ステージ袖からBABYMETALを見てるレッチリが話題

1: 2016/07/26(火) 21:53:47.80 0
画像
2: 2016/07/26(火) 21:54:30.40 0
ゆいちゃん逃げてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
3: 2016/07/26(火) 21:54:33.47 0
フリーや
7: 2016/07/26(火) 21:55:43.87 0
どういう思いで見てんだろ?

まあ日本のベストメタルバンドだから
勝てないと思って見てるんだろうなw

8: 2016/07/26(火) 21:56:18.51 0
ドラムのチャドもいるよ
12: 2016/07/26(火) 21:58:06.79 0
マジやん
14: 2016/07/26(火) 21:58:33.85 0
相変わらず変態っぽいな
15: 2016/07/26(火) 21:58:57.01 0
レッチリレベルにもベビメタとか耳に入っとるんだな
16: 2016/07/26(火) 22:00:07.30 0
当たり前だろ
18: 2016/07/26(火) 22:00:38.69 0
ロック~メタル界隈で知らんやつ居らんやろ
20: 2016/07/26(火) 22:02:42.99 0
もあちゃんが狙われてる
23: 2016/07/26(火) 22:05:10.12 0
マジレスすると演奏見てるんだよ
27: 2016/07/26(火) 22:08:27.63 0
29: 2016/07/26(火) 22:14:08.85 0
画像
39: 2016/07/26(火) 22:27:44.07 0
れっちりって反日だろ
れっちりの前で鯨食ってやれ
最高にパンクだろ
44: 2016/07/26(火) 22:31:26.54 0
ゆいちゃんがハグしてないからレッチリは小物
48: 2016/07/26(火) 22:37:36.68 0
写メまだかよwwwwww

ステマ断られたのか





50: 2016/07/26(火) 22:39:05.43 0
ベビメタ側から撮ってくれって言う事は無いんだぜ
53: 2016/07/26(火) 22:39:34.38 0
>>50
あるよ
52: 2016/07/26(火) 22:39:23.76 0
レッチリも歳だからな
63: 2016/07/26(火) 23:09:06.12 0
昔の有名な洋楽ロックってバンドのこと知らなくても代表曲は聴いたことある系がほとんどなんだけど、
レッチリは聴いたことない曲ばっかだな。
65: 2016/07/26(火) 23:13:05.54 0
74: 2016/07/27(水) 00:07:39.20 0
ベビメタ人気やな
78: 2016/07/27(水) 05:03:43.55 0
もはや世界的なロックスターと言っていいだろな
ロックってジャンルの斜陽化はともかくとしても

引用元:袖からBABYMETALを見てるレッチリが話題

コメント

  1. レッチリ聞いたことない人ってマジでロックに興味無いんだろうな
    By The Wayとかcan`t stopとかは全然知らない層でも聞いたことある人多いと思うんだけどなぁ

  2. 変態丸出しのレッチリのウッドストックの動画は見ないで欲しい。

  3. なんだか辛そうな名前だな

  4. レッチリってべビメタで初めて知った。
    音作りは懐かしさもあり今風でもありと言った感じだが、それ以上はよく解らん。
    ヘッドライナーになるくらいだから超有名なんだろうが、歌詞が理解できないと、
    雰囲気でCD買う事は無いかもな

  5. レッチリ聴いたのって大分あと追い
    60~70年代のロックにどっぷりだったから
    そんな刺さらなかったわ
    リンキンがジャストな世代がリンキン影響下のメタルコアとか今更聴かされても心うごかないのと似た感じかな
    リアルタイムに80~90年代に聴いてたらまた違ったんだろけどね

  6. ベビメタでジャズやR&Bからロックに引き戻されたオヤジなので全く知らんな。

  7. ファンクのキレ、粘りのあるベースに、HR、HMの激しさ細かさのドラムが加わるエグいリズム隊に
    それを中和するような繊細なギター。その間を行き来して世界観を作れるアンソニー
    まぁ良いバンドだよね。
    でもべビメタは3rdでレッチリ・オマージュとかやりかねないからなw

  8. >>6
    ワンダーのHigher Groundのカバーとかもやってるよ。
    チ○コ・ソックスとかやってるから馬鹿バンド扱い(実際に馬鹿だけど)。でも良いバンド。
    スラップベースから始まってメタル風のテンポアップで終わるその間にHigher Groundが挟まってる。
    ウッドストックでフル珍なベースのフリーは、父ちゃんジャズマンで、
    本人も面白いトランペット吹くよ。

  9. レッチリ聞いたことない人ってマジでロックに興味無いんだろうな
    ↑自分で金払って、レッチリ聴いた事はないね。
    ロックて言うか、ロキノン外人版でしょう。
    ロックのくくりがデカすぎじゃね?

  10. ダークヒューネラル聴いた事ない人ってマジでブラックメタルに興味ないんだろうな
    って発言と、同レベルなんですけどwww

  11. ジョン・フルシアンテが居たときのレッチリが最強に格好いい。ワンホットミニッツってアルバムはデーブ・ナバロだったけどファンクってよりはメタル寄りで格好いいアルバムだった

  12. フリーは既に音楽活動に飽きているけどね
    barks.jp/news/?id=1000118846
    Blood Sugar xxx Magicは名盤だから聴いて損は無いよ 

  13. 何でこういうとこってレッチリより俺すげー目線的な物言いの人出てくるの(鼻ほじ)

  14. >>13
    普段誰にも尊敬してもらえねえじじいばっかりだからな
    こういうとこで知ったかして他人を見下したいんだろうよ

  15. デビュー時から好き フジロック地獄の第一回でレッチリ観れたのは良い思い出だ
    でもアンソニーが反日支援家って判明してどうにも嫌になってきたここ十数年
    しかも俺にはジョンが居てこそのレッチリなんだよなあ

  16. たぶんアンソニーの事だから
    へへッ俺ってカッチョイイ的な乗りでシーシェパードと絡んでるだけ
    本当の反日なら、日本には来ないですよ
    レッチリが面白いのは、ドンドン多様性取り込む事
    色々なMIXジャンルや新しい音楽は、俺たちを成長させる。成長したい変化したいって。どっかに書いてた
    だから、ベビメタには興味津々のはず、絶対ライヴ観たいと思ったんだと・・。

  17. ケラングの授賞式やらでもシーシェパードの看板とかでてたし、音楽界に限らず海外の有名人やらなんやらは、人種問題、性差問題、環境問題、動物愛護 この4つのうちなにかしら活動してるよね
    たぶん欧米人にとっては、鯨イルカは動物愛護の枠だから、鯨イルカ漁は反対=日本嫌い、反日=絶対ではないし、分けて考えてるよ 中には日本も嫌い捕鯨もするし って人もいるだろうけど

  18. >>16
    2011年のサマソニ観てねぇのか?俺はあの場で泣いたわ
    SEA SHEPHERDって手書きした服着てたんだぞ?
    俺は96~2011までアメ在住だったけどアンソニー自身混血人種にも拘らずアジア人種に対する見下しは
    地元じゃ昔から有名だよ 彼が日本を褒めたりするのはリップサービス単なるビジネスだよ、金になるからな
    まあアメリカ住めば解るぞ、日本人を差別してくるのは白人じゃなくて黒人、ヒスパニック、インド系だから 
    トルコとかの中東系はすっげえ親日だけどな

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました