辻加護(ゆいもあ)とゴマク(すぅ)のBABYMETAL感

156: 2016/09/08(木) 22:38:56.20 ID:dT/DmzyS0
最初にゆいもあ見た時は浅田真央を連想したなー
小さいのに運動能力凄いし見た目も整ってる、こりゃ凄い子が出てきたぞ、と
172: 2016/09/08(木) 22:56:35.61 ID:GEwMJboid
>>156
最初にゆいもあ見た時はどっちがどっちだか全然分からなかった
モー娘のミニモニみたいだなーとかも思った
DVD武道館の紅月を歌うすぅはポニーテールの美人が好きなオレにはど直球だった

174: 2016/09/08(木) 22:59:31.99 ID:dT/DmzyS0
>>172
あー辻加護を思い出した人は多いかも
207: 2016/09/09(金) 00:12:01.10 ID:dSciaeEE0
>>174
このBABYMETAL感
画像
208: 2016/09/09(金) 00:14:58.86 ID:F8iZ7YSe0
>>207
今見てもルックスのバランス凄いな
三人とも幸せになって欲しかった……
256: 2016/09/09(金) 00:40:10.69 ID:8ENeRZj20
>>209
ならないよ。その中の2人は育ちが悪すぎるから仕方ない
257: 2016/09/09(金) 00:41:01.12 ID:dSciaeEE0
>>256
あきらかに家庭環境違いすぎるよな
215: 2016/09/09(金) 00:20:50.33 ID:yHa8QReir
>>207
タバコ、ダメ、ゼッタイ
253: 2016/09/09(金) 00:37:11.88 ID:F8iZ7YSe0
ミニモニなついなあ
加護は本人が悪いとしてゴマキは可哀想だったな、弟にひたすら足引っぱられて
260: 2016/09/09(金) 00:41:25.57 ID:F8iZ7YSe0
加護と後藤は母子家庭だっけ?





261: 2016/09/09(金) 00:43:14.30 ID:3gjZHJTqp
ピースの加護ちゃんはゆいちゃん並に天使だった
265: 2016/09/09(金) 00:46:52.83 ID:dSciaeEE0
加護ちゃん家族の借金のために働いてたしな

引用元:http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1473329312/

コメント

  1. ゴマクて誰かと思ったらゴマキか

  2. あいつらともあゆいが似てるっていう奴は、表面のうすっぺえらな部分しかみてないんだろなw

  3. ブレードランナー感。
    サイバーパンクSFの映画なんだが、脚本、演出、配役、音楽全てが奇跡的にうまくいってる映画。
    最初の売り方は悪かったけど、今ではSF界の金字塔。
    一流の人が集まったって、いい映画ができる訳じゃないから。
    ってまぁ、そういうこと。

  4. 久しぶりに見てみると、やはりドルヲタのしょーもない話し、ベビメタとモー娘比べてたのしいのかなぁ。

  5. モー娘。興味なかったから、いまだに辻加護の判別不可能
    ゆいもあの判別は瞬時にできるw

  6. ほんとドルヲタしかいねーな。いつ見ても、他のロックバンドやメタルバンドのファンサイトでは有り得ない会話ばっか。BMは、やっぱりただのオナペット、カキタレなんだな。音楽好きがファンを公言できず、口コミで広がらないわけだわ。しかもTVや雑誌は電通に干されてるし、日本はもう八方塞がりだな。

  7. そこまで大きくは変わらないと思うぞ、何を勘違いしているのか知らないが、
    モー娘でもAKBでも、ももクロばどうかな?でも日本を一度は制覇したアイドルだぞ、
    ダンスでも歌でもワンランク、ファン目線で見てツウランク上ではあるが、
    この3グループが居なかったら、さくら学園企画も無かっただろうから、
    べビメタも多分存在してないだろうな、特に元になったモー娘はアイドルオンチの俺でも知ってる。
    海外にしてもアニメ・食文化を含む日本ブームのベースが無ければ、
    ここまでなってないかもしれないし、そのすべてに感謝する気持ちも必要だと思うよ。
    音楽って発展する事によって、盛り上がりがある、だからべビメタは日本アイドルの最前、
    スーパーアイドルであり、メタル界のアイドルでいいんじゃないか?

  8. いや、もっとでかいよベビメタは。
    いずれ「ベビメタがなければ今のアイドルはなかった」と言わしめる存在になる。
    俺も2年前にベビメタにはまって以来、俺はオタなのか??と自問し続けたけど、
    この間初めてフェスでベビメタみて確信した。ドルオタは完全に別の生き物だわ。
    だからいずれアイドルの定義自体が変わって、オタどもは切り捨ててアイドル=ティーンのロールモデルに回帰すると思う。

  9. >>4
    >>6
    あおり乙
    特定の層に頼ったり、特定の人を切ったり
    なんてしてたら世界制覇なんてできない
    すべて取り込んでこそTHE ONE

  10. >>9
    すごい久しぶりに見たな「あおり乙」ってw
    ドルオタは取り込む必要は無い。既に切り捨てられている。

  11. 確かにそういう選民意識にはヘドが出るなw結局メタルエリートと発想が同じw

  12. いまだにベビメタはアイドルだ!メタルだ!と決めつけないと気が済まないようだが…
    ベビメタはBABYMETALと言う唯一無二のジャンルとして認めましょうよ!♪?

  13. アイドル派もメタル派も似たようなもんだろ。
    どっちもヲタに変わりはない。

  14. NHK、BABYMETAL革命のラストで、フードを被ったまま「THE ONE unfinished ver.」を歌うSUは、ゴマキに似ていているなぁと思った

  15. ベビメタのファン層は年齢極端に高いからな。
    40代50代で7割くらいいくんじゃない?
    まあそれはヨシとして、目につくドルオタっぽいのがその年代だったらサムイ。。。
    しかし、プログレと言う一般層からかけ離れた音楽の話とドルオタの話が混ざってるベビメタ議論は面白い。
    世界的に見てもベビメタだけだろうな。
    ファン層がメチャクチャなの。

  16. 誰ぞ、ゴマキは、かわいそう言ってましたが、しりあいが、弟、ぎり、芸能界に、残ってるころ、新築工事で現場職人だったのだけど、まー、それなりだったみたいよ。

  17. ドルオタ嫌いな貴方、なぜだかBABYMETALの音源、写真、gifがハードディスクの容量喰ってる。そしてライブ最前で目の当たりに見て、心の中で禁句のYMYを呟く。
    ドルオタの貴方、握手会もメディア露出も無いまま、はや数年、気付けぱ音源聴いてヘドバンし、ライブではモッシュしてる。
    そして、どちらも世間では等しくオタクって言われる。最高だな、BABYMETAL

  18. なんだ、このお題は!
    感も、ないわ。

  19. ゆいもあだって同じレベルだよ
    芸能界にいる時点でみんな同じ
    あんまりゆいもあに幻想抱かない方がいいぞ
    プライベートではかなり遊んでそう

  20. ビッチ臭が違いすぐる
    やっぱ黒髪よのう

  21. 個人的見解だけど、昔TLCが好きだった自分はジャンルが違うがBABYMETALをバックバンド従えた、ヘヴィーメタル界の現代版TLCとして見てる。

  22. 神バンドはサポートだし、もし骨バンドでも同じこと言えるか?
    俺も逆に昨年まではふざけんな! 国内アイドルと一緒にするな!
    すぅのボーカルわ聴け、ユイモアのダンスレベルを見ろ、3人は唯一無二、
    なんて散々言ってたが、3年目の浮気じゃないけれど、少し冷静にべビメタを
    見るようになって、3人レベルで見るとバンドじゃないし、作詞作曲してる訳でもない、
    まあ4の歌や他みたいに一部参考にしているものはあってもだ、、、
    これはアーティストでもない、やはり新感覚の超絶アイドルなんだな。

  23. >>9
    >すべて取り込んでこそTHE ONE
    こういう事務所のセールストークを真に受けたあげく、勝手に都合よく解釈して悦に入ってるのって、聞いててぞわっと来るんだよな
    なんつーか、現実と夢想の境目の区別ついてない感じで・・・

  24. >>22
    訂正-すぅのボーカルわ聴け→すぅのボーカルを聴けですw

  25. ※22
    俺もこの意見と同じ感じになった。ファンになった当初はアイドルじゃねぇと考えていたものだが、段々とそうじゃ無いんじゃない? という感じになっていき、去年のZEPPツアー参加で近い距離で彼女達を見て完全にアイドルと確信した。

  26. >>22
    一般論みたいに言ってるけど、アイドルかどうかは、あんたが彼女たちに「アイドル」としての役割を求めて付加させるかどうかだよw
    その部分の比重が高ければアイドルだと思うし、その部分の比重がないなら全然アイドルには見えないって言うだけの話
    だからあんたの欲求がそのままベビメタの見方に反映されてるって言う話

  27. >>14
    そう!それは凄く思った。
    そのときもそうだけど、すぅちゃんはたまに凄くゴマキに似てる写真がある。

  28. 一般論で言ったらアイドルでしょうね。
    見た目的に。
    名前しか知らない人の大半はそう思ってるのでは?
    人気は神バンドありきも事実かと思います。
    ソニスで骨バンドだったらそれこそペットボトルの嵐だったのでは?
    あれだけの熱くて正確なサウンドの中で歌い上げる可愛い姿があったからこそソニスで観客の度肝を抜けたのだと思います。
    想像のレベルでしかないですが大きく間違ってはいないと勝手に思ってます。

  29. オジサンは娘3人というと少女隊を思い出す かなりオジサン

  30. >>28
    見た目でしか判断しないならそれでいいんじゃないの?w

  31. >>30につけたし
    かわいい=アイドルというのは違う
    かわいいなんてアイドルに限った話でもないし、かわいいもの(きれいなものを好むのは、人類共通(いや、良い遺伝子を獲得したいという生物共通といってもいいかも)の価値観
    かわいい=アイドルというなら、クラスで十人並みとかいう不細工揃いの某集団はアイドル名乗っちゃいけないw

  32. 30さん
    見た目でしか判断しない人とは言ってませんよ。
    よく読んでみてください。
    この手のレスをよくみかけますが、ここの人は性格わるいのか?と思われるかもしれないので表現は良く考えられたほうがいいかと思います。

  33. 31さん
    見た目とはゴスロリファッションも含めていますが。
    可愛い全般を言ってるのではありません。

  34. >>7
    決定的に違う点がある。品性だ。人格といってもいい。ベビメタ3人が生まれながらに持ってる最大の武器。だから余計にメタルの激しさと彼女たちの気品とのギャップが際立つから面白い。いくら才能があってカワイかろうと下品だったらここまで海外でも人気は出ない。

  35. 34さん
    さすがに人格は言い過ぎでしょ。
    ホントの人格なんて実際長期に渡って付き合わないとわかるわけがない。
    ファンとしてはもちろん人格も素晴らしいと思いたいですがね、
    そこまで感じてファンになった人はかなり少数だと思いますよ。
    加護ちゃんの性格が悪いとは思いませんが、当時タバコを吸ってるなんて思ってたファンいたかな?
    極端な例ですがそんな感じという事で。

  36. >>22だけど、
    今の時点ではまだアイドルだからいいんじゃないか? べビメタはまだ道半ば、
    もしシングルで作詞 中元すず香 と出ただけでみんなどうなる?
    俺は間違いなく泣くし、握手券なくても100枚くらい買いたい気持ちにさせてくれる。
    彼女達の本当の実力はまだまだ未知、もあがギター弾いて、すぅちゃん歌って
    ゆい打楽器で・・・なんて考えた事ないか?
    どんだけ楽しみなんだよ、時々修正しないと持ち上げすぎて結果解散論出すような事は
    個人的にはしたくない、あとはひたすら上手くいくよう願うだけw

  37. >>33
    かわいくてゴスロリファッションしてたら=アイドルなの? 
    だからさ、見た目だけで考えるならそれでいいじゃんって言ってるじゃんw
    あんたは見た目最重要で考えるってことだろ?

  38. 37さん
    なかなか飛ばしますね。
    どこを読んだら私が見た目重視云々になるのでしょうか。
    ベビメタをよく知らなかったら一般的には見た目でそうじゃないですか?
    と表現したつもりです。
    ご意見頂きたく。

  39. 聖誕祭で「ラブマシーン」やったとき、もあが辻ちゃんに似てるなあ、と思う瞬間があったと、思い出した。

  40. >>38
    やめとけ。
    37はたまにいる他人に絡みたいだけの典型的な引きこもりだ。
    相手するだけ無駄

  41. >>38
    だから、ベビメタをよく知らない一般人なら外見だけが頼りだからそうなってもしょうがないんじゃないの?ってこと
    で、あんたはそういう一般人と同じ見方をしてるって言うことでしょ?
    あんたと一般人が関係ないなら「一般人」を例に出すことに何の意味があるの?関係ないじゃんw

  42. 40さんの言う通りですね。
    アドバイスありがとうございました。

  43. >>34
    それは凄く分かる。
    ベビメタの三人は品があるんだよな。
    あと懸命さね。
    辻加護は遊びでやってる感じがあったけど
    ゆいもあは真面目に部活をやってる子に通ずる溌剌とした一途な懸命さがある。
    悲壮感ではない。
    だから汗が凄く似合うんだよなぁ。

  44. 最初に出てきたときの印象なんだから 当然イメージに決まってるのに
    うわっつらがどうとか何なんw

  45. お前ら2chのネタでよくそこまで盛り上がんなw

  46. >>42
    あんたが一般人を出したのは「一般人もそう思っているに違いないんだからボクの意見は正しいです」っていう文脈なんだよ。
    だが、俺が言っているのは「個人として」「何を重要視するか」というスタンスがそのままアイドルかどうかという認識につながっているという話。他人がどうとか関係ないから、一般人を出してくる意味が無い。
    更に、あんたがアイドルだと見なす条件は全て「外見」の話じゃないか。で、見てくれがいいのなんてアイドルに限った話じゃないって俺は指摘したよな?そこに反証しない限り、あんたのものの見方は外見でしか判断しない一般人と同じってこと
    ただ絡んでるだけなのか、きちんと言い返してるレスかの区別もつかないようなら最初から反論してくんな
    つーかあんたが外見が大事ならそれでいいっつってんのにw

  47. >>46
    必死やなwww
    引きこもり乙www

  48. >>19
    何でユイモアだけなんだ?
    その言い分だとスゥだって同じじゃん。
    それとも自分の大好きなスゥに限ってはそんな事無いとか思ってんの?w
    最近、巧妙なユイモアディスりをするスゥ絶対主義者がいるんだとなぁ。
    分断厨なんかな・・・。

  49. アーティストとして見る人はアーティストとして見るだけ。アイドルとして見る人はアイドルとして見るだけ。好きにすれば良いと思う。
    が、アイドル目線の人が微妙にキモいと言う事実には変わりない。後、全員とは言わないがアイドル目線の人は性の対象として見てる部分も過分にあると思う。

  50. 売れても謙虚で清楚なBABYMETALと一緒にしないで。BABYMETALは奇跡の黄金バランス。

  51. アミューズが親の容貌、素性、素行までみてタレント入れてるって知ってる?
    そこまでシビアだから、浮き沈みの激しい芸能界で上場企業で無借金堅実な
    経営ができてるんだよ。

  52. >>50
    あの3人も売れてる時は、そう思われた訳でw
    BABYMETALも5年10年したら、恋愛もするし結婚もする訳でw
    いや、早ければ2年くらいかもしれないw
    まあ、メタルファン>ドルオタって図式も嫌いです。
    メタルファンなんて世間からみたら、ドルオタと同じくらいキモイです。

  53. >>28
    ソニスで骨バンドだったら、なんて仮定の話しにもなんないよ。海外フェスのプロモーターはカラオケバンドに出演要請はしない。もちろんアイドルという認識で呼んだわけでもない。アイドルだろうがカラオケだろうが構わない日本のバラエティーフェスとは違う。あくまでバンドとして呼んだわけでそれをメタルバンドというかどうかで当時論争になったが。

  54. >>52
    ゴマキ含めて辻加護にそんな印象持ったことは一度もない。タバコ喫煙もやっぱりなと思ったよ。というよりベビメタ以外のアイドルで上品だなと思ったの1人もいない。

  55. >>52
    高校時代生粋のメタラーだった俺は、仲間に隠れてこっそり鈴木あみのコンサートに行っていた。
    メタル好きとアイドル好きには共通する部分があるんじゃないかと思うんだよね

  56. >>54
    世間が君一人だというなら、それでいいんじゃね?w

  57. >>52
    アイドルとは
    ヤクザの娘?
    ゴマキとカゴに限らずAKBの古いのみて そう思った
    さらに桃黒の存在を知って
    音楽的才能 ルックス すべて無用
    勢いさえあれば全然OKなんだ
    ・・・そうゆう存在がアイドルだと思っていた
    そこへ カリスマ 才能 ルックス 人間性 全て兼ね備えたベビメタが彗星のごとく出現して その悪しき常識を打ち破った
    やっぱアイドルは こうじゃなくっちゃね

  58. *52
    ドルオタのイメージはアキバ系。
    こんなやつ他では見かけないぞ?と言う人がアキバには多いんだよね。
    また狂ったドルオタがアイドルを襲うなんて事もあったからよけいイメージが悪い。
    その点ヘビメタ好きは外見わからないヤツが多いから見た目で判断されることはほとんど無いんじゃない。
    バンドやっててロン毛とかは別だけど。

  59. >>58
    アキバにいるのは、全部ドルオタなのか?
    ドルオタだって普通の恰好のやつはいるだろうw
    メタラーだって、ロンゲにトゲトゲしいアクセや、汚いTシャツをずっと着てるやつなんて一部だろ?
    Xのファンの女子は、ステージでボーカルが脱げ!っていったら脱ぐらしいじゃん。
    それのどこがイメージいいの??ドルオタより下品だよねw
    狂ったファンは怖いよねー
    海外ではファンに射殺されるとかあるよねー

  60. Xのファンが脱ぐ?
    ないない。
    ヘビーメタル知らない人なのですね。
    Xのファンはメタルファンより単にXが好きなファンが多いですよ。
    と言うかHM好きはX嫌いが多いです。
    もちろん全てでは無いと思いますが。
    Xジャパンもベビメタに近い感じでHMと言うジャンルでは無くXジャパンと言うジャンルです。
    HM好きはそれを歌謡曲と呼んだりしてますが。

  61. キモくせー 匂ってくるんだよ。 真性ドルヲタ共が。

  62. ドルヲタを馬鹿にする自覚のないドルヲタw
    そうゆうのが一番恥ずかしいw

  63. 三人が大好きな40のオヤジです。
    やっぱり気持ち悪いですか?
    ドルヲタについて語られてますが
    要は見た目でしょう?
    アイドル好きで見た目気持ち悪い奴がドルヲタと呼ばれ。
    見た目気持ち悪くない奴はドルヲタとは呼ばれない。

  64. >>60
    http://www.youtube.com/watch?v=U1fJOjYeb8o
    この動画の2分42秒くらいのところに脱いだ女性が映ってますよ。
    もちろん、女性全員ではないですけどねー
    ググれば、いくらでも当時そういうことがあったと分かると思いますが・・・
    調べもしないで、ないないとか断定しないほうがいいと思います

  65. ≫62
    まずドルオタって言葉の意味を覚えてから使おうな。

  66. 服脱いどるのロン毛の男やん

  67. ※63
    ちょっと笑ったw俺の中では見た目よりも、
    「握手会しろよ!」「水着写真集を出せ!」「アイドルならもっとTVに出ろ!」
    「音楽なんて(神バンドなんて)どうでもよくて、彼女達が頑張ってる姿だけ見れたらいい」
    「彼女達を好きな人はみんなドルヲタだろ」etc…的な考え方の持ち主がドルヲタって認識してる。
    もしそれが当てはまっていて気持ち悪いかと聞かれたら「興味ないからどうでもいい」って答える。
    当てはまってない事を祈るw

  68. >>66
    頭だけじゃなく、眼まで悪いんか

  69. 加護ちゃんは完全に親に売られた立場だったからな

  70. >>67
    大正解

  71. 小さいの2人に大きいの1人が似てるだけだろ

  72. きもいの意味
    (ドルオタ)軽蔑の言葉
    (メタラー)最高の褒め言葉

  73. >>72
    メタラーが、どMとはビックリだわ

  74. 68
    ロン毛でムキムキの兄ちゃんが2人。
    基地外なのか?

  75. 昔フジロックでトップレスの子を何回か見たな。
    最近は行ってないのでわからんけど。
    トップレスなんて海外のライブ・フェスではよくある光景。
    ただ、Xジャパンのファンは普段メタルとか聴かない普通の人が多いよ。
    Xジャパンが流行った頃は世界的にHM人気落ちた頃だったしね。
    写ってるムキムキのにいちゃん二人は意外。
    隣の女の子から比べると180くらいあるんじゃね?
    眼大丈夫?それか女性の裸をリアルで見たことないとか?

  76. >>16
    ガイジかよw 日本語勉強しろ
    その頃、現場の道具使って電線盗んでまた逮捕された

  77. >>46
    ヤメとけコイツこそ2アカのキチガイだから
    42と47同一人物。

  78. やはり子供は家庭環境が凄く影響するよね
    ゴマキも加護も家庭環境がよろしくなかった
    それに反して、ベビメタに限らずアミューズにいる子は家庭環境から親の容姿までチェックが入ってるからみんな上品な子が多い
    それをなんの根拠もなくアイドルだから下品に違いないと一緒くたにするのはただのキチガイ

  79. >>74
    もっと良いモニター使ったら?w
    あー、返信使えない人だから外からみてるんでしたっけ?w
    そりゃ分からないわなw

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました