乃木坂46 vs BABYMETAL

1: 2016/10/06(木) 10:32:52.93 0
今のところどっちが上なの?

075

2: 2016/10/06(木) 10:33:37.53 0
乃木坂ちゃん
3: 2016/10/06(木) 10:34:05.66 0
姉より優れ優れた妹などいない
4: 2016/10/06(木) 10:34:22.32 0
東京ドーム満員にしたBABYMETAL
5: 2016/10/06(木) 10:34:54.44 0
これは微妙
6: 2016/10/06(木) 10:35:29.59 0
ベビメタだろ
7: 2016/10/06(木) 10:35:34.95 0
コスパならベビメタじゃね、向こうはキモヲタと何時間も握手し続けないと上に行けないし
8: 2016/10/06(木) 10:36:13.31 0
別ジャンルだろ
10: 2016/10/06(木) 10:36:36.53 0
乃木坂かな
ライブ回数絞らないとベビメタは入らないから
11: 2016/10/06(木) 10:36:52.56 0
どっちも誰もが知ってる大ヒット曲がない
12: 2016/10/06(木) 10:37:22.44 0
長い目で見ると乃木坂
ベビメタは今だけ
13: 2016/10/06(木) 10:37:26.13 0
アイドルなら乃木坂
14: 2016/10/06(木) 10:40:56.53 0
ハロプロからしたらどっちも売れっ子だよ
17: 2016/10/06(木) 10:44:01.52 0
国内 乃木大将
欧米 ベビメタ
18: 2016/10/06(木) 10:45:22.33 0
総売上は乃木坂の方が圧倒的に上
21: 2016/10/06(木) 10:46:44.25 0
金銭の乃木坂
実績のベビメタ
24: 2016/10/06(木) 10:49:04.06 0
これ対立しないペアなんじゃないの
ぜんぜんマーケット違うからどっちが上でもかまわんし
上か下か決める土俵もほとんど共通しない
26: 2016/10/06(木) 10:49:35.99 0
このスレ立て失敗だろ
27: 2016/10/06(木) 10:50:21.80 0
コレは失敗だな
相手してくれない
37: 2016/10/06(木) 10:57:50.57 0
よく知らんけど
お姉ちゃんには頑張ってほしい
86: 2016/10/06(木) 11:18:33.24 0
ひめたんのおかげで共存可能
叩いちゃダメ
94: 2016/10/06(木) 11:22:32.77 0
ひめたんが人質
96: 2016/10/06(木) 11:22:47.03 0
わし
姉ちゃん見るために日曜夜のTV見出して
だんだんメンバーの顔と名前覚えてきたで
100: 2016/10/06(木) 11:24:40.97 0
乃木坂ってどうみても、ひめたんベスト5に入るよなw
125: 2016/10/06(木) 11:31:37.45 0
すうの姉さんいるから叩かないし頑張って欲しいな
てか姉さんをセンターにしろよ秋豚
133: 2016/10/06(木) 11:36:41.74 0
調べたらBABYMETALって一回もスキャンダル無いのか
というか、さくら学院の卒業メンバーにスキャンダル皆無
アミューズって健全な事務所だわ
144: 2016/10/06(木) 11:40:55.21 0
ひめたんが乃木坂一途だからわしらは何も言えん
146: 2016/10/06(木) 11:41:32.86 0
秋元嫌いだけど姉目当てで見てるうちにいろんなこ覚えちゃった
148: 2016/10/06(木) 11:43:40.64 0
乃木坂だけは許す
理由はひめたんがいるからのみ
167: 2016/10/06(木) 12:03:25.01 0
BABYMETALはシングルを出さないから人気の実態がわからない
170: 2016/10/06(木) 12:03:58.31 0
どっちも売れてるよ
171: 2016/10/06(木) 12:04:56.23 0
ベビメタは実働2カ月位しか活動してないからコスパで勝ってる
177: 2016/10/06(木) 12:09:56.64 0
ベビメタはこれからの予定が12月のレッチリしか分かって無いからな





241: 2016/10/06(木) 12:40:53.76 0
乃木坂もベビメタもアルバムじわ売れしてるよな
どっちもいいパターンだわ
243: 2016/10/06(木) 12:42:37.19 0
ベビメタも乃木坂も1stがまだチャートインしてロングセラーしてる
これがキテるってやつだな
246: 2016/10/06(木) 12:45:28.22 0
どっちにも関わってる中元姉妹
250: 2016/10/06(木) 12:48:30.35 0
中元パパの一人勝ち

no title

引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1475717572/

コメント

  1. 乃木坂が1番だお
    これで満足すか

  2. 乃木坂が1番だお
    これで満足すか

  3. こういうくだらないのやめろや

  4. こういうくだらないのやめろや

  5. これからしばらくネタが少なくなるからしかたない

  6. これからしばらくネタが少なくなるからしかたない

  7. 不倫路チュー女が選抜に居続ける乃木坂さんが宇宙一に決まってんだろが!
    二番は僅差でAKB。

  8. 不倫路チュー女が選抜に居続ける乃木坂さんが宇宙一に決まってんだろが!
    二番は僅差でAKB。

  9. 何でドルオタって上だの下だの序列をつけたがるんだろ
    あと、メンバーを仮想交換してどうのこうのとか
    そういうのを気にする思考回路がまったくわからない

  10. 何でドルオタって上だの下だの序列をつけたがるんだろ
    あと、メンバーを仮想交換してどうのこうのとか
    そういうのを気にする思考回路がまったくわからない

  11. しょーもな

  12. しょーもな

  13. 比較自体がナンセンス
    それでも比べたいなら具体的指標をいくつか上げないと 
    もともと、それぞれがオンリーワンでしょ
    順位を付ける意味は自己満足だけ

  14. 比較自体がナンセンス
    それでも比べたいなら具体的指標をいくつか上げないと 
    もともと、それぞれがオンリーワンでしょ
    順位を付ける意味は自己満足だけ

  15. しょうもないスレ立てるなぁ
    乃木坂とAKBとの比較ならまだわかるが、
    BABYMETALとじゃジャンル違いすぎて
    意味のある比較にならんだろうに。

  16. しょうもないスレ立てるなぁ
    乃木坂とAKBとの比較ならまだわかるが、
    BABYMETALとじゃジャンル違いすぎて
    意味のある比較にならんだろうに。

  17. どっちが上かという話は意味がない事を2chの連中もわかっている。
    ただ、時間をつぶしているだけ。
    言ってみれば、学校の社会科で地理と歴史のどちらが上かを比べる様なもの。
    全然、違う。

  18. ドルオタはなんで対立したがるんだろうか?
    いろいろ聴けばいいじゃねぇか。
    ひめたんが人質には笑ったけどw

  19. 相変わらず幼稚な発想だなw

  20. さすがに桜坂4○を作るのは無理なのかい?

  21. 2chの乞食スレばっかじゃねぇか
    黙示録閉鎖しろよwwwww

  22. >>13
    ホント、そうだよな

  23. ラグビーとアメフト対決させられん!
    似て非なるもの!

  24. 中元パパの一人勝ち  
    まさにこれ。並べるとインパクトあるよなーw

  25. あぁ~~~~~!!くだらない!!
    1番は乃木坂だお♪………………おい!!!ドルヲタ共コレで満足か満足だよなっ!!!
    だから2度こんなくだらない事すんな!いいなっ!

  26. >>13>>14
    見なきゃいいだけだろ
    馬鹿だからそんな事もわからないのか?
    www

  27. 何十人?の無駄に大所帯のグループと少数精鋭のグループを比べられてもねえ

  28. >>18
    管理人さんチース!

  29. もっとまともな所から引っ張ってきてまとめればいいのに、キモ娘(狼)とかキモ板からばかりだからな。
    これじゃまとめもりーみたいなキモブログと同レベルだ。

  30. >>18
    発狂するなよバカ管理人ww

  31. SU-ちゃんのお姉さんってだけで興味ないし、乃木坂にも興味ないからひめたんを応援する気もない!

  32. >>22
    管理人じゃねーけどホント嫌なら見に来なけりゃいいものを

  33. アイドルなんて見なかったのに、ベビメタロスでひめたん目当てで見てたら、嵌ってしまった。
    ミニスカは品が無いので拒絶しちゃうけど、乃木坂は品があるよ。
    今じゃ10人位は、名前分かるようにまでなってしまった。

  34. お姉ちゃんのせいで乃木坂のまとめ見に行ったら物凄いメンバーの叩きあいで真面目に怖かった。
    ゆいちゃんまじゆいちゃんみたいな事言ったら100レス位ボロカスに言われそうだわ。

  35. 乃木坂も握手商法だからなーまたく興味ないけど、
    ひめたんの動画はたまに見たりする。
    最近特に強気く思うが、べビメタって国内組と目標が完全に違ってきてるので、
    この挑戦が続く限り国内で本格的に売る気も無いだろうし、やり方もこのまま
    だろうから、冷静にみても比較対象にならないと思うなw

  36. 乃木坂ちゃんは歌わなければ可愛いくて好き、歌わなければ…。

  37. ベビメタヲタはこういうところがキモい。

  38. ベビメタには最強のゆいちゃんまじゆいちゃんがいるから、
    アイドルと比較してもやっぱりベビメタ?
    乃木坂はかわいい子多いと思うけど、それ以上の情報を
    得ようと思わないから、良くわからない。

  39. 何故ココにべビメタファン以外が居るんだ?

  40. 乃木坂は握手会の列の多さで競って要るからね、それで売り上げ上げてもねー
    だから海外から見たら変な風に見られている、ソニーも世界的な企業なら
    辞めさせれば良いのに。、

  41. めーちゃんSU-ちゃん どっちも可愛い♪
    だから それで宜し!議論の必要なし

  42. 活動がひと段落してるからしょうがないかもね。ネタなし苦労スレ題。

  43. 歌やダンスを比べたら乃木坂ちゃんがかわいそうです。

  44. ベビメタも乃木坂もどっちもどっちでしょ!
    ダンススキル、歌唱力、どちらもあみちゃん(E-girls)が最強!

  45. >>29
    いや、キモクロヲタ、じゃなかったキモノフのキモさには敵わないw

  46. E-girlsのAmiは確かに歌とダンスそれなりだとは思うけど、E-girlsで泣くことは絶句にないんだよなぁ…。
    バンドの超絶テクに聞き惚れることもできない。

  47. 乃木坂に決まってんだろ。babymetalの客層とかキ モ ヲ タ浮浪者しかおらんやん。円盤の売上もしょぼいしテレビ雑誌からは完全にハブられてるし地球の裏側で1000人くらいのとこでワンマンやってんだろw

  48. 乃木坂ファンの女子は、結構ベビメタファンが多いって聞くし
    こういうスレは、どっちのファンでもない奴が対立を煽るために立ててるだけだからマジならん方がいいよ。

  49. >>39
    ウェンブリー・アリーナって1000人ぐらいしか入んなかったのか?

  50. >>39
    おまえはアホのくせに、文字を打ち込むだけの知能はあるんだなwww

  51. 姉が人質だから乃木坂のことに
    対してはあんま言っちゃいけんよ!!

  52. 乃木坂のファンは何が良くて応援しているの?どのあたりを評価しているの?
    グラドルにグループ名つけて余興で歌をやっているだけですよね。

  53. ドルオタはVSが好きだよな。
    同じような奴の存在を見つけることによって自分の異常性やキモさを認めたくないんだろう。

  54. >44
    ベビメタを知らずにいることは、ある意味幸せなことかも知れませんw

  55. BABYMETALはアイドルじゃないっちゅうの!日本のメディアがあいまいな扱いをしているがいけないのだが、メイトはもう比較してはいけない域に到達してしまったがわかるので、国内での評価なんてどうでもいいのよ。

  56. BABYMETALと乃木坂を比較する事自体がおかしい。なんでドルヲタってしょうもない対抗意識持ってんの?訳わからん

  57. >39
    地球の裏側で1000人集められるだけの人気が乃木坂にあるとは思えんがな。今度ももクロがアメリカでツアーやるみたいだから、国内トップクラスのアイドルがどれだけ海外でやっていけるか?の指標になるだろう。

  58. <<39 お前は馬鹿か?(byで◯わ)

  59. キャバクラはお姉さんに直接貢げるんだが、秋元グループは、電通とスポンサーがそのほとんどをピンハネする(個握は電通の取り分がでかく、全握はレーベルの取り分がでかい)。そんで握手会での運営の取り分はというと、可哀想なぐらい微々たるもので、握手奴隷を差し出す見返りに、CM契約と、メディアでの露出を約束されるってのがほんとのところ。まあそれも、少数のメンバーが独占してしまうんだけど。つまりAKSやらの運営の利益は、CDを売ってもほとんど得られず(印税が入る秋元は別)、実際はCM契約やTV雑誌出演でのギャラで得てるわけで、奴らが「歌手ではなくタレントだ」と言われるゆえんはここにあるわけだ。だって音楽では実質、電通にピンハネされててCDを何枚売ろうが、ほとんど稼げてないんだもん。

  60. BABYMETALのライブを生で見てたら乃木坂と比較しようなんて思わん。
    逆に乃木坂のライブを見なくても同じようなグループは山ほどいるので比較する必要がない。

  61. とにかくBABYMETALはオンリーワンでここまできたのだから、ももクロとかAKBとか絡めないでくれ。

  62. >>52
    ベビメタ陥落前は、たまにスカパー!で放送してるのなんとか見れたが、今はもう痛々しくて見てられない。

  63. 54です。
    乃木坂のライブについてです(^^;

  64. 乃木坂の口パクライブに一辺参加してみろーー
    冷静に口パクに合わせて合いの手いれるの恥ずかしいーぞ。
    大阪城なんて毎年暗幕だしグッズは並ばなくても余裕で買える。
    ソロソロメンバーに飽きてきたってヲタが叫んでるぞー。

  65. AKBグループはとっくに飽きられている気がする。
    sora tob sakanaって曲いいよね。
    DEATHRABBITSってほんとうに解散するの?

  66. >>39
    そんな事をわざわざ相手側に出向いて行って書き込むから、ドルオタ&応援しているアイドルまで嫌われて行くんだけど、そういう事を考えられる脳は無いからしゃーないか

  67. >>39
    小学生のような書き込みwwww
    偏差値30かよー。
    脳の活動が停止してるのかいーー
    ハローお元気ですか?

  68. すぅちゃんの姉ちゃんだからってことで乃木坂見るようになったけど
    あの人数の中でも姉ちゃん普通にかわいいほうだと思う

  69. >>39
    ここまで的外れなことをコメントするのはよく知らないからで、知っていてわざと煽るようなこと言っているとしたら役目は果たせたね。

  70. >>59
    そこは、偏差値28でお願い致します。

  71. BABYMETALはアイドルと違うのだよ。根本的にヲタはそこが分かってない。おっさんが多いのは、ガチのメタラーが音楽を聴きに来てるからに他ならない。

  72. BABYMETALはアイドルと違うのだよ。根本的にヲタはそこが分かってない。おっさんが多いのは、ガチのメタラーが音楽を聴きに来てるからに他ならない。

  73. >>36
    劣化版k-popは論外

  74. >>36
    劣化版k-popは論外

  75. 今なら水曜日のカンパネラあたりが比較対象としてはあっていると思う

  76. 今なら水曜日のカンパネラあたりが比較対象としてはあっていると思う

  77. >>64
    いいじゃねえか
    K-POPのパクリでも、好きな人が
    たくさんいるんだから

  78. >>64
    いいじゃねえか
    K-POPのパクリでも、好きな人が
    たくさんいるんだから

  79. お題に無理があり過ぎ!
    緑と青、どっちが赤い? みたいなもんだ

  80. お題に無理があり過ぎ!
    緑と青、どっちが赤い? みたいなもんだ

  81. ベビメタを評価できない奴は、はっきり言って聴力と視力がおかしい。Tube漁るか病院に行ったほうがいい。
    だが・・・寿司ネタに例えればベビメタが大トロだとすれば、どんなに美味くてもそればっかり食べてたらさすがに飽きるということ。時にはベビメタばっかってわけじゃなく乃木坂のひめたんを応援するのもいいんじゃない?

  82. ベビメタを評価できない奴は、はっきり言って聴力と視力がおかしい。Tube漁るか病院に行ったほうがいい。
    だが・・・寿司ネタに例えればベビメタが大トロだとすれば、どんなに美味くてもそればっかり食べてたらさすがに飽きるということ。時にはベビメタばっかってわけじゃなく乃木坂のひめたんを応援するのもいいんじゃない?

  83. どっちも楽しいぞ

  84. どっちも楽しいぞ

  85. >>66
    君の言うとうりパクリでも、好きな人がたくさんいるんだからいいよね
    ありきたりなパクリグループだけど

  86. >>66
    君の言うとうりパクリでも、好きな人がたくさんいるんだからいいよね
    ありきたりなパクリグループだけど

  87. まぁ~比較するなとは言わんよ。元来、人は比較したがる生物だかなぁ~
    せめて比較する内容を明確にしなさいよ
    これじゃぁ~何を比較したいのか解らん。文字数かメンバーの平均年齢か?それともメンバーの人数か?実績?実力?歌?パホーマンス?それともお笑いか?
    此からは比較する内容の明確を……………んっ?
    これじゃぁ~何かスレ主とドルヲタの擁護になてるか?

  88. まぁ~比較するなとは言わんよ。元来、人は比較したがる生物だかなぁ~
    せめて比較する内容を明確にしなさいよ
    これじゃぁ~何を比較したいのか解らん。文字数かメンバーの平均年齢か?それともメンバーの人数か?実績?実力?歌?パホーマンス?それともお笑いか?
    此からは比較する内容の明確を……………んっ?
    これじゃぁ~何かスレ主とドルヲタの擁護になてるか?

  89. 下り坂48

  90. 下り坂48

  91. 比較は同じ土俵でできないとダメ。
    叶 vs 中元 とか。

  92. 比較は同じ土俵でできないとダメ。
    叶 vs 中元 とか。

  93. 黙示録、落ちぶれたな
    集客欲しいからって、こんな荒れるネタ
    確信犯

  94. 黙示録、落ちぶれたな
    集客欲しいからって、こんな荒れるネタ
    確信犯

  95. 乃木坂46 vs BABYMETAL
    しないよ
    するわけないじゃん!
    Suーmetal好きな人は 日芽香も気になってこない?
    Youtube
    ◆ひめたんびーむ誕生
    ◆ひめたん(中元日芽香)が言い放ったゲスいフレーズが大絶賛される!
    ◆【乃木どこ 中元日芽香 堀未央奈】ひめたんビームアウト!でも堀は特別扱いね~
    ◆ひめたん(中元日芽香)の「チューしてもいいよ」が反省会の話題に
    この順番で見るっ!

  96. 乃木坂46 vs BABYMETAL
    しないよ
    するわけないじゃん!
    Suーmetal好きな人は 日芽香も気になってこない?
    Youtube
    ◆ひめたんびーむ誕生
    ◆ひめたん(中元日芽香)が言い放ったゲスいフレーズが大絶賛される!
    ◆【乃木どこ 中元日芽香 堀未央奈】ひめたんビームアウト!でも堀は特別扱いね~
    ◆ひめたん(中元日芽香)の「チューしてもいいよ」が反省会の話題に
    この順番で見るっ!

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました