BABYMETAL東京ドームの座席数が歴史上最強レベルだと判明ww

1: 2016/09/19(月) 17:31:26.91 0
画像
5: 2016/09/19(月) 17:33:22.74 0
名実ともに世界と日本を制したな
6: 2016/09/19(月) 17:34:49.09 0
これは公式8万人発表でもおk

7: 2016/09/19(月) 17:36:16.34 0
65000くらいかな?
8: 2016/09/19(月) 17:36:16.46 0
画像

人埋まってきたぞ

12: 2016/09/19(月) 17:38:56.43 0
>>8
まだライブは始まってないんだな
20: 2016/09/19(月) 17:46:19.53 0
>>12
18時開始
遅れそうだけど
14: 2016/09/19(月) 17:40:00.14 0
明日は機材解放でこれより入るらしいがマジか
15: 2016/09/19(月) 17:40:37.09 0
キャパ5万ってとこだな
19: 2016/09/19(月) 17:44:29.37 0
ベビメタ凄いよ もはや神だな
21: 2016/09/19(月) 17:47:45.17 0
マクロスのコンサートシーンみたい
22: 2016/09/19(月) 17:48:36.97 0
スタッフの数が半端ないな
27: 2016/09/19(月) 17:52:41.87 0
>>24
うへえ このスレそっ閉じのやつおおいやろ
32: 2016/09/19(月) 17:57:25.59 0
>>24
アンチ、死亡!wwww
25: 2016/09/19(月) 17:50:51.43 0
なんかカッコイイな
28: 2016/09/19(月) 17:52:44.03 0
カニみたいだな
29: 2016/09/19(月) 17:53:25.83 0
黒いステージに黒い衣装
しかも遠いから何も見えないかもしれないがそれはそれでいい
33: 2016/09/19(月) 17:57:43.66 0
これスタンド全使用だろすげーな
35: 2016/09/19(月) 17:59:56.65 0
椅子にしては詰め込んだな
イベント屋も並べるのが大変だっただろう
37: 2016/09/19(月) 18:01:45.04 0
外野席使ってるじゃん
40: 2016/09/19(月) 18:02:47.76 0
思いっきり外野席使ってるんですがw
画像
46: 2016/09/19(月) 18:05:39.61 0
画像
50: 2016/09/19(月) 18:07:16.09 0
アンチ完全沈黙かよwwwwwwwwww
51: 2016/09/19(月) 18:07:17.64 0
画像

人いすぎ

54: 2016/09/19(月) 18:07:55.31 0
画像
59: 2016/09/19(月) 18:08:54.01 0
画像

3階席埋まってるwwwwwwwwwwwwwwwwww

65: 2016/09/19(月) 18:09:35.56 0
>>59
スゲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
66: 2016/09/19(月) 18:09:39.09 0
>>59
やべえ
ベビメタっていつの間にこんなに巨人化してたんだ
69: 2016/09/19(月) 18:09:52.19 0
>>59
うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
このスレからにげろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
62: 2016/09/19(月) 18:09:09.53 0
これは凄すぎwww思わず笑うわw
64: 2016/09/19(月) 18:09:27.85 0
これは歴史的
70: 2016/09/19(月) 18:10:04.41 0
テレビ露出なしでも埋まるんdeath!
73: 2016/09/19(月) 18:10:14.48 0
普通にすごいなw
77: 2016/09/19(月) 18:10:41.96 0
ドームでセンターステージって珍しいな





88: 2016/09/19(月) 18:12:23.29 0
そっ閉じ
90: 2016/09/19(月) 18:12:34.66 0
画像

さくら学院の部活が東京ドームを満員にする日が来るとは

97: 2016/09/19(月) 18:13:14.43 0
最大キャパの推移

2012年前半 250
2016年後半 55,000

105: 2016/09/19(月) 18:13:31.91 0
まだ入場中だそうです
120: 2016/09/19(月) 18:14:34.41 0
画像

引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1474273886/

コメント

  1. ドーム終わったあと、レッチリのライブにも出るの?

  2. >1
    そうやで

  3. これヤベえわw
    大勝利どころじゃねぇだろ

  4. RORからのスタート

  5. まじで55000か?w
    それ以上にみえるんだがw

  6. なにこれすげえええ(゜ロ゜)
    ニュースになんないかな
    ポケgo民のラプラス騒動とか報道しなくていいからベビメタ布教してくれ

  7. ドームのせんたは別に珍しくないだろ
    EXILEやらドリカムやらK-POPのビッグなんちゃらってのもやってるし

  8. ウェンブリーはスカスカだったけど、ドームは大丈夫そうだね安心した

  9. 今まで父兄バイアスかけて見てた部分もあったが、改めて世間的人気度を確認した。
    TVの露出の少なさから考えてこの動員は凄い。

  10. アンチアンチいちいちウザいんだっての
    そんなバカ相手にしなきゃいいだけだろ

  11. こうやって写真で見るとやっぱり広いね。すっげー!

  12. >>8
    ソールドアウトの事実は消えない^^
    それにしてもレッドでシンコぺ披露かよーうらやましい

  13. >>8
    おめぇどこでも顔出してるのなwwわろた
    ウエンブリーがガラガラ?はぃはぃそうでちゅねぇ~

  14. チケット買っといて良かったー

  15. また画像加工したとか言うアフォが出てくるんだろうかぁ・・・
    ところでルカさんの目撃情報が無いんだが・・・
    まさか神バンドのギタリストとしていきなり登場とかないよな?

  16. こりは感動ものだ、簡単に満席にならなくて当然だよw
    今仕事終わって帰宅、明日行くぞーーーーー!

  17. 人気絶頂の中、解散って雰囲気だな

  18. >>8
    いつ迄負け惜しみを言っているんだろうね。アンチ君

  19. >>17
    どうした、声が小さいぞw
    涙拭けよアンチ君w

  20. ハヨBD出して、待ちきれない。

  21. 20日初参戦だが、おまえらのサークルピット見れないのかよww
    ちと残念だなこれwww
    埋まってるのは凄いんだけどさw

  22. 横アリの時より若干多いくらいかw

  23. Tales やったぞお前ら

  24. AKB→ももクロ→BABYMETAL、ドルオタが流れてるだけ

  25. 光のサークルピットが見られると予想

  26. すぅちゃんの年収1憶にまた近づいた!!!
    あした行くからね、早朝から並んで全部買いするからねw

  27. >>24
    だから?

  28. 若いうちから金を稼ぐと天狗になって自滅するパターンだなw

  29. >>23
    ドームなんだからやって当然

  30. コルセットが光った!

  31. 13曲で終了ってなめてんだろ クソガキどもが

  32. 今のCG技術って凄いな
    客まで再現できるとは、恐るべし!

  33. 天狗さまに何言ってもムダw

  34. 構って欲しくて必死な奴がいるな

  35. 野球の観客席だけで55000人だから、グランドにも客がいるからそれ以上でしょう?公式発表何人?

  36. 一時間ちょいくらいで終わった。

  37. アンチアンチって誰と戦ってんの?
    普段よそ煽ってたらそういう思考になるのか?

  38. モアが泣いたの初めて見た気がするが・・

  39. 卒業、卒業!

  40. >>39
    ベビメタのステージ上で、だよ!w

  41. だから、卒業

  42. ドームの野球開催時のスタンドは55000は入らないよ
    55000は巨人が盛った数字
    40000ちょいじゃなかったっけ

  43. >35
    自分も野球放送時に満員で、55,000人と発表するから、それを
    鵜呑みにしていたんだけど、いい機会だからと改めてネットで
    調べてみました。実際のスタンド席の収容人員は4万6、7千人ってとこ
    だそうですね。だからグラウンドでの収容分を加えて5万5千人くらい
    ではないですかね。明日は機材解放席の分も加えるとそれより増える?
    2daysで11万か、それ以上になるのかも、と口あんぐり状態です。
    https://twitter.com/L33z0/status/777819443971915776/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw
    明日もこの光景を見れるとしたら、参加した人には後々までの最高の思い出でしょうね。
    行けなかった自分は只々…(大泣

  44. 東京ドームがゴールじゃないところが、凄すぎる。

  45. 嬉しいと目から汗が出てくるんだなぁ

  46. てか、公演場所がゴールじゃないと思うけど。
    ゴールはジャンルとしてのBABYMETALが世界的に認識されることじゃないの

  47. かまってちゃん達は誰のファンなのかね?
    やっぱ知りたくねーわ。気分悪くなりそ

  48. 掛け値なしに55000入ってた。
    外野席全解放で46000、アリーナもパンパンだったぜ。

  49. 聞いた話なんだけど、消防法の関係で5.5万人が最大らしい。
    どっちにしても満席なのは確かだな。

  50. ほんとに人間が持つ「魅力」という力は無限大だと感じる
    と同時に、善にも悪にも使えるという怖さも感じる

  51. 超満員だった。セカンドから8曲やって、新鮮味があって良かった~。
    明日はシスアンとメタ太郎やるから楽しみ。

  52. 俺は天空席だったけど、ホント凄かった!
    天空席まで超満員w
    上から見ててライブも観客もあのライトも壮観だった。とてもいい経験ができたよ。
    ホントに良かった。

  53. >>37
    あんたこの板のアンチのコメント見えないの?
    幸せな人だな

  54. >>42
    ドームの席は46000だった様な・・・
    で、野球の時は立ち見も入れるから、もう少し入りますね。
    昨日はシート46000+アリーナって感じですかね。

  55. どう見てもアリーナに9000以上はいるからスタンド46000+アリーナで55000以上は間違いないな

  56. 公共電波でほとんど露出無しでこれってイカれてるわ
    認めざるを得ないわ。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました