最も見られている日本のミュージックビデオ9位にBABYMETALギミチョコ!!

1: 2016/10/08(土) 23:46:08.72 0
*1位 129,080,744 【MV full】 ヘビーローテーション / AKB48 [公式]
 https://www.youtube.com/watch?v=lkHlnWFnA0c

*2位 124,727,156 『アナと雪の女王 MovieNEX』レット・イット・ゴー ~ありのままで~/エルサ(松たか子)<日本語歌詞付 Ver.>
 https://www.youtube.com/watch?v=cvj3-MZO9Tw

*3位 105,809,829 SEKAI NO OWARI「RPG」
 https://www.youtube.com/watch?v=Mi9uNu35Gmk

*4位 102,876,742 【MV full】 恋するフォーチュンクッキー / AKB48[公式]
 https://www.youtube.com/watch?v=dFf4AgBNR1E

*5位 102,378,842 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / 「R.Y.U.S.E.I.」Music Video
 https://www.youtube.com/watch?v=4-Gw0TAM6-Q

*6位 100,784,293 きゃりーぱみゅぱみゅ – PONPONPON , Kyary Pamyu Pamyu – PONPONPON
 https://www.youtube.com/watch?v=yzC4hFK5P3g

*7位 *71,973,301 ONE OK ROCK – The Beginning [Official Music Video]
 https://www.youtube.com/watch?v=Hh9yZWeTmVM

*8位 *62,715,641 【MV full】 ポニーテールとシュシュ / AKB48 [公式]
 https://www.youtube.com/watch?v=SwXtaahxjls

*9位 *60,567,594 BABYMETAL – ギミチョコ!!- Gimme chocolate!! (OFFICIAL)
 https://www.youtube.com/watch?v=WIKqgE4BwAY

10位 *58,198,080 「海の声」 フルver. / 浦島太郎(桐谷健太) 【公式】
 https://www.youtube.com/watch?v=-zQWavER7to

50: 2016/10/09(日) 00:19:05.95 0
>>1
ここばっかり見てると世間の狭いバカになるw
http://idol.dokusyu.net/mv/total

*1 AKB48 『ヘビーローテーション』 129,080,744
*2 AKB48 『恋するフォーチュンクッキー』 102,876,742
*3 AKB48 『ポニーテールとシュシュ』 62,715,641
*4 BABYMETAL 『ギミチョコ!!』 60,567,594
*5 AKB48 『Everyday、カチューシャ』 56,781,126
*6 E-girls 『Follow Me』 48,776,958
*7 AKB48 『フライングゲット』 47,946,288
*8 ももいろクローバー 『行くぜっ!怪盗少女』 40,635,369
*9 BABYMETAL 『メギツネ』 34,451,480
10 E-girls 『ごめんなさいのKissing You』 34,196,353

100

3: 2016/10/08(土) 23:47:30.91 0
アナ雪に抜かれそうじゃん
6: 2016/10/08(土) 23:50:53.12 0
1億超えが6つしかないのか・・・
寂しいな
39: 2016/10/09(日) 00:12:42.59 0
>>8
工作っていうのはこういうグラフになる
https://www.youtube.com/yt/artists/insights-artist?artist=%2Fm%2F0cxm11&name=PSY
10: 2016/10/08(土) 23:52:47.99 0
AKB強すぎるだろう
11: 2016/10/08(土) 23:53:12.74 0
ただライブ映像をつなぎ合わせただけに見えるMVでこれだけの再生数か・・・
やはり彼女達の人気は本物か
12: 2016/10/08(土) 23:53:31.78 0
AKBは評価数もコメント数も少なすぎる
13: 2016/10/08(土) 23:54:50.34 0
きゃりーこんなに伸びてたの?
びっくり
14: 2016/10/08(土) 23:55:28.50 0
ピコ太郎が全部抜きそう
20: 2016/10/09(日) 00:00:20.48 0
子供にウケると再生数増える
26: 2016/10/09(日) 00:04:18.94 0
ピコ太郎はもう3000万超えてる
すごい勢い


27: 2016/10/09(日) 00:05:15.12 0
さすがに全部知ってる曲だったわ
29: 2016/10/09(日) 00:07:56.27 0
今年のBABYMETAL

アルバム国内22万 ビルボードベスト40 その他海外でもランクイン

ウェンブリーアリーナ単独

ダウンロードフェスメインステージ

国内4大フェス出演

東京ドーム2day’s

レッチリUKツアー

こんなとこか?これだけやっといて紅白蹴ったら格好いいな





44: 2016/10/09(日) 00:14:41.53 0
今年になって全体的に再生数増えたよな
去年とか1番再生されてるんのゲスで3000万再生くらいだったのに今年出したmv再生されるの多い
63: 2016/10/09(日) 00:56:35.21 0
ベビメタはタイアップ無しの単なるアルバム曲でこの位置にいるのが異常
71: 2016/10/09(日) 05:03:41.11 0
>>63
他の曲が見れないのならその理屈も分からんでもないが
ベビメタの中で一番再生されてんだから出自とか関係ないよ
69: 2016/10/09(日) 01:20:10.69 0
だよな
ギミチョコはシングル曲じゃないんだよな

引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1475937968/

コメント

  1. 久々だとやっぱ声幼いな

  2. ワンオクもテレビ出ないのに凄いな。

  3. ワンオクはアジアではBMを全く寄せ付けない強さだからね。欧米だと全く逆の結果になるんだが…。

  4. 公開日がそれぞれ違うから参考資料ぐらいにしかならない。

  5. 再生地域が欧米に限れば、ベビメタ圧勝なんだろうけどね。

  6. 同意、公開年度別の集計にしないと数字に説得力はないわな。

  7. ワンオク兄さんは映画の主題歌とかCMとかでバンバン流れてるからな…ビギニングもるろうに剣心の主題歌だしw

  8. >>3
    そら当たり前だろ
    ベビメタは数回フェスとかでライブやっただけでアジアに全く手を付けてない
    寄せ付けないもクソもない

  9. 公開月数と評価とコメントが重要。
    短期間で数字を稼いでいるのはKPOPとAKB
    作為的工作ってやつですよ。

  10. babymetalのメディア露出を有形無形で妨害してるのも
    その2つの勢力じゃん
    裏金使って妨害工作

  11. 東京ドームの紙芝居で久々にA-KIBAを見た。

  12. >>10
    相変わらず子供な妄想してるんだね

  13. ベビメタとアナ雪以外ゴミばかりじゃん
    日本人は音楽リスナーとしては世界最底辺

  14. 俺はじめてAKBのMV見たけど、これを子供も見てるのか?
    なんとかクッキー以外、完全なオナペットじゃないか、
    こんなんで再生数稼いでるなんて、、、だめだこりゃ!
    その他は納得、ワンオクが思ったよりも強いねw

  15. 昔の計測方法はスゲーあまかったからな
    2010年以降はほんとに伸ばすのキツイ

  16. BMのMステ出演時に必死にネガキャンやってた欅○関係者。
    あいつらの再正数も怪しいけどね。
    だいたい、KARATEに勝てる再正数にして、工作終了してるみたいで草生えるわ。ほかのアイドルにはほとんど興味ないし、恨みもないけど欅○だけは気分悪い。

  17. こういうの回数を稼ぐ
    自動再生のソフトがあるらしいよね
    欅坂とかさ
    再生数とかくだらないけど

  18. 日本は米国に次ぐ世界第二位の音楽市場なのだが、Youtubeの再生数で1億回超がたったの6つとは
    …それも、BM以外は殆ど日本限定で海外からは相手にされていない。
    世界的に価値の認められるものをBM以外に何ら産出せていない。
    にも拘らず世界で2番目に音楽に金を叩いている…何か、情けないよな。
    日本の音楽産業の閉塞をこの数字は表している。申し訳ないが、此処に上がってるTOP10についてBM以外聴いたことも無いし聴きたいとも思わない。で、こんなのが持て囃されてる(?)んだから、そりゃあ絶望するわ。
    BMが9位って言うのは喜ぶべきか悲しむべきか…

  19. >>14
    擁護する訳じゃないが、ヘビロテに関しては蜷川実花が撮ってるというのもある
    他の水着MVに関してはまあそのまんまだろうけどw

  20. 日本の音楽産業の閉塞ねぇ。

  21. 最近のだとRadの曲がダントツの勢い。うぷから2ヶ月足らずで4千万越え。爽やかでいい曲だが、ベビメタに慣れちゃうと音が薄っぺらに聞こえるw
    でも、再生回数だけしか誇れるものがない某ドルヲタ共を駆逐してくれそうなので応援してるよw

  22. ラッドは自分も別に好きではないんだが、メタル好きの話で良く出てくる「音が薄い」っていう評価基準がいまいち良く分からん。
    そういう基準で音楽聴いてると、クラシックとかジャズとかアコースティック全般聴けなくなっちまう気がするんだが。
    確かにメタルこそ大音量の爆音で聴くと良さが分かるって言うのはあると思うけど。

  23. 海外に通用しなくてもミスチルやドリカムとか入ってないのが寂しいな。やっぱ日本はアイドル強いのかな。
    ジャニーズは出さないみたいだけど出したら全部ジャニーズになるんじゃない。
    AKBも水着は海外の奴も見てるんじゃない、音楽関係なく。でもRADが上がってるらしいのは良い事だ。

  24. 宇多田ヒカルとかXJAPANとか入ってないんだね

  25. あくまでYouTubeの集計だからね?
    YouTubeが無かった時代に流行った曲の再生数が少ないのは当たり前だよ

  26. 9位はメギツネで4位がギミチョコな。

  27. 2016年上期だけでBIGBANGに20億も稼がせてる日本人って本当バカ。

  28. 桐谷健太に驚愕するわw

  29. >>15
     2012年までは、素人でも簡単に増やさせたからね。
    2013年以降の動画と分けるべきだね。

  30. >>3
    でもベビメタは今は全く向こうに行ってないのに
    カバーしてる人達がいるしその盛り上がりも凄いよね。

  31. >>28
     多分、日本人は疲れてるんだ・・ 
    疲れてる時にはこういうほのぼのした曲が売れるんだろうね。

  32. アコースティックやジャズやクラシックが薄いって
    そら日本人の貧弱な筋肉で弾くからよ。
    ガイジンの楽器の音の太さは
    ジャンル関係ないでよ?

  33. あれ
    世界の
    Utadaと
    E-girlsが

  34. >>32
    意味が違うw

  35. >>32
    ジャズ・クラッシックじゃないけど面白い事やってる人がいます。
    石川綾子
    https://youtu.be/MHWmaUW4ukg
    この曲のゲストドラマーは女子大生ドラマー川口千里。
    中学生の時に世界のドラマー500人に選ばれた女の子です。
    なかなか迫力ありますよ。

  36. あのね。
    ガイジンと日本人じゃ
    生音からして違うと思うのよ。
    それは神バンドにも言える。
    YouTubeにある
    マイクポートノイのキティドラムとか
    ウクレレメタルご覧くだされ。

  37. あ・日本人で音が良いのはミヤビ。
    最近テレキャスにしてイマイチ好きじゃないけど。

  38. そもそもAKBとかのビデオは音楽を聴くために再生しているのではないでしょ。音楽セールスとは別のもの。だから国内アーティストものは再生数が少ないんだよ。でもOn ok rock がんばっているじゃん。

  39. >>28
    あの曲の作曲者もまたアミューズ所属…

  40. >>37
    純粋な日本人じゃないけどな

  41. 個人的にカッコいいと思うMVはTHE MAD CAPSULE MARKETSのSCARY。
    おもしろくてバカバカしいのはSUPERCARの White Surf style 5.

  42. >>36
    そりゃガイジンコンプレックスだな
    今の楽器と機材だったら聞き分けられるほどの違いなんてでねえよ
    昔の話だろ

  43. >>37
    MIYAVIの派手なギタースタイルは素人ホイホイだな
    実際は大したことやってないんだけどww

  44. >>43
    藤岡さん、大村さん、レダさん
    この3人に触れたら
    本当にMIYAVIたいしたことないw
    藤岡さん、大村さん、レダさん
    それぞれ個性的でテクニックも半端じゃない。
    この3人最高です!!

  45. ヘビロテ1億2千万ねぇ~……………………
    まともに視聴してる回数は…………1億いってない確か
    ドルヲタ共が視聴回数1億回目指して途中からポチポチしてただけ…………実際は殆ど視てない

  46. 音楽番組が減ったぶん見る機会を薄れてきてる気がするけど、再生回数少ないのもそれもあると思うから厳しいかもな

  47. ガイジンコンプレックス!??
    ヤングギターの、BABYMETAL表紙号のDVDあったじゃん。
    ブルース・ブイエさんと、日本人で
    同じ太さの音は、出ないんじゃないの??
    そんな日本人いるの!?

  48. 今も昔も
    CDって
    結構、分かるんじゃないの?
    演奏が
    日本人か、外国人か。

  49. 小田和正・VAMPSのCDで、やたら楽器が上手いから、クレジットみたらガイジンさんだった。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました