BABYMETALの菊地最愛ちゃんが可愛すぎる

1: 2016/09/07(水) 11:17:17.80 0
ヤバイだろこれ踊れる橋本環奈みたいなもんじゃん
画像

no title

2: 2016/09/07(水) 11:18:26.55 0
きゃわわ
画像

4: 2016/09/07(水) 11:20:09.51 0
天使じゃん
画像
6: 2016/09/07(水) 11:22:45.46 0
地球で一番かわいい横顔
画像
7: 2016/09/07(水) 11:24:33.44 0
この子自身もドルヲタであり℃-uteの愛理ヲタで有名
画像
11: 2016/09/07(水) 11:27:35.53 0
愛理と付き合えばよかったのにな
画像
12: 2016/09/07(水) 11:28:18.46 0
愛理の物真似もしたらしいが…
https://www.youtube.com/watch?v=jeDvLUHm7BI
13: 2016/09/07(水) 11:31:52.79 0
普通の格好したら誰だか分からないけど可愛い
画像
15: 2016/09/07(水) 11:34:33.74 0
水野由結という地上に顕現した天使がいなければ天下をとってたかもしれないのに
19: 2016/09/07(水) 11:37:32.76 0
妖艶なもあ
画像
20: 2016/09/07(水) 11:37:47.72 0
海外だともあの方が人気
21: 2016/09/07(水) 11:38:29.56 0
たぶん中学時代はもあの方が人気あった
高校進学してからはゆいちゃんが強い
22: 2016/09/07(水) 11:38:40.61 0
この子は普通にハイレベルなアイドルだからね
相方は浮世離れしてる雰囲気がある
23: 2016/09/07(水) 11:40:27.20 0
80年代アイドルの顔してるよな
24: 2016/09/07(水) 11:41:30.92 0
この子はレベル高いと思うけどアイドル業界には昔からありふれてる顔立ち
相方の顔はレア、ももちをめっちゃロリにしたような感じ
25: 2016/09/07(水) 11:42:49.75 0
ゆいちゃんは確かにロリももちと言われるとしっくりくる
画像
26: 2016/09/07(水) 11:44:10.88 0
おいやめろよ……貴重なもあスレなのにゆいスレになりつつあるじゃねーか
28: 2016/09/07(水) 11:58:22.01 0
参考画像足りねーぞ
29: 2016/09/07(水) 11:58:37.29 0
メトロックでの目のキラ☆キラは
芸能史上3大 キラキラだろ
画像
30: 2016/09/07(水) 12:01:20.07 0
>>29
こんな汗だくなるまで踊るんだなー
気合入ってるわ
34: 2016/09/07(水) 12:09:17.33 0
ダンスは相方の方が上手い 幼女の頃からキレが違ったので才能は向こうが上
35: 2016/09/07(水) 12:10:30.54 0
歌はもあの方が上手いけどな
36: 2016/09/07(水) 12:11:32.48 0

すぅ>もあ>ゆい

ダンス
すぅ>ゆい>もあ

が定説

37: 2016/09/07(水) 12:11:49.69 0
センターどんだけスキルあんだよ
38: 2016/09/07(水) 12:13:45.78 0
もあの能力はバランス型
歌も踊りも喋りもルックスも全部高めでまとまってるけどトップクラスではない感じ
39: 2016/09/07(水) 12:14:57.86 0
もあ喋り上手いか?w
40: 2016/09/07(水) 12:19:32.69 0
三人の中では喋れる方だろ
というより他二人が芸能人としては内向的過ぎる
41: 2016/09/07(水) 12:20:45.27 0
すぅちゃんのダンスはワイルド
ゆいちゃんのダンスはエレガント
42: 2016/09/07(水) 12:21:11.41 0
もあのダンスは?
43: 2016/09/07(水) 12:21:51.44 0
もあのダンスはセクシー
no title
45: 2016/09/07(水) 12:29:31.47 0
no title
47: 2016/09/07(水) 12:30:37.34 0
素の性格はもあが一番社交的なのに
たまにテレビ出たらいじられるのはゆいちゃんの方
損な子だわ
49: 2016/09/07(水) 12:35:05.20 0
no title
50: 2016/09/07(水) 12:36:56.78 0
画像
51: 2016/09/07(水) 12:49:10.45 0
画像
53: 2016/09/07(水) 12:50:35.40 0
せくしー
画像
54: 2016/09/07(水) 12:51:39.08 0
凛々しい
画像
56: 2016/09/07(水) 12:52:54.19 0
コスプレ
画像
58: 2016/09/07(水) 12:53:53.17 0
間違えた

1999年7月4日生まれ(17歳)

60: 2016/09/07(水) 12:55:53.10 0
>>58
もうすぐ18か
このままずっとベビメタ一本で行くのかね?アイドルとして新しいことやるにはギリギリの年齢じゃないか
61: 2016/09/07(水) 12:57:22.03 0
中学卒業時点のインタビューで
「いつかはMOAMETALではなく菊地最愛として帰ってきたい」
と言っていた
67: 2016/09/07(水) 13:10:19.39 0
画像
71: 2016/09/07(水) 13:13:03.65 0
もあちゃんマジロッカー
画像
75: 2016/09/07(水) 13:15:42.45 0
マンガ雑誌「ちゃお」のちゃおガールオーディションで準グランプリ受賞
76: 2016/09/07(水) 13:15:59.97 0
ベビメタってSEE YOUしか言わないイメージだったけど今は普通にしゃべるの?
80: 2016/09/07(水) 13:18:47.61 0
>>76
欧米に行ったらインタビューを受けている
最愛ちゃんと由結ちゃんは日本語で答えている
77: 2016/09/07(水) 13:16:33.23 0
今はもう英語しか喋らないわ
78: 2016/09/07(水) 13:17:01.46 0
もあもあしちゃう
画像
81: 2016/09/07(水) 13:19:25.67 0
日本人に向けて挨拶する動画でも英語だったんだけどあれはなんで?
日本語の字幕ついてたぞ日本人なのに
83: 2016/09/07(水) 13:20:29.77 0
今年四月からベビメタは日本のグループじゃなくなったらしい
もうすぐ「来日記念盤」が発売される
89: 2016/09/07(水) 13:24:34.79 0
ベビメタと平行して菊地最愛名義の仕事もたまにするようになれば全員幸せなんだけどな
90: 2016/09/07(水) 13:25:06.65 0
白い歯がまぶしい
画像
92: 2016/09/07(水) 13:26:55.26 0
画像
93: 2016/09/07(水) 13:29:11.00 0
可愛いけど握手もしてくれないし日本にいないんだろ……
94: 2016/09/07(水) 13:30:01.97 0
困った
画像
96: 2016/09/07(水) 13:34:51.54 0
画像
101: 2016/09/07(水) 13:39:23.92 0
画像






引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1473214637/

コメント

  1. 知ってた

  2. おっぱいは
    もあ>すぅ>ゆい
    まあ、低レベルの争いだがw
    つるぱた好きの俺にはご褒美ユニットだわ

  3. 現金100億円と最愛ちゃんとの結婚
    どちらか片方だけ願いが叶うなら どっちを選ぶ?

  4. 100億。

  5. >>2
    恥を知れ!
    >>3
    迷わない、もあちゃん!

  6. ステージのパフォーマンス(表現)はもあちゃんってredditの意見は一致してた

  7. ずいぶん大金つむなあ、利子で生きていける、って比較に無理がある踏み絵だなwww

  8. ドルヲタの気持ち悪さが全開だな
    病気以上に高畑みたいに犯罪に走る奴がほとんどだろ?

  9. すうゆいばかりが人気があるように見えるがライブではもあの前から埋まっていくのは何故だ!

  10. もあさんのダンスはモアフルですw

  11. >>8
    お前が言うな。

  12. 確かベビメタを続けるか聞かれたときすぅゆいは即答だったけど
    もあは悩んだんだよね。こんなに大きくなると思ってなかっただろうし
    今はどう思ってるんだろう

  13. 4の歌に続くBBMの傑作を待ってるよ

  14. 三人に順列を付けるとは一人じゃなくちゃ駄目って訳でも無いのに
    いちいち誰推しとかに拘るのか?三人とも好きだで良いと思うんだが
    でも実生活でこれやるなよ。地獄見るぞ本当だぞいいな!

  15. >>12
    今は即答で離脱だろうね、もあはアイドル思考だしこれ以上続けてもメリットないし

  16. >>3
    100億もらってゆいちゃんと結婚、そしてもあは愛人ということで

  17. もいもいは性格が天使さんなの出てる妖精さんー!
    ゜.+.(♥︎´ω`♥︎)ノ

  18. moaは徹底してる。ライブの表情見てると菊池プロと呼ばれてるのは伊達じゃないといつも感じる。

  19. まず すぅやゆいに意識が向くが
    最後に行き着くのは、もあちゃんかも知れない。

  20. 繊細なゆいちゃんより色々悩んでそう

  21. スレとは、全く関係無い質問なのだが………東京ドーム当日は、グッツを売ってくれるのか?もの凄くきになるのだが………私としては、当日の雰囲気の勢いでグッツを買ってテンション上げてライブでむち打ち覚悟で最初から最後までヘドバンしてベビメタの歌、パホーマンス、音を楽しみたいのだ♪
    グッツが買えないと個人的にテンションが………

  22. ネットとリアルでは違うのかな。
    彼氏持ちの娘は最愛ちゃんにあまり近づけないほうが吉
    本能を試されてる気がするから。

  23. なんだかんだで上手から離れられん。
    引力だなw

  24. 俺はゆいの技術点が高いダンスよりもあの芸術点が高いダンスの方が好きだな

  25. 2
    -おっぱい、言うな!
    お前は勘当だ、でてけ!

  26. >>21
    売らないハズがない!一番利益出るんだぞ!
    イヤというほど買えるから。
    オレはドーム当日のT買うからドーム前の先行グッズは見送った
    今回の先行は「新規Tなし転売T購入の防止策」だからな

  27. っていうかなんでいちいちゆいと比べてるの?
    ゆいスレでもあが・・って言うのは乱入してきたモアヲタぐらいだぞw
    ※20とか24とか言ってて空しくないのかね。

  28. 買えるならヨシ!!コレで2日間テンションMAXだぁ~!!39♪39♪

  29. >>15
    それはそうあってほしいお前の願望。

  30. >>25
    じゃあ、おちち

  31. 白ミサで初めて目の前で観たけどもあとゆい恐ろしいほど可愛かったわ
    画像や動画で見慣れてても生で観ると度肝抜かれる

  32. 本当にこの3人のレベルは高いんだから、例えば女性ファッション雑誌に出ればいいのに、もちろんいつもの衣装じゃないよ、向こうが用意した服装。
    こういったことするだけでも女性の見方が変わってアイドル視する奴が少なくなるのになぁ…

  33. かわいいというか美人さんだね
    ゆいちゃんのほうがかわいいという言葉が合ってるような気がする
    すぅちゃんはカッコよすぎw

  34. >>27
    またまた~ご冗談をw

  35. >>30
    バカ野郎、何がおちちだ、ボインだろ、

  36. トリロジーSSAの「おねだり」で、「即興的するならカネをくれ」のとこでの、もあのテヘペロにやられた。やっぱ、もあは自分はアイドルって自覚してるんだろうな。

  37. アイドル能力1番高いだろうな。3人ともピンでも売れるだろうから贅沢なグループだな。

  38. 今さら感あふれるこのテーマで
    キモい方向にまとめれる管理人すごいなw
    まぁ、
    数あるベビメタまとめでキモくない管理人なんて
    一人もいないわけなんだが。

  39. もあちゃんあまりにももあちゃん。

  40. 笑顔がすばらしい。

  41. 可愛いよ。
    相当可愛いよ。
    可愛いけど、天使過ぎる橋本さんとかガッキーさんとかルックスが売りのアイドルや女優と比べるとぶっちゃけやや劣る。
    が、しかし、MOAの場合、自由自在/千変万化、天下無双の表情力があるから総合力で勝負して勝っちゃうかも。

  42. >>41
    どこが劣るんだよ!
    並みのグループ在籍なら、センターで歌ってるぞ。

  43. 41だよ~ん
    センターとかよーわからんが、一山幾らの中なら光るってのは否定しとらんよ
    ピンでやってる人と比較してるっしょ

  44. ガッキーとか橋本環奈より劣るって意見も分かるけど、あの二人の代わりに橋本環奈が入っても売れなそうな感じが凄いよな

  45. >>43
    41で、「劣る」って、書いてるよね。
    寝ぼけてるのかな?

  46. だから~
    橋本さんやガッキーさんと比べたらって書いとるだろうが
    橋本さんガッキーさん>どこぞのグループのセンターっつー事だよ(あくまで俺の認識だがな)
    おしまい

  47. 写真は過去の栄光だ
    ウェイトを絞らずにドームに出てきたらガッカリだな
    好きなだけ食べても太らない楽しい子ども時代は終わったんだよ

  48. >>47
    現場行ってる人間は現状でも全然太ってない・滅茶苦茶かわいいと一様に言ってるから安心してくれ

  49. 一年前とくらべてほんの少しふっくらして体は筋肉がついた感じ
    まったく問題ない
    てゆーか今の最愛ちゃんが理想的
    健康的でセクシーでたまらない 

  50. >>22
    あなたはリアルもあちゃんを知る人ですか?
    その書き方だと、普段のもあちゃんは男の子を誘惑している超肉食女子という印象を受けますが、本当にそういう娘なんですか?
    確かにプライベートのもあちゃんのそういう噂はよく耳にしていましたが…

  51. 白ミサでもそうだったけど、一度でももあちゃんからアイコンタクトもらったら(勘違い含む)2度と目離せなくなるからな!

  52. >31
    >51
    実際に生でゆいもあ見た人、
    どんなにスゴイか、ここで語ってくれ!

  53. >>52
    人生観360°変わる

  54. いい意味で昭和のアイドル感あるんだよねえ
    8時だよ全員集合に出てコントしてても違和感ない

  55. ⏩52
    ゆいちゃんのかわいさは、なんか浮世離れしてる。ちょっと離れて見てたい。
    もあのかわいさは、元気をくれる。ずっと近くにいたい感じ。

  56. ゆいちゃんが、もあに勝てないもの。
    それは地団駄。幕張で「みんな~、会いたかったよ~」とやりながら、小さく地団駄ふむところを見て、おれはドルヲタじゃないが、そうよばれてもいいと思ったくらい、かわいかったんだ。

  57. >>53
    おいw
    >>54
    もあは間違いなく志村けんに気に入られる。

  58. 俺的精神分析。
    YUIがツボ派
    愛されるより愛したい傾向の性格。
    MOAがツボ派
    愛するより愛されたい傾向の性格。

  59. 実際見たことある芸能人なんてロバートの山本とぱみゅぱみゅ姉さんだけだから、ドームで見るの楽しみ。
    たぶんというか絶対、双眼鏡使わないと見えないとは思うけどね。

  60. 青春が恋しくて死にそうな今日この頃。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました