあったんだろうが)

  68. >>7
    マジ(本気)で何処で売れているんだ?
    「マジでAKBGあたり何人か妬んでるとは思うぜ 」おまえの妄想(嘘)か!。

  69. >>50
    やっぱりそう思うよね、もあよりゆいのが惚れてるってのがダンスに出てる

  70. ボイトレやダンスレッスンという意味では、さくら時代から環境は整っていたでしょう。
    しかしさくら学院は事務所的には育成機関と考えているようで、まして部活の重音部などまったく押していなかった。
    事実デビューはマイナーレーベルだからね。販促もMV作ってくれただけ。つまり売り出しの面では最悪の環境だったといえる。
    小さなライブを重ねることでメイトを増やしてきた。現在の環境は全て実力でもぎ取ってきた、これがファクトだ。
    あとTVにでないのは不思議でもなんでもない。マスコミの力を借りることなくここまできたんだ。上手くいってるのに戦略変更の必要が無いと判断したんだろう。
    その気になればサザンを始めそうそうたるメンバーがいるアミューズなので、TVブッキングなんて楽勝だし、別に電通から嫌われているわけでもない。アミューズの他のタレントは普通にタイアップしてるからね。
    俺が言いたいのは、現在、間違いなくBABYMETALは神の祝福を受けているということ。それに相応しい実力を身につけているということ。

  71. 恵まれた?
    これだけリスクを冒しているアイドルがいるか? これだけリスクを冒してる日本のアーティストがいるか? 紅白も朝ドラも基本根回しとコネだぞ
    ふー真面目に答えてしまったw

  72. メンバーに恵まれた…が一番な様な気がする♪

  73. 実力ってなんだろうな(迫真)

  74. 環境ってより人?三人のポテンシャルをうまく引き出して形にしてくれたkobametalがいなかったら多分好きになってないと思う

  75. なんだかんだ言ってKOBA-METALに感謝
    これからも三人をヨロ

  76. アイドルはみんなまとめて『MUTEKI』で面倒ミルよ!
    その方がキミらも嬉しいだろ?
    それとも関連の川奈に面倒みてもらう?

  77. LIVE VIEWING 会場販売グッズ THE ONE 限定販売スタート!!

  78. >>67
    そこなんですよ。
    無茶なスタッフの要求にベストな形で答えを出して道を切り開いてきた。
    彼女達自身どこまで理解してきたかは分からないけど普通ならビビッてしまう様な状況の中結果を出している。
    多分国内でいかなる状況でもここまで(実力)を出せるミュージシャンは居ないと思う。

  79. 一般的な今のアイドルとベビメタの大きな違いは、握手等のキモオタとの接触営業とプライベートの公開度くらいなものか。
    プライベートに関しては、さくら時代は普通に色々言っていた訳だし寧ろ制限され過ぎな今の方がツラく感じる時もあるのかもしれない。
    接触営業が回避出来てるのは大きなアドバンテージ。これはどのアイドルも羨ましいこと間違い。誰が好き好んであんなのしたいかと言わんばかりの連中が来るからな。
    だけどベビメタは色々とハードなパフォーマンスをやらないといけない、楽曲にしてもとても3人が好むとは思えないものだし、言葉の通じない海外での活動でいかつい連中とのセッション、
    何より大人の仕掛けた高いハードル、どう考えてもあの歳でメタルフェスのメインに立たせるなんて行為自体が児童虐待そのものだわ… これがあるから今の評価があるのは間違い無いのだがこんな選択は普通するわけないね、今考えても異常だわ。
    それと他のアイドルには無い期待の掛けられ方もプレッシャーに感じるだろうな、ベビメタはそれなりに愛着持ってやっているだろうが、メタルに興味も無い3人がメタル人気復活の期待を背負わされていることは物凄く違和感を感じる…
    こう考えると他のアイドルに比べてベビメタの今現在やっていることが恵まれているとは言えんわな…

  80. こういう世界は運にも恵まれないといけない、運だけでも長続きはしないが!運は絶対必要…………何にでもだけど。
    そういう意味では、出会い、タイミングというか、時代には恵まれていた。
    才能、努力はあって当たり前。こういう世界は

  81. MIKIKOとの出会いも大きい、ガッキーの踊りでも証明されているがBABYMETALも振り付けが悪かったらここまで人気になってない
    可憐ガールズで中元すず香がMIKIKOに出会ったのが全ての始まりなのかもしれない。それまで苦手だったダンスがウソのように魅力的なダンスに変わっていき第二次可憐世代も影響されている

  82. YouTubeの広がりの時代の恩恵は否定できないしな~

  83. 今のメディア、媒体の形なら、今までいろんな想像できないものが世界の目に耳に、興味を引いていたかもしれないしな。
    時代がおおきいよ

  84. じゃあ逆にあなたが外国のあまりメジャーではない動画で気に入ったものは?
    あんまない

  85. この子たちはこの道で良いのだ

  86. 実力だけで駆け上がってきてるのに何言ってんだか。
    斜め上を行く3人だからここまで来てるんだしKOBA含めた大人たちは3人の伸びしろを潰さない環境を作るしかない。
    恵まれた環境で働けるのも3人の才能と実力があってこそ。

  87. >>68
    返信の相手が間違っている。
    7は7でも、本文の方だろう。
    君はそこから直した方がいい。

  88. ベビメタで、アイドル関連に絡めたスレ立てるのもうやめてくれない?
    俺だけじゃないと思うけどさぁ、ぜーっんぜん、興味湧かないんだけど・・・。

  89. さくら学院時代から
    周りと比べて
    恵まれた環境にあるって話してるからな
    そもそも今時のアイドルの売り方をしないのは
    アミューズの方針なんだから
    比べるのはどうかしてる
    >>79さんは
    ドーム直後のことを知らないらしいね

  90. そもそも今のアイドルと呼ばれる人達はアイドル歌手ではなくアイドルタレントなのだよ。だから出来る限りの女性の魅力、武器を利用して商売する。
    ベイビーメタルはプロジェクトとしてあくまで音楽で勝負している。その違いが明確に現れている以上、もう比較しても意味はないと思うね。ベビメタの3人をアイドル要素で好きになるかは受け手の個人が勝手にきめればいいこと。事実、su、moa、yuiともかわいい女の子なのは事実。これはこれで俺はリスペクトするよ。ただし比較は意味なし。

  91. 電通ガサ入れキター

  92. 3人の思うカッコイイと
    オッサンたちが思うカッコイイが一致した奇跡のユニット。
    逆に凄すぎてゆとりには凄さがわからないんでないの~?

  93. 日本のメディア改革が始まったか

  94. お題に無関係でスイマセンが。
    キモオタと言われる人達も気持ち悪いんだろうけど(キモオタ)と罵る行為も十分キモイという事にそろそろ気づいてほしい。

  95. >>94
    オタクってだいたい一般人からみたらキモイもんだよ。
    中でも涎たらして未成年女子と握手するために行列つくったり、
    何度も握手するために何千枚もCD買うような輩がキモイと
    思われるのは、当たり前のことでしょ? 違うのかな

  96. >>79
    まるでベビメタ三人の心中をオレは知ってると言わんばかりののめり込み方

  97. 決して恵まれてなんかないだろ。
    交通安全のタスキかけて、交通安全キャンペーンをやらされるメタルグループがどこにいるんだよ。
    どんな環境でも開花するだけの才能があったってことだろ。

  98. また場違いのアンチ婆が涌いておりますね。
    ベビメタがいつ握手会やった?
    AKBサイトでも行けば?

  99. >>50 >>69
    そうなの? おれはもあとゆいが逆だと思ってたけど?
    ごめん。ダンスでゆいがすーに惚れてるってところが判らない。どこら辺で感じる?
    もあが、オランダのFORTA ROCKフェスの最後の壇上での動作がBABYMETALやって良かったって思ってるとおれは感じていて、アイドルらしい活動したいのはゆいの方かと思っ ていたのだけど。

  100. 彼女達の才能を見出だしてbabymetalというマーケティングを考えたKOBAと、それに応えて努力をした彼女達の功績だと思います。Amuseっていう環境も大きいのかもしれないけど、環境に恵まれているだけでは今のbabymetalは無いと思います。

  101. 環境に恵まれているのは間違いないね
    ハロプロとかひどいもの
    仲間同士のイザコザが絶えないし、歌とかのレッスンも講師が抑圧的で一方的、個性もクソモ無い育て方をしている
    3人がハロプロに入っていたらと想像するだけでゾっとしてしまうよ
    つんく歌唱のすうちゃんなんて絶対見たくない

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました