MTV ヨーロッパミュージックアワードの日本代表候補にBABYMETALがノミネートされず!

1: 2016/10/04(火) 12:19:51.32 0
http://jp.mtvema.com/vote
ベストジャパンアーティスト

パヒューム
ワンオク
きゃりーぱみゅぱみゅ
椎名林檎
ラッド

013

3: 2016/10/04(火) 12:20:45.65 0
宇多田ヒカルじゃなくていいの?
4: 2016/10/04(火) 12:20:53.62 0
日本人初のウェンブリーなのに何故選ばれない?
5: 2016/10/04(火) 12:21:36.57 0
去年の日本代表選でもベビメタ負けたじゃん
6: 2016/10/04(火) 12:22:08.22 0
ベビメタだろ?誰が決めてるの?

7: 2016/10/04(火) 12:22:50.16 0
パフュームにとられたか
8: 2016/10/04(火) 12:25:01.71 0
世界で10億人が視聴するらしい
9: 2016/10/04(火) 12:25:32.92 0
確かももクロが日本代表に昔なったよね
10: 2016/10/04(火) 12:25:46.74 0
去年でんぱに投票で負けたからな
13: 2016/10/04(火) 12:27:49.97 0
ベビメタが受賞したケラングなんかより
圧倒的に世界の注目度は高い
17: 2016/10/04(火) 12:28:48.91 0
去年の世界一は中国の知らない歌手やったけど
19: 2016/10/04(火) 12:29:53.22 0
日本代表って感じじゃないからな
今年だとオリンピック関連で林檎だろ
20: 2016/10/04(火) 12:30:54.46 0
上げて落とすな相変わらず
23: 2016/10/04(火) 12:33:21.46 0
昨日じゃなかったっけ?MTV JAPANの受賞
28: 2016/10/04(火) 12:37:03.18 0
MTV JAPANの方を受賞したから
バランスとったんだろ
29: 2016/10/04(火) 12:37:42.82 0
『MTV VMAJ 2016』に「KARATE」MVと、アルバム「METAL RESISTANCE」が2冠受賞DEATH!!
http://www.babymetal.jp/news/detail.php?id=467
38: 2016/10/04(火) 12:44:10.04 0
>>29
そっち取ったからサヨナラなんだw
49: 2016/10/04(火) 12:51:08.14 0
>>29
これ取ったからだろうな
33: 2016/10/04(火) 12:40:55.26 0
VMAJなんかより比べ物にはならない大きさだからな
37: 2016/10/04(火) 12:43:58.09 0
去年は中国のなんちゃらが優勝
57: 2016/10/04(火) 12:55:59.91 0
ベビメタは一昨年ノミネート昨年ノミネートされ落選し今回はノミネートすらされなかった
61: 2016/10/04(火) 13:01:32.56 0
クリック合戦の前段階で落選してるのか
まあどの道アジア代表戦で中韓のクリック連打に負けるしあんまり意味がないんだよな
65: 2016/10/04(火) 13:08:44.27 0
このクリック賞の目的はアワードへの注目度を高めること






引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1475551191/

コメント

  1. ”ベビメタが受賞したケラングなんかより
    圧倒的に世界の注目度は高い ”
    ”VMAJなんかより比べ物にはならない大きさだからな ”
    と去年までは思ったこともあったけど、去年代表になったDenpaは
    その後世界や日本での音楽的権威や人気に変化あったかな?
    結局本当の実力人気に裏打ちされてないとこういう賞には意味がない。
    もしも、去年BMが代表になっていたら、欧州でもっと話題になって
    いたと思う。

  2. ”ベビメタが受賞したケラングなんかより
    圧倒的に世界の注目度は高い ”
    ”VMAJなんかより比べ物にはならない大きさだからな ”
    と去年までは思ったこともあったけど、去年代表になったDenpaは
    その後世界や日本での音楽的権威や人気に変化あったかな?
    結局本当の実力人気に裏打ちされてないとこういう賞には意味がない。
    もしも、去年BMが代表になっていたら、欧州でもっと話題になって
    いたと思う。

  3. アミューズは何かに付け、パフュームを押す。
    冷静に見ても、ここはべビメタだろと思う所にいつもパフュ姉さん。
    パフュームがやってる最先端技術をべビメタに組み込めば世界が本当の意味で
    注目する存在になるのに、なぜ三十路に近いパフュをそこまで持ち上げるのか?

  4. アミューズは何かに付け、パフュームを押す。
    冷静に見ても、ここはべビメタだろと思う所にいつもパフュ姉さん。
    パフュームがやってる最先端技術をべビメタに組み込めば世界が本当の意味で
    注目する存在になるのに、なぜ三十路に近いパフュをそこまで持ち上げるのか?

  5. あの無制限クリック投票に疑問を感じて、ファンの中にもあえて投票に参加しなかった人も
    多かったからなぁ。候補者に選ばれても積極的に参加する人は少ないかもしれん。

  6. これ毎年中国がクリック合戦で勝つようになってるんだよね

  7. この賞の目的はヨーロッパの賞を各国に認知させる事を目的としているから
    本来の人気とは別の商業目的にあるから意味のない賞なんだよ。

  8. 同じ事務所にPerfumeがいると何かと面倒くさいな。当人たちはあまりこだわって無さそうだけど担当部署的にはこだわってそう。一応大企業だし日本的な企業文化もありそうだね。

  9. perfumeとワンオク入れたら入れないよね…うん。事務所の枠的に

  10. 関係ない関係ない
    さあ、レッチリとイギリス回ろうぜ

  11. ベビメタはF5合戦に参加しなくても海外知名度は上がってゆくからな…ほっといてもいい存在

  12. “ベストジャパンアーティスト”
    世界獲ってるんだから、日本限定枠は先輩に譲ってもいいんじゃない?
    コバの狙いはグラミーだし。

  13. クリック賞…………ぷっWWWWW吹いてもうたWWWWW
    そんな賞ならどうでもいいやぁ~♪
    しかしクリック賞なら…………むしろやる意味あるの?これ?

  14. パフューム姐さんゎアミューズ会長のお気に入りだからなぁ~WWWW
    まぁ~BMゎ当初の企画でゎパフューの2番煎じの予定だたからしゃぁない………悔しいが

  15. どうせ今年も人口に物を言わせて支那蓄が制するんだらアホくさ

  16. 狙いはグラミーノミネートでしょ
    レッチリの最終日に、2017年ワールドツアーの発表があるよ
    やっぱりイギリスから始まるのかな
    いきなりO2アリーナでキックオフ
    最終公演は、日本ではなくアメリカで締めるかもねMSGで

  17. そのためにもグラミーノミネートは必要

  18. ゆいもあの存在こそノーベル平和賞

  19. ま、正直、我らがベビメタは伝説を残しまくっている超新星かつ昇り龍ではあるが、今のところヨーロッパに於いても認知度ではきゃりー、パフュームには及ばないのが現実なのではなかろふか。
    来年のカートゥーンに期待したい。

  20. さすがに今年は韓国が取るだろ。F5連打のパイオニアだw

  21. これはどのネット投票も同じ。
    本命に圧勝されるぐらいなら、敵にすらF5アタックを繰り返して落とす。
    どうせ結果は始まる前から分かってるんだから何の価値も無い賞だよ。
    国の威信?を掛けてせいぜい頑張ることだね。

  22. ちょwマジかw
    ならKPPもPerfumeもウェンブリーアリーナ余裕で出来るなw

  23. メイトなら知ってるだろうけどこれ中韓しか勝てないんだよな

  24. 最近、BMのドルヲタがバンドメイドに流れてるらしい。あっ日本人じゃないよ。外人のドルヲタ。音楽が軽すぎるから、メタラーは流れていかないけど。ワンオクとか好きな人には、音楽的には丁度いい軽さみたいだね。俺はあの下品さと曲のつまらなさと、ボーカルの声の平凡さは無理なんだけど、好きな人もいるんだね。

  25. でも今年はBABYMETALでしょ 本当なら
    欧州でもこのノミネートには違和感持つ奴多いんじゃない
    出来レースみたいで

  26. 口パクを、同列に語られてもね…。

  27. バンドメイドはVoに魅力がない
    韓国人みたいなルックスの愛想の無いSAKIだっけ
    声も印象に残らないし、曲がそもそも一味で薄い

  28. クリック賞なんか日本は参加するの自体やめた方がいいな。

  29. パヒュームが押されるのはやっぱり今までアミューズの売上に貢献してきたからでしょ。それはさすがにベビメタでも及ばない。
    まぁ主催者側が呼びたいのは確実にベビメタだろうけどね。

  30. パヒュームが押されるのはやっぱり今までアミューズの売上に貢献してきたからでしょ。それはさすがにベビメタでも及ばない。
    まぁ主催者側が呼びたいのは確実にベビメタだろうけどね。

  31. 海外メイトが騒ぎそうだなまた

  32. 海外メイトが騒ぎそうだなまた

  33. 上記のメンバーで今のクリックの勢いなら、ラッドで決まりだと思う。
    クリック数だけなら、あの欅坂や乃木坂や三代目だって今のラッドには及ばない。
    映画とのタイアップはあるにしても、久々にラッドがいい曲を出したと思う。
    ラッドよ、よくぞ、聴くものをワクワクさせる世界に戻ってきてくれた。
    でも、俺にはBABYMETALが一番。
    BABYMETALの感動させてくれるパフォーマンスが大好きだ。

  34. 上記のメンバーで今のクリックの勢いなら、ラッドで決まりだと思う。
    クリック数だけなら、あの欅坂や乃木坂や三代目だって今のラッドには及ばない。
    映画とのタイアップはあるにしても、久々にラッドがいい曲を出したと思う。
    ラッドよ、よくぞ、聴くものをワクワクさせる世界に戻ってきてくれた。
    でも、俺にはBABYMETALが一番。
    BABYMETALの感動させてくれるパフォーマンスが大好きだ。

  35. 去年がでんぱで一昨年が三浦大知だったっけ?
    誰が出ても特に恩恵なさそうだし結局中国に数でやられるしスルーでいいよ

  36. 去年がでんぱで一昨年が三浦大知だったっけ?
    誰が出ても特に恩恵なさそうだし結局中国に数でやられるしスルーでいいよ

  37. 好きならバンドメイドだろうがどこに流れてもいんじゃね
    見てきたら再生数はべビメタの足元にもおよばないが、不思議とコメ数多くかつべビメタ動画でみられる罵倒がほぼ皆無
    欧米人受けするんだろ

  38. 好きならバンドメイドだろうがどこに流れてもいんじゃね
    見てきたら再生数はべビメタの足元にもおよばないが、不思議とコメ数多くかつべビメタ動画でみられる罵倒がほぼ皆無
    欧米人受けするんだろ

  39. >>12
    キモイ

  40. >>12
    キモイ

  41. >>2
    演出については主にKOBAの思惑でしょ。
    実際東京ドームの演出は億単位の金かけてるはず
    最先端の技術のレーザーとかドローンとかそういう未来的な方向性は
    BMにそぐわないから他の方法でやってるんだと思う。

  42. >>2
    演出については主にKOBAの思惑でしょ。
    実際東京ドームの演出は億単位の金かけてるはず
    最先端の技術のレーザーとかドローンとかそういう未来的な方向性は
    BMにそぐわないから他の方法でやってるんだと思う。

  43. >>22
    流れてる?
    俺はreddit時々みてるけど、BAND MAIDもいいねという人は
    いてもBMから流れていった人はみたことないけど、どのへんにいた?

  44. >>22
    流れてる?
    俺はreddit時々みてるけど、BAND MAIDもいいねという人は
    いてもBMから流れていった人はみたことないけど、どのへんにいた?

  45. RADWIMPSって声、曲供にBUMP OF CHICKENにしか聴こえないのは俺だけなのだろうか。
    宇多田と倉木、椎名と矢井田レベルじゃなく名前変えたのかと最初は思ったんだけど。

  46. RADWIMPSって声、曲供にBUMP OF CHICKENにしか聴こえないのは俺だけなのだろうか。
    宇多田と倉木、椎名と矢井田レベルじゃなく名前変えたのかと最初は思ったんだけど。

  47. kobaが今後、BABYMETALの3姫をどう導くのか?
    また、3姫はkobaの言いなりなのか? 
    自分意思を持つことはあるのか?
    もいもいの2人が高校卒業の2018年までに、その計画をkobaに持っていて欲しい。
    感動のドラマだよ。なぜ、映画化しないのか疑問だよ。

  48. kobaが今後、BABYMETALの3姫をどう導くのか?
    また、3姫はkobaの言いなりなのか? 
    自分意思を持つことはあるのか?
    もいもいの2人が高校卒業の2018年までに、その計画をkobaに持っていて欲しい。
    感動のドラマだよ。なぜ、映画化しないのか疑問だよ。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました