全アイドルで可愛いのは生田絵梨花と水野由結だけだな

※深夜3時の過去記事・短いまとめ記事・よくわからない記事です。

1: 2016/07/23(土) 12:51:18.20 0
それ以外のアイドルは別になんとも思わん

3: 2016/07/23(土) 12:52:10.34 0
ゆいちゃんはゆいちゃんという生き物であってアイドルではない
4: 2016/07/23(土) 12:53:04.90 0
水野由結とか量産型ガキさんだろ

769

9: 2016/07/23(土) 12:57:33.57 0
顔面は確かにガキさん
12: 2016/07/23(土) 13:02:26.71 0
アイドルでかわいいのは白石と1000年ちゃんと平手の3人だけ
13: 2016/07/23(土) 13:03:16.96 0
>>12
マスゴミに洗脳されてるだけだろ
15: 2016/07/23(土) 13:04:07.78 0
17歳なのに赤ちゃん
20: 2016/07/23(土) 13:09:02.22 0
生田って乃木坂の方?
名前が紛らわしい

768

22: 2016/07/23(土) 13:10:29.32 0
>>20
言いたい事は分かる
でも世間的に生田と言ったら乃木坂の生田
可愛いってスレなら乃木坂の生田だから





31: 2016/07/23(土) 13:19:14.61 0
ゆいちゃんてやたらメディアで騒がれた1000年より遥かに可愛いのにもっとゆいちゃんをメディアで宣伝しまくってみんなに知って欲しい
33: 2016/07/23(土) 13:22:01.66 0
ゆいちゃんはかわいいけど生田は冷静に見るとそうでもないぞ

引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1469245878/

コメント

  1. (´•ω•`)??

  2. キューティーモアちゃん♡

  3. ちょっと待て>>20の子が今時の可愛い顔なのか???ジェネレーションギャプだわ……

  4. ちょっと何言ってるのかわからないw

  5. 平手さんは無い

  6. ねた切れ老人~†

  7. 乃木坂と言えば、ひめたんしか目に入らないな、
    もっとひめたん前に出してくれよ、この間のMステみたいに、
    癒しのひめたんを、もっともっとほら、もちあげてw

  8. 生田って子検索してみたらピアノがすごくうまくてびっくりした

  9. 生田は、ひめたんしか扱えないらしいから泊まりの仕事は、いつも同室らしい。
    音大生だからピアノも歌もうまいよ。

  10. ネタ切れだからって無理やりだなwww

  11. ゆいはオンリーワン。
    他と比較してはならない。

  12. アイドルにわかな俺だが
    すぅは歌手として特別でゆいもあはアイドルとして特別だとすぐにわかったけど
    平手はマジでなんでこんななに騒がれてるのかマジでわからない

  13. 生田を見ると堀北真希を連想してしまう
    可愛いんだけど何を考えてるかわからない感じというか、
    心に闇や空洞を抱えてる感じ

  14. 誰が推してんの?出自は?

  15. 生田を神バンドに召喚

  16. 50目前にしてゆいちゃんと聞いただけで少し苦しくなる俺はメガキモイ。

  17. 50を過ぎて「もあたん・もあたんっ!」とつぶやいてしまう俺は自分でも終わってると思う。

  18. こないだ書類に通し番号振ってたとき
    4-4-4が出てきた瞬間「よよん!」って小さく呟いてしまった自分にショックを受けた50前。
    コンビニのレシートが¥444だったときは何とかこらえたのになあ・・・

  19. ゆいちゃんて、あのゴスロリ風戦闘服にツインテが、世界で一番似合う不思議な子だね。圧縮されながら見上げると、なんでこんな子がここにいるんだろと、思う。いろんなギャップがベビメタのいいとこで、それを最もわかりやすく表現してるのがゆいちゃん、だと思う。

  20. 娘二人に決して力説や押しつけがましいことなどせずに、やんわりとBMの存在をアピールし、
    最近は自主的にwowowを見るようになり、スマホにアルバム2枚を入れてと頼まれれば「ハイ」と
    依頼通りに入れてやり、どうやらライブにも誘えそうな気がしてきた今日この頃。50目前の夏

  21. ゆいちゃんは、鼻がいい。
    大きさといい形といい、どこから見ても欠点がないバランスの良い鼻だ。

  22. モンスター生田のびっくり伝説
    ○ドイツ生まれ、父親大手商社マン、姉貴東大の家庭環境に、乃木オタびっくり
    ○今年度上半期写真集ランキング一位に、尻だし指原がびっくり
    ○ミュージカルリボンの騎士の発声と演技で、ミュージカルファンがびっくり
    ○テレビでJUDY&MARYのそばかすをジャズ風に編曲演奏して、プロのピアニストがびっくり
    ○テレビ局のロケ弁を2つ食べ、1つおみやげにして、後輩メンバーびっくり

  23. 生田さんは乃木坂には勿体ない。ピアノ、歌もイケるし、ミュージカルやってもスターになるかもしれん。なのに毎週、週末は握手漬け。握手アイドルに関しては、才能のない他の子は、別に何とも思わないけど、あの子だけは道を間違えてるんじゃないかと思う。

  24. 生田持ち上げ過ぎだろ
    ピアノは普通、歌も音大で少しでも声楽やってたら普通のレベル
    ミュージカル女優にしてもピンで考えればビジュアルが特段可愛くも美人でもない
    乃木坂にいるからってだけでしょ

  25. ベビカスにアイドル語って欲しくない
    少し前まで海外で人気のアイドルといえば娘。だった
    ベビメタがメタルなら今も昔も娘。がナンバー1だし乃木坂なんて知らん

  26. ゆいちゃんに限らないけど、ベビメタ三人は動いてる時が一番可愛いんだよね
    静止画でいいならそれこそ千年さんで済む話

  27. いや、今見てみたがかなり凄いと思うよ、AKBGって何人かピアノは上手い子居るね。
    でも結局は曲作る能力とは別物に近いので、結果アイドルなんだろうね。

  28. みる限りゆいもあはゆーりだね

  29. ゆいは17才になってもロリ成分衰えないからね、すごいよ

  30. >24
    生田だけはそういう言い方やめたほうがいい。
    あの子は本物中の本物。血筋は叔父がロック界の大物佐久間正英にして真のお嬢様でヨーロッパ生まれ。ピアノはクラシックの一流東京音大。音楽の素養も一流。オペラも勉強していてミュージカルで好評、声量、音域も広い。スタイル、ビジュアルは水着写真集今年一位。全ての面で完璧だよ。エリート中のエリート。
    この子を否定すると日本全国人材なんていないよ。すぅめたるは怪物だから別だがゆいもあ
    なんて彼女に比べられる存在、血筋、才能ですらないよ。まさに日本のセレブ。

  31. >>30
    お前がゴリゴリのキモオタってことはよくわかったww

  32. 生田さんや他のアイドルの話しはよそでやってください。
    ー終了ー

  33. >>32
    同意

  34. >>32
    ワシも同意だが、ここはひとつはっきりさせておこう。
    音楽に通じ歌や楽器が得意。ルックスもとても良く出処も申しぶんない
    海外生まれのお嬢様。ふむふむ。
    確かに素晴らしいと感じる。がしかし、今回同じ土俵に上がった相手が悪かった。
    ゆいちゃんは先ずもって大前提が「YMY」。
    見た目がどうとか、ゴチャゴチャ何がどうとか、そんなの関係ない。
    ゆいちゃんは、マジスゲーほどにゆいちゃんなんだ。
    誰がこう呼び始めたのかは知らないが、完成形であっても無くても
    ゆいちゃんが存在する限り、そこに同じくマジゆいちゃんも存在する。
    このように表現される人物がこの世に何人居よう。
    完全オリジナルな人間には代役が立たない。要は替えが利かない。
    結論、他と比較ができない。
    そういう存在が、マジなゆいちゃんなのだ。
    自論が過ぎた。おまえら夜分にすまん。早く寝てくれ。

  35. ベビメタとさくら学院を応援してたけど今じゃすっかりベビメタとひめたん(乃木坂)
    ひめたんで人生初握手を済ませて今もひめたんの握手会は行ってる
    ベビメタだけじゃなく乃木坂も大体細かいエピソードを知るまで詳しくなった
    さくら学院に至っては情報すら追わなくなってしまった
    ベビメタとひめたん(乃木坂)は本当に楽しい
    ちなみに乃木坂の生田絵梨花は
    帝国劇場のミュージカルで『レ・ミゼラブル』のコゼット役の配役が既に決まっている
    http://www.tohostage.com/lesmiserables/cast

  36. あえて書くけど、もあちゃんもな
    今回は比べる相手が悪かった
    アイドル要素としてもあちゃんに勝てるって誰よ?

  37. >>36
    同意

  38. >>30 マジか? 生田って佐久間正英の姪!
    プラスティクスだよね。学生時代UP-BEATって言うバンドが好きでアルバムのプロデューサーだったからビックリしたわ!
    乃木坂…興味無いけどね。

  39. もあちゃんは驚くべき実績があるじゃないの。
    フレッドやオリバー他が何に憚かる事なく好意を見せている。
    これ凄いことだと思うよ。
    言葉も年代も人種も違う人を惹きつけているって、
    これアイドルというカテゴリを超えてるでしょう。
    日本国内でアイドルとして売り出して、ドルヲタ1000人付けるより
    難しいんじゃないの?想像だけど。

  40. >>30
    四人囃子好きだったんで、佐久間正英さん関係の動画漁っててこの娘は見たことある(佐久間さんと一緒に演奏している動画の娘だよね?)
    家柄、経歴等エリートで、歌&ピアノが上手いのかもしれないけれど、訴えかけて来る物が感じられ無い(容姿、写真集1位とかドルオタ以外興味無いと思うし、歌が上手い位なら腐る程居る)
    この辺のアイドルやってる娘は、『売れたい、有名になりたい、ちやほやされたい』って方が大きくて、自分の中にどうしても表現したい物なんか大して無いんでしょう。
    そもそも、『本物中の本物、エリート中のエリート』がAKBで満足出来ると思う?
    本物じゃなくて、その程度だって事じゃない?

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました