ベビメタ 凄い、ヤバイ、カワイイ ロッキンで話題に

805

たれ蔵 : 2016-08-06 11:54:29 ID:@debtor2000000

ベビメタはじまた

アミロース(e)8/6ロッキン : 2016-08-06 11:54:50 ID:@Tekitopeepoo

ベビメタやっべええ

りゅーやー : 2016-08-06 11:54:57 ID:@ryuyaaa0220

ベビメタ!

くらっち : 2016-08-06 11:56:35 ID:@knk_tpd

ベビメタ始まったー

Kazuya. : 2016-08-06 11:56:37 ID:@KZY_NMXS

ベビメタやべええええ!!

ramudai : 2016-08-06 12:01:19 ID:@ramudai

ベビメタみてる人多すぎてびびる

るむ : 2016-08-06 12:02:07 ID:@luvmiwa_225

ベビメタの声が聞こえる🤘

,ぴえろ瀧 : 2016-08-06 12:03:55 ID:@groove_525

ベビメタ音だけ聞こえるin.すけがわさんのテント

ちゃんまう\( ˙-˙ )/ロッキンGO : 2016-08-06 12:04:12 ID:@mausic_000

ベビメタがかわいすぎて死にたい

てぃも : 2016-08-06 12:04:31 ID:@pandapan1207

ベビメタかわいすぎるやばい惚れた

ドス : 2016-08-06 12:04:50 ID:@Harunohineko

ベビメタをBGMにグッズ販売列に並ぶ

おくとぱそみがーでん : 2016-08-06 12:05:03 ID:@c10cKw0rk_peS0

ベビメタでおっさんに殴られて心折れて離脱

Momo.K : 2016-08-06 12:05:27 ID:@Momo8631

ベビメタちゃんたち、綺麗になったぁ

むじるし@fgo : 2016-08-06 12:08:33 ID:@muzirushi31

ベビメタだ!

ri.ロッキン6日 : 2016-08-06 12:10:23 ID:@ri00019

ベビメタ可愛いいいい。

にしちょおおおおおおおお : 2016-08-06 12:10:30 ID:@04LS_SiM_

ベビメタのサークル入りたい

msz : 2016-08-06 12:12:15 ID:@OORer523

ベビメタかっこよすぎてびびった

ともゆき⊿RIJF2016全通 : 2016-08-06 12:12:25 ID:@tm_pta38

ベビメタすごすぎワロ

ko-suke : 2016-08-06 12:16:12 ID:@same_az_you_are

ベビメタやばいwww

ひくそ : 2016-08-06 12:16:22 ID:@hikuso3

ロッキン、ベビメタの客の入り凄い…

がおちゃん ☞nextロッキン1日目☜ : 2016-08-06 12:18:00 ID:@GYAooooN69

ベビメタえぐいwwwww
見てるのくっそ楽しいwwwww

ほぐし : 2016-08-06 12:18:01 ID:@hogushi12

ベビメタ最高すぎか

[ づま ] : 2016-08-06 12:18:47 ID:@yokosuka26

ロッキン勢いいな
ベビメタに会いたい

元祖ごってぃ : 2016-08-06 12:19:44 ID:@goddy222

ベビメタやべぇな

未来@ニャンター生活3日目 : 2016-08-06 12:20:33 ID:@o_tsuko

やっぱベビメタかっけええ!

ちょぼつむり。 : 2016-08-06 12:21:46 ID:@YT__sweet

ベビメタやってる!!!!
かわつ

R-yu@more : 2016-08-06 12:22:17 ID:@R_yu_more

ベビメタちゃんすげぇ

さかもと : 2016-08-06 12:22:31 ID:@sasho2444

ベビメタかっこいいな

あっつぁん@8/6ロッキン : 2016-08-06 12:22:44 ID:@head0223

これがベビメタか(;゜0゜)

菅原 : 2016-08-06 12:24:24 ID:@_ROCKET_DIVE_

ベビメタかっけえ…

らいらい : 2016-08-06 12:27:18 ID:@N_raptan

ベビメタ楽しい

カピ( ・ิω・ิ)の発ぽ~♡最(仮) : 2016-08-06 12:29:10 ID:@58583815

ベビメタ楽しそーー♪♪






ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ : 2016-08-06 12:29:12 ID:@______373_

ベビメタ圧巻。かっこよすぎ可愛すぎ。

きたじ : 2016-08-06 12:31:07 ID:@ktj_music

遠めでベビメタ聴いてるけど、ヤバない?

まおし : 2016-08-06 12:31:59 ID:@abababanow

一発目ベビメタ。YUIMETALきゃわー。

やねうらのまり@由利華ちゃん余韻 : 2016-08-06 12:33:00 ID:@yaneura_no_marl

ベビメタやばい

ササキ : 2016-08-06 12:33:15 ID:@sasa_kyum

ベビメタやばい
なにこれすごい

ますだ : 2016-08-06 12:33:44 ID:@myxineohp

ベビメタ人すげーなー

ガチャピン@8/6,7 RIJF : 2016-08-06 12:34:12 ID:@nomusic_nogr

ベビメタちゃん、さすがに砂埃舞ってるわw

らいまま : 2016-08-06 12:36:01 ID:@hr02222

ベビメタ聴いてるだけで凄そうだ(T_T)!!

MASATO : 2016-08-06 12:37:44 ID:@mterabaseball07

ベビメタやっば

かとー : 2016-08-06 12:38:25 ID:@fussa2323

ベビメタ優勝

まつもと : 2016-08-06 12:38:57 ID:@tkr_0428

やっぱベビメタってすげーわ

がーや : 2016-08-06 12:39:05 ID:@gaaaaaya_xxx

ベビメタめっちゃよかった!

圭@ロッキン全通 : 2016-08-06 12:39:28 ID:@lespaul0218

やっぱりベビメタかっけーな(๑ ̄ω ̄๑)

aaairipan : 2016-08-06 12:40:11 ID:@aaairipan

ベビメタ良すぎて!

とら☞ロッキン初日 : 2016-08-06 12:40:46 ID:@toracm_

ベビメタたのしすぎたーー!!!!!!!

P.T.m⊿ロッキン6,7,14日 : 2016-08-06 12:40:56 ID:@beystars

ベビメタ痺れた最高

すた : 2016-08-06 12:41:03 ID:@sdkn0825

ベビメタおわた かっこかわいかったฅ^•ﻌ•^ฅ

AKR★8/6ロッキン参戦 : 2016-08-06 12:41:14 ID:@AKR1523UV

ベビメタまじ激熱

OCO : 2016-08-06 12:41:15 ID:@J_solty

ベビメタおじさん「ちょっと休もう!!」

[m a i] : 2016-08-06 12:41:49 ID:@vrihds

ベビメタちゃんやっぱすごい!!!

yosuke : 2016-08-06 12:42:28 ID:@yosuke_u

ベビメタ最高だ!燃え尽きたーーーーーー

しんたろー : 2016-08-06 12:42:44 ID:@BANZAI_MITO

ベビメタちゃん良かった

ごきげんようA子 : 2016-08-06 12:42:47 ID:@akuchon_03

ベビメタ熱かった
クロスフェイス待機

まつもん : 2016-08-06 12:42:51 ID:@motfuc123

ベビメタ初生だったけど、あれは感涙もの

平野 勇樹 : 2016-08-06 12:43:20 ID:@xfzzkekt

ベビメタ半端ないな(笑)
次はmiwa~

くらぎ @ ろっく いん じゃぱん : 2016-08-06 12:45:59 ID:@USN1211

ベビメタ最高やん。

umi : 2016-08-06 12:45:59 ID:@04hs13

ベビメタ可愛かった!

かほ : 2016-08-06 12:47:07 ID:@kh_10969

ベビメタかっこよかった

たいと : 2016-08-06 12:47:53 ID:@Omsb_23

ベビメタ惚れた

ポテト : 2016-08-06 12:47:59 ID:@ago0322

ベビメタすごかった

ポム : 2016-08-06 12:48:20 ID:@pomuyarou

ベビメタ可愛すぎダンスかっこよすぎ問題

コメント

  1. ヤバいよヤバいよ

  2. カラテ煽り日本語だった!

  3. すぅ「みんなの声聞かせて!一緒に歌ってくれる?」
    可愛すぎ死んだ

  4. ここまで来るとキムチ悪い・・K-POPの時のごり押しと同じじゃん、目ぇ覚ませよ。

  5. 誰が押してるって?

  6. >>4
    ごり押しというのはジャニーズ、AKBG、エグザイルG、k-POP等の、
    TVや週刊誌で見ない日が無い(k-POPは下火だが)、
    世間一般の認知度がものすごく高い露出度のグループの事を言うのであって、
    BABYMETALには当てはまらない。
    あなたは現実に目を向ければいいと思うし、
    なぜ批難するグループのファンサイトまで来て書き込んでんの?
    キムチ悪いのはあんたのその嫌いなものに対する執念だよ。

  7. >>4
    誰がごり押ししてくれてる? 
    テレビも、フジロック入場規制したほどなのに、とりあげてもくれないのに

  8. 照れくさそうに日本語煽りするすぅちゃんは、そのときだけ中元すず香だった。
    しかし、今日は、あらゆる面で10FEETに負けてたと思う。すぅちゃん、かなりしんどそうだったし。

  9. >>4
    はあ? Kぽっぽは個人の大量のツイッターでごり押ししてんのか?
    お前のへんな妄想の方が気持ち悪いぞw

  10. >>4 あわれな奴だ。おまえみたいなアンチが何をほざこうがベビメタには何の影響もない事をお前の悪いアタマで少しは考えろよ。

  11. 日本語の語りかけ かわっ!
    かわーーーっ!
    まいりまひた。

  12. それはない。10-FEETは良いバンドだと思うが、
    大神/小神/すぅさんの3人分の仕事に、一人のGVoで立ち向かうのは・・・

  13. そして私はベビースターラーメンを食べるのであった

  14. 出演者が外タレが多い場合は英語煽りで
    こういう邦楽フェスの場合は日本語煽りなのか。
    サマーソニックは英語煽りで
    ライジングサンは日本語煽り?
    難しいね、ゆいちゃん。

  15. >>4
    ベビメタのファンサイトが、ライブの感想をまとめている記事を読みに来る。
    初見さんが「良かった」と言う肯定的な意見を見て「ゴリ押しじゃん〜」て感想になる。
    頭悪っ!

  16. >>4
    アンチのくせに4というベビメタを象徴する数字をゲットしてる間抜けが。

  17. >>12
    ええっと、何に対する反論ですか?

  18. 10feetは日本式のお祭りじゃん。
    ベビメタは一貫したショー。
    それぞれでいいと思います。

  19. 10FEETはベビメタの前座としてよく盛り上げてくれた。

  20. ベビメタの凄いところはフェスで新規ファンを増やしてるって事だよな。
    初見の人を圧倒的なliveでファンにしていくってROCKだし、本来ロックフェスってそういうもんだし。
    こりゃドームももしかしたら埋まるのかもなー

  21. >>4
    頭悪ッ

  22. ペリ見たけどさ、人の数はフジも凄かったけど盛り上がりは比較にならないな
    やっぱりロックフェスはああでなくっちゃ
    それと、やっぱ日本の夏は地獄
    みんなバテバテ
    あと、煽りの試行錯誤は続いてるみたいだね
    メギツネはちょい無理があったかも
    カラテは最高だった
    スーの日本語煽りは目の前でやられたら即死する自信あるわw

  23. こうしてみるとフジロックは色々御託並べたい連中多かったなあ
    やっぱ意識高い系と言われるだけのことはあったわ

  24. >>12
    今日も酷い暑さだから、ちゃんと冷房効かせた方がいいぞ。

  25. >>4
    Kpo批判と混ぜればネトウヨが乗っかってくれると思ったのかな?
    頭悪いな・・・

  26. すぅちゃん、海外での英語煽りは堂々としてるのに、日本での日本語煽りでは何故か照れてる?
    まぁそこがカワイイんだがw
    結局3人みんな可愛いって事で!

  27. >>4
    いつもの下手くそな印象操作工作にわざわざやって来て勤しむ、支那・朝鮮系反日不逞移民と思しきゴミ風情
    やや風物詩化しているとも言えるが、この手のは粛々と駆除していかんとね

  28. >>22
    広さだよ広さ。フジもグリーンだったらまた違った反応だったよ。

  29. メギツネの間奏で
    クイーンが座れっつてんのに立ってる奴は反抗期なの?
    協調性のなさをわざわざ見せつけに来る奴は他の客のモチベも下げるので
    さがってて欲しいわ。

  30. この盛り上がり方はかつてのハイスタを思い出す。
    主要メディアは無視、タイアップ無し、地道なライブ活動……
    Making the road でインディーズ初のミリオンを達成し世間を驚かせたハイスタ。
    Metal resistance でビルボードトップ40入りを達成し世間を驚かせたベビメタ。
    なぜか連想してしまう。
    音楽もスタイルも全く違うが、音楽業界先導で成り上がったのではなく、音楽ファンが下から盛り上げて行ったという意味でもベビメタとハイスタの共通点は多い。

  31. >29
    それは違うよ。
    ベビメタを応援しない奴は前に来るなって言ってるの?
    鑑賞の仕方なんて人それぞれでしょ
    じっくり音楽を聴きたい奴も居るだろ

  32. >>31
    間奏で座って、ジャンプさせるくだりのことな。
    あたり一面みな座ってるんだからそんくらい協力してやれよ。馬鹿なのかよ。

  33. 日本のフェスのほとんどは、電通の仕切りだからな~ まずヘッドライナーにはなれないだろうな~。ビルボードで1位取っても無理だろな。よっぽど協賛スポンサーが推してくれでもしなけりゃね。

  34. >>32
    馬鹿なんだろうな、お前と同じで
    www

  35. 生BMハンパなかったっすw エベバデジャンプ楽しかった。
    「みんなの声を聞かせて」聞いた瞬間蒸発しますたわwwwこの暑さですもん

  36. >>30
    歌謡パンクの横山健なんかと一緒にするなよw

  37. >>34
    馬鹿なんだろうな、お前と同じで
    www

  38. 10-FEET いいんだけど、あの高校の学園祭みたいな
    暑苦しい泣き芸がウザイんだよなー

  39. ウザイ我がもの顔の気持ち悪いファンには、
    結構言ってきたけど….三年間!
    未だにベビメタをごり押しとかまだ抜かすのか…..
    もうベビメタが人気でると損する事務所の回し者ぐらいしか思いつかんな~

  40. >>32
    お前が行って座らせてこいよ在宅キモオタw

  41. 元々パンクとメタルは相性悪いのに、ベビメタはパンクスにも刺さるんよね…それぞれの良さをあわせ持ってる凄い奴らって事だ

  42. >>40
    お前が行って座らせてこいよ在宅キモオタw

  43. >>31
    フェスで 応援もしないで見ているだけの奴をのを
    地蔵っていうんだよ。 前方で地蔵はいかがなもんか。

  44. フェスに初めて参加したけど、相当な体力が要るな。10-FEETで盛り上がってその後ベビメタでモッシュとかWODなんて10〜20代じゃないとムリだわ。

  45. 荒氏に釣られないで。
    無視に限るよ。
    罵倒と蔑みいらないよー

  46. >>30
    Fuji で BM にえらい目にあわされてしまった Ken Yokoyama さん?

  47. やっぱり!スゥが世界一可愛いに決定した!!!!

  48. 年齢層が若いロッキンで好評なのはありがたい限りだ。フジの意識高い系のオッさん連中なんぞよりこちらの層に人気がでる方がよほど意味のあるもんだ。

  49. 10FEETで若い人たちと一緒に、あとさき考えずにはしゃいでたベビメタおっさんメイトは、肝心のベビメタ始まる頃にはヘロヘロになってて笑った。今日の酷暑で、あの順番はきついわ。

  50. ※35やけど、俺もおっさんや
    10FEET知らんかったけど、周りの皆に合わせて腕挙げて応援するんはマナーやろ
    BM始まって俺が声出したら、隣の若造ビックリしてたわwww

  51. こんなこと書いたらいけないんだろうけど、
    テンヒートのポエム泣き芸の時はスゲエ苦痛だったw
    いや、暑くなければ印象違ったと思う

  52. FUJIROCK民だがレベルが低すぎて、話のもならんのがROCKINwwww
    何がロックじゃーぼけー!

  53. 在宅サイコが所構わず対立煽りかよwもっとやれwあ

  54. スゲーおっさん率高かったぞ
    しかも、明らかにフェス初参加で早起きしてドセンの来ちゃって
    始まったら10FEET勢の圧縮に弾かれて後方に流れて、帽子なし水分補給なしで途中離脱多数
    終わったら、落ち武者のようにヨレヨレのフラフラになって観覧車下を出口方向に流れて行ってた

  55. 10FEET、ベース・ドラム全然乗りが悪かった。
    Voの客いじりだけのバンドだよ。
    ファンの質もヤンキーだらけで最悪。
    はしゃぎすぎた奴をVoがちくりといじったらとたんにおとなしくなったけどwww

  56. >>49
    なかーまw
    10FEETも楽しかったねぇ
    アンコール芸おもろい

  57. 10-FEETのファンは若いのが多いから、とにかく暴れたがるのは仕方ないかなぁ。
    最初の圧縮は、ベビメタよりも凄かったかも。
    (柵の間の狭い空間でモッシュ→サークルまでやってて、悲鳴上げてた女の子も居た。)

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました