中元すず香、新井ひとみ、山本彩、前島亜美がもしハロプロ入ってたら

518

1: 2016/07/17(日) 20:45:07.61 0
人気あったと思う?
ハロプロ内の人気ね
2: 2016/07/17(日) 20:46:35.99 0
新井ひとみはハロヲタ食いつきそう
4: 2016/07/17(日) 20:47:45.06 O
山本は間違いなく人気メンだろうな

5: 2016/07/17(日) 20:48:11.69 0
全員鳴かず飛ばずで消えていく
6: 2016/07/17(日) 20:49:20.97 0
金子田辺ルートだろうな
中元だけ浜ちゃんルート
8: 2016/07/17(日) 20:51:33.59 0
中元はセンターやるけど鞘師並に叩かれて病んでやめてくと予想
13: 2016/07/17(日) 21:21:39.70 0
ハロウプロジェクト
14: 2016/07/17(日) 21:39:10.02 0
中元は普通に歌上手い
16: 2016/07/17(日) 21:43:02.39 0
秋元康がプロデュースなら売れた
18: 2016/07/17(日) 22:13:21.66 0
中本が入ってたらと思うとゾッとするな





19: 2016/07/17(日) 22:15:05.87 0
中元がいたら今頃娘はワールドツアー中だろうな
20: 2016/07/17(日) 22:19:22.52 0
BABYMETAL結成の発想ができない時点でだめ
22: 2016/07/17(日) 22:24:45.79 0
山本彩は器用貧乏だから目立たないで終わりそう
中元はMCトンチンカンだからそこだけ目立ちそう
23: 2016/07/17(日) 22:25:02.49 0
スーメタルの水着なら見たいわ

引用元:中元すず香、新井ひとみ、山本彩、前島亜美がもしハロプロ入ってたら

コメント

  1. いやーホント、アミューズが早々にスカウトしてくれて良かった

  2. ただの表敬訪問ぶりあ~ちゃん視察直後アミューズ

  3. BABYMETALの存在しない悲しいパラレルワールドだな
    キツネ様に感謝するわ

  4. すぅちゃんの水着はゼッタイ見せてはいけない。
    あのスタイルで水着グラビアなんてやったら、もう大変でしょ。
    まあ、KOBAがそんなことやらせるわけないので安心だけど。

  5. すぅは心臓に毛が映えとるし、前田敦子並みの鈍感力の持ち主だから仮に喪娘に入ってたとしてもハロオタごときの叩きじゃビクともせんだろ

  6. AKBハロプロだったら絶対に水着やらされてたと思うとゾッとするな

  7. その面子がまんまアミューズだったらなw

  8. なんでハロプロの話が来るのか
    わけがわからんが
    桜学院から見てる人にとっては
    未だにアイドルみたいな感覚なのかも知れんな

  9. 俺の中ではスーはアイドルじゃなくアーティストだから!
    ハロプロなんて関係ない。

  10. さくらに入れて良かったね。
    どんだけ才能あっても出会う人とかタイミングでかなり変わっちゃうからなぁ。

  11. 無理矢理握手させられて病んでいくすぅなんて見たくないや
    乃木坂にいるお姉さんのひめたんが一時期すごい病んでたみたいだけど選抜入れて良かった

  12. 定期的に似たような話題がでるけど、コメントは似たようなもの
    ハロオタの妄想と負け惜しみ。
    そもそも、ハロが速攻で中元すず香に話を持って行っていたとしても
    (その時点ではハロが今のような握手商法をやっていなかっただろうが)
    絶対に断っただろう。本人がもともとアイドルに興味がなく最終的に
    何かのシンガーソングライターとしての道がハロでは見えてこないから。
    ハロだとアイドルになったあとほとんど使い捨てになるのがわかっている。

  13. KOBAに見つかられて本当によかった
    KOBA以外のプロデューサーならこんな成功はなかっただろうな

  14. 新井ひとみの所属する東京女子流の3年前の動画を観たが中々良かった。
    最新の動画を観て売れない理由がよく分かった。
    全然進歩がないどころか退化していた。
    日々進歩するベビメタを応援できるファンは幸せですよ。

  15. ハロプロだのAKBだののアイドルグループには興味ないぞSuは。さくらに入ったのはパヒュームつながりのあこがれじゃないか?

  16. SUはアイドル希望では無く歌手希望だからこそアミューズを選んだとおもう。アミューズもSUを売り出す企画としてアイドルに絞ってたわけじゃないと思うけどね。よって可能性としてハロプロはない。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました