世界BABYMETALからSU-METALがグランプリに輝く

2: 2016/07/23(土) 20:44:43.78 0
まじだった
3: 2016/07/23(土) 20:45:21.11 0
すげええええええええええええええええええ
4: 2016/07/23(土) 20:46:00.65 0
きゃわ
7: 2016/07/23(土) 20:47:26.42 0
BABYMETALにはかなわない
10: 2016/07/23(土) 20:48:13.75 0
他の子は今なにやってるんだろうな
13: 2016/07/23(土) 20:51:14.57 0
中元すず香ちゃん(5歳)

17: 2016/07/23(土) 20:57:11.01 0
画像
20: 2016/07/23(土) 20:59:37.06 0
画像
21: 2016/07/23(土) 20:59:41.92 0
こんな人にも見つかってたすぅちゃん

橋本環奈ブレイクのきっかけとなったこの画像
画像

これを撮影したカメラマンがカメラ小僧になったきっかけが中元すず香

あの奇跡の一枚を撮影した男「タケさん」が語る、アイドルとカメラの魅力
https://nanapi.jp/123581
カメラ小僧になるきっかけはひとそれぞれです。
けれど、多くはカメラが好きだから、という入り口から入るのではないでしょうか?
しかし、タケさんはカメラ自体には興味がなかったようで、きっかけとなったのは、ある強烈な出会いでした。

中元すず香さんとの出会い

様々な個性を持ったアイドルが現れては消えていく今日この頃。
それでも、アイドルとしての絶対条件をひとつ上げるとしたら、
それは「初見で心を鷲掴みにすること」ではないでしょうか。
タケさん「アイドル自体はPerfumeから入ったんです。
それでアクターズスクール広島というPerfumeが在籍していたスクールに見学に行ったら、
中元すず香ちゃんに出会って衝撃を受けました。
最初は、ビデオで彼女の姿を収めようと思ったんですけど、
自分の中でしっくりきませんでした。そこで、これは写真で残していくしかないなと思って、カメラを手に取りました」

23: 2016/07/23(土) 21:01:52.76 0
マジかよ!
27: 2016/07/23(土) 21:05:10.40 0
画像
30: 2016/07/23(土) 21:06:35.38 0
>>27
右の子、今なにしてる?
31: 2016/07/23(土) 21:07:42.87 0
>>30
この傘擦りのショックで引退
28: 2016/07/23(土) 21:05:48.64 0
13年前はまだ20代だわ
32: 2016/07/23(土) 21:07:52.23 0
33: 2016/07/23(土) 21:09:34.59 0
すぅちゃんサラブレッドだからな
人生のほとんどが芸能だろう
36: 2016/07/23(土) 21:11:42.15 0
中元すず香略歴
0歳 産まれる
3歳 モデル活動開始、ランドセル、ミキハウスのモデル
4歳 バンダイジュニア向け新商品のモデルに採用 オーデで歌ってイメージガールのグランプリ獲得
5歳 そのテレビCM
8歳 ASH入学 スカラシップオーデに来てたアミューズ社員に見染められて即日で契約
9歳 アミューズ第2回スターキッズオーディション準グランプリ
10歳 各種ASHイベント、雑誌モデル、可憐Girl’sでデビュー
11歳 可憐Girl’s、アニメ声優、ミュージカルなど活動後、可憐Girl’s任務完了
12歳 各種ASHイベント、ミニパティと競演等、さくら学院開校、モデル、ミュージカル、重音部BABYMETAL開始
13歳 さくら学院の活動を中心にASHの活動も並行
14歳 ASH卒業
46: 2016/07/23(土) 21:18:38.60 0
>>36
> ミニパティと競演
kwsk
48: 2016/07/23(土) 21:22:57.23 0
>>46
メイドすず香小学校6年生 さくら学院以前
画像

画像

画像

画像

画像

42: 2016/07/23(土) 21:16:04.20 0
すぅちゃんきゃわわ
51: 2016/07/23(土) 21:27:18.96 0
まさにTHE STAR
52: 2016/07/23(土) 21:28:55.15 0
これほどの逸材なのに
国内じゃ干されてるようなもんだけどな
53: 2016/07/23(土) 21:29:14.00 0
さくら学院重音部からここまで来ると誰が予想した?





54: 2016/07/23(土) 21:32:59.08 0
ガチで文句のつけようのないキャリアでスレ伸びないw
56: 2016/07/23(土) 21:42:39.68 0
画像

画像

画像

58: 2016/07/23(土) 21:57:26.39 0
画像
70: 2016/07/24(日) 01:02:34.38 0
13年前のソースでどうしろってんだよ

引用元:速報!世界BABYMETALからSU-METALがグランプリに輝く [

コメント

  1. >>70
    笑ったw

  2. メイド姿のすうなんて
    反則過ぎるだろ
    胸が苦しくなるわ

  3. 改めてゆいもあのギター見て感じたんだが
    このギター赤いフチがあるから黒いスカートの衣装にぴったり似合ってる。
    評判のイマイチだった黒い衣装が意外なところで生きてきてると思った

  4. SUが干されてる?馬鹿言うな。日本で干されてるってことは、電通とツルまないで「穢れてない」ってことじゃん。電通と絡んでたら、ブログは勿論、SNS、バラエティー、水着グラビアやらされてただろうね。まあ、アミューズだから、いくら電通様でも「握手商法」はさせれなかっただろうけど。ドルヲタはその方が良かったんだろうね。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました