周りにアイドルヲタと言ったら笑われるのにべビメタヲタと言っても笑われないのはメタルというジャンルがカッコイイ他に

1: 2016/07/27(水) 09:33:35.22 0
水野由結という日本一可愛い天才がいるのも大きいでしょうし、
スキャンダル皆無でデブやブスが一人もいないというのも大きな勝因でしょうね
5: 2016/07/27(水) 09:36:25.10 0
ベビメタ(笑)とかいう紛い物に知名度がないだけ
7: 2016/07/27(水) 09:38:17.71 0
メタルってカッコ良かったんですね
クソダサ音楽と誤解してました

15: 2016/07/27(水) 09:43:42.40 0
べビメタがカッコイイと思われてるのは後ろのロックバンドの存在も大きい
18: 2016/07/27(水) 09:45:35.02 0
世間はベビメタ=ももクロのようなもの
20: 2016/07/27(水) 09:47:12.45 0
ベビメタとか世間からしたらロリコン相手の気持ち悪いものでしかない
22: 2016/07/27(水) 09:48:15.27 0
世間は全部AKBと一緒だよ
夢見るな
23: 2016/07/27(水) 09:48:58.86 0
まあ日本だけは未だにメタルが異常なくらいの大人気だからな
一応メタル好きって言っとけばオッケーなんだろう
26: 2016/07/27(水) 10:00:05.87 O
随分と狭い世間だなw
27: 2016/07/27(水) 10:02:21.97 0
メタラー「ドルヲタきめえ」
メタラー「ゆいちゃん!ゆいちゃん!」





30: 2016/07/27(水) 10:05:28.19 0
笑うとマジギレして面倒って思われてるだけだろ
35: 2016/07/27(水) 10:14:09.90 0
笑う以前にベビメタと言っても誰も分からない
39: 2016/07/27(水) 10:17:54.12 0
ベビメタも初期はクラブ活動の延長でさくら学院内でも笑われていた
決してメタルだからというわけではない
SU-METALを中心とするVoとYUIーMETAL、MOAーMETALのキレキレのダンス
の完成度がワールドクラスだったためと思う
凄腕のバックバンドで売れるならももクロとKISSはもっと売れていただろう
43: 2016/07/27(水) 10:20:28.87 O
新垣と道重この二人は似てるわ
もあ似がいなくて残念
45: 2016/07/27(水) 10:23:28.92 0
もあ似は新井ひとみだろ
53: 2016/07/27(水) 10:32:55.03 0
正直なところ何の才能もなく顔も大したことない素人集団のステマとゴリ押しだけでテレビ雑誌にニュースと出てる者はBABYMETALはこのまま出るなと思ってるだろw
62: 2016/07/27(水) 10:43:39.03 0
まあベビメタはアイドルの皮を被ったアーティストということかな
63: 2016/07/27(水) 10:44:14.93 0
さくら学院同窓会フェスをずっと待っている

引用元:周りにアイドルヲタと言ったら笑われるのにべビメタと言っても笑われないのはメタルというジャンルがカッコイイ他に

コメント

  1. >>63
    武藤さんがアミューズから消えたから無理

  2. 圧倒的クオリティの前では、レッテルを貼る行為が無意味ってことだね(キリッ

  3. >>1
    看護師が出れるなら大丈夫じゃね?

  4. 狼板好きですねえ

  5. 俺、この間べビメタ大好きでファン歴3年って言ったら、すげぇーって言われた
    その「すげぇー」の意味を知りたい。

  6. >凄腕のバックバンドで売れるならももクロとKISSはもっと売れていただろう
    KISSって凄腕だったのか・・・・・俺はG,B,Dr全部こなすけど
    さすがにそれは知らなかった(笑)

  7. そんな事ないよ。ベビメタの名前は知っててもファンらしき人はほとんどいないし、一般的にはベビメタファン=アイドルヲタだよ。

  8. 世界征服が完了するまでは日本ではこのまま知られないでおいた方がいいね
    日本以外全部制圧したら最後の楽しみに日本を攻めたらいい
    もっとも世界征服のための費用とか今でも日本のメイトが貢いでるけどね
    自分もお布施したよ

  9. アイドルというメジャーなものと、メタルというアングラなもの掛け合わせて、化学反応起こしちゃったぜ♪てへ
    グランジと一緒やでメカニズムは
    そりゃぎょうさんファン層拡大しますって。
    そのうちアイドルのイメージすら世界規模で国内のイメージすらぶっ壊すんじゃないかな?そこまでいったら世界征服やなほんま

  10. アイドルてジャンルがそもそも、凄い幅広いミクスチャー要素を秘めてるて事をベビメタに教えてもらったね。やられたよ本当

    ロック好きなリスナーとかの反応はまさにこれだと思う。

  11. 正直身内にはベビメタじゃなくメタルのライブに行ってるて言ってる

  12. ゆいちゃん、ゆいちゃん と言ってる奴が居なくなれば人前でもファンだと言えるのに。

  13. 俺は最近敬意をもってゆいさんゆいさん言ってるぜ!

  14. 昔は松田聖子ファンも、このぶりっ子ファンが気持ち悪わるっ!て言われてたぞ。
    だから、デビューしたばかりの時は隠れファン多かったけど
    女の子が聖子ちゃんカットし始めて全く言われなくなった、
    やはり女性ファンだな、女性が大手振ってべビメタファンなんですけどと言えるようになれば、
    全てが変わると思う、若い男の子なんてそれ基準だったりするだろ?

  15. かっこいいだったりかわいいだったり色んなもんが目の前でおきてるのが楽しいんだろ?化学反応してんだよ
    それ無くしたら意味無いから

  16. フジロックでベビメタ見たくて、あんなに溢れるとこ見たら、アイドルと思って無いんじゃ無いかと思いますね
    だってTVに出ないんだもん、そりゃ見たくなりますよ。こんなにTVに出ないアイドル他にいません。
    もうアイドルでは無いですね。アイドルは何時もTVで見れるもん。

  17. ドルオタを追放するためにも3人に彼氏をつくってもらおう

  18. フジロックがお茶の間の目線だったら楽だけどなーw
    世間一般はそんな洒落た奴等ばっかじゃないのよー

  19. 世の中の男がベビメタファンなったら、ツインテールとかで世の中埋め尽くされるのか?
    それはそれで困るな(>_<)

  20. ドルヲタといえば、『芸無し児ポまがい大人の食いものアイドル』にくっ付いていたものだったけど、国内外含めてその手のアイドル自体駆逐されちゃってるからね。
    これからはみんながほんとに一度は見てみたいと考えるアイドルが残っていくと思う。

  21. どうしても女性アーティストを一人で参戦するのは気恥ずかしいですね

  22. >新垣と道重この二人は似てるわ もあ似がいなくて残念
    >もあ似は新井ひとみだろ
    もあだけはドルヲタにちゃんと認識されてるんだな。なぜかw

  23. 70年代からHRファンで黒の服しか数十年着た事ないが、
    そんな俺が見てもコバは黒に拘り過ぎだな!
    確かに、黒には何物にも属さない強い意思と言った意味合いもあってメタル=黒だが、
    男の世界だったからだね、KAWAIIMETALにはふさわしくないよw
    新しいメタルを作るんなら、それなりの新しい世界観をぼちぼち作ってもいいんじゃないかな?
    ピエロにならない程度にもっと遊んでいっても、彼女達のかっこよさはもう消えないと思うよw

  24. ハロプロはどうやってももう無理!

  25. >>23
    コバの意志というより
    海外プロモーターとの契約上の都合もあるからな。

  26. ベビメタファンと言っただけでどれだけバカにされたことか・・・

  27. まわりにBABYMETALの良さを力説しても「いやぁ、アイドル好きっスね。w」だぞ。
    イナカなんてそんなモンだ。

  28. >>6
    プロになれない奴の僻み丸出しだなw
    ならお前の腕前を見せてみろよ
    どうせKISSより下手くそってバレるからww

  29. そこで力説したり、顔赤くしちゃうから駄目なんだよw
    ディズニーとかUSJ感覚で楽しめるぜ?て涼しい顔しとけばええねんてw

  30. 黙って強制的に聞かせるだけで良いのよ…後は勝手に惚れてくれるからw

  31. ドルオタ嫉妬厨が必死で世間で無名連呼w
    日本でほとんど活動してないからまだまだ知名度が低いのは
    事実だが、それなりな音楽ファンならもう知らない人はいない。
    知名度がいきわたってないのに東京ドーム2デイズということは、
    知った人の中でファンになる確率が非常に高いということ
    日本村のドルオタ部落民は世間から軽蔑され疎外されているから
    言っていることと世間一般での事実の進捗がどんどん乖離していく。

  32. 昔、秋元イギリスのTVで『あなたは性犯罪を助長してるのか?』と言われてタジタジだったが、ベビメタが言われないのはアーティストとして認められてる証拠だと思うわ。外国ではアイドルのくくりではない。

  33. ある程度音楽聞く奴なら批判されないけど、あまり興味ない奴にカミングアウトしたら悲惨な目に会うぞww失敗した俺のアダ名がヲタ芸。復権するまでまる二年を費やした。

  34. ここ10年のアイドル=まがいもの性風俗アイドル、だからな。
    BABYMETALは本物のアイドルを復権させたと思う。
    でもまがいもの性風俗アイドルで金を稼いでる奴ら=炉利炉利連呼厨は、どうもBABYMETALを同類に引き込みたいみたいだ。
    世界的な規模から見ても、そんなことしてもまったく無駄なこと、奴らは永遠に理解できそうにないけどね。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました