高須クリニック「BABYMETALの顔? 特別だとは思いません。普通だと思います。」

1: 2016/08/31(水) 08:41:18.09 0
@katsuyatakasu おはようございます!先生はBABYMETALの三人を美女だと思いますか?

高須克弥 ?@katsuyatakasu 2時間2時間前 山梨 富士吉田市
高須克弥さんがアイアン渡辺@9/19,20東京ドームをリツイートしました
特別だとは思いません。普通だと思います。

326

3: 2016/08/31(水) 09:03:55.92 0
ひどい
4: 2016/08/31(水) 09:05:59.12 0
美人だろ
5: 2016/08/31(水) 09:11:18.40 0
普通って褒め言葉だろ
整形って言われてるやつもいるのに
6: 2016/08/31(水) 09:11:55.64 0
いつも思うんだがこいつ褒めた事あるの
7: 2016/08/31(水) 09:13:06.95 0
こいつに普通と言われたらマシな方だな
8: 2016/08/31(水) 09:14:38.50 0
こいつは重箱の隅つつくように文句言うからな
9: 2016/08/31(水) 09:16:29.05 0
ほめないよねこいつ
11: 2016/08/31(水) 09:17:42.25 0
褒めないな
13: 2016/08/31(水) 09:19:59.56 0
一方、指原は美人なんだそうな
14: 2016/08/31(水) 09:20:10.99 0
評価するとき必ず弱点つくからな
21: 2016/08/31(水) 09:27:24.86 0
ベビメタを貶すと狂信者がうるさいから逃げたな
27: 2016/08/31(水) 09:44:09.23 0
個人の主観も混じえてのアレだから叩きようがない
28: 2016/08/31(水) 09:44:55.05 0
普通が一番





29: 2016/08/31(水) 09:48:36.14 0
あの三人が普通なら世の中九割九分は不細工じゃん
30: 2016/08/31(水) 09:50:17.07 0
こいつの「普通」はかなりましな方
32: 2016/08/31(水) 09:51:22.01 0
シャレが通じない連中だから門前払いしたな
33: 2016/08/31(水) 09:51:52.83 0
普通ってのはケチのつける所がないって事だしな
35: 2016/08/31(水) 09:53:39.38 0
とくに手術の必要がないってことだから褒め言葉でしょ
36: 2016/08/31(水) 09:56:44.19 0
真ん中可愛いよ
37: 2016/08/31(水) 09:57:30.54 0
可愛いっていうよりイケメン
38: 2016/08/31(水) 10:07:28.11 0
整形と言われなかったからホッとしたけど
そういうスレではないみたいだな

引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1472600478/

コメント

  1. すぅちゃんががほくろ消したくらいで、3人とも子供のときからの画像が山ほど
    有るから整形疑われなくて良いよね。

  2. 「セーフ」頂きました!!

  3. いちいち聞くやつがキモいわ

  4. ┐(´~`;)┌

  5. どうやら深刻なネタ不足みたいだな

  6. このじいさん、サイバラが基準だからなw

  7. >>1 まさにそれな
    パフュームの3人とかキムタクとか手越とかAKBの板野とか
    過去の化け物じみた顔見てみるとまるで別人になっとるがなw

  8. また、褒めないと叩くのか….
    やめてくれよ~
    みっともないから~

  9. この人にアイドルの画像送り付けてる
    ドルヲタ多くてドルヲタはやっぱキモい

  10. 聞く人は整形かどうかを確かめてるのかな。そっちの専門だろうし。普通ならいいんじゃない。

  11. この人は、ベビメタに興味ないから単純に顔の作りだけ、数枚の画像で判断する。
    ファンは、色々な場面・歌、ダンスなどを、その顔を見ることで感じることができる。
    その差だな。

  12. いくらドーム前でネタがないとはいえ、これはちょっとどーでもよすぎないか。おめーも見てんじゃん? そうなのよ、なんかネタないかと思ってつい。

  13. このおっさんにとっては整形してない顔はみんなvusuなんだよ。職業病なの。

  14. ベビメタには当然ファンもいるしアンチもいる。普通ですってのは大人の対応として100点じゃないの?

  15. 高須クリニックに判断基準求めるなw
    聞いた人どんな答え期待してたんだろ。
    一番の美人は~メタルですとか言ってほしかったのか?

  16. 指原を美人という奴に説得力は無い。
    微妙に最近指原は顔変わってんだよな、もしかして高須クリニック?
    堂々とテレビに出すぎるから嫌でも気づくなwww

  17. >>1
    でも最愛ちゃんは中2から急に顔が変わったよな
    整形しただろ

  18. すぅはガタガタの歯並びを全然直してないから変な事言われないな
    普通はホクロ除去なんかするとついでに他の部分も弄っただろ!とか言い出すバカが必ず出てくる

  19. >>17
    ある時期から変わる女性ホルモンが増した程度、極自然な成長過程。

  20. もあが整形だと思うってのはちょっと頭悪いなw
    一番は成長して顔の大きさが変わったからだよ
    パーツの大きさは余り変わらんが、皮下脂肪付いてふっくらしたのと、
    それぞれパーツの間隔が広がって見事に美少女化したよな
    成長前はお猿さんだったけどw

  21. moaちゃんのオッパイをモミモミしたい

  22. そもそも何でこんな質問するんだ?
    高須クリニックと何も関係ないだろ⁇

  23. 成長前お猿さんか?
    ドキドキモーニングのビデオとか
    超美少女と思うんだけどなあ。

  24. 3人とも美人だと思う、個人的には。
    まだ10代だし、これからもっとキレイになる。

  25. 西原の30代の時の顔を佳しとする、オカメ顔好きだもんなw

  26. 普通で良いが、Suは確かに男前だ
    宝塚の男役真っ青の美少年に見える瞬間が
    ある

  27. >21
    毎日彼氏にモミモミされてるけど

  28. ベビメタの三人が普通なら自分の顔は、人間じゃないと言ってる様なもんだなw
    なんで不細工なればなるほど顔の事語るんだろうなw

  29. 整形すると歳くってからとんでもない顔になる。
    ほぼ常人じゃなくなる。

  30. まだお子ちゃまって感じだけど、でもそれが好みって人がファンに多いからね 番茶も何とかの時期になると変わるよ~女って! 人それぞれ その時が来る~楽しみ!

  31. わざわざ 普通というコメントを出さなくても
    いいんじゃねって思うのは俺くらいかな?
    これは上から目線だよ。大人気ない。

  32. BABYMETALの少女3人は批評出来んて
    思春期の頃から画像や動画が流れまくっと
    んのに
    高須 「…..普通」

  33. 整形じゃ無いってことでしょ

  34. どうでもいいよ。

  35. Suの○○歯を言うと削除された
    貶すつもりなど全くないのに
    キリッとしたSuの口元の美しさに惚れ惚れ
    してますのに。。

  36. 高須先生babymetal知っていたんだ

  37. 高須のさんがBABYMETALを貶せるわけが
    ないでしょ
    Su-metalの横顔のシルエット見なさいよ
    まさに少女漫画の主人公です。

  38. 高須院長は暇な時コレよくやるよ。
    他のアイドルなんて、画像を修正してないの出して下さいとか
    平気で言っちゃう人だからw

  39. 高須先生は、潜在顧客以外は興味ないんだろ

  40. >>38
    AKB、HKTの兒玉遥について「さっさと普通の鼻に戻しなさい」って言ってただいま炎上しとりますな

  41. 単なるデカ乳りんの西原好きな
    高須は、余った珍皮切ってなさい(笑)

  42. 単なるデカ乳りんの西原好きな
    高須は、余った珍皮切ってなさい(笑)

  43. 落ち着けよ
    整形外科医が普通というときは、お直しする必要がない ということだぞ

  44. 落ち着けよ
    整形外科医が普通というときは、お直しする必要がない ということだぞ

  45. 高須さん馬で大損食らいました(浜中騎手が
    直線、ゴール前、内柵外に吹っ飛んだ)
    でも高須さんがBABYMETALを愛すと言う
    なら許します。

  46. 高須さん馬で大損食らいました(浜中騎手が
    直線、ゴール前、内柵外に吹っ飛んだ)
    でも高須さんがBABYMETALを愛すと言う
    なら許します。

  47. 高須に文句言えるのはヘリコプター買ってからだろうが

  48. Su-metal 「高須さん、なんか文句ある?」

  49. これ寧ろ高須は褒めとると言っていいくらいのコメントだぞ。他のアイドル・女優には辛辣に言っているのもあるぞ。

  50. これ寧ろ高須は褒めとると言っていいくらいのコメントだぞ。他のアイドル・女優には辛辣に言っているのもあるぞ。

  51. 逆に高須院長の好きなタイプの女性を聞いてみたい。
    それによっちゃあこの「普通」という評価も相当ぶれるんじゃないかと。

  52. 別にいいですけど、高須さん的美人の
    定義を披露すべきでしょ、専門家責任者と
    して~。

  53. 高須本人がウフォ顔なのがきもい件
    ヘリで飛んでアラブ人と何の打ち合わせしてんだよ

  54. この人の「普通」は褒め言葉だろ
    普通ならキツイこと言われる

  55. 整形外科の医者に「きれいですね」なんて言われたいか?
    ぞっとするわ

  56. たまにホクロの痕跡見えるけど、案外キレイさっぱり消えるってわけじゃないのね

  57. 高須はもうチン棒使えないんだぞ!
    残り2~3発でオシマイて
    高須が言ってたから
    許してやれ(笑)

  58. 高須はもうチン棒使えないんだぞ!
    残り2~3発でオシマイて
    高須が言ってたから
    許してやれ(笑)

  59. 相変わらず曲解して「こいつ」「じいさん」呼ばわりするベビヲタ
    間違って美女とでも云われた日には「先生」だの「我が軍」だの持ち上げた挙句、
    「美の権威である高須大先生も認めたベビメタの美」でpart100くらいはイッたな

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました