BABYMETAL中元すず香のライブMC可愛すぎる

1: 2016/08/06(土) 14:12:23.14 0

3: 2016/08/06(土) 14:14:16.63 0
すぅ様お美しい
5: 2016/08/06(土) 14:23:40.21 0
日本語上手だなw
9: 2016/08/06(土) 15:11:22.07 0
すごく恥ずかしそうに日本語しゃべるし
観客も驚いてやんのwww
13: 2016/08/06(土) 15:31:15.20 0
前日にひめたんにでも習ったのかな?
14: 2016/08/06(土) 15:35:49.34 0
ツイートで日本語しゃべったとか驚かれてるじゃんw
15: 2016/08/06(土) 15:36:18.80 0
日本語覚えたらしいw
16: 2016/08/06(土) 15:36:42.03 0
確かにこれはかわいい
18: 2016/08/06(土) 15:39:22.16 0
日本語煽りやっただけで反応が凄いなw





19: 2016/08/06(土) 15:40:09.31 0
さすが来日タレント
20: 2016/08/06(土) 15:40:45.53 0
一緒に歌ってくれる?
って両手でマイクもってるポーズも可愛い
22: 2016/08/06(土) 15:41:44.84 0
熱中症で死んじゃうな
24: 2016/08/06(土) 15:43:03.65 0
これは完全に俺たちの負け。
まずフジロック英語の煽りで驚かす
来日記念CDでなんじゃこりゃ
で、ロッキンジャパンの日本語

完全に掌の上で転がされてますやん

25: 2016/08/06(土) 15:46:47.33 0
両脇がなにやら苦しんでるのにのんきにお話してていいのか
31: 2016/08/06(土) 16:07:28.42 0
中元は喋ってる声さえ本当に可愛いだよな
エンジェルボイスやで
32: 2016/08/06(土) 16:08:45.13 0
すぅちゃんこんな子じゃないだろ
えっとーなんかーでもーって連呼する子なのに
35: 2016/08/06(土) 16:24:14.81 0
ほんと綺麗な声してるわあ

引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1470460343/

コメント

  1. 俺、一生、すーさんの僕でいいや。
    月給20万なら、即、雇用契約を結ぶな。
    今の会社には未練なしやで〜。

  2. スイッチ入ってるからな…Iineの時の声の方が可愛い系…だと思う

  3. 12のコメなんで載せたんや。いらんやろ

  4. ごみブログ

  5. ※3
    ここ特有の現象だな。

  6. 今日はこれでまいった。
    暑くて、音は小さいように感じたし、前の方はノリもいまいちだったように思う。
    しかし、、、これ一撃で全員死亡w
    後ろの方は、ノリも良かったみたいだね。

  7. すぅちゃん神の子、不思議な子。

  8. 日高のり子?

  9. 英語煽りも好きだけど、やっぱり日本語煽りは理性をすっ飛ばして脳天に刺さるね。

  10. メギツネの煽りにゆいもあが入るのは初めて見たけど、以前にもあったっけ⁈
    ゆ「うしろの人も〜」
    も「横の人も〜」
    も「私たちがぁ、カウントをとったら、いっしょにとびましょ〜」
    ゆ「準備はおっけ〜?」
    最後のゆいのとこがよく聞こえんかったけど、合ってる?

  11. 来日に合わせて、日本語練習したんだなw
    煽りと言うより お・ね・が・い に近いな。
    反則的な日本語だけど、すごく好き。
    もう、一生着いて行きます。

  12. インタビューはいいけどステージではキツネ様降臨してるんだからあまり喋らないでほしい気もするなぁ。

  13. スー様が、こんなに可愛いとは。
    可愛いから凛々しいまで僅かの時間のうちに振れ幅大きすぎww

  14. RIJの初日前半って無料放送なんだよな、放送分に入るのかベビメタ

  15. 今時はアイドルでももう少し荒っぽい煽りだからな
    「みんな~行くよ~」とか「もっと声出せるよね~」とか
    「一緒に歌ってくれる?」ってお願いするアイドルはごく少数派だし礼儀正しいBABYMETALには逆に合ってる

  16. >>14 同感!
    可愛いとか綺麗な娘はあまた居れども、凛々しいと気品までもが有る娘は、すぅちゃん以外俺は知らない。

  17. ttp://babymetaldeath.blog.jp/archives/65034406?1471487912#comment-form
    この写真ていつどこでなの?
    SUさんが滅茶苦茶セクシーだよ!俺にとっては。
    これで更に真紅のルージュでも引かれた時にゃ、もう即死レベルになっちまうよw

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました