BABYMETALの両脇の女の子の区別がつかないんですが・・・

304

1: 2016/08/29(月) 13:58:11.01 0
見分け方おしえてほしい
2: 2016/08/29(月) 13:58:47.45 0
かわいいほうがもあちゃん
4: 2016/08/29(月) 13:59:28.97 0
>>2
どっちも同じじゃないか?
3: 2016/08/29(月) 13:58:50.00 0
おじいちゃんインターネット出来るようになったの?

6: 2016/08/29(月) 14:01:37.10 0
左がすぅで右がこば
11: 2016/08/29(月) 14:04:13.93 0
ギミチョコばっかり見てるとそうなる
13: 2016/08/29(月) 14:05:04.39 0
普通に可愛いのがMOAMETAL
滅茶苦茶可愛いのがYUIMETAL
15: 2016/08/29(月) 14:06:43.60 0
あれは双子なのか
17: 2016/08/29(月) 14:07:12.45 0
たち位置は決まってるの?
60: 2016/08/29(月) 17:28:57.21 0
>>17
基本立ち位置は左が由結ちゃんで右が最愛ちゃんだけど
歌の途中でよく入れ替わる
18: 2016/08/29(月) 14:07:23.37 0
双子じゃないのに双子みたい
19: 2016/08/29(月) 14:07:57.05 0
左にいるのが左METALで
右にいるのが右METALだよ
20: 2016/08/29(月) 14:08:08.29 0
美人なのがゆいちゃん
かわいいのがもあちゃん
21: 2016/08/29(月) 14:08:15.49 0
左から
SU-METAL KOBA-METAL YUI-METAL
23: 2016/08/29(月) 14:09:18.24 0
別に無理して区別する必要なくねえ?
好きなら勝手に覚えるし興味なかったら覚えないだろうし
29: 2016/08/29(月) 14:17:43.63 0
ゆいにみえるほうがもあ
もあにみえるほうがゆい
34: 2016/08/29(月) 14:23:10.68 0
ガキさんみたいなのがゆいちゃん
35: 2016/08/29(月) 14:26:10.73 0
画像

面長がゆいちゃん
丸顔がもあちゃん

弥生人がゆいちゃん
縄文人がもあちゃん

37: 2016/08/29(月) 14:30:27.95 0
なるほど、俺はゆいちゃんの方がタイプだな
38: 2016/08/29(月) 14:35:14.71 0
面白いよな
おれも最初は見分けつかなかったもん
なんなんだろうなこの現象
40: 2016/08/29(月) 14:49:07.26 0
気が強いのがゆいちゃん
泣き虫なのがもあちゃん
43: 2016/08/29(月) 14:53:53.11 0
さくら学院まで遡って動画を見てるうちに
ライブ中の二人でも区別付くようになった
45: 2016/08/29(月) 14:57:22.34 0
アイドル好きなのがもあ
カンニバルコープスが好きなのがゆい
49: 2016/08/29(月) 15:09:27.16 0
髪の毛が太いのがゆいちゃん
髪の毛が細いのがもあちゃん
50: 2016/08/29(月) 15:21:20.73 0
真っ直ぐなのがゆいちゃん
よれるのがもわちゃん
54: 2016/08/29(月) 15:28:41.37 0
もあっとしてるのがもあちゃんで
シャキッとしてるのがゆいちゃんだな
覚えた
55: 2016/08/29(月) 15:29:00.27 0
白い方がお願いドリームってやってた子
黒い方がぱんつ飲料って言ってた子
58: 2016/08/29(月) 15:48:42.02 0
もあちゃんと呼べば満面の笑みでニコっと返してくるのがもあ
ゆいちゃんと呼べば恥ずかしそうに誰かの影に隠れるのがゆい
すぅちゃんと呼べば全然違う方向にお辞儀をするのがすぅw
59: 2016/08/29(月) 16:23:31.48 0
写真写るときに明後日の方向を見つめるのがゆいちゃん
カメラ目線でバッチリの表情を作るのがもあちゃん
61: 2016/08/29(月) 17:30:42.76 0
2014年三月以前は違うけど
今は右手に手袋が由結ちゃんで左手に手袋が最愛ちゃん





65: 2016/08/29(月) 17:56:48.63 0
ゆいちゃんは天使
66: 2016/08/29(月) 17:58:53.02 0
美女が最愛ちゃん
赤ちゃんが由結ちゃん
68: 2016/08/29(月) 18:05:55.99 0
「横の二人必要なの?」とか言うのは
「℃-uteは愛理以外必要なの?」と言うようなもん
ゆいもあ抜きでベビメタは成立せん
71: 2016/08/29(月) 18:16:23.72 0
どきモの頃は区別しやすかったよね
75: 2016/08/29(月) 19:06:44.23 0
かわいいのがゆいちゃんでかわいらしいのがもあちゃんって昔2chで習ったわ
77: 2016/08/29(月) 19:15:14.77 0
ペコちゃんがゆぃちゃんでモンチッチがもぁちゃん

引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1472446691/

コメント

  1. 一番好きなコピペは
    嬉しそうに笑うのがYUI
    楽しそうに笑うのがMOA

  2. >>1
    いいね!

  3. 俺の嫁がゆいちゃん
    俺の愛人がもあちゃん

  4. これとか永遠にやってるね
    終わりがみえない

  5. 言われてる程可愛くはないのがゆいちゃん
    言われてるよりも可愛いのがもあちゃん

  6. プリティーなのがYUI キュートなのがMOA

  7. 可愛いのがゆいちゃんで可愛いのがもあちゃん
    可愛いのカテゴリでは区別つきませんので、別の判別方法でお願いします

  8. 自然な感じがYUIちゃん
    計算づくなのがMOAちゃん

  9. 赤ちゃんがYUIちゃん
    菊地プロがMOAちゃん

  10. まんべんなく笑顔でサービス満天なのがもあで
    気付いてくれればピンポイントで反応してくれるのがゆい
    もちろん何ものにも動じないのが真ん中のすぅ

  11. とんぼを眺めるのがゆい。
    とんぼを捕まえるのがもあ。
    とんぼ料理があるのか考えるのがすぅ。

  12. キモいファンが多いのがユイ
    キモいファンが少ないのがモア

  13. 鼻の穴の形が三角なのがYUI
    鼻の穴の形が丸いのがMOA

  14. エヴァだとレイ派=ゆい派、アスカ派=もあ派

  15. 彼女等をメタルと認めないよサウンドはメタルだがね

  16. >>15
    じゃメタルじゃねーかw

  17. >>12
    なるほど。キモいファンの方が見る目があるって事だな。

  18. Are you ready? がすぅ
    アイ キャント ヒア ユー がもあ
    らうだーらうだー がゆい

  19. 墜とすのがもあ
    堕ちるのがゆい

  20. ⏩14
    それいいわ、すげぇしっくりきた。マリっぽくもあるが、やっぱ対比でアスカだな。

  21. 飛ぶのがもあ、跳ねるのがゆい

  22. ギター上手が、もあ
    ギターに興味なしが、ゆい

  23. 川崎出身がゆいちゃん
    愛知県出身がもあちゃん

  24. どうていが好きなのがユイ、非どうていが好きなのがモア

  25. しっだん、ぷりーず、。が、ゆいちゃん
    イヤモニすぐ、はずすのが、もあちゃん
    靴ヒモ結べないのが、すーさん。

  26. ランボルギーニ・ミウラがモアちゃん
    ランボルギーニ・イオタがユイちゃん
    Concordがモアちゃん
    Tu-144がユイちゃん

  27. カワイイのがゆいさん
    カッコイイのがもあさん

  28. 区別出来ないなら そいつはそれで良いだろう。
    新規は自分で学習しろ

  29. 元々の顔立ちは似てないんだが髪型と濃いメイクで似せてる
    狙って似せてるからな

  30. ずっと一緒だと似てきちゃうんだよ

  31. 区別がつくようになったら手遅れだけどね。

  32. 飼い主とペットはだんだん似てくる。
    ただ、この2人の場合お互いに飼い主でありお互いにペット。

  33. 嫁にするなら、もあ!
    愛人にするなら、ゆい!
    そう感じたら末期?

  34. 全然聞こえてないよがもあちゃん
    らうだーらうだーーがゆいちゃん

  35. 最近「太め」なのがMOAで「細め」なのがYUI。尤も、MOAが太ったのではなくYUIが痩せただけ。3人並ぶとSUをガン見してるのがMOAで視線が彷徨ってるのがYUI…とか色々あるが、本当は似ている処か真逆なんだが…

  36. すぅちゃんとゆいちゃん、すぅちゃんともあちゃん だと完全にそれぞれ違うけど、
    ゆいちゃんともあちゃんだと、違いはあるけど凄いユニット感があるのが凄くいい。
    そこに超絶カリスマ性を持つすぅちゃんが加わることで最高のバランス、最高のグループになってる。

  37. 見分けようと思った時点でもはや末期症状Death

  38. お前らどうしても中元さんを
    落としどころにしたいんだなw

  39. バラバラじゃねえか(´д`)

  40. こういうスレタイになるとドルオタばっか集まるな

  41. 12
    あたり

  42. ファンこポップ、ゆい、もあ、顔が、一緒(リストバンド左右違いアリ)

  43. どの道、堕とされる 怖ろしい娘達。
    3人寄れば、老いも若きも世の野郎共の女性の好みを
    ほぼ100%網羅できる。
    近い将来、彼女たちの前ではひれ伏すしか出来なくなるだろう。

  44. >>12
    こういう余計なこと言っわずにいられないのがもあヲタ。
    何言われようと気にもしてないのがゆいヲタw

  45. もう弥生ゆいと縄文もあで間違えようが無い

  46. 45
    逆だろ。
    だから12みたいなカキコミをされるんだよ。
    ゆいちやんオシはモアちゃんをけなしてまでオシてるヤツ多数。
    逆にモアちゃんオシは他のメンバーの事には触れずにオシてる。
    だからこんな風にかかれるの。
    わかった?

  47. どう見てもユイオタが9対1で超絶キモイに賛同ですね。

  48. 48
    自覚してます。

  49. ※47
    ゆいだけの話題のまとめサイトに突っ込んでくるのはいつもモアオタじゃねえか
    だからモアオタはサイコパスと言われて嫌われてるんだよ
    わかった?

  50. 50
    周りが見えないヲタは痛いね。
    ちなみに私はモアちゃんオシではないよ。
    だからゆいちゃんオシの酷さが目につく。
    冷静に見れないか。
    痛そうだし。

  51. 51に追記
    48の人がに9対1と書いたよね。
    あの感覚は正しいと思うぞ。
    わからんか。
    痛い感じだから。

  52. 去年前半くらいまではMoaオタの方が痛かったよ
    でも今年になってから急激にYuiオタの痛い奴が増えた。
    俺はSu推しなんで

  53. 三菱鉛筆がユイちゃん
    トンボ鉛筆がモアちゃん

  54. 赤ちゃんプレイがyuiオタ
    jkデートプレイがmoaオタ
    smのmプレイがsuオタ
     俺は箱推しだからな‥ 3つ頑張るか‥

  55. 自分がその時モアだと思った方がモア、ユイだと思った方がユイだ!
    海外のメイトさんは間違ったまま平気で応援してる。
    正確に見分けようと思うのは日本人の悪いところ。

  56. 色白がゆいで、あとがすぅともあ。
    細いのがゆいで、あとがすぅともあ。
    髪カールがゆいで、あとがすぅともあ。
    ゆいの特徴覚えるだけで判別可。

  57. 朝から食欲旺盛なのがMOA
    ホテルのビュッフェでは、ソーセージ3本、ベーコン6枚、スクランブルエッグ山盛りで!
    朝はヨーグルトとフルーツなのがYUI

  58. 58さん
    若い時はゆいちゃんの朝食でも良いんだけど、、、
    年取ると太るのがゆいちゃんパターン。笑
    もあちゃんは少し糖質とったほうがいいな。

  59. YUIMETALがかわいくて実際人気があるからMOAヲタがあせってるようにしか見えんなw

  60. どちらかと言えば、ゆいと答えるが
    もあとの差は僅差。
    もあを舐めたらいけない。
    あの表情や微笑みは、人前に立つことを生れながらに
    運命付けられた人間にしか出来ない。

  61. 60
    ゆいちゃん人気が高いように見えるのはヲタ比率が極端に高いからだろ。
    だからオシが目立つ。
    大半が俺みたいにベビメタ自体が好きで特別オシがない人達だと思うが。
    俺の周りもそこそこファンがいるが皆同じスタンス。
    ちなみにヲタの友達はいない。
    ベビメタファンになって怖いのがヲタ。
    横アリでは近くに気持ち悪い猛烈なヲタがいて寒かった。
    ドームでは俺の隣にヲタが来ない事を祈るばかり。

  62. コピペだけど。これ好き。
    カワサキがスゥ!
    スズキがユイ!
    ホンダがモア!

  63. 61.
    菊地プロと言われる所以だな…

  64. シャキシャキ踊るのがゆい
    ガンガン踊るのがもあ
    マイクが見つからないと大暴れで踊るのがすぅ

  65. オリバーに抱き寄せられてるのが、もあちゃん。
    KINGを見上げてるのが、ゆいちゃん。
    ロブとデュエットしてるのが、すぅちゃん。

  66. リズミカルに関節で踊るのがyui
    パワフルに筋肉で踊るのがmoa

  67. ハゲのヘドバン好きが、、、、ゆい
    DNAに、ペンギンあるのが、、もあ
    お好みヘラ、持ってくるのが、、すーさん。!

  68. みんなオチはすぅちゃんなんだなw

  69. 可愛い!って思った方をずっと追っかけてたらそれはゆいちゃん

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました