BABYMETALアンチが騒ぐとその逆になる

313

262: 2016/08/30(火) 17:53:20.06 ID:Q97MTm7w0
ベビメタアンチワロタ

アンチメタラー「メタルゴッドに認められたら認めてやるよwww」
          ↓
メタルゴッド「次はロングタイムでやろう」
          ↓  
アンチメタラー「・・・」

アンチドルヲタ「℃-uteの足元にも及ばねえよwww」
          ↓
℃-ute「解散します」
          ↓
アンチドルヲタ「・・・」

アンチフジロッカー「レッチリ様が相手にするわけねーじゃんwww」
          ↓
レッチリ「一緒にツアー回ろう」
          ↓
アンチフジロッカー「・・・」

269: 2016/08/30(火) 17:59:48.31 ID:MS8ORJNd0
>>262
どこかの国の法則みたい
道理で、ニュー即民がベビメタ好きな訳だw

アンチが騒ぐとその逆になるんだね

283: 2016/08/30(火) 18:09:50.85 ID:M2bNiYxg0
>>262
ドルヲタはコレw

アンチドルヲタ「東京ドームで解散するwww」
          ↓
BABYMETAL「12月にレッチリとツアー回ります」
          ↓
アンチドルヲタ「・・・」

286: 2016/08/30(火) 18:11:39.76 ID:HUdvydoXa
>>283
ドルヲタじゃないけど
また来年も同じかって絶望感はあったよ
284: 2016/08/30(火) 18:10:26.56 ID:VxG0ET6p0
確かにアンチはこと如く論破されてるよな
294: 2016/08/30(火) 18:15:36.44 ID:x2Pvowm+0
>>284
論破っつーか勝手に自滅してってる
299: 2016/08/30(火) 18:19:19.62 ID:hUu4ANY3a
>>290
ソニス出た後に
アンチ「レディングフェスレベルのメインステージに出なきゃ認めない」

レディングフェスメインステージに立つ

アンチ「…」

ってのもあった





326: 2016/08/30(火) 18:40:11.19 ID:5FvCuqtY0
>>290
そのメタラーとフジロッカーをBURRNとロキノンを置き掛けてもいける。

引用元:http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1472526946/

コメント

  1. アンチはアカの手下のキングボンビー軍団みたいだな

  2. 「グラミーにノミネートするわけねぇ!」〜最近「メインの受賞じゃないと意味ない!」とハードルを上げてくれたからな
    ありがたいことですわ

  3. もしかしたら、アンチはBABYMETALの敵じゃなく盛り上げ役なんじゃないか?
    そして考えたくないけど実はBABYMETALの敵はファンの中にいたりして。

  4. アンチで不思議なのはちゃんとユイモアの区別して悪口言うこと。
    嫌いなら関心持てないか二人ごっちゃで良いようなもんだがやっぱり気になって調べてるんだよな。
    俺は興味の無いアイドルは区別付かないよ。まあ、だから悪口も言えないけど。

  5. 「ビルボードでラウドネス、宇多田ヒカル越えたら認めてやるよ」と言うのもあったなw

  6. KOBAがヘイターの意見を元に活動してるだけかもな

  7. BABYMETALの本当の敵でしょ?
    解散やら紅白やらアジアツアーやらと執拗に粘着してくる連中だ

  8. 人気()の比較対象がアデルとかになってるときもあったぞw
    もう何も言えないからステマとか金で買ったとか嘘しか言えなくなってるし可愛いね

  9. ん~
    複雑
    最初からベビメタ受け入れた奴っているの?
    最初の2-3か月
    テリトリー汚される感じで
    超絶アンチだった
    ネット調て、CD買って、ライヴ観て、やっぱり馬目だ!って言いたかった
    その後は「分かるでしょ?」モア風

  10. アンチとかいうレベルじゃなくて、一般的な日本人の音楽的センスが海外の捉え方と違うって事だろ。

  11. 馬目ってなに?

  12. >9
    オレは初見でメギツネのMV観て即ベビメタの魅力に取り憑かれたが?

  13. あれね。英語で horse eye 。

  14. 「そろそろ限界、成長したらオワコン」とかもあったが
    三人ともすっかり美しく育ったな。
    もちろん初期のロリヲタは去って行ったが、それ以上に続々新規は増え続けている。

  15. どんどんハードルあげてくれ! 

  16. ソニスに出たとき、ダウンロードのほうがずっと格上だっていうのもあった。

  17. >>14
    むしろ大人になった時の方がファン増えると思うわ
    表面だけ見るようなやつなら小娘的な舐められる要素満載だけどやってることはクソカッコイイからな
    ここ最近のバンドのなかでも一番チャレンジしてるし

  18. それでは、
    キムチ漬けの過去ツイ―ト御覧くださいm(__)m
    少女時代が好きです ‏@snsd_2ne1_7
    ベビーメタルとか米国紙で
    記事になってるの見た事ない。
    ロリコンは米国で通用しない。

  19. 欅坂を棍棒にしようとしたらMステで圧倒的な待遇差を見せつけた、ってのもあったねえ。
    その後わけわからんライターが真逆の記事を書いて失笑を買っていたが。

  20. アンチは何だかんだで対象の変化に敏感だからな
    なりそうだから、そうなるはずないと騒ぎまくる

  21. グラストンベリーは絶対出演出来ねぇと言ってくれてるから、来年は期待しちゃってるんだよね
    一番驚きなのがフェスでガラガラじゃんww言うと次から次へと人々がやって来てパンパンになること
    本当なんなんだろうな?

  22. 結局、ドルヲタで残るのはメイトだけってこと?
    そんなばかな!!!
    妄想もここまでいくとは・・・。

  23. 少なくても、ツインテールの女子高生(見た感じ中学生でも通じる)に熱を上げるおじさんは、少なくともロリコンでいいんじゃない?
    ロリコンでも堂々とすれば、それはそれで良いと思います。
    ちなみに、ゆいもあって、ミニモニのオマージュ???

  24. BABYMETALが解散せずに長期に渡って活動しますように
    2度と三人はアイドル活動、ましてや握手会なんてしませんように
    すぅちゃんが俺と付き合うのを嫌がりますように
    以上、騒いでみますた

  25. つーかBURRNってレッチリの記事どうするのかな。
    みものってやつ?

  26. >>18
    少女時代はメンバーが自由に恋愛してるけど、ベビメタって恋愛してなさそう。
    もしそうだとしたら、ちょっとやばそう。

  27. >熱を上げるおじさん?
    海外、国内を問わず、
    男女を問わず、年齢を問わずに
    子供もBABYMETAL に熱を上げてるんだが?
    よく、調べろよwww
    馬鹿チョンアンチ。

  28. ロリコンの源流は父性の現れ
    か弱いものを身を挺して護ろうとする本能
    ロリコン傾向は実はいいお父さんになる素質がある証拠
    なーんも心配する必要がない 脳科学的には男性としてノーマルな証左です

  29. 頓珍漢で理解不能、意味不明

    26.名無しのメイトさん
    >>18
    少女時代はメンバーが自由に恋愛してるけど、ベビメタって恋愛してなさそう。
    もしそうだとしたら、ちょっとやばそう。

  30. 少女時代はメンバーが自由に恋愛してるけど
    ???
    知らんがなwww

  31. 基本的にアンチって暇人だよな。興味なければ観なきゃいいだけなのに。

  32. ちょっとやばそう。26のアタマの中。

  33. やばいよやばいよ26

  34. ドルヲタ「アイドルは恋愛しない」
    やばいぞ。

  35. ロリコンはマザコンよりいいと思う。

  36. 狼のベビメタスレにいるハロヲタの事だなwww
    ここでドルヲタ連投してる奴も狼のベビメタスレにいるハロヲタ

  37. アンチのオタからすれば地上波もcmも出てない時点で、何言ってもダメなんだろなw 洋楽なんか全く興味ないだろし。秋元もそんな感じだろ。

  38. アイドルはヲタがいるから成り立ってるんだから、誇りを持っていいんじゃないか。

  39. 恋愛をしないアイドルなんかいないよ
    どっかの人達は変なルールつくって
    金を巻き上げ平然とやぶる詐欺グループがあるらしいね 

  40. ハロヲタってモー娘。解散したのにまだ活動してるのか

  41. BABYMETALはアニメの世界から飛び出てきたみたいだな。
    キツネの神のお告げ通りに活動してるんだから。
    LIVE中はキツネの神が降臨しているから、ほとんど記憶がないと、海外のインタビューで応えるところは徹底している。
    日本のヲタだけでなく、海外のヲタまでターゲットにしているところは、商売上手と思うが、現在の海外の人気ではもうからない。
    デジタルシングルが5000万位のダウンロード数になることを祈る。

  42. ドルオタ連呼のやつがいっちゃんおもんない

  43. グヘヘヘ…グラミー賞取ったら認めてやる!取れるもんならなー!無理無理。

  44. 国の首相、大統領になったら
    認めてやる

  45. 41の馬鹿チョンアンチ、
    海外、国内のBABYMETALファンが
    殆ど、アニメファンで構成されてるとか
    マジで思ってんのか?
    東洋経済かよwww

  46. ヘビメタって人気のない音楽ジャンルだけど、メタリカみたいに2億以上のCDセールスしているグループがある。
    今はCDは売れないが、人気アーティストはデジタルシングルのダウンロード数が一つの基準。
    ところで海外で人気のベビメタさんて、どれだけ売り上げてるの?かなり、売ってるのかな?
    Flavor of Lifeが800万以上のダウンロード数だから、その10分の1位はあるのでしょうか?

  47. >>43
    モー娘。がグラミー取ったら認めてやるよ

  48. 狼のベビメタスレはベビメタのファンスレじゃなくて
    ベビメタアンチのハロヲタのスレな

  49. >ヘビメタって人気のない音楽ジャンルだけど
    オマエ、いつかの世間知らずのアホアンチ?

  50. 狼のベビメタスレのハロヲタがベビメタの総合スレ荒らしたりアンチスレ立ててる

  51. メタリカとBABYMETAL のキャリアの違い
    も理解してないアホアンチwwwwww

  52. 鞘師もいなくなったしねぇ
    どうでもいいわ

  53. >>49
    ヘビメタが人気のある音楽ジャンルと思っている人は少ないと思うよ。
    どう考えてもポップスが主流でヘビメタは非主流でしょ。
    ヘビメタはマニアの音楽だから、音楽業界のシェアはかなり低い。

  54. そもそも鞘師がどうでもいいwww

  55. >ビメタが人気のある音楽ジャンルと思っている人は少ないと思うよ。
    Www www

  56. >どう考えてもポップスが主流でヘビメタは非主流でしょ。
    Wwwwww

  57. >ヘビメタはマニアの音楽だから、音楽業界のシェアはかなり低い。
    Www www

  58. 職場、学校、軽音楽部、町内会界隈周辺野郎
    Www www

  59. メタリカとBABYMETAL のキャリアの違い
    も理解してないアホアンチwwwwww
    ロブ、レッチリも知らんアホアンチwww
    職場、学校、軽音楽部、町内会界隈周辺野郎
    Www

  60. >>58
    お前バカだろ。軽音楽をしらないのか?
    ロックだって、軽音楽だぞ。

  61. >40
    10年以上前にどこにでも湧いて出て来るキモーヲタをキモーヲタと呼んでイジメていたが、
    今奴らは自らをハロヲタと名乗っているのかw
    違うだろw今も昔もキモーヲタだろw

  62. >お前バカだろ。軽音楽をしらないのか?
    ロックだって、軽音楽だぞ
    腹痛いwww

  63. 鞘師?なんで職人が関係するんだ?

  64. >>62
    ほんとのおバカみたい。

  65. アホアンチをどうぞよろしくm(__)m
    64.名無しのメイトさん
    >>62
    ほんとのおバカみたい。

  66. アホアンチ君は、軽音楽部なの?

  67. 部活でロックやるなら、軽音楽部に入るのが常識だぞ。
    まさか、まさか、重音楽という括りがあるとおもってるんじゃね。
    同情します。

  68. 連投馬鹿がいるね

  69. まあ、ベビメタヲタクはその程度ということで・・・。
    がんばって、重音楽を応援してください。(笑)

  70. マジで腹痛い\(^o^)/

    67.名無しのメイトさん
    部活でロックやるなら、軽音楽部に入るのが常識だぞ。
    まさか、まさか、重音楽という括りがあるとおもってるんじゃね。
    同情します。

  71. 流石だよ、世間知らずアホアンチ君。

    69.名無しのメイトさん
    まあ、ベビメタヲタクはその程度ということで・・・。
    がんばって、重音楽を応援してください。(笑)

  72. >>69
    キモーヲタもその程度だなw
    中元すず香と検索すると何故か鞘師とかいう奴も「他のキーワード」や「関連人物」にセットになって表示されるのがウザいw
    まぁどうせ奴らがキモい応援をしているアイドルは自前で注目を浴びる事は出来ないから奴らはコバンザメのように日夜カチャカチャ「中元すず香 鞘師」と入力しまくっているんだろうけどなw
    なんかあいつらは未だにWindows XPとか7を使っていそうw貧乏臭いんだよなw
    まぁせいぜいハロプロwとやらを応援してくださいw

  73. 今日も沸いてますがな
    ドルヲタ連呼バカアンチがwwww
    以下アンチの恥ずかしい音楽知識
    ももくろより売れる訳がない
    も喪黒+神バンドで世界制覇
    レッチリが売れたのは20年前
    宇多田ヒカルに勝つとかウケる
    E-girlsのダンスは世界レベル
    上原ひろみはエレキベースを使わない
    ダウンロードフェスは弩マイナーフェス
    フジロッカーは意識高い系リア充
    自称評論家で自分が
    まがい物のバラカスブルン級に
    終わってますねwwww

  74. ももクロ・欅・乃木坂・モー娘。
    どんなもんかときいてみたら
    歌が下手すぎて吹いたww
    歌い出し1秒から
    音程外れてるやんけww

  75. ※12
    お前は俺か??
    13年の秋に偶然YouTubeでメギツネ観て一発でハート射抜かれた事は今でも覚えてる。ドルオタでもメタラーでも無いから自然と受け入れられたらんだろうな

  76. コメ見る限り、どっちもバカだ

  77. アンチさん、いつも巡回有難うございます。
    おかげでこのまとめサイトもコメントが増えてベビメタとファンが盛り上がっております。
    アーティストで一番寂しいのはやはり、コメントすらされない空気になることですから。
    今後ともベビメタを盛り上げる為に
    何卒ファンの想いを一つにするドルオタ等の熱い書き込みを首を長くしてお待ちしております。
    ああ、犯罪を示唆するような書き込みだけはどうぞご勘弁を。
    アンチ様の人生を狂わせてしまう恐れがありますので、そこだけはお間違えなきようw

  78. 落ち着いた?じゃぁ
    グラストンベリーに出なけりゃUKで認められたとは言えないよね
    グラミー取ったら一人前じゃない?
    MSG単独やるくらいじゃないとダメだよね
    メタルなんだからメタリカと共演したら認めてやる
    お願いします。
    元々ジャンルがニッチだからね~これ以上何を望んだらイイんだろうか。

  79. メタルだからメタリカと競演なんちゃら???
    ロブがメタルっつったらもうメタル云々は終了だよ? ロブの判決に反目できるメタルミュージシャンはいないよ メイデンでもサバスでもな
    メタルゴッドって洒落でも何でもないんだよw

  80. ロブと競演したからにはメタル界隈で箔をつけるためのメタルミュージシャンとの競演はあんま意味ないな メタリカと競演する暇があったら今回みたいに他ジャンルの大物と競演したほうが全然意味がある 三人がメタリカのファンだから暇があれば余興でやればいいんじゃね

  81. >>6
    そういう理由だけでレディングメインステージとかビルボードとか
    ベストライブ賞、ロブ共演、レッチリツアーとか出来たら逆に凄いねw
    コバが凄いw

  82. >>9
    > 最初からベビメタ受け入れた奴っているの?
    自分がそうだったからといって他人もそうだとは限らない。
    おれはギミチョコのあたたたわたたた♪の部分を見て聴いた瞬間、ハマったw

  83. BABYMETAL・ももクロ・欅・乃木坂・モー娘。
    どんなもんかときいてみたら
    歌が下手すぎて吹いたww
    歌い出し1秒から
    音程外れてるやんけww
    でも、それがいいのです。口パクじゃないから。多分。

  84. >>23
    小美人じゃない? 妖精だし。
    だからすぅちゃんはモスラw

  85. アンチは 日本人とは思えない 半島系みたいな粘着質だよな。
    嫌いなら 関わらないだろ 日本人なら。
    わざわざ絡む時間が勿体ない。勝手にやらしておけ でOKだろ? 日本人なら。
    ロリコン?  性的になんて みたことないがな。
    すぐに性に結び付けるところも 半島っぽいねw
    融合は日本人の得意技。
    そういう感覚が判らないんだろうな 半島人は。

  86. コメント欄に100%の確率でいる、ネガティブ発言の方へ質問
    1)自分の境遇が色濃く反映しての、発散するための発言なのか。
    2)ただのアンチか。
    3)ネットしかないし、そもそも屈折してるから。
    3は1に等しいかもだけどもっと重度というか、、
    他にはなにかある?

  87. メタルゴッドのロブはメタリカも恐縮する正にメタルの神な

  88. BABYMETALに限らず、ほとんどの人気コンテンツのアンチは大体負ける
    執拗なアンチは同業他社のことが多いね

  89. ロブ ハルフォードがどんだけ凄い人か解ってる人少なそうw
    ロブとの競演がロック界でどんだけ大事件か
    売上云々とか観客動員数云々とかではないんだよ。ロック界のメジャーシーンで活躍してるミュージシャンならどんなメタル嫌いでもロブだけはメタルを極めた人として 尚且つその人間性に対してリスペクトしてるから。
    だからこそのレッチリとの競演だろうよ
    BMはこれからどんどんメジャーになっていくだろうけど それはもう100%ロブのおかげです

  90. 同業他社www
    エイベ(和楽器バンド、メタル女子企画倒れ、
    御抱えキムチポップw )
    バンドメイド界隈、雑巾面界隈、
    バラカン界隈、
    ブルルン界隈

  91. あのね、全体的に歌が下手なのよ
    他社は。歌手じゃなくて、カスなのよ。

  92. 歌なんつーのは、根本的には
    音程とリズムが、合ってるか/合ってないか、なんだけどね。
    それが出来ていない
    アイドル/ロキノンの多いこと多いことwww

  93. アンチとかメタルと認めない人とか単なる音楽好きにとっちゃどうでもいい。
    自分が気にいったアーティストを自由に聴けばいいだけ。

  94. >>90
    雑巾面界隈って?
    86だけど、ネガティブなこと書きまくってる人って、意見を交わすとかじゃなくて、
    相手を蔑んだり罵倒したりしかしないよね。
    勝ち誇ったように「ねとうよ」って言う方々とすごく似てる。
    もともと意見なんかないんだよね。
    だからそう、純粋な荒氏ってことだよね。
    ここんとこずっと無視できてたのになー

  95. BABYMETALが売れたり有名になると
    一般人に何か不都合があるんだろうか?
    SMAPやらEXILEやら嵐やらAKBやら
    が売れまくっても、一般人には
    全く不都合ないんだが(笑)
    わざわざコイツらの↑サイトに
    叩きに行かないぞ普通は(笑)
    わざわざBABYMETALサイトに来る
    アンチの意味がよくわからぬ?

  96. 雑巾面に反応w
    便爺界隈かよ。w

  97. >>25さん
    BURRN!はもともとレッチリは載せない雑誌だよ。せめて、その位調べてから発言してね。

  98. >>87
    「メタルゴッドのロブはメタリカも恐縮する正にメタルの神な」って、どういうところが?
    個人的には、メタリカのサウンドに共感する人の方が多いと思いますが・・・。

  99. ずーと下降線をたどっていたBMの視聴回数が、8/26に上昇しましたが、何かありましたか?

  100. >>98
    87じゃないけど、ジューダス(ロブ)はNWOBHM以前から活動してて強力な影響を与えたみたいだし、
    メタリカはNWOBHMに影響受けた世代だからじゃない?
    今のメタルのパブリックイメージ作ったのジューダスだし、
    メタリックなハイトーンVoもロブが確立したと昔友達の兄貴に聞きました。
    自分はメタリカ世代だけど。

  101. >>100
    これはいけないことだと思うのですが、ロックは男の生きざまみたいなものだと思っていて、ロブがマイノリティという事を知って、かなりひいてます。
    なかなかマイノリティを理解できない自分がいますが、ベビメタのメンバーには、普通の恋愛をして欲しいです。

  102. >8/26
    オレ誕生日ww!

  103. フレディ・マーキュリーもそうであったように、刺激のあるサウンドに触れていると、普通ものでは飽き足らなくなるみたいです。

  104. 史上最も男らしかったであろう戦国武将は全員男色だったんだぞ
    唯一女にしか興味なかったのが太閤殿下だけだったという

  105. 101さん
    100です。音楽通を自認してたのに、たまにYMYと叫びたくなる自分にかなりひいてます。もう諦めたけど!

  106. >>102
    ハッピーバースデーwww

  107. >>79
    饅頭怖い作戦にマジ切れ痛い

  108. モスラ映画化されたらゆいもあオファーくるかな

  109. わざわざスレまで来てるアンチはよほど暇なんだろうな、タイピング練習でもしとけ

  110. >>10
    アンチ発言してる連中はアンチっていうんやで。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました