BABYMETALが9月の東京ドームで活動休止って本当?

1: 2016/07/27(水) 18:25:09.46 0
噂になってるわよ

no title

2: 2016/07/27(水) 18:25:28.32 0
あたし知らないわよそんな話
32: 2016/07/27(水) 18:40:52.99 0
>>1
あんたそれ風評被害よ
7: 2016/07/27(水) 18:28:24.69 0
もし解散ならあたしすぅちゃんのお嫁さんになるわ
11: 2016/07/27(水) 18:31:28.59 0
わたしもたまには噂になってみたいわ
くしゃみ一つしないわよ

391: 2016/07/27(水) 22:52:55.15 0
>>1
なんでおねえ言葉なんだよ
15: 2016/07/27(水) 18:33:28.48 0
3rdが出る2年後まで休止でしょ
その間3人はもっと隠れるだけ
22: 2016/07/27(水) 18:36:13.83 0
>>15
2年も経ったらもあがすぅの身長追い抜いてる
ゆいちゃんだけロリのまま
17: 2016/07/27(水) 18:34:29.06 0
せめて紅白出てからだろ
18: 2016/07/27(水) 18:34:40.45 0
全盛期に解散して伝説になるのもいいかもね
3人ならきっとそれぞれ違う道でも成功できるだろうし
25: 2016/07/27(水) 18:37:40.94 0
何らかの発表はあるだろう
キツネ様がいなくなるとかね
26: 2016/07/27(水) 18:37:58.12 0
新メンバー加入で総勢15人に
34: 2016/07/27(水) 18:41:33.21 0
活動休止は毎年あるよ
別に活動休止宣言するでもなくただ何ヶ月も休むだけ
35: 2016/07/27(水) 18:43:19.52 0
きっとドームが終わったら来年までお休みね
新春キツネ祭りから活動再開よ
36: 2016/07/27(水) 18:43:22.33 0
去年も今年も1月から3月下旬までなんにも動きがない
40: 2016/07/27(水) 18:45:16.31 0
BABYMETALであまりに素を見せないイメージ戦略してるから、BABYMETAL以外の仕事を平行してやるのは難しいわね
41: 2016/07/27(水) 18:45:21.57 0
DDが活動期にだけ応援するにはいい素材
45: 2016/07/27(水) 18:48:42.66 0
コバがX JAPAN好きだから同じようにドームで解散発表と噂になってるだけ





48: 2016/07/27(水) 18:49:39.27 0
解散するとかどこの工作員だよ
察しはつくけど
49: 2016/07/27(水) 18:49:42.31 0
火の無いところに煙はたたないって言うからね
わからないわよー
51: 2016/07/27(水) 18:50:20.23 0
>>49
あらやだ
あんたのところ狼煙上がってるわよ
58: 2016/07/27(水) 18:53:30.41 0
ドームの後には国内地方ツアーを年末年始にかけてやるよ
60: 2016/07/27(水) 18:55:27.74 0
来年はダウンロードフェスオーストラリアから始動
65: 2016/07/27(水) 18:58:20.93 0
解散なんて噂はねえよw

ただ露出が少なくて不満なドルオタが解散願望があるだけだろw

66: 2016/07/27(水) 18:59:16.59 0
活動停止は前から言われてたな
67: 2016/07/27(水) 19:03:27.47 0
毎年活動停止してる
70: 2016/07/27(水) 19:06:22.25 0
3ヶ月くらい休むのは毎年あるから年内の活動はドームで一旦休止だろう

引用元:BABYMETALが9月の東京ドームで活動休止って本当?

コメント

  1. 休みはあたえれる時に与えてあげてーな。
    サードはまだ難しいから、ライブアルバム出してくれれば我慢するでw

  2. ベビメタ落ち着いたら、コバさんプロデュースで違うのも観てみたいな。

  3. ベビーメタル自体質を高く維持してるから、次から次と量産は難しいでしょうなー

  4. ちゃんとおねぇ言葉続けろよ。

  5. アミューズの総会でこれから力入れていくよ宣言したみたいだから多分ないだろ
    海外との兼ね合いもあるだろうし
    3rdを最高傑作にしてくれれば何も文句は言うまい

  6. まだ未発表の曲があるらしいし、ゆよゆっぺも忙しそうだから継続して楽曲の制作はしてそうだけどね。

  7. そりゃぁDoomsdayとしてるんだから終わるだろ
    第4章がね。
    って毎年そうじゃんw

  8. みんな解散大好きやな。

  9. 自分はここらで一旦休止してもいいと思ってるけど
    株主総会でこの先もガンガンやるって宣言してるからなー

  10. 休止宣言せんでいいから、スケジュールにゆとりあげてほしいの♪

  11. ドーム終わったら年明けまではおやすみかな

  12. がんばっても10代までだろうな

  13. それにしてもドーム以降の予定が一つも無いんだよね、だからこう言う噂も否定出来なくなる
    ノットフェスでも発表されてれば別なんだけどねぇ

  14. 仮に解散とか休止するとしたら株主に報告する義務とかってないの?

  15. 俺のたてた予定では、2020東京オリンピック開会式にBABYMETALがでるから、勝手に解散とか言ったら駄目!

  16. 大株主位なら内情聞けるけど、一般株主は無理かな?

  17. >>14
    義務はないけど、もし仮にそれらの決定してた事実を伏せてたことにより本来なら予期出来た筈の株価の下落で株主が頭にきた~ってなった場合、経営陣はまな板の上の鯉=社長以下の取締役は株主総会で選任、承認され解雇もまた然りだからね
    アミューズの場合、創業者の大里会長の一族(株式会社オオサト)の持ち株比率は約27%と過半数に満たないので株主を怒らせる様な事はしないと思うよw

  18. ドームで何かしらのサプライズ発表があるとしたら・・・
    「解散」が一番のサプライズには違いないけど

  19. じゃあ、平愛梨?と長友の結婚式で是非アモーレの採用をw
    社会現象まったなしw

  20. もしかして大学受験の為かしら

  21. >>18
    東京ドーム公演の週の後半にカリフォルニアでの開催のozzfest meets knotfestにゲリラ参戦でもしたら世界中が驚くけどねw

  22. 横2人ももうすぐ高校卒業だもんなあ。最愛は迷ってるんじゃないかな。頭いいから大学も行けるし。この先アミューズが方針を変えない限りベビメタにいたらベビメタの仕事しかできない。菊地最愛としての仕事ができない。個人的にはもっと柔軟性があってもいいと思うんだけどな。女優やタレントやってたらよりライブのときにギャップがあっていい。知名度も上がるし。

  23. 解散の噂を信じること自体が、アミューズの ((((( 術中 ))))) に嵌ったって事。
    吸血ポンプで吸い上げられる様に、¥が飛んで行くぜ。
    ¥が、周り回って三人娘の懐に入るのなら、それはそれで良いけどね。

  24. 武藤彩未の例を見てるから、一般の認知度を上げてからでないとソロ活動は難しいとわかったはず。
    今はまだ知る人ぞ知るってレベルだよ

  25. >>20
    Fランなら現状でも入学できるので、問題なし。
    MACHで一般入試なら休業宣言必要だね。

  26. ドームの盛り上がりを考えるなら、解散か?にした方が良いんだろうが、現実しばらくは無し。小林もドーム以降どういう展開にするか頭痛いはず。まあ、通常なら国内ツアーからの紅白発表。世界からはオファーの嵐だろうしな。大学なんて、ゆいもあならWでもKでも楽勝。

  27. そんなガセ未満のネタの事より、APMASでYuiが変態豚ぺド野郎に尻触られたみたいだぞ!
    ボディーガード!!アミューズ!!ビシッとしろ!!
    イカれた病気野郎を近づけんじゃねえ!!
    というか、人物特定して詰めろ!!

  28. ドーム解散あると思う。してほしくはないけど

  29. レコーディングとか曲作りしないと次のアルバムとか新曲とか出ないわよ!
    解散なんてあるわけないじゃない!株主が許さないわよ
    てかアタシがゆるさないわ   ロブ子

  30. 高校生つかまえて何言ってるんだか・・・

  31. ドームで解散宣言&10秒後に再起動宣言第5章突入MSGかステイブルズか02アリーナ公演発表だろなw
    全て一連の紙芝居でネタ扱いだろ

  32. その前に某グループが解散して

  33. AKB消えろ

  34. ゆいもあのツインテが見苦しくなったら解散!だからあと2年でいいだろ。

  35. やかましいわ!

  36. そもそも期間限定のユニットだし、当初の予定よりかなりオーバーしてるのは確かだよ。
    KOBA的にはプリーストみたいに絶頂期に解散したかったんだけど、予想以上の売れ行きに上が許さなかったんだろうね。
    会社側は利益が一番だから3人の事はそこまで考えてないよ。会社ってのはどこもそういうものだよ。

  37. >>36
    確かだよ
    だろうね
    そういうものだよ
    wwwwwww

  38. 解散して個人活動したってどうなるかは初代生徒会長見てればアホでもわかる。今年のさくら卒業生が全員芸能界引退したのみても個人活動が厳しいのをわかってるんでしょ

  39. ボーナスはナンボほど?

  40. まあしかし毎回毎回おんなじ解散厨
    こんなのに乗る人ってまだいるの?

  41. 定期スレ

  42. 37>>
    大丈夫か?仕事探せ。

  43. 少なくてもアルバムあと1枚は出すと思う(なんとなく)。
    だから解散はない。今年は紅白も出る可能性高いか。

  44. 停止ならいいや!解散はまだピーク迎えてないし、まだ先の話!株主も許さないだろ……アミューズに対して……

  45. 休み取るな!勉強はライブの合間にしろ!学校生活は送らず芸能活動に専念しとけ!親子水入らずはゆるさん!
    恋愛許さん!楽器できたらいいのにな~そんな時間よりテレビ、ライブ、紅白ててくれー新曲、アルバムは来年出してよ~早くぅ~って聞こえてしまうほど、
    アホか……………ホント自分のことしか
    休まんといいもんなんか作り出せるかよ!
    海外のメイトの方がどれだけ我慢強く待ってることか…

  46. 絶対オファーが入ってるはずのノットフェストに出ない時点でオカシイ
    藤岡の奥さんが、来年の住民税の支払いが怖いと言ってたのも怪しい
    住民税は、一年前の収入実績に掛かるから、稼いだ翌年収入が減ると税金の請求だけ後払いになって苦しい
    今年までは、ベビメタの仕事で収入が増えたが、来年からベビメタがなくなると収入減
    来年の税金支払いが地獄 という意味にもとれる
    外れることを期待するが、状況証拠と想定ではとても怪しい
    日本人よりファンベースが深く思い込みが激しい欧米のメイトが発狂しそうだ
    なんせ、ファン投票で、ハマーで21世紀NO1アルバムにまで押し上げちゃう
    熱中度と思い入れ、行動力だからね 有難いことだけど
    海外のファンを泣かさないでやれよとしか言えない
    サプライズが、来年の欧米ツアーは主要都市アリーナツアーとの発表、
    ウエンブリー公演のDVD正式発売日程、
    米国のユーチュバー番組にレギュラー放送が始まる発表
    オフィシャルVTRクリップ公開の発表
    実写版ポケモンの主題歌にシンコペーションが採用の発表
    とかだといいね。

  47. すでに外タレみたいなものだから「アルバム」⇒ツアー→休み のサイクルでしょ。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました